注目の話題
助けてください、もう無理です
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
マッチングアプリで知り合って、、

最近、濡れてる❓😚

レス29 HIT数 10265 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/01/29 23:21(更新日時)

初めまして🌷
ちょっと皆様に正直にお聞きしたいのですが....

最近、旦那様に男の魅力👨を感じなくなった方or夜の営み💕に気持ちが入らなくなってしまった方、いらっしゃぃませんか❓💧

私はおめでた婚👶して2年目です。旦那に対しての好きな気持ちは全く変わりませんし😣、夜のお誘い💕は週2~3回。その誘いにもちゃんとのります💏。私自身も💏は嫌いではないんです...。
でも、なぜかぶっちゃけ濡れにくいし....恥ずかしながら➰たま~に昼間一人でAVを見てちょっと興奮させといて夜に挑みます😥

もし、私みたいな方がいらっしゃいましたら、こんな時はどのように対処しているんでしょうか😣❓そして、赤ちゃんを産んでから、その気になれなかったけど今では大丈夫☺💕って方など。
真剣に悩んでいますので中傷はやめていただいて、アドバイスのみお待ちしてます🍎よろしくお願いします🌼

長文ですみません💧

No.196195 08/01/02 04:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/02 09:20
♂♀ママ1 ( ♀ )

一緒です~😥

AVは見ないけど、旦那としてても興奮しない…💧

ちなみにデキ婚で6年目です。

違う人としてるの想像しちゃったりしてるけど、いまいち…💧

毎回、旦那も違う人になりきって…みたいな感じでしてるけど、それもいまいち…💧

• << 4 順番が変わってしまってすみません💧 1番のママさん、お返事ありがとぉございます☺🍎 6年の結婚生活とは、まだ想像できなぃのですが、旦那様がママさんのことを違う相手だと思いながらエッチしたりすんですね💧 それは旦那様から直接聞いたのですか❓ 私もたまに旦那を違う人だと思ってやった時も度々あります(^_^;)まだ2年の結婚生活なのに私ってダメな子だなぁ💧と自分を責めてばかりです....😔

No.2 08/01/02 09:21
♂♀ママ2 ( ♀ )

わかります😃私は今3人目妊娠中なので仲良くはしてないんですが、子供産んだ後から、あまり濡れてない気がする💧周りのママ友とも話題になったけど、みんなそうみたいよ😊なぜなら子供を寝かしつけてから、母親から女に切り替えがなかなか難しいという結論😩私はそうだと思ってます😊
私も旦那の事は好き❤なんのアドバイスにもならないけど、子供が小さいうちは、起きないかなとか気になるし幼稚園入る頃になれば大丈夫かと…✌まだ先は長いねぇ~😩

No.3 08/01/02 15:41
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 主です😃
ママさん🌷
お返事ありがとぉございます☺

この状況は私だけなんじゃないかと、とっても悩んでました💧
子供はまだ1才なので保育園まではまだまだ遠いですね(^_^;)

あと、失礼を承知でお聞きしたいんですが、ママさん夫婦はどのくらいのペースで夜を過ごしていますか❓💏

No.4 08/01/02 15:49

>> 1 一緒です~😥 AVは見ないけど、旦那としてても興奮しない…💧 ちなみにデキ婚で6年目です。 違う人としてるの想像しちゃったりしてるけ… 順番が変わってしまってすみません💧

1番のママさん、お返事ありがとぉございます☺🍎

6年の結婚生活とは、まだ想像できなぃのですが、旦那様がママさんのことを違う相手だと思いながらエッチしたりすんですね💧
それは旦那様から直接聞いたのですか❓

私もたまに旦那を違う人だと思ってやった時も度々あります(^_^;)まだ2年の結婚生活なのに私ってダメな子だなぁ💧と自分を責めてばかりです....😔

• << 7 いぇいぇ❗ 私が旦那には内緒だけど、違う人…っと考えてて、 旦那は、違う人になりきってやってるんです😚 意味伝わったかな⁉ 説明下手ですいません🙏 でも、私も結婚2年目くらいから、そんな感じでしたよ💦 本当に違う人だったら興奮するんだろぉけど、家族が大事なんで、それは想像だけに止めてます😂

No.5 08/01/02 18:16
♂♀ママ2 ( ♀ )

ウチは月に4回位ですよ😊
旦那の性欲が強く誘われるのですが😩
やっぱりあまり濡れず旦那も努力をしてくれてるのが申し訳なくて😩
気持ちは十分あるんだけど切り替えが難しいと旦那には言ってあります😊わかってくれてるみたい😊

No.6 08/01/02 23:21

>> 5 そぅですかぁ🍀質問に答えていただいてありがとぉございます☺🌷

ぅちもかなり旦那の性欲が強い方だと思います💧なので分かってもらおぅと話してはいますが平気な時とダメな時があり困ります😥

だから余計辛いとゅうか...💧

No.7 08/01/03 17:36
♂♀ママ1 ( ♀ )

>> 4 順番が変わってしまってすみません💧 1番のママさん、お返事ありがとぉございます☺🍎 6年の結婚生活とは、まだ想像できなぃのですが、旦那様… いぇいぇ❗

私が旦那には内緒だけど、違う人…っと考えてて、

旦那は、違う人になりきってやってるんです😚

意味伝わったかな⁉
説明下手ですいません🙏

でも、私も結婚2年目くらいから、そんな感じでしたよ💦

本当に違う人だったら興奮するんだろぉけど、家族が大事なんで、それは想像だけに止めてます😂

• << 9 お返事遅れてすみませんでしたぁ😣💦 ママさん🌷のお話し、理解できてなくてすみませんでしたぁ(^_^;)ちゃんと分かりました☺ 私もたまにママさんみたぃに旦那を違う人だと思ぅこと、度々あります💫 それにママさんも2年目あたりからこのような気持ちになってたんですね🌼 こぅゅうことって仲のイィ友達でも恥ずかしくてなかなか言えなかったんで、ママさんのよぅな方もぃらっしゃると思うと、安心しましたぁ☺

No.8 08/01/03 22:02
♂ママ8 ( 20代 ♀ )

こんばんゎ☺✨

私も一緒ですぅぅ😭やっぱそぅなっちゃいますよね⁉⁉あたしは旦那は好きだし、毎日でもしたぃタイプなんですよぅ😔
でも😱🔥旦那以外ッテ…どんなんだろ😍って妄想しちゃいます🔥
別に旦那とのエッチ💏が満足してなぃとかじゃなぃんです😥
最近旦那は昼夜と仕事で🏠に全然いなぃんで週1~2💏です😔すごく寂しいです😭だからそんな妄想する…とゆぅかエッチの相手がいなぃかな😒とか心の奥底で考えてる自分がキョヮィです😨🔥最低ですね🔥でも出会い💏→行動なんて起こせないんですよ?ワラ❤
主サンは妄想は芸能人なんかですか?😍ちなみにあたしは高橋克典が大好きなんです❤ワラ❤だから妄想しちゃいます😁💧

• << 10 8番のママさん🌷お返事遅れてすみませんでしたぁ😣💦 ママさんも同じなんですねぇ🙆🌠 私もたま~に相手が違う人なら...💧 なんてイケナィ⚠ことを考えます😥 でもそぅじゃなぃと、気持ちが盛り上がらなくて、ぶっちゃけィカないんですょねぇ(^_^;)㊙ ぅ~ん、今考えると私は芸能人を想像することは無かったですねぇ✨ママさんは高橋克典ですかぁ😍ドラマでなかなかイィ役だったし想像すると、興奮しちゃぅかも😚 今度私も好きな芸能人を探して想像してみちゃぃます☺

No.9 08/01/07 08:04

>> 7 いぇいぇ❗ 私が旦那には内緒だけど、違う人…っと考えてて、 旦那は、違う人になりきってやってるんです😚 意味伝わったかな⁉ 説明下手で… お返事遅れてすみませんでしたぁ😣💦

ママさん🌷のお話し、理解できてなくてすみませんでしたぁ(^_^;)ちゃんと分かりました☺
私もたまにママさんみたぃに旦那を違う人だと思ぅこと、度々あります💫

それにママさんも2年目あたりからこのような気持ちになってたんですね🌼
こぅゅうことって仲のイィ友達でも恥ずかしくてなかなか言えなかったんで、ママさんのよぅな方もぃらっしゃると思うと、安心しましたぁ☺

No.10 08/01/07 08:19

>> 8 こんばんゎ☺✨ 私も一緒ですぅぅ😭やっぱそぅなっちゃいますよね⁉⁉あたしは旦那は好きだし、毎日でもしたぃタイプなんですよぅ😔 でも😱🔥旦那… 8番のママさん🌷お返事遅れてすみませんでしたぁ😣💦

ママさんも同じなんですねぇ🙆🌠

私もたま~に相手が違う人なら...💧
なんてイケナィ⚠ことを考えます😥

でもそぅじゃなぃと、気持ちが盛り上がらなくて、ぶっちゃけィカないんですょねぇ(^_^;)㊙

ぅ~ん、今考えると私は芸能人を想像することは無かったですねぇ✨ママさんは高橋克典ですかぁ😍ドラマでなかなかイィ役だったし想像すると、興奮しちゃぅかも😚
今度私も好きな芸能人を探して想像してみちゃぃます☺

No.11 08/01/08 02:09

こんばんゎ⭐主です🙆
少し疑問に思った事があったので皆さんに聞いてみたぃのですが、こんなふぅに、ぇっちするときに濡れない。とか、旦那のことを違う相手だと思ってすることって、レスの始まりなのでしょうか❓💧
旦那に対しての好き❤な気持ちは変わらないし自分自身もぇっちは嫌いじゃないのに旦那と、💏しそうになると『はぁ..💧』って感じで体が拒否ってィヤな気持ちになる時があります😭
だから、ちょっとでも痛い(例えば、ヒゲがあたって痛い。🍌を入れる時にちょっと痛い)思いをするとムカ💢つぃて💏の最中にイライラして💏どころではなくなります😠

でも、完全に拒否ってしまぇば旦那に悪いし、浮気されてしまうかもしれないとゅう不安感で誘われたら濡れなくても💏をしてしまぅんです...💧

皆さんのご意見✏お待ちしております🌷

長文ですみません😥

• << 13 私はそれがレスの始まり…とは思って無いです😉 ローション使ってみてはどぉでしょう⁉

No.12 08/01/08 14:40
♂♀ママ12 

私もお産後は痛くてできませんでした。でも徐々になれました。

• << 14 ママ12さん☺📩ありがとぉございます☀ 確かに私も産後はできず、しっかり出来たのは4ヵ月後くらぃだった気がします😃 でも気持ちが着いてぃかないとゅぅか....

No.13 08/01/08 14:52
♂♀ママ1 ( ♀ )

>> 11 こんばんゎ⭐主です🙆 少し疑問に思った事があったので皆さんに聞いてみたぃのですが、こんなふぅに、ぇっちするときに濡れない。とか、旦那のことを… 私はそれがレスの始まり…とは思って無いです😉

ローション使ってみてはどぉでしょう⁉

• << 15 ママ1さん🌷 そぅですかぁ☺その言葉、なんか不安な気持ちが晴れそぅです✨ ママさんはローション使ってるんですか❓ 私1回も使ったことなくて分からないし、どこに売ってるのかも分からないのですが、教えてもらえますか❓☺

No.14 08/01/08 22:30

>> 12 私もお産後は痛くてできませんでした。でも徐々になれました。 ママ12さん☺📩ありがとぉございます☀

確かに私も産後はできず、しっかり出来たのは4ヵ月後くらぃだった気がします😃
でも気持ちが着いてぃかないとゅぅか....

No.15 08/01/08 22:35

>> 13 私はそれがレスの始まり…とは思って無いです😉 ローション使ってみてはどぉでしょう⁉ ママ1さん🌷

そぅですかぁ☺その言葉、なんか不安な気持ちが晴れそぅです✨

ママさんはローション使ってるんですか❓
私1回も使ったことなくて分からないし、どこに売ってるのかも分からないのですが、教えてもらえますか❓☺

No.16 08/01/09 10:43
♂♀ママ1 ( ♀ )

>> 15 実は私も使った事無いです😚

でも旦那が容器に半分くらい残ったの貰って来たんですが、使ったら周りが濡れちゃうよなぁ😠

とか思ってて💦

普通にドラッグストアとかにあるの見た事ありますよ😃

No.17 08/01/09 11:52

>> 16 そぅですかぁ⤴
ママさんも使ったことなぃんですね😺

ドラックストアーに売ってるなら見に行ってみます😊✨

色々お答えいただいてありがとぉございましたぁ☺🌷

No.18 08/01/09 21:57

再レスです☺
旦那さんに気持ちあるのに💏の気持ちは乗らない…とゆぅか他の男とはどぅだろぅ?とか考えてしまぅ気持ち、良く分かります😢やはり💏飽き?ですかねぇ😢旦那との💏毎日したぃ位、いつもしてほしぃのに、他の男は違うヤリ方ょね😒とか考えちゃって…😠旦那が他の女ともヤリてぇ😣て考えてたら最低💨最悪💨とか怒ってしまぅだろぅに自分は妄想☁想像☁しちゃって…てかあたしが最低だょ~~😱ワラ💦💦
男も女もこればっかは理性が勝って行動に移さない人達が多いんでしょうねぇ😥
主さんは前は濡れてたんですか??💏

No.19 08/01/09 23:01

>> 18 主です😺

ママさんの全ての気持ち分かります😣💦

私は勝手に想像🌀してるのに、もし旦那がしてたら...😒なんて考えるとィヤでィヤでたまりません😭
本当に、旦那にとったら私は最低🐙最悪👿の女です💧

私は前は普通に濡れてました🌼
それに、旦那が恋しくてたまらず早く仕事から帰ってこないかなぁ😢とか常に寂しぃ気持ちでいっぱぃで、夜は一週間続けて💏してた程でした😠⤵

今も確かに仕事中は寂しいと思うこともありますが、子供がいるから全然平気になっちゃって....(^_^;)

ママさんはどぅでした❓🎆

No.20 08/01/10 13:39

>> 19 あたしは旦那とは毎日💏したぃ👍って思うのに(毎日はしてなぃ💧)たまにあまり濡れなかったり…とゆぅか旦那は淡白で早いんですょね😲だから飽きってゆーか長いひとってどうだろとか、濃厚な💏もしてみたぃとか思っちゃうんです😱
てゆぅか本音は…💧旦那と長くしたぃんです😔でも叶わない願いで…💧イクのをコントロール🔫できなぃみたぃで😱

主さんの旦那サンはどうですか😃🍀

No.21 08/01/10 23:28

>> 20 なるほどぉ😣⤵

ママさんの旦那様は淡白なんですかぁ😠❄

そぅなると、💏が盛り上がりにかけちゃぃますょね😥

ぅちは~毎回違くて、淡白になる時もあれば1~2時間かけてじっくりするときもあるんです💧でも、だいたい内容は一緒だし、長ければイィってものじゃないから、旦那には💏をするなら私をその気にさせるようにゼンギで気持ち良くさせてからよろしく☺‼💨
みたぃな感じで言ってから💏に挑むんです😠だけど最近は濡れないんです😠💧

私も相手が変われば内容も違うし燃えちゃぅんだろぉなぁ...
なんて、悪い事を考えます💧

ちなみに、ママさんちは言葉攻めみたぃなことってありますか❓

No.22 08/01/11 05:36
専業主婦22 

主さん初めまして🙇私は結婚してもうすぐ8年目になります☺私もここ最近旦那さんの💏が淡白すぎてイラッとする時あります⤵⤵何かもぅ1つの作業みたいで1→前戯2→挿入3→終了。プログラムかっ⁉って言いたくなります😚💨でも一昨日従姉妹からピンクローターを貰い(笑)それを使ったりしたらお互い興奮して燃えたのなんのって🔥💏🔥‼‼(笑)こんなのもたまにはえぇねっ😉💕ってちょっとラブラブモード入りました⤴⤴でもずっと使ってたらまた堪能してくるんやろうなぁ~……💦💦旦那さんとお付き合いと結婚足して12年。まだ旦那さんの前ではオナラ💨した事ありません☺なので私自身は今でも彼の前では女👩であるつもりなんですが、旦那さんはどぅ思ってるんでしょうねぇ…😃💦💦

No.23 08/01/12 01:00

>> 22 主です☺✨
📩が遅くなりすみませんでしたぁ💧

専業主婦さんは結婚8年目👰で、お付き合いを足したら12年なんてスゴィですねぇ😍💨💨しかも、オナラを旦那様の前では一回もしないなんて女の鏡ですねぇ‼👏尊敬します‼😚💕旦那様のことが大好きなんですねっ😍💕

ぅちはお互いプップ💨プップ💨してますょ(^_^;)😁(笑)
少しは専業主婦さんのよぅな方を見習わなくてゎ😣💦

専業主婦さんはお子さんはぃらっしゃるんですかぁ❓👶
ぅちは1才になったばかりの👶がぃるので毎日賑やかで大変です☺✨

あっ💡ってか、ローターをいただくなんてスゴィですねぇ😁
めちゃくちゃ興味津津です😚🎵🎵
でも....私、使ったことないし旦那は興味ないみたいだし、一度も大人のオモチャ🚀の話しが出てきません😠⤵

専業主婦さんは旦那様とそんなに盛り上がれて羨ましいです☺⤴
もし、手に入れたとしても切り出す言葉が見つかりません😠
どのよぅに話して使ったのですか❓そして使った結果、ローターって気持ちイィんでしょぅか❓😚💦

って....
恥ずかしぃことを聞いてしまってすみません💧ィヤなら答えなくても大丈夫ですので😺

• << 25 こちらこそお返事ありがとうございます☺🌟子供は8才と7才の女の子ちゃん♊がいます⤴⤴ウチの旦那さん👨はチビちゃん達が夜9時には寝ないと絶対怒る💢んですけどお陰で夫婦の時間がありまして、旦那さんが寝るまでは一緒にゲーム🎮とかしちゃってます☺ちょっと話しズレちゃった💦んですが本題に入りますね❤爆❤シテる最中に私が例のモノ💕を出したんです。そしたら最初はニヒルに“フッ…😏💨”って笑って見てたんですけど、私のいろんなトコロをソレで触ってきて(笑)私もこそばくて体クネ②して笑ってたんですが旦那さんが言うには“何か私の動きがエロい”って勝手に先に興奮🔥(笑)しちゃって何か久々気持ちの入った💕キス💕をされたんですよ。奥様方なら分かってくれると思うんですけど、テキト→なキスと気持ち入ったキスってありませんか❓そこで私もスイッチ💣入っちゃって😃後はご想像で💕🙈💕(めちゃ②恥ずかしいんでスけど💦)私も使う前まではオモチャとかに対して[キモチ悪い]とかって印象あったんですが、日々の💏にマンネリ化してるなら思い切って実行してみてもいぃと思いますよ☺ちょっと人生観変わりました(30°くらい)(笑)長文でごめんなさい。

No.24 08/01/12 03:38
だいすけ ( 20代 ♂ P5lfl )

初めまして‼失礼ながらスレ読ませて頂きました💦以前に同じように悩んでいる女性にお会いしました。話の流れでお互い少し惹かれて秘密の関係をもちました。家庭を守りたい気持ち、旦那さんや子供に対する愛情は多いにお持ちでしたが私には違った癒しがある様で。そんな奥さまもいました😁参考までにお話させて頂きました。しかし私も最低ですかね💦

• << 26 だいすけさん☺初めまして🌼主です🌷 お返事が遅くなり本当にすみませんでした💧そして、ありがとぉございます✨ だいすけさんのおっしゃってぃる女性の方は失礼ながらおぃくつなのでしょうか❓ 私は24才で、結婚2年目です⭐ その方も私と同じくらぃですか❓⤴そして、どのように出合うんですか❓👀 質問責めで申し訳ないんですが、私にはそんな大胆なことが夢のようなことなので教えてもらえますか❓(^_^;)

No.25 08/01/12 03:56
専業主婦22 

>> 23 主です☺✨ 📩が遅くなりすみませんでしたぁ💧 専業主婦さんは結婚8年目👰で、お付き合いを足したら12年なんてスゴィですねぇ😍💨💨しかも、… こちらこそお返事ありがとうございます☺🌟子供は8才と7才の女の子ちゃん♊がいます⤴⤴ウチの旦那さん👨はチビちゃん達が夜9時には寝ないと絶対怒る💢んですけどお陰で夫婦の時間がありまして、旦那さんが寝るまでは一緒にゲーム🎮とかしちゃってます☺ちょっと話しズレちゃった💦んですが本題に入りますね❤爆❤シテる最中に私が例のモノ💕を出したんです。そしたら最初はニヒルに“フッ…😏💨”って笑って見てたんですけど、私のいろんなトコロをソレで触ってきて(笑)私もこそばくて体クネ②して笑ってたんですが旦那さんが言うには“何か私の動きがエロい”って勝手に先に興奮🔥(笑)しちゃって何か久々気持ちの入った💕キス💕をされたんですよ。奥様方なら分かってくれると思うんですけど、テキト→なキスと気持ち入ったキスってありませんか❓そこで私もスイッチ💣入っちゃって😃後はご想像で💕🙈💕(めちゃ②恥ずかしいんでスけど💦)私も使う前まではオモチャとかに対して[キモチ悪い]とかって印象あったんですが、日々の💏にマンネリ化してるなら思い切って実行してみてもいぃと思いますよ☺ちょっと人生観変わりました(30°くらい)(笑)長文でごめんなさい。

• << 27 専業主婦さん😣💦またまた📩が遅れてすみませんでしたぁ💧 専業主婦さんちは仲が本当によろしんですね☺🌷 ぅちも必ず夫婦の時間として子供が寝たら二人で晩酌🍶してます😉🎵 (たぶんこぅゅう時間を2人で過ごす事で満足しちゃぅんじゃなぃかなぁ😥なんて思ってます💧) で....私も本題❤なんですが➰私も人生感を30°変えてみたいので勇気を持って旦那様と話し合ってみたぃです☺❤ 色々とありがとぉございましたぁ😁🎵

No.26 08/01/18 21:49

>> 24 初めまして‼失礼ながらスレ読ませて頂きました💦以前に同じように悩んでいる女性にお会いしました。話の流れでお互い少し惹かれて秘密の関係をもちま… だいすけさん☺初めまして🌼主です🌷

お返事が遅くなり本当にすみませんでした💧そして、ありがとぉございます✨
だいすけさんのおっしゃってぃる女性の方は失礼ながらおぃくつなのでしょうか❓
私は24才で、結婚2年目です⭐
その方も私と同じくらぃですか❓⤴そして、どのように出合うんですか❓👀
質問責めで申し訳ないんですが、私にはそんな大胆なことが夢のようなことなので教えてもらえますか❓(^_^;)

No.27 08/01/18 22:06

>> 25 こちらこそお返事ありがとうございます☺🌟子供は8才と7才の女の子ちゃん♊がいます⤴⤴ウチの旦那さん👨はチビちゃん達が夜9時には寝ないと絶対怒… 専業主婦さん😣💦またまた📩が遅れてすみませんでしたぁ💧

専業主婦さんちは仲が本当によろしんですね☺🌷
ぅちも必ず夫婦の時間として子供が寝たら二人で晩酌🍶してます😉🎵
(たぶんこぅゅう時間を2人で過ごす事で満足しちゃぅんじゃなぃかなぁ😥なんて思ってます💧)

で....私も本題❤なんですが➰私も人生感を30°変えてみたいので勇気を持って旦那様と話し合ってみたぃです☺❤
色々とありがとぉございましたぁ😁🎵

No.28 08/01/22 22:41

主さん😃その後💏💕どうですか➰😁
だいぶ遅れましたが😱😱お返事を…_✏✨✨

うちは言葉攻めなんてっっ🔥🔥😱ナィナィ💦💦あったら燃えるのかなぁ😠
主さんとこは💏1時間2時間かけたりするんですねぇ👀💕💕すごいです😱😱うちは淡白なんですぐ終わっちゃいます…😔
思ったんだけど、主さんがやる気💏出なくなったのは、多分育児に加えて仕事があるから?とかでは?😣➰あたしはまだ専業主婦だけど、働きだしたら疲れると思うから…旦那への性欲は失われそぅ😱😱➰
主さんは正直な話、長く深い関係ではなく、1回単発的な濃厚💕燃えるような刺激あるエッチ💏をしてみたいのでは⁉⁉😍😍
あたしは…思うだけだけど願望㈲です😚😚

No.29 08/01/29 23:21
だいすけ ( 20代 ♂ P5lfl )

こんばんわ🌠久しぶりにレスします✨最近みなさんどうですか❓自分は性に関してはちょっと縁遠い感じです💦独身でも欲求不満はありますね😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧