注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

0528

レス91 HIT数 15137 あ+ あ-

ドキンチャン( ♀ OT3xv )
16/04/28 17:44(更新日時)

妻子持ちの彼と
別れてから約1年。

職場が一緒で毎日顔を合わす
でも別れてから
一言も口をきいてません。
お互いに裂けてる感じ。
でも私はまだまだ大好きで。
彼から貰った物、思い出、、
なにも捨てる事が出来ません。

今日は特別な日。
気持ちを伝えようと
思っていたけど、
やっぱりやめました。

多分、この先もずっとずっと
彼のことが大好きだけど
もう諦めてこのままで
いようと思い始めました。

前へ進むしかない。

タグ

No.1954878 13/05/28 14:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/07/09 09:14
ドキンチャン ( ♀ OT3xv )

これからどーなる?

これからどーする?

好きなままなのかな。

No.52 13/07/10 15:08

好きです。

やっぱり大好きです。

No.53 13/07/11 18:18

前みたいに
戻りたい。

触れたい。

ぎゅーって
強く強く抱きしめてよ

No.54 13/07/16 07:50

もうダメなの?

連休中、
必ずどこかで彼を思い出す

どんだけバカなんだ私。

No.55 13/07/17 17:17

聞きたくなかったなぁ

彼が誰かと飲みに行く話なんて

No.56 13/07/18 13:06

言ったら
すっきりするかも

No.57 13/07/22 14:39

すーき。

No.58 13/07/22 23:53

あたしにとって
どんだけ大きな存在だったか

いや、
今でもそれは変わらない。

No.59 13/07/24 01:48

やっぱり当てつけなのかな。

それともリアルなのかな。

どっちにしても
つらすぎる。

No.60 13/07/26 08:25

最近会わない。

あっちは
どー思ってるんだろ。

…なんも思ってないか。

No.61 13/08/07 10:21

あー。もう。

近すぎて、
でもすごく遠くて
つらい。

No.62 13/08/09 13:35

まぢで
どうしたらいいのか
わからない。

好きなだけで
こんなに辛いだなんて。

No.63 13/08/14 01:01

戻りたい。

No.64 13/08/21 08:42

気づいてるんだよね
きっと。

最初から今もずっと
私のがやっぱり好きだった

No.65 13/08/21 10:57
匿名さん65 ( ♀ )

>> 31 ホントにそうやって 思ってしまいます。 自分にだけ向けてた 笑顔、言葉、優しさ、、 全部失ってしまいました。 … そもそも、自分だけに向けてた笑顔、優しさ、言葉では絶対にないんですよ

だからこその不倫という関係だった訳だし、今も変わらず既婚者なんでしょう?

良く思い過ぎです

彼の全てを知ってますか?
家庭の彼を知ってますか?
全て知った時、また彼への気持ちがなくなった時、冷静に客観的に見られるようになった時、本当にバカバカしいと思いますよ

苦しんだ時間の勿体無い事

本当に良く思い過ぎです

それに、主さんにしたら記念日か知らないけど、気持ちを伝えてどうしたい?

ネックレスのメッセージが何?

その恋愛?に何がある?
そこに幸せがある?あった?
あったと思ってるようだけど、それは勘違いなんですよ

ウソや、ごっこの中での勘違いなだけだと、早く気付いて欲しいと思います

まだ、その、ごっこの中での思い出に気付いてないから苦しいし、そんな風に思うんです

気持ち伝えて、万が一また復活したとしても、主さんに幸せは絶対ない

逆に、いつか後悔する時が来ます

自分を大切に思ってたら、そんなに苦しむだけの相手でも恋愛でもないと思いますよ

また、主さんの今の苦しみも、彼を心底、真に愛してない故、苦しいと感じるんだと思います

誰かを本当に愛するという事は、そんな事ではないと思いますよ

No.66 13/08/27 15:31

分かってるけど
踏み出せない

No.67 13/08/28 12:56
匿名さん67 

結局どうしたいの?
相手には奥さん、子供が居るんでしょ?
1つの家庭を崩壊させたいの?
またコソコソと付き合いたいの?
不倫をして何の得があるの?

不倫をしている男は刺激求めたただの遊びとしてしか思ってないよ!
目的は体だけ!

本気だったら奥さんと離婚してるはず!
遊ばれたんだから忘れなさい!!

No.68 13/08/29 22:53

悪いふうに
考えられたらどんなに楽か

分かってたら
とっくに忘れてる

自分でもわかんないから
なおさら困る

どうしたい?

戻りたい。

戻ってもダメなことくらい
わかってんのに

その前に戻れない

No.69 13/08/29 23:31
匿名さん67 

>> 68 悪いふうにとかじゃなくて遊ばれたの!これは事実なの!
そこを確かめてみれば?諦めつくんじゃない!
本気じゃなかったって本人の口から聞けば目が覚めるんじゃない!

No.70 13/09/01 02:20
恋愛の達人70 

>> 69 また、あなただ

人違いだったらごめんなさいね。

よく、ふりんスレで本気はないとか遊ばれただけとかいってくる人でしょう。
され妻なんですか?

いいかげんやめたらどうですか?  

ほんとに主のこと考えていってます?

自分の傷を癒したいだけじゃないですか?

勘違いなら悪いですけど
あなたがふりん相手に本気か遊びか詰問すべきはあなたのご主人では?

主は、遊ばれたどうとかで悩んでないですけど?

単に失恋して、まだ好きな人が忘れられない、てことだと思うけど?ちゃんと戻らず自制してるし。

横レス失礼しました

• << 72 こんにちは 横レス全然OKです むしろ、 ありがとうございます。 ガンガン言われて かなり凹んでました。 ありがとうございます涙

No.71 13/09/01 02:28
恋愛の達人70 

主さん

私も自爆型のわかれでした

別れたことは正しいと思っています

辛いことや信じられないこと、先がみえないこと、など惨めすぎて無理でした。

別れたら苦しみからは解放されると思ったけど、傷が癒えないのは私だけで、むこうは違うのかな?とか、あんな終わり方じゃ嫌われたかな、とか。

毎日辛くて、いつ抜け出せるのかわかりません。

直す方法は、ふりんじゃなくて、私とだけつきあってくれるしかないんだけど。

もう、追いかけてはくれないんだな、て。
何していても頭から離れずに苦しいです。

戻れたら、今度はうまくやるから、て思うけど、絶対割り切れない。

解決方法がなさすぎて、忘れるしかないのに、忘れられなくて。

記憶けしたいですよね。
楽しかったから、消したくないですよね。

何も、解決できずに、なんとか生きています。

形は終わったけど、心は終わらない
てよくわかるな。

• << 73 全く同じです 消しゴムで 消せたらどんなに楽か。 毎日毎日、 彼を思い出す 彼の夢を見ると必ず 仲良く戻ってる夢。 本当に、 いつになったら抜け出せるのか 新しい女の存在があるので なおさらつらいです 好きにならなかったら よかった なんて思うことはないけど そおやって思えたら まだ少しは違うのかな 割り切りでもいいから 戻りたいとか思う自分 ただのバカです だけどやっぱり それでも好き

No.72 13/09/01 23:41

>> 70 また、あなただ 人違いだったらごめんなさいね。 よく、ふりんスレで本気はないとか遊ばれただけとかいってくる人でしょう。 さ… こんにちは

横レス全然OKです

むしろ、
ありがとうございます。

ガンガン言われて
かなり凹んでました。

ありがとうございます涙

• << 75 へこませて申し訳なかったです。 不倫なんて、誰も幸せになることがない。 してる方も、されてる方もボロボロになります。 ただ、 これも、きっかけの一つとして、 悔やんだり、恨んだりすることなく 自分を省みて、何かよいほうこうに変えていければ意味があったと思えるのではないかと思います。 私はまだ、悔しかったことをバネにして、頑張っている状態で、悔しい感情があるうちは、囚われているのだと思いますが、この頑張りが何か形になって現れて、そこで自分が満足できて初めて、不倫したことも生かせると考えています。 主さんのように、まだ好きだという気持ちで辛いですが、報われ用もなく、信じていても裏切られ……… 男というあちらにも、こちらにも種付けできる人達が憎いというか、それに、振り回された自分がおろかというか…自分自身が情けなく、惨めですが、屈したらあいつにまけたことになるので、今以上に輝いて、私らしく生きてやる!強くなります。

No.73 13/09/01 23:48

>> 71 主さん 私も自爆型のわかれでした 別れたことは正しいと思っています 辛いことや信じられないこと、先がみえないこと、など惨め…
全く同じです

消しゴムで
消せたらどんなに楽か。

毎日毎日、
彼を思い出す

彼の夢を見ると必ず
仲良く戻ってる夢。

本当に、
いつになったら抜け出せるのか

新しい女の存在があるので
なおさらつらいです

好きにならなかったら
よかった
なんて思うことはないけど
そおやって思えたら
まだ少しは違うのかな

割り切りでもいいから
戻りたいとか思う自分

ただのバカです

だけどやっぱり
それでも好き

No.74 13/09/02 08:37
恋愛の達人70 

>> 73 割り切りで戻りたいのわかるな。

わたしも頼んだ、プライドなんてずたずたよ。
でもコトワられた。
たぶん、本気になるのわかってるから、こまるんだろね。

最後はkeepみたいにされていて、すごく屈辱だった。ほんとは、私が不倫はいやだ、別れたい、てなんども別れた立場だったのに、途中逆転した。やっと、受け入れたころには、気持ちが離れてた。男なのに、keepしないのは、愛してくれてたから?重いから?まだ、好きだとはいってくれてたけど、最後のしうち?がきつかったな。裏切られた気分。骨の随までボロボロになったな。こんなに、プライドずたずたになることないや。

それで、やっと身を引いた。
もう、辛いからいいや、と私は思ってる。
これで、苦しまなくてすむし、メールをまたなくてすむし、土日なにしてるのか不安にならなくてすむ。

私に、すき、て感情があるうちはkeepされてしまうから、はやくなくしたい。

• << 76 あたしは別れたっきり なにもなし。 一言も話してない 挨拶すらナシ 割り切りでもいいって 言いたい でもあたしも同じで あたしが本気になる確実に 最初からあたしが 本気だからいけないんだ でも、 もうそろそろ限界。 気持ちを伝えて あっさりフラれたら 楽になれそうな気がする

No.75 13/09/02 10:49
恋愛の達人70 

>> 72 こんにちは 横レス全然OKです むしろ、 ありがとうございます。 ガンガン言われて かなり凹んでました。 … へこませて申し訳なかったです。

不倫なんて、誰も幸せになることがない。

してる方も、されてる方もボロボロになります。

ただ、
これも、きっかけの一つとして、
悔やんだり、恨んだりすることなく
自分を省みて、何かよいほうこうに変えていければ意味があったと思えるのではないかと思います。

私はまだ、悔しかったことをバネにして、頑張っている状態で、悔しい感情があるうちは、囚われているのだと思いますが、この頑張りが何か形になって現れて、そこで自分が満足できて初めて、不倫したことも生かせると考えています。

主さんのように、まだ好きだという気持ちで辛いですが、報われ用もなく、信じていても裏切られ………
男というあちらにも、こちらにも種付けできる人達が憎いというか、それに、振り回された自分がおろかというか…自分自身が情けなく、惨めですが、屈したらあいつにまけたことになるので、今以上に輝いて、私らしく生きてやる!強くなります。

• << 77 私も強くなりたい いつか一つの 経験、思い出として 活かせれば一番いいとは 思うけど、、 それがいつになるのか。 本当にくるのか。 いまの自分では 考えられないんです こんなに好きになったのは 本当に初めてで 妻子持ちと分かってたのに こんなに好きになるなんて 自分でも思ってなかった。 どーやって考え、 進めばいいのか。。 本当にわからないです 好きになりすぎました

No.76 13/09/02 23:45

>> 74 割り切りで戻りたいのわかるな。 わたしも頼んだ、プライドなんてずたずたよ。 でもコトワられた。 たぶん、本気になるのわかってるから…
あたしは別れたっきり
なにもなし。

一言も話してない
挨拶すらナシ

割り切りでもいいって
言いたい
でもあたしも同じで
あたしが本気になる確実に

最初からあたしが
本気だからいけないんだ

でも、
もうそろそろ限界。

気持ちを伝えて
あっさりフラれたら
楽になれそうな気がする

• << 78 私も同じとこにいたから、わかる。 信じていたのに、最後、すごい裏切られ方した。 今朝おきたら、どうでもよくなった。 悩んで、体調崩して、いろんなもの失った。 相手も私を本気でスキだと思っていたから辛かった。 大切なものは、手放さずに、わたしを抱きたかった。私のこともスキだったとは思う。 でも、限界のある環境で、つまり、大切なものはなくさないけどあってるときだけ派、愛し合う、つまり、セックスしてるときだけは、本気なんだと思った。 それでも、心底納得できてたら、私も、それでよければ戻ればいいけど、それ自体が屈辱だった。だって、私は、一番スキだったから。 男は、都合良く抱ける女がいて、スキだといってくる限り、手放したくないもの。 だから、むこうからはふってくれない。 二番でよければ、どうぞ。 俺は別れないよ、それでよければどうぞ。 そのかわり、ややこしいこというなよ、責任は自分でとれよ。 てことだとわかった。 惨めだった。 結局私は、自分のプライドボロボロになって、最後の最後で、自分が壊れそうになって、やっと、身を引けた。追いかけてはこなかった。やっと、すっきりした。 時間無駄にしてたと思った。 最後、侮辱的なしうちにあって気づけてよかった。 あいつは、それでも、まだ私を都合良く抱こうとしていた、愛してるという大義名分をかざして。本当に愛してる、てそういうことじゃない。 わかってたけど、信じたい自分がいた。信じないと壊れそうな自分がいた。 裏切られて、壊れた。やっと自分を大切にしようと思えた。大好きだけど、あいつといて、幸せかときかれたら、いまは、苦しみしかない 主さんは、自分が納得しないと終われないとわかる。私も、そうだった。 ただ、男は、ほんっと、ずるい。 独身なら、二股は隠すだろうけど、不倫という名の下に、二股を許してもらってるんだから、都合良く抱ける女をなぜ切る必要がある?手元においときたいだけ。 自分への愛が、限定付きで、本物でなくてもいいと本気で思えるなら、二号をやり続けてもいいと思うよ。 傷つかないなら、それも、あなたの人生。 たけど、幸せかどうかは、よく考えた方がいい。 あと、既婚者だから、今までにないほどスキなんだよ。自分のものになりそうで、ならないから、手にいれたくて追いかけてしまう、人間の心理なんだよ。相手が独身で、完全に自分の彼になっていたら、ここまでスキかわからないよ。本当に彼がすきなのか、そういうマジックにはまってるだけか、考えた方がいい。 わたしは、納得するために、告白するのは、賛成したいけど、それをあわよくばで、また利用されて、さらに傷つかないかだけが心配、利用ていっても、男は、あってるときは、本気の愛情くれるから、わからないんだけど、ふるいにかけて、本質だけみたら、私は利用されてたな、てわかった。今は、あんなやつのために、人生なげなくて、よかったと思ってる。あいつに、関わる女は、同じように尻軽でないと、不幸だな、とも。あいつは、自分がいい人間でいたいだけなんだと思う。ほんとの愛をしらない、かわいそうな人だと思う。私のとこきてくれたら、ほんとのあいで包んであげたのに逃した魚は大きいよ、そんな気持ち

No.77 13/09/02 23:53

>> 75 へこませて申し訳なかったです。 不倫なんて、誰も幸せになることがない。 してる方も、されてる方もボロボロになります。 ただ…
私も強くなりたい

いつか一つの
経験、思い出として
活かせれば一番いいとは
思うけど、、
それがいつになるのか。
本当にくるのか。

いまの自分では
考えられないんです

こんなに好きになったのは
本当に初めてで

妻子持ちと分かってたのに
こんなに好きになるなんて
自分でも思ってなかった。

どーやって考え、
進めばいいのか。。

本当にわからないです

好きになりすぎました

No.78 13/09/03 06:20
恋愛の達人70 

>> 76 あたしは別れたっきり なにもなし。 一言も話してない 挨拶すらナシ 割り切りでもいいって 言いたい でもあたしも同じ… 私も同じとこにいたから、わかる。
信じていたのに、最後、すごい裏切られ方した。
今朝おきたら、どうでもよくなった。
悩んで、体調崩して、いろんなもの失った。
相手も私を本気でスキだと思っていたから辛かった。

大切なものは、手放さずに、わたしを抱きたかった。私のこともスキだったとは思う。
でも、限界のある環境で、つまり、大切なものはなくさないけどあってるときだけ派、愛し合う、つまり、セックスしてるときだけは、本気なんだと思った。

それでも、心底納得できてたら、私も、それでよければ戻ればいいけど、それ自体が屈辱だった。だって、私は、一番スキだったから。

男は、都合良く抱ける女がいて、スキだといってくる限り、手放したくないもの。
だから、むこうからはふってくれない。
二番でよければ、どうぞ。
俺は別れないよ、それでよければどうぞ。
そのかわり、ややこしいこというなよ、責任は自分でとれよ。
てことだとわかった。

惨めだった。
結局私は、自分のプライドボロボロになって、最後の最後で、自分が壊れそうになって、やっと、身を引けた。追いかけてはこなかった。やっと、すっきりした。

時間無駄にしてたと思った。
最後、侮辱的なしうちにあって気づけてよかった。
あいつは、それでも、まだ私を都合良く抱こうとしていた、愛してるという大義名分をかざして。本当に愛してる、てそういうことじゃない。
わかってたけど、信じたい自分がいた。信じないと壊れそうな自分がいた。
裏切られて、壊れた。やっと自分を大切にしようと思えた。大好きだけど、あいつといて、幸せかときかれたら、いまは、苦しみしかない

主さんは、自分が納得しないと終われないとわかる。私も、そうだった。
ただ、男は、ほんっと、ずるい。
独身なら、二股は隠すだろうけど、不倫という名の下に、二股を許してもらってるんだから、都合良く抱ける女をなぜ切る必要がある?手元においときたいだけ。

自分への愛が、限定付きで、本物でなくてもいいと本気で思えるなら、二号をやり続けてもいいと思うよ。
傷つかないなら、それも、あなたの人生。
たけど、幸せかどうかは、よく考えた方がいい。
あと、既婚者だから、今までにないほどスキなんだよ。自分のものになりそうで、ならないから、手にいれたくて追いかけてしまう、人間の心理なんだよ。相手が独身で、完全に自分の彼になっていたら、ここまでスキかわからないよ。本当に彼がすきなのか、そういうマジックにはまってるだけか、考えた方がいい。

わたしは、納得するために、告白するのは、賛成したいけど、それをあわよくばで、また利用されて、さらに傷つかないかだけが心配、利用ていっても、男は、あってるときは、本気の愛情くれるから、わからないんだけど、ふるいにかけて、本質だけみたら、私は利用されてたな、てわかった。今は、あんなやつのために、人生なげなくて、よかったと思ってる。あいつに、関わる女は、同じように尻軽でないと、不幸だな、とも。あいつは、自分がいい人間でいたいだけなんだと思う。ほんとの愛をしらない、かわいそうな人だと思う。私のとこきてくれたら、ほんとのあいで包んであげたのに逃した魚は大きいよ、そんな気持ち

No.79 13/09/03 11:15
匿名さん3 

主さんは今、その彼の新しい子に「あの日の自分」を重ねて見てるんじゃないかな。どんどん好きになっていった最初の頃の優しさだったり気遣いだったり。

これが主さんと別れて家庭を大事にして奥さんと仲良さそうなら「やっぱり不倫はダメだ。家庭に帰っていくんだ」と諦めがついたものを新しい不倫相手を作られたんでは未練が残るよね。結婚していたからと諦めてた部分を彼はいとも簡単にないがしろにしてるんだから。

でもね、今の新しい彼女から主さんを見たら「そう遠くない将来、訪れる未来」なんだと思うよ。

こんなにも思いが残るのは彼が主さんの気持ちを踏みにじってるからだと思うんだよね。

主さんの大好きって気持ちを大事にしてくれないから、自分で大事にしてしまってるんじゃないかな。

つい最近なんだけど、このミクルの中で良い言葉だなと思う言葉にであったのね。

ある哲学者が失恋して泣いている女性に
「貴方は愛してくれない男性を失ったに過ぎない、けれど彼は自分を愛してくれる人を失った」
みたいな言葉だったのね。

主さんは大きなモノを失ったようで失ってないんだと思うよ。

彼を嫌いにならなくても良いし忘れる必要もないと思う。

でも、彼を好きって気持ちを大事にするのを止めたらどうだろう。自分自身を開放してあげたら良いのに。

せっかく人を好きになるんだから幸せにならないとね。

頑張れ!

No.80 13/09/07 11:29
恋愛の達人70 

主さん、その後どーしてる?

私は、とらわれないようにしてるよ

彼を愛してる自分は、やっぱりどこか惨めだった

彼より自分を大切にしたら、少し楽になってきたかな

私は尽くすタイプだから。

自己犠牲の愛立ったから、ボロボロになったよ。

自分をまずは立て直そう、て自分に目を向けてる

それでも彼への愛はなくならないから大丈夫

まだ、彼が大好き、彼との思い出、エッチ、彼が行ってくれたこと、かれの声

全部大好きだけど

自分を大切にしなきゃ、て思ってる

新しい彼女をみると辛いよね。

はやく、立ち直ってね。

同じように頑張ってる私みたいのもいるから。

私も、セフレでいいから戻りたいけど

戻ろうと思えば戻れるけど

もうあんなに苦しむのはいやなんだ

主さんも、いま、苦しいでしょう

苦しい時間過ごしても、過去は戻らないから、少しずつ、自分を癒して、今を生きてほしいな。

No.81 13/09/11 09:27

こんにちは

レスありがとうございます

分かってるのに
全然ダメです

まだまだ時間がかかりそう

彼には新しい女がいて
その人に前の私にしてたようなことをしてるのを見るのが本当にツライです。

わざとなのか?
あてつけか?

どうしたらいいのか
わかりません

No.82 13/09/11 10:06
恋愛の達人70 

>> 81 浮気をする人はね

不足原理が働いてるの

奥さんは、育児、家事、忙しくてなかなか女に戻れない。家庭にはどきどきもない。セックスはまんねり。

奥さんが60なら、40を不倫相手に求めて、両輪で安定してるの。主さんが居なくなり、相手はまたたりない40を誰かで埋めようとする。今の相手と終われば、また次………

その穴埋めのために利用してるつもりはなくても、無意識で利用してるんだな。

主さんへのあてつけが仮にあったとしたら、小さい男だと思わない?そうやって、あなたが苦しそうなそぶりをみせたら、まだこいつは自分に気がある、と安心するの。主さんからふったなら、プライドを癒しているともおもえる。簡単にいうと、傷ついた自分への仕返し。わざと見せつけてプライドを保っている。

かわいそうな人だと思いませんか?
それに主が苦しむことは、まんまと向こうの手中にはいっていることだと思いませんか?

本当に彼が好きなら、きらいになる必要もない、忘れる必要もない。
まずは、なぜ、家庭のあるその人を選んだのか、自分自身と向き合ってみて。

満たされない思い、得難い者を手に入れることで、強い愛情をほしがっていたのではないか、年上へのあこがれ………

主さんは、まず彼にとらわれることをいったん脇において、自分自身と向き合う方がいいんじゃないかな、と思いました。

私は、いま、そういうことをしています。

何が問題だったかみえてきて、ずいぶん執着からは解放されて楽になってきていますよ。
別れも受け入れられるようになってきました。

No.83 13/10/15 12:59

ちょっと様子みてみた

けど、

まだ無理みたい。

朝も一緒にきて
昼休みも一緒にいて
夜も一緒に帰って。

こないだは
二人して休みを取ってた。

せめて
分からないように
行動してくれたらなぁ。

でも自分が休みの日は、
前よりも
彼のことを気にしてない

前は休みの日でさえ
彼のことを考えてたけど。

ちょっとだけ前進かな

No.84 13/10/21 00:15

戻りたい

って気持ちが強くなってしまう

ダメだ。

No.85 13/10/21 03:10
匿名さん85 

戻ってはダメ
都合のいい女にならないで・・・
ズルイ男に惑わされないで
きっと主さんには、素敵な彼に見えるのでしょうが
何年も不倫が続けば続くほど傷つくのは主さんです
奥さんにバレてしまったら奥さんも傷つけてしまいます
主さんが別れを決断した事は、間違えじゃないですよ
今の気持ちじゃなくてこれから先を見て欲しい

そんな男に依存しても幸せなんて来ないですよ
平気で不倫できるような男ですよ?
自分だけの人を見つけて欲しいです

No.86 14/03/17 22:05

まだまだ消えない

好きな気持ち。

戻りたい。

No.87 14/05/28 00:57

今年もまた今日がきた。

0528

もう忘れちゃってるんだろうな

私も忘れたい

けど忘れられない

今年もまたあの場所に行くよ

No.88 15/07/02 06:40
匿名さん88 

不倫してる人の何処が良いの?
結局、自分のパートナーになっても不倫されるんだよ?

それとも、貴女は人の旦那さんじゃないと恋愛できないの?

貴女と別れてすぐに違う女と寝てる不倫男なんて性病やエイズにそのうちなりそうで嫌じゃないの?
もう、なってるかもよ!

汚い恋愛じゃなくて、皆に羨ましがら
れる綺麗な恋愛しなよ。

No.89 15/07/02 18:14
匿名さん89 

おごには

No.90 16/04/28 01:24
匿名さん90 

別れて何年経っても
こんなに忘れられないひとは
初めて。

なんだこれ。

No.91 16/04/28 17:44
匿名さん3 

>> 90 現実逃避

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧