注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
もしかして浮気?

高校の同窓会

レス6 HIT数 2614 あ+ あ-

離婚検討中
13/07/02 18:06(更新日時)

主人の高校の同級生♀と私は知り合いで、Facebookやlineも知ってる仲で
その同級生♀から来月高校の同窓会をするから、〇〇(主人)にきてほしいんやけど?
と私にlineが入ってきました。
主人とその同級生♀は連絡先をお互い知らないから、私に送ってきたんだと思いますが、それを主人に伝えると、何故かテンションあがってた。
主催したのはその同級生♀ともう1人♀だと思うんですが、そのもう1人の♀が私は大嫌いです。
そのもう1人の♀をBとします。
主人と私が付き合う前に、付き合っていた女とBは友達だったんですが、自分の友達と付き合ってるにもかかわらず、Bは主人と数回体の関係があったんです。
行ってほしくない気持ちが大きいですが、
強がってしまう自分がいます。
私が来月って事は7月かー。となにげなしに言うと、不機嫌ぽく、何かあるんけ?
と言ってきました。
男は誰が来るんやろ?〇〇〇にも〇〇〇にも(男友達)会いたいわー。と言ってるから、行かせてあげたいんだけど…。Bがいるし…。
てか同窓会って言うけど高校退学してる人ばっかなんだけど…。主人も。
何か無性に腹立つから、同級生♀と主人直接連絡するようにしようかな…。何か私あいだに挟まれてるし…。私不機嫌なって、旦那にイライラしてる。
ばっかみたい。
Facebookに楽しそうに写ってる写真出すんだろな…。
離婚が頭に浮かぶのは何でだろ…。

No.1967613 13/06/27 22:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/06/27 23:30
専業主婦1 ( ♀ )

私なら行かせません。
lineやネットを通してのお誘いには不信感があるため…m(__)m

もし、本当に同窓会があるんなら…
ハガキなりきませんか?
仮に居場所がわからなければ、実家にハガキがくると思います。

No.2 13/06/28 00:29
通行人 ( ♀ OQGjLb )

私の高校、Facebook→やってない子には拡散で😊
などで同窓会呼び掛ける子いますよ😊

Facebookとかに写真のせるなら本当かどうかわかるだろうし…

高校の同窓会なら誰でも元カレ、元カノの一人、二人いますよね💦

でも今回は元カノって訳じゃなく…の子だからって事ですよね💦

信用できる旦那友人はいませんか??
(その人いれば安心みたいな)

もしくは、イライラであたるより、
行かせてあげたいけど過去が過去だから心配してる気持ち
を伝えた方が良くないですか??

奥さんは主さんなんだから💕
大事に思ってるなら行かないまでいかなくても配慮なりしてくれるんでは??
(電話くれるとか門限つきとか旦那さんから提案してくれるといいですね✨)

No.3 13/06/28 03:03
専業主婦3 ( ♀ )

そんなややこしいところになんて行かせません。

寛大過ぎっていうか無防備過ぎじゃないですか?大切なのは今の生活ですよ。昔の友達とあわせる必要はありません。

そんなに不安なんだから無理することないと思います。

No.4 13/06/28 09:44
匿名希望 ( 5djdl )

理由はどうあれこんなことで離婚が浮かぶなら先が思いやられる

主さんの嫌は自分の都合でしょう

同窓会ぐらい気持ちよく行かせてあげたら?
退学してようが同級生に変わりはない

学生の時によっぽど嫌なことが無い限り、誰でも一度は同窓会へ行って昔話し花を咲かせたいもんじゃないのかな…

No.5 13/06/28 10:09
匿名5 

彼女でもない女と関係持ったり、高校退学したり、ずいぶんとご主人は荒れた青春時代を過ごされたようですね。

そういう人と結婚したのは、自分と結婚したら変わる人だと信じたからではないんですか?

私なら結婚できないタイプのご主人ですが、主さんがご主人を信じて結婚したなら最後まで信じるべきじゃないですかね。

No.6 13/07/02 18:06
匿名6 ( ♀ )

私なら、元カノや身体の関係があった女がいるなら行かせません。嫌ですね。

私も同窓会などに元カレがいるなら行きません。旦那も嫌がりますから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧