注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ベビ待ちさーん☆

レス491 HIT数 16293 あ+ あ-

専業主婦
14/09/02 14:11(更新日時)

はじめまして☆
只今3人目ベビ待ちです(*^o^*)
でもパニ持ちで先に今は薬をやめないといけなくて(。・・)
9月ぐらいから始めようと思ってますヾ(^v^)k
同じくベビ待ちで8月9月ぐらいから頑張っちゃおかなって思ってる人ーー☆
一緒にベビ待ちしませんか??
ベビ待ちなら何人目でもいいです(*^o^*)
出来ればベビ待ち、妊娠、出産、育児ずっと話せていけたらなと思ってます( ´艸`)

では、待ってます☆

No.1973354 13/07/11 08:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/07/22 14:08
専業主婦0 

>> 50 大丈夫ぢゃないけど大丈夫、、
何があったんだぁ??(>_<)

確かにカート思うように動かんかったらちょっと苛っとくるな(^◇^;)
けど、怒りすぎやからなぁ( ̄。 ̄;)笑

そーなんや☆
喋るのが遅かったなら仕方ないよ(o^^o)
うちとこ喋り早かったけどオムツの取り方わからず放置してたら3歳なってたから慌てて調べてトイトレ始めた感じ( ´艸`)笑
1週間でオムツとれた♡笑
下の子も最初トイレ嫌がったんや(^◇^;)
まぢ嫌がったらどーしようも無い(^-^;)
まぁ急がずゆっくりでいーやって感じやわ(o^^o)笑

お金使いすぎると言われるならちょっと気を使っちゃうな(●´ω`●)
うちとこは先に何々が欲しいからこんだけ頂戴って言ってもらうから使いすぎることはないけど、たまに高すぎると、、ん???って何回か言われる( ´艸`)笑

旦那バツイチなんです(;´Д`)
17の時に結婚したみたいやわ(^◇^;)
そー、その時のイメージが強くて無理みたいやわぁ( ̄。 ̄;)笑
そうそう、立ち会いって陣痛、出産ずっとみられてるやん??笑
ちょっと恥ずかしくない???笑
うちだけかな(;´Д`)

うんうん、携帯握りしめて待機しててな♡笑。とか言うて全然中継できんかったりして(≧Д≦)笑

基礎体温まぢ色々わかるから絶対やってたほうがいいな(o^^o)♪

No.52 13/07/25 21:29
年子mama★ ( 20代 ♀ sTqdG )

せっかく上がってきたのにまた落ちた╭( ๐_๐)╮
帰る実家がなくなったwww

そんな怒るの?(´◉ ω ◉`)
どんな風に?(笑)

えぇ?(๑°ㅁ°๑)‼✧1週間で取れたん?
どーやるのどーやるの?Σ(,,ºΔº,,*)
たまーにやけど、トイレでできるみたぃ♪♪

お金って旦那様が管理してる?★
ぅちわ【やってけるなら別に買っていいよー】とゎ言ってくれるけど……忘れた頃に何に使ったわけ?とか言われるから、結局毎回毎回聞く( •́ㅿ•̀ )
聞けば旦那が覚えててくれるしwww

17?( ー̀дー́ )ちょー若パパやね♪
立ち会いゎしてみたけど……とかもよく聞くもんね?( ˘•ω•˘ )
恥ずかしいか~……1人目ん時ゎそれどころやなかったwwwwwww
2人目ゎ年子だったからか?普通って感じやった(´◉ ω ◉`)産んだ後微妙に恥ずかしくゎなるけど(笑)

しばらく連絡なぃなぁ?って思ってたら産まれてた!!的な?wwwwwww
そいえば、どこに住んでるのー?ヾ(๑╹ω╹ )ノ

まぁ、婦人体温計って安くても3000円くらぃするしね(´◉ ω ◉`)

No.53 13/07/27 00:43
専業主婦0 

>> 52 えー(;´Д`)
また落ちてたんや(・_・;)
ってか、実家がなくなったぁ???笑
喧嘩でもしました??笑

怒り方、、
地面に寝そべってジタバタし、真っ赤な顔でもういい!!!と言い残しどこかに去って行く感じかな( ̄。 ̄;)怒りすぎやろ??笑

んとー
すんごい適当なんやぁ(゚Д゚;)笑
オマル買って、ここにシーとウンするんやで!!パンツの中にしたらオチンチン虫にかんでもらうからな!!!(上の子がめちゃ嫌いやから笑)って言ってたら、いつの間にか勝手にオマルでしてた(o^^o)笑
で、2週間ぐらいオマルで確実出来るようになったから次トイレな♡って言ったら自分からトイレ言って子供用便座置いて、してたわ( ´艸`)こんな感じで上の子オムツとれたから下はどーしたらいいのかわからんの(o・д・)笑

うん、17(゚Д゚;)
17でパパやってた(*´▽`*)笑
うち17の時遊びまくってなにがなんだか状態やった、、笑
そーなんや☆
うちとこはお金旦那管理やよ☆
支払いとか一切わからんのよなぁ(^_^;)笑

そか、それどころぢゃないか( ´艸`)
確かにやわ☆笑
でも2人目の時は冷静やったから多少恥ずかしかったんやね(●´∀`●)笑

あ、うち大阪♡
住みドコ??? 

ってか、婦人体温計たかーい(゚Д゚;)
高い、高い(^◇^;)
びっくりやわ(゚ω゚)笑

No.54 13/07/29 22:02

うちの親さ、さぁやが結婚してから仲悪くなってさ(´Д`)今まで特に何も言わずにいたんやけど…限界で発狂してしまた╭( ๐_๐)╮
もともと母親の事好きぢゃなかったから、別にいいか!!って思いつつ、帰る実家ないやん!!って感じ( ˘•ω•˘ )
26になっても30になってもさ?親が仲悪くて何も思わないって本当に思ってんのかな?って感じ(ŎдŎ;)

娘ちゃんの怒り方すごいなwwwwwww
しかもどっか行っちゃうとか(๑°ㅁ°๑)‼✧かわいすぎる(笑)

オマルか~♪
虫が嫌いでオムツ取れたんやね(´◉ ω ◉`)
うちもなんとかトイレでちょいちょいできるようになってきた\( ❀ ´︶`)ノ
昼間はいいけど、夜中のオムツ取るの難しそう( ˘•ω•˘ )

たしかに17って、遊びに夢中やった気がする…(๑°ㅁ°๑)‼✧自分が結婚したのもまだ早かったんかな?って思うのに(笑)

支払いとか全部旦那様なんやねヾ(๑╹ω╹ )ノ
その方が楽だよな~って最近思い始めてきた( •́ㅿ•̀ )
管理すんの大変だもーん(╥ω╥`)

3人目、間が空いてるから痛くてまたそれどころやないかな?( ๑• ₃ั•๑)笑
3人目欲しいけど、すでに産むのが怖い(笑)

やっぱ大阪なんだ"(*´˘` )♥(´˘`๑)"
さぁやは愛知~♪

婦人体温計高いよ~!!
なんでこんな高いのか謎やからね( •́ㅿ•̀ )

No.55 13/08/09 21:35
専業主婦0 

>> 54 めちゃ遅くなってごめん(T^T)
バタバタしてたのとその後チビ等がマイコプラズマにかかって看病してる途中に次うちが熱中症になって大変やってん(。・ω・。)

結婚してから母親と仲悪くなっちゃったんやぁ(´Д`)帰る実家無いの辛いやーん↓
うち両親好きすぎるからあかんわ(^◇^;)笑

オムツ昼の方がとるの大変やったよ(゚ω゚)夜の方がとれやすかったで♪♪

うん、お金は旦那管理やで(o^^o)
やろー!!!17とか早いよな( ̄。 ̄;)
だから前の子供もぉ大きいのよなぁ(・_・;)笑
うちも自分は早い方やと思うけど旦那にしたらそうでもないのよな(^◇^;)笑

確かにーちょっと差が開いてるからまたパニって携帯いじれんかも(。・ω・。)笑
うちもこわい、こわい、こわい↓↓↓
うちも妊娠前から妊娠した時の事考えてびびってる(≧Д≦)笑
もー陣痛さん、、こわすぎる(。・ω・。)

愛知かぁ♡
ちょっと遠いね(´・ω・`)笑

あ、今月仲良しするのー???( ´艸`)笑
うちはやはり来月になっちゃった(T^T)

No.56 13/08/10 01:53

久しぶり~"(*´˘` )♥(´˘`๑)"
マイコプラズマ聞いたことある(´;ω;`)
大変やったねー!!!!今はみんな落ち着いた?
お家ん中でも熱中症なる言うもんね( ´△`)

ママとパパ仲よしなのー?好きすぎるとか羨ましすぎる( ˘•ω•˘ )
お父さんの事は大好きなんやけどね?
お母さんの事は昔から苦手でさ(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

昨日今日のトイレめちゃ成功中"(*´˘` )♥(´˘`๑)"
なぜか急成長したww
オムツん時とか、外出ててもトイレ行くようなったー♪♪♪
夜中のが簡単なの?Σ(,,ºΔº,,*)

17からしたら全体的に遅く感じるやろねwwwwwww
凄いねーΣ(,,ºΔº,,*)そら子ども大きいわ(笑)

やぱ怖いよね?(๑✖﹏✖๑)
年子じゃないから、すんなり産まれるわけでもないし……(´Д`)あーーー怖い(笑)

愛知と大阪、新幹線ならすぐなんにね?(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷笑

今はちょっとゴムつけてる(笑)
家計的な問題が出てきて(ŎдŎ;)
上の子が次から年少さんになる年やから、2人入れて働くか……って( •́ㅿ•̀ )
とか話してるのにゴムつけたがらないから、妊娠してもいいわけ?みたいな(笑)
ホント不景気やだ(๑✖﹏✖๑)
もっと節約しろよ!!って話なんやけどね(笑)
自然とできたら産む気満々やけど♥♡
今月の生理きてからにしようかなーってヾ(▦´╰╯`▦)ノ゙
そしたら同じくらいのスタートになるし(笑)

No.57 13/08/10 08:59
専業主婦0 

>> 56 今チビ等は落ち着いてきたよー(●´ω`●)
まだ咳はすごいけど(^◇^;)
うちはまだ微熱が下がらずでだるい、、
助けて~~(m´Д`)m笑

うん、仲いいよー(o^^o)
うち結婚してから両親好きになって、今ぢゃ好きすぎる( ´艸`)←これ旦那に言ったら拗ねるから旦那には言えんけど☆☆☆笑

オムツとれそうやね♡
まぢ急成長(●´∀`●)♪
うん、うちは夜の方が楽やったよ☆

うん、、
旦那からすれば遅いって(´・ω・`)
そうー腹違いの兄弟達はでかいの!!!笑
確か今小6やわ(^_^;)ひゃー 笑。

うんうん、うち年子でも下産むのに時間かかったからまた時間かかるかもで恐い↓
けど、夢やった3人兄妹♡
頑張るしかないよな(≧Д≦)笑

あー確かに( ´艸`)
新幹線ならあっという間やな♡笑

あら、今ゴム付きなんや(^◇^;)
家計かぁ、、
うちも本間やったらキツいんやけどな(´・ω・`)笑
でも次の生理来てからならスタート一緒ぐらいになるし楽しいかも♡♡♡笑
でも旦那さん付けたがらんかったら出来る可能性もあるもんな(*^▽^*)
生理いつ予定???
うち今月早く来たから計算狂う(。・ω・。)
ずっと31周期やったのに、、
今回早く来たから次の生理わかんないの↓
狂ったけど31周期で考えたらいいのかな??

No.58 13/08/12 00:21

子どものしんどい姿見るのって辛いよねー(╥ω╥`)やぱ子供は元気が1番似合うね★
みんな早くよくなれ~"(*´˘` )♥(´˘`๑)"
助けれるようにがんばるwww

結婚してから好きになったの?珍しいねΣ(,,ºΔº,,*)けど羨ましい♪さぁや子どもの頃から母親苦手だから(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷
旦那様拗ねるとかかわいいね(笑)

夜中のオムツってどう取るの~?( •́ㅿ•̀ )

17のパパはそら子ども大きいよねΣ(,,ºΔº,,*)
けどなんか旦那様いいね♪若いときも今も小さい子育てれて"(*´˘` )♥(´˘`๑)"
2度おいしい的なww

妊娠してしまえば覚悟もできるんやけどなー(╥ω╥`)夢の女の子の為にがんばるしかない★
結構陣痛時間長かったもんね~?思い出すと軽く恐怖やよね( ˘•ω•˘ )

大阪行く時はぜひ会いたい"(*´˘` )♥(´˘`๑)"

風邪引いたりとかしてて、薬飲んでたのもあってゴムつけてるのもあるんやけどね( •́ㅿ•̀ )
次の生理いつかな?たぶんあと10日くらいしたら来ると思うヾ(▦´╰╯`▦)ノ゙
ずっと31日周期だったなら、とりあえず今まで通りの計算でいいと思うけどねー?ずっと早くなるならちょっと狂ってきちゃうけどね( ˘•ω•˘ )

No.59 13/08/12 14:13
専業主婦0 

>> 58 ほんまやでー(●´ω`●)
子供は元気な姿が1番よー♡
うるさいけど(^◇^;)笑
昨日も下が熱復活して吐きまくったわ↓
まぢ、助けてぇやわ(゚ω゚)笑

昔から母親苦手やったんや(。・・。)
なんで??
何か昔あったん??
うち昔は普通やって結婚してまぢ仲良くなったし好きすぎる( ´艸`)笑
父親とは昔うちの夜遊びや、酒たばこで仲悪い時期あったけど今はいい仲やわ♡
なんせ父親は孫大好きでチビ等可愛がってくれるからな( ´艸`)
旦那には言えない(◎-◎;)拗ねて可愛い顔してたら可愛いけど、あんなイカツイ顔で拗ねられたら笑うしかない( ´艸`)笑

夜のオムツの取り方は
寝る前は水分与えず、オシッコがでるまで何回かトイレ連れて行き寝かす(o^^o)
それだけ♡笑
1回漏らしちゃったけど次からは漏らさずに出来るようになったよ(*´▽`*)

うん???笑
まぁ確かにチビを2回育てれてるもんな(o^^o)笑
けど本人は複雑みたいよ(^_^;)笑

うんうん、大阪に来たときは是非会お♡
うちもそっち行く時あったら会ってー(o^^o)

そやな、女の子の為頑張って♡
でも考えると軽く恐いよなぁ(。・・)
うち時間かかった↓↓
でも3人の夢はすてれんからうちも頑張る♡
けどこわい(。・・。)笑

あー風邪引いたりして薬飲んだなら次にした方がいいね(´Д`)10日後ぐらいかぁ♡待ち遠しいな(*´▽`*)
うちまぢわからん(。・ω・。)
一応31周期でみとこかなぁ(>_<)もー大事な時やから順調にきてくれよーって感じ(´Д`)笑

今さーチビ等寝てたんやけど下の子が咳して起きたら上の子が起きて背中トントンして落ち着かせて寝かしてから自分も寝た♡♡笑
何かお兄ちゃんになったなぁ(o^^o)
いつも下より泣いてる甘ちゃんやのにちょっとお兄ちゃんになってた( ´艸`)笑

No.60 13/08/12 15:09

元気すぎる時ゎ、ちょっと風邪でもひいたら?とか思うけど(´◉ ω ◉`)笑
うちさ、まだそうゆう流行りの病気系1回もしたことないんやけどさ?結構大変そうだよね( •́ㅿ•̀ )

ん~……母親気分屋なのかなんなのか不明なんやけど、怒ったり気にくわなかったりすると
あんたなんかいらない!!出てけ!!うちの子じゃない!!
って毎回のように言われてて(;´д`)
しかも宗教やってて基本でかけてて家にいなくて、小学生ん時に大量の洗い物と、1週間分の洗濯物いつもしててf(^_^; やらなかったら機嫌悪くなるし……とかでいつも母親の顔色見ながら生活してたから、苦手なの(´Д`)
だから母親の事は名前で読んでるww
結婚してからよくなったんやけど、今度は別の問題で悪くなって(笑)
そのせいで父親とはめちゃ仲よしヾ(๑╹ω╹ )ノ

旦那様いかついのね(´,,>ω<,,`)笑
拗ねちゃうくらい仲よしなのはホント羨ましい♪

トイレ行って、夜中起きてトイレ行ったりとかはないのー?( •́ㅿ•̀ )

旦那様は複雑なんだ?wwwwwww
なんか想像とは違うんやね?( ๑• ₃ั•๑)

名古屋きた時はきてきてーヾ(▦´╰╯`▦)ノ゙
待ってる♥♡

正直やる時に既に産む事考えて怖なる(ŎдŎ;)笑
お互いがんばろ(๑ºั ϖ ˘๑)~♡
ってか今日生理来た(笑)20日は勘違いだったみたい(´◉ ω ◉`)
たしかに生理ズレルると、排卵日ズレるしねー(´Д`)さあやも次の排卵日がわかんない(笑)

お兄ちゃんめちゃかわいい♥♡
そうゆうの見ると幸せな気持ちになれるよね"(*´˘` )♥(´˘`๑)"
将来がたのしみやねーヾ(๑╹ω╹ )ノ

No.61 13/08/13 22:29
専業主婦0 

>> 60 ほんまやで( ´艸`)笑
あ、まだないんやぁ(o^^o)大変やで↓
完治までめちゃ時間かかるし(。・・。)
うち結構かからしてしまったわ(´Д`)

お母さんすげぇ(o・д・)
やんちゃやな、お母さん(ノД`)笑
そりゃお父さんと仲良くなっちゃうな☆笑

旦那いかつい(´・ω・`)まぢ引く!!!笑
仲良くないでー(^◇^;)たぶん、、笑

夜寝る前におしっこさせたら朝まで起きひんでぇ(o^^o)寝ても結構起きる方???

うん、色々複雑なんだわ、、笑

ぢゃお互い行く場合は報告する事で☆

わかるーやる時怖くなる(。・ω・。)
3人目やし、痛くないし早く終わるって日々自分に言い聞かしてる( ´艸`)笑
この手に早く抱きたいなー♡ンフッ←きもいな(゚Д゚;)笑

あ、生理きたんやぁ(^_^;)思ってたより早く来た感じ???
生理ズレられるとまぢ排卵日わからんよなぁ(´Д`)
うちはいつ来るのやら(´・ω・`)

No.62 13/08/20 20:06
ルナ ( 30代 ♀ zXPbG )

初めまして(^ー^)8月11日に入籍しましたo(^o^)o本格的に妊活開始です♡精神科の薬飲んでますが、最低限まで減らしています!!よろしくお願いいたしますm(__)m

• << 65 ルナさんはじめまして~ヾ(▦´╰╯`▦)ノ゙ さあやです♪ 新婚さんですな"(*´˘` )♥(´˘`๑)" 羨ましい♪www 一緒に赤ちゃん待ちましょ(´,,>ω<,,`)

No.63 13/08/20 20:52
専業主婦0 

>> 62 はじめまして(*^▽^*)
こちらこそ宜しくお願いします(o^^o)
入籍おめでとうございます(o^^o)♡
お互いに大変ですが
元気な赤ちゃん授かりましょね(●´∀`●)

• << 66 ありがとうございますm(__)m 昨日産婦人科に排卵誘発剤もらいに行って、生理予定日は8月25日って言われ逆算すると8月11日が排卵日、 8月11日入籍日の夜に初めてコンドームなしに、中出し、 今日の昼間仕事行く前、あちゃ~、生理来たと思い多い日用のナプキンつけて行って、夜になっても少量の茶色い出血がついているだけ…着床出血なのかなぁ(?_?)生理なのかなぁ(?_?) 状態です(;^_^A

No.64 13/08/20 22:44

送ったと思ってたのに勘違いやった(´Д`)
ごみんね(。´Д⊂)

保育園とかまだ行ってないってのもあるけど、無菌で育ってないせいか?意外と体強い( ー̀дー́ )ww
けどかかってた方が免疫上がるからいいやん♪

おかー結構すごいwwwwwww
やから、今は距離おいてる(Θ︹Θ)ს
なのに3人目できたらどないしょーwww

え?旦那様と仲良くないの?(๑°ㅁ°๑)

前よりは、寝てから起きなくなったかな?★
前はしょっちゅう起きてた( ´△`)
今でもたまに起きるし( ー̀дー́ )

大阪行くときは連絡するする♥♡
りょーかい(´๑•ω•๑`)ﻌﻌﻌ♡

昨日さ、旦那はんのお姉ちゃんの3人目産まれたからさっき見てきたヾ(▦´╰╯`▦)ノ゙
もーーーーーかわいすぎるわ~♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡
窓ガラスにかじりついてしまったwww
やぱ欲しい~(´,,>ω<,,`)
なんかソロソロ妊娠しやすい日?排卵日は月末らしいんやけど(笑)
やから作っといた"(*´˘` )♥(´˘`๑)"ww
旦那はんが妊娠してもいい言うてくれたから♥♡
生理来た~?

• << 67 全然いーよ(*´▽`*) 体強いの羨ましい(o^^o)♪ うちとこも保育園行ってないのにかかりまくりよ(゚Д゚;)笑 人混みに行くと必ず何か病気もらってくる; まぁこれで免疫ついてくれるならいいのかなぁ(^◇^;)いや、大変よ;笑 お母さんまぢやんちゃ(*´▽`*)笑 けど距離おいてるなら3人目出来たらまぢ大変やなぁ(´Д`) 今はあんま夜起きんくなってるなら夜オムツ取るのすぐとれる思うよ(^_^)v んー仲よくないんちゃうかな(^◇^;)笑 すぐイライラさしてくれるからなぁ(゚Д゚;) うち、常プリプリしてる(´Д`)笑 うんうん、大阪来るときは言うて♡ そーなんや(●´∀`●) おめでとうやなぁ♪ いいなぁー赤ちゃん♡うちも見たい(o^^o) うちは義妹が10月出産やから10月まで我慢やぁ( ´艸`)義妹っつても同い年やから妹感覚ないけど☆笑 おっ、小作り開始したのね(*^▽^*) 出来るといいな♪ 頑張れ、おたまじゃくし♡ ↑これ、何かひわいやな、、(^◇^;) うちの生理さんの予定は8月31日か9月1日なんだわ(゚Д゚;)だからうちは9月中旬に小作り開始出来る感じ(o^^o)

No.65 13/08/20 22:46

>> 62 初めまして(^ー^)8月11日に入籍しましたo(^o^)o本格的に妊活開始です♡精神科の薬飲んでますが、最低限まで減らしています!!よろしく… ルナさんはじめまして~ヾ(▦´╰╯`▦)ノ゙
さあやです♪

新婚さんですな"(*´˘` )♥(´˘`๑)"
羨ましい♪www
一緒に赤ちゃん待ちましょ(´,,>ω<,,`)

No.66 13/08/20 22:54

>> 63 はじめまして(*^▽^*) こちらこそ宜しくお願いします(o^^o) 入籍おめでとうございます(o^^o)♡ お互いに大変ですが 元… ありがとうございますm(__)m
昨日産婦人科に排卵誘発剤もらいに行って、生理予定日は8月25日って言われ逆算すると8月11日が排卵日、

8月11日入籍日の夜に初めてコンドームなしに、中出し、
今日の昼間仕事行く前、あちゃ~、生理来たと思い多い日用のナプキンつけて行って、夜になっても少量の茶色い出血がついているだけ…着床出血なのかなぁ(?_?)生理なのかなぁ(?_?)
状態です(;^_^A

• << 68 ルナさん あ、小作り開始したんですね♡ しかも微妙出血(o^^o) あれから出血具合はどーですか??? 着床やったらいいですね♡ 報告待ってます( ´艸`)

No.67 13/08/21 13:36
専業主婦0 

>> 64 送ったと思ってたのに勘違いやった(´Д`) ごみんね(。´Д⊂) 保育園とかまだ行ってないってのもあるけど、無菌で育ってないせいか?… 全然いーよ(*´▽`*)

体強いの羨ましい(o^^o)♪
うちとこも保育園行ってないのにかかりまくりよ(゚Д゚;)笑
人混みに行くと必ず何か病気もらってくる;
まぁこれで免疫ついてくれるならいいのかなぁ(^◇^;)いや、大変よ;笑

お母さんまぢやんちゃ(*´▽`*)笑
けど距離おいてるなら3人目出来たらまぢ大変やなぁ(´Д`)

今はあんま夜起きんくなってるなら夜オムツ取るのすぐとれる思うよ(^_^)v

んー仲よくないんちゃうかな(^◇^;)笑
すぐイライラさしてくれるからなぁ(゚Д゚;)
うち、常プリプリしてる(´Д`)笑

うんうん、大阪来るときは言うて♡

そーなんや(●´∀`●)
おめでとうやなぁ♪
いいなぁー赤ちゃん♡うちも見たい(o^^o)
うちは義妹が10月出産やから10月まで我慢やぁ( ´艸`)義妹っつても同い年やから妹感覚ないけど☆笑

おっ、小作り開始したのね(*^▽^*)
出来るといいな♪
頑張れ、おたまじゃくし♡
↑これ、何かひわいやな、、(^◇^;)
うちの生理さんの予定は8月31日か9月1日なんだわ(゚Д゚;)だからうちは9月中旬に小作り開始出来る感じ(o^^o)

No.68 13/08/21 13:48
専業主婦0 

>> 66 ありがとうございますm(__)m 昨日産婦人科に排卵誘発剤もらいに行って、生理予定日は8月25日って言われ逆算すると8月11日が排卵日、 … ルナさん

あ、小作り開始したんですね♡
しかも微妙出血(o^^o)
あれから出血具合はどーですか???
着床やったらいいですね♡

報告待ってます( ´艸`)

No.69 13/08/21 13:53

>> 68 子作り開始しましたよ♡

ちょっと出血多くなってきたから生理だと思います(|| ゜Д゜)
排卵誘発剤飲んでタイミング法するぞ~U^ェ^U

No.70 13/08/21 14:25
専業主婦0 

>> 69 生理っぽいんですね(^◇^;)
次頑張りましょー♡
うちは末が生理予定なので生理が待ち遠しいです(´Д`)笑

• << 72 ありがとうございますm(__)m病院排卵誘発剤飲んで、卵胞確認もしますが、ネットの予測日だと次回排卵日は9月8日~♡

No.71 13/08/21 21:26

あんがちょ♥

保育園行ってないんだ~一緒やね(๑′ฅฅ‵๑)♡
うち来年から入れる予定やけど♥♡
けど病気かかっちゃったら大変しかないね、たしかに(´Д`)
下の子は入院したことあるから、大変やったもん( ˘•ω•˘ )

3人目できたらおばーちゃんに頼むしかない(◦˙▽˙◦)笑
切迫なったら笑うしかないしwwwwwww

お昼オムツ取れたら次は夜チャレンジしよーヾ(▦´╰╯`▦)ノ゙

仲良くないんかいー(`⊙д๏)!!www
いつもプリプリしてるのね(Θ︹Θ)ს笑
うちは昨日旦那はんが、さぁやが浮気してる夢を見てめちゃ機嫌わるかったよ╰(◣﹏◢)╯
携帯まで見せたしねwww

しかも今日か明日、仲いい子にも産まれるし♥♡幸せだらけ"(*´˘` )♥(´˘`๑)"
10月楽しみやね~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡赤ちゃん見てるだけでよだれ垂れそうwwwwwww
ってか義妹さんが同い年ってすごいね(◦˙▽˙◦)

うん♥♡おたまじゃくしがんばれ♡*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*♡←
排卵日にはやらないぞー!!笑

生理来るの待ち遠しいね♪

• << 73 さあやちゃん うん一緒(o^^o) うちとこも来年から♡ 多分幼稚園、保育園は行き始めたらめちゃ病気もらうみたいやね(^◇^;)今でも病気もらいまくりやのに、、恐ろしいわ(ノД`)笑 うちとこも上の子入院したぁ; まぢ大変よな(。・ω・。)病気は大変でしかないよぉ(´Д`) なるほど☆ おばあちゃんに頼れるなら 大丈夫やね(o^^o)確かに切迫になれば笑うしかないな(^◇^;)笑 オムツ昼完璧とれたら夜やなぁ(o^^o) 友達も出産近いんやぁ(*^▽^*) 楽しみやな♡まぢ幸せいっぱいーやな♡ うちも10月楽しみ( ´艸`) 産まれたら赤ちゃんの匂い吸い尽くしてやる(*´▽`*)笑 旦那さん可愛い♡笑 そんだけ大切に思われてるんやね(o^^o) んま、おたまじゃくしさん頑張れやな♡笑 排卵日にはやらんぞって、、笑た( ´艸`)笑 生理まぢ待ち遠しいよー(´Д`)

No.72 13/08/21 21:33

>> 70 生理っぽいんですね(^◇^;) 次頑張りましょー♡ うちは末が生理予定なので生理が待ち遠しいです(´Д`)笑 ありがとうございますm(__)m病院排卵誘発剤飲んで、卵胞確認もしますが、ネットの予測日だと次回排卵日は9月8日~♡

• << 74 ルナさん 色々してるんですね(*^▽^*) すごいー♡ 排卵日同じぐらいです(o^^o)♪ 排卵日までわくわくですね☆☆

No.73 13/08/22 11:00
専業主婦0 

>> 71 あんがちょ♥ 保育園行ってないんだ~一緒やね(๑′ฅฅ‵๑)♡ うち来年から入れる予定やけど♥♡ けど病気かかっちゃったら大変しか… さあやちゃん

うん一緒(o^^o)
うちとこも来年から♡
多分幼稚園、保育園は行き始めたらめちゃ病気もらうみたいやね(^◇^;)今でも病気もらいまくりやのに、、恐ろしいわ(ノД`)笑
うちとこも上の子入院したぁ;
まぢ大変よな(。・ω・。)病気は大変でしかないよぉ(´Д`)

なるほど☆
おばあちゃんに頼れるなら
大丈夫やね(o^^o)確かに切迫になれば笑うしかないな(^◇^;)笑

オムツ昼完璧とれたら夜やなぁ(o^^o)

友達も出産近いんやぁ(*^▽^*)
楽しみやな♡まぢ幸せいっぱいーやな♡
うちも10月楽しみ( ´艸`)
産まれたら赤ちゃんの匂い吸い尽くしてやる(*´▽`*)笑

旦那さん可愛い♡笑
そんだけ大切に思われてるんやね(o^^o)

んま、おたまじゃくしさん頑張れやな♡笑
排卵日にはやらんぞって、、笑た( ´艸`)笑

生理まぢ待ち遠しいよー(´Д`)

No.74 13/08/22 11:25
専業主婦0 

>> 72 ありがとうございますm(__)m病院排卵誘発剤飲んで、卵胞確認もしますが、ネットの予測日だと次回排卵日は9月8日~♡ ルナさん

色々してるんですね(*^▽^*)
すごいー♡
排卵日同じぐらいです(o^^o)♪
排卵日までわくわくですね☆☆

No.75 13/08/22 13:24

>> 74 排卵日同じくらいなんですね(*´∇`*)
出血多いのに、基礎体温が36.59……(._.)

No.76 13/08/22 15:50
専業主婦0 

>> 75 ルナさん

排卵日同じぐらいです(o^^o)
頑張りましょね♡ 

基礎体温の事あまりわからないんです(^◇^;)
その体温は高いのですか??低いのですか??

No.77 13/08/22 16:00

>> 76 頑張りましょうね♪

私は低温期だと35度後半~36度前半なので、高いほうですね~…

No.78 13/08/22 20:17
専業主婦0 

>> 77 ルナさん

高いと妊娠してる可能性高いのですか???
生理やと体温下がるのですか??

質問ばっかでごめんなさい(´Д`)

No.79 13/08/22 20:34

>> 78 妊娠すると高温期が続きます♪

ですね、生理がくると一般的には基礎体温はさがりますよ~( TДT)

No.80 13/08/23 00:01
専業主婦0 

>> 79 ルナさん

そーなんですか(o^^o)
ぢゃまだ高温なら
希望ありぢゃないんですか???ヾ(≧∇≦)

• << 82 おはようございます♪ 今朝も、 36.68ですΣ(ノд<)な~ぜ~… 風邪かなぁ~…(._.)

No.81 13/08/23 01:30

保育園行き出したら風邪引きまくりそう(๑°ㅁ°๑)‼✧入院だけはもうやだ( ´△`)
ってか、もうすぐ受け付けなんにまだ保育園決めてない(◦˙▽˙◦)www

次は保育園とか行く時だろうし、どっちみち2週間くらいしかゆっくりできないだろうから、まぁいいか(´◉ ω ◉`)って感じやけどね(笑)
ただ入院中悩む( ˘•ω•˘ )

なんとか保育園行くまでに取れそうやからよかったヾ(▦´╰╯`▦)ノ゙

結局友達今日産まれた♥♡
カピカピになるまで匂い吸ってきて(๑′ฅฅ‵๑)♡www

愛されてるんかもしらんけど、この前のはさすがに困った( ー̀дー́ )
潔白なのに…浮気してたら赤ちゃん欲しい思わないしね(´Д`)赤ちゃんできる夢見てょ!!って感じwww

さっき27日付近は排卵日だからやらないよって先に宣言しておいたヾ(๑╹ω╹ )ノ
必ず女の子産んでみせる(๑°ㅁ°๑)笑

横からやけど………
妊娠してる時の基礎体温はバカみたいに高くなるのよ♥♡
生理来る日の基礎体温はめちゃ下がるから、下着汚さずすむしね(◦˙▽˙◦)笑

ルナさん♥♡
生理きても何かおかしいと思ったら、検査薬やってみるのもアリですよヾ(๑╹ω╹ )ノ
生理きてても妊娠してるパターンはごくまれですがありますし(´,,•ω•,,`)♡
もし今回はできてなくても、一緒に待ちましょ♥♡
赤ちゃんはママを選んでお空からやって来てくれるそうです"(*´˘` )♥(´˘`๑)"

• << 83 年子mamaさん★今日も36.68でした~ な~ぜ~( TДT) 生理きても妊娠してたとして、 出血あってベビたんに悪い影響ないんですかね!?ちょっと産婦人科専門の友達に聞いてみます!! 私も看護師ですが産婦人科は専門外で(;^_^A
  • << 88 さあやちゃん うんうん、たぶん保育園行きだしたらめちゃ病気すると思うよ(^◇^;) こわいよなぁ(´Д`)笑 ってかまだ保育園決まってないんや☆笑 うちこの前決まったよーヾ(≧∇≦)笑 そやなぁ、入院中困るな(^◇^;) 退院したらなんとかなりそやけどな☆ ほんまやなぁ♡ 保育園行くまでにオムツとれるな(o^^o) ふぁいと(*´▽`*) 確かに浮気疑われるとちょいめんどくさいな(^◇^;)しかも勝手に夢みてとかやしな;笑 でも幸せそーや( ´艸`) そやな、女の子が欲しいんやもんな(o^^o) 排卵日前に数回おたまじゃくし仕込んでおかなあかんな♡笑 頑張れー女子のおたまじゃくし達ぃ♡ 妊娠したらそんなに基礎体温上がるんやな(*´▽`*)凄いなぁ♡ で、生理んときは下がるんかぁ(o^^o) 下着汚さんでいいならうちも基礎体温計ろかなぁ(*^▽^*)笑 、、、あー無理やった(゚Д゚;)笑 最近下の子がうちの口調似てきた(゚Д゚;) 心配;笑

No.82 13/08/23 06:08

>> 80 ルナさん そーなんですか(o^^o) ぢゃまだ高温なら 希望ありぢゃないんですか???ヾ(≧∇≦) おはようございます♪
今朝も、
36.68ですΣ(ノд<)な~ぜ~…
風邪かなぁ~…(._.)

• << 89 ルナさん 今日も基礎体温高いんですね☆ ぢゃまだ可能性あるぢゃないですか(o^^o) 検査薬してもいいかもですね♡

No.83 13/08/23 06:14

>> 81 保育園行き出したら風邪引きまくりそう(๑°ㅁ°๑)‼✧入院だけはもうやだ( ´△`) ってか、もうすぐ受け付けなんにまだ保育園決めてない(… 年子mamaさん★今日も36.68でした~
な~ぜ~( TДT)
生理きても妊娠してたとして、
出血あってベビたんに悪い影響ないんですかね!?ちょっと産婦人科専門の友達に聞いてみます!!
私も看護師ですが産婦人科は専門外で(;^_^A

No.84 13/08/23 11:30

>> 83 ルナさん

たぶん…影響はないと思いますけど( ´△`)お友達に聞かれた方が確実ですね(´Д`)
その高温?は、排卵誘発剤とは関係ないんですかね~?( ˘•ω•˘ )
さぁやの場合、妊娠してる時の基礎体温はやばいくらい高かったです(๑°ㅁ°๑)‼✧
常に7度越え★もっと上がる時もありましたよ(´◉ ω ◉`)

どっちにしても気になりますよね!!生理の量はいつもと変わらずですか?( •́ㅿ•̀ )

No.85 13/08/23 11:39

>> 84 友達は基礎体温の高温層が低めだから、生理の可能性高いけど、ちゃんとは分からないからもー少し様子みてと~。

妊娠だとしたら出血増えるようならいい状態とは言えず、
赤ちゃんに悪い影響ある出血かは診察しないと分からないらしいです(;>_<;)
排卵誘発剤とは関係ないかと~!
量はいつもの生理より少なめなぐらいですΣ(ノд<)

No.86 13/08/23 11:58

>> 85 ルナさん

様子見ですか( ´△`)
なんかそわそわしますね(๑°ㅁ°๑)‼✧
生理の量がいつもより少なかったり、急にピタッと不自然に止まった場合、妊娠の可能性もあるんですけどねー?(´,,•ω•,,`)♡

7度越え出すとちょっと気になりますね(๑′ฅฅ‵๑)♡

No.87 13/08/23 12:05

>> 86 婦人科基礎体温じゃない普通の体温計だと、日中7度超えです(;^_^A

単に風邪かなぁ(笑)

• << 99 ルナさん♥♡ 微熱ですねー?(´,,•ω•,,`) 妊娠してるかもって思うと薬も飲みたくないし、そわそわするし……なんかドキドキしますね(๑′ฅฅ‵๑)♡

No.88 13/08/23 12:39
専業主婦0 

>> 81 保育園行き出したら風邪引きまくりそう(๑°ㅁ°๑)‼✧入院だけはもうやだ( ´△`) ってか、もうすぐ受け付けなんにまだ保育園決めてない(… さあやちゃん

うんうん、たぶん保育園行きだしたらめちゃ病気すると思うよ(^◇^;)
こわいよなぁ(´Д`)笑
ってかまだ保育園決まってないんや☆笑
うちこの前決まったよーヾ(≧∇≦)笑

そやなぁ、入院中困るな(^◇^;)
退院したらなんとかなりそやけどな☆

ほんまやなぁ♡
保育園行くまでにオムツとれるな(o^^o)
ふぁいと(*´▽`*)

確かに浮気疑われるとちょいめんどくさいな(^◇^;)しかも勝手に夢みてとかやしな;笑
でも幸せそーや( ´艸`)

そやな、女の子が欲しいんやもんな(o^^o)
排卵日前に数回おたまじゃくし仕込んでおかなあかんな♡笑
頑張れー女子のおたまじゃくし達ぃ♡

妊娠したらそんなに基礎体温上がるんやな(*´▽`*)凄いなぁ♡
で、生理んときは下がるんかぁ(o^^o)
下着汚さんでいいならうちも基礎体温計ろかなぁ(*^▽^*)笑
、、、あー無理やった(゚Д゚;)笑

最近下の子がうちの口調似てきた(゚Д゚;)
心配;笑

No.89 13/08/23 12:44
専業主婦0 

>> 82 おはようございます♪ 今朝も、 36.68ですΣ(ノд<)な~ぜ~… 風邪かなぁ~…(._.) ルナさん

今日も基礎体温高いんですね☆
ぢゃまだ可能性あるぢゃないですか(o^^o)
検査薬してもいいかもですね♡

No.90 13/08/23 12:46

>> 89 検査薬怖いですね~(;^_^A

No.91 13/08/23 12:54
専業主婦0 

>> 90 ルナさん

こわいですか(^◇^;)
ドキドキしますね♡妊娠してますように♡

さあやちゃんは今排卵前で頑張ってるし
ルナさんは赤ちゃん来てるか来てないかドキドキ中やし♡♡♡
何かこっちまでわくわくしちゃいます(o^^o)笑
うちはまだ何も出来ないので(。・ω・。)笑

No.92 13/08/23 12:57

>> 91 でもお子さん二人いらっしゃるんですよね!?
いいなぁ★

関西のかたですか!?
私は鹿児島で、出身は奄美です(*´∇`*)

No.93 13/08/23 13:05
専業主婦0 

>> 92 ルナさん

はい♡
2人、男の子と女の子が居ます(o^^o)

鹿児島ですか( ´艸`)
行ってみたいとこの1つです♡笑
うちは大阪ですよ(*^▽^*)
来たことありますか???

No.94 13/08/23 13:13

>> 93 いいなぁ♪
看護学校は大阪でした(  ̄▽ ̄)
福島区の関西電力病院附属の看護学校です!
看護学校仲間はほとんど関西にいますよ♪

No.95 13/08/23 13:29
専業主婦0 

>> 94 ルナさん

あーそぉなんですか(o^^o)♪
看護学校が大阪なんですね♡ってか看護婦さんなんですね( ´艸`)
鹿児島の名物といえばなんですか???笑

No.96 13/08/23 13:35

>> 95 なんだろう…。さつま揚げとか、いも焼酎とか?
県本土にはあまり詳しくなくて(;^_^A

No.97 13/08/23 13:52
専業主婦0 

>> 96 ルナさん

あ、さつま揚げ聞いたことあります♡笑
あんまり詳しくないんですね(o^^o)

あ、赤ちゃん男の子、女の子のどっちが欲しいのですか???(*^▽^*)

No.98 13/08/23 14:05

>> 97 出身が奄美なので~(;^_^A

どちらか一人なら女の子希望です♪
二人OKなら、どちらも(  ̄▽ ̄)

• << 101 ルナさん 今日は天気悪いです(´Д`) ルナさんとこはどーですか??? 女の子希望なんですね♡ あー早く皆で赤ちゃんの話したいです☆

No.99 13/08/24 01:19

>> 87 婦人科基礎体温じゃない普通の体温計だと、日中7度超えです(;^_^A 単に風邪かなぁ(笑) ルナさん♥♡

微熱ですねー?(´,,•ω•,,`)
妊娠してるかもって思うと薬も飲みたくないし、そわそわするし……なんかドキドキしますね(๑′ฅฅ‵๑)♡

• << 103 こんにちは(*´∇`*)今朝も基礎体温は高温期のまま…日に日に上がるという…(._.) 月曜日受診してきます。

No.100 13/08/24 01:33

ゆーやん♥♡って呼んでいいのかな?(笑)

保育園決まってるの~?いいなぁ( ˘•ω•˘ )
うちずっと決めてたんやけど、今さらになって違う園気になり出しちゃって( •́ㅿ•̀ )
しかも来年度から役所の人が面接する方式に変わったらしくて…入れるのか?って感じ( ー̀дー́ )
名古屋は待機児童多いらしいから(笑)

退院したらがむしゃらにがんばるしかないね(๑′ฅฅ‵๑)♡
考えるだけで楽しみ♥♡

幸せっちゃあ幸せヾ(▦´╰╯`▦)ノ゙www
旦那はんの友達からはカップルみたいに見えるらしい( •́ㅿ•̀ )

おたまじゃくしちゃんにがんばってもらいたいんやけどねー?今旦那はんの腰が悪くて別々で寝てるから(Θ︹Θ)ს結局生理明けから2回しかできてない(๑°ㅁ°๑)‼✧
旦那はんは、早くいちゃいちゃしたいね~言うてたけど、さぁや的には早く女の子欲しいね~って感じやもんね(◦˙▽˙◦)www

そうそう♥♡下着汚れない♪
けど今月は生理の日に体温計れなくて下着汚れたwwwwwww

口調似てきたの?(´๑•ω•๑`)ﻌﻌﻌ♡どんな感じで喋るの?♥♡

• << 102 さあやちゃん うん、ゆーやんって呼んでぇ(o^^o) うちは保育園ぢゃなく幼稚園やけど決まってるよー( ´艸`)大阪も待機多いらしいけどうちが行くとこは全然入れるみたい☆笑 早く決めて入れるか調べやんなね(*´▽`*) 幸せやーん♡ 羨ましいよー(*^▽^*)カップルにみえるんやぁ(o^^o)うちとこなんて既に老夫婦やで(^◇^;)笑 新婚なんてなかったし(ノД`)笑 まだいいやん(●´∀`●)2回してんやから♡ いちゃいちゃしたいやなんて( ´艸`)笑 さあやちゃんは女の子欲しいとか軽く温度差あるね(o^^o)笑 うちは排卵日以外はしないからね(o^^o) 旦那はすりよってくるけどまぢ無理(o・д・)笑 そかそか、そんなにわかりやすんや(o^^o) 凄いなぁ(*^▽^*) 基礎体温やばいな♡笑
  • << 104 さあやちゃん 久々抜けたぁ(^◇^;)笑 口調やけど、なんて言えばいいのかうちが上の子を注意する時の口調と下の子が上の子に注意する時の口調が全く一緒(^-^;) 最近舌打ちもめちゃするし、やばいよ;笑
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧