元慰安婦救う会
元慰安婦を救う会?橋下土下座?紙切れには情報もと韓国、会見で日本人記者?ちゃんとした根拠なく言い訳が寝てないから?テキトー過ぎるだろう。そもそも、この活動の人達は日本側の主張無視。本当に日本人?違和感を覚える
タグ
謝罪?民主党時代総理が変わる度、謝罪してたの知っている?これからも新しい総理の度、謝るの?確かに日本の虚偽もあるだろう、が、韓国の虚偽も忘れていけない。靖国の件もA級どけたところで彼等は一般の犠牲者もモンスターって言うからな。極論は韓国として日本が謝罪しようが竹島奪おが今後日本を許すとかそんな話しではない、全てにおいてアドバンテージがほしいだけ。上っ面だけでは解決のかの字にもならない
- << 13 日本が上っ面だけだからだめなんじゃないの? だからA級かどうか関係なく憎いんじゃないの? 当時の方々が憎いんじゃないの?許してもえる日なんて来ないよ。ただ、上っ面だけでない姿勢をしてれば違ったんじゃない? それこそ靖国での姿はアドバンテージだけとはとても思えない。まあ、アドバンテージもあったらラッキーとは感じるけど。 過去として収めさせる姿勢をせず、面倒くさがって過ごしてきたのが、やはり良くなかったんじゃないかな。見下してきた。それに尽きる。格好悪いし、恥ずかしい。
>> 11
謝罪?民主党時代総理が変わる度、謝罪してたの知っている?これからも新しい総理の度、謝るの?確かに日本の虚偽もあるだろう、が、韓国の虚偽も忘れ…
日本が上っ面だけだからだめなんじゃないの?
だからA級かどうか関係なく憎いんじゃないの?
当時の方々が憎いんじゃないの?許してもえる日なんて来ないよ。ただ、上っ面だけでない姿勢をしてれば違ったんじゃない? それこそ靖国での姿はアドバンテージだけとはとても思えない。まあ、アドバンテージもあったらラッキーとは感じるけど。 過去として収めさせる姿勢をせず、面倒くさがって過ごしてきたのが、やはり良くなかったんじゃないかな。見下してきた。それに尽きる。格好悪いし、恥ずかしい。
韓国は戦後補償はおわったという条約に判を押したのを何十年も韓国国民に隠していた。
それを知った韓国国民が激怒して韓国政府に猛攻なデモを起こし反政府運動が高まった。
焦った韓国政府は 慰安婦については非人道的だから日本に賠償請求できると更なる反日を刷り込んだ。
馬鹿な国民はまんまと洗脳されて日本に謝罪要求と賠償請求を始めた。
政府もそれに乗っかり 日本を攻撃して国民に媚びを売り続けた。
韓国政府としては後にはひけないから また更なる反日を刷り込み 大統領達は更に日本をバッシングした。
慰安婦の像が韓国だけでなく アメリカなど外国にも続々とたてられた。
更に韓国国民は狂いだした。
韓国外務省と韓国経済界は日本との亀裂を相当危惧してるが口には出せない。
韓国国民で日本の金で韓国の近代化やインフラ整備した事を知ってるのは ほとんどいない。
韓国はベトナムにした虐殺やレイプの問題が 日本叩きによりベトナムから出る事を恐れ 7年前から韓流ドラマや韓流アイドルをベトナムで流しまくり 今ではベトナムでは韓国は一番人気の国になるほど 計画的に日本叩きをする土壌を作り続けてきて成功している。
中国 台湾 日本だけじゃなく オーストラリア ドイツ アルゼンチン イタリア スペインで韓国は超嫌われていて 特にアルゼンチンとオーストラリアでは 出て行ってほしい民族第一位に、ドイツでは嫌いな国民第一位に韓国人が輝いた。
- << 16 他国は何をしたか、具体的に解るのに、具体的に日本が何をしたか、明確に解らない、この状況は洗脳じゃないのか。 韓国が、騒いでなければ、慰安婦という言葉も解らない人がゴロゴロいる。 そこに気づいてから疑問だらけだ。 にもかかわらず、他国を持ち上げられる人の気が知れない。
>> 14
韓国は戦後補償はおわったという条約に判を押したのを何十年も韓国国民に隠していた。
それを知った韓国国民が激怒して韓国政府に猛攻なデモを起…
他国は何をしたか、具体的に解るのに、具体的に日本が何をしたか、明確に解らない、この状況は洗脳じゃないのか。
韓国が、騒いでなければ、慰安婦という言葉も解らない人がゴロゴロいる。
そこに気づいてから疑問だらけだ。 にもかかわらず、他国を持ち上げられる人の気が知れない。
- << 20 そんなの当然じゃないか? 従軍慰安婦問題なんか、売春婦の募集制度でしかなかったから、戦勝国もそう思っていた だから極東軍事裁判では話題にすら上らなかった だけど70年代になってから『日本軍が強制連行したって事にしとけば、金取れるぜ』って事で浮上した話 一方ナチスのホロコーストは、ニュルンベルク裁判の最重要課題だった 世界の認知度に大きな差があるのは当然じゃないか? 洗脳でも何でもない
>> 16
他国は何をしたか、具体的に解るのに、具体的に日本が何をしたか、明確に解らない、この状況は洗脳じゃないのか。
韓国が、騒いでなければ、慰安婦…
そんなの当然じゃないか?
従軍慰安婦問題なんか、売春婦の募集制度でしかなかったから、戦勝国もそう思っていた
だから極東軍事裁判では話題にすら上らなかった
だけど70年代になってから『日本軍が強制連行したって事にしとけば、金取れるぜ』って事で浮上した話
一方ナチスのホロコーストは、ニュルンベルク裁判の最重要課題だった
世界の認知度に大きな差があるのは当然じゃないか?
洗脳でも何でもない
- << 22 募集制が事実なら当然だ。 募集制でなく、強制が事実なら 洗脳されていたことになる。 もし強制なら、隠してきた事が、強制であった事実より、姑息で卑怯で、人権を重んじない恥ずべき事。 もし強制だったなら、にもかかわらず、募集制だと信じる国民がる昨今の状況が有るなら、祖先の国民への導きは、子孫への教育方向を間違えた事になる。 まさにそこが言いたい。 そして、橋下さんは[意に反して、、]と言っている。 在日を大量殺害?したんじゃないんですか。解放直後。社会で習いましたけど?あれも虚偽ですか?虚偽する意味ないですよね。
>> 20
そんなの当然じゃないか?
従軍慰安婦問題なんか、売春婦の募集制度でしかなかったから、戦勝国もそう思っていた
だから極東軍事裁判で…
募集制が事実なら当然だ。
募集制でなく、強制が事実なら
洗脳されていたことになる。
もし強制なら、隠してきた事が、強制であった事実より、姑息で卑怯で、人権を重んじない恥ずべき事。
もし強制だったなら、にもかかわらず、募集制だと信じる国民がる昨今の状況が有るなら、祖先の国民への導きは、子孫への教育方向を間違えた事になる。
まさにそこが言いたい。
そして、橋下さんは[意に反して、、]と言っている。
在日を大量殺害?したんじゃないんですか。解放直後。社会で習いましたけど?あれも虚偽ですか?虚偽する意味ないですよね。
19歳の♀なんですけど
まず慰安婦ってなんですか?
よく風俗とかキャバとか拉致?
って慰安婦なんたらで
聞くんですけど...
風俗とかギャバみたいのなら
今でもいろいろあるし
これが昔で言う慰安婦だったら
今のキャバとかで働いている人は仕事無くなるんですかね…
慰安婦がキャバみたいのなら
キャバは撤退?なんですかね
拉致は問題だとは思いますけど
風俗とかギャバは今は法律守ってそれでお金稼いでますから
慰安婦を救う会とかが
突然ここ最近出てきて全くわからないんですけど…
慰安婦が今はいないなら救うも何もないと感じるんですが…
心の傷を癒やして欲しいならカウンセリングに行けばって感じるんですが(^^;)
個人的よくわからないです。
ただ目立ちたいだけとか
年金が足りないからお金ほしいだけに感じます。
昔からずーっと訴えていたならわかるけと橋下さんの発言?が発端でここまで大きくなりましたけど正直風俗とか関係しているならテレビでみたくない。
今生きていて働いている人が関わってるわけでも今の人に問題あるわけじゃないし正直テレビ出ないでやってほしい。
テレビのネタとしては必要なのかもだけど当時の人しか関係ないと思うし
テレビ出て寝てないから発言がおかしいって会見する暇あんなら問題解決の為に橋下さんと面会したりちゃんと寝てから橋下さんと問題解決の為に話し合えって感じテレビでゴタゴタ言ってたって話しがそれてくしわけわかんなくなる。
- << 32 橋下氏の発言以前から度々問題になってるし、まず内容きちんと調べてごらん? 内容全く理解していないようなので 教えて下さいではなく 普通に新聞読むとか、検索するとか あまりにもしらなさすぎだよ 従軍慰安婦は生きてるから、いろいろ訴えてるでしょ 彼女達の言い分が正しいとは思わないけど 戦争は昔の事かも知れないけど、シベリアに抑留された日本兵だった方の補償も2000年以降に決まったし 原爆で後遺症に苦しみ生活する方もいるし 日本に帰れず、外国にそのまま暮らしてる方もいるし お嬢ちゃんは勉強嫌いなんだね 中学の教科書の近代史くらいは理解出来てる? たしか小学校にものってたよね 日本人ならば、小中学校程度の歴史くらいは理解してないと、だから発言がとんちんかんです 教科書に書いてる歴史の解釈や事実と違うからこそ問題になってるし 基本、小学校程度理解してないから、会話には入れないよ 貴方のレスで、みんな引いてしまったね
- << 36 簡単に聞く為の掲示板でもあるから君の姿勢は何の問題もないよ✋ 世界中で信用されない行動をしている韓国が信用されないのは自業自得やね。 信じて欲しければ国を挙げて努力すれば良いのにしないから悪い。 多少真実があっても韓国の言う事は全て嘘と考えて構わない。
>> 30
19歳の♀なんですけど
まず慰安婦ってなんですか?
よく風俗とかキャバとか拉致?
って慰安婦なんたらで
聞くんですけど...
…
橋下氏の発言以前から度々問題になってるし、まず内容きちんと調べてごらん?
内容全く理解していないようなので
教えて下さいではなく
普通に新聞読むとか、検索するとか
あまりにもしらなさすぎだよ
従軍慰安婦は生きてるから、いろいろ訴えてるでしょ
彼女達の言い分が正しいとは思わないけど
戦争は昔の事かも知れないけど、シベリアに抑留された日本兵だった方の補償も2000年以降に決まったし
原爆で後遺症に苦しみ生活する方もいるし
日本に帰れず、外国にそのまま暮らしてる方もいるし
お嬢ちゃんは勉強嫌いなんだね
中学の教科書の近代史くらいは理解出来てる?
たしか小学校にものってたよね
日本人ならば、小中学校程度の歴史くらいは理解してないと、だから発言がとんちんかんです
教科書に書いてる歴史の解釈や事実と違うからこそ問題になってるし
基本、小学校程度理解してないから、会話には入れないよ
貴方のレスで、みんな引いてしまったね
- << 38 いろいろ調べたんですが 要するに兵士の為の 売春婦なんですよね? お金の為に自らなる人もいれば 強制?的になる人もいるみたいな 報道内容が浅すぎというか 訴えてる人の発言が いまいちよくわからない。 ゆとり教育世代なんで 教科書になかったかも知れません。 売春婦なら性関係はあまり教育課程では触れてきませんでしたので社会科やってきたのは売春婦とか慰安婦でわなく 奴隷とか戦争とか昔の貿易とかヨーロッパと日本・中国と日本とか日本の縄文時代~現在までをやりましたが記憶には残っていませんし授業でもところどころ飛ばすので飛ばしたところが慰安婦だったかも知れません。 あなたが何歳はわかりませんが知らなすぎてひいたと言われても私は詳しくは学んでいないと思いますし知れていないです。 報道でも急に目立つように出てきて私は寝てませんとか面会の時にパフォーマンスで橋下さんが土下座を考えていると言われても本当なのかは訴えている本人達も問題とは別なんだからそこまで寝てません!とか情報源は確かなところから入手しましたって 橋下さんの個人情報?が漏れているって事ですよね情報源は言えませんと言ってますけど橋下さんの情報が漏れていて橋下さんの情報を慰安婦で訴えている人は入手できるこれも法律的に問題だと思うんですけど… 噂で面会を断ったとか橋下さんならやりかねない!という思い込みにしか思えません。 慰安婦を問題にして解決をしたいなら土下座パフォーマンスとか小さい事どうでもいいと感じますし面会して一刻も早く国で解決を目指せるように進めればいいのにゴタゴタというか内容がまとまっていないというかゴチャゴチャしていて伝わってきません。
>> 30
19歳の♀なんですけど
まず慰安婦ってなんですか?
よく風俗とかキャバとか拉致?
って慰安婦なんたらで
聞くんですけど...
…
簡単に聞く為の掲示板でもあるから君の姿勢は何の問題もないよ✋
世界中で信用されない行動をしている韓国が信用されないのは自業自得やね。
信じて欲しければ国を挙げて努力すれば良いのにしないから悪い。
多少真実があっても韓国の言う事は全て嘘と考えて構わない。
- << 39 いろいろ調べて見ましたが 韓国の元慰安婦が1991年?に50年近くの沈黙を破り慰安婦と言う簡単に言えば軍の兵士への売春業・性奴隷みたいな大まかに言えば下関係が問題なんですよね。 韓国の人が言い始めたから 日本でも慰安婦がいたから問題になり今は橋下さんの発言やパフォーマンス疑惑でゴチャゴチャと報道されているって事ですよね?
>> 32
橋下氏の発言以前から度々問題になってるし、まず内容きちんと調べてごらん?
内容全く理解していないようなので
教えて下さい…
いろいろ調べたんですが
要するに兵士の為の
売春婦なんですよね?
お金の為に自らなる人もいれば
強制?的になる人もいるみたいな
報道内容が浅すぎというか
訴えてる人の発言が
いまいちよくわからない。
ゆとり教育世代なんで
教科書になかったかも知れません。
売春婦なら性関係はあまり教育課程では触れてきませんでしたので社会科やってきたのは売春婦とか慰安婦でわなく
奴隷とか戦争とか昔の貿易とかヨーロッパと日本・中国と日本とか日本の縄文時代~現在までをやりましたが記憶には残っていませんし授業でもところどころ飛ばすので飛ばしたところが慰安婦だったかも知れません。
あなたが何歳はわかりませんが知らなすぎてひいたと言われても私は詳しくは学んでいないと思いますし知れていないです。
報道でも急に目立つように出てきて私は寝てませんとか面会の時にパフォーマンスで橋下さんが土下座を考えていると言われても本当なのかは訴えている本人達も問題とは別なんだからそこまで寝てません!とか情報源は確かなところから入手しましたって
橋下さんの個人情報?が漏れているって事ですよね情報源は言えませんと言ってますけど橋下さんの情報が漏れていて橋下さんの情報を慰安婦で訴えている人は入手できるこれも法律的に問題だと思うんですけど…
噂で面会を断ったとか橋下さんならやりかねない!という思い込みにしか思えません。
慰安婦を問題にして解決をしたいなら土下座パフォーマンスとか小さい事どうでもいいと感じますし面会して一刻も早く国で解決を目指せるように進めればいいのにゴタゴタというか内容がまとまっていないというかゴチャゴチャしていて伝わってきません。
>> 36
簡単に聞く為の掲示板でもあるから君の姿勢は何の問題もないよ✋
世界中で信用されない行動をしている韓国が信用されないのは自業自得…
いろいろ調べて見ましたが
韓国の元慰安婦が1991年?に50年近くの沈黙を破り慰安婦と言う簡単に言えば軍の兵士への売春業・性奴隷みたいな大まかに言えば下関係が問題なんですよね。
韓国の人が言い始めたから
日本でも慰安婦がいたから問題になり今は橋下さんの発言やパフォーマンス疑惑でゴチャゴチャと報道されているって事ですよね?
- << 41 元々は日本の小説家が従軍慰安婦って言葉を使ってノンフィクションとして書いたのが始まりやね。 それに朝日新聞が飛び付いたが、韓国での調査の結果それが嘘である事がはっきりし、小説家もフィクションである事を認めた。 この売国奴のせいで韓国に付け入る隙を与えてそれを解決する為のものが河野談話になったはず。 韓国は軍が関わった事さえ認めてくれたらもう二度と従軍慰安婦の話は持ち出さない。 慰安婦の名誉を回復して欲しいだけ。 全ての補償も韓国がする。という条件で河野談話を発表したのに韓国は嘘を付きやがったんよ。 韓国を信用したらどうなるかの典型的な見本やね。 因みに河野談話は軍の強制は認めてない。 確かに騙されて連れて来られた人もいるだろうが騙したのは韓国の業者やからね。
>> 39
いろいろ調べて見ましたが
韓国の元慰安婦が1991年?に50年近くの沈黙を破り慰安婦と言う簡単に言えば軍の兵士への売春業・性奴隷みたいな大…
元々は日本の小説家が従軍慰安婦って言葉を使ってノンフィクションとして書いたのが始まりやね。
それに朝日新聞が飛び付いたが、韓国での調査の結果それが嘘である事がはっきりし、小説家もフィクションである事を認めた。
この売国奴のせいで韓国に付け入る隙を与えてそれを解決する為のものが河野談話になったはず。
韓国は軍が関わった事さえ認めてくれたらもう二度と従軍慰安婦の話は持ち出さない。
慰安婦の名誉を回復して欲しいだけ。
全ての補償も韓国がする。という条件で河野談話を発表したのに韓国は嘘を付きやがったんよ。
韓国を信用したらどうなるかの典型的な見本やね。
因みに河野談話は軍の強制は認めてない。
確かに騙されて連れて来られた人もいるだろうが騙したのは韓国の業者やからね。
あえてこの問題に一石を投じるならば
河野談話・村山談話を崩さず アジア女性基金を再開して事実認定された方々に対して一定の金額を支払う事です
そのうえで日韓基本条約に基づいて日本は韓国にたいして戦後補償は行なっているという姿勢を崩さないことです
慰安婦問題に関して事実供述がが曖昧な韓国人女性が日本にたいして補償を行う背景には 韓国が国家として日韓基本条約を改正させて 慰安婦名目で日本から多額の戦後賠償をとろうとする意図がみえます
実際に慰安婦になって暴行・強制労働をさせられた女性にたいしては 基金という形で日本国が民間基金をとうして誠意をしめすべきでしょうし 過去の戦争について謝罪は繰り返すべきでしょう
でも それでじゅうぶんです そこまで世界にたいして日本が誠意を示しているにもかかわらず韓国が日本にたいして 慰安婦問題をもちだすのであれば 今度は慰安婦問題で韓国が孤立するでしょう
- << 52 当たり屋との示談交渉を保険屋に任せるみいで何かやだな(笑) 警察に訴えっから裁判でも何でもやろうぜ!が基本形でしょ。 等級落としちゃっていいの? まあ、その警察があてにならないから、ああいう国がのさばってるんだけどな(笑)
ふとした疑問掲示板のスレ一覧
ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
職場以外での出会い1レス 35HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
適齢期をとっくに過ぎた人が結婚にすがる意味は?16レス 159HIT 教えてほしいさん (♂)
-
「音を上げる」と「根を上げる」8レス 107HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
ジョジョは9部若しくは12部で完結する説0レス 31HIT おしゃべり好きさん
-
「美味しい」を「んーふん」と言うのは?4レス 101HIT おしゃべり好きさん (♂)
-
適齢期をとっくに過ぎた人が結婚にすがる意味は?
昔から子供いらないと思ってたから適齢期は関係ないと思ってる。 1人で…(匿名さん16)
16レス 159HIT 教えてほしいさん (♂) -
天わにぶつをあたえずって
>「天は二物を与えず」は、「人はすべての才能や幸運を兼ね備えてい…(雑学王さん5)
5レス 140HIT おしゃべり好きさん -
職場以外での出会い
友人と飲んでいた時に隣のテーブルで飲んでいた人に声をかけられました。 …(匿名さん1)
1レス 35HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
「音を上げる」と「根を上げる」
ありがとうございます 誤記入で訂正できないため再作成しました(おしゃべり好きさん0)
8レス 107HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂) -
ジョジョは9部若しくは12部で完結する説0レス 31HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 381HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
高齢出産について17レス 461HIT suuuu (20代 ♂)
-
閲覧専用
主は40代ですが20レス 352HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
aikoにそっくりすぎる人の悪口、暴言1レス 98HIT 職場の小言さん
-
閲覧専用
バリウムと胃カメラ6レス 124HIT 社会人さん
-
閲覧専用
高齢出産について
授かりものって言葉ご存じない? (匿名さん17)
17レス 461HIT suuuu (20代 ♂) -
閲覧専用
男性と女性、スポーツ視聴とドラマ視聴
そんな統計があるとは知りませんでしたなあ。(匿名さん2)
2レス 130HIT やじ馬さん -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 381HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
主は40代ですが
悪いけど…。 それはマウントではなく、主さんが40代にもなって幼…(匿名さん10)
20レス 352HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀) -
閲覧専用
今の若い世代が羨ましい。人生やり直したい。
>歌手になりたいと曲作ったり劇団に入ったりなんかしてましたが、今…(匿名さん5)
6レス 258HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
32レス 485HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
20レス 561HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
30レス 432HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 343HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
12レス 334HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 162HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る