和 輪 わっ❗

レス500 HIT数 17330 あ+ あ-

リキ( zmXJxe )
13/07/05 14:53(更新日時)

管理しないってば😁

スレタイは 2文字以上だとさ😁💦

No.1966335 13/06/24 22:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 13/07/03 16:42
ひかりちゃん ( 30代 ♀ l7ik1 )

>> 396 千ちゃん 隠された部分がオープンになるたびに親近感が出てきて嬉しいです😊🎵 りき兄さんはパプアニューギニアを探検中なんですよ(笑) … レイさん😁

私も質問があります🙋

私は、苦労を苦と思わないタイプだって言われます…

それでも、貯金💰されていますか?😨

No.402 13/07/03 16:45
お姉さん7 

千ちゃん

もしかしたら場の空気を乱すかも知れない自分を許して下さい🙇

• << 404 レイさん、壊れません。
  • << 405 えっ😨 初めは、お手柔らかにお願いします🙇 怖いっ😢

No.403 13/07/03 16:47
幸せ者222 

>> 399 千ちゃん😃 気合いを入れる時は、オッサン口調に限ります😁 千ちゃんも、試してみてみて😁 ひかりさん、オッサン口調が分かりません。
教えて下さいね。

チョコレートパフェで誘い出します。

• << 406 さっきのレイさんの発言に、ビビってます…😱 やっぱり、潜っていたくなりました…😢

No.404 13/07/03 16:49
幸せ者222 

>> 402 千ちゃん もしかしたら場の空気を乱すかも知れない自分を許して下さい🙇 レイさん、壊れません。

No.405 13/07/03 16:51

>> 402 千ちゃん もしかしたら場の空気を乱すかも知れない自分を許して下さい🙇 えっ😨

初めは、お手柔らかにお願いします🙇

怖いっ😢

No.406 13/07/03 16:53

>> 403 ひかりさん、オッサン口調が分かりません。 教えて下さいね。 チョコレートパフェで誘い出します。 さっきのレイさんの発言に、ビビってます…😱

やっぱり、潜っていたくなりました…😢

No.407 13/07/03 16:59
幸せ者222 

>> 406 ひかりさん、大丈夫です。
納得するまで、話し合って下さい。
苦言を言う辛さ、ひかりさんなら分かりますよね。
大切な人だから気持ちを伝えると言うこと、分かってますよね。

涙は全員で拭きます。

No.408 13/07/03 17:04

>> 407 本音を言うと、もう少し、穏やかに過ごしてからが良かったです…

頑張ります✊

No.409 13/07/03 17:09
幸せ者222 

>> 408 ひかりさん、穏やかに過ごし、気持ちが落ち着いてから、また潜らせたくないのでしょう。レイさんの思いやりです。

明日やろうはバカやろう。

• << 411 千ちゃん ありがとうございます🙇🙇🙇 貴女にレスして良かったです😊🙇 私もひと呼吸おいて見守る事が出来ました😊🙇 ひかりちゃん 良かったね☺🍀 ニコラスケイジさんスレで楽しそうだから☺🎵 明日明後日なんて間を置いていたら…もっとレスしづらくなるからね😃🍀

No.410 13/07/03 17:12

>> 409 確かに…

いい方に変換装置にかけたら、そうなりますね😁

ちょっとドキドキがおさまってきました😊

ありがとうございます🙇😃

頑張ります✊😃

No.411 13/07/03 18:29
お姉さん7 

>> 409 ひかりさん、穏やかに過ごし、気持ちが落ち着いてから、また潜らせたくないのでしょう。レイさんの思いやりです。 明日やろうはバカやろう。 千ちゃん

ありがとうございます🙇🙇🙇
貴女にレスして良かったです😊🙇

私もひと呼吸おいて見守る事が出来ました😊🙇

ひかりちゃん
良かったね☺🍀

ニコラスケイジさんスレで楽しそうだから☺🎵

明日明後日なんて間を置いていたら…もっとレスしづらくなるからね😃🍀

• << 421 レイさん、私、お礼言われるような事していません(笑) 勝手な想像で言いました。 私の一言で言えなくなってしまったのでは?と思いました。 今後も勝手な想像で発言しますが、その時は、私の一言無視して思いは伝えて下さいね。 おやすみなさい。

No.412 13/07/03 19:20
Q ( 30代 ♀ 3kF0xe )

皆さんお疲れさまです🍀

沢山声をかけて下さりありがとうございました!
(年相応👍)

うっちゃん😄
私もいつも癒されてるよ。
うっちゃんの話し方が落ち着く🎶

ひかりちゃん😄
これから⁉
器用じゃないんだよ😖
今日もアワアワ(;´д`)
ひかりちゃんの貯金はかなり貯まってると思うよ✨
使わないとね🎶

レイちゃん😄
私はアワアワしてても周りに伝わらないんだよ。
得しているのか、損してるのか。まっいっかー👍
ニコラス刑事さんに挨拶したけど、気づいてもらえなかったのかな😫
でも、うっかりさんぽいからね👓

千ちゃん😄
千ちゃんがどんどん、らしさを出してくれて嬉しいな🎶
ここはね、スレ主(名前だけ)が変人だから、どんどん出していってね🎶
私もフリフリドレスを着て、写真だけでも撮ろうかな✨
まだ間に合うかな😱💦

りらさーん😄😄😄
素敵な人が来て下さり嬉しいです🎶
ホクレンに興味津々💓
私はあまり来られません。
沢山参加して下さいね👍

りきにいさん😄

ありがとう🎶

• << 425 Qちゃん、私らしさが良く分かりません(笑) 本当の私を見つけてみたいと思います。 ご協力宜しくお願いします。
  • << 429 こんばんみるく 旅人Qちゃん あわあわしてるのが気付かれないのはお得だよ😉🎵 私はすぐ表情に現れるから分かりやすい(笑) 彼がダメ出しや憎まれ口を話してきて私が表情を変えるのを楽しみにしている節あり(笑) 今日はひかりちゃんをビビらせちゃったし😔 このスレの中では本当にお局様年齢で😃 お小言おばさんになってる😹😹😹 気を付けないとな😹 Qちゃんみたいに穏やかでありながらしっかり相手に伝えるレスが出来たらいいな😊 千ちゃんもその能力に長けた人だからなぁ😊
  • << 437 旅人Qちゃん どちらへ旅に? 長旅になりそうですか? 私にもお土産宜しくお願いします。 Q~ちゃん あの…ホクレン(笑)ご存知?なのかな。 ビックリしましたよ、まさか此処でホクレンが出るとは😱 職場の近くには、もちろんホクレンあります👍

No.413 13/07/03 19:45
匿名 ( SKfjye )

日高屋ラーメンなう(⌒▽⌒)

あ!!リキさん始め、皆さんおじゃマープのスネ夫こと。。EXILEケイジ、またある時は、空き巣捜査隊?刑事、またまたある時は、掲示。。。。その実体は、ニコラス ケイジです( ;´Д`)あふ

指痛い-_-b

こんばんは。
スネ夫在籍中には、突然お邪魔して、ひかりちゃん始め、こちらのお仲間さんへ大変ご迷惑おかけしてしまい、申し訳ございませんでした

もうカサカサになりたくないので、こちらへのお邪魔は控えようと決めたのですが、飛んで見たら、千さん、Qちゃんから、メッセージの声が!!!(=´∀`)人(´∀`=)すみません

お返事が遅れました。
自スレ内でお返事しようかと思っていたんですが、こちらで失礼いたします。

まず、千ちゃんQちゃん!!

自分にまで、心遣い頂き本当に驚きとお二人を始めこちらの皆さんの力強い絆を感じるシェアルームに、こんなリキホームを拝見したのは俺初めてです。

人の真似はしなくていい、人に合わせるんじゃない、自分らしい、自分らしく、そして本音で仲間と語りぶつかっていきたい!と新築ホームを立てました(=´∀`)人(´∀`=)

うちのホームにも是非優しい仲間がおりますのでひょっこりひょうたん島ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ひかりちゃんを良く知る皆さんなので、心強いです。

今回は久しぶりに熱くなってしまいました。

ケイジ

• << 416 ケイジさん、こんばんは😊 新スレは盛況だね👍 おめでとう🎊🙌🎉 いつでも歓迎だから、遠慮なく遊びに来てね😃 もっとも、俺はいないときが多いけど💦 ひかりちゃんと俺は 共通点が多くてね、なんだかもう 妹みたいに思ってるから、今日 ケイジさんのスレで楽しそうにしてるのを見て、とても安心したし 嬉しかったよ😊 これからも みんなをグイグイ引っ張って、楽しく充実したスレを続けてってください💪
  • << 422 刑事さん、こんばんは。 素敵でしょう?リキシェアハウスへようこそ。 いつも元気なレスで、楽しませて頂いてます。 これからも、宜しくお願いします。
  • << 438 ニコラスケイジさん はじめまして。 此方のスレでは新入りぺーぺーの りら と申します。 ゴメンナサイ…日高屋ラーメン…は知らないのですが… 札幌ラーメンじゃなく残念でした(笑) 宜しくお願い致します🍀

No.414 13/07/03 19:59

ニコラスさん。

こちらこそありがとうございます!

今日は非番なんですね🎶
日高屋懐かしい🍜

ニコラスさんの明るさはマジいいっすよ(´З`)💡

友達の友達は安心出来ますね\(^_^ ) ( ^_^)/

刑事さん⁉⁉⁉

カサカサカサ…

😁😁😁

ではまたm(_ _)m

No.415 13/07/03 20:04

>> 414 Qちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとーさん。

師匠に感染なう( ´ ▽ ` )ノ

ニコラス。。。( ̄▽ ̄)あはは
俺名前がドンドン増えてくー

Qちゃんも。カオ出してケイジを覚えてくだせうー( ´ ▽ ` )

ケイジ

No.416 13/07/03 20:17
リキ ( zmXJxe )

>> 413 日高屋ラーメンなう(⌒▽⌒) あ!!リキさん始め、皆さんおじゃマープのスネ夫こと。。EXILEケイジ、またある時は、空き巣捜査隊?刑事… ケイジさん、こんばんは😊
新スレは盛況だね👍
おめでとう🎊🙌🎉

いつでも歓迎だから、遠慮なく遊びに来てね😃
もっとも、俺はいないときが多いけど💦

ひかりちゃんと俺は 共通点が多くてね、なんだかもう 妹みたいに思ってるから、今日 ケイジさんのスレで楽しそうにしてるのを見て、とても安心したし 嬉しかったよ😊

これからも みんなをグイグイ引っ張って、楽しく充実したスレを続けてってください💪

No.417 13/07/03 20:25

>> 416 リキ兄さん!!

お疲れ様です。
お祝いエール!!ありがとうございます。
リキ兄さんが不在中でも、リキ兄仲間さん達は、しっかり結束してて本当に感心させられます。

これが本当の和 輪 わ
なんだなーて(^∇^)

ウエルカムしてくださりありがとうございます。
カズちゃん同様ヨロシクお願いします♫

かなり俺凹んだ時は、相談させてください(^∇^)

ケイジ。刑事。掲示。ニコラス ケイジ( ;´Д`)

No.418 13/07/03 20:43
カズ☆彡 ( ♀ yrBC1 )

りきさん、皆さま、こんばんは🌒😄✨

関西地方は雨☔ザーザーの1日でしたが 皆さまのところも雨☔かな?

千さん(^-^)⤴
シェアハウスの私のお部屋は、掃除苦手な私の散らかしように…空き巣も逃げだすかも知れない…💧

りらさん(^-^)⤴ いつか札幌行ったら、りら~りらさん~✨って叫ぶわよ👍💓

Qちゃん、うっちゃん、皆さまのレスやりとりを焼きそば食べながら、ニコニコしながら読んでます💓

なかなか リアルタイムにレス出来ない私ですが、皆さまのレスを夜に読む事が楽しみの一つになってます💓

• << 423 カズさん、こんばんは。 そうですか。では、荒らされても気付きませんね(笑)いざと言うときは、刑事さんにお任せしましょう。 これからも、宜しくお願いします。
  • << 441 カズちゃん あの… 呼び方はどんな風に想像したらいいですか?(ここ大事なんです) 例えば 有名なドラマ…北の国から の中にある、キタキツネを呼ぶ…あの 感じ?(笑) 知らなかったらゴメンナサイ💦 思いっ切り北の大地想像して下さいね。(バックミュージックもお忘れなく)笑

No.419 13/07/03 21:07
うっちゃん ( wMrSxe )

>> 347 うっちゃん、来たね😊 腰痛あるのに、太い大根抜き ご苦労様😊 うっちゃん、主婦業にお母さん 仕事のパートナーまでこなしてるんだから、そ…
リキ兄さん、お疲れさまです。

はい😌
今、ひかりちゃんを引っ張らないと、2度と会えなくなったらイヤだから。
私の腰より大事なことでした。

ひかりちゃんにはツラい思いをさせちゃったけど。
きっとしばらく潜伏したかったと思うけど。

私の事は…

また追々お話ししますね。

リキ兄さん
ありがとうございます😌

No.420 13/07/03 21:13

>> 361 うっちゃん 無理はしないでね😔 話たい時は何時でもWelcomeだヨン様☺🍀
レイさん
ありがとうございます。

身内が亡くなった事でいろんなものが見えたんです。

見なくて良かったものまで見せられました。

でも、仕方ないです。
これも人生です。

そうは思っていますが、これからどういう風に私自身が決断し動くのか、自分でもわかりません。

まだまだ普段の思考とはほど遠いです。

しょうがないです。

• << 432 うっちゃん 今は自分を追い詰めないで 貴女は孤独じゃない ここにはみんなが居る☺

No.421 13/07/03 21:13
幸せ者222 

>> 411 千ちゃん ありがとうございます🙇🙇🙇 貴女にレスして良かったです😊🙇 私もひと呼吸おいて見守る事が出来ました😊🙇 ひかりちゃん… レイさん、私、お礼言われるような事していません(笑)
勝手な想像で言いました。
私の一言で言えなくなってしまったのでは?と思いました。
今後も勝手な想像で発言しますが、その時は、私の一言無視して思いは伝えて下さいね。

おやすみなさい。

No.422 13/07/03 21:18
幸せ者222 

>> 413 日高屋ラーメンなう(⌒▽⌒) あ!!リキさん始め、皆さんおじゃマープのスネ夫こと。。EXILEケイジ、またある時は、空き巣捜査隊?刑事… 刑事さん、こんばんは。
素敵でしょう?リキシェアハウスへようこそ。
いつも元気なレスで、楽しませて頂いてます。

これからも、宜しくお願いします。

No.423 13/07/03 21:20
幸せ者222 

>> 418 りきさん、皆さま、こんばんは🌒😄✨ 関西地方は雨☔ザーザーの1日でしたが 皆さまのところも雨☔かな? 千さん(^-^)… カズさん、こんばんは。
そうですか。では、荒らされても気付きませんね(笑)いざと言うときは、刑事さんにお任せしましょう。

これからも、宜しくお願いします。

• << 426 千さんっ‼(´□`;) ほんまですね~💦 荒らされても、盗まれてもわたしゃ 気付かないでいそうだ(^o^;) でも、大丈夫(v^ー°)🎵 刑事がいるし🎵 たまには、千さんが片付け手伝ってくれるのを期待してます~😍 では、また明日( ´∀`)/~~✨ 皆さま、ゆっくりと良い夜を過ごして下さいね✨ PS🍀うっちゃん、腰も体も気持ちもゆっくり休めて下さいね✨

No.424 13/07/03 21:21

>> 351 うっかりうっちゃん ご挨拶が遅くなりゴメンナサイ。 りらです。 新人ですが、ここの皆さんは古くからの友人のような感覚です😊 暖かく迎…
りらさん、こんばんは。

お気遣い、ありがとうございます。

ライラック。
どんなお花なのかなぁ?
どんな香りなのかなぁ?
調べれば簡単にどんなお花なのかわかるのでしょうが、簡単に分かりたくないというか…😅
子供の頃から想像してるんですよ。
いつかは本物を見に行きたいです😄

それから、アロマは大好きです。
特にラベンダーオイルはよく買って、湯船に垂らしてます😄

あと、お香も好きで、アジアン雑貨のお店に行っては買い漁っています😅

アロマキャンドルはまだ試したことがないです😅

今度、探してみよう😄

• << 439 うっちゃん こんな時間になってしまいました😢 お~ アロマオイル! 私も大好きですよ😊 ん…私は柑橘系かな…グレープフルーツなど。 私もラベンダーオイルあるんですけど、子供たちが…『トイレの消臭力の匂いだ!』と…ブーイング(笑) 可愛らしい陶器のアロマポットを買うのが好きで、ついつい買ってしまいます。 部屋を暗~くして… 容器から洩れるロウソクの灯りと香りに癒されますね。 でも、蒸発するのが早くて水を足すの忘れて容器を焦がしてしまったりで…😨 アロマキャンドル、お風呂でも使える物もありますよ。プカプカ浮かべて癒されます。 可愛い物が一杯ありますよ、お気に入り探してみて下さいね🍀

No.425 13/07/03 21:22
幸せ者222 

>> 412 皆さんお疲れさまです🍀 沢山声をかけて下さりありがとうございました! (年相応👍) うっちゃん😄 私もいつも癒されてるよ。 … Qちゃん、私らしさが良く分かりません(笑)
本当の私を見つけてみたいと思います。
ご協力宜しくお願いします。

No.426 13/07/03 21:26
カズ☆彡 ( ♀ yrBC1 )

>> 423 カズさん、こんばんは。 そうですか。では、荒らされても気付きませんね(笑)いざと言うときは、刑事さんにお任せしましょう。 これからも、宜し… 千さんっ‼(´□`;) ほんまですね~💦
荒らされても、盗まれてもわたしゃ 気付かないでいそうだ(^o^;)

でも、大丈夫(v^ー°)🎵
刑事がいるし🎵
たまには、千さんが片付け手伝ってくれるのを期待してます~😍

では、また明日( ´∀`)/~~✨
皆さま、ゆっくりと良い夜を過ごして下さいね✨

PS🍀うっちゃん、腰も体も気持ちもゆっくり休めて下さいね✨

No.427 13/07/03 21:40
お姉さん7 

りき兄さん探検隊の隊員もニコラスケイジさん カズちゃん りらちゃんと加入者が増えて大盛況😁😁😁

りき隊長よろしクッキー😁😁😁

No.428 13/07/03 22:42

>> 391 うっちゃん、うっちゃんの文字には、いつも癒されています。 明日は、何があるか分かりません。だから出来る限り精一杯楽しく生きたいと思ってま…
いえいえ。
いつも空気の読めないレスをしてしまって、間が悪い私です😅

私のレスで癒されるなんて…😅

仰る通り!!

人生一度きりですものね。後悔しない、楽しい日々を送りたいです。

実際は無理ですけど…私の性格からして😅

袋に向かって…は笑っちゃいました。

私も、横に並んで、一緒に叫んでも良いですか?😆

• << 462 うっちゃん、一緒に叫びましょう。 本当は、私もネガティブです。いつも彼に顔を上げなさいと言われます。 袋に叫ぶのは、彼に教えて頂いたストレス解消法です。 毒を吐いた袋は、毒が戻らないようゴミ箱へ、身体から毒を抜いて、心身共に健康体だそうです。 何か、叫びたい時は、 「叫びます」とレスしてください。袋は各自用意しましょうね(笑)

No.429 13/07/03 23:27
お姉さん7 

>> 412 皆さんお疲れさまです🍀 沢山声をかけて下さりありがとうございました! (年相応👍) うっちゃん😄 私もいつも癒されてるよ。 … こんばんみるく

旅人Qちゃん

あわあわしてるのが気付かれないのはお得だよ😉🎵

私はすぐ表情に現れるから分かりやすい(笑)
彼がダメ出しや憎まれ口を話してきて私が表情を変えるのを楽しみにしている節あり(笑)

今日はひかりちゃんをビビらせちゃったし😔

このスレの中では本当にお局様年齢で😃
お小言おばさんになってる😹😹😹

気を付けないとな😹
Qちゃんみたいに穏やかでありながらしっかり相手に伝えるレスが出来たらいいな😊

千ちゃんもその能力に長けた人だからなぁ😊

No.430 13/07/03 23:32
りら ( ♀ AGDt1 )

>> 368 りらちゃん 私と同世代なんですか😊 北海道の方なんですね😊 私方言は暖かみがあって好きですよ😉🎵 方言織り交ぜてのレス楽しみにしてい… レイちゃん

私の勝手な想像です。
社会人の子供さんがいらっしゃる…という所からで…
こりゃ同年代かな…と。違っていたらゴメンナサイ。
私…もう、ぶっちゃけ…
4○←ここ微妙~(大汗)
レ💦レイちゃん!!
ホ…ホ…ホクレン(笑)なぜゆえ?ご存知かな?😱
こんな時間のレスになりゴメンナサイね。
やっとこ自分のマッタリタイムなんです。

エベレスト並みにあった子供たちの洗濯…やっとこ終わりました😩

No.431 13/07/03 23:43

>> 430 レイちゃん
ゴメンナサイ💦

ホクレン話はQちゃんでした。

• << 434 りらちゃん お疲れ様でした😊 私も自分の年齢はビミョーにごまかしたい年頃(笑) 私が年上ですよ(潔く決めたつもり)(笑) 実際更年期が始まってまして💧 身体の衰えはビシバシきてます(笑) 気持ちだけは乙女座なんですよ😁😁😁

No.432 13/07/03 23:48
お姉さん7 

>> 420 レイさん ありがとうございます。 身内が亡くなった事でいろんなものが見えたんです。 見なくて良かったものまで見せられま… うっちゃん

今は自分を追い詰めないで

貴女は孤独じゃない
ここにはみんなが居る☺

No.433 13/07/03 23:57

>> 372 リラさん 初めまして🙇 ひかりです😊🙇 有名人ですよね🙈(突っ込んでください…) 一緒に引っこ抜いてくださって、本当にありがとうござい… ひかりちゃん

こんな時間になってしまいました😭

良かった☺
ひかりちゃんパワー戻ってきたようで。
まだまだかしら?
ん…こんなもんじゃない!と言ったところかな😁

ひかりちゃん
覚悟もないも…ありゃしませんよ。
子供たちの悪事な数々…何度も泣かされ…立ち直る力もなくした時期もあり…(ロッキーのテーマ曲流して下さい)

ところが…どっこいしょーいち!(これどうでしょ?)
今や私の心臓には…
剛毛(ここ妄想所ですから)生えまくっております!
何があってもヘタレない根性には自信がありますよ。

たまに弱くなる時もありますけど💦
こちらの皆さんのレスで元気ハツラツオロナミンC!!
よっしゃ!ナイス!(笑)

こんな私ですが宜しくお願いします🍀

• << 435 ひかりちゃん 有名人かいっっ! はい✋ 突っ込んどきました😁
  • << 452 こんな面白いレスを忘れてしまってました😱 りらさん… イメージが崩れていく😂 どっこいしょーいち…💧 いいと思います😂 私も、息子達に何を言われても、脳みそまで伝わらなくなってしまいました😁 いいのか、悪いのか…😁 りらさん😁 あんな夜中にこんな面白いレスしたら、眠れなくなってないですか?😃 想像力が…😱 絶対に無理しないでくださいね😁

No.434 13/07/04 00:01
お姉さん7 

>> 431 レイちゃん ゴメンナサイ💦 ホクレン話はQちゃんでした。 りらちゃん

お疲れ様でした😊

私も自分の年齢はビミョーにごまかしたい年頃(笑)

私が年上ですよ(潔く決めたつもり)(笑)
実際更年期が始まってまして💧

身体の衰えはビシバシきてます(笑)

気持ちだけは乙女座なんですよ😁😁😁

• << 440 レイちゃん いえいえ😤私も負けずに乙女座です! ここだけの話…ですけど(笑) はい✋ 私も更年期です😁 命の母 飲んでますからっ!(皆さん知ってますかね?💦)

No.435 13/07/04 00:01

>> 433 ひかりちゃん こんな時間になってしまいました😭 良かった☺ ひかりちゃんパワー戻ってきたようで。 まだまだかしら? ん…こんなも… ひかりちゃん

有名人かいっっ!

はい✋
突っ込んどきました😁

• << 451 りらさん😊 遅くにレスありがとうございます🙇☺ でも、無理はしないでくださいね😊 大丈夫ですから☺ りらさん😁 突っ込み方が違いますー😭😭😭 あの場合は、私に気を使っていただいて😁、 『そんな事ないよ☺』ですよー😁 次からは、ちゃんとお願いします😊🙇 無理しないでくださいね~🙋🙋🙋

No.436 13/07/04 00:14

>> 389 りらさん、5枚の花びら。楽しみに待っています。 幸せは、欲張っても良いですよね。 千ちゃん

日が変わってしました💦

花の時期は終わってしまいました…が…
必ず探してみせます!約束します!うちの向かいにある公園にライラックの木があるんですよ。
…でも😢遅かったな…来年になってしまいます…

ヒラヒラドレスの花嫁さんにプレゼントしたかったな☺

千ちゃん
どうでした?私のギャグ?いいとこいってましたかね?

• << 458 りらさん、来年花びら待ってます(笑) ギャグに関しては、師匠のQちゃん、もしくは駄洒落のレイさんに聞いた方が、宜しいかと思います。

No.437 13/07/04 00:26

>> 412 皆さんお疲れさまです🍀 沢山声をかけて下さりありがとうございました! (年相応👍) うっちゃん😄 私もいつも癒されてるよ。 … 旅人Qちゃん

どちらへ旅に?
長旅になりそうですか?
私にもお土産宜しくお願いします。

Q~ちゃん
あの…ホクレン(笑)ご存知?なのかな。
ビックリしましたよ、まさか此処でホクレンが出るとは😱

職場の近くには、もちろんホクレンあります👍

No.438 13/07/04 00:30

>> 413 日高屋ラーメンなう(⌒▽⌒) あ!!リキさん始め、皆さんおじゃマープのスネ夫こと。。EXILEケイジ、またある時は、空き巣捜査隊?刑事… ニコラスケイジさん

はじめまして。
此方のスレでは新入りぺーぺーの りら と申します。

ゴメンナサイ…日高屋ラーメン…は知らないのですが…

札幌ラーメンじゃなく残念でした(笑)

宜しくお願い致します🍀

• << 459 リキ兄さん、こちらの皆さん。 ハードボイルド。勝ってにしやがれの、元スネ夫事、EXILEケイジで始まり、刑事、掲示、またの名は…ニコラス刑事です(´Д` ) 長ッ 休憩中に遊びにきました(^∇^) 北海道から、りらさん(^∇^)ケイジにまでご丁寧にご挨拶頂きまして、ありがとう! ございます(=´∀`)人(´∀`=) 自スレデビューしましたので、是非 お立ち寄り下さい(^∇^) 自分は 神奈川ケンミン横浜生れも育ちも浜っこでい( ´ ▽ ` )ノあれ?こんな台詞。。虎さんで聞いたフレーズ♫笑 こちらこそ、ヨロシクお願いまんもすぴー??のりぴゴロく( ̄▽ ̄) ケイジ

No.439 13/07/04 00:48

>> 424 りらさん、こんばんは。 お気遣い、ありがとうございます。 ライラック。 どんなお花なのかなぁ? どんな香りなのかなぁ? … うっちゃん

こんな時間になってしまいました😢

お~
アロマオイル!
私も大好きですよ😊
ん…私は柑橘系かな…グレープフルーツなど。

私もラベンダーオイルあるんですけど、子供たちが…『トイレの消臭力の匂いだ!』と…ブーイング(笑)

可愛らしい陶器のアロマポットを買うのが好きで、ついつい買ってしまいます。

部屋を暗~くして…
容器から洩れるロウソクの灯りと香りに癒されますね。
でも、蒸発するのが早くて水を足すの忘れて容器を焦がしてしまったりで…😨

アロマキャンドル、お風呂でも使える物もありますよ。プカプカ浮かべて癒されます。
可愛い物が一杯ありますよ、お気に入り探してみて下さいね🍀

No.440 13/07/04 00:56

>> 434 りらちゃん お疲れ様でした😊 私も自分の年齢はビミョーにごまかしたい年頃(笑) 私が年上ですよ(潔く決めたつもり)(笑) 実際… レイちゃん

いえいえ😤私も負けずに乙女座です!

ここだけの話…ですけど(笑)
はい✋
私も更年期です😁

命の母 飲んでますからっ!(皆さん知ってますかね?💦)

No.441 13/07/04 01:06

>> 418 りきさん、皆さま、こんばんは🌒😄✨ 関西地方は雨☔ザーザーの1日でしたが 皆さまのところも雨☔かな? 千さん(^-^)… カズちゃん

あの…
呼び方はどんな風に想像したらいいですか?(ここ大事なんです)

例えば
有名なドラマ…北の国から の中にある、キタキツネを呼ぶ…あの 感じ?(笑) 知らなかったらゴメンナサイ💦

思いっ切り北の大地想像して下さいね。(バックミュージックもお忘れなく)笑

• << 463 りきさん、皆さま、こんばんは🌒✨ りらさん、もちろん ごろーさん風に叫びます(* ̄ー ̄)🎶 あ!!BGMが♪ さだまさしが流れてるわヽ(´▽`)/🎶

No.442 13/07/04 06:49
匿名284 

お早うございます。
ひかりさん、スネ夫さん、この度は失礼な言葉で お二人を傷付けた事を心から、お詫び申し上げます。

本当にごめんなさい。

失礼致します。

• << 460 特命…あ!違った( ´ ▽ ` )ノ 匿名285番さん! ビックリしました!!´д` ; レス、サッとたどってみましたが… 俺は全然大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ むしろ、ひかりちゃんに悪かったなーて。。 それに俺も貴女に、ひかりちゃんの代わりにちゃんとレスを返せば良かったなーて、今さら気づいてるし…-_-b 285番さんが気づいてくれて、そのお言葉を聞く事ができ、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 良かったらニコラス刑事盤にもカオ出しに来て下さい(^∇^) ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ ケイジ

No.443 13/07/04 07:17

皆さんおはようございます😄

匿名284さん。

ひかりちゃんがまた穴に潜ったら(今もちょっとあやしいんですけどね😅)引っ張りあげるのに手を貸して下さいね(^^)

ひかりちゃん…

重いんですよ(´З`)💨

皆さん、今日も良い1日を✨
また時間を見つけて遊びに来まスネ夫くん(現・ニコラス)
ニコラスケイジがモト冬木とだぶるQちゃんでした💦

• << 450 Qちゃん、こんにちは😃 Qちゃん、ありがとうね😊 ボチボチやらないとね☺ ってか、そこまで重くないし💦😁 力兄って… 最近サボリすぎやと思わん?😁 でも、気持ちはわかる😁 似てるからね😂 力兄は、50歳って言っておいたよー😃 Qちゃん😃 いてくれて、本当にありがとう🙇🙇🙇 力兄も、いっぱいサボってくれていいから、ちゃんといてくださいね😊
  • << 461 おばQのQちゃん??なんちゃって( ´ ▽ ` )ノ ニコラス ケイジがナゼ?モト冬樹!!( ̄Д ̄)ノあふ ニコラスも 冬樹もどっちもおっさんやないかあーいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3カサカサカサカサ Qちゃんのいじわる…♪(´ε` )スネスネ ケイジ

No.444 13/07/04 07:29
幸せ者222 

皆さん、おはようございます。

匿名284さん。過ちを反省し、謝罪の言葉を言うには勇気が、必要だったでしょう。
私は、許すも許さないも言えません。
ただ、人手が足りませんので、ひかりさんを穴から完全に出す手助けをお願いします。

モト冬樹とニコラス(笑)私もダブります。

皆さん、今日も1日リアルでリアルに頑張りましょう。

No.445 13/07/04 07:36

千ちゃん😄

自分らしさ✨
シェアハウスで自分の意見を伝えたり、居心地が良いと思えたら自分らしく過ごせているのかな?って思います😄
(笑)は自然と出た?
心情ばかり無意識に見つめてしまいます😅

レイちゃん、りらちゃん😄

二人のやりとりがおもしろくて😁
りらちゃん、ホクレンは常識だよ😠
ねっ皆さん👂

ちなみに私、北海道には行ったことがありませんm(_ _)m
てんさい糖とソラチのタレは常にあります🎶

カズちゃん😄
ROMってばかりはだめだからね👍
あと、栄養はちゃんととるんだよ🐷

続きはまた~

• << 455 Qちゃん、掲示板って侮れませんね。実生活でも子供達に変わったと言われることが、多くなりました。幸せボケとも言われます(笑) (笑)に気付いてくれて、ありがとうございます。 あえて使わせて頂きました。空さんが嫌う文字を使いたくないと思い、避けていました。 レイさんの質問に、まだ皆さんが答えていない中、私は私の思いを先に答えてしまいました。 私は、ほっときながら空さんを待ちます。 (笑)を使った時の表情を、その都度、想像してほしいので、沢山使いたいと思います。 私だけが居心地の良いハウスでは、意味がありません。 皆さんの楽しい会話で、本当の私が見つかるのかもしれませんね。 Qちゃん、いつもありがとうございます。
  • << 465 Qちゃん(* ̄ー ̄)💦 いやぁ~ ROMってるだけで 参加した満足感を味わってしまってます~(^-^)⤴✨ 栄養は(^o^;) すんません💦偏食のズボラだから、なかなか…💧 そういえば、皆さんがアロマオイルやキャンドルの話ししてたの読んで、 みんな おしゃれやなー✨💓 と びっくりしてました♪ カズのアロマ?は キンチョウの蚊取り線香をたく事でつ💓 あの香りが 好きで好きで… 蚊がいなくても 使ってます⤴✨
  • << 469 Q~ちゃん おばんでした☆ なんですと⁉ 本州(言い方ふるっ)でもホクレンはあるのですかっ? …しかもソラチのタレって😱 泣けてきちゃう😂 焼き肉のタレ?しゃぶしゃぶのタレ? ん~誰か止めて~(笑) ジンギスカンのタレ? あ~言ってしまった😥 ラーメンサラダのタレ?…あ~ネタぎれ… 我が家も常備品です! Qちゃん 北海道はでっかいど~ 海の幸、山の幸…何よりスゥイーツの宝庫ですから! 爽やかな季節にぜひいらして下さいな🍀 で…Qちゃん 私の駄洒落のあんばいどおですか? 千ちゃんより、Qちゃんとレイちゃんに…と。 忠実に従いました!😁

No.446 13/07/04 08:35
匿名284 

Qさん、幸せ者222さん、心に響く優しいレスを有り難うございました。

私は、愚かな人間ですね‥

顔が見えない掲示板だから。

と、失礼な言葉を言ってすみませんでした。

此方にいらっしゃい皆さんは優しくて、楽しそうでロムをしていて羨ましかったのです。

明るいひかりさんに嫌な想いをさせ、優しいスネ夫さんを辛くさせ、今は、自分が嫌でたまりません。

心から反省せねば!と感じています。

ひかりさん、スネ夫さん、どうか私の過ちを許して下さい。
そして、これからも皆さんで仲良く話し合い絆を深めて頂きたいです。

ひかりさん、ごめんなさい。

スネ夫さん、ごめんなさい。

Qさん、幸せ者222さんの親切、忘れません。

有り難うございました。

ひかりさんや、スネ夫さんが、皆さんに好かれていて羨ましいです。

それから、これからも皆さんで空さんを助けてあげて欲しいです。

ひかりさんや、皆さんが空さんのパワーの源だと思うので。
ひかりさん、どうか、以前の様に顔を出して下さいね。

ごめんなさい。
本当に‥

ごめんなさいね。

ひかりさん、貴女の事が羨ましいです。
これから素敵なひかりさんで居て下さい。

No.447 13/07/04 09:31

>> 446 おはようございます🙇😃

ご丁寧にありがとうございます🙇☺

私は、あなたのレスで嫌な思いなんてしてませんよ🙇

またか…😨
って思ったくらいです😁

正直に言います
私は、今、ふぬけのぬけ作です😁
私は、掲示板は、全くの不慣れでした
でも今は、有名人になってしまいました😂

でも…

それもこれも、空ちゃんがいたからです😁

そして、み~んながいてくれたからだと思いました😃

私は、普段は、本当にボケボケおばちゃんです😁

あなた様が、今までの私を素敵だなんて思ってくださっていたなら、もうそれは、掲示板ではないかもしれません…

馬鹿正直ですよね😁
だから、力兄に単純明快なんて言われるんです😁

私の方こそ、どんな形であれ、私なんかに感情を抱いていただいてくださって、ありがとうございました🙇😃

はい😊
私は、幸せです☺

ここのみんなも、過去の人も、刑事さんのスレの皆さんも大好きです☺

あなたも、またレスしてください☺

ありがとうございました☺🙇

No.448 13/07/04 11:41
お姉さん7 

こにゃにゃちは

皆さん🍀
専業主婦向きじゃない自分を感じています😃
働いている自分がしっくりきます😊
働く=社会勉強になるからかな😊

バリバリのキャリアウーマンにも憧れていますが😉

男性と対等に張り合う技量やキャパは持ち合わせていないので😥

憧れだけで終わっています😃

No.449 13/07/04 12:05
お姉さん7 

りらちゃん

貴女もそうでしたか😥
命の母は昔からある漢方処方薬ですよね
私は婦人科とは長~いお付き合いなんで(笑)
症状が悪化しそうだったら受診するつもりです😥

今は症状を緩和するよい治療もあるみたいですよ😉

アロマテラピーも良いですよね😊

アンチエイジングでお勧めはワクワクドキドキする事☺✨

韓流スターの追っかけしている中高年女性は元気でパワフル☺✨

福山雅治をみてキュンキュンするだけでもアンチエイジングになりますよ☺✨

またイケメン話になると止まらないのでごめんなすび🍆😁

• << 467 レイちゃん おばんでした☆ もちろん、アンチエイジングに関しては…アンテナビンビン張らしておりますよ😁 まさしく…韓国俳優人、ドラマにハマった時期もありました(^_^;) 今も大好き☺ もっちろん…イケメン大好き😍(笑) 語りには負けませんで~ レイちゃん ここだけの話…(第二段)更年期の症状は人それぞれと聞きますが… レイちゃんは、おもい症状なのかな… 私は知らないうちに…『あれ?今月きてないや…』みたいな感じで数カ月経ちました💦 ただ、のぼせ?なんだろ…突然暑くなって汗かいたり… 冷え性な私には考えられない症状がボチボチと😨 女性ホルモンが減り…オヤジ路線まっしぐらです⤵(笑) あ!ヒゲは生えてませんからぁ~ 残念っ!(懐かしい~😂) で…で… レイちゃん、私からのひかりちゃんレスの駄洒落…どんな、あんばい?😁 (ドキドキ😨)

No.450 13/07/04 13:23

>> 443 皆さんおはようございます😄 匿名284さん。 ひかりちゃんがまた穴に潜ったら(今もちょっとあやしいんですけどね😅)引っ張りあげる… Qちゃん、こんにちは😃

Qちゃん、ありがとうね😊

ボチボチやらないとね☺

ってか、そこまで重くないし💦😁

力兄って…
最近サボリすぎやと思わん?😁

でも、気持ちはわかる😁
似てるからね😂

力兄は、50歳って言っておいたよー😃

Qちゃん😃
いてくれて、本当にありがとう🙇🙇🙇

力兄も、いっぱいサボってくれていいから、ちゃんといてくださいね😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧