おじいちゃんが腹上死
先週おじいちゃんが死にました
愛人の家で
しかもエッチ中の突然死
世の中で言う腹上死
お葬式のときおばあちゃんや親類一同みんな呆れてました
お葬式に来た友人やお知り合いの方々が「なぜお亡くなりになられたの?」って聞かれる度に「お風呂で心臓発作で…」と親類一同揃って口を合わせました
愛人とエッチ中に死にましたなんて言えないですよね
享年59
親類一同みんな呆れて涙が出ませんでした
>> 20
おばあちゃん、慰謝料請求しましたか?
不倫は確定なので即刻請求できますよ。
これ以上の証拠は要りません。
保険金やら何…
愛人に慰謝料って請求できるの⁉愛人って男に金で雇われてるだけでしょ⁉
不倫とかいわれても
風俗嬢に慰謝料を請求するようなものだと思うけど。
どうなんだろう。
- << 25 できますよ。 愛人宅といっても奥さん知らなかったらただの不倫。 そもそも買春は法的に認められていないし、保護もされていない。 それに主さんは「愛人」と書いているけど、 奥さん(おばあちゃんというには若すぎる)公認だとか、月極め契約している売春婦とかって書いているわけじゃないですよね。 大昔みたいに、本妻がいて、本妻公認の愛人を囲ってて・・・なら 請求するのもなんだとは思うけれど。。。 不倫の相手を普通に「愛人」と呼ぶし。 お金が絡んでいる絡んでいないかかわらず、 特定の相手と継続して関係をもっていたら不倫です。 ようは、不倫相手の自宅にいって、Hしてて興奮し過ぎて腹上死して、 おそらく慌てた不倫相手が、 救急車呼んで、親族が病院に駆けつけて発覚したって事なんじゃない? そもそも、もしも男が心臓に持病を持っていて、興奮させたらいけないと 知っていて行為に及んでいたとしたら、殺人罪にもなる場合もある。 どちらみち、不倫相手は警察で事情聴衆受けているはずだから、 殺人だかどうだかはわからないけどね。 相手が風俗嬢としても、風俗上は本番行為は禁止されているはずだから、 本番Hしてお金もらっていたとしたら「売春」。逮捕されるよ。 それを逃れるために「不倫」というのならば、慰謝料請求の対象になる。 愛人という法的に認められた職業はありません。
>> 23
愛人に慰謝料って請求できるの⁉愛人って男に金で雇われてるだけでしょ⁉
不倫とかいわれても
風俗嬢に慰謝料を請求するようなも…
できますよ。
愛人宅といっても奥さん知らなかったらただの不倫。
そもそも買春は法的に認められていないし、保護もされていない。
それに主さんは「愛人」と書いているけど、
奥さん(おばあちゃんというには若すぎる)公認だとか、月極め契約している売春婦とかって書いているわけじゃないですよね。
大昔みたいに、本妻がいて、本妻公認の愛人を囲ってて・・・なら
請求するのもなんだとは思うけれど。。。
不倫の相手を普通に「愛人」と呼ぶし。
お金が絡んでいる絡んでいないかかわらず、
特定の相手と継続して関係をもっていたら不倫です。
ようは、不倫相手の自宅にいって、Hしてて興奮し過ぎて腹上死して、
おそらく慌てた不倫相手が、
救急車呼んで、親族が病院に駆けつけて発覚したって事なんじゃない?
そもそも、もしも男が心臓に持病を持っていて、興奮させたらいけないと
知っていて行為に及んでいたとしたら、殺人罪にもなる場合もある。
どちらみち、不倫相手は警察で事情聴衆受けているはずだから、
殺人だかどうだかはわからないけどね。
相手が風俗嬢としても、風俗上は本番行為は禁止されているはずだから、
本番Hしてお金もらっていたとしたら「売春」。逮捕されるよ。
それを逃れるために「不倫」というのならば、慰謝料請求の対象になる。
愛人という法的に認められた職業はありません。
>> 27
私も愛人です。
お相手は65歳なので、このスレ拝見して他人事とは思えませんでした。
そんな万が一の緊急事態になった時にはどうしましょう💦
- << 31 訴えられるの覚悟してお付き合いください。 倒れたときは躊躇なく病院へ。 心臓病と知っていて、興奮させて発作を起こしたら危ないと知っていて 行為をしたとしたら、 未必の殺人として逮捕されるかも。 死亡させてしまったら、知ってても知らなくても、 一応は変死扱いで、 貴方も取り調べ受ける事になるけどね。
- << 34 28さんへ ほんとに他人事ではないですよ。 私の相手は心臓病持ちで、死んでもかまわないと言いながら関係を続けてきていました。 会っているときに、そこがレストランだったとしても相手が亡くなれば警察沙汰、全て調べられると聞きます。 私はとても怖かったです。 だから、未練はありましたが、別れを決意しました。 数ヶ月後、彼は突然死していました。 あれっきりで悲しいけれど、彼の名誉は保たれました。 これで良かったんだ…そう思いながら、今更ながらに会いたい気持ちが募ります。
- << 39 万が一の時のために せめて普通救急救命の講習を受講して、心臓マッサージの方法を習得しておきましょう。 最寄りの消防署に申し込めば無料で受講出来ます。 それから本当に腹上死してしまった場合は変死扱いになるので、警察からしつこく事情を聞かれる事になります。 それだけは覚悟しておきましょう。
>> 28
私も愛人です。
お相手は65歳なので、このスレ拝見して他人事とは思えませんでした。
そんな万が一の緊急事態になった時にはどうしま…
28さんへ
ほんとに他人事ではないですよ。
私の相手は心臓病持ちで、死んでもかまわないと言いながら関係を続けてきていました。
会っているときに、そこがレストランだったとしても相手が亡くなれば警察沙汰、全て調べられると聞きます。
私はとても怖かったです。
だから、未練はありましたが、別れを決意しました。
数ヶ月後、彼は突然死していました。
あれっきりで悲しいけれど、彼の名誉は保たれました。
これで良かったんだ…そう思いながら、今更ながらに会いたい気持ちが募ります。
関連する話題
いけない恋掲示板のスレ一覧
不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先が無いのは分かってる20レス 1195HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?7レス 368HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂)
-
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 203HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
浮気の理由3レス 625HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
他の人を好きになってしまっている3レス 649HIT てんこもり (30代 ♂)
-
☆ダブル不倫18☆
かえでさん🥺 なんだか最近は、彼とよく口論になります… なんだ…(リカ)
268レス 13858HIT りあ (40代 ♀) -
先が無いのは分かってる20レス 1195HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?
二十代女性教師か…あかんな。 男子高校生には、お姉さま枠だよ。(匿名さん5)
7レス 368HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂) -
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 203HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
同じように不倫してる方と話したい170レス 13896HIT 恋わずらいさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
不倫のリアル1レス 525HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい1レス 282HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる2レス 270HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫の体験談1レス 450HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者の私が中国で出会った中国人。。。1レス 281HIT k (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫のリアル
二人でいると結婚してるとかの概念を忘れてる。 ただ恋愛してる感覚で不…(匿名)
1レス 525HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい
あります。 寂しいに耐えられないんです。 彼をどんなに好き…(恋多きパンダさん1)
1レス 282HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる
返答ありがとうございますm(_ _)m(片思い中さん0)
2レス 270HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の体験談
結婚何年目かは分からんけどわらわが大学生のときタメの娘がおったな 相…(第三臓器)
1レス 450HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
☆ダブル不倫17☆
かえでさんこんばんは😊 かえでさん大丈夫ですか? せっ…(りあ)
500レス 21296HIT りあ (40代 ♀)
-
☆ダブル不倫18☆268レス 13858HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
ダブル不倫5500レス 11947HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
同じように不倫してる方と話したい170レス 13896HIT 恋わずらいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
ダブル不倫3500レス 11031HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
教師と保護者の恋【part3】500レス 207432HIT 匿名55
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
27レス 355HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
14レス 342HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 298HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 248HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 223HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 149HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る