注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

片思いの恋❤

レス1 HIT数 1712 あ+ あ-

名無し
13/04/29 09:35(更新日時)

私の自分勝手な片想いの恋。

今から5年前、私が仕事をしていた店舗のビル設備に他の部署からの異動により新任で1人の設備の責任者がやってきた‥

その人は背が高くて体格がよくチビの私から見れば大きな熊さんのような人だった。

声はお相撲さんみたいな小さな声で顔は強面‥

初めてお会いした頃はその大きな身体と顔が怖くて私は目に入る度に逃げまくっていた‥失礼な態度だった。

でもそれも御一緒にお仕事をさせていただくにつれ慣れてきた。

その人に慣れてきたある日、私達の仕事の一部のやり方が会社からの指示により変更になり、私達が使用するある重たい品物を別の場所へ移動させなくてはならなくなり、女性ばかりの私達ではどうにもならず、同僚の男性を呼びに行こうとした時、その人が『男なら僕達がいる。僕達が全部運ぶから大丈夫。』といいながら品物の入った何キロもある大きな箱を簡単に肩にヒョイと担ぎあげ運んでいってくれた…

その姿を見た瞬間、私の中にビビッと電流が走ってその人に惚れてしまった

(続く)

No.1943568 13/04/29 08:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/29 09:35
名無し0 

その時のあまりのカッコよさに私はお礼の言葉も出ずただただ茫然と立ちすくみ、その人の行動を見ているだけだった‥

私がウン十年生きてきて生まれて初めて男の人に『カッコいい❤』と思った瞬間であり惚れた瞬間でもあった…

それからというもの惚れた恥ずかしさからその人を直視できなくなった。

それから暫くして私は同僚からその人は既婚者で子供さんもいることを知らされた。

天から一気に地獄に突き落とされた瞬間だった。

私はそれを知ったときこれ以上その人のことを好きになっても惚れてもいけないとその人を避け話すこともしなくなった。

ただ遠くからその人を見ているだけだった。辛かった…

時間が経つにつれ私はその人がお元気でお仕事をされている姿を遠くから見ているだけが楽しみになった。

大きな背中をいつもまるめてたまに大きな溜め息をつきながら店内を歩いてた…

そんな日々が続いたある日、私の現場に新人のパートが配属されてきた。その新人パートのお陰で私はこの現場から他の現場へ異動するはめになった‥

だからもうその人と御一緒の場所で仕事をすることができなくなった。

勿論、お元気なお姿も見ることができなくなった。

私はどこまで地獄に落ちるんだろう…

仕事場もとられ、大好きな人のお姿も見られなくなり私はやる気も正気もなくなりその会社を離れた…

離れたはいいが、もう、一生、初恋をしたその人のお姿を見れなくなった…

悲しいことにその人のお姿が見れなくなればなるほど会いたい気持ちはつのるばかり‥

今日もお元気でお仕事を頑張っておられるんだろうか…

大きな大きな私の熊さん🐻🐻🐻

熊さんはその強面とは裏腹に本当は心やさしい人だったんだね🐻

会いたい。熊さん🐻に。

でももう無理だね。熊さん。🐻もう一生熊さん🐻には会えないし会ってはいけない。

わかってるよそんなこと。

だけど熊さん🐻は私が初めて恋した人にはかわりないから。

熊さん🐻は紳士だった。

私の恋しい恋しい熊さん🐻いつまでもお元気でいてください。

熊さん🐻にとっては迷惑なことだよね。私の自分勝手な片思いであり勝手な初恋❤なんだから。

でも会いたいよ熊さん🐻

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧