和 輪 わっ❗

レス500 HIT数 17332 あ+ あ-

リキ( zmXJxe )
13/07/05 14:53(更新日時)

管理しないってば😁

スレタイは 2文字以上だとさ😁💦

No.1966335 13/06/24 22:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 13/07/01 21:46
ひかりちゃん ( 30代 ♀ l7ik1 )

力兄👴、Qちゃん👻、うっちゃん🐰、レイさん👣、千ちゃん🐡、スネ夫さん🔥、カズさん🎵、ミントさん🐶、みぃーさん☀…
そして、レスしてくださった沢山の方✨

私は、姉御肌じゃないです
普段の私は、ボケボケオバチャンです

私はただ、人の事を、ほうっておけっていう言葉が嫌いなだけです

子供の頃のトラウマです

今日の空ちゃんからのレスを見た時、私は、歩道橋の上にいました
なんちゅうシチュエーションやねん…
私は、泣いてしまいました(笑うところです)

どんな涙か…
今は、わからないです…

今は、これくらいしかレスできません(怒るところです)

でも、立ち直って必ず皆さん1人1人にレスします

多分、2・3日かと…
(突っ込むところです)

皆さん、今日は、本当にありがとうございます🙇

• << 311 ひかりさん。 2、3日かいっ!(突っ込みは、こんな感じでいいですか?) シチュエーションが歩道橋は、ちょっと残念です。出来れば、噴水の前で、レスを見た瞬間、噴水に叫びながらダイブして欲しいと思いました。 ごめんなさい。私のユーモアセンスは、この程度です。私なりに精一杯です(笑顔が見たいのに) 心が痛い時は、あったかいミルクを飲んで心を温めて、身体を休ませて下さい。 追伸 ほっとくは、放置ではありません。ひかりさんなら理解できますよね。

No.302 13/07/01 22:07
うっちゃん ( wMrSxe )

>> 279 うっちゃん そうでしたか😥 以前新聞の人生相談にこんなコメントがありました😃 誰かの犠牲に成り立っている幸せは真の幸せではないと…
このスレの非常事態の時に、空気の読めないようなレスをしてしまってごめんなさい。

レイさん。
本当にありがとうございます。
リアルではこんな話、口が裂けてもできないです。

まず、気持ちを落ち着かせてみます。

またいつか、話を聞いて下さい。愚痴になると思いますが…。

ひかりちゃん
ひかりちゃんはほんとにいい人です。
このスレに集まってきた人達はみんなわかってます。ひかりちゃんの頑張り、葛藤。

うまく言えないけど…。
みんなで何ヵ月も、ただおしゃべりして過ごしてきた訳じゃないもの。

こんな時に力になれなくてごめんなさい。

• << 307 うっちゃん🐰 何言ってるん? うっちゃん🐰が、こんな時に、何にもできない私の方が、本当にごめんなさいです うっちゃん🐰の事は、今は、レイさんに任せた方がいいって思ってる うっちゃん🐰、こんな時とか、気にしなくていいよ どこにも言うところがないって言ってたやん ここのみんなは、そんな人達じゃないやん うっちゃん🐰 1人で悩んだらあかん ここのみんなは、きっと力になってくれるよ わかった?

No.303 13/07/01 22:11

>> 292 うっちゃん、こんばんは。 かける言葉もないようなことだけど、独りで抱え込まないで‥気晴らしの雑談だけでも しに来てほしい。 無理しないで…
リキ兄さん

ほんとにごめんなさい。
こんな時に自分のことばかり…。

大丈夫です。
落ち着いたら、また明るいうっちゃんになってお邪魔します。

心配してくれて、ありがとうございます。

No.304 13/07/01 22:15
幸せ者222 

>> 251 千さん ありがとうございます。 千さんの一連のレス、嬉しく拝見しました。 苦しく辛い思いをした人は、その分必ず幸せが訪れる… うっちゃん、こんばんは。
私の言葉は、全部私自身に宛てた言葉でもあります。
私も毎日、どうして私なの?どうして?と答えのない問いかけをしてしまいます。
ただ、こんなに辛いから明日は、今日より楽になりますようにと、楽に生きようと心がけています。
絶対ブラマイ0になります。期待して待ってみませんか?
疲れていることでしょうから、早く身体を休ませてあげて下さいね。

• << 342 千さん ありがとうございます。 お礼が前後してごめんなさい。 そうですね。 きっと楽になる日が来ますね。 そう思って過ごします。 ありがとう。

No.305 13/07/01 22:17
お姉さん7 

うっちゃん

ここは掲示板オアシスだよ😃🍀

何時でも気兼ね無く遠慮せずにレスしに来てね😊🍀

そうだよねりき兄さん😉🍀

No.306 13/07/01 22:22
幸せ者222 

>> 253 千さんへ🍀 はじめましてですm(__)m✨ そして おめでとうございます✨ プロポーズの言葉にジーンともらい泣きしました💓 … カズさん、初めまして。
ありがとうございます。
プロポーズの言葉は、もう少しロマンチックなものかと想像していました。まさか喪主とは。思わず笑ってしまいました。

私は、難しい言葉を知りません。子供と話す時なるべく伝わりやすい単語を並べています。無知も役に立てると嬉しく思いました。ありがとうございます。

No.307 13/07/01 22:23

>> 302 このスレの非常事態の時に、空気の読めないようなレスをしてしまってごめんなさい。 レイさん。 本当にありがとうございます。 … うっちゃん🐰

何言ってるん?

うっちゃん🐰が、こんな時に、何にもできない私の方が、本当にごめんなさいです

うっちゃん🐰の事は、今は、レイさんに任せた方がいいって思ってる

うっちゃん🐰、こんな時とか、気にしなくていいよ

どこにも言うところがないって言ってたやん
ここのみんなは、そんな人達じゃないやん

うっちゃん🐰

1人で悩んだらあかん

ここのみんなは、きっと力になってくれるよ

わかった?

• << 341 ひかりちゃん ひかりちゃんがいてくれて私は嬉しいです。

No.308 13/07/01 22:31
幸せ者222 

>> 278 千ちゃん 駄洒落が段々と上手くなってますね😉 さすが駄洒落の女神様Qちゃん仕込み😁 貴女の凛とした強さを感じるレスは心に染み渡ります… レイさん、お褒めの言葉ありがとうございます。素敵な師匠に感謝します。

強くないです。誰もが弱さを隠し生きています。だからこそ、人は愛しいと、大切にしたいと思えるのではないでしょうか。
人の言葉が、心に染み渡るのは、レイさんの心が美しいからです。決して私の器量ではありません。

まだ旦那様には、なっていませんけど、とても人見知りでシャイな人です。一見クールですが少年のような感性の持ち主です。

No.309 13/07/01 22:41
幸せ者222 

>> 295 千ちゃん、こんばんは😊 千ちゃん、以前に比べて すごくいい感じになったね😉 前が悪かったって意味じゃないよ😁💦 なんというか、余裕が出… リキさん、こんばんは。
浮かれすぎでしょうか。
プロポーズをされ、一人で立たなくても良いと思った瞬間、肩の力が抜けました。
単純ですね。

ジョークも合格点を頂き感激してます。でもまだまだ師匠のQちゃんやレイさんには敵いません。
Qちゃんのユーモアセンスを、もっと伝授してほしいと思っています。

私も自重には、反対です。誰と絡もうと、それは個々の自由ですから。
そして、世の中思い通りにはならないものだと言うことだけでも学ぶべきです。
大切に思えばこその鞭もあることを知って欲しいものです。
切ないです。伝わらないもどかしさで一杯です。

No.310 13/07/01 22:47
幸せ者222 

>> 299 こんな時に初レスすみません… りら と申します。 あえてハンネ出させていただきますね😊 私は空さんが、オヤジとのやり取りから…興味… りらさん、初めまして。

私は、大丈夫です。予想の範囲内でした。ただ悔しい気持ちは隠せません。
空さんを通じて出逢った仲間、それは空さんを中心に交わると言う意味では、ないことに、そろそろ気づくべきかと思いました。

温かい心を届けて頂きありがとうございました。

• << 313 千ちゃん お返事ありがとうございます。 はい! 大丈夫って事は…感じていました。 281レスを読んだ時に。 いつも的を得たレスで私には真似できないな…って。 千ちゃんの人柄がジワジワと私の中に浸透しちゃってます。 あ! 素敵な彼からのプロポーズ、私まで嬉しくなってしまいました。 ひとつ、聞かれていないけど言わせて下さい(笑) りらの花 ご存知ですか?ライラックとも呼ばれています。 とても可愛らしい花で、いい香りがするんです。 私が住んでいる街…ライラック祭りと言われる祭りがあるのです。 花の時期は過ぎてしまったけれど、千ちゃんに、ライラックの花の香り届けたいです。 せび、ご主人になられる彼氏さんと見てほしいなぁ☺ おめでとうございます。お幸せに。

No.311 13/07/01 22:58
幸せ者222 

>> 301 力兄👴、Qちゃん👻、うっちゃん🐰、レイさん👣、千ちゃん🐡、スネ夫さん🔥、カズさん🎵、ミントさん🐶、みぃーさん☀… そして、レスしてくださった… ひかりさん。
2、3日かいっ!(突っ込みは、こんな感じでいいですか?)

シチュエーションが歩道橋は、ちょっと残念です。出来れば、噴水の前で、レスを見た瞬間、噴水に叫びながらダイブして欲しいと思いました。

ごめんなさい。私のユーモアセンスは、この程度です。私なりに精一杯です(笑顔が見たいのに)

心が痛い時は、あったかいミルクを飲んで心を温めて、身体を休ませて下さい。

追伸
ほっとくは、放置ではありません。ひかりさんなら理解できますよね。

No.312 13/07/01 23:42
お姉さん7 

空ちゃん

貴女の音色は人を惹き付ける音色

されどハーモニーを奏でる事が難しい

今日涙した人達の事を忘れないでね

No.313 13/07/02 01:00
りら ( ♀ AGDt1 )

>> 310 りらさん、初めまして。 私は、大丈夫です。予想の範囲内でした。ただ悔しい気持ちは隠せません。 空さんを通じて出逢った仲間、それは空さんを中… 千ちゃん
お返事ありがとうございます。

はい!
大丈夫って事は…感じていました。
281レスを読んだ時に。
いつも的を得たレスで私には真似できないな…って。
千ちゃんの人柄がジワジワと私の中に浸透しちゃってます。

あ!
素敵な彼からのプロポーズ、私まで嬉しくなってしまいました。

ひとつ、聞かれていないけど言わせて下さい(笑)
りらの花 ご存知ですか?ライラックとも呼ばれています。
とても可愛らしい花で、いい香りがするんです。 私が住んでいる街…ライラック祭りと言われる祭りがあるのです。
花の時期は過ぎてしまったけれど、千ちゃんに、ライラックの花の香り届けたいです。

せび、ご主人になられる彼氏さんと見てほしいなぁ☺

おめでとうございます。お幸せに。

• << 320 りらさん、おはようございます。 ライラック知ってます。確か花言葉は、初恋、恋の芽生え、でしたか? 紫の花ですよね。5枚の花びらを見つけた人は、幸せになれる、とか。必死で探します。 私のレスは、私宛ての言葉でもあります。そして、目の前で言えない事は書かないようにしています。 素敵なお祭りを教えて頂きありがとうございます。是非お伺いしてみたいと思います。

No.314 13/07/02 01:28
Q ( 30代 ♀ 3kF0xe )

皆さんこんばんは🌃

なかなか時間を取れず、レスを読むだけで追いつきません。
でも、気持ちはちゃんと置いてるからね。

レイちゃん。
なんだか久しぶりな感覚。
時間は大切な人に使おう!
レイちゃんのレスを読んで、改めて感じました😄
レイちゃんは、ひかりちゃんと私のお姉さんみたいだね💡いや、お母さん⁉
ついついレイちゃんにはぼやいてしまいます。
ありがとう🍀私も新作を考えなくちゃな💨

カズちゃん。
やっぱり似ているなと思いながら、嬉しくレスを読みました😄
スレ主はレス者を選べない。本当にそう!
掲示板でも人柄は出るけれど、たし引きしないといけないね。
私は、たった1レスでその人を決めたくないから、大勢よりは目の届く範囲内でお話したいなと思ってます。
私のことは30%offぐらいで見てね(^^)
同い年カズちゃん💡ありがとう🍀

No.315 13/07/02 01:33

うっちゃん。

待ってたよ😄

レスしてくれてありがとう!
7月になり、金子みすずのカレンダーは『私と小鳥と鈴と』になりました。
かわいらしい小鳥の挿し絵つき。

みんなちがって、みんないい
ニンマリしちゃいました。

うっちゃんもうっちゃんらしく

私も私らしく

いつでも好きな時に来てね🍀
どんなメッセージを送ろうかなと思い、やっぱりいつも通りにしようと思いました。

必ずあがってくるから。

• << 343 Qちゃん ありがとう。 Qちゃんが『おしり2つ分空けて待ってる』って言ってくれて、涙でした。 月並みな言葉しか言えないけど、見ず知らずの私を気にかけてくれてありがとう。 必ず上がる… うん。 上がれるように過ごしてみる。 でも、今は頑張れないから。 ただ、過ごしてみる。 ありがとう。

No.316 13/07/02 01:45

ひかりちゃん。

私はひかりちゃんは和を大切にしようっていつもより意識的にスレに参加していたんじゃないかなって思っていたよ。
ありがとう!!

ひかりちゃん。
価値観の合う人、話したい人と話せばいいよ。
ひかりちゃんの性分はわかっているつもりだけど、ひかりちゃんが無理をしたり、泣いたりするのは私は嫌だよ。

明日も早起きだね✊

息子くん、起こし忘れたらあかんで😠

ゆっくり休みなさい🍀
(二回目です)←にわかに流行りつつあるね。千ちゃん😁

だめだ、私も眠い💤

千ちゃん、りきにいさん、また今度m(_ _)m
ごめんね!

りらさん😄ライラック、私はとっても好きですよ。

皆さんお休みなさい💤

No.317 13/07/02 08:28

皆さんおはようございます😄

千ちゃん。
やっちまった💦
明日やろうは、ばかやろうでした…。
私も生真面目タイプです。

違うよの内容。

すごくシンプルだから、ひっくりかえらないでね!

事情が違うけれど、独身時代は千ちゃんとおんなじ気持ちを持っていた私が、結婚をして幸せだからです。

お茶吹き出した?😄

難しく考えなくていい。

不安なことも楽しいことも一緒に共有すればいい。

何かあったら、不安になったらその時考えればいい。

旦那さんは千ちゃんの抱えていることもひっくるめて傍にいてくれる。
傍にいたいからいる。

そう思ったから、結婚は諦めるんじゃなくて、今やこれからを二人でどんな風に過ごそうか?って考えてほしいなって思いました。

ゆっくりと『違うよ』を伝えたいと思っていたから、伝わるかな。

掲示板よりもリアルで会話する方がずっと楽だなって思うんだよ。

言葉の意味や使い方、重み、感じ方がみんな違うもんね。
伝えたいと思ったら、すごく頭を使う。

私はね、人に裏切られたって思ったことないよ。
警戒心が強いからか、ポジティブ過ぎるのか。

朝から長々とお付き合いありがとうm(_ _)m

今日もやることやまもり😱

猫まっしぐら🐱ニャー

ねこぴろし🎶🎶

• << 319 おはよ~ぐると 皆さん🍀 Qちゃん😁 朝から深いい話で心が暖かくなった☺🍀 幸せと素直に言えるQちゃん素敵だよ☺🍀 その気持ちがあれば山あり谷ありを2人で乗り越えていける☺🍀 私はご縁を育んでいる最中😃 山あり谷あり川もあるけど(笑) 彼と乗り越えていきたい☺🍀 私は近所のおばさん的立ち位置で(笑) お母さんなんて恐縮で~す(梨元勝さん風に)
  • << 321 お茶は、吹き出していません。青汁は吹き出しました。 おはようございます。Qちゃん。 そうですね。こうなって初めて気持ちは、変わることを知りました。 共に生きる。その現実が私をより不安にさせました。 贅沢な悩みです。 逝く事が、怖くなりました。喪主は、決まっているので安心ですが(笑うところです) 遺して行く事が、こんなにも怖いとは思いませんでした。 ダメですね。最期の時の事ばかり考えてしまいます。 晩婚だからでしょうか。 子供達が、ウェディングドレス着てねと冷やかします。もう純白は似合わないでしょうね(ここは、否定するところです)

No.318 13/07/02 08:37

そ~ちょ~🌷そ~ちょ~🌷

お休みはちゃんととっていますか?
早めに切り上げたり、バランスとっているかな。

もう……ないんだから🌷

我が家も日曜日を仕事しているよxF0

そ~ちょ~に言われたように健康管理と観察に力をいれてます😁

朝晩はマッサージ屋さんをしてます😁

落ち着いたらね、やりたかったことを実現させていきたいなって思っているよ✨

ひかりちゃんのレスさぁ、りきにいさんの後ろにおじいさんがくっついてたね😱

………(´З`)🌷

あれっ💧自分話になっちゃったね😲

りきにいさんはそんなポジション🎶

• << 353 Qちゃん こんばんは😊 今日は体調 どう❓ ひかりちゃんの👴ね‥ 打ち間違ったんだね😃💦 いつ訂正するんだろうと思って待ってるんだけど、まだ気付いてないみたいだね……… さあ、腹筋しながら映画でも見るか…

No.319 13/07/02 08:45
お姉さん7 

>> 317 皆さんおはようございます😄 千ちゃん。 やっちまった💦 明日やろうは、ばかやろうでした…。 私も生真面目タイプです。 違う… おはよ~ぐると

皆さん🍀
Qちゃん😁

朝から深いい話で心が暖かくなった☺🍀
幸せと素直に言えるQちゃん素敵だよ☺🍀
その気持ちがあれば山あり谷ありを2人で乗り越えていける☺🍀

私はご縁を育んでいる最中😃
山あり谷あり川もあるけど(笑)
彼と乗り越えていきたい☺🍀

私は近所のおばさん的立ち位置で(笑)

お母さんなんて恐縮で~す(梨元勝さん風に)

No.320 13/07/02 08:47
幸せ者222 

>> 313 千ちゃん お返事ありがとうございます。 はい! 大丈夫って事は…感じていました。 281レスを読んだ時に。 いつも的を得たレスで私に… りらさん、おはようございます。
ライラック知ってます。確か花言葉は、初恋、恋の芽生え、でしたか?
紫の花ですよね。5枚の花びらを見つけた人は、幸せになれる、とか。必死で探します。

私のレスは、私宛ての言葉でもあります。そして、目の前で言えない事は書かないようにしています。

素敵なお祭りを教えて頂きありがとうございます。是非お伺いしてみたいと思います。

No.321 13/07/02 09:10
幸せ者222 

>> 317 皆さんおはようございます😄 千ちゃん。 やっちまった💦 明日やろうは、ばかやろうでした…。 私も生真面目タイプです。 違う… お茶は、吹き出していません。青汁は吹き出しました。
おはようございます。Qちゃん。

そうですね。こうなって初めて気持ちは、変わることを知りました。
共に生きる。その現実が私をより不安にさせました。
贅沢な悩みです。
逝く事が、怖くなりました。喪主は、決まっているので安心ですが(笑うところです)
遺して行く事が、こんなにも怖いとは思いませんでした。
ダメですね。最期の時の事ばかり考えてしまいます。
晩婚だからでしょうか。

子供達が、ウェディングドレス着てねと冷やかします。もう純白は似合わないでしょうね(ここは、否定するところです)

No.322 13/07/02 09:30

>> 321 千ちゃん。

今、レイちゃんにも言おうかなって思っていたこと。

健やかなる時も病める時も

健やかなる時は難しくない。
病める時なんだよね。

夫婦に限らず、人間関係は自分が弱った時にこそ大切な人がわかると思う。

千ちゃんにとって旦那さんも子供たちもとても大切だから。

千ちゃん。
旦那さんのプロポーズの言葉は深いよ。
ひとりで頑張らなくていい。
私も人に甘えるのが苦手で、なかなか泣けない。

旦那の前では声を出して初めて泣けたよ。

旦那の家系は長命です。

私も無謀な誓いをしてしまったかもしれない。
(これは否定して下さい)

何かあると、まずは会ったことのないお義母さんの御仏壇の前に座り込んで会話してます。
世話の焼ける嫁です。
(ここは笑うところです)

千ちゃん。

晩婚だから、純白のドレスを着ちゃいなさい✌

私はね地味婚だったから、千ちゃんには着てほしいよ😄
フリフリしたのでもいいよ🎶
今さらだけど、一番の若輩者なのに、堂々と語っちゃって…。
このまま貫きます💦

No.323 13/07/02 09:49
幸せ者222 

>> 322 Qちゃん、着ちゃいますか。この際フリフリ。妖怪ドレス参上です。

甘え方は、難しいですね。大丈夫、平気。いつの間にか口癖になっていました。涙なんて枯れ果てた。と言い聞かせて口をへの字にして来ました。

手のかかる子供ほど可愛いと言います。嫁も一緒です。傍でじっと手を握ってくれている筈です。
若輩者などいません。ここでは、皆が対等と思っています。精神年齢は、私が一番低そうですけど。(絶対否定してください)

No.324 13/07/02 10:04
お姉さん7 

千ちゃん

妖怪は私ですよ(笑)
純白のフリフリのウェディングドレスは乙女の憧れ☺🍀

そのドレスを着た貴女を旦那様は惚れ直しますよ☺✨

私も着てみたいな😁(思いっきり突っ込んで下さい)

No.325 13/07/02 10:20
幸せ者222 

>> 324 レイさん、着ちゃいますか。その後、妖怪の席は明け渡して下さいね。

まだ日取りも決まっていないのに、ウキウキして恥ずかしいです。
彼は、目で語るタイプですので、しっかり目を見ていたいと思っています。

No.326 13/07/02 11:18
お姉さん7 

千ちゃん

目は口ほどにものを言うといいますね😃
旦那様はシャイで寡黙な人なんですね😃
彼もシャイですが(笑)ダメ出しや憎まれ口ばかり(笑)
その中に私への思いが入っていると分かつたのはつい最近の事(笑)
彼も私もバツ…色々な意味合いで破れ鍋に綴じ蓋アベックです(昭和の香り満載)
千ちゃんは妖精ですよ✨
貴女の幸せオーラは私をほっこりさせてくれます😊🍀

私のお腹はぽっこりです😁😁😁

• << 330 内緒ですが、私のお腹もポッコリです。 彼の中にレイさんへの想いが沢山入っているなら甘え放題出来ますね。 お互いに成長出来る関係なら、お腹ポッコリでも許されるでしょう。 私も彼の中に強引に入っていきたいと思います。 ランチにしましょう。

No.327 13/07/02 11:19
幸せ者222 

ひかりさん、焦っていませんか?
あちらのスレのレス見させて頂きました。

私、個人の意見です。
こちらに入れて頂き間もないのに、生意気を言う事になります。

あちらのスレにまで、口を挟むのは、ルール違反と感じました。
あちらにはあちらの、お仲間さんが、いらっしゃいます。
あちらにはあちらの考えや思うことが、あり会話をしていると思います。

そして、どちらのスレを望むのか選ぶのは、空さんです。
混乱もするでしょう。ですが、その混乱を空さんが整理する力も生きていく中で、必要とされる力だと思います。

ひかりさんの事ですので、考えがあっての行動かとは思います。
ですが、敵を非難の的になり、ひかりさんが辛い思いをすることは、私は辛いです。

不快に思ったら言ってください。出来れば、意図を話して頂きたくレスをさせて頂きました。

• << 356 皆さん、私がこんなレスしてしまって場の空気を壊してしまいました。 ごめんなさい。 ひかりさん、涙で目を腫らした顔のままで、いいです。全員で涙を拭いてあげます。 だから【光】に向かって歩いて来てください。

No.328 13/07/02 11:46

>> 327 ごめんなさい

色んな感情が入り乱れてます

No.329 13/07/02 11:52
幸せ者222 

>> 328 はい。そう見えました。
ひかりさんらしくないって。
全て、空さんに委ねるしかないのでは?
温かいミルクを飲んで、深呼吸して落ち着いて下さい。
大丈夫です。ひかりさんを理解している仲間は、ここで待っていますから。

• << 331 そうじゃないです 正直、自分はどうでもいい あっちのスレのみんなは、こっちのスレの事にも気を使って、その上、私のせいで横レスも入ってくる… 見てられない… レイさんも、本当にごめんなさい でしゃばった事を言って 空ちゃんの事は、私にも、かなり責任があります コジさんがいてる頃に一度離れて、バラバラになったみんなを、呼び集めるような形にしたのも私 空ちゃんに、私達以外の人達と話しをしてみたら?って言ったのも私 この前のQちゃんが、解散する提案を覆してたのも私 どうしたら黙って見てられますか? 千さん わからないんです 当の本人は、何にも変わってない なのに… 見てられない… 千ちゃん、きつい事でも何でも言ってください 本当に、わからないんです

No.330 13/07/02 11:58
幸せ者222 

>> 326 千ちゃん 目は口ほどにものを言うといいますね😃 旦那様はシャイで寡黙な人なんですね😃 彼もシャイですが(笑)ダメ出しや憎まれ口ばかり… 内緒ですが、私のお腹もポッコリです。

彼の中にレイさんへの想いが沢山入っているなら甘え放題出来ますね。
お互いに成長出来る関係なら、お腹ポッコリでも許されるでしょう。
私も彼の中に強引に入っていきたいと思います。

ランチにしましょう。

No.331 13/07/02 12:05

>> 329 はい。そう見えました。 ひかりさんらしくないって。 全て、空さんに委ねるしかないのでは? 温かいミルクを飲んで、深呼吸して落ち着いて下さい。… そうじゃないです

正直、自分はどうでもいい

あっちのスレのみんなは、こっちのスレの事にも気を使って、その上、私のせいで横レスも入ってくる…

見てられない…

レイさんも、本当にごめんなさい
でしゃばった事を言って

空ちゃんの事は、私にも、かなり責任があります

コジさんがいてる頃に一度離れて、バラバラになったみんなを、呼び集めるような形にしたのも私

空ちゃんに、私達以外の人達と話しをしてみたら?って言ったのも私

この前のQちゃんが、解散する提案を覆してたのも私

どうしたら黙って見てられますか?

千さん

わからないんです

当の本人は、何にも変わってない

なのに…

見てられない…

千ちゃん、きつい事でも何でも言ってください

本当に、わからないんです

No.332 13/07/02 12:21
幸せ者222 

>> 331 キツい事など言えません。頑張ってる人にキツい言葉は、見つかりません。
呼び寄せたのが、ひかりさんだったとして、戻ってきた方々は、自分の意思で戻ってきたのです。
ひかりさんに言われても、空さんにピリオドを打とうとしたなら戻らなかったでしょう。
全て必然。誰のせいでもありません。
あちらの空さん仲間もひかりさんを理解しています。非難、荒らしが来ても誰一人動じませんでしたね。皆さんが過剰反応しなかったのは、ひかりさんを思っての事だと思います。
素敵な仲間が、増えましたね。
空さんは、そんな姿を見て妬んでいるかも知れません。妬みがなくなり、楽しそうと素直に思い、素直な気持ちで戻って来るまで、楽しみませんか?
ここは、管理者なしのリキさん仲間スレなのですから。
なるようにしか、なりません。たまには流されて見ませんか?
皆さん、ひかりさんが土に穴を掘り、潜りそうです。引っ張るお手伝いお願いします(笑えましたか?)

No.333 13/07/02 12:32

>> 332
はい!

私、引っ張ります!

大きなかぶ…

ならぬ

大きなひかりちゃん👍

• << 335 うっちゃん。ご協力ありがとうございます。 かなり、重そうですので、まだ人手が欲しいですね。(ひかりさん、ここは突っ込みどころです)

No.334 13/07/02 12:36
お姉さん7 

やれやれ😁

妖怪の手も必要かなぶん😁

ひかりちゃん潜ったら許しまへんで(忍たま乱太郎に出てくる給食のおばちゃん風に)

• << 336 レイさん、強力な妖怪パワーで引きずり出して下さい。

No.335 13/07/02 12:38
幸せ者222 

>> 333 はい! 私、引っ張ります! 大きなかぶ… ならぬ 大きなひかりちゃん👍 うっちゃん。ご協力ありがとうございます。

かなり、重そうですので、まだ人手が欲しいですね。(ひかりさん、ここは突っ込みどころです)

No.336 13/07/02 12:41
幸せ者222 

>> 334 やれやれ😁 妖怪の手も必要かなぶん😁 ひかりちゃん潜ったら許しまへんで(忍たま乱太郎に出てくる給食のおばちゃん風に) レイさん、強力な妖怪パワーで引きずり出して下さい。

No.337 13/07/02 13:05

微力ながら私も手伝わせていただきます!😤
もう遅かったですか?💦
ひかりちゃん
貴女が必死な気持ちわかります、でも…空さんには何も伝わっていないと私は思います。今は?
ここのスレ読んでるだけ…かと。

ヒッコリ昨夜訪れた者が偉そうにゴメンナサイ。
千ちゃん
おそよーございました!
ライラックご存知でしたか!我が町の市の花です。そう花言葉は花の色(白、薄紫)により若干違うようですが…
『友情』『青春の思い出』『純潔』『初恋』『大切な友達』などです。
どの言葉も胸キュンものでしょ?
私には程遠い言葉の数々ではありますが。

Qちゃん
はじめまして。りら です。
Qちゃんもライラックご存知だったとは!
とても嬉しいです。
Qちゃんのレス、千ちゃん同様に私の中にジワジワ浸透しております。
宜しくお願い致します🍀
流行りにのって…私も(○○)使いたかったけれど使いどころが…わかりませんでした。
勉強させていただきます。

それでは皆さん素敵な午後をお過ごし下さい🍀

あ!
千ちゃん
ライラック5枚の花びら見つけたら千ちゃんにプレゼントします😊

• << 340 りらさん 初めまして うっかり者のうっちゃんと申します。 ご挨拶が遅れてごめんなさい。 私のレスでお分かりかと思いますが、私が今ちょっと普通の状態ではないので、落ち着いたら、ゆっくりお話ししましょう。 あ、ライラックの花。 私、見たことがありません。昔、子供の頃に読んだ本の中にライラックの美しい様子が描かれていて、どんな花なのかと気になっています。
  • << 389 りらさん、5枚の花びら。楽しみに待っています。 幸せは、欲張っても良いですよね。

No.338 13/07/02 13:07

ひかりちゃん

大好き💓♥❤

No.339 13/07/02 13:20
お姉さん7 

強力な助っ人登場😊
初めまして🙇
りらさん🙇

しょーもない親父ギャグ好きな妖怪レイです😊🍀

ライラックの花言葉はそうなんですね😊
1つ勉強になりました😃🙇
ありがとうございます🙇

友情 親友と疎遠になってしまった苦い経験を思い出しました😔

• << 349 妖怪レイさん ご挨拶が遅れてしまいゴメンナサイ。 私も妖怪の域に達しております、りら です。 たぶんレイさんと年代は近い…いえ私の方が上回っているかと(T_T) 社会人、大学生、高校生の子供がおります。 ライラックの花言葉、素敵でしょ? でも、チョッピリせつない想いにさせてしまったようで… すみません。 レイさんのギャグは私にはストライクゾーンど真ん中です! 新ネタ楽しみにしていますね😊 実はこうして書き込みしながら…北海道弁が出てしまわないように…汗タラタラです。 もしボロが出たらレイさん、突っ込み宜しくお願い致しますね。

No.340 13/07/02 13:40

>> 337 微力ながら私も手伝わせていただきます!😤 もう遅かったですか?💦 ひかりちゃん 貴女が必死な気持ちわかります、でも…空さんには何も伝わっ…
りらさん
初めまして

うっかり者のうっちゃんと申します。
ご挨拶が遅れてごめんなさい。

私のレスでお分かりかと思いますが、私が今ちょっと普通の状態ではないので、落ち着いたら、ゆっくりお話ししましょう。

あ、ライラックの花。
私、見たことがありません。昔、子供の頃に読んだ本の中にライラックの美しい様子が描かれていて、どんな花なのかと気になっています。

• << 351 うっかりうっちゃん ご挨拶が遅くなりゴメンナサイ。 りらです。 新人ですが、ここの皆さんは古くからの友人のような感覚です😊 暖かく迎え入れていただきありがとうございます。 うっちゃん ライラックの花可愛らしいです。私大好きです。何より香りがよい☺ 癒されますよ。 とても、お辛い中私なんかに言葉をかけていただき嬉しく思っています。 元気になったら、うっちゃん、お話して下さいね。 アロマキャンドル好きですか? いきなりゴメンナサイ。 心落ち着いてリラックス出来ますよ。 お試しあれ~

No.341 13/07/02 13:43

>> 307 うっちゃん🐰 何言ってるん? うっちゃん🐰が、こんな時に、何にもできない私の方が、本当にごめんなさいです うっちゃん🐰の事は、今は、…
ひかりちゃん

ひかりちゃんがいてくれて私は嬉しいです。

No.342 13/07/02 13:45

>> 304 うっちゃん、こんばんは。 私の言葉は、全部私自身に宛てた言葉でもあります。 私も毎日、どうして私なの?どうして?と答えのない問いかけをしてし…
千さん

ありがとうございます。

お礼が前後してごめんなさい。

そうですね。
きっと楽になる日が来ますね。
そう思って過ごします。

ありがとう。

• << 391 うっちゃん、うっちゃんの文字には、いつも癒されています。 明日は、何があるか分かりません。だから出来る限り精一杯楽しく生きたいと思ってますが、何か一つ糸を切らないと難しいものですよね。 毎日、苛々する事ばかりです。経営不振で毎月ギリギリの生活してますから。 そんなときは、袋の中に顔を入れて、こう言います。 「お金~降ってきて~」

No.343 13/07/02 13:51

>> 315 うっちゃん。 待ってたよ😄 レスしてくれてありがとう! 7月になり、金子みすずのカレンダーは『私と小鳥と鈴と』になりました。 …
Qちゃん

ありがとう。

Qちゃんが『おしり2つ分空けて待ってる』って言ってくれて、涙でした。

月並みな言葉しか言えないけど、見ず知らずの私を気にかけてくれてありがとう。

必ず上がる…

うん。

上がれるように過ごしてみる。

でも、今は頑張れないから。

ただ、過ごしてみる。

ありがとう。

No.344 13/07/02 15:01
お姉さん7 

ひかりちゃんが戻ってくるのを首をキリンの様にして待ってイルカ🐬😊

千ちゃん

私の心は美しいと話てくれましたが…結婚時離婚してからドス黒い時もありました
されど色々な人達に支えられてボロボロになった所を縫い直してシミも残ってしまいましたが(笑)

今色々ありながらも幸せと思う瞬間があります😊🍀

それでO.K.牧場(ネタ古っ)

明日は明日の風が吹くです😃🍀

No.345 13/07/02 19:33
リキ ( zmXJxe )

ひかりちゃん、良かったね😉

潜ったまま フンコロガシになるかと思ったよ😁

でもね、「自分のことはいい」じゃないよ😥

ひかりちゃんが痛めつけられたら みんなも痛いんだから😔

でも…
やっぱり 千ちゃんが一番面白い❗😂

「妖怪パワーで引きずり出して」って😂😂

レイちゃん、失礼🙇

• << 390 リキさん、駄洒落初心者の私をいつも褒めて頂きありがとうございます。 褒められて伸びるタイプだったと初めて知りました。 リキさんを褒めたいですが、パプアニューギニア在住と言う情報だけしかないので、もっと沢山お話したいと思います。 改めて、これからも、宜しくお願いします。

No.346 13/07/02 19:40
お姉さん7 

>> 345 こんばんみ

りき兄さん

全く~😁😁😁
まぁいいか😁😁😁

和み満開になればO.K.牧場😁😁😁

スネ夫さん改めケイジさんスレも立ったし一安心でござるそば😁😁😁

• << 350 レイちゃん、こんばんは😊 ごめん ごめん😁💦 唐突に質問に答えちゃうけど、愛車はジープじゃないよ😃 ジープやハマー、似合うとは言われるけどね💦 実は‥ ジープって 格好だけで役に立たないから、本物のアウトドアマンは乗らないんだよ😃💦 なんか‥もう1つ質問あったような…💦

No.347 13/07/02 19:43

うっちゃん、来たね😊

腰痛あるのに、太い大根抜き ご苦労様😊

うっちゃん、主婦業にお母さん 仕事のパートナーまでこなしてるんだから、それ以上無理しちゃダメだよ😃💦

ここへ来て 少しでも息抜きになったら、嬉しいな☺

• << 419 リキ兄さん、お疲れさまです。 はい😌 今、ひかりちゃんを引っ張らないと、2度と会えなくなったらイヤだから。 私の腰より大事なことでした。 ひかりちゃんにはツラい思いをさせちゃったけど。 きっとしばらく潜伏したかったと思うけど。 私の事は… また追々お話ししますね。 リキ兄さん ありがとうございます😌

No.348 13/07/02 19:50

りらさん、はじめまして😊

昨夜は時間なくて 失礼しました🙇

ライラック祭りってことは 札幌かな❓😃
‥釧路でも あったような😃💦

あ、答えなくてもいいですよ😁💦

どんどん遊びに来てくださいね😊

• << 352 リキさん はじめまして🍀 ご挨拶が遅くなりゴメンナサイ。 自分でも入りどころが掴めずに… とんでもない時にと反省してしまいました。 ありがとうございます。 はい! 恋の街札幌です! 宜しくお願いします。

No.349 13/07/02 19:56

>> 339 強力な助っ人登場😊 初めまして🙇 りらさん🙇 しょーもない親父ギャグ好きな妖怪レイです😊🍀 ライラックの花言葉はそうなんですね😊… 妖怪レイさん
ご挨拶が遅れてしまいゴメンナサイ。

私も妖怪の域に達しております、りら です。

たぶんレイさんと年代は近い…いえ私の方が上回っているかと(T_T)

社会人、大学生、高校生の子供がおります。

ライラックの花言葉、素敵でしょ?
でも、チョッピリせつない想いにさせてしまったようで…
すみません。

レイさんのギャグは私にはストライクゾーンど真ん中です!
新ネタ楽しみにしていますね😊

実はこうして書き込みしながら…北海道弁が出てしまわないように…汗タラタラです。

もしボロが出たらレイさん、突っ込み宜しくお願い致しますね。

No.350 13/07/02 19:59

>> 346 こんばんみ りき兄さん 全く~😁😁😁 まぁいいか😁😁😁 和み満開になればO.K.牧場😁😁😁 スネ夫さん改めケイジさんスレも… レイちゃん、こんばんは😊

ごめん ごめん😁💦

唐突に質問に答えちゃうけど、愛車はジープじゃないよ😃
ジープやハマー、似合うとは言われるけどね💦

実は‥
ジープって 格好だけで役に立たないから、本物のアウトドアマンは乗らないんだよ😃💦

なんか‥もう1つ質問あったような…💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧