注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

まだ好きなのかな

レス15 HIT数 2146 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/06/12 13:44(更新日時)

2ヶ月ちょっとに別れたのですが、彼氏がいました。

その時は、「金銭感覚の違い」や「暴言を吐く」などの嫌なところが目について、別れたいと私から振りました。

お金にケチで、何でも私に奢らせようとする彼氏が嫌で嫌で仕方なかったのに…。

ナルシストで、彼女の私が何でも従うと思っていたみたいです。

例えば、エッチをする時に、ゴムは最低限付けて!とお願いしても、ゴムなしの方が気持ちいいからとゴムを付けてくれず…。
しまいには、子供が出来たら責任とるからと言っていました。生理中の私に、押し倒しエッチをされたり…

お前は幸せになれないとか別れ際言われたのに、なぜ復縁を望んでしまうのでしょうか?(泣)

バカな私です、情けないです。

復縁を望んでいるって事はまだ好きだって事なのでしょうか?

中傷等はお控え下さい。

真剣に悩んでいます

No.1960977 13/06/12 01:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/12 02:05
匿名さん1 

そうでしょ

• << 5 ありがとうございます。 好きだからですかね・・・

No.2 13/06/12 02:17
恋愛中さん2 ( ♀ )

今聞く内容では私が以前付き合っていた人と全く同じですね。またよりを戻しても同じことされますよ。
自分に従う人を求めてる最悪なタイプです。この手のタイプは結婚したら奥様に働かせて自分が楽をするという考え方の男の人が多いみたいなのできっぱり縁を切りました。
プライドのない人はだめですよ。

• << 6 ありがとうございます。 そうなんですか・・・ やっぱりまた戻ったとしても同じ事の繰り返しになってしまいますよね…。 別れたのだから綺麗サッパリ忘れる努力をします。

No.3 13/06/12 02:21
恋愛中さん2 ( ♀ )

再です。すみません。
主様は多分優しい方だと思います。
あなたの幸せのためにきっぱり縁を切られたほうが良いと思います。新しい幸せを掴んでくださいね🎵

• << 7 ありがとうございます。

No.4 13/06/12 02:35
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

まず主さんが復縁したい理由ってなんでしょうか?

その理由は、ゴムなしの方が気持ちいいからと言って避妊してくれなかったり、生理中なのに押し倒して性欲処理をすることと比べてどうですか?
そういう扱いをされてもいいと思えるような復縁理由ですか?(´・_・`)

何でも言うこと聞くお人形ではなくて、彼女として、一人の女性としてちゃんと接してくれる人と付き合ってほしいです。

• << 9 ありがとうございます。 復縁したい理由が、まだ自分でも良くわからず曖昧なのですが、寂しいからだと思います。 彼と付き合ってた頃は、毎日メールをしてお互いの一日を話していました。 それが別れてたから、仕事の愚痴などを聞いてもらえる存在がいなくなって、悲しくて仕方ないのかな?とも考えました。

No.5 13/06/12 03:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 そうでしょ ありがとうございます。

好きだからですかね・・・

No.6 13/06/12 03:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 今聞く内容では私が以前付き合っていた人と全く同じですね。またよりを戻しても同じことされますよ。 自分に従う人を求めてる最悪なタイプです。この… ありがとうございます。

そうなんですか・・・

やっぱりまた戻ったとしても同じ事の繰り返しになってしまいますよね…。

別れたのだから綺麗サッパリ忘れる努力をします。

No.7 13/06/12 03:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 再です。すみません。 主様は多分優しい方だと思います。 あなたの幸せのためにきっぱり縁を切られたほうが良いと思います。新しい幸せを掴んでくだ… ありがとうございます。

No.8 13/06/12 03:18
社会人さん8 ( ♀ )

どう考えても未練じゃなくて彼氏がいない状況が寂しいだけ。
別れた直後はすっきりしたかもしれないけど、だんだん寂しくなってくるのは誰でも一緒。

この寂しい時期を乗り越えなきゃ、新しい出会いは見えてこないよ。

そんな最低男を好きなんて幻想。良い出会いを待ちましょう。

• << 10 ありがとうございます。 今はただ単に寂しい時期なのでしょうか・・・ この壁を乗り越えなきゃ新しい出会いが訪れないのですよね 胸にグサッときました。 寂しいから復縁したいのは間違っていますよね。弱気な自分が嫌いです

No.9 13/06/12 03:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 まず主さんが復縁したい理由ってなんでしょうか? その理由は、ゴムなしの方が気持ちいいからと言って避妊してくれなかったり、生理中なのに押… ありがとうございます。

復縁したい理由が、まだ自分でも良くわからず曖昧なのですが、寂しいからだと思います。

彼と付き合ってた頃は、毎日メールをしてお互いの一日を話していました。

それが別れてたから、仕事の愚痴などを聞いてもらえる存在がいなくなって、悲しくて仕方ないのかな?とも考えました。

• << 12 彼氏以外にそういうこと話せる友達とかいないんですか? 私は20歳まで彼氏いなかったんですが、趣味もあるし中・高・大それぞれに仲良い友達(一人を除いてみんな同性)もいるから彼氏は特に必要ないやって思ってました(^ω^;) 今はずっと付き合ってる彼がいてほぼ毎日電話かメールをしてますが、一人の時間も好きだし楽しんでますよ。 私は復縁してまた大切にされない方が悲しいし寂しいと思うんですが…どうですかね?(´・_・`)

No.10 13/06/12 03:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 どう考えても未練じゃなくて彼氏がいない状況が寂しいだけ。 別れた直後はすっきりしたかもしれないけど、だんだん寂しくなってくるのは誰でも一緒… ありがとうございます。

今はただ単に寂しい時期なのでしょうか・・・

この壁を乗り越えなきゃ新しい出会いが訪れないのですよね
胸にグサッときました。

寂しいから復縁したいのは間違っていますよね。弱気な自分が嫌いです

No.11 13/06/12 03:35
社会人さん8 ( ♀ )

>> 10 自分が嫌になって別れたとしても、毎日のように連絡を取り合ってた時間が、ポッカリ空くんだから寂しくて当たり前。

寂しさを紛らわせる方法を見つけてください。DVD見るもよし、本を読むもよし。そうやって一人の時間を大切にできるようになれば、復縁は気の迷いだと分かると思いますよ。

嫌なこと我慢しながらの付き合いなんて無理でしょ?

きっと主さんのことを大切にしてくれる人が現れると思いますよ。

No.12 13/06/12 04:32
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

>> 9 ありがとうございます。 復縁したい理由が、まだ自分でも良くわからず曖昧なのですが、寂しいからだと思います。 彼と付き合ってた頃は、毎日メ… 彼氏以外にそういうこと話せる友達とかいないんですか?

私は20歳まで彼氏いなかったんですが、趣味もあるし中・高・大それぞれに仲良い友達(一人を除いてみんな同性)もいるから彼氏は特に必要ないやって思ってました(^ω^;)
今はずっと付き合ってる彼がいてほぼ毎日電話かメールをしてますが、一人の時間も好きだし楽しんでますよ。

私は復縁してまた大切にされない方が悲しいし寂しいと思うんですが…どうですかね?(´・_・`)

No.13 13/06/12 04:53
匿名さん13 ( ♀ )

私も、昔、そんな事ありました。
相手は、ガソリン代、駐車代、食事代…デート代は全て私持ち。ホテルは、私の家。
協力して欲しい…と言ったら、『お前が会いたいって言うんだから、お前が出して当たり前』と言われた。
そんな♂にも、前の奥さんがいた。それも、結婚して2年しか持たなかったそう。離婚した理由を聞いて、驚いた。前の奥さんは教員だった。何か、辛くなって辞めたらしい。教員を辞めたから、離婚した…と、言っていた。
おかしい…明らかにおかしい。私は当時、小さいけど、エステ会社の店長だった。♂はガソリンスタンドのアルバイト。デート代は私持ち。おかしい…。
♂に、結婚は、いつが良い?と聞かれて、結婚だけは、この人とはできない!そう思っていた私は10年後…(((^_^;)と、適当に答えておいた。
後に、私が勤めていた会社が倒産して、やむなく求職中の身になった私に、『別れよう』と♂が言ってきた。やっぱり予想通りで、気持ちの準備ができていたから、すぐに気持ちを切り替えれた。
旦那は、まずそれがない。どんな私であっても、受け止めてくれる。もちろん、奢る必要もない。旦那も職人、私も特殊な職業。二人で美味しい物を食べる時は、二人の財布から。私が貧しい時から一緒にいてくれた。

話しが脱線しました。
どなたかが言うように、そういう男は、金の切れ目が縁の切れ目で…主さんを働かして、自分は、ぐ~たらしたいだけの男。
そんな男と別れられて、良かったんですよ。
主さん、まずは幸せへの道が開けましたね。その男といたら、不幸のドン底でしたよ。
これで、良かったんですよ。じっくり、素敵な人を探しましょう(*^^*)

No.14 13/06/12 05:14
社会人さん14 

ホルモンのせい。

産婦人科でバランスとってもらうこともできるよ。

エッチをするとたくさん好きにならないといけない信号がでる。

頭では一緒にいてはダメとわかっても、本能がそうさせる。好きな気持ちになってしまうのは子供を育てる協力を求めるホルモン。

No.15 13/06/12 13:44
匿名さん15 

それだけ傷ついたって事じゃないのかな。

好きだった人が最後の方には嫌で嫌でしょうがなくなったんでしょ?そんなの辛いよね。

傷が深い分回復するのに時間がかかる。その時間を費やしている間は自分の心と向き合う事も多いと思う。

どうしたって彼の存在を思い出すよね。

よく思い出すから好きだと勘違いしてないかな?心に深く刺されば彼の存在感はより濃くなるよね。それを好きだと思い違いしてないかな。

好きという思いは、その人を思うとウキウキしたり幸せな気持ちになるものだと思う。

それに今までは傍に居た人が急に居なくなる訳だから寂しくないわけがない。

寂しさと心の傷がそう思わせてるだけだと思うよ。

仮に彼と居て数年後主さんは幸せに人生送ってると想像できる?

大事なのはそこだと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧