注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?

☆ニイタカヤマクダレ☆ブタ・ブタ・ブタ

レス500 HIT数 14439 あ+ あ-

特攻隊✈( W6uW0b )
13/10/12 15:45(更新日時)

まずはお部屋を殺豚剤で消毒するでしね(`・ω・´)

:
  プシューー /::
     _、 /::::
  / ̄|L::::::::
 / √(二二)\::::
| y|´ 〇`|\::
   ̄ ̄口)〇 |) :
  ーイ ̄ 〇 |)
   |`殺豚剤 |
  ノ|____|
 | |〇〇〇〇|
  ブヒブヒ─ブヒブヒ
  ゚~    ~゚
~゚    ゚~
 コンニャロー  ~゚     プシュ──ッ  ∴:~゚
  ∧✈∧  ∴:: ゚~
 (`・ω・) ∴:∴: ~゚
 / o つ自<💨  ~゚
 し―-J   ゚~

取り敢えず これで一安心でしね✌

さぁさ みなさんどんぞ( ・∀・)つ

No.1967485 13/06/27 17:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 13/07/09 17:07
せんべい玄米茶太郎 ( pnLz1b )

>> 100 12🍀永遠の別れ旅立ち

特攻隊殿🎵😭ありがとうございます(泣)🌱双葉も泣いてます、かずえさん…の事を思い出して画面に出てくる彼女が🌱双葉には若き日の別れの思い出に見えてるみたいです、かずえさん、どんなに辛かっただろう、今のあなたの姿を見てもらいたいって泣いてます、平成11年🌱双葉と結婚した時に、かずえさんの話しをしたんです🌱双葉は、その時も泣いてました、かずえさんが、どんな気持ちで別れていったか…と、当時かずえさんには入院は秘密にしてました会社の事務所に何度も電話がきたみたいでしたが自分の姿を見せたくなかったし医者が…若いから治るって言った言葉を信じてたし治ったら、ちょっとケガしたって笑顔で会えると思ってたし、だけども関労で、君は二度と歩けないよ、ケガして直ぐに手術したら歩けたケガでしたが動かされ過ぎて完全に神経が切れてしまってるから二度と歩けないんだよ…と言われた時に何で何で…が頭の中を、ぐるぐる回ってました、ただ、ただ、くやしくて、つらくて歩け無いって受け入れられずに、一生分泣いたかなー、何日も何日も病院のベットの中で泣いた、オヤジも泣いた…そんな時、かずえさんが…病院に来たんです、かずえさんも泣いた、でも、かずえさんは、この病院の近くにアパート借りて看病するからって言ってくれました泣きながら、嬉しかった、だけど…だけど…泣きながら、かずえさんに、もう、お別れだよっ他の人と幸せになってよ…僕のぶんも、きっと幸せになって…、イヤだよ、そんな事できない別れるなんてイヤだと言ってくれた、涙で、かずえさんの顔が見えない、あのね、かずえさん、俺もう歩けないんだよ、かずえさん子供もできないんだよ仕事もできないんだ、だから結婚できないでしょ、かずえさんの両親も反対するよ、だからねっ、ごめんなっ、ごめん介護してくれるって気持ちありがとう気持ちだけでじゅうぶんだよ、ありがとう、ごめんなっ、ごめん、ごめん、かずえさんの気持ちわかってるよ、さっっ早く行かないと帰らないと汽車が…汽車の時間だよ、さぁー涙の止まらないまま、かずえさんの顔を見たのは、その日が最後だった、本当は帰したくなかったんだ…そばに居て欲しかった、ずっと、そばに居てと言いたかった、ワガママな俺…、ワガママだよな…、わかってるんだ…ワガママだって、だけど…本当に好きだったんだよ…だから、だから、別れたんだよ、好きだったからさー、苦しかったよ、別れるなんて
続く…🙇

No.102 13/07/09 17:32
特攻隊✈ ( W6uW0b )

>> 101 ☁茶太郎🔌師匠 お疲れ様ですm(_ _)m

[歩いていこう]を🎁してくれた方はNo.100の匿名17さんですよ(*^_^*)

昔からの東北弁メンバーですよ(*^_^*)

茶太郎🔌師匠からの作文は 全て保存させて頂いておりますm(_ _)m

• << 105 特攻隊殿🎵🙇申し訳ない事しました続けて書いてまして、特攻隊殿🎵の、お部屋ですから、 てっきり、 特攻隊殿🎵と思い込んでました、 えっ…、今、お邪魔させて頂いてます、 東北弁の御方でしたか、ありがたい事です。 ありがとうございます。

No.103 13/07/09 17:38

13🍀手紙

かずえさんから、手紙が毎日届いた、俺を気遣う手紙が嬉しかった、

だけど、
返事は書かなかったよ、返事を書いたら、
別れられないって思った、

俺…そんなに強くなかったんだ、
かずえさんの手紙は、
ベットの枕元に、
ヒモで縛って置いた、
何度も何度も、
読み返したよ、
会いたかったさ、

かずえさんの所に走って行きたかったよ、
抱きしめたかった、

だけど、そんな事しちゃいけないんだ…、
かずえさんが幸せになるために会っちゃいけないんだ…、

自分で自分に何度も言い聞かせたよ、
だけど、
涙がでるんだよ会いたくて、
そんな毎日、
♓山さんが…、
○○君これで善かったんだよ彼女もきっとわかってくれるよ、
頑張って、
リハビリテーションしてさー、
仕事してる人も居るよ、だから、
今は頑張るしかないんだよ、

はい、わかってます、

だけど、だけど、会いたい、
俺…頑張ります、

その日から、リハビリテーション頑張ったよ、

最初は、
うつ伏せから、
四つんばいになる訓練、何度も、ベットから床に落ちた、
次は座る訓練、
車椅子に乗る訓練、

両腕だけで階段を、はいまわって登る訓練、

泳ぐ訓練、
かずえさんの事を忘れ様として頑張ったよ、

がむしゃらだった…

続く…🙇

No.104 13/07/09 17:44

>> 100 茶太郎さんに贈る歌 聞いて下さい http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&cl… 匿名17殿🎵🙇誠に申し訳御座いませんでした。あわてて、泣いてて、特攻隊殿🎵と、間違えてしまいました、申し訳御座いません🙇

ありがとうございます🙇、🌆夕方、もう少し、涼しくなったら、🌱双葉と、○オに行って、レンタルしようと話してました、

匿名17殿🎵🙇ありがとうございます。

• << 110 いいえ✋今の茶太郎さんにピッタリな曲を贈らせて貰いました歩いて行こう 聞いて下さいましたか? 炬燵猫より

No.105 13/07/09 17:48

>> 102 ☁茶太郎🔌師匠 お疲れ様ですm(_ _)m [歩いていこう]を🎁してくれた方はNo.100の匿名17さんですよ(*^_^*) … 特攻隊殿🎵🙇申し訳ない事しました続けて書いてまして、特攻隊殿🎵の、お部屋ですから、
てっきり、
特攻隊殿🎵と思い込んでました、
えっ…、今、お邪魔させて頂いてます、

東北弁の御方でしたか、ありがたい事です。

ありがとうございます。

No.106 13/07/09 18:22

>> 105 ☁茶太郎🔌師匠と双葉🍀ちゃんに…

小生から ユーミンのANNIVERSARY(記念日)を贈りたいと思います😌

よく💿で聴いていますが 亡き妻との想いでが鮮明に甦りますね😌

• << 108 特攻隊殿🎵🙇ありがとうございます、奥様素敵な方だったんですなー(泣)
  • << 111 特攻隊さんから茶太郎さん双葉ちゃんに この曲を贈らせて貰います。 http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=FO6RlNfX7Co

No.107 13/07/09 18:33
スケベル豚大佐 ( 3eL1j )

>> 106 ワシの💋を狙う℃変態糞オヤジ特攻隊✈にしては
神妙な事を書くやんか🐱

• << 109 ☁これが 小生の素顔よ(`・ω・´)キリッ ところで 綾瀬川スレは続けるのか? 小生は 何も知らんで入ったが なかなか良いスレじゃぞ(*^。^*) 但し スレ主は除くがな(≧∀≦)✌ しぇばっ✋

No.108 13/07/09 18:39

>> 106 ☁茶太郎🔌師匠と双葉🍀ちゃんに… 小生から ユーミンのANNIVERSARY(記念日)を贈りたいと思います😌 よく💿で聴… 特攻隊殿🎵🙇ありがとうございます、奥様素敵な方だったんですなー(泣)

No.109 13/07/09 18:58

>> 107 ワシの💋を狙う℃変態糞オヤジ特攻隊✈にしては 神妙な事を書くやんか🐱 ☁これが 小生の素顔よ(`・ω・´)キリッ

ところで 綾瀬川スレは続けるのか?

小生は 何も知らんで入ったが なかなか良いスレじゃぞ(*^。^*)

但し スレ主は除くがな(≧∀≦)✌

しぇばっ✋

No.110 13/07/09 18:58
匿名17 

>> 104 匿名17殿🎵🙇誠に申し訳御座いませんでした。あわてて、泣いてて、特攻隊殿🎵と、間違えてしまいました、申し訳御座いません🙇 ありがとうござ… いいえ✋今の茶太郎さんにピッタリな曲を贈らせて貰いました歩いて行こう 聞いて下さいましたか? 炬燵猫より

• << 114 炬燵猫殿🎵(^O^) はいー、 はいー、 聞きました 2人で号泣(ToT)で、レンタルしてきました、車の中でも泣きました、帰り道🌱双葉の友達が、てれびに、パソコンをつないでる方が、おられまして大画面で見せて頂き、 また、 (ToT)泣きました、 悲しい➡❌ 心に響く➡⭕ 🌱双葉が、今のあなたを、かずえさんに見て頂けたら、安心して頂けたら、御礼が言えたらと…言いますもので、かずえさんの事を思い出して、幸せであって欲しいと思いました、 炬燵猫殿🎵🙇ありがとうございます🙇

No.111 13/07/09 19:16
匿名17 

>> 106 ☁茶太郎🔌師匠と双葉🍀ちゃんに… 小生から ユーミンのANNIVERSARY(記念日)を贈りたいと思います😌 よく💿で聴… 特攻隊さんから茶太郎さん双葉ちゃんに この曲を贈らせて貰います。 http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=FO6RlNfX7Co

• << 115 匿名17殿🎵(ToT)やぁーいい曲ですなー(泣)なんか、心に染み渡ります(泣)

No.112 13/07/09 19:38

>> 111 ☁匿名17改めて 炬燵猫🐱君 感謝するよm(_ _)m

しかし 茶太郎師匠と双葉ちゃん…

本当に素敵な御夫婦ですね😌

しぇばっ(`・ω・´)ゝビシッ

No.113 13/07/09 22:03
みっちゃん ( 40代 ♀ qdtz1b )

>> 98 10🍀食事と回転ベット❓の地獄 ○○さん、今日から、回転ベット❓で食事のリハビリ開始しましょう、はっ…何ですか❓回転ベットって、断るヒマ…
茶太郎さん、すごいわかりやすい説明!
お話読んで泣いてたんだけど、
その絵がツボで・・・笑い泣きしてました。

そんなリハビリがあるんですね・・・ビックリしました。
一番ビックリしたのは茶太郎さんでしょうけど。

けど、茶太郎さんは本当に偉いですね。
誰のことも恨まず、
そんなツライ状況にあっても、
ちゃんとかずえちゃんのことを思ってお別れできたり。
そんな若い人が、そこまで彼女の幸せを思うなんて
なかなか出来ないと思います。

続き、楽しみにしてます^^

でも、くれぐれも無理のないように。

• << 116 みっちゃん殿🎵ありがとうございます🙇 トムクルーズの映画で、DVDで、7月4日に生まれてが有ります、トムクルーズが、足を骨折して、回転ベットに寝かされてますが、ちぃーとちがいますが、あんな、イメージですなー、歩行訓練は、トムクルーズと同じでした、腰から下に、カチカチの、鉄で、できた、両足をささえる、あの、装具【そうぐ】は、皮膚を、破りますから、大変でした、かずえさんの事は、今も、申し訳なく思ってます(泣)幸せで居てほしいです。

No.114 13/07/09 22:18

>> 110 いいえ✋今の茶太郎さんにピッタリな曲を贈らせて貰いました歩いて行こう 聞いて下さいましたか? 炬燵猫より 炬燵猫殿🎵(^O^)
はいー、
はいー、
聞きました
2人で号泣(ToT)で、レンタルしてきました、車の中でも泣きました、帰り道🌱双葉の友達が、てれびに、パソコンをつないでる方が、おられまして大画面で見せて頂き、
また、
(ToT)泣きました、
悲しい➡❌
心に響く➡⭕

🌱双葉が、今のあなたを、かずえさんに見て頂けたら、安心して頂けたら、御礼が言えたらと…言いますもので、かずえさんの事を思い出して、幸せであって欲しいと思いました、

炬燵猫殿🎵🙇ありがとうございます🙇

No.115 13/07/09 22:28

>> 111 特攻隊さんから茶太郎さん双葉ちゃんに この曲を贈らせて貰います。 http://m.youtube.com/watch… 匿名17殿🎵(ToT)やぁーいい曲ですなー(泣)なんか、心に染み渡ります(泣)

No.116 13/07/09 22:52

>> 113 茶太郎さん、すごいわかりやすい説明! お話読んで泣いてたんだけど、 その絵がツボで・・・笑い泣きしてました。 そんなリハビリが… みっちゃん殿🎵ありがとうございます🙇

トムクルーズの映画で、DVDで、7月4日に生まれてが有ります、トムクルーズが、足を骨折して、回転ベットに寝かされてますが、ちぃーとちがいますが、あんな、イメージですなー、歩行訓練は、トムクルーズと同じでした、腰から下に、カチカチの、鉄で、できた、両足をささえる、あの、装具【そうぐ】は、皮膚を、破りますから、大変でした、かずえさんの事は、今も、申し訳なく思ってます(泣)幸せで居てほしいです。

No.117 13/07/09 23:06
双葉゚。*☆ ( qqDz1b )

特攻隊✈san🌻
炬燵猫san🌻
みっちゃん❤san

http://imepic.jp/20130709/830690

(;∇;)/~~

💪頑張る

• << 119 ☔茶太郎🔌師匠&双葉🌱ちゃん こんちくわ(*^_^*)ノ 今日もそちらは暑いですか?こっちは寒いくらいですよ(´・ω・`)マジデ 今週いっぱいは雨か曇りみたいですね(´・ω・`)ウムッ いずれにしても 体調を崩さない様に 健康管理はしっかりとね(*^。^*)✋ しぇばっ(`・ω・´)ゝビシッ

No.118 13/07/10 11:18

>> 117 🌂スレのみなさんに朗報です(*^。^*)ノ

この度 助豚爺さんの結婚相手が決まりました(*^д^*)ノ

何事にも積極的な 阿修羅さんです(*^。^*)ノ

アシュー💓アシュー💓助ちゃん結婚してくれないと刺しちゃうわよ❤アシュー💓アシュー💓ブファ💨ブファ💨

_ーΩ-・
   /ミ川川~\
   |ミ/~要~ゞ| 
   |ミノ○ル○( |
   G(ノ(。。)r)9
    ||エェェエ||
    |レェ⌒ェj|
  / ̄ゞ~⌒uノ ̄\ 
、/ノ") " ̄"💢("\Y
( <_(●/""\●) |/
゙umj |💢з | (_)
  U / \▼/ \ ∥
  ( < ̄   ̄> )|| 
   > )  ( < |ノ
    ̄     ̄

いやぁ助爺さん 誠におめでたいですなぁ(*^∀^*)

まさにビッグカップです(*^。^*)ノ

• << 126 (≧∇≦)ガハハハハハハハ 😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂 はははは😂 特攻隊✈san🌼 はははは😂 どうやって 😂😂😂😂みつけたのー 😂😂😂😂😂 しっこチビる 😂😂😂😂😂ガハハハハハハ
  • << 127 http://imepic.jp/20130710/742750 (≧∇≦)

No.119 13/07/10 12:55

>> 117 特攻隊✈san🌻 炬燵猫san🌻 みっちゃん❤san http://imepic.jp/20130709/830690   (;∇;)… ☔茶太郎🔌師匠&双葉🌱ちゃん こんちくわ(*^_^*)ノ

今日もそちらは暑いですか?こっちは寒いくらいですよ(´・ω・`)マジデ

今週いっぱいは雨か曇りみたいですね(´・ω・`)ウムッ

いずれにしても 体調を崩さない様に 健康管理はしっかりとね(*^。^*)✋

しぇばっ(`・ω・´)ゝビシッ

• << 129 特攻隊✈san🌼が ➡こんちくわ って 書いて下さったから、 今晩は、 ちくわ🙋 たべましたぁ~😁、 キュウリと チーズを、 ちくわ🙋の中に入れて、 (❤^o^❤)

No.120 13/07/10 15:51

>> 119 特攻隊殿🎵こんにちは😃
お手紙の返事が遅く成りましたすいません🙇デイサービスの中は📱携帯電話が使えないんで、すいません、

こちらは☀あっちぃぃーと言うより焼けつきますなー、

今朝🌱双葉は5時に仕事行きました、

が、😱😱😱

玄関に📱携帯電話が落ちとりました😂

携帯電話に付けて有る🐰ウサギのストラップだけが…ポケットに入ってるーーと☎電話が来ました😂

慌てん坊ですなー😂😂😂

ケアマネさんが…8時前に来て、
デイサービスに
🍉スイカをたくさん頂いたから、皆さんと、一緒に食べませんか、と、誘って頂き、
今日は病院のリハビリテーションを止めて、
デイサービスのリハビリテーションに成りました、
お昼の食事の時に、
🍉スイカを頂きました、甘くて美味しい🍉スイカでした☺✨
🌱双葉が、
4時まで仕事しとりますから、
夕食の買い物をして、
一緒に帰ろうと言ってくれたんですが、
デイサービスは、
3時30分までで終わりなんで、
隣の🏥病院の待合室で
🌱双葉を待っとります😁、
🏠家ん中が、クーラーつけんと、
35度になります、
犬がバテない様に、
🐶犬にクーラーを、つけて来ました、

特攻隊殿🎵地方に地震が有ったと、デイサービスの📺テレビで見ましたが、大丈夫でしたか❓、最近、あちこちで、地震が有りますなー、

特攻隊殿🎵いつも☺お気遣い頂きありがとうございます🙇、
嬉しいです☺✨

特攻隊殿🎵地方は涼しいですかー、天気が☔雨だと、気温がそんなに違うものなんですなー😃

No.121 13/07/10 16:30

>> 120 ☔茶太郎🔌師匠 お疲れ様ですm(_ _)m

実は 昨日一昨日も雨だったんですが 蒸し暑かったです。

それでも 朝晩は涼しい(肌寒い)んですよ。

そぅそぅ地震ね! さっき病院の駐車場にいて…

車が揺れました! えらく風が強いと思ってたら…

宮城県の仁兵衛さんからレスがあって知りました。

今年になってからは 殆ど地震のない九州でも 発生しましたよね。

福島原発では 規定の60倍以上の 放射性物質が…

太平洋に流出したとのニュースもありました。

小生は 一昨年のあの日 仙台空港近くにいたんです。

ただ 忘れ物をしたので一旦仙台市内に戻ったんですよ。

そして仙台市内のコンビニに寄った時に あの地震が来たのです。

あの時に忘れ物をしなければ あの津波に呑まれていたかも知れません。

震災直後に 何度か宮城県の被災地に足を運びました。

涙が出るというより 鳥肌が立ちましたよ。

おそらくあの惨状は テレビで観る映像では伝わらないと思います。

それ程に目を覆う悲惨な光景でしたから。

まだまだ生きたくても 津波に呑まれて亡くなられた多くの方々…

生きたくても生きる事が出来なかったのです。

思い出したくはないのですが 決して忘れてはならないのです。

No.122 13/07/10 17:49

>> 121 特攻隊殿🎵そんな事が在ったんですか、忘れ物…(-_-)人の生死を分ける一瞬の出来事に…何か意味が在ると感じずにはいられませんなー、あの日🙇友人が逝きました♿車椅子では山に登れず階段を登れずに…目の前に山があったのに…どれほどの恐怖だったろうと思わぬ日がありません、さいわいにも御遺体は見つかりましたから葬儀ができました現地に行けませんでしたから宮崎の友人と、こちらの寺院で御供養できました、バスケットで知り合った友人でした忘れられません、毎日が感謝です、特攻隊殿🎵の忘れ物…(-_-)目に見えぬ不思議な力…に導かれたのだと思わずにはいられません、特攻隊殿🎵に出会えたのも不思議な力です、あの日、みっちゃん殿🎵から🌱双葉の所にスケベル豚大佐殿🎵が探して下さって居ると知らせて下さらなければ、スケベル豚大佐殿🎵に巡り会えず、スケベル豚大佐殿🎵に巡り会えなければ特攻隊殿🎵と巡り会えず皆様方に巡り会えなかった、みっちゃん殿🎵は、この世界の母であり、スケベル豚大佐殿🎵は父であります、特攻隊殿🎵は優しい兄であり自分達を勇気付けて下さる大切な兄です皆様に感謝しております、だから死にたい…と思われる方々に生きて頂きたいと強く思わない日がありません、この手紙も多くの方々が読んで下さっておられると思います。きれいごとは書きません、いつか、みんな、必ず逝く時は来ます、どうか生きて生きて頂きたいと強くおもいます。何かを奪い合い与えて欲しいだけではなく、支え合い和解し歩み寄り、寄り添い、困難を乗り越えて頂きたいと願います、人は悩みをバネにして知らず知らずに強く成れると信じます、仕方なくするのではなく皆様方に内在する自己の宝を生きる力を掘り出して自分は、やれるんだ生きていけるんだ、悩みも打ち破って頂きたいと願います。沢山泣いて沢山笑って理不尽に怒らず踏ん張って頂きたいと願います。自分達も心の富める人に成りたいと願います、命の限りをつくし悔いなく生きて頂きたいと願います🙇いつか必ず全ての壁を破り和合できると信じたいです、明日が在るとは限らないからこそ、今、此の瞬間の尊い御縁を大切に生きて行きたいし、生きて頂きたいと願います🙇。

No.123 13/07/10 19:01

>> 122 ☔なる程 茶太郎🔌師匠の御友人も亡くなられたのですね…

遅ればせながら 御冥福をお祈りしますm(_ _)m

しかし 小生が助爺さんと絡んだのは昨年の9月で マリリンさんのスレでした…

そして みっちゃん🍀とは ⑤のスレの最初にレスしたんですよ…

その中で 双葉🌱ちゃんがレスして来たんじゃなかったかなぁ…と思った(笑)

まぁ 形はどぅであれ こうして茶太郎🔌師匠と巡り会えたのも何かの縁でしょうな(*^_^*)

• << 125 特攻隊殿🎵ありがとうございます🙇 特攻隊殿🎵は、すごい方ですー 出会えてー嬉しいです☺
  • << 131     _🌱_    /ノ ヽ\   /゜⌒ ⌒゜\  |  (_人_)  |   \  `▽′ / これからも、よろしくお願いします (o^∀^o)

No.124 13/07/10 19:14

☔それから オチュー🍀姉御からのレス こちらに貼ります✋

投稿時刻:2013-07-10 17:03:15
投稿者名:屁こき魔

▼レス本文

せんべい玄米茶太郎様💕

初めましてm(__)m
ォチューと申します~🍀

せんべい玄米茶太郎様の
若くしての突然の↘
お怪我の苦しみ(T^T)
そして愛する方との別れ😢そして父様の愛情😢💓
苦しい治療(/.\;)リハビリ

そしてそして双葉様との😍ご結婚🔔💓🔔
すみませんm(__)m
勝手に読まさせて頂いてましたm(_m(_😫_)m_)m

涙なくしては読めない事実そして炬燵猫さん🐱からの歌のプレゼントにまた涙😢せんべい玄米茶太郎様💓
何もしてあげれないですが本当にすみません(´`)↘

どうかどうか頑張って下さいませねm(__)mm(__)m

元気な自分が申し訳ないです↘でもまたせんべい玄米茶太郎様からは素敵なパワーを頂戴致しました❤
ありがとうございました💓

双葉様はウサギのストラップだけ😅待ち合わせ楽しみですねいついつまでもお幸せに❤心より祈らせて頂きます😌

お返事は構いません~
ただせんべい玄米茶太郎様に一言だけ伝えたかったもので、すみませんm(__)m

熱中症等には呉々もお気をつけ下さいませね☀😲💦💓

って…こちらから
すみませんでしたm(_😣_)m

四ツ葉🍀またの名をォチュー🍀

• << 132 四つ葉🍀オチューsan🌼 こんばんは 🙋はじめまして 🌱双葉です ありがとうございます🙋 💪頑張るじょぅ~  ∈(゜◎゜)∋  スイスイ~♓

No.125 13/07/10 19:41

>> 123 ☔なる程 茶太郎🔌師匠の御友人も亡くなられたのですね… 遅ればせながら 御冥福をお祈りしますm(_ _)m しかし 小生… 特攻隊殿🎵ありがとうございます🙇

特攻隊殿🎵は、すごい方ですー

出会えてー嬉しいです☺

No.126 13/07/10 20:33

>> 118 🌂スレのみなさんに朗報です(*^。^*)ノ この度 助豚爺さんの結婚相手が決まりました(*^д^*)ノ 何事にも積極的な… (≧∇≦)ガハハハハハハハ

😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

はははは😂

特攻隊✈san🌼

はははは😂

どうやって

😂😂😂😂みつけたのー

😂😂😂😂😂

しっこチビる

😂😂😂😂😂ガハハハハハハ

• << 130 🌂双葉🌱ちゃん お疲れ様(*^д^*)チャオ✌ いやぁ 助爺さんも感激してましたよ(*^д^*)ヨカッター✌ んっ👀 どうやって捜したかって?綾瀬川の近くに住んでましたよ(*^。^*)サイタマ✌ つまり 助爺さんの近くにいた訳です(*^_^*)エンデシネ 世の中って そんなもんですわ(*^д^*)ナハハハ 助爺さんもこれからは 阿修羅さんと二人三脚ですわな(*^д^*)イヤァメデタイノー しぇばっ✋

No.127 13/07/10 20:39

>> 118 🌂スレのみなさんに朗報です(*^。^*)ノ この度 助豚爺さんの結婚相手が決まりました(*^д^*)ノ 何事にも積極的な… http://imepic.jp/20130710/742750

(≧∇≦)

No.128 13/07/10 20:43

炬燵猫san🌼
特攻隊✈san🌼
素敵な🎵歌の
プレゼント
ありがとうございました

m(_ _)m
大切に致します。

No.129 13/07/10 20:47

>> 119 ☔茶太郎🔌師匠&双葉🌱ちゃん こんちくわ(*^_^*)ノ 今日もそちらは暑いですか?こっちは寒いくらいですよ(´・ω・`)マジテ… 特攻隊✈san🌼が

➡こんちくわ

って
書いて下さったから、
今晩は、
ちくわ🙋
たべましたぁ~😁、

キュウリと
チーズを、
ちくわ🙋の中に入れて、

(❤^o^❤)

No.130 13/07/10 20:48

>> 126 (≧∇≦)ガハハハハハハハ 😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂 はははは😂 特攻隊✈san🌼 はははは😂 どうやって 😂😂😂😂みつ… 🌂双葉🌱ちゃん お疲れ様(*^д^*)チャオ✌

いやぁ 助爺さんも感激してましたよ(*^д^*)ヨカッター✌

んっ👀 どうやって捜したかって?綾瀬川の近くに住んでましたよ(*^。^*)サイタマ✌

つまり 助爺さんの近くにいた訳です(*^_^*)エンデシネ

世の中って そんなもんですわ(*^д^*)ナハハハ

助爺さんもこれからは 阿修羅さんと二人三脚ですわな(*^д^*)イヤァメデタイノー

しぇばっ✋

• << 133 特攻隊✈san🌼お疲れ様でした😃 特攻隊✈san🌼の、 絵文字は 💡天才的😂😂😂😂😂😂😂😂😂 夢みそう❤ 思い出すだけで、 (笑)笑いが止まらない~😂

No.131 13/07/10 20:51

>> 123 ☔なる程 茶太郎🔌師匠の御友人も亡くなられたのですね… 遅ればせながら 御冥福をお祈りしますm(_ _)m しかし 小生…     _🌱_
   /ノ ヽ\
  /゜⌒ ⌒゜\
 |  (_人_)  |
  \  `▽′ /

これからも、よろしくお願いします

(o^∀^o)

No.132 13/07/10 20:55

>> 124 ☔それから オチュー🍀姉御からのレス こちらに貼ります✋ 投稿時刻:2013-07-10 17:03:15 投稿者名:屁こき魔 … 四つ葉🍀オチューsan🌼
こんばんは
🙋はじめまして
🌱双葉です
ありがとうございます🙋

💪頑張るじょぅ~

∈(゜◎゜)∋

スイスイ~♓

• << 134 🌂双葉🌱ちゃん オチュー🍀さんこと屁こき魔さんへは… 東北弁スレじゃないと駄目みたいなんですよ(´・ω・`) つか スレ仲間で双葉🌱ちゃんに一番近いところに住んでるのは屁こき魔さんだね(*^д^*)✌ しぇばっ✋

No.133 13/07/10 20:58

>> 130 🌂双葉🌱ちゃん お疲れ様(*^д^*)チャオ✌ いやぁ 助爺さんも感激してましたよ(*^д^*)ヨカッター✌ んっ👀 ど… 特攻隊✈san🌼お疲れ様でした😃

特攻隊✈san🌼の、

絵文字は
💡天才的😂😂😂😂😂😂😂😂😂

夢みそう❤
思い出すだけで、

(笑)笑いが止まらない~😂

No.134 13/07/10 21:04

>> 132 四つ葉🍀オチューsan🌼 こんばんは 🙋はじめまして 🌱双葉です ありがとうございます🙋 💪頑張るじょぅ~  ∈(゜◎゜)∋  スイス… 🌂双葉🌱ちゃん オチュー🍀さんこと屁こき魔さんへは…

東北弁スレじゃないと駄目みたいなんですよ(´・ω・`)

つか スレ仲間で双葉🌱ちゃんに一番近いところに住んでるのは屁こき魔さんだね(*^д^*)✌

しぇばっ✋

No.135 13/07/10 21:08

>> 134 へぇ~😁⬅笑う所

ありがとうございます🙋

しからば行くべ~

ε=ε=┏( ・_・)┛
ヨット
ワァ~プ

No.136 13/07/11 00:44
小学生37 

ウィーッス(*・ω・)ノ
茶太郎ちゃん&双葉ちゃん、こりはこりは元気で良かったでし(`・ω・´)
あっちゃ混んでるでしからね、こっちゃさ来たでしね(^_^)/
とは言え、アポの助豚来ねぇ~でしからね、ここ(^_-)

• << 140 Q殿🎵😃こんばんは、毎日、暑いですなー、お疲れ様です、わざわざ、来て下さって😃ありがとうございます🙇 スケベル豚大佐殿🎵は、お元気ですか❓、 Q殿🎵😃あっ、あちらですか、(^O^)沢山、お仲間様が、おられますからねー、声掛けて下さって😃ありがとうございます🙇 嬉しいです(^O^)

No.137 13/07/11 00:45

14🍀外出リハビリ

オヤジは故郷に帰って行った、実家で仕事しながら俺の部屋の改造をすると言って、21才の俺には、寂しかったよ、わかっていても、オヤジの顔が見れないのは辛かった、

ある日、リハビリの先生から外出リハビリ❓を始めるって言われた、

えっ…外出リハビリ❓、○○さんと、○○さん、3人1組みで、外出先で食事して各自レシートを🏥病院に持ち帰るってリハビリ❓なんです、
えっ…♿車椅子でですか❓、
違うよー、
腰から下に鉄でできた装具を着けて🏥病院近くの、きずきすみよし駅から🚃電車に乗って、川崎駅まで行き、又、電車で🏥病院まで帰る訓練です、もちろん、階段だらけ、松葉杖を使って、両足は鉄の装具で曲がらず、ロボットみたいに歩くんだよ、
バランスを崩せば、バッタン💨後ろ向きに倒れる倒れたら最後1人では起き上がれないさー、頭を打つし、前に重心をかけ過ぎると、ロボット状態だから顔面から転ぶんだ、外出リハビリのために🏥病院の中庭で歩行訓練をした、想像つかないよね、腰から下は、カチカチに固まってるのに、どうやって起き上がるかなんて、後ろ向きに倒れたら両腕を左右に振って横向きになる、次に、うつ伏せになり腕の力だけで胸から下の胴体を、引きずり上げて立つ、つかまる所なんて何処にも無い芝生の上で松葉杖をハシゴ代わりにして、一気に下半身を引きずり上げるんだ、腕に力が無いとできないよ、リハビリの先生は説明するだけで絶対手伝ってはくれない、できるまで、ただ、だまって見てるだけだ、手の平は豆が破れて血だらけ身体は芝生だらけ、何日も何日も繰り返し訓練した、やっと1人で起き上がれた、両腕や肩はキン肉マン状態に成ったが、次に☔雨の日も訓練したよ寒くて、身体中ガタガタ震えた、傘がさせないから全身ずぶぬれ、さすがに☔雨の日の外出リハビリは泣けました、スベって起きられない、松葉杖がスベって握れない、よし、松葉杖に布を巻こう知恵が働いた、☔雨は寒く冷たかった、が、起き上がれた日は嬉しくて泣けた、

負けるもんか、

故郷に帰りたいから、

オヤジが待ってる、

母ちゃんに会いたい、

必死に訓練したよ

続く…🙇

No.138 13/07/11 00:51
小学生37 

助豚ん野郎~、また始めたでしな~(`ε´)
助豚~、仕事辞めたではなくてでしね、クンビ、クンビになったんだべ~( ^o^)
そりからでしね、助豚爺さんはでしね、50代熟女大好きでしの(^_-)
アポ~ン( ^o^)ノ

No.139 13/07/11 01:26

15🍀歩行訓練何のために…

リハビリしたく無い、もう嫌だー、頭から布団かぶって寝ていた、コツコツ、リハビリの先生の靴の音、

👩○○君外出リハビリ訓練休むの、

👨はい…もう嫌です♿車椅子が有るから歩かなくてもいいです、
👩ふぅーん、わかったよっ、

先生はそう言って帰って行った、次の日からリハビリの先生が毎日花を牛乳瓶に入れて持って来てくれた、ニコニコ笑顔で

👩○○君オハヨー、気が向いたら訓練しようね、

俺は黙って下向いてた、同室の患者さんが言った、リハビリの先生は○○君を待ってんだよ、行けよー、お前、家に帰りたいんだろー、

👨うん帰りたいよ、

だったら、外出リハビリ訓練しないと、帰れないぜ…、

👨えっ…何で…、

お前は解ってないなぁー、

👨えっ…何を…、

リハビリの先生に聞いてこいよ、と、言われた、

👨うん…、そう言って、リハビリ室へ♿車椅子で行った、あっ…あのぅ…、

👩あっ、○○君来たね~、外出リハビリ訓練しようね、

👨いっいやー、その事ですが、外出リハビリ訓練はしません、なぜ、☔雨の日も、あんな訓練させられるのか、意味が解らんし、このまま故郷に帰りたいんです、リハビリの先生は、

👩○○君、このまま退院できないよ、と、言った、

👩少し、お話ししましょう、

🏥病院の中庭に行った

👩○○君、あのねー、事故で歩けないって、たいへんだね、だけどねー、社会は○○君には、合わせてくれないんだよ、無くした身体の機能を取り戻す事はできないんだよ、だから、今、有る、○○君の身体の機能を最善尽くして、社会に合わせる必要があるのよー、解るかなー、○○君の故郷は田舎だよね、♿車椅子で階段や、坂道、通院する🏥病院まで、🚌バスに乗ったり、🚃電車に乗るときには誰も助けてくれないよ、だから、自分の事は自分でできないと、生きて行けないんだよー、解るかなっ、

・・・・・うん、わかる、涙がポロポロ流れた、

確かに先生の言ってる意味が解った、
1センチの段差さえも、今の自分には、1人で♿車椅子で段差を乗り越えられない事は事実だった、♿車椅子で段差を乗り越す訓練も必要だったんだ、

👨はい…明日から、リハビリ訓練します、
ごめんなさい…

👩一緒に頑張ろうねっ

👨小さな声で…はいっ…と返事をした

続く…🙇

No.140 13/07/11 01:32

>> 136 ウィーッス(*・ω・)ノ 茶太郎ちゃん&双葉ちゃん、こりはこりは元気で良かったでし(`・ω・´) あっちゃ混んでるでしからね、こ… Q殿🎵😃こんばんは、毎日、暑いですなー、お疲れ様です、わざわざ、来て下さって😃ありがとうございます🙇

スケベル豚大佐殿🎵は、お元気ですか❓、

Q殿🎵😃あっ、あちらですか、(^O^)沢山、お仲間様が、おられますからねー、声掛けて下さって😃ありがとうございます🙇

嬉しいです(^O^)

• << 145 ウィーッス(*・ω・)ノ ひさびさにアポが遊びに来たでしよ(`・ω・´) 相変わらずでしね、アポのアポですた(^_-)

No.141 13/07/11 01:38
小学生37 

>> 140 ウィーッス(^_^)/
助豚爺さんはでしね、あっちは駄目でしのことよ(`・ω・´)
最近遊んでないでしけどね、Qちゃんアポでしと(~o~)
遊んで欲しくてでしね、寂しがってるみたいでしね(^ー^*)
ヌハハハハ( ^o^)

No.142 13/07/11 01:53

>> 141 Qチャンだぁ~(^O^)

ハイグレ!!
ハイグレ!!

(⌒>―<⌒)
   Yィッヘヘ))
   (6 ⌒ ⌒Y
   >、_◎ノ
  /∥_∥\
 //(  )\\
 \ヽ| イ //
  `J∧ ハ /ノ
   / >< \
  / / \ ヽ
  \\ //
  ∠_)(_ヽ

Qチャンsan🌼の

ヌハハハハ(^o^ )
⤴豪快な笑いが、たまらんにゃ~

(o^∀^o)

• << 146 ウィーッス(*・ω・)ノ もちっと過激にでしね、おもろいこと欲しいでしけどね、助豚爺さん、あんます火点いたらでしね、危ないからやめておくでしね(^-^) アポ~ン(-.-)y-~~

No.143 13/07/11 03:45

16🍀いよいよ外出リハビリ開始

鉄の装具を装着して松葉杖だけで、いざ、出発だ、

3人1組みに成って出発、

いつもは♿車椅子だったから地面が近く感じてたのに、

カッターシャツに、ブカブカのズボンで立っていると何だか身長が高く感じた、

松葉杖を同時に前に出す、両腕に力を込めて下半身を同時に前に引きずり寄せる、

やっとの1歩だ、此の一連の動作を繰り返し繰り返して🏥病院の玄関を出た、

駅まで引きずり歩く、松葉杖の音と、

んっ…んっ…っと力を入れる時にもれだす声、

楽しく喋りながらなど余裕なんて無かった、

不安で一杯だった、バランスを崩せば倒れる、

心臓がドキドキした、

駅に到着、だが、気を抜けない、しっかり支えてないと、
駅のホームに落ちてしまうから、少しの風でもバランスを崩しそうに成る、

駅員さんが近くに来た、電車に乗車するのを見ていてくれた、

電車に乗ったが…つり革にはぶら下がれない、

身体が回転してしまうから、

座席にも座れない、装具が曲がらないから、

松葉杖で身体を電車の小さな隙間に押さえ込んで必死にたえる、

川崎駅に到着したが早く電車を降りないと、

ドアにハサまれてしまう、

はぁー、もう、くたくただった、

目の前には階段がある、3人は、一列に並んで1歩、1歩階段を上る、

へいたんな道よりも、さらに、力がいる、

階段の段差を上るためには、

下半身を20センチ、両腕だけで引きずり上げるのだ、

しかも、階段の奥行きはせまい、

バランスを崩せば、真っ逆さまに落ちて行く、

カッターシャツは、汗でびっしょりだった、

当然だが、
さらに、
階段を下りなければならない、
リハビリで練習したが…、リハビリ室には先生が居た、
松葉杖を一段下の階段に下ろす、慎重に、身体をゆっくりと、
へそから、ずらしながら、一段下へとずり下ろす、

ゾッとした、やっと1人、1人、階段を下りた、

もう帰りたく成った、

汗が目に入るが、
ハンカチで拭けない、
ハンカチで拭こうとすれば転ぶしかない、
リハビリ室では、

汗の事まで教わらなかった、

続く…🙇

No.144 13/07/11 04:21

17🍀犬食いラーメン忘れられない思い出

ラーメン屋に入る、が…座れない、

立ったまま、ラーメンを食べる、

カウンターで両ひじをしっかり支えて、身体のバランスをとる、

ラーメンが来たが、丼は持てないし、割りばし、も、両手では割れない、バランスを崩すから、

割りばしを、口にくわえて引っ張って割った、

ラーメンをどうやって食べようか、
んん…、
焼きめしにすれば良かったかなー、

とにかく、
ラーメンは熱いから、冷まそうか、
そうだね…、

冷ますと言っても、ただ、
ラーメンを見てるだけだった、

よし、
食べてみようか、
うん、
だが、
ラーメンを、
箸で持ち上げると、
カウンターで支えてる、両ひじが浮く、
どうしようか、
うん、
箸をラーメン丼に差し込んで、
ラーメンを、
ななめにして、
顔をラーメン丼に寄せて、
犬が食事する時みたいに、
口で、ラーメンを吸い込む、

とにかく、何度も、
ラーメンを吸い込んだ、

飲み込めた、
うまい、
うまいよー、
うん、
うまいなー、
少し笑顔が出た、

ラーメンの汁は飲めない、
仕方ないさー、
うん、
仕方ないなー、
そうだね…、
だけど、
病院の給食よりも、おいしかった、

かまぼこ、ねぎ、メンマ、
美味かったねー、
うん、
500円支払った、
レシートを頂いた、レシートは、

外出リハビリ訓練の証だった、
さあ、
また、
🏥病院に帰るか、う
ん、
また歩く、
1歩、
1歩、
🏥病院に到着した、リハビリの先生に、レシートを渡した、先生は絵願で、お疲れ様でした、と言ってくれた、
あれっ…、
○○先生と、○○先生がいないなー、
うん、
頑張りましたねー、

えっ…、
僕たちは、○○さん達の後ろから見てましたよー、

えっ…何でですか❓、
患者さんが、ケガしたら、大変ですからねー、
そっと、
2人で付き添って行ったんですよー、
そうだったんですか先生が、
一緒に来て下さってたんですか、
はいっ、
全然気がつかなかった、

先生ありがとうございました、
○○君、
お疲れ様でした、
はいっ、
あっ、
汗ねー、
はちまき(笑)しないとねー、
(笑)何か少し自信がついた気がした、

外出リハビリ訓練は、
何度も繰り返し行った、何度も繰り返した…、

バスにも乗った、
装具は改良されで、
腰から、
折れ曲がり座れる様に成った

続く…🙇

• << 148 茶太郎さん 後でじわじわきます。 レシートもらったところで号泣です😭 それにしても、そんな状態でラーメン食べてるのに 誰も助けてくれなかったんですか? 3人の面倒みるのは無理かもだけど、 誰も手伝いましょうかって言ってくれなかったのかなぁ・・・って それもなんだか悲しかったです。

No.145 13/07/11 22:13
小学生37 

>> 140 Q殿🎵😃こんばんは、毎日、暑いですなー、お疲れ様です、わざわざ、来て下さって😃ありがとうございます🙇 スケベル豚大佐殿🎵は、お元気ですか… ウィーッス(*・ω・)ノ
ひさびさにアポが遊びに来たでしよ(`・ω・´)
相変わらずでしね、アポのアポですた(^_-)

• << 147 アポ←助豚爺さん(^_-) ε=ε=ε=┏(*・ω・)┛byebye~

No.146 13/07/11 22:18
小学生37 

>> 142 Qチャンだぁ~(^O^) ハイグレ!! ハイグレ!!   (⌒>―<⌒)    Yィッヘヘ))    (6 ⌒ ⌒Y  … ウィーッス(*・ω・)ノ
もちっと過激にでしね、おもろいこと欲しいでしけどね、助豚爺さん、あんます火点いたらでしね、危ないからやめておくでしね(^-^)
アポ~ン(-.-)y-~~

No.147 13/07/11 22:23
小学生37 

>> 145 ウィーッス(*・ω・)ノ ひさびさにアポが遊びに来たでしよ(`・ω・´) 相変わらずでしね、アポのアポですた(^_-) アポ←助豚爺さん(^_-)

ε=ε=ε=┏(*・ω・)┛byebye~

No.148 13/07/11 22:38
みっちゃん ( 40代 ♀ qdtz1b )

>> 144 17🍀犬食いラーメン忘れられない思い出 ラーメン屋に入る、が…座れない、 立ったまま、ラーメンを食べる、 カウンターで両ひじをし…

茶太郎さん

後でじわじわきます。
レシートもらったところで号泣です😭

それにしても、そんな状態でラーメン食べてるのに
誰も助けてくれなかったんですか?
3人の面倒みるのは無理かもだけど、
誰も手伝いましょうかって言ってくれなかったのかなぁ・・・って
それもなんだか悲しかったです。

No.149 13/07/11 22:49

>> 148 みっちゃん殿🎵😃こんばんは☺💕

世間って、そんなものだよ~、だから、精神的に強く、なれた、だから結果オーライだよー
(^💋^)v

みっちゃん殿🎵😃がいたらん💕食べさせてぇーんって、お願いしたよー

デヘッ😁

(💕〃∀〃)⬅二葉に教えてもらった、デヘッ😁漫画

隣で、二葉が、あたちも食べさせてぇーーって言っとります(笑)

No.150 13/07/15 11:57

ええ~いスレが   |
下がっとるではないか|
あげ用の      |
AAもって来い~! |
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ☆ 
.ドガガ☆ガ  ☆  
   。゚ ☆ ガ☆
# 〃∧✈∧ ミ☆/〃 
/ 。(; ゚Д)/ 〉  
.゚~( 〇/ 〇 
   ∪∪\〈     _________
  ✈隊長     |
  既にAAは  |
.使い果たしました |
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   Λ🍀Λ
  〈(;  )
    ) $|
    ∪∪

∥∥∧✈∧∥| /〃 
ガ━(゚Д゚#)━ン!!  
.゚~( 〇/〈〇  
   ∪∪\〈
___∧_____
スレが上がらんでは|
  ないか!    |

しぇばっ✋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧