和 輪 わっ❗

レス500 HIT数 17336 あ+ あ-

リキ( zmXJxe )
13/07/05 14:53(更新日時)

管理しないってば😁

スレタイは 2文字以上だとさ😁💦

No.1966335 13/06/24 22:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 13/07/01 11:25
うっちゃん ( wMrSxe )

>> 250
千さん
ありがとうございます。

千さんの一連のレス、嬉しく拝見しました。
苦しく辛い思いをした人は、その分必ず幸せが訪れると…。それは私の普段からの思いです。
人生はプラマイ0だと思っています。

ただ、今の私はなかなかそう思えず…。
私ばかり苦しい思いをしてると、悲観的な感情しか芽生えてきません。

でも、千さんのレスを読んで何か、よく分からないのですが、気持ちが少し柔らかくなった気がします。

ありがとうございました。

• << 304 うっちゃん、こんばんは。 私の言葉は、全部私自身に宛てた言葉でもあります。 私も毎日、どうして私なの?どうして?と答えのない問いかけをしてしまいます。 ただ、こんなに辛いから明日は、今日より楽になりますようにと、楽に生きようと心がけています。 絶対ブラマイ0になります。期待して待ってみませんか? 疲れていることでしょうから、早く身体を休ませてあげて下さいね。

No.252 13/07/01 11:25
カズ☆彡 ( ♀ yrBC1 )

ひかりちゃんへ🍀✨
今、私が胸にある気持ち…ひかりちゃんは今まで何回も味わって来てるんだよね?
同じ繰り返しの空ちゃんに届いたのか、届いてないのか?
どちらにしても、声をかけて背中を押して頑張り続けてて

本当に 優しいね✨ ひかりちゃんは🍀✨

周りの一人一人への気遣い、
私の気持ちへの気遣いも 胸に伝わりました❤

本当にありがとうm(__)m✨

レイちゃんへ🍀✨
いつもレイちゃんは縁の下の力持ち的な✨ 優しさをありがとうm(__)m✨
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

No.253 13/07/01 11:29

千さんへ🍀
はじめましてですm(__)m✨
そして おめでとうございます✨

プロポーズの言葉にジーンともらい泣きしました💓

どうか末長くお幸せに💓✨

そして、千さんの言葉には、私の胸のモヤモヤ…上手く文章に表現出来ない言葉がきちんと書いてあり、読みながら深く考えました、これからもお知恵をおかし下さいm(__)m

• << 306 カズさん、初めまして。 ありがとうございます。 プロポーズの言葉は、もう少しロマンチックなものかと想像していました。まさか喪主とは。思わず笑ってしまいました。 私は、難しい言葉を知りません。子供と話す時なるべく伝わりやすい単語を並べています。無知も役に立てると嬉しく思いました。ありがとうございます。

No.254 13/07/01 11:35

Qちゃん🍀

お久しぶりです☕💓✨

Qちゃんのレスを読むとほっとします(^-^)✨
冷静であり愛情のあるレスと面白いレス、本当に癒し系なQちゃん

うっちゃんさんへ🍀
はじめましてm(__)m
お身内にご不幸があったのですね😢 お悔やみ申し上げますm(__)m

今は気持ちがまだ大変な時でしょう😢
いつか、落ち着いたら是非、またお話しして下さいm(__)m✨
待ってます🍀

• << 256 カズさん ありがとうございます。 初めましてのご挨拶がこんな形でごめんなさい。 落ち着いたら、またお話しして下さい。 それまで、こちらにいらして下さいね。 よろしくお願い致します。

No.255 13/07/01 11:47

りきさんへ🍀

私は 昨日 空ちゃんスレを抜けますって言いましたm(__)m

同じ繰り返しで自虐的になり周りのみんなを心配させる姿、にきっとこの先も 同じ繰り返しに振り回される気がして…

振り回されるのはかまわないんだけど、
振り回されて いいよこれから頑張って✊😄✊ の繰り返しは、結局 空ちゃんにプラスにならないだろう、みんながいつも優しく励ますから空ちゃんは甘えてるだけになるのかも…意味が深い大切な言葉より、中傷の言葉ばかりひきずり続けているみたいだし…😢だから抜ける、見捨てる…言葉が悪いけど…
鬼になろう😢😢😢😢

そうしようと思いましたm(__)m

でも、
ここのひかりちゃん
レイちゃん
Qちゃん
千さん
うっちゃん
そして
空ちゃんスレの
ミントちゃん
みぃ~ちゃん
スネ夫さん
みんなが好きで、離れるのは難しく(^-^;

訳ワカメなレスで皆さんごめんなサイババ

今日は 通院日で午前中は仕事休みでした~

今から仕事行って来ます🏠xF0✨

皆さん、良い1日を🍀

No.256 13/07/01 11:47

>> 254 Qちゃん🍀 お久しぶりです☕💓✨ Qちゃんのレスを読むとほっとします(^-^)✨ 冷静であり愛情のあるレスと面白いレス、本当…
カズさん
ありがとうございます。

初めましてのご挨拶がこんな形でごめんなさい。

落ち着いたら、またお話しして下さい。

それまで、こちらにいらして下さいね。

よろしくお願い致します。

No.257 13/07/01 13:17
汚れキャラ178 

ひかりさん、そんなに空さんの事で思い詰めているのなら、なぜスネ夫さんを二専に誘ったのでしょうか?
今回の事も予測出来たのなら、ひかりさんとスネ夫さんが二専へ行けば、空さんが今回と同じ行動をとるかもしれないと予測出来ますよね?
失礼な事を言いましたm(_ _)m

人を傷付ければ、自分から離れていく。
誰かが離れても、新しいスレで友達が増える。
みんなが離れて、初めて自分のした事に気付くかもしれない。
私も解散は有りだと思います。

皆さんが心身共に健やかであるよう願います。

No.258 13/07/01 13:48
名無し182 

>> 257
空さんがなぜスネ夫さんに嫉妬してるのが前提なんです?

なんでもかんでも
男女関係に結びつけるのはどうかと思いますよ。
空さんは
自分の感情すら
よくわかってない人です
思い込みも激しいですから

人の言葉にも流されやすいですし

決めつけないであげてください。

• << 260 空さんに嫉妬心があるかは定かではありません。 ただ、空さんにとって二専は特別なものだと思えたからです。

No.259 13/07/01 14:02
匿名155 

>> 258 仲間内で盛り上がってる人たちは気づかないかもですね。

客観的に俯瞰でみてる第三者たちの方が、きっと冷静に見てますよ。

特にひかりさん。
あなたは、彼氏切らしたことがなく、愛するよりも愛される派という感じのレスをしていましたよね。

空さんは、恋愛したくても彼氏すら出来たことがない人。
価値観が合うわけがありません。空さんの胸の中にはあなたに対するわだかまりが出来ていてもおかしくないんでは?

でも、空さんは、あなたは信じられるはずの人、あなたは信じなければいけない人と思い込んでいるはず。

こんな状況であなたの言葉、本当に空さんに届くんでしょうかね?

No.260 13/07/01 14:10
汚れキャラ178 

>> 258 空さんがなぜスネ夫さんに嫉妬してるのが前提なんです? なんでもかんでも 男女関係に結びつけるのはどうかと思いますよ。 空さ… 空さんに嫉妬心があるかは定かではありません。

ただ、空さんにとって二専は特別なものだと思えたからです。

• << 265 長い付き合いのお仲間さんと 自分のスレにやってきたお仲間さんたちが どんどん仲良くなって 自分抜きでも楽しそうに盛り上がっていることに置いてきぼりな気分を感じてしまったからじゃないですかね でもそもそも 空さんを介して知り合ったお仲間さんたちですよね。 極端にいえば 空さんがいなかったら 意味がない 空さんを盛り上げようと集まってきたメンバーなのに そのことにまだ空さんは気付いてない。 優しさに触れようとしない。 空さんを忘れてるわけでも無視してるわけでもない 手を伸ばしたら 掴める愛を拒否しているのは空さんです 誰のせいでもない 今度は 空さんから みんなに歩み寄る番と思います

No.261 13/07/01 14:17
お姉さん7 

こんにちは

うっちゃん
大変でしたね😢

掲示板はオアシスです✨
辛い時苦しい時哀しい時に癒やされる場所でもあります✨

私は結婚時常に孤独でした…家庭内別居も長かったかな

されど降り止まぬ雨は無い🍀

トンネルから抜け出せる時が必ず来ます😃🍀

思いの丈をぶちまけて少しでも心軽くなれば幸いです😊

レイより

• << 264 レイさん ありがとうございます。 レイさんは、私が今感じていること、解ってらっしゃるみたい。 はい。 2週間くらい前はもう立ち直れないくらいでした。 でも、違う方向に目を向けて頑張ってみようと思ってます。 期限つきで。 きっかけはどうであれ、本当にしんどいです。

No.262 13/07/01 14:49
ひかりちゃん ( 30代 ♀ l7ik1 )

空ちゃんに、正直に言ってと言っている以上、私も正直に答えます

二専に…は、スネ夫さんが名前を間違えた事を気にしてくれているみたいだったので、全然気にしてないよっていう事を面白おかしく言った冗談です
スネ夫さんは、ノリのいい冗談のわかる人だと思って言いました

後、彼氏を切らした事がないって言ったりしてしまったのは…

決して嘘は話してないです

あれは…

私って、ここではオッサンキャラだと思っています💧
まあ、職場でもそうでしたが…💧

レイさんの彼氏の話や、力兄の彼女の話…
やっぱりちょっと羨ましい…🙊

プラス私は、オッサンキャラ…💧

空ちゃんには、すぐに、関西弁で叱るし…💧

ジャニーズとかの話も苦手で、Qちゃんと空ちゃんのガールズトーク🎵とかにも入れない…💧

顔が見えない掲示板だから、見た目は女ですって小出ししていただけです…🙈

以上🙋

• << 269 冗談ですか。 だったら『なーんて、冗談だよ!』とかのフォローの言葉を付けた方がいいと思います。 スネ夫さんには冗談だと通じても、皆が皆、ひかりさんやスネ夫さん並みのノリの良さを持っているとは限りません。 誤解をして、?と考えたお仲間さんもいたかもしれませんから。 そんな心配をしました。 大変失礼致しましたm(_ _)m

No.263 13/07/01 14:59

みんなには、また後でレスします🙇

No.264 13/07/01 15:03

>> 261 こんにちは うっちゃん 大変でしたね😢 掲示板はオアシスです✨ 辛い時苦しい時哀しい時に癒やされる場所でもあります✨ 私は結…
レイさん
ありがとうございます。

レイさんは、私が今感じていること、解ってらっしゃるみたい。

はい。
2週間くらい前はもう立ち直れないくらいでした。

でも、違う方向に目を向けて頑張ってみようと思ってます。
期限つきで。

きっかけはどうであれ、本当にしんどいです。

• << 279 うっちゃん そうでしたか😥 以前新聞の人生相談にこんなコメントがありました😃 誰かの犠牲に成り立っている幸せは真の幸せではないと😔 貴女の心が少しでも軽くなる様に😃 差し支えない程度に話ていって下さい😃 こんな私でよければ🙇

No.265 13/07/01 15:36
名無し182 

>> 260 空さんに嫉妬心があるかは定かではありません。 ただ、空さんにとって二専は特別なものだと思えたからです。
長い付き合いのお仲間さんと
自分のスレにやってきたお仲間さんたちが
どんどん仲良くなって
自分抜きでも楽しそうに盛り上がっていることに置いてきぼりな気分を感じてしまったからじゃないですかね

でもそもそも
空さんを介して知り合ったお仲間さんたちですよね。

極端にいえば
空さんがいなかったら
意味がない
空さんを盛り上げようと集まってきたメンバーなのに
そのことにまだ空さんは気付いてない。
優しさに触れようとしない。

空さんを忘れてるわけでも無視してるわけでもない
手を伸ばしたら
掴める愛を拒否しているのは空さんです
誰のせいでもない

今度は
空さんから
みんなに歩み寄る番と思います

No.266 13/07/01 16:14
幸せ者222 

空さんを楽にしてあげたい、その思いに価値観は、関係ないと思います。
こちらの皆さんは、盛り上がってなんていません。顔も分からない一人の人間に対し、試行錯誤、皆さん頑張っています。
自分を責めながら、自分を苦しめながら何度も何度も裏切られ、伝わらない相手に必死で手を差し伸べています。
方法が、正解か不正解か誰にもわかりません。
そして、空さんの現状は誰のせいでもありません。空さん自身が、望んで選んだ結果だと思います。
価値観が違う仲間が集い論議を交わすからこそ、其々が成長出来ると思っています。

すみません。独り言です。

No.267 13/07/01 16:43
匿名155 

>> 266 皆さんの努力が無駄とは言っていないんですが…。

こういう見方もできちゃうんだよという、第三者からの一意見です。

千さんから否定の言葉を頂くのはかなりショックでしたが…。

お仲間に寄り添い、乱入者には排他的になるのは仕方がないことですかね。

私は奇跡が起こるのを楽しみにしています。
私は「過去の人」ですから。
(過去の人たちはかなり高い割合でここと向こうを見続けてるような気がします)

乱入者からの言葉は受け取って頂けないかも知れませんが、千さん、どうぞお幸せになって下さい。

• << 270 ありがとうございます。幸せになります。 否定は、していません。乱入者などとも思っていません。それを言われたら元々私こそ乱入者です(笑うところです) 貴重な意見と言いたかったのですけど、特定の名前を出し、そこに問題があるかのようにレスをすれば、空さんは、その気になります。 空さんは、誰かを責める言葉を見て自分を反省する事から逃げてしまいます。 私は仲間意識から、このレスをした訳ではないことを理解して頂きたいと思います。ただ一つ。全員があちらで見てるであろう空さんを意識してレスをしています。今までも、これからもです。だから責任転嫁に繋がるようなレスは私は、避けています。 さて、困った問題です。 何か、最良の方法が思い付きましたら、教えて下さいね。 では、私は今から忙しくなりますので、宜しくお願いします。 誤解を招くようなレスをしてすみませんでした。乱入者などいません。 では、また。

No.268 13/07/01 17:17

>> 267 今までの横レスの中で、感じた事のない腹立たしさを感じています

仲間じゃないから排他的になる?

あなた、相当ひねくれた感覚でしか、人の事を見れないんですね

私の事を侮辱するのは上等👊

ひねくれた価値観で、千さんの事を侮辱するのは許さない

• << 271 侮辱してません!! 私は千さんを慕っていました。 千さんのレスから、それと翼さんのレスからもパワーを頂いていました。 私の書き方の問題なのでしょうね。 意図が伝わらず千さんに否定されたようで悲しかっただけです。 好きな相手に否定させると辛いものですよ。 それと、私はあなたのことも侮辱していません。 8ヶ月に渡り、空さんに言葉を伝え続けるひかりさんは凄いなと思って見ていました。 そういう噛みついた言い方をしてくるから、私は排他されてるように感じるのです。 私は千さんの幸せを祈っています。 けど、ひかりさんにするとやはり私は余所者。 私が千さんの幸せを祈るのはおこがましいことでしたね。 奇跡を待つというのも本気で言った言葉でしたが、からかいにとられたようですし。
  • << 272 ありがとうございます。ひかりさん。 私は、侮辱されていたのですか?疎すぎますね。 私を侮辱するのは上等。 仲間を侮辱するのは許さない。 でも、この方も空さんを気にかけてくれている事には、代わりありません。ただ、表現が私の思いに反したので、気持ちを伝えさせて頂きました。 ひかりさん。疲れてますね。涙を拭いてQちゃんや、レイさんのレスを見て笑顔になってください。私は、仲間ではなく人として、ひかりさんをひいきします(微々たる力ですけど) では、また。

No.269 13/07/01 17:18
汚れキャラ178 

>> 262 空ちゃんに、正直に言ってと言っている以上、私も正直に答えます 二専に…は、スネ夫さんが名前を間違えた事を気にしてくれているみたいだったので… 冗談ですか。
だったら『なーんて、冗談だよ!』とかのフォローの言葉を付けた方がいいと思います。
スネ夫さんには冗談だと通じても、皆が皆、ひかりさんやスネ夫さん並みのノリの良さを持っているとは限りません。
誤解をして、?と考えたお仲間さんもいたかもしれませんから。
そんな心配をしました。
大変失礼致しましたm(_ _)m

No.270 13/07/01 17:30
幸せ者222 

>> 267 皆さんの努力が無駄とは言っていないんですが…。 こういう見方もできちゃうんだよという、第三者からの一意見です。 千さんから否定の言葉を頂… ありがとうございます。幸せになります。
否定は、していません。乱入者などとも思っていません。それを言われたら元々私こそ乱入者です(笑うところです)
貴重な意見と言いたかったのですけど、特定の名前を出し、そこに問題があるかのようにレスをすれば、空さんは、その気になります。
空さんは、誰かを責める言葉を見て自分を反省する事から逃げてしまいます。
私は仲間意識から、このレスをした訳ではないことを理解して頂きたいと思います。ただ一つ。全員があちらで見てるであろう空さんを意識してレスをしています。今までも、これからもです。だから責任転嫁に繋がるようなレスは私は、避けています。
さて、困った問題です。
何か、最良の方法が思い付きましたら、教えて下さいね。
では、私は今から忙しくなりますので、宜しくお願いします。
誤解を招くようなレスをしてすみませんでした。乱入者などいません。
では、また。

No.271 13/07/01 17:52
匿名155 

>> 268 今までの横レスの中で、感じた事のない腹立たしさを感じています 仲間じゃないから排他的になる? あなた、相当ひねくれた感覚でしか、人の… 侮辱してません!!
私は千さんを慕っていました。

千さんのレスから、それと翼さんのレスからもパワーを頂いていました。

私の書き方の問題なのでしょうね。
意図が伝わらず千さんに否定されたようで悲しかっただけです。
好きな相手に否定させると辛いものですよ。

それと、私はあなたのことも侮辱していません。
8ヶ月に渡り、空さんに言葉を伝え続けるひかりさんは凄いなと思って見ていました。

そういう噛みついた言い方をしてくるから、私は排他されてるように感じるのです。

私は千さんの幸せを祈っています。
けど、ひかりさんにするとやはり私は余所者。
私が千さんの幸せを祈るのはおこがましいことでしたね。

奇跡を待つというのも本気で言った言葉でしたが、からかいにとられたようですし。

No.272 13/07/01 17:52
幸せ者222 

>> 268 今までの横レスの中で、感じた事のない腹立たしさを感じています 仲間じゃないから排他的になる? あなた、相当ひねくれた感覚でしか、人の… ありがとうございます。ひかりさん。
私は、侮辱されていたのですか?疎すぎますね。

私を侮辱するのは上等。
仲間を侮辱するのは許さない。

でも、この方も空さんを気にかけてくれている事には、代わりありません。ただ、表現が私の思いに反したので、気持ちを伝えさせて頂きました。
ひかりさん。疲れてますね。涙を拭いてQちゃんや、レイさんのレスを見て笑顔になってください。私は、仲間ではなく人として、ひかりさんをひいきします(微々たる力ですけど)
では、また。

No.273 13/07/01 17:54
匿名155 

>> 272 そうですか…。
どうしても侮辱ととられてしまうのですね。

でしたら大変失礼なレスを致しました。

• << 275 あなたの事ではありません。これからの事です。 続けてのレスで、また誤解させてしまいましたね。すみません。 ここは、文字だけの世界です。このように誤解が誤解を招く事は、致し方ない事。でも誤解のまま終わらせないで下さいね。 掲示板は、心を癒す場所ですので。 幸せを願って頂きありがとうございます。この年齢で初婚ですから意地でも幸せになります(笑ってくださいね)

No.275 13/07/01 18:02
幸せ者222 

>> 273 そうですか…。 どうしても侮辱ととられてしまうのですね。 でしたら大変失礼なレスを致しました。 あなたの事ではありません。これからの事です。
続けてのレスで、また誤解させてしまいましたね。すみません。

ここは、文字だけの世界です。このように誤解が誤解を招く事は、致し方ない事。でも誤解のまま終わらせないで下さいね。
掲示板は、心を癒す場所ですので。
幸せを願って頂きありがとうございます。この年齢で初婚ですから意地でも幸せになります(笑ってくださいね)

• << 277 ありがとうございます。 あなたのレス内容もそうですが、特に書き方は学ぶべき点が多いです。 どうしても私はキツい言い方になってしまうので、あなたのレスを何度も読み返し勉強させて頂きます。 最後に少しでしたが会話が出来てとても嬉しかったです。

No.276 13/07/01 18:06
お姉さん7 

ひかりちゃん

姐御肌の人😃
頼もしい人😃

私は全然頼りないし子供や彼からは何時もダメ出しされてます(笑)

彼が居る私が羨ましいとレスしてありましたね😃

貴女には素敵な旦那様と可愛いお子さん達が居るじゃないですか😉🎵

目の前の幸せを噛みしめて下さいね😊🍀
気合い入れてばかりじゃ疲れちゃうジャパン😁😁😁

またしょーもない親父ギャグが😹😹😹

許してちょんまげ😹

No.277 13/07/01 18:18
匿名155 

>> 275 あなたの事ではありません。これからの事です。 続けてのレスで、また誤解させてしまいましたね。すみません。 ここは、文字だけの世界です。この… ありがとうございます。

あなたのレス内容もそうですが、特に書き方は学ぶべき点が多いです。

どうしても私はキツい言い方になってしまうので、あなたのレスを何度も読み返し勉強させて頂きます。

最後に少しでしたが会話が出来てとても嬉しかったです。

No.278 13/07/01 18:25
お姉さん7 

千ちゃん

駄洒落が段々と上手くなってますね😉
さすが駄洒落の女神様Qちゃん仕込み😁
貴女の凛とした強さを感じるレスは心に染み渡ります😃🍀

旦那様と二人三脚で歩んでいって下さいね😊🍀

旦那様はどんなタイプの方ですか☺

イケメンかな😍

女子会トークスイッチが入ってすみませんべい😁

• << 308 レイさん、お褒めの言葉ありがとうございます。素敵な師匠に感謝します。 強くないです。誰もが弱さを隠し生きています。だからこそ、人は愛しいと、大切にしたいと思えるのではないでしょうか。 人の言葉が、心に染み渡るのは、レイさんの心が美しいからです。決して私の器量ではありません。 まだ旦那様には、なっていませんけど、とても人見知りでシャイな人です。一見クールですが少年のような感性の持ち主です。

No.279 13/07/01 18:47
お姉さん7 

>> 264 レイさん ありがとうございます。 レイさんは、私が今感じていること、解ってらっしゃるみたい。 はい。 2週間くら… うっちゃん

そうでしたか😥

以前新聞の人生相談にこんなコメントがありました😃

誰かの犠牲に成り立っている幸せは真の幸せではないと😔

貴女の心が少しでも軽くなる様に😃

差し支えない程度に話ていって下さい😃
こんな私でよければ🙇

• << 302 このスレの非常事態の時に、空気の読めないようなレスをしてしまってごめんなさい。 レイさん。 本当にありがとうございます。 リアルではこんな話、口が裂けてもできないです。 まず、気持ちを落ち着かせてみます。 またいつか、話を聞いて下さい。愚痴になると思いますが…。 ひかりちゃん ひかりちゃんはほんとにいい人です。 このスレに集まってきた人達はみんなわかってます。ひかりちゃんの頑張り、葛藤。 うまく言えないけど…。 みんなで何ヵ月も、ただおしゃべりして過ごしてきた訳じゃないもの。 こんな時に力になれなくてごめんなさい。

No.280 13/07/01 18:47
名無し182 

空さん

自分の問題はどうしましたか…

No.281 13/07/01 18:50
幸せ者222 

>> 274 削除されたレス また妬きもちですか?

「抜けて」の文字にまた固執した思考ですね。何も変わっていませんね。そして、抜けてと言った時のひかりさんの心の痛みにも気付こうとは、しないのですね。悲しい。

ひねくれてると、とったのは、ひかりさんが温かい心の持ち主だからだって思います。

他人を思いやる気持ちが、あるからです。

お互いに思いにズレが生じ誤解を招いた結果になりましたけど。

お返事はいりません。独り言ですから。

No.282 13/07/01 18:51
汚れキャラ178 

私が名指しの意見を言ってしまったのがいけなかったですね。

これから冗談の勉強をしまステッチ。
これでご勘弁を!!

No.283 13/07/01 18:52
幸せ者222 

皆さん、お返事遅れてすみません。

夜します。

レイさん、彼の事話し始めたら止まりません。覚悟してお待ちください。

No.284 13/07/01 19:13
匿名284 

気になっていたので質問します。

ひかりさんは、スネ夫さんを、いきなり2専に誘ってましたが、スネ夫さんに気があるんですか?

空さんからスネ夫さんを奪って何をしたかったのでしょうか?

• << 291 ちょっ😱 横レスすみませんけれど、それはあんまりにも変な言いがかりだわ。 誰が誰を奪うって?! ちゃんと流れを読めばわかるでしょ? 二専の話は面白おかしく話してるシャレじゃんね? シャレ、解らないの? 無粋ねぇ😥 それに、「空さんから奪う」とか、おかしいじゃん。 そんな仲じゃないじゃん。 へんなのー! こちらの皆さん、邪魔してごめんなさい。 あんまり変なこと言い出すから黙ってられなかったの。 ごめんなさいね。

No.285 13/07/01 19:16
名無し182 

>> 284 また意地悪なレスですね。

毒を吐くなら他所でどうぞ。

No.286 13/07/01 19:19
匿名284 

>> 285
スネ夫さんが素敵な人なのは、分かりますが、空さんからいきなり奪う様に、2専に誘ってたから、気になっただけです。

• << 288 それもこれも 空さんを大切に思ってくれるお仲間さんを大切にしたいからですよ あなたも空さんを 見てた一人なら 人をみてレスしてあげてくださいよ。
  • << 289 その質問には ひかりちゃんが既に262で答えているので、ご覧ください。

No.288 13/07/01 19:37
名無し182 

>> 286 スネ夫さんが素敵な人なのは、分かりますが、空さんからいきなり奪う様に、2専に誘ってたから、気になっただけです。 それもこれも
空さんを大切に思ってくれるお仲間さんを大切にしたいからですよ

あなたも空さんを
見てた一人なら
人をみてレスしてあげてくださいよ。

No.289 13/07/01 19:41
リキ ( zmXJxe )

>> 286 スネ夫さんが素敵な人なのは、分かりますが、空さんからいきなり奪う様に、2専に誘ってたから、気になっただけです。 その質問には ひかりちゃんが既に262で答えているので、ご覧ください。

No.290 13/07/01 19:45
名無し182 

>> 287 削除されたレス 偉そうにとかが問題じゃないですよ。

過去を振り替えって
なにも感じないですか

No.291 13/07/01 19:45
名無し291 

>> 284 気になっていたので質問します。 ひかりさんは、スネ夫さんを、いきなり2専に誘ってましたが、スネ夫さんに気があるんですか? 空さんからス… ちょっ😱
横レスすみませんけれど、それはあんまりにも変な言いがかりだわ。

誰が誰を奪うって?!
ちゃんと流れを読めばわかるでしょ?
二専の話は面白おかしく話してるシャレじゃんね?

シャレ、解らないの?
無粋ねぇ😥

それに、「空さんから奪う」とか、おかしいじゃん。
そんな仲じゃないじゃん。
へんなのー!

こちらの皆さん、邪魔してごめんなさい。

あんまり変なこと言い出すから黙ってられなかったの。
ごめんなさいね。

• << 294 そんなことはわかったうえで聞いてるのでは? 横レスへの横レスと取られるかもしれませんが、この部分はそう思わないのでレスさせていただきます。 第三者や周りの仲間から見たらシャレとわかっても、空さんがどう感じるかはわからないですよ。 もしもです。 あなた(291さんを指してる訳ではないです)が立てたスレで集まってくれた男性がいたとします。 やり取りしてるうちに感情移入してしまいました。 そのスレには他にも女性がいて、あなたはその女性を尊敬してます。 その女性が男性に「2専に行こう」と言ったのを見て(それが冗談やノリとわかってても)どう感じます?

No.292 13/07/01 19:56

>> 246 皆さん、ご無沙汰しています。 身内に不幸がありまして、ミクルからも遠退いておりました。 今はまだ書き込みする気分には… うっちゃん、こんばんは。

かける言葉もないようなことだけど、独りで抱え込まないで‥気晴らしの雑談だけでも しに来てほしい。

無理しないでね。

• << 303 リキ兄さん ほんとにごめんなさい。 こんな時に自分のことばかり…。 大丈夫です。 落ち着いたら、また明るいうっちゃんになってお邪魔します。 心配してくれて、ありがとうございます。

No.293 13/07/01 20:11
匿名 ( SKfjye )

こちらの皆さん、こんばんは。

仕事早上がりの日なので、レスにきました。
こちらでいきなりカオを出し、楽しくお話しさせて頂いたにもらかかわらず、俺のせいで特にひかりちゃんへの思ってもいないレスに凄く腹立たしさを感じています。

ひかりちゃんの皆を明るくさせようとしてくれている雰囲気、わからない人にはわからないんだな…と今凄く悲しい。

もうひかりちゃんをせめるレスはやめて下さい!!

俺が悪いんで、俺宛てにしてくれるかな?

こちらには、他の皆さんへご迷惑かけてしまうので、空スレにきてください!!

時間ある限り、返事します

スネ夫

No.294 13/07/01 20:18
名無し294 

>> 291 ちょっ😱 横レスすみませんけれど、それはあんまりにも変な言いがかりだわ。 誰が誰を奪うって?! ちゃんと流れを読めばわかるでしょ? 二専の… そんなことはわかったうえで聞いてるのでは?

横レスへの横レスと取られるかもしれませんが、この部分はそう思わないのでレスさせていただきます。

第三者や周りの仲間から見たらシャレとわかっても、空さんがどう感じるかはわからないですよ。

もしもです。

あなた(291さんを指してる訳ではないです)が立てたスレで集まってくれた男性がいたとします。

やり取りしてるうちに感情移入してしまいました。

そのスレには他にも女性がいて、あなたはその女性を尊敬してます。

その女性が男性に「2専に行こう」と言ったのを見て(それが冗談やノリとわかってても)どう感じます?

• << 296 せっかく安価つけていただいたので もう1レスだけすみません🙏 どう感じますか?ですか? どうも感じません。 そもそも掲示板で感情移入するのがわからない。 空さんと話した人たちは、毎度毎度空さんのためだけに、空さんの事だけを考えてレスしないとダメってこと? そんな「仲間スレ」なんの意味があるのかわからない。 皆さん、レス使ってごめんなさいね。 この後、また安価あっても返レスしません。 別スレでも出来たらまたレスします。 お邪魔しました。

No.295 13/07/01 20:19

>> 247 ふわふわしてます。こんな風に私が、何もかも忘れて素直に幸せと感じる事が、出来ることに驚いています。 ひかりさん。空さんのためになるかなんて… 千ちゃん、こんばんは😊

千ちゃん、以前に比べて すごくいい感じになったね😉

前が悪かったって意味じゃないよ😁💦

なんというか、余裕が出て 円やかな感じになった😊

うーん☺
いいことだ☺

ジョークも、俺的には このスレのメンバー中 一番面白いよ😃

レイちゃん Qちゃん、ごめんChina😁💦

• << 309 リキさん、こんばんは。 浮かれすぎでしょうか。 プロポーズをされ、一人で立たなくても良いと思った瞬間、肩の力が抜けました。 単純ですね。 ジョークも合格点を頂き感激してます。でもまだまだ師匠のQちゃんやレイさんには敵いません。 Qちゃんのユーモアセンスを、もっと伝授してほしいと思っています。 私も自重には、反対です。誰と絡もうと、それは個々の自由ですから。 そして、世の中思い通りにはならないものだと言うことだけでも学ぶべきです。 大切に思えばこその鞭もあることを知って欲しいものです。 切ないです。伝わらないもどかしさで一杯です。

No.296 13/07/01 20:34
名無し291 

>> 294 そんなことはわかったうえで聞いてるのでは? 横レスへの横レスと取られるかもしれませんが、この部分はそう思わないのでレスさせていただきま… せっかく安価つけていただいたので
もう1レスだけすみません🙏

どう感じますか?ですか?
どうも感じません。
そもそも掲示板で感情移入するのがわからない。
空さんと話した人たちは、毎度毎度空さんのためだけに、空さんの事だけを考えてレスしないとダメってこと?

そんな「仲間スレ」なんの意味があるのかわからない。

皆さん、レス使ってごめんなさいね。
この後、また安価あっても返レスしません。
別スレでも出来たらまたレスします。
お邪魔しました。

No.297 13/07/01 20:41
名無し182 

こちらのお仲間さんに不幸があったので
今はお仲間さんも、空さんのことだけを気にしていられる状態ではないと思います。

No.298 13/07/01 20:51

スネ夫さんもカズちゃんも見てくれてるようなので、こちらに書き込むね。

俺個人は、カズちゃんやスネ夫さんが こちらに遊びに来ることや、ひかりちゃん達とのやりとりやジョークを交わすことを自重したりすることには、反対です。

1つには、そらちゃんの受け取り方が問題なのであって 周りが気を使う筋合いではないこと、そして何より、そらちゃんに「友達」「友情」について 勘違いしてほしくないからだよ。

そらちゃんのスレに「悪化してる」って意見があったね。

あれはちょうど、俺が今夜 言おうとしてたことです。

以前のそらちゃんは、スネ夫さんに言ったような あれほど理不尽なことは言わなかったし、誰かが去ろうとしたときは 一生懸命引き止めようとしてたよ。

誰かが理不尽な要求をして、周りは納得できないまま 気を遣ってそれに従う…
そんな関係が長続きする筈はないし、少なくとも俺は そんなものを「友達」「友情」とは呼ばない。

友達は、そらちゃんのお人形じゃない。
友達に要求して許されることと 許されないことがある。

そこのところは、はっきりさせておくべきだと思います。

• << 300 始めの辺りが 解りにくい書き方だったね💦 「遊びに来ることやジョークを交わすこと」を自重することに反対 ね😃💦

No.299 13/07/01 21:05
りら ( ♀ AGDt1 )

こんな時に初レスすみません…

りら と申します。
あえてハンネ出させていただきますね😊

私は空さんが、オヤジとのやり取りから…興味本位で見てました。最初は…ですが。
こちらの皆さんとの数ヶ月間も…把握しているつもりです。

空さんの事、心配でした。そして、こちらの皆さんの事も。

今日の空さんからの274レスを見た時…すごく残念で…どおしてこおなんだろ?と悲しくなり…
思わず書き込みした次第です。ゴメンナサイ。

ひかりちゃん、千ちゃん…がどお感じたんだろ…なぜ?なぜ?空さんは何もわかっていない…
残念でなりません。

でも、このスレで空さんの事で何やかんやと意見し合うのは、もう終わりにしてほしいです😢

私がハンネ出したのは、もしかしたら…この先皆さんと仲良く雑談出来たらいいなって思いで…匿名とか名無し…とかじゃイヤだからです。

ひかりちゃん…
空さんからの独り言レスを読んで…どんな思いでいるか…
とても辛いです。

そして千ちゃん
私はアナタのレスには、いつも心打たれてました。

スネ夫さん
どれだけ心傷めているか…

今日の空さんからのレスで…気が抜けちゃいました。
あ~やっぱり、こうきたか…と言う感じですかね…

何を言いたいのか💦わからなくなりました。
ゴメンナサイ…

このスレは、この先変わっていく事を願います😊
ひかりちゃん、
ファイトです!!!

• << 310 りらさん、初めまして。 私は、大丈夫です。予想の範囲内でした。ただ悔しい気持ちは隠せません。 空さんを通じて出逢った仲間、それは空さんを中心に交わると言う意味では、ないことに、そろそろ気づくべきかと思いました。 温かい心を届けて頂きありがとうございました。

No.300 13/07/01 21:13

>> 298 スネ夫さんもカズちゃんも見てくれてるようなので、こちらに書き込むね。 俺個人は、カズちゃんやスネ夫さんが こちらに遊びに来ることや、ひかり… 始めの辺りが 解りにくい書き方だったね💦

「遊びに来ることやジョークを交わすこと」を自重することに反対
ね😃💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧