和 輪 わっ❗

レス500 HIT数 17337 あ+ あ-

リキ( zmXJxe )
13/07/05 14:53(更新日時)

管理しないってば😁

スレタイは 2文字以上だとさ😁💦

No.1966335 13/06/24 22:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/06/26 21:16
カズ☆彡 ( ♀ yrBC1 )

>> 50 クスクスクス(^-^)⤴✨

りきさん、皆さん 良い夜を過ごしてね~✨

おやすみなさい💤

No.52 13/06/26 21:24
リキ ( zmXJxe )

そらちゃん、こんばんは😊

難しい指摘やアドバイスがたくさんだね😃💦

俺はね、今はバンバン質問していいと思うよ😃
難しいことは後で😉

具体的な すぐできることを、一つずつやっていこう😊

まずは、感情任せのレスをしないようにしよう😃

白状するとね…
Qちゃんスレでの俺の削除されたレスは、勿論 説明のためもあるけど、感情に任せた振る舞いは周りの人をどんな気持ちにさせるか見せようと思って、わざと挑発したんだよ😃💦

図に当たりすぎて、Qちゃんを悲しませちゃったけど💧

カズちゃんやひかりちゃんがどんな気持ちだったか 解ったと思う😃💦
まず、そこを改めよう😃

• << 54 難しい内容を見ると、険しい顔になってる 言った事に対して何かを言われると混乱してしまう 感情任せのレスか… 後から見ると自分で言ってるけど、嫌な気持ちになる時もある 感情的になってる時は「何が悪い」と思う えっ、わざとだったの わざと挑発したように感じなかった 説明しようとしたのはわかったけど 私の言った事も削除されてたから「そうなんだ…」と思ってた わざとだって事なんだよね? 感情的になると伝えたい事が伝わらない事 冷たいけど、カズちゃんやひかりちゃんの気持ちまではわかってないかも
  • << 67 あっ😲 カズさんの名前があるー🙌🙌🙌 カズさんも、力兄から、単純明快って思われてるみたいだね😁 カズさん‼ これは、反撃するところだよ✊😃

No.53 13/06/26 21:25
空 ( 30代 ♀ sElKxe )

楽しそうだ~🙋🙋🙋🍀

○○  モッチモッチ!
 ○  ○
`○ ・ω・ ○
 ○  ○  ̄ ̄`~Ο
  ○○UUUU

モチモチ
 /⌒v⌒ヽ
( _人_ )
(⌒) ・ω・(⌒)
(⌒)ー-(⌒) ☆
 ヽ_)(_ノヽノ
   UUUU

ポンデしょうゆ

γ⌒●●●
c(_u● -ω-)●
   ●●●

ポンデリング美味しい

No.54 13/06/26 21:38

>> 52 そらちゃん、こんばんは😊 難しい指摘やアドバイスがたくさんだね😃💦 俺はね、今はバンバン質問していいと思うよ😃 難しいことは後で😉 … 難しい内容を見ると、険しい顔になってる

言った事に対して何かを言われると混乱してしまう

感情任せのレスか…
後から見ると自分で言ってるけど、嫌な気持ちになる時もある

感情的になってる時は「何が悪い」と思う

えっ、わざとだったの

わざと挑発したように感じなかった

説明しようとしたのはわかったけど

私の言った事も削除されてたから「そうなんだ…」と思ってた

わざとだって事なんだよね?

感情的になると伝えたい事が伝わらない事

冷たいけど、カズちゃんやひかりちゃんの気持ちまではわかってないかも

No.55 13/06/26 21:51

>> 54 「嫌われたくない」

「自分を悪く思われたくない」

その時に言われた事に共感しないとおいてきぼりのように感じる

「共感しないといけないんじゃないか」と

言う事に一貫性がないそうなんだよね…

わざと挑発したは、ショックだったよ

いくら説明するからといっても

私は必死だったよ

なんとか引いてもらえないかと

「気持ち悪い」を私に言ったのか、本当の気持ちは本人しかわからない

でも「気持ち悪いや上っ面」の言葉は許せない

私も嘘をついたから、言えない…

人は弱いと言うけど

嘘は、つかない方がいいなって

私は、嘘をつかれた事ショックだったよ

みんなを振り回して、忠告してくれてた気持ち

🐧さんの気持ち

話していると涙が出るよ

No.56 13/06/26 22:03

言う事コロコロ変わるし

自分を悪く思われたくない

感情的になる

人の気持ちがわからない

信頼を失うような事を平気でする

だから嫌われるんだよね…

No.57 13/06/26 22:13
お姉さん7 

>> 50 福山❓ ま、そんな感じかな😁 鏡に向かって ニコッ😊 キリリッ❗ ウィンク😉 あ❗割れやがった😨 ざけんな❗鏡の分際で‼💢 粉々に… りき兄さんファンクラブ😍😍😍

会員番号3番😍🎵

可憐な年増レイで~す😁😁😁

只今会員募集中😁💕
ひかりちゃん カズちゃんも名誉会員として登録済みだヨン様😁😁😁

• << 68 レッレッレイさん…😱😱😱 レイさん😁 ダジャレばっかり言ってるから………💫💫💫 😁😁😁 私が入ってたら、力兄が嫌がるよ😂😂😂

No.58 13/06/26 22:19

私がたくさんの人に嫌な気持ちをさせてる

自信をと言われても、自信というのがわからない

言い過ぎたね

相手にしないとか

私がたくさん嫌な、悲しい気持ちを周りにさせる

いろんな事を聞かれても言葉が出てこない

暗くて、ごめんなさい

• << 60 私が、ぴぃちゃんのスレに行った途端に、のんちゃんっていう人が来なくなってしまいました だから、私は、ぴぃちゃんのスレにいくのはやめるって言いました のんちゃんは、ぴぃちゃんの『二専って…』のスレで、ぴぃちゃんと話していた人だったから、私の事も知っていて、嫌われてるのかな…って思ったからだよ でもその後、しーちゃんが寂しそうだったから、掲示板とはいえ、やっぱり私も、何度レスをしようかと思ったか… でもね、やっぱりしないって言ったんだから、のんちゃんの為にもしたらいけないって言い聞かせてしなかった 結果、あんなふうに終わってしまったから、のんちゃんは来なかったんだけど… 私が、何を言いたいかっていうと… やっぱり強い意思がないと、周りの人を傷つけたくなくても、自然と傷つけてしまうんだと思う 大切な人の言う事は、信じてしまうから… 私も、偉そうには言えないけどね でも、自分の事を大切に思ってくれている人を傷つけたくないなら、コロコロ気持ちが変わっていく事は、相手の人を疲れさせてしまうと思うよ やっぱり人は、居心地のいい人といたいって思ってしまうからね でも、空ちゃんは、今、自分の悪い部分を自覚してきてる すごい事だと思うよ😃 自覚してなかったら、変わりようなんてないんだから 自覚して、受け入れて、それが、少しずつ恥ずかしいなって思いだしてこれたら、自然としなくなっていくんだと思うよ😃 空ちゃん、本当に変わってきたね😁 やっぱり腹を割って話す事は、大切だね😃

No.59 13/06/26 22:41
匿名 ( SKfjye )

>> 42 こにゃにゃちは 皆さん🍀 ひかりちゃん😉 スネ夫さんと私で駄洒落コンビ😁 スネ夫さんはノリが良い方です( ̄∀ ̄) 私的には嬉し… レイちゃん(^O^)お疲れっすー
スネ夫と名コンビーフ(=´∀`)人(´∀`=)

ダジャレンジャー(=´∀`)人(´∀`=)

1号2号!!なんつっ亭〜( ´ ▽ ` )ノ

あぁぁぁぁ…頭使い過ぎたのだ…(´Д` )

スネ夫

No.60 13/06/26 22:43
ひかりちゃん ( 30代 ♀ l7ik1 )

>> 58 私がたくさんの人に嫌な気持ちをさせてる 自信をと言われても、自信というのがわからない 言い過ぎたね 相手にしないとか 私がた… 私が、ぴぃちゃんのスレに行った途端に、のんちゃんっていう人が来なくなってしまいました

だから、私は、ぴぃちゃんのスレにいくのはやめるって言いました

のんちゃんは、ぴぃちゃんの『二専って…』のスレで、ぴぃちゃんと話していた人だったから、私の事も知っていて、嫌われてるのかな…って思ったからだよ

でもその後、しーちゃんが寂しそうだったから、掲示板とはいえ、やっぱり私も、何度レスをしようかと思ったか…

でもね、やっぱりしないって言ったんだから、のんちゃんの為にもしたらいけないって言い聞かせてしなかった

結果、あんなふうに終わってしまったから、のんちゃんは来なかったんだけど…

私が、何を言いたいかっていうと…

やっぱり強い意思がないと、周りの人を傷つけたくなくても、自然と傷つけてしまうんだと思う
大切な人の言う事は、信じてしまうから…

私も、偉そうには言えないけどね

でも、自分の事を大切に思ってくれている人を傷つけたくないなら、コロコロ気持ちが変わっていく事は、相手の人を疲れさせてしまうと思うよ

やっぱり人は、居心地のいい人といたいって思ってしまうからね

でも、空ちゃんは、今、自分の悪い部分を自覚してきてる

すごい事だと思うよ😃

自覚してなかったら、変わりようなんてないんだから

自覚して、受け入れて、それが、少しずつ恥ずかしいなって思いだしてこれたら、自然としなくなっていくんだと思うよ😃

空ちゃん、本当に変わってきたね😁

やっぱり腹を割って話す事は、大切だね😃

No.61 13/06/26 23:00

>> 60 変わってないよ

ちっとも

悪く思われたくないなんてさ

でも本当なんだよ

人の気持ちがわからなくて

自分の事が嫌いと言いながら、自分の事しか考えてない

優しくないし

冷たいんだよ

自分が嘘をついて嫌な気持ちにさせたり

弱かったじゃない
逃げただけ

言われたくなくて
でも、意味のない事だった

余計に周りも自分も混乱させた

会ったや会ってないもだけど

人に言われて嘘を認めた

でも私も同じだし

でもショックだったよ

ずっと忠告してくれて🐧さんの気持ちも

流される、言われた事と同じ事を言わなきゃいけないと

自分がない

私が傷ついた以上に私が傷つけてるんだよ

• << 64 これから、ここのみんなや、空ちゃんのスレのみんなに、優しさをいっぱいもらえるよ😃 空ちゃんが、人の優しさに気づいてきたなら、空ちゃんは、絶対に変わっていける😃 あんまり思いつめたらあかん😁 腹を割って話しだしたばっかりやし💧 ここまでくるのに、半年以上かかった😂 これからやで😃 でもね😃 空ちゃんは、変わってきたよー😃 だって、空ちゃんと話してきて、今が一番楽しいもん🎵 自信持てー🙌🙌🙌 意味なんてわからなくていいから 意味は、いつか自分で気づくから😃

No.62 13/06/26 23:06
お姉さん7 

>> 61 空ちゃん

人の気持ちが分からないと話ているけど😥
肉親である親御さんの気持ちなら分かるんじゃない😊

今お母さんはこんな思いで私に話掛けているんだろうなとか😃

No.63 13/06/26 23:32

>> 62 わからない時もあるよ

こんな思いで話しかけてるって考えた事がない

後から、わかる事もあるけど

No.64 13/06/26 23:56

>> 61 変わってないよ ちっとも 悪く思われたくないなんてさ でも本当なんだよ 人の気持ちがわからなくて 自分の事が嫌いと言いな… これから、ここのみんなや、空ちゃんのスレのみんなに、優しさをいっぱいもらえるよ😃

空ちゃんが、人の優しさに気づいてきたなら、空ちゃんは、絶対に変わっていける😃

あんまり思いつめたらあかん😁

腹を割って話しだしたばっかりやし💧
ここまでくるのに、半年以上かかった😂

これからやで😃

でもね😃
空ちゃんは、変わってきたよー😃

だって、空ちゃんと話してきて、今が一番楽しいもん🎵

自信持てー🙌🙌🙌

意味なんてわからなくていいから

意味は、いつか自分で気づくから😃

• << 66 変わってないよ 人の優しさか… 楽しいと思ってくれてたらいいんだけど 自信ってなんだろう?わからない… 自信っていうのがわからないから、もてないよ 本当にわからない…

No.65 13/06/27 00:00

>> 50 福山❓ ま、そんな感じかな😁 鏡に向かって ニコッ😊 キリリッ❗ ウィンク😉 あ❗割れやがった😨 ざけんな❗鏡の分際で‼💢 粉々に… 福山雅治に似てたら、子供は、なついてくれるっちゅうねん😂

みんな~

惑わされるな~

🚨🚨🚨

😁

No.66 13/06/27 00:02

>> 64 これから、ここのみんなや、空ちゃんのスレのみんなに、優しさをいっぱいもらえるよ😃 空ちゃんが、人の優しさに気づいてきたなら、空ちゃんは、絶… 変わってないよ

人の優しさか…

楽しいと思ってくれてたらいいんだけど

自信ってなんだろう?わからない…

自信っていうのがわからないから、もてないよ

本当にわからない…

• << 71 そう😃 人の優しさ✨❤ みんなに感じる?

No.67 13/06/27 00:04

>> 52 そらちゃん、こんばんは😊 難しい指摘やアドバイスがたくさんだね😃💦 俺はね、今はバンバン質問していいと思うよ😃 難しいことは後で😉 … あっ😲

カズさんの名前があるー🙌🙌🙌

カズさんも、力兄から、単純明快って思われてるみたいだね😁

カズさん‼

これは、反撃するところだよ✊😃

No.68 13/06/27 00:12

>> 57 りき兄さんファンクラブ😍😍😍 会員番号3番😍🎵 可憐な年増レイで~す😁😁😁 只今会員募集中😁💕 ひかりちゃん カズちゃんも名誉… レッレッレイさん…😱😱😱

レイさん😁

ダジャレばっかり言ってるから………💫💫💫

😁😁😁

私が入ってたら、力兄が嫌がるよ😂😂😂

No.69 13/06/27 00:24

>> 47 皆さん( ´ ▽ ` )ノこんにちワンコ〜 横浜は雨なのに、前半戦はお客様が多くて>_<、くたびれたー! 腰痛いッ!!!て…なに… スネ夫さん😃
こんばんはー😃
お疲れ様でした🙇☺

EXILEのバックダンサーが、バルサンたいて、タケコプターつけて、イソジンのうがい薬が嫌い…

想像できるかーい👊😂

スネ夫さん

いいキャラしてるっ✨👍😁

私は、スネ夫さんみたいな人、大好きだよ🙆

これからも、空ちゃんに、熱いメッセージを送ってあげてね😃

• << 72 あかりちゃん!!こちらの皆さん、おはよーございます 大好き??!!( ´ ▽ ` )ノ♪いやー朝からニヤニヤしちゃったよーーー!! ひかりちゃんもは明るくて芯がしっかりしててステキな女性です!! 間違いないッッ タケコプターは順調に回転しているよ(^ν^) 便利便利♪ どこでもドアは…突然明けるのは、侵入罪になっちゃうからタケコプターにします( ´ ▽ ` )ノヨロシク これから出勤^o^ 腰痛いけどガンバるよ!! 皆さんも良い一日で(^ν^) スネ夫

No.70 13/06/27 00:31

>> 49 皆様、こんばんは(^-^)💓 今日は雨☔で寒かったです💧 あはは(。-∀-)✨ 私のりきさん→福山雅治で りきさん… カズさん😃

カズさんは、本当に優しいなぁ☺

カズさんの、みんなに対する優しい心遣いが、私にも、うつれうつれ~🔮
😁

カズさんも、年はいくつですか?😊
興味津々…❤☺

風邪、こじらさないように気をつけてね…😊

おやすみなさい✨

No.71 13/06/27 00:32

>> 66 変わってないよ 人の優しさか… 楽しいと思ってくれてたらいいんだけど 自信ってなんだろう?わからない… 自信っていうのがわか… そう😃

人の優しさ✨❤

みんなに感じる?

• << 73 俺…まじで最低ーっ ひかりだっつーのに!!!、 名前間違えるやつなんて、最低だよね ひかりちゃん、本当にごめんなさい。 ぁー…フラれたな。(T_T) スネ夫

No.72 13/06/27 08:50

>> 69 スネ夫さん😃 こんばんはー😃 お疲れ様でした🙇☺ EXILEのバックダンサーが、バルサンたいて、タケコプターつけて、イソジンのうがい薬が嫌… あかりちゃん!!こちらの皆さん、おはよーございます

大好き??!!( ´ ▽ ` )ノ♪いやー朝からニヤニヤしちゃったよーーー!!

ひかりちゃんもは明るくて芯がしっかりしててステキな女性です!!

間違いないッッ

タケコプターは順調に回転しているよ(^ν^)

便利便利♪

どこでもドアは…突然明けるのは、侵入罪になっちゃうからタケコプターにします( ´ ▽ ` )ノヨロシク

これから出勤^o^

腰痛いけどガンバるよ!!
皆さんも良い一日で(^ν^)

スネ夫

No.73 13/06/27 08:52

>> 71 そう😃 人の優しさ✨❤ みんなに感じる? 俺…まじで最低ーっ

ひかりだっつーのに!!!、

名前間違えるやつなんて、最低だよね

ひかりちゃん、本当にごめんなさい。

ぁー…フラれたな。(T_T)

スネ夫

• << 76 皆さん、こんにちは😃 空ちゃん😃 自信なんて考えてもわからないよ😃 先ずは、臆病にならないで、何でもやってみる事だよ✊😃 そしたら、何かが見えてくると思う☺ 私にも、それくらいしかわからないよ😃 先ずは、何でも自分なりに頑張ってみる😃 結果は後からついてくる✨🎵 スネ夫さん😁 ひかりでも… あかりでも… あさりでも… 何でも🙆 😃 あっ!でも…💦💦 空ちゃんは、名前の事に関しては厳しいよ💦💦😁 腰痛持ちか…😱 腰の強化のヨガ💃 教えましょうか?😁 でも、背の高い人には多いですよね😱 力兄は、無縁だろうけどね…💧😨 スネ夫さん❤ 二専にいく?…❤😚 😂😂😂

No.74 13/06/27 09:02
お姉さん7 

おはよ~ぐると

皆さん🍀

スネ夫さん😊
正直な思いは語って良いよ😃✨

ひかりちゃんは大丈夫☺
懐深い女性だから☺心配無用なりよ😃

スネ夫さん腰痛持ちさんなのかな😥
無理しないで仕事して下さいね🙇

No.75 13/06/27 09:34

>> 74 今 最寄り駅から^o^

レイちゃん!!励ましメッセージありがとー(^∇^)

そうかー
ひかりちゃん!!ツンデレにならなきゃいいけどなー(´Д` )

レイちゃん、俺腰痛持ちだよ(u_u)

肩こりもひどい(T_T)

立ちっぱなしだし、フロアーでは思い鉄板なんかも運ぶからちょっとキツイよー

男が弱音吐くのカッコ悪いよね(u_u)

人には弱音吐かない様にしてるけど、ここや空スレについつい吐いちゃうよ(T_T)

レイちゃんは主婦?

スネ夫

No.76 13/06/27 13:29

>> 73 俺…まじで最低ーっ ひかりだっつーのに!!!、 名前間違えるやつなんて、最低だよね ひかりちゃん、本当にごめんなさい。 … 皆さん、こんにちは😃

空ちゃん😃
自信なんて考えてもわからないよ😃
先ずは、臆病にならないで、何でもやってみる事だよ✊😃

そしたら、何かが見えてくると思う☺

私にも、それくらいしかわからないよ😃
先ずは、何でも自分なりに頑張ってみる😃
結果は後からついてくる✨🎵

スネ夫さん😁

ひかりでも…
あかりでも…
あさりでも…
何でも🙆
😃

あっ!でも…💦💦
空ちゃんは、名前の事に関しては厳しいよ💦💦😁

腰痛持ちか…😱

腰の強化のヨガ💃
教えましょうか?😁

でも、背の高い人には多いですよね😱

力兄は、無縁だろうけどね…💧😨

スネ夫さん❤
二専にいく?…❤😚

😂😂😂

• << 78 こにゃにゃちは ひかりちゃん😊 空ちゃんが現れない所をみると…一生懸命考えている最中なんだろうな😃 空ちゃんには先ず自分で考えていく事を大切にして欲しいね 😃 自ら導き出した答えは自信にも繋がるからね😃🍀 私の豪速球コーナー あの2人も自分を強く持ち己を貫いている… いい意味で己を貫く人であって欲しい
  • << 80 ひかりちゃま(u_u) 休憩だよ〜 ひーッッ|( ̄3 ̄)|ツンデレじゃなくてよかったぁぁぁぁぁーッ(織田裕二風に…) これで二度寝…あ!違う。二度目だからな…(。-_-。) ひかりちゃんがココロ広々で安心した(=´∀`)人(´∀`=)ほ 今 休憩中〜♫ このひと時が幸せだぁー( ´ ▽ ` )ノ むむむっ(°_°)?? ひかりちゃん!?いきなり二専ッッ!! あはははー( ´ ▽ ` )ノ ドキドキドキドキドキドキドキドキヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ドキドキドキドキドキ カサカサカサカサカサカサカサカサ♫ これもいじられているのかな!!笑 女性から誘われるんて!!(T_T)久しぶり!!てか、ひかりちゃん。。。。 リキさんファンだよねー( ̄+ー ̄) きっとスネスネして、引きこもっちゃうよ(´Д` )シク スネ夫

No.77 13/06/27 14:32
お姉さん7 

スネ夫さん

私はバツありで社会人の子供が居ます😉
年齢だけはお局様クラスですわ(笑)

スネ夫さんもサービス業種かな😃
私も仕事柄立ち仕事で😱
足がパンパンダ🐼😁
ここは和みの場所🌠
普段言えない愚痴や不満 辛い事話ちゃってO.K.牧場😊🎵

カズちゃん😊
風邪は良くなりましたか🙇

無理しちゃダメだヨン様😃🙇

• << 79 レイちゃん ありがとう❤ 今から薬飲んでねるとん💦←あーやっぱりレイちゃんみたいに上手くダジャレない😣💦💦💦💦 ひかりちゃん 私は35だよ~✨ スネ夫さんは背が高いのね! 想像と違ったわ(^-^)⤴ 虫怖がるから、華奢で色白な可愛いタイプ…って想像してたよ🎵 みんなは身長は? 体重は聞かないよ(^^;💓 では、ちょっと寝ます~✨
  • << 81 レイちゃん。お疲れ様(´Д` ) 今 ひと時の休憩中だよ(u_u) 失礼な質問してしまいごめんなさい! 答えにくい時は、濁していいので。。。。 いや スルーしていいからね 立派なお子さんがいるんだね♫ じゃあ レイちゃんの好きな事沢山出来るね(^∇^) お子さんの手が離れて、落ちつかれてるかな?( ´ ▽ ` )ノ 俺…まだ独り身なんで、帰ってもちょっと寂しい生活ですよ〜(u_u) いずれは 家庭を持ちたいんだけどねー 相手がいない… うわー((((;゚Д゚)))))))暗い話しになっちゃった(-_-) ま!!ガンバリますヾ(@⌒ー⌒@)ノ いろいろと教えてくださいね!!

No.78 13/06/27 14:55
お姉さん7 

>> 76 皆さん、こんにちは😃 空ちゃん😃 自信なんて考えてもわからないよ😃 先ずは、臆病にならないで、何でもやってみる事だよ✊😃 そしたら、何か… こにゃにゃちは

ひかりちゃん😊

空ちゃんが現れない所をみると…一生懸命考えている最中なんだろうな😃

空ちゃんには先ず自分で考えていく事を大切にして欲しいね 😃

自ら導き出した答えは自信にも繋がるからね😃🍀

私の豪速球コーナー
あの2人も自分を強く持ち己を貫いている…

いい意味で己を貫く人であって欲しい

• << 91 レイさん😃 おはようございます🙇😃 豪速球コーナー❓❓❓ レイさんの彼氏が、ダジャレの師匠だったんだね😁 レイさんの彼氏は、奥が深い人ですね😊 仲良さ気で…☺ やっぱり、羨ましい😂 ねっ😁 スネちゃん😃

No.79 13/06/27 15:57
カズ☆彡 ( ♀ yrBC1 )

>> 77 スネ夫さん 私はバツありで社会人の子供が居ます😉 年齢だけはお局様クラスですわ(笑) スネ夫さんもサービス業種かな😃 私も仕事… レイちゃん ありがとう❤

今から薬飲んでねるとん💦←あーやっぱりレイちゃんみたいに上手くダジャレない😣💦💦💦💦

ひかりちゃん 私は35だよ~✨

スネ夫さんは背が高いのね!
想像と違ったわ(^-^)⤴
虫怖がるから、華奢で色白な可愛いタイプ…って想像してたよ🎵

みんなは身長は?
体重は聞かないよ(^^;💓

では、ちょっと寝ます~✨

No.80 13/06/27 17:40

>> 76 皆さん、こんにちは😃 空ちゃん😃 自信なんて考えてもわからないよ😃 先ずは、臆病にならないで、何でもやってみる事だよ✊😃 そしたら、何か… ひかりちゃま(u_u)
休憩だよ〜

ひーッッ|( ̄3 ̄)|ツンデレじゃなくてよかったぁぁぁぁぁーッ(織田裕二風に…)

これで二度寝…あ!違う。二度目だからな…(。-_-。)
ひかりちゃんがココロ広々で安心した(=´∀`)人(´∀`=)ほ

今 休憩中〜♫
このひと時が幸せだぁー( ´ ▽ ` )ノ

むむむっ(°_°)??

ひかりちゃん!?いきなり二専ッッ!!

あはははー( ´ ▽ ` )ノ ドキドキドキドキドキドキドキドキヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ドキドキドキドキドキ

カサカサカサカサカサカサカサカサ♫
これもいじられているのかな!!笑

女性から誘われるんて!!(T_T)久しぶり!!てか、ひかりちゃん。。。。

リキさんファンだよねー( ̄+ー ̄)

きっとスネスネして、引きこもっちゃうよ(´Д` )シク

スネ夫

No.81 13/06/27 17:53

>> 77 スネ夫さん 私はバツありで社会人の子供が居ます😉 年齢だけはお局様クラスですわ(笑) スネ夫さんもサービス業種かな😃 私も仕事… レイちゃん。お疲れ様(´Д` )

今 ひと時の休憩中だよ(u_u)

失礼な質問してしまいごめんなさい!

答えにくい時は、濁していいので。。。。

いや スルーしていいからね

立派なお子さんがいるんだね♫

じゃあ レイちゃんの好きな事沢山出来るね(^∇^)

お子さんの手が離れて、落ちつかれてるかな?( ´ ▽ ` )ノ

俺…まだ独り身なんで、帰ってもちょっと寂しい生活ですよ〜(u_u)

いずれは
家庭を持ちたいんだけどねー

相手がいない…

うわー((((;゚Д゚)))))))暗い話しになっちゃった(-_-)

ま!!ガンバリますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いろいろと教えてくださいね!!

• << 83 スネ夫さん お疲れ様です😉🎵 私はダメ親で😱 子供はしっかり者になってくれました😊 ご縁は身近にあるもんですよ☺ ラブストーリーは突然に😍 子供が手を離れたとはいえボンビー生活で(笑) 日々仕事に励んでおりまする😊 たまにレディースデーを利用して映画を観たり😊 1人カラオケで自分の世界を満喫する事も😊🎵 経済的に余裕があれば嵐のライブや追っかけしたいですよ😁🍀

No.82 13/06/27 19:20
Q ( 30代 ♀ 3kF0xe )

こんばんは(^^)☆

どなたかQちゃんのやる気スイッチを見ませんでしたか?見つからなくて(-_-)

放浪中のQちゃんです💦

スネ夫くん😄初めまして。
なんか、サザエさんで言えば中島くんみたいな🎶
んっ?微妙⁉
なにやらイケメンさんのようで😍
どんどんハードルが高くなってますよ😁

りきにいさん😄
違うんだよ💦
私には屁でもないけど、そうじゃない人もいるから😞
そんなことばっかり考えている自分は掲示板には向いてないなぁって旅に出た🚢
でも、一番はやりたいことがあって余裕がないからだよ💡自分…不器用なんで💧
ありがとう🚲💕

ひかりちゃん😄
ありがとう❤←これだけで伝わるだろう😌
家の実家にも梅の木があってね、サルノコシカケが😲
『これってサルスベリだよね~🎶』って言ったら、は⁉ってなった😅いいんだ🌷
サルノコシカケはこのままでいいんでしょうか?
御存知の方、連絡待っています☎

私も旦那もひかりちゃん御夫婦よりビッグだよ😁

あっ戻らなくちゃm(_ _)m

うっちゃん😄
みんなと話したいときは『遅くなってごめーん』って入ってね!
お尻ふたつぶん空いてる🎶

放浪癖があってすみま千円xF0

• << 86 Qちゃん こんばんは😊 屁でもないの⁉😱 スレ本文やタグを見るにつけ Qちゃんが想いを込めて立ててくれたスレを台無しにしちゃったと思って、泣くほど反省したのに😥 泣いてないけど😁💦 俺はQちゃんの話 大好きだから、無理のない範囲で 度々来てほしいな☺ Qちゃん、背 高いのか😲 なんとなく 162~3cmって気がしてたけど😃💦 サルノコシカケが生える梅って 老木だから、素人が取ったりしないほうがいいよ😃 植木屋さんに相談がお勧めだけど お金かかるし、それが原因で枯れたっぽいのは見たことないから 放っといてもいいんじゃないかな😃 それね、漢方薬屋では「梅寄生」って呼ばれる万能薬で 癌が治るって言われてるよ🍄 俺は 嘘だと思ってるけど😁
  • << 92 Qちゃん😃 おはようございます🙇😃 気楽に行こう🎵😃 ここは、無管理スレなんだからね😁 出入りは自由だよ😁 他のみんなにもそう😃 久しぶりにきてくれた人を、嫌がる人なんて誰もいないんだからね😁 気楽に行こう🎵😃

No.83 13/06/27 19:36
お姉さん7 

>> 81 レイちゃん。お疲れ様(´Д` ) 今 ひと時の休憩中だよ(u_u) 失礼な質問してしまいごめんなさい! 答えにくい時は、… スネ夫さん

お疲れ様です😉🎵

私はダメ親で😱
子供はしっかり者になってくれました😊
ご縁は身近にあるもんですよ☺
ラブストーリーは突然に😍

子供が手を離れたとはいえボンビー生活で(笑)
日々仕事に励んでおりまする😊

たまにレディースデーを利用して映画を観たり😊

1人カラオケで自分の世界を満喫する事も😊🎵

経済的に余裕があれば嵐のライブや追っかけしたいですよ😁🍀

• << 96 レイちゃん!! いいなーいいなー 独りカラオケ>_< そうそう映画舘には、週一でレディースデーがあるんだよね(-_-) 羨ま 因みにどんな映画観るのかな〜( ´ ▽ ` )ノ 自分は何で観るけどもっぱらTSUTAYAのお世話( ̄+ー ̄) でも全然迫力違うから映画館は最高だよね 観ながら必ず食べるポップコーンに、ジュース( ´ ▽ ` )ノ あーゆートコはお腹減る〜(^∇^) ジブリも観に行ったりするよ♫ 今日も仕事ガンバろー(^∇^)でわタケコプター装着!|( ̄3 ̄)|パタパタパタパタ パタパタ スネ夫

No.84 13/06/27 20:07
お姉さん7 

カズちゃん

お疲れ様でした😊🎵 風邪こじらせちゃったかな😥
ゆっくり休んでね🙇 お大事にです🙇

私はこのスレの皆さんの中で一番小柄だと思っておりやす(笑)
体型はしっかりおばはん体型(笑)

カズちゃん若いなぁ🎵
私はその年齢にどれだけ足す様になるか(笑)
考えるのも怖いようかん😁😁😁

旅人Qちゃんいらっしゃ~い😊🎵

そうそうりき兄さんファンタクラブにQちゃんも会員になってますヨーグルト☺🎵
名誉会員はひかりちゃん カズちゃんです☺🍀

私も大切な人の為頑張ってます☺💕

想いが届いています様にんにく☺💕

No.85 13/06/27 20:39
Q ( 30代 ♀ 3kF0xe )

レイちゃん😄ありがとう❤

知らない間にファンタクラブに😱💦

りきにいさんは最初は一人称は『僕』だったんだよ😁
中身は同じだから、私も白衣を着た研究員を想像してた👓
それが今では………

小力(´З`)🌷

言い方で受ける印象は変わるよね。
だから、相手をみるようにしている👀

リアルでも、言い方きついなぁ😣と思っていた人が今では友達だったりして。

レイちゃんも親父ギャグ連発だけど😁お仕事ではベテランの貫禄なのかなぁなんて思いながら、ギャグに笑ってる🌷ホスピタリティ✨✨✨

皆さんはお夕飯は済ませたよね🍴

家は遅くてね💦
この時間が一番ぼけっとしてる🌷🌷🌷

また来ますxF0xF0xF0

また来るのかよm(_ _)m🍀

No.86 13/06/27 21:46

>> 82 こんばんは(^^)☆ どなたかQちゃんのやる気スイッチを見ませんでしたか?見つからなくて(-_-) 放浪中のQちゃんです💦 … Qちゃん こんばんは😊

屁でもないの⁉😱

スレ本文やタグを見るにつけ Qちゃんが想いを込めて立ててくれたスレを台無しにしちゃったと思って、泣くほど反省したのに😥

泣いてないけど😁💦

俺はQちゃんの話 大好きだから、無理のない範囲で 度々来てほしいな☺

Qちゃん、背 高いのか😲
なんとなく 162~3cmって気がしてたけど😃💦

サルノコシカケが生える梅って 老木だから、素人が取ったりしないほうがいいよ😃

植木屋さんに相談がお勧めだけど お金かかるし、それが原因で枯れたっぽいのは見たことないから 放っといてもいいんじゃないかな😃

それね、漢方薬屋では「梅寄生」って呼ばれる万能薬で 癌が治るって言われてるよ🍄
俺は 嘘だと思ってるけど😁

No.87 13/06/27 22:08

みなさん こんばんは😃

レイちゃん、てなわけで 俺はQちゃんファンクラブ会長だから、Qちゃんの入会は恐れ多いよ😁💦

俺の疑問…

レイちゃんみたいにオヤジギャグを連発するオヤジって 見たことないんだけど、実在するのかな❓😃

俺は勿論、オヤジじゃないから言わないし😁

ひかりちゃん、俺だって 腰痛くらい経験あるよ😥

10代の頃に1回だけ😁💦

度を越したトレーニングで、筋肉痛の酷いのになっただけだけど😃

俺ね、肋骨が4~5本 稲妻形なんだって💦

つまり、折れたことに気付かなかったから ずれたままくっついちゃったんだよ😥

だから、もしかしたら腰痛あるのかも知れないけど、わかんないや😂

スネ夫さんがカバ親だから ウケる😁

俺はそこまで、そらちゃんに甘くないよ😁
ね❗みんな😃

• << 93 力兄😃 おはようございます🙇😃 そんなもん…💧 腰痛って言わんわ😂 力兄…💧 力兄が一番のカバ親です😂

No.88 13/06/27 22:46
お姉さん7 

>> 87 キレてな~い😁🎵

小力兄さん
お疲れ様です😊

彼がその親父ギャグ連発なんですわ(笑)
私が親父ギャグ寒~いと話たら(笑)
叱られちゃいました(笑)
俺は駄洒落を言っているんだ😁
駄洒落には歴史があるんだぞとうんちくを語っていました😊
彼は知的で物知りな人😉
りき兄さんと同じく変人でシャイですよ😁🍀

りき兄さんはカバ親だけど…空ちゃんに語り掛けている場面は毅然としていて頼れる父親そのもの☺
安心している私です☺🍀

やはり愛車はジープ❓
りき兄さんは探検隊のワイルドなイメージがアルシンド😁

肋骨がずれてついていて痛みとか無いんですか😥

No.89 13/06/28 09:08

皆さん😃
おはようございます🙇😃

スネ夫さん😁
面白いね😂

あっ‼
それから…😨
私は、力兄のファンなんて言ってないし…😂

私も、おばあちゃん大好きでした☺
うちのおばあちゃんも、働き者だったよ~💪💪💪😃
明治、大正生まれの方達は、本当に立派ですよね☺
尊敬します☺

彼女いないの?…😃
いいなぁ😱
これからやん😱
羨ましい~😭

ひかりババーは、墓場に入っとるよ…😩😩😩

スネ夫さんの事も、応援してるからねっ🙌🙌🙌

• << 95 皆さん、ひかりちゃん!!おはよーでっす ひかりちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ朝から元気メッセ サンキューです>_< パッ!!と瞳孔が開いた!!あ!!!違った!目が開いた(・◇・)/ 彼女いなんだけど、訳あってやっと別れられたんだ だから暫くは恋愛から離れてたよ 徐々にココロの傷が回復できたけどね>_< 俺あんまりしっかりしてないし、どちらかというと、相手に流されやすい?意見を合わせた行動しやすい奴みたいだから(-_-) ひかりちゃんみたいに、グイグイ引っ張るタイプがいいみたい( ̄+ー ̄) スネ夫

No.90 13/06/28 09:15

カズさん😃
おはようございます🙇😃

熱は下がって良かったね😊
カズさんも、一人暮らしだよね…
心配…😔

早め早めに対応してね😊

気をつけて、お仕事行くんだよー🙋

Qちゃんと同じ年なんだね😃
スネ夫さんも、同じ年かな?😃

行ってらっしゃい😃

No.91 13/06/28 09:20

>> 78 こにゃにゃちは ひかりちゃん😊 空ちゃんが現れない所をみると…一生懸命考えている最中なんだろうな😃 空ちゃんには先ず自分で考えて… レイさん😃
おはようございます🙇😃

豪速球コーナー❓❓❓

レイさんの彼氏が、ダジャレの師匠だったんだね😁

レイさんの彼氏は、奥が深い人ですね😊

仲良さ気で…☺
やっぱり、羨ましい😂

ねっ😁
スネちゃん😃

No.92 13/06/28 09:34

>> 82 こんばんは(^^)☆ どなたかQちゃんのやる気スイッチを見ませんでしたか?見つからなくて(-_-) 放浪中のQちゃんです💦 … Qちゃん😃
おはようございます🙇😃

気楽に行こう🎵😃
ここは、無管理スレなんだからね😁

出入りは自由だよ😁

他のみんなにもそう😃
久しぶりにきてくれた人を、嫌がる人なんて誰もいないんだからね😁

気楽に行こう🎵😃

No.93 13/06/28 09:38

>> 87 みなさん こんばんは😃 レイちゃん、てなわけで 俺はQちゃんファンクラブ会長だから、Qちゃんの入会は恐れ多いよ😁💦 俺の疑問… レイ… 力兄😃
おはようございます🙇😃

そんなもん…💧
腰痛って言わんわ😂

力兄…💧

力兄が一番のカバ親です😂

No.94 13/06/28 09:49

空ちゃん😃
おはようございます🙇😃

みんな楽しそうだね😃

空ちゃんが、みんなを引き寄せたんだよ😊

これは、空ちゃんが行動して、後からついてきた結果だよ😃

自信…って、こういう事だと思わない?😃

空ちゃん😃

No.95 13/06/28 09:49

>> 89 皆さん😃 おはようございます🙇😃 スネ夫さん😁 面白いね😂 あっ‼ それから…😨 私は、力兄のファンなんて言ってないし…😂 私も、おば… 皆さん、ひかりちゃん!!おはよーでっす

ひかりちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ朝から元気メッセ サンキューです>_<

パッ!!と瞳孔が開いた!!あ!!!違った!目が開いた(・◇・)/

彼女いなんだけど、訳あってやっと別れられたんだ
だから暫くは恋愛から離れてたよ

徐々にココロの傷が回復できたけどね>_<
俺あんまりしっかりしてないし、どちらかというと、相手に流されやすい?意見を合わせた行動しやすい奴みたいだから(-_-)

ひかりちゃんみたいに、グイグイ引っ張るタイプがいいみたい( ̄+ー ̄)

スネ夫

• << 97 スネ夫さん😃 おっは~🎵😃 そっか…😔 じゃあ、別れられて良かった😁 自分が幸せになる為の別れはいいと思うよ…😊 勇気を出して、頑張ったんだね😃 偉いっ‼😊 スネ夫さん😁 私、今まで告白すらした事ないよ…😨 引っ張っていくなんて、出来るのかな~😂 独身の頃もね 彼氏がいなかった時期がなくて… でも、浮気はしてないんだけどね どちらかっていうと、強い方に流されて流されてきてしまったと思う… とか言ってー😂 スネ夫さんは、断ち切れたんだから😃 幸せにならないとね😃 頑張れー🙌🙌🙌🙌🙌 行ってらっしゃい😃

No.96 13/06/28 09:58

>> 83 スネ夫さん お疲れ様です😉🎵 私はダメ親で😱 子供はしっかり者になってくれました😊 ご縁は身近にあるもんですよ☺ ラブストーリ… レイちゃん!!

いいなーいいなー

独りカラオケ>_<

そうそう映画舘には、週一でレディースデーがあるんだよね(-_-)

羨ま

因みにどんな映画観るのかな〜( ´ ▽ ` )ノ

自分は何で観るけどもっぱらTSUTAYAのお世話( ̄+ー ̄)

でも全然迫力違うから映画館は最高だよね
観ながら必ず食べるポップコーンに、ジュース( ´ ▽ ` )ノ

あーゆートコはお腹減る〜(^∇^)

ジブリも観に行ったりするよ♫

今日も仕事ガンバろー(^∇^)でわタケコプター装着!|( ̄3 ̄)|パタパタパタパタ パタパタ

スネ夫

• << 104 スネ夫さん お疲れ様です😊 映画はジャングルは問わず観るかな😊 ホラー系は苦手(笑) アイアンマンを観たかったけど見損ねちゃった🙀 観られなかった映画はレンタルでって人達が多いよね😃 私はあの映画館独特の雰囲気が好きだから…自分の世界に浸れるからかな☺ スネ夫さんみたいにポップコーン買ったらあっという間に完食しちゃうかも(笑) スネ夫さんはどんな映画が好きかな☺ 辛い恋愛してたんだね😢 男性ってナイーブで繊細な所があるから失恋したらなかなか立ち直れないと聞いた事がある😢 私も手痛い失恋してもう男なんて懲り懲りなんて思う時もあったな😥 されどまた懲りずに恋愛しておりますわ(笑) 私は若く無いからこれからを常に考えている😃 スネ夫さんはお若いだろうから😊 ご縁は身近にふとした瞬間に現れるもんだから臆する事なく掴んで育んで欲しいな😊🍀

No.97 13/06/28 10:14

>> 95 皆さん、ひかりちゃん!!おはよーでっす ひかりちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ朝から元気メッセ サンキューです>_< パッ!!と瞳孔が… スネ夫さん😃
おっは~🎵😃

そっか…😔

じゃあ、別れられて良かった😁

自分が幸せになる為の別れはいいと思うよ…😊
勇気を出して、頑張ったんだね😃
偉いっ‼😊

スネ夫さん😁
私、今まで告白すらした事ないよ…😨
引っ張っていくなんて、出来るのかな~😂

独身の頃もね
彼氏がいなかった時期がなくて…
でも、浮気はしてないんだけどね
どちらかっていうと、強い方に流されて流されてきてしまったと思う…

とか言ってー😂

スネ夫さんは、断ち切れたんだから😃

幸せにならないとね😃

頑張れー🙌🙌🙌🙌🙌

行ってらっしゃい😃

• << 109 ひかりちゃん、今休憩中だよ(O_O)眠いぜ…(z_z) まぶたにでっかい目玉書いとこうかなー(@_@) あ。怖い??笑 ひかりちゃんは恋愛の達人だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 男心を知りつくてる( ̄▽ ̄) なかなか出会いがないのと、仕事が忙しくて平日休み(-_-) ここはポジティブで、こんな自分を受け入れてくれて優しい方々と語り合える仲間がいるから満足だよ(^∇^)あは スネ夫

No.98 13/06/28 11:28

● ●
 (・∀・)ノ ぉはぃょぅ!
 < )
  ハ

母の妹さんが🏠に来てくれてたんだ

職業訓練の話を聞きに行ったり

カズちゃんやスネ夫君がみんなと話すようになって輝いてるなって感じる

「楽しそうだなぁ」って

ミントちゃん、のび太君、やまちゃん、みぃ~ちゃんも話をしたらいいんじゃないかなと思ったよ

「楽しい」って感じれる事ってすごいなって

見てる方が楽しい気持ちやいい気分になれるのが良いよね

人が寄ってくるって、魅力があるからなんだなって

自信っていうのが、わかんないけど

信頼って大事なんだなって思ったよ

なんてね

• << 100 空ちゃん 胃痛と背中の痛みは治ったかな😃 無理しないで就活に励んでね😃🍀 空ちゃんが考えている信頼って何かな😃

No.99 13/06/28 13:31
お姉さん7 

こにゃにゃちは

皆さん🍀
ひかりちゃん😁
結婚生活中退組の私に結婚は人生の墓場というフレーズは耳が痛いわ(笑)

私は離婚を後悔してないし無くしたモノも多かったけど得たモノもある😊🍀

人生色々~🎵だよね(笑)

ひかりちゃんはモテモテ系の女性だったんだね☺

愛するより愛される女性☺

私は真逆😁
愛されるより愛したいタイプ☺
KinKi Kidsの唄の様に…愛されるよりも愛したいマジで🎵

自分自身モチベーション上がるし😃
一生懸命になれるからかな😊

コクられたら超嬉しいけど☺
どこか醒めてる自分が居るんですわ😃
今1つ2つスイッチが入らないというか😹

彼とここまでくるのも山あり谷ありで(笑)これからも山あり川あり(笑)

• << 102 レイさん😃 お疲れ様です🙇😊 モテモテではないよ😊 でも、振り返るとそんな感じ…😊 📺の恋愛ドラマとか見ると、奪いたいくらい誰かの事が好きとか、どんな感じかなぁ❓❓❓☺…って😂 人生やり残した感じかな😂 レイさん☺ ダジャレの師匠に出会えて良かったね✨☺ レイさんが、頑張ってきたからだね😊 やっぱり、人生はトントンだ😂 スネ夫さんにも、神様からのプレゼント🎁、早くあるといいなぁ☺

No.100 13/06/28 13:40
お姉さん7 

>> 98  ● ●  (・∀・)ノ ぉはぃょぅ!  < )   ハ 母の妹さんが🏠に来てくれてたんだ 職業訓練の話を聞きに行ったり カズち… 空ちゃん

胃痛と背中の痛みは治ったかな😃
無理しないで就活に励んでね😃🍀

空ちゃんが考えている信頼って何かな😃

• << 101 マシになったよ 信頼、相手を信じる事かな
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧