最近冷たい彼氏。
なんだか自分が無能な人間に思えて、考えが止まりません。
去年の5月に職場の同期と付き合う事になり、もうすぐ1年になります。
お互い1人暮らしで、互いの家を行ったり来たりで半同棲中です。
同じ職場、同じ職種で仕事も人間関係も上手くいかない自分と、彼氏を比較していつも無能に思います。ほんとに無能なんですが、なんでも上手くできる彼氏を見ていると私なんかと一緒にいる彼氏が可哀想に思えてきます。
最近は、彼氏だけ職場の人と飲みにいく事も多くてすごく惨めな気持ちでいっぱいです。半同棲でほぼ毎日一緒にいましたが(そこから甘えですが)最近は、バラバラに過ごす事も多くて、彼は携帯にロックまでして、クラブで知り合った未成年の女の子と毎日メール。
でも私には返事も、夜のお休みもありません。
こんなことでさみしがるのも惨めだから強がって私も連絡を取らないようにと気をつけていますが心配で、別れてしまえばいっそ楽かとも思うけど、それも辛いです。
朝から会いに来てくれたり思いやりもあって、してくれた事を思い出すと、悪気はないんだと信じたい反面、自分のことはもう好きじゃないんだと決め付けているところもあります。
彼氏のせいにしたくないので、自分の中で解決して、大人の付き合いがしたいです。
彼氏を責めずに自分で解決するには皆さんだったらどう考えますか?
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
AB型の人でAB型の友達いる人に質問1レス 36HIT 匿名さん
-
絶妙にイラッとくること15レス 159HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
「音を上げる」と「音を上げる」7レス 132HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
彼親について7レス 94HIT 匿名さん
-
スイッチ25レス 71HIT 通りすがりさん
-
AB型の人でAB型の友達いる人に質問
血液型で友達は選びません。 どうでもいい。(匿名さん1)
1レス 36HIT 匿名さん -
絶妙にイラッとくること
同じ境遇の人同士で愚痴って共感し合った方が良いんでしょうね。 そうじ…(匿名さん15)
15レス 159HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
「音を上げる」と「音を上げる」
根を上げるという表現?もあること、私は逆にこのスレを見て知りましたよ^…(匿名さん7)
7レス 132HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂) -
彼親について
いま住んでる場所から引っ越したいけど、彼はそのつもりはないと思います。…(匿名さん0)
7レス 94HIT 匿名さん -
スイッチ2
わらわのスーファミと取りかえっこしろ(第三臓器)
5レス 71HIT 通りすがりさん
-
-
-
閲覧専用
親とも思えないが、6レス 88HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人7レス 159HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫しますか6レス 229HIT 匿名さん
-
閲覧専用
趣味が合う人7レス 154HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
ママ友トラブル4レス 81HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人
なんかしっくりきたので仲良くしようと思ってたけどやめます。(匿名さん0)
7レス 159HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫しますか
そんな自分の下半身を最優先する行為なんてしません 畜生じゃないんだから…(匿名さん6)
6レス 229HIT 匿名さん -
閲覧専用
親とも思えないが、
できる範囲でやっています。 自分は昔から鬱傾向で体調を崩す事が多…(相談したいさん0)
6レス 88HIT 相談したいさん -
閲覧専用
敬語と方言
レスありがとうございます。 自分が少し変なのかなと思っていたので…(ちょっと教えて!さん0)
2レス 121HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
趣味が合う人
皆さま返信ありがとうございました あくまで職場内でのヲタ友として …(相談したいさん0)
7レス 154HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
30レス 464HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
19レス 528HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
27レス 400HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 327HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
11レス 305HIT 教えてほしいさん - もっと見る