注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

どこに行くべき?

レス4 HIT数 1270 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/06/07 22:27(更新日時)

今片想いしている彼が居ます。
その人と土曜日にデートすることになりました!
その日は17時まで仕事なのでそれ以降に行くことになります。

彼はカラオケ、ボーリング、ダーツ等々が好きみたいです。
私はダーツやったことありません(>_<)

彼は19歳、お互いに横浜住みですV(^-^)V

13/06/07 22:27 追記
明日の服装も質問ですが、
・花柄ミニスカートのワンピース
・マキシ丈のブルーのワンピース
どちらがいいでしょうか…?

ちなみにぽっちゃりなので足出すのには抵抗ありますが、やっぱり少しでも可愛く足出した方がいいですかね?

No.1958048 13/06/05 11:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/05 11:14
通行人1 

ダーツかボーリングに行きましょう。

ダーツは主さんが興味を示して手取り足取りルールまで教えて貰えば良いですし、ボーリングはガーターでもストライクでもハイタッチで盛り上がれます。

楽しくデート出来て、彼との距離が縮まると良いですね。

• << 3 レス、ありがとうございます♪ 明日はボーリングにいくことになりそうです☆ ダーツも考えたんですがお酒だしたりするとこが多いようなので断念しました(>_<) はい、頑張りますo(^-^)o

No.2 13/06/05 12:42
アツシ ( 30代 ♂ MFTbv )

彼の好みに合わせるなら、その三つから選ぶことになるけど、主さんの好きなものを知ってもらうっていうデートも悪くないかと。

ま、それはそれで置いといて…

仕事終わりで、どのくらい体力残ってるかだろうね。
二人ともクタクタなら、座ってゆっくりできるカラオケかな?
でも、二人きりの空間になるわけだから、入口側は主さんがキープしなきゃダメだよ。

主さんも彼も元気なら、ボーリングかダーツ。
彼の方が少し疲れ気味なら、ダーツに行って彼に教わる。

ああ、そうそう…
教わる場合は、彼の話をよく聞いて、アドバイス通りにやってみるように。
素直っていうのは、可愛いげに繋がりますので…
更に、上手くできた時に、彼のアドバイスが良かったなどと褒めれば、彼もいい気分を味わえます。

何でもかんでもチャンスに変えて、彼のハートを掴んでください。

• << 4 レス、ありがとうございます! 明日仕事は私だけで彼は休みなのでボーリングになりそうです♪ ただ彼がカラオケも行きたいみたいなのでround1のような両方あるとこに行こうかと! おっしゃる通り、入り口側はキープしときます♪ ありがとうございます☆

No.3 13/06/07 22:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ダーツかボーリングに行きましょう。 ダーツは主さんが興味を示して手取り足取りルールまで教えて貰えば良いですし、ボーリングはガーターでも… レス、ありがとうございます♪
明日はボーリングにいくことになりそうです☆

ダーツも考えたんですがお酒だしたりするとこが多いようなので断念しました(>_<)

はい、頑張りますo(^-^)o

No.4 13/06/07 22:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 彼の好みに合わせるなら、その三つから選ぶことになるけど、主さんの好きなものを知ってもらうっていうデートも悪くないかと。 ま、それはそれで置… レス、ありがとうございます!

明日仕事は私だけで彼は休みなのでボーリングになりそうです♪
ただ彼がカラオケも行きたいみたいなのでround1のような両方あるとこに行こうかと!

おっしゃる通り、入り口側はキープしときます♪

ありがとうございます☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧