注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

合コンで知り合った男性について

レス5 HIT数 5021 あ+ あ-

フリーさん
13/05/15 15:23(更新日時)

20代後半女です。
先日、合コンに参加しました。
いかにもモテそうなタイプのAさんを素敵だなと思ったのですが、相手にされないだろうと思い、席も遠かったので何もアクションは起こしませんでした。
隣の席だったBさんはノリがよく、とても楽しく過ごせ、その時の勢いで帰り際に差し出された手を繋ぎました。
しかしお互い恋愛感情はなく、その後はメールを数通しただけで終わりました。
後日Aさんからメールが来て、遊びに行こうと誘われたのですが、私はよく言えばサバサバ系、悪く言えばオッサン系のタイプで、モテるような感じではないので、飲み友達が欲しいのかな程度にしか思わず二人で映画とごはんに行きました。
会ってみるとやはり素敵で話も上手でとても楽しかったのですが、そこそこモテていそうな話の内容だったので、私なんて眼中に無いだろうと思っていたら、帰り際にキスされました。
Bさんと手を繋いでいるところも見られているはずだし、軽そうな女だと思われて、悲しいけど体目当てかなと疑いましたが、キスの後は誘われることもなく普通に解散しました。
その後、メールで軽い気持ちでキスしたわけじゃないからと言われました。
それから、また遊びに行こうと誘われました。
半分社交辞令だろうと流して、近いうちは夜しか空いてる日がなかったので、夜にごはんなら行けますよと返すと、せっかくだから一日出掛けたいし、昼から空いてる日にテーマパークに遊びに行こうと言われました。
今Aさんにかなり惹かれていて、体目当てだったらわざわざ夜断って昼から遊ぼうなんて言うかな?という期待と、
こんな素敵な人が体目当て以外で私なんかに興味を持つだろうか?という不安でモヤモヤしています。
本当に交際を考えているならそれこそBさんと手を繋いでた私なんて一番アウトだろうし…

体の関係は持たず何回か遊んでみて、判断すればいいとは思うのですが、現状モヤモヤが収まらないので、何かアドバイスをいただけないでしょうか?

タグ

No.1949162 13/05/13 19:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/13 19:52
匿名さん1 

人間なんて短くても半年は付き合ってみないとボロは出さんよ

• << 3 ありがとうございます。 年齢も年齢なので、もう失敗できないと思って焦ってるのかもしれません。 人間の中身はそうすぐには分かりませんよね…

No.2 13/05/13 20:12
匿名さん2 ( ♀ )

真面目で誠実そうと我が母に言われた元彼は、実はチャラ男でした。

私と別れた後、mixiで女の子釣りまくってました…

つまり、付き合ってみなきゃ判断出来ない事もあります。

モテる=チャラいわけではないし、ゆっくりなペースで付き合ってみたらいかがですか?
多分そのまま終わると、それはそれで後悔残りませんか?

• << 4 ありがとうございます。 別れたあと、ということは>>2さんはご無事だったのでしょうか…? 元カレの正体がわかって良かったですね(T_T) 付き合ってみないとわからないこと、たくさんありますよね。 付き合うとがっつりハマってしまうタイプで、幸いにも今まで遊ばれたりした経験はないのですが、合コンで知り合った人とどうこうなるのが初めてでとても慎重になっています。 ゆっくりペースで信用できるまで見て行くしかないですよね。

No.3 13/05/14 09:50
フリーさん0 

>> 1 人間なんて短くても半年は付き合ってみないとボロは出さんよ ありがとうございます。
年齢も年齢なので、もう失敗できないと思って焦ってるのかもしれません。
人間の中身はそうすぐには分かりませんよね…

No.4 13/05/14 10:00
フリーさん0 

>> 2 真面目で誠実そうと我が母に言われた元彼は、実はチャラ男でした。 私と別れた後、mixiで女の子釣りまくってました… つまり、付き… ありがとうございます。
別れたあと、ということは>>2さんはご無事だったのでしょうか…?
元カレの正体がわかって良かったですね(T_T)

付き合ってみないとわからないこと、たくさんありますよね。
付き合うとがっつりハマってしまうタイプで、幸いにも今まで遊ばれたりした経験はないのですが、合コンで知り合った人とどうこうなるのが初めてでとても慎重になっています。
ゆっくりペースで信用できるまで見て行くしかないですよね。

No.5 13/05/15 15:23
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 はい。彼には「私はそういう所潔癖なので、そういう事したいなら、付き合えない」と最初にキッパリ言いました。

多分本能的に拒絶したのかも?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧