注目の話題
パパ活と間違えられる
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?

元慰安婦救う会

レス53 HIT数 4150 あ+ あ-

名無し
13/05/29 15:36(更新日時)

元慰安婦を救う会?橋下土下座?紙切れには情報もと韓国、会見で日本人記者?ちゃんとした根拠なく言い訳が寝てないから?テキトー過ぎるだろう。そもそも、この活動の人達は日本側の主張無視。本当に日本人?違和感を覚える

タグ

No.1953438 13/05/24 18:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/24 18:25
名無し1 ( ♂ )

面会を申し入れてドタキャン。 目が死んでるオバハン連中は何がしたかったのだろ。

No.2 13/05/24 18:30
名無し0 

あのおばさん達で思い出したのはオーム。洗脳されたみたいな目にオーラ。よほど日本人が悪いことしたと、どっかの宗教みたいに洗脳されたか、死人の眼差しだったね

• << 4 全くそのとおり きっと「幸福の壷」を「従軍慰安婦を救う」に変えただけだと思います 多分ソウカガッカイ

No.3 13/05/24 18:44
ヒマ人3 

面会は中止
ただの話題作り?

No.4 13/05/24 18:57
暇人 ( Q4oLl )

>> 2 あのおばさん達で思い出したのはオーム。洗脳されたみたいな目にオーラ。よほど日本人が悪いことしたと、どっかの宗教みたいに洗脳されたか、死人の眼… 全くそのとおり
きっと「幸福の壷」を「従軍慰安婦を救う」に変えただけだと思います

多分ソウカガッカイ

No.5 13/05/24 19:23
名無し5 ( ♂ )

>> 4 え⁉

学会なの⁉

て事は、与党が絡んでんの?

No.6 13/05/24 20:05
名無し0 

昔から疑問に思ってて、⭕⭕差別とか学校でやってたけど、学校で習わなければほとんどが知らないのに思いまして年配者にきけば、ある団体達が補助金手に入れる為だった。確かに、何年か前関西の⭕落の大物捕まっている。その金が6億以上。言わば税金でしょ、日本のネットの人を海外のメディアは叩くが明かに逆差別をうけてる市民の怒りなんだよ。朝⭕や韓⭕や⭕落の優遇が廃れた日本の現況でないのか。そこに群がる日本人やなりすまし日本人にも怒り感じる。でも、白日に晒すと結局僕らは反省してない危険分子とか悪者になる。

No.7 13/05/24 21:18
名無し7 

日本人になりすました在日かエキストラじゃないのか?

韓流ブームのファン映像もエキストラ使って捏造してたしな

No.8 13/05/24 23:59
@。ねこたろ。 ( 9DTkb )

橋下は、あんだけ豪語した慰安婦への主張をアッサリ変え歴史認識が甘かった。元慰安婦の方には直接謝罪したかった。だとさ!

元従軍慰安婦で旧日本軍の性奴隷だったと主張する、婆さん2人は橋下との直接対決は避けアッサリ敵前逃亡。

いずれにしても、この方々は揃いも揃って薄っぺらな人達だコト。そんなにカンタンに主張や思想が変わるんだね。軽いね。

No.9 13/05/25 01:23
名無し0 

婆さん達は当時10代で何も分からんだろう。一方的に日本を批判するくらいの学しかなかったのがかわいそう。現代人ならまた違う感性だろうに。まぁ、国強制の慰安婦は糞朝日新聞が創った幻想を韓国が乗ったのが始まりなのにね、婆さんの天皇批判は今だから許されたもんだけど、この日本逆風じゃなかったら大変だよね

No.10 13/05/25 01:39
匿名10 

>> 9 日韓関係。 隠ぺい 虚偽 しているのは 日本 なのか、 韓国なのか。

ただ、当時の弱者は韓国。かなり貧しい国だったし。 
日本が自らの悪事を隠ぺい、虚偽をし、後々貧しさから落ち着いてきた韓国が、話を盛りながら主張し始め、何十年。。。 
という流れが妥当かと。

慰安婦に謝罪しなければならない事実があったとしたら、隠ぺい、虚偽、 謝罪から逃げてきた事すべてひっくるめて、国として謝罪しなきゃ納得しないだろう。 

No.11 13/05/25 01:50
名無し0 

謝罪?民主党時代総理が変わる度、謝罪してたの知っている?これからも新しい総理の度、謝るの?確かに日本の虚偽もあるだろう、が、韓国の虚偽も忘れていけない。靖国の件もA級どけたところで彼等は一般の犠牲者もモンスターって言うからな。極論は韓国として日本が謝罪しようが竹島奪おが今後日本を許すとかそんな話しではない、全てにおいてアドバンテージがほしいだけ。上っ面だけでは解決のかの字にもならない

• << 13 日本が上っ面だけだからだめなんじゃないの? だからA級かどうか関係なく憎いんじゃないの? 当時の方々が憎いんじゃないの?許してもえる日なんて来ないよ。ただ、上っ面だけでない姿勢をしてれば違ったんじゃない? それこそ靖国での姿はアドバンテージだけとはとても思えない。まあ、アドバンテージもあったらラッキーとは感じるけど。 過去として収めさせる姿勢をせず、面倒くさがって過ごしてきたのが、やはり良くなかったんじゃないかな。見下してきた。それに尽きる。格好悪いし、恥ずかしい。 

No.12 13/05/25 02:01
名無し0 

ドイツを都合よい時だけ利用して日本と比べ、2002ワールドカップの時はドイツをヒトラーの子、悪魔の子って、ドイツ人がキレてた。ドイツは周辺国に10兆の補償金。でもね、誰も語らないが日本からこれまで韓国に80兆以上流れてるんだよ、一ヶ国に、戦後補償も経済支援も韓国国民は殆ど知らない、あまりある金を渡してまだ金?もう、これはタカリだよ、僕等の税金だよ。しっかりしてよ日本政府

• << 15 ドイツは国民が戦争責任者であるナチスを、 国民自体が処罰したが、 日本国民はは戦争責任者である軍閥を処罰していない。後に政界に、復帰した方もいる。 世界に馬鹿にされる原因の一つ。

No.13 13/05/25 02:13
匿名10 

>> 11 謝罪?民主党時代総理が変わる度、謝罪してたの知っている?これからも新しい総理の度、謝るの?確かに日本の虚偽もあるだろう、が、韓国の虚偽も忘れ… 日本が上っ面だけだからだめなんじゃないの?
だからA級かどうか関係なく憎いんじゃないの?
当時の方々が憎いんじゃないの?許してもえる日なんて来ないよ。ただ、上っ面だけでない姿勢をしてれば違ったんじゃない? それこそ靖国での姿はアドバンテージだけとはとても思えない。まあ、アドバンテージもあったらラッキーとは感じるけど。 過去として収めさせる姿勢をせず、面倒くさがって過ごしてきたのが、やはり良くなかったんじゃないかな。見下してきた。それに尽きる。格好悪いし、恥ずかしい。 

No.14 13/05/25 02:16
名無し14 

韓国は戦後補償はおわったという条約に判を押したのを何十年も韓国国民に隠していた。

それを知った韓国国民が激怒して韓国政府に猛攻なデモを起こし反政府運動が高まった。

焦った韓国政府は 慰安婦については非人道的だから日本に賠償請求できると更なる反日を刷り込んだ。

馬鹿な国民はまんまと洗脳されて日本に謝罪要求と賠償請求を始めた。

政府もそれに乗っかり 日本を攻撃して国民に媚びを売り続けた。

韓国政府としては後にはひけないから また更なる反日を刷り込み 大統領達は更に日本をバッシングした。

慰安婦の像が韓国だけでなく アメリカなど外国にも続々とたてられた。

更に韓国国民は狂いだした。

韓国外務省と韓国経済界は日本との亀裂を相当危惧してるが口には出せない。

韓国国民で日本の金で韓国の近代化やインフラ整備した事を知ってるのは ほとんどいない。

韓国はベトナムにした虐殺やレイプの問題が 日本叩きによりベトナムから出る事を恐れ 7年前から韓流ドラマや韓流アイドルをベトナムで流しまくり 今ではベトナムでは韓国は一番人気の国になるほど 計画的に日本叩きをする土壌を作り続けてきて成功している。

中国 台湾 日本だけじゃなく オーストラリア ドイツ アルゼンチン イタリア スペインで韓国は超嫌われていて 特にアルゼンチンとオーストラリアでは 出て行ってほしい民族第一位に、ドイツでは嫌いな国民第一位に韓国人が輝いた。

• << 16 他国は何をしたか、具体的に解るのに、具体的に日本が何をしたか、明確に解らない、この状況は洗脳じゃないのか。 韓国が、騒いでなければ、慰安婦という言葉も解らない人がゴロゴロいる。 そこに気づいてから疑問だらけだ。 にもかかわらず、他国を持ち上げられる人の気が知れない。

No.15 13/05/25 02:39
匿名10 

>> 12 ドイツを都合よい時だけ利用して日本と比べ、2002ワールドカップの時はドイツをヒトラーの子、悪魔の子って、ドイツ人がキレてた。ドイツは周辺国… ドイツは国民が戦争責任者であるナチスを、
国民自体が処罰したが、

日本国民はは戦争責任者である軍閥を処罰していない。後に政界に、復帰した方もいる。

世界に馬鹿にされる原因の一つ。

No.16 13/05/25 02:46
匿名10 

>> 14 韓国は戦後補償はおわったという条約に判を押したのを何十年も韓国国民に隠していた。 それを知った韓国国民が激怒して韓国政府に猛攻なデモを起… 他国は何をしたか、具体的に解るのに、具体的に日本が何をしたか、明確に解らない、この状況は洗脳じゃないのか。
韓国が、騒いでなければ、慰安婦という言葉も解らない人がゴロゴロいる。

そこに気づいてから疑問だらけだ。 にもかかわらず、他国を持ち上げられる人の気が知れない。

• << 20 そんなの当然じゃないか? 従軍慰安婦問題なんか、売春婦の募集制度でしかなかったから、戦勝国もそう思っていた だから極東軍事裁判では話題にすら上らなかった だけど70年代になってから『日本軍が強制連行したって事にしとけば、金取れるぜ』って事で浮上した話 一方ナチスのホロコーストは、ニュルンベルク裁判の最重要課題だった 世界の認知度に大きな差があるのは当然じゃないか? 洗脳でも何でもない

No.17 13/05/25 04:00
名無し0 

韓国にしろ日本にしろ結局は洗脳合戦的なことはある。しかし、韓国人の根幹にある部分はけして日本人を永遠に恨むよ、そもそも、幼稚園くらいの時に日本人の悪業を洗脳するからね。反日教育こそ見直すべきだ

No.18 13/05/25 04:08
名無し0 

慰安婦は韓国が騒がなければと言ったが、これは間違い。朝日新聞が取り扱わなければである。朝日新聞の主張をそうように韓国が共鳴しただけ。あなた方、韓国よりの人は言ってもわからないだろうけど日本のこれまでの功績と先祖への冒涜はやめていただきたい

No.19 13/05/25 04:16
名無し0 

それは違う。臭いものに蓋をしろじゃないけど、戦時中、高い位にいて裁判で音沙汰なしってのはそれなりに根拠あったと思う。だって、主導権はGHQだろ、日本の主権が宙ぶらりんで不正なんてありえないし、確かに立場ある身だから裁かれても仕方ないが、(私は貝になりたい)みたいなのも悲劇じゃない?

No.20 13/05/25 06:35
名無し5 ( ♂ )

>> 16 他国は何をしたか、具体的に解るのに、具体的に日本が何をしたか、明確に解らない、この状況は洗脳じゃないのか。 韓国が、騒いでなければ、慰安婦… そんなの当然じゃないか?

従軍慰安婦問題なんか、売春婦の募集制度でしかなかったから、戦勝国もそう思っていた

だから極東軍事裁判では話題にすら上らなかった

だけど70年代になってから『日本軍が強制連行したって事にしとけば、金取れるぜ』って事で浮上した話

一方ナチスのホロコーストは、ニュルンベルク裁判の最重要課題だった

世界の認知度に大きな差があるのは当然じゃないか?

洗脳でも何でもない

• << 22 募集制が事実なら当然だ。 募集制でなく、強制が事実なら 洗脳されていたことになる。 もし強制なら、隠してきた事が、強制であった事実より、姑息で卑怯で、人権を重んじない恥ずべき事。 もし強制だったなら、にもかかわらず、募集制だと信じる国民がる昨今の状況が有るなら、祖先の国民への導きは、子孫への教育方向を間違えた事になる。 まさにそこが言いたい。 そして、橋下さんは[意に反して、、]と言っている。 在日を大量殺害?したんじゃないんですか。解放直後。社会で習いましたけど?あれも虚偽ですか?虚偽する意味ないですよね。

No.21 13/05/25 08:16
ヒマ人21 ( ♂ )

>> 20 賛成。くだらない基礎的な事だが、ナチスによるホロコーストは戦争とは関係ない、あくまで政府による政策。言うなら今、在日韓国人を国策によって大量殺戮する様な物だからね。どうしても、そんなに戦時中の日本人を悪人にしたいのかな?

No.22 13/05/25 10:00
匿名10 

>> 20 そんなの当然じゃないか? 従軍慰安婦問題なんか、売春婦の募集制度でしかなかったから、戦勝国もそう思っていた だから極東軍事裁判で… 募集制が事実なら当然だ。
募集制でなく、強制が事実なら
洗脳されていたことになる。
もし強制なら、隠してきた事が、強制であった事実より、姑息で卑怯で、人権を重んじない恥ずべき事。
もし強制だったなら、にもかかわらず、募集制だと信じる国民がる昨今の状況が有るなら、祖先の国民への導きは、子孫への教育方向を間違えた事になる。

まさにそこが言いたい。

そして、橋下さんは[意に反して、、]と言っている。

在日を大量殺害?したんじゃないんですか。解放直後。社会で習いましたけど?あれも虚偽ですか?虚偽する意味ないですよね。

No.23 13/05/25 11:09
ヒマ人21 ( ♂ )

>> 22 悪い、どの事件での事かよくわからないが、関東大震災での朝鮮人集団殺害なら認める。認めた上で日本人による朝鮮人殺害は知る限り隠蔽もされてないし、当事者、加害者は罰せられたと思うが…?。まぁその当時も朝鮮人による日本人殺害の方が多かった記憶があるが…?。なにしろ日本人を悪者にする為にだけ頭を使うのはたいへんだねぇ。

• << 48 捕捉すると関東大震災の朝鮮人虐殺事件ではデマによって何の罪もない朝鮮人が殺されたことになってますけど、実際震災の混乱を狙って乱暴狼藉を行った連中がいたのは事実ですよ。無実の朝鮮人が巻き添えで殺された例もありますがね。

No.24 13/05/26 03:09
名無し0 

日本の為、犠牲になった先祖への冒涜は日本人として許されない。今日、情報は錯綜し何が正しいか分からない所があるのは事実、しかし、日本を信じ日本人を愛せない日本人に日本に住む価値はない。昨今、日本にあらゆる分野でスパイの⭕国人が暗躍するが、我々生粋の日本人が日本を信じ護らなければ日本は過去の産物となり偽日本国になる。日本を愛し日本を信じるのは結局は日本人にしかできない、

No.25 13/05/26 13:53
(~o~) ( 20代 ♀ FyUUl )

お金がほしいだけかなって思った

No.26 13/05/26 14:14
匿名26 

騙したり強制したのはあちらの国の斡旋業者とか売りに出した親かと思ってた。政府は規定も厳しくてなんか証拠も一杯出て来たようだけど。
話し合いはぎりぎりでドタキャンだって。
なんでだ。
自分らから会いにきたのに。

No.27 13/05/26 14:58
ヒマ人27 

売春婦を動員してまで日本に贖罪意識をうえつけたい、金を取りたいと考える朝鮮人の悲しさ、韓国の憐れさ

20万人?が本当なら~自国女性を 日本兵売春に動員される事を阻止、出来なかった朝鮮人の不甲斐なさを反省しろ!

しかし…20万人も強制的に、さらわれながら目撃者がいないのはなんで?

No.28 13/05/26 22:51
旅人28 

朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人のための慰安婦問題(笑)

No.29 13/05/26 22:51
通行人29 ( 40代 ♀ )

韓国人の犯罪が異常に多いこと、在日特権のこと。
先日の大阪の通り魔事件も、韓国人が犯人だからか?
随分さらりと報道されただけのような。
ヘイトスピーチ問題だって、批判的に報道されるだけですよね。
その背景とか、きちんとやってほしい。

とにかくなにかにつけ、マスコミは韓国に遠慮?配慮している。
アメリカになら理解できるけど。

やっぱりトップに在日が何人もいるから、というのは事実なんでしょうか?
例えば○通の社長だか会長だかは在日だと聞きました。

• << 35 電通の、ソウル出身、成田豊会長は死んだよ

No.30 13/05/26 23:24
名無し30 

19歳の♀なんですけど
まず慰安婦ってなんですか?
よく風俗とかキャバとか拉致?
って慰安婦なんたらで
聞くんですけど...

風俗とかギャバみたいのなら
今でもいろいろあるし
これが昔で言う慰安婦だったら
今のキャバとかで働いている人は仕事無くなるんですかね…
慰安婦がキャバみたいのなら
キャバは撤退?なんですかね

拉致は問題だとは思いますけど
風俗とかギャバは今は法律守ってそれでお金稼いでますから
慰安婦を救う会とかが
突然ここ最近出てきて全くわからないんですけど…
慰安婦が今はいないなら救うも何もないと感じるんですが…
心の傷を癒やして欲しいならカウンセリングに行けばって感じるんですが(^^;)

個人的よくわからないです。
ただ目立ちたいだけとか
年金が足りないからお金ほしいだけに感じます。
昔からずーっと訴えていたならわかるけと橋下さんの発言?が発端でここまで大きくなりましたけど正直風俗とか関係しているならテレビでみたくない。

今生きていて働いている人が関わってるわけでも今の人に問題あるわけじゃないし正直テレビ出ないでやってほしい。
テレビのネタとしては必要なのかもだけど当時の人しか関係ないと思うし
テレビ出て寝てないから発言がおかしいって会見する暇あんなら問題解決の為に橋下さんと面会したりちゃんと寝てから橋下さんと問題解決の為に話し合えって感じテレビでゴタゴタ言ってたって話しがそれてくしわけわかんなくなる。

• << 32 橋下氏の発言以前から度々問題になってるし、まず内容きちんと調べてごらん? 内容全く理解していないようなので 教えて下さいではなく 普通に新聞読むとか、検索するとか あまりにもしらなさすぎだよ 従軍慰安婦は生きてるから、いろいろ訴えてるでしょ 彼女達の言い分が正しいとは思わないけど 戦争は昔の事かも知れないけど、シベリアに抑留された日本兵だった方の補償も2000年以降に決まったし 原爆で後遺症に苦しみ生活する方もいるし 日本に帰れず、外国にそのまま暮らしてる方もいるし お嬢ちゃんは勉強嫌いなんだね 中学の教科書の近代史くらいは理解出来てる? たしか小学校にものってたよね 日本人ならば、小中学校程度の歴史くらいは理解してないと、だから発言がとんちんかんです 教科書に書いてる歴史の解釈や事実と違うからこそ問題になってるし 基本、小学校程度理解してないから、会話には入れないよ 貴方のレスで、みんな引いてしまったね
  • << 36 簡単に聞く為の掲示板でもあるから君の姿勢は何の問題もないよ✋ 世界中で信用されない行動をしている韓国が信用されないのは自業自得やね。 信じて欲しければ国を挙げて努力すれば良いのにしないから悪い。 多少真実があっても韓国の言う事は全て嘘と考えて構わない。

No.31 13/05/27 01:12
名無し0 

慰安婦が20万?いや70万だってよ。社民党さんらが調べたみたい。まぁ反日政党となりすまし日本人らが日本陥れ作戦だけど、まぁ反日機関朝日新聞に70万て載ってた

No.32 13/05/27 05:51
通りすがり ( 40代 ♀ kulmSb )

>> 30 19歳の♀なんですけど まず慰安婦ってなんですか? よく風俗とかキャバとか拉致? って慰安婦なんたらで 聞くんですけど... … 橋下氏の発言以前から度々問題になってるし、まず内容きちんと調べてごらん?

内容全く理解していないようなので

教えて下さいではなく

普通に新聞読むとか、検索するとか

あまりにもしらなさすぎだよ

従軍慰安婦は生きてるから、いろいろ訴えてるでしょ

彼女達の言い分が正しいとは思わないけど

戦争は昔の事かも知れないけど、シベリアに抑留された日本兵だった方の補償も2000年以降に決まったし

原爆で後遺症に苦しみ生活する方もいるし

日本に帰れず、外国にそのまま暮らしてる方もいるし

お嬢ちゃんは勉強嫌いなんだね

中学の教科書の近代史くらいは理解出来てる?

たしか小学校にものってたよね

日本人ならば、小中学校程度の歴史くらいは理解してないと、だから発言がとんちんかんです

教科書に書いてる歴史の解釈や事実と違うからこそ問題になってるし

基本、小学校程度理解してないから、会話には入れないよ

貴方のレスで、みんな引いてしまったね

• << 38 いろいろ調べたんですが 要するに兵士の為の 売春婦なんですよね? お金の為に自らなる人もいれば 強制?的になる人もいるみたいな 報道内容が浅すぎというか 訴えてる人の発言が いまいちよくわからない。 ゆとり教育世代なんで 教科書になかったかも知れません。 売春婦なら性関係はあまり教育課程では触れてきませんでしたので社会科やってきたのは売春婦とか慰安婦でわなく 奴隷とか戦争とか昔の貿易とかヨーロッパと日本・中国と日本とか日本の縄文時代~現在までをやりましたが記憶には残っていませんし授業でもところどころ飛ばすので飛ばしたところが慰安婦だったかも知れません。 あなたが何歳はわかりませんが知らなすぎてひいたと言われても私は詳しくは学んでいないと思いますし知れていないです。 報道でも急に目立つように出てきて私は寝てませんとか面会の時にパフォーマンスで橋下さんが土下座を考えていると言われても本当なのかは訴えている本人達も問題とは別なんだからそこまで寝てません!とか情報源は確かなところから入手しましたって 橋下さんの個人情報?が漏れているって事ですよね情報源は言えませんと言ってますけど橋下さんの情報が漏れていて橋下さんの情報を慰安婦で訴えている人は入手できるこれも法律的に問題だと思うんですけど… 噂で面会を断ったとか橋下さんならやりかねない!という思い込みにしか思えません。 慰安婦を問題にして解決をしたいなら土下座パフォーマンスとか小さい事どうでもいいと感じますし面会して一刻も早く国で解決を目指せるように進めればいいのにゴタゴタというか内容がまとまっていないというかゴチャゴチャしていて伝わってきません。

No.33 13/05/27 07:20
匿名26 

>> 32 せっかく興味持った若者に・・

No.34 13/05/27 07:53
名無し5 ( ♂ )

>> 33 同意だね

ああいう大人がいるから、若者が入りにくい

No.35 13/05/27 07:55
名無し5 ( ♂ )

>> 29 韓国人の犯罪が異常に多いこと、在日特権のこと。 先日の大阪の通り魔事件も、韓国人が犯人だからか? 随分さらりと報道されただけのような。 … 電通の、ソウル出身、成田豊会長は死んだよ

• << 45 そうなんですか、教えていただいてありがとうございます。

No.36 13/05/27 08:18
匿名36 ( ♂ )

>> 30 19歳の♀なんですけど まず慰安婦ってなんですか? よく風俗とかキャバとか拉致? って慰安婦なんたらで 聞くんですけど... … 簡単に聞く為の掲示板でもあるから君の姿勢は何の問題もないよ✋

世界中で信用されない行動をしている韓国が信用されないのは自業自得やね。
信じて欲しければ国を挙げて努力すれば良いのにしないから悪い。
多少真実があっても韓国の言う事は全て嘘と考えて構わない。

• << 39 いろいろ調べて見ましたが 韓国の元慰安婦が1991年?に50年近くの沈黙を破り慰安婦と言う簡単に言えば軍の兵士への売春業・性奴隷みたいな大まかに言えば下関係が問題なんですよね。 韓国の人が言い始めたから 日本でも慰安婦がいたから問題になり今は橋下さんの発言やパフォーマンス疑惑でゴチャゴチャと報道されているって事ですよね?

No.38 13/05/27 09:05
名無し30 

>> 32 橋下氏の発言以前から度々問題になってるし、まず内容きちんと調べてごらん? 内容全く理解していないようなので 教えて下さい…

いろいろ調べたんですが
要するに兵士の為の
売春婦なんですよね?
お金の為に自らなる人もいれば
強制?的になる人もいるみたいな
報道内容が浅すぎというか
訴えてる人の発言が
いまいちよくわからない。

ゆとり教育世代なんで
教科書になかったかも知れません。
売春婦なら性関係はあまり教育課程では触れてきませんでしたので社会科やってきたのは売春婦とか慰安婦でわなく
奴隷とか戦争とか昔の貿易とかヨーロッパと日本・中国と日本とか日本の縄文時代~現在までをやりましたが記憶には残っていませんし授業でもところどころ飛ばすので飛ばしたところが慰安婦だったかも知れません。

あなたが何歳はわかりませんが知らなすぎてひいたと言われても私は詳しくは学んでいないと思いますし知れていないです。

報道でも急に目立つように出てきて私は寝てませんとか面会の時にパフォーマンスで橋下さんが土下座を考えていると言われても本当なのかは訴えている本人達も問題とは別なんだからそこまで寝てません!とか情報源は確かなところから入手しましたって

橋下さんの個人情報?が漏れているって事ですよね情報源は言えませんと言ってますけど橋下さんの情報が漏れていて橋下さんの情報を慰安婦で訴えている人は入手できるこれも法律的に問題だと思うんですけど…

噂で面会を断ったとか橋下さんならやりかねない!という思い込みにしか思えません。

慰安婦を問題にして解決をしたいなら土下座パフォーマンスとか小さい事どうでもいいと感じますし面会して一刻も早く国で解決を目指せるように進めればいいのにゴタゴタというか内容がまとまっていないというかゴチャゴチャしていて伝わってきません。

No.39 13/05/27 09:22
名無し30 

>> 36 簡単に聞く為の掲示板でもあるから君の姿勢は何の問題もないよ✋ 世界中で信用されない行動をしている韓国が信用されないのは自業自得… いろいろ調べて見ましたが
韓国の元慰安婦が1991年?に50年近くの沈黙を破り慰安婦と言う簡単に言えば軍の兵士への売春業・性奴隷みたいな大まかに言えば下関係が問題なんですよね。

韓国の人が言い始めたから
日本でも慰安婦がいたから問題になり今は橋下さんの発言やパフォーマンス疑惑でゴチャゴチャと報道されているって事ですよね?

• << 41 元々は日本の小説家が従軍慰安婦って言葉を使ってノンフィクションとして書いたのが始まりやね。 それに朝日新聞が飛び付いたが、韓国での調査の結果それが嘘である事がはっきりし、小説家もフィクションである事を認めた。 この売国奴のせいで韓国に付け入る隙を与えてそれを解決する為のものが河野談話になったはず。 韓国は軍が関わった事さえ認めてくれたらもう二度と従軍慰安婦の話は持ち出さない。 慰安婦の名誉を回復して欲しいだけ。 全ての補償も韓国がする。という条件で河野談話を発表したのに韓国は嘘を付きやがったんよ。 韓国を信用したらどうなるかの典型的な見本やね。 因みに河野談話は軍の強制は認めてない。 確かに騙されて連れて来られた人もいるだろうが騙したのは韓国の業者やからね。

No.40 13/05/27 11:22
名無し0 

慰安婦問題言い初めは韓国人ではなやく朝日新聞社と旧社会党(現社民党など)なんだよね、それに韓国が乗っかったのが始まり

No.41 13/05/27 12:40
匿名36 ( ♂ )

>> 39 いろいろ調べて見ましたが 韓国の元慰安婦が1991年?に50年近くの沈黙を破り慰安婦と言う簡単に言えば軍の兵士への売春業・性奴隷みたいな大… 元々は日本の小説家が従軍慰安婦って言葉を使ってノンフィクションとして書いたのが始まりやね。
それに朝日新聞が飛び付いたが、韓国での調査の結果それが嘘である事がはっきりし、小説家もフィクションである事を認めた。

この売国奴のせいで韓国に付け入る隙を与えてそれを解決する為のものが河野談話になったはず。

韓国は軍が関わった事さえ認めてくれたらもう二度と従軍慰安婦の話は持ち出さない。
慰安婦の名誉を回復して欲しいだけ。
全ての補償も韓国がする。という条件で河野談話を発表したのに韓国は嘘を付きやがったんよ。

韓国を信用したらどうなるかの典型的な見本やね。

因みに河野談話は軍の強制は認めてない。

確かに騙されて連れて来られた人もいるだろうが騙したのは韓国の業者やからね。

No.42 13/05/27 13:09
社会人42 ( ♂ )

>> 41 まさしくその通り。
韓国は「慰安婦問題」を日本を揺さぶる外交カードから日本を世界から孤立させる武器として使い始めた。

そしてアメリカもそれを半分デマと知ってて乗っかってきた…かも。

北も南も他所から援助を受けなきゃ生き残れない情けない国。

日本はあの国で安く作らせよう とかあの国に売って儲けようとしちゃだめ。

放置しとけば勝手に破綻してくれる。

そのためには韓国がウソつきだという事だけは世界に発信すべき。

大手メディアより週刊誌の方がマシなのがよくわかる近年。

No.43 13/05/27 13:18
旅人28 

>> 37 削除されたレス 在日朝鮮人の偏狭な民族主義に踊らされてるだけのおばちゃんかも(笑)

No.44 13/05/27 17:41
名無し0 

スパイ天国日本では愛国心さえ捩曲げられたナショナリズムに変えられ世界に発信される、そもそも、スパイじゃないがアメリカの情報屋デーブを信用しちゃあかん。

No.45 13/05/28 01:43
通行人29 ( 40代 ♀ )

>> 35 電通の、ソウル出身、成田豊会長は死んだよ そうなんですか、教えていただいてありがとうございます。

No.46 13/05/28 08:54
マックス ( ♂ 5fnBl )

ああいうのは相手にするのが馬鹿らしい。

本当に強制的なことがあったとして、本当の被害に会われた方も侮辱する行為だと思う。

No.47 13/05/28 19:02
旅人47 

にゃお😁💨💔👣

No.48 13/05/28 22:19
匿名48 

>> 23 悪い、どの事件での事かよくわからないが、関東大震災での朝鮮人集団殺害なら認める。認めた上で日本人による朝鮮人殺害は知る限り隠蔽もされてないし… 捕捉すると関東大震災の朝鮮人虐殺事件ではデマによって何の罪もない朝鮮人が殺されたことになってますけど、実際震災の混乱を狙って乱暴狼藉を行った連中がいたのは事実ですよ。無実の朝鮮人が巻き添えで殺された例もありますがね。

No.49 13/05/29 00:01
名無し49 

あえてこの問題に一石を投じるならば
河野談話・村山談話を崩さず アジア女性基金を再開して事実認定された方々に対して一定の金額を支払う事です

そのうえで日韓基本条約に基づいて日本は韓国にたいして戦後補償は行なっているという姿勢を崩さないことです

慰安婦問題に関して事実供述がが曖昧な韓国人女性が日本にたいして補償を行う背景には 韓国が国家として日韓基本条約を改正させて 慰安婦名目で日本から多額の戦後賠償をとろうとする意図がみえます

実際に慰安婦になって暴行・強制労働をさせられた女性にたいしては 基金という形で日本国が民間基金をとうして誠意をしめすべきでしょうし 過去の戦争について謝罪は繰り返すべきでしょう

でも それでじゅうぶんです そこまで世界にたいして日本が誠意を示しているにもかかわらず韓国が日本にたいして 慰安婦問題をもちだすのであれば 今度は慰安婦問題で韓国が孤立するでしょう

• << 52 当たり屋との示談交渉を保険屋に任せるみいで何かやだな(笑) 警察に訴えっから裁判でも何でもやろうぜ!が基本形でしょ。 等級落としちゃっていいの? まあ、その警察があてにならないから、ああいう国がのさばってるんだけどな(笑)

No.50 13/05/29 01:34
名無し49 

>> 49 訂正
そのうえで日韓基本条約に基づいて日本は韓国にたいして戦後補償は行なっているという姿勢を崩さないことです×

そのうえで日韓基本条約に基づいて日本は韓国にたいして国家間における戦後賠償はすでに解決済みであるという姿勢を崩さないことです○

失礼しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少