注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?

何で結婚したんだろう

レス17 HIT数 6925 あ+ あ-

♀ママ
08/01/02 06:47(更新日時)

7ヶ月のママです😄
愚痴吐かせてください😞
正直旦那がウザィ⤵
毎日喧嘩ばかり⤵
今日もミルクの粉こぼしたら(今のは注意力が足りない)とかいわれてうんざり⤵
日頃些細なミスにいちいち注意してくる😖

毎日生活が息詰まる😲

ただでさぇベビがいて自由ないのに…家でも全てのミスになんか言われる⤵

旦那は私の失敗しかみえてない😲

毎日やってることができて当たり前‼
できなかったら注意される⤵
旦那がいるだけでプレッシャーをかんじる⤵

私が妊娠中(8ヶ月)に出ていけ‼と言われ、出ていっても心配してくれない⤵
冬の寒い中3日野宿した😲
しかも、妊娠中に何回も同じことがあった⤵
今でも許せない⤵

子供は可愛がるのに、別れ話でても養育費払わないと宣言する💥

一緒に暮らしてて、私の話は、ほとんど聞いてない⤵
無視する⤵

家にいるのにくつろげない⤵
リラックスできない⤵

もぉ、ぃゃ⤵

泣かない日はなぃ😞

毎日泣きたくなる🌀

もっと優しくって心の広い人と結婚すればよかった⤵
お互い愛がない‼

子供いるから一緒にいるだけ😖

こんなせいかつぃゃだ⤵

旦那のいないところに行きたい💥

No.195269 07/12/26 00:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/12/26 00:14
もんちっち ( 20代 ♀ fkbgb )

こんばんは❗主さん大丈夫ですか⁉💦
スレ見てビックリしました💦私自身未熟で何も言えないのが悔しいですが、ここの皆さんは真剣にアドバイスをくださいます(^^)私も違うスレを書いて助けられました❗どうか無理せずお体を大事に育児頑張ってくださいね❗

• << 3 レスありがとうございます😄 明日から旦那年末休み入るんです⤵ 明日もミスしないようがんばります😞

No.2 07/12/26 00:33
匿名さん2 ( ♀ )

主さんこんばんは😃まだ起きていますか?わたしも出ていけと言われ真冬に車の中で寝たことあります😣しかも心配など一切してくれません😫
でもミルクこぼしたぐらいでいちいち文句つけてくる意味がわからないよ😥主さんが片づけるんだよね?旦那さんが片づけるわけでもないのにナゼ⁉😨
私もよく泣きたくなります😢何でこんな人と結婚したのかなと悩んだり…解決法は2つあるよね☝まず1つめは離婚💔人生やり直すのは若いうちのほうがいいよね💡もう1つは妥協するとこは妥協する☝子供はママが幸せになってくれるのが一番幸せだと思うよ😃話のまとまりのないレスですみません😥

• << 6 レスありがとうございます😄 真冬の中車で寝るのさむいですょね😖 いくら車のなかと言っても寒いです⤵ ミルクの粉こぼして文句言われるだけならまだしも、ベビ泣いてるから、先にミルク飲ませたら(何でかたずけない?)と言われました😞 (ミルク飲ませおわったらやるつもりだった)と言ったら➰(ミルクの粉がかたまるだろ?落ちにくくなるんだよ❗いつもいつもあとでとかいってブチブチブチブチ)と言いながらかたずけてくれました💥 毎日こんなやりとり⤵ そんな文句言うならやらなくってぃい⤵こっちまで気分悪くなる☔ 旦那の理想通りの時間、時期にやらないと文句をいわれ喧嘩になる💦 人生一度きりなので妥協した人生なんていやです⤵ 離婚考えてます😲

No.3 07/12/26 00:33
♀ママ0 

>> 1 こんばんは❗主さん大丈夫ですか⁉💦 スレ見てビックリしました💦私自身未熟で何も言えないのが悔しいですが、ここの皆さんは真剣にアドバイスをくだ… レスありがとうございます😄

明日から旦那年末休み入るんです⤵

明日もミスしないようがんばります😞

No.4 07/12/26 00:46
♂ママ4 ( 20代 ♀ )

>> 3 こんばんは😊
私のアホ旦那も全く一緒ですよ💦

イチイチイチイチイチイチ口出ししてきて細かい事もチクチクチクチクチクチクチクチク言うてきて朝からも構わずヤイヤイヤイヤイヤイヤイ😤
で、耳栓買いました😁

• << 7 レスありがとうございます😄 ストレスたまりますよね⤵ ミミ栓付ければ少しはやわらげるんでしょいか?
  • << 12 耳栓結構活用しますよ😊 でも何言ってるかききとれてしまう時あるけど聞きとれん時もあるしなに言われても無視できる😸 完全無視😂 ぐちぐち男は性格直らんからこっちで防衛せな(笑)

No.5 07/12/26 01:00
♀ママ5 

ウチの旦那も「注意力が足りない」口癖です。家事育児、些細なことに文句をつけ、私をダメ人間みたいに責める。ヘマしないようにと緊張するし、旦那には逆らえないしで一時期ノイローゼみたいになりました。
でもさすがに主さんの野宿にはビックリです😲 しかも心配もしないなんて💦 うちも子供を可愛がるけど、離婚したら養育費は払わないなどと言われました。私はそれならそれで仕方ないと思い、離婚を進めようとしたら初めて謝ってきました。それからは態度が少しマシになりました。主さんの旦那さんは本気で離婚する気があるのでしょうか。
主さん思い詰めてるようなので、ご両親に今の状況を相談されてはどうですか。旦那さんには開き直った態度で接してみては。ミスしちゃいけないの⁉って感じで…もしくは聞く耳もたず、無視する。
私も年末年始憂鬱です。今でも旦那が休みだと怖くて頭痛吐気がします。主さんの旦那さんは年末年始の休みが早いですね😨

• << 8 レスありがとうございます😄 休み早いんですよ⤵ さっきも早速喧嘩しちゃいました😲 お互い喧嘩したくないんですけど、お互い気がすまないんです💨 離婚する気はないみたぃです💦 親に相談しても(あんたが喧嘩しなければ喧嘩にならんだよ❗喧嘩は一人じゃでないんだから😲) といわれておしまぃ⤵ 確かにそうです💦 でも、小さすぎることや気が回らないところを細かくグチグチ毎日言われる生活毎日我慢するなんてできない😲 開き直っても(ダメじゃないけど酷すぎる) と言われる💦 私自信まだ子供みたいなところがあって⤵耐えれないものは耐えれなくって😲 母が言うように耐えるなんて無理です😖 もぉ〰旦那がかわるか、離婚しかないです⤵ 旦那と結婚したことに後悔😲 旦那の子供生んだことに後悔⤵ 子供産んだことは後悔してません💕 旦那のっに後悔してます💨

No.6 07/12/26 11:13
♀ママ0 

>> 2 主さんこんばんは😃まだ起きていますか?わたしも出ていけと言われ真冬に車の中で寝たことあります😣しかも心配など一切してくれません😫 でもミルク… レスありがとうございます😄
真冬の中車で寝るのさむいですょね😖

いくら車のなかと言っても寒いです⤵

ミルクの粉こぼして文句言われるだけならまだしも、ベビ泣いてるから、先にミルク飲ませたら(何でかたずけない?)と言われました😞
(ミルク飲ませおわったらやるつもりだった)と言ったら➰(ミルクの粉がかたまるだろ?落ちにくくなるんだよ❗いつもいつもあとでとかいってブチブチブチブチ)と言いながらかたずけてくれました💥

毎日こんなやりとり⤵
そんな文句言うならやらなくってぃい⤵こっちまで気分悪くなる☔
旦那の理想通りの時間、時期にやらないと文句をいわれ喧嘩になる💦

人生一度きりなので妥協した人生なんていやです⤵

離婚考えてます😲

No.7 07/12/26 11:16
♀ママ0 

>> 4 こんばんは😊 私のアホ旦那も全く一緒ですよ💦 イチイチイチイチイチイチ口出ししてきて細かい事もチクチクチクチクチクチクチクチク言うてきて朝… レスありがとうございます😄 ストレスたまりますよね⤵ ミミ栓付ければ少しはやわらげるんでしょいか?

No.8 07/12/26 11:51
♀ママ0 

>> 5 ウチの旦那も「注意力が足りない」口癖です。家事育児、些細なことに文句をつけ、私をダメ人間みたいに責める。ヘマしないようにと緊張するし、旦那… レスありがとうございます😄 休み早いんですよ⤵ さっきも早速喧嘩しちゃいました😲 お互い喧嘩したくないんですけど、お互い気がすまないんです💨 離婚する気はないみたぃです💦 親に相談しても(あんたが喧嘩しなければ喧嘩にならんだよ❗喧嘩は一人じゃでないんだから😲) といわれておしまぃ⤵ 確かにそうです💦 でも、小さすぎることや気が回らないところを細かくグチグチ毎日言われる生活毎日我慢するなんてできない😲 開き直っても(ダメじゃないけど酷すぎる) と言われる💦 私自信まだ子供みたいなところがあって⤵耐えれないものは耐えれなくって😲 母が言うように耐えるなんて無理です😖 もぉ〰旦那がかわるか、離婚しかないです⤵ 旦那と結婚したことに後悔😲 旦那の子供生んだことに後悔⤵ 子供産んだことは後悔してません💕 旦那のっに後悔してます💨

No.9 07/12/26 15:25
♂ママ9 ( 20代 ♀ )

うちも一緒ですよ😥

必要ない 邪魔するな いないほうがまし とはよく言われて、子供も喧嘩(向こうからの一方的なもの)のたびにおろせと言われました😭
出産後は 子供の事ばかり(家事は全てやってます)と言うし。

休みがほんと憂鬱…

子供以上に手がかかるくせに言いたい放題なので…

ちなみに食事が気に食わないと残飯みたいだとか捨てろと言われ、怒り出すと実家に帰れと言われ…

私が泣こうが子供が泣こうが、怒り出したら手が付けられません😭
口答えしようものなら逆上💦何も言わなくても怒る…難しいですよね😢

ほんとウザイし、耐えられないけど、離れるのも怖くなってる気がします😠

一緒にいれば 支配と萎縮と色々あるのに、離れたらスッパリと離婚になるのが見えてて何ともいやな恐怖感があります😔

No.10 07/12/27 11:07
匿名さん10 

こんにちわ、主さんの旦那さんは神経質なのでしょうか?
普段の生活、身の回りとかきちんとしてないとダメな方?
もしそこからきているのなら、主さんは疲れるばかりだと思いますよ。

No.11 07/12/27 14:14
マリッジブルー中11 

なんてヒドい旦那様なんでしょう💢💢💢全く‥江原さんから言わせてみれば、旦那様の魂は汚れてますね😣貴方の旦那様は、病気や癌で辛い思いをした時に、後悔するタイプですね😁
旦那様に「あんた、畳の上では死なれへんで~」と一言、言ってやれっ‼‼

No.12 07/12/28 07:10
♂ママ4 ( 20代 ♀ )

>> 4 こんばんは😊 私のアホ旦那も全く一緒ですよ💦 イチイチイチイチイチイチ口出ししてきて細かい事もチクチクチクチクチクチクチクチク言うてきて朝… 耳栓結構活用しますよ😊
でも何言ってるかききとれてしまう時あるけど聞きとれん時もあるしなに言われても無視できる😸
完全無視😂
ぐちぐち男は性格直らんからこっちで防衛せな(笑)

No.13 07/12/29 08:03
♂ママ13 

おはようございます🙇うちも同じです。口は出すけど、自分じゃ何も出来ないくせにね!育児がどれだけ大変か分かってないですよね。

No.14 07/12/29 09:21
みどり ( 20代 ♀ Yqhib )

ちょっと👀皆さんとは違う意見になります💦 私は主さんの旦那タイプの人間です💧。 潔癖まではいかないけど、部屋をキレイ✨に保てないと嫌だったり、ご飯つぶ1つ落とされただけで 気になってしょうがない⤵ そういう人間って、多分治りません😩 ただ、私の場合は、旦那が凄く雑な人で、部屋を汚しまくるんだけど、1つづつ『キレイにして‼』と口うるさく言うと、今まで喧嘩の原因になったので⤵今は我慢してます。 毎日旦那がいなくなってから 毎日掃除💦 休みの日は部屋が汚くなってイライラします✨ だから、私の場合は『キレイ好きな旦那が良かった』と嘆いてます⤵ 反対に我慢すると溜まってくるので、今 夫婦間はヤバイです⤵ 話がそれてゴメンなさい。 私が思うに主さんの旦那さんの性格は治らないと思うけど、私と同じで我慢できるようにはなるかもしれませんよ‼ 旦那がストレス溜まって爆発するのも嫌ですが🆘

No.15 07/12/31 11:14
マリッジブルー中11 

主さん、ベビちゃんと過ごされてますか⁉
その後、旦那様とは大丈夫ですか⁉⁉
ずっと気になってます💦旦那様が主さんにした事は、必ず旦那様に返ります。次は旦那様が泣く番です😜
これはカルマの方式なんですよ😤

No.16 08/01/01 04:27
♀ママ16 

初めまして。主さんご主人が休みに入られてから大丈夫ですか❓

主さんのされている事は立派なモラルハラスメントですよ😥
サイト検索等でくぐって見てもらえると分かる事ですが、ご主人変わらないと思うし主さんも精神的に追い詰められて萎縮しうまく操縦され普通の判断が出来なくなってしまうかと…💧

私も同じ様な状態ですが、子供までモラ夫の犠牲になる前に…そして、自分の心が壊れてきってない今の内に離婚する事にしました。

No.17 08/01/02 06:47
♀ママ17 ( 20代 ♀ )

主さんお疲れさまですm(__)m
私の前の夫も主さんの旦那さんとそっくり‼プラス暴力まであり私は9月に離婚しました…2ヶ月の娘を連れて
娘も5ヶ月になり今は二人楽しく暮らしています✌
あんな夫といるより今何倍も楽しく暮らしています😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧