注目の話題
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

☆ニイタカヤマクダレ☆ブタ・ブタ・ブタ

No.98 13/07/09 05:53
せんべい玄米茶太郎 ( pnLz1b )
あ+あ-

10🍀食事と回転ベット❓の地獄

○○さん、今日から、回転ベット❓で食事のリハビリ開始しましょう、はっ…何ですか❓回転ベットって、断るヒマもなく、いきなり回転ベット登場👀💨何をされるんだ、不安で気分が悪く成った、

同室の患者さん達が、笑顔で言った、いよいよ、○○さんも地獄のリハビリかぁー来る時が来たかぁーと、えっ…、質問したくても恐怖で声が出なかった、医師と看護婦さんが、○○さん、頑張りましょう、と、言った、何を頑張るんだ…、

横はば、50センチ、長さ170センチの布の、頭側と、足元に回転軸の付いた変な形の😱ぶ厚い布の真ん中に、俺の身体をハサみ込んだ…、

息が苦しいです、小さな声で医師に不安な気持ちを言った、大丈夫ですよ…、看護婦さんが、顔がやっと出るぐらいの穴を開けた、両腕を横に出して下さい、まるで、ごうもんだ…、先生、

僕…息がうまく吸えないです布にハサまれて苦しいですよ…、

イヤですよ…こんなの、こんな回転ベット、イヤですよ…、

┏∞
  ┏━┃━┓
  ┃ 😢 ┃
👈⊂┃   ┃⊃👉
  ┃   ┃
  ┃   ┃
  ┗━┃━┛
   ∞┛

○○さん、これが、食事を自分で食べるためのリハビリですから、頑張って下さい、

医師は、そう言って部屋から出て行った、

イヤです、看護婦さん、イヤです、看護婦さん、もとの、普通のベットに変えて下さい…お願いします、だが、看護婦さんは、○○さん、

先生の指示ですからねー、頑張りましょう、と、言って回転ベットを、くるりと回した、目の前には冷たい床が見える、

ああー落ちるよ…、

目が回るよーっ、

息が苦しいんだー、イヤだー、部屋には悲鳴がヒビいた、

次の瞬間、おぼんにのった給食が床に置かれた、はい、○○さん、自分で食事を食べましょうねー、

はぁー❓、どうやって食べるんですか❓、

顔が穴から出てるんですから両手で食べるんですよっ、さぁー、食べて下さい…、

無理ですよー、無理です、
肺もお腹も苦しくて、食べられません…、

看護婦さん➡しゃがみ込んで、俺の顔をのぞき込んで、○○さん、すぐになれてきますから、リハビリですからねー、頑張ってくださいねー、

看護婦さんの顔が悪魔に見えた、

鼻水と、よだれ、と、涙が、給食の食器にポタポタ…落ちた

続く…🙇

98レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧