注目の話題
彼女が欲しかったな…
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?

初めての既婚者との恋愛。

レス45 HIT数 3666 あ+ あ-

vante( 20代 ♂ CWeKv )
13/04/16 23:30(更新日時)

ご意見よろしくお願い致します。
私は独身で、今現在同い年の方と恋愛をしております。元から好きだった方だったのですが、彼女から告白されて交際に至りました。
ただ一つ大きな悩みがあり、それは彼女が既婚者だという事です。それは以前から私も知っておりました。
彼女の夫の束縛が厳しくなかなか会えずにいるのですが、時間の許す限り電話をしたり、出来るだけそばにいる様にしています。

ただ…やはりそこは不倫なので、彼女の夫が休みの日や、夜は色々と考えてしまいます。キスをしたりSEXをしているんだろうな…と。考えると夜も眠れません。不倫という形をとってしまった私の勝手なエゴですが…

それに加え、彼女は常日頃から「離婚して一緒に暮らしたら…」とか「結婚したら…」と口にするのですが、全く離婚に対して動く気配がない事と、些細な事で揉めた時、彼女の方からよく別れを口にします。
やはり帰る場所のある方にとっては別れは怖くないのかな…と思ってしまいます。また、よしんばこの恋愛が成就したとしても、私もいずれ同じ事をされるのではないかという懸念もあります。

不倫なんてとんでもない、という意見もおありだと思いますが、私も初めての経験な上、彼女の事が好きで好きでたまらないのです。自分の道徳観を超越してしまう程に。
それでもやはり辛い事と、彼女に対する若干の不信感で、交際をやめようと思う事も常々あります。このままいつまで出口の見えない恋愛を続けるのかと…今はこの恋愛が一番楽しい事であると同時に最大のストレスになってしまっている状態です。
ただ、もし彼女が私の元へ来てくれたなら、全ての責任を負い、全力を以って幸せにしようという覚悟は出来ています。

初投稿なので何がしたいのか分からない文章になってしまいましたが、どなたかこんな私にアドバイスをお願い致します。

乱筆、乱文失礼致しました。

タグ

No.1938815 13/04/16 15:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/16 15:41
匿名さん1 ( ♀ )

自分から進んで不倫したりするような女性は 道徳心も貞操観念も理性も ゆるゆるです。
周りにもいますが 殆ど病気なので 同じ事を 繰り返します。

• << 11 レスありがとうございます。 そうですよね…これに耐えて彼女を手に入れたのに浮気されたら… と思うと恐ろしくなります。

No.2 13/04/16 15:43
恋愛の達人2 

甘い!甘すぎ!

主が言ってるように彼女は、貴方と別れても旦那の所へ帰れるし♪位にしか思ってないよ

時間の無駄

ただの都合の良い相手

• << 12 レスありがとうございます。 やはりそう思われますか…都合の良い相手なんだと分かってはいるんです…

No.3 13/04/16 15:43
匿名さん3 ( ♀ )

彼女がご主人と別れたらお付き合いすれば良くないですか?
まあ、彼女に別れる気なさそうですが。

• << 13 レスありがとうございます。 そうですよね。それは伝えてあります。 確かに口だけで別れると言ってる様な気がしてならないです。

No.4 13/04/16 15:51
匿名さん4 

主さんが動いたら?慰謝料は俺が払うから、離婚して欲しいって。それでも言葉を濁すようなら、離婚する気なんてサラサラないね、その女は。苦しいけど別れるしかない。
独身と結婚すれば慰謝料なんて余計な出費はかからないんだからね。不倫するような人間に、何百万もの価値があるとは到底思えないけど。

自分から離婚に向けて動くわけがないです(笑)バレて離婚か、主さんを切るかのどちらか。離婚もしてないのに結婚だの口に出す時点で誠実さの欠片もない人だなと感じます。

好きで好きでたまらないんでしょ?束縛が厳しくて可哀相な彼女を救う為にも、行動は早い方がいいんじゃないですか?

• << 14 レスありがとうございます。 私はその旨は伝えてあります。 >独身と結婚すれば慰謝料なんて余計な出費はかからないんだからね。不倫するような人間に、何百万もの価値があるとは到底思えないけど。 これは私も思います。もしこれで自分が浮気されたらと思うと…

No.5 13/04/16 15:54
通行人5 

彼女は主さんをストレス発散に利用しているだけで、離婚なんてしませんよ。
保険の様に主さんがいるから、離婚をしても困らない。
でも離婚をしないのは、旦那との家庭に利点が多いから。

• << 15 レスありがとうございます。 残念ながらこれは全くその通りです(苦笑) お恥ずかしい事に私と彼女の夫では生活の安定感が段違いですから…

No.6 13/04/16 16:00
匿名さん1 ( ♀ )

3さんの 仰る様に
離婚してから付き合おう。って言ったらいい!
そしたら結婚もできるし 不倫じゃないし 不倫女の性欲処理要員でも なくなるし!!
主さんも無駄な時間と金を費やさずに済む!!
是非 そう言ってみて下さい

• << 16 レスありがとうございます。 そうですね!もう伝えてはあります。 それで離れてしまったらそれまでと思って割り切ります。

No.7 13/04/16 16:13
匿名さん7 

安定した生活がある既婚者が、わざわざ自分からリスクは背負わないでしょう。

本気なら、お相手が主の胸に飛び込めるだけの準備をして勝負してみてはいかがですか?

それと、お相手が本気かどうか知りたいならば、一度別れてみてください。
理由は主の今の気持ちそのまま。
お相手が納得したらそれまでです。

離婚して主の所へ来たら、いずれ喧嘩の度に言われるでしょう。
思うでしょう。

『こんなはずじゃなかった』と。
どのみち辛い人生になりますよ。
ならば辛い時間は短い方がいいです。

• << 17 レスありがとうございます。 そうですね。今ならまだ傷が浅くて済むのかなと思います。 準備はいつでも出来ているのですが…やはり彼女には別れる気なんて更々ないのでしょうね…

No.8 13/04/16 16:21
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

そ、皆さんの言うとおり!

そんな女と結婚してもいつか浮気されるだけだよ。
その女はやりたいだけだと思うよ。
アナタはそんな女を60過ぎまで満足に抱いてやる自信はおありかな?

ユルユル女って多いね(笑)

• << 19 レスありがとうございます。 そうなんですよね…私はそれが不安でなりません。 ユルユル…言われてみればそうかも知れません(笑)

No.9 13/04/16 16:49
匿名さん9 

結婚という社会的にも認められた安定した形をとっているのに、旦那さんが自分の嫁に対してそんなに束縛がひどくなる理由、考えたことありますか?

答えはひとつ。
たぶん、再犯なんですよ。それもひとりではなく、複数。

そういう不信感があるから、結婚しているにも関わらず目を光らせなきゃならないんだと思います。
束縛というか、理由付けて自由行動を制限しておかないと、また誰にちょっかい出すかわからない人なんでしょう。事実、主婦であるにも関わらず、隙を見て主さんに手を出してしまっているわけで😅

たぶん不倫相手さんは自分が虐げられているんだというニュアンスで主さんに話をしているんでしょうね。
よくある話。

あのね、ふつうに貞操観念ある女性なら、既婚の身分で異性に告白なんかしませんから😄

気をつけて下さいね。
このまま続けてると、近いうち痛い目に遭うことになりますよ。
まあ、主さんの人生ですけど。

• << 20 レスありがとうございます。 それは私も考えていました。何故そんなに束縛するのかと。 何も不安が無ければ束縛なんてしないですからね… 自分が虐げられているというニュアンス…まさにその通りです。 痛い目に遭うのは分かっているので、早めに決着はつけようと思っています。

No.10 13/04/16 16:50
通行人10 ( ♀ )

既婚者のくせに自分から告白する女なんて・・・客観的に考えて下さい。
良い女な訳ないでしょ。
ヤリ目です。

不倫は男から誘うパターンが多いですが、時々そんな頭も股もゆるゆるな女がいます。

友達の話ですが、既婚女に告白されました。
友達も軽い男だったので即交渉成立。
尻軽なバカ女だと承知の上での付き合いだったので、お互いの利害が一致、女もやれそうな男だと思っての告白だったようです。
女慣れしている友達からしたら、ただの暇つぶしだったようです。

自分から告白してくる既婚女は遊びです。
離婚するつもりなんて全くありません。
あなたも私の友達のように、不倫などと難しい事を考えずにお手軽にやれる女だと思って楽しめば良いのですよ。
既婚女もそのつもりですよ。
あなたは都合の良いセフ。

人は自分の物にならないと余計に手に入れたいと思うものです。
愛だの恋だのと思っているのはあなただけです。
既婚女はあなたに責任を負って欲しいとは思っていません。
あまり小難しい事を言うとさよならされますよ。

目を覚まして下さい。
自分の友達がそんな女に引っかかっていたら、目を覚ませと言いませんか?
残念ですが、自分から告白してくる既婚女、それはただのヤリマ〇です。
あなたは既婚女の退屈な生活のちょっとしたスパイスなんです。
どう見ても遊ばれてます。
あなたは真面目すぎです。
これを機にいろんな経験を積んで成長して下さい。

• << 21 レスありがとうございます。 私も友人や先輩にたしなめられました。 私はどうしてもお手軽に付き合うという事が出来ないので、耐えられなくなったらさよならします。 女慣れ…私もしたいものです(笑)

No.11 13/04/16 17:16
vante ( 20代 ♂ CWeKv )

>> 1 自分から進んで不倫したりするような女性は 道徳心も貞操観念も理性も ゆるゆるです。 周りにもいますが 殆ど病気なので 同じ事を 繰り返しま… レスありがとうございます。

そうですよね…これに耐えて彼女を手に入れたのに浮気されたら…
と思うと恐ろしくなります。

No.12 13/04/16 17:17

>> 2 甘い!甘すぎ! 主が言ってるように彼女は、貴方と別れても旦那の所へ帰れるし♪位にしか思ってないよ 時間の無駄 ただの都合の良い相手 レスありがとうございます。

やはりそう思われますか…都合の良い相手なんだと分かってはいるんです…

No.13 13/04/16 17:18

>> 3 彼女がご主人と別れたらお付き合いすれば良くないですか? まあ、彼女に別れる気なさそうですが。 レスありがとうございます。

そうですよね。それは伝えてあります。
確かに口だけで別れると言ってる様な気がしてならないです。

No.14 13/04/16 17:20

>> 4 主さんが動いたら?慰謝料は俺が払うから、離婚して欲しいって。それでも言葉を濁すようなら、離婚する気なんてサラサラないね、その女は。苦しいけど… レスありがとうございます。

私はその旨は伝えてあります。

>独身と結婚すれば慰謝料なんて余計な出費はかからないんだからね。不倫するような人間に、何百万もの価値があるとは到底思えないけど。

これは私も思います。もしこれで自分が浮気されたらと思うと…

No.15 13/04/16 17:22

>> 5 彼女は主さんをストレス発散に利用しているだけで、離婚なんてしませんよ。 保険の様に主さんがいるから、離婚をしても困らない。 でも離婚をし… レスありがとうございます。

残念ながらこれは全くその通りです(苦笑)
お恥ずかしい事に私と彼女の夫では生活の安定感が段違いですから…

No.16 13/04/16 17:23

>> 6 3さんの 仰る様に 離婚してから付き合おう。って言ったらいい! そしたら結婚もできるし 不倫じゃないし 不倫女の性欲処理要員でも な… レスありがとうございます。

そうですね!もう伝えてはあります。
それで離れてしまったらそれまでと思って割り切ります。

No.17 13/04/16 17:25

>> 7 安定した生活がある既婚者が、わざわざ自分からリスクは背負わないでしょう。 本気なら、お相手が主の胸に飛び込めるだけの準備をして勝負して… レスありがとうございます。

そうですね。今ならまだ傷が浅くて済むのかなと思います。
準備はいつでも出来ているのですが…やはり彼女には別れる気なんて更々ないのでしょうね…

No.18 13/04/16 17:26
通行人18 

社会的制裁を受けて全てを失い責任とる覚悟あるようだから、好きなようにしていいんじゃないですか?とりあえずお金を貯める準備をしてた方がいいですね。

• << 24 レスありがとうございます。 そうですね。貯金はあります(笑) しかし皆様のレスを読ませて頂くと、それももったいないなと思ってしまいました…

No.19 13/04/16 17:27

>> 8 そ、皆さんの言うとおり! そんな女と結婚してもいつか浮気されるだけだよ。 その女はやりたいだけだと思うよ。 アナタはそんな女を60過ぎまで… レスありがとうございます。

そうなんですよね…私はそれが不安でなりません。
ユルユル…言われてみればそうかも知れません(笑)

No.20 13/04/16 17:31

>> 9 結婚という社会的にも認められた安定した形をとっているのに、旦那さんが自分の嫁に対してそんなに束縛がひどくなる理由、考えたことありますか? … レスありがとうございます。

それは私も考えていました。何故そんなに束縛するのかと。
何も不安が無ければ束縛なんてしないですからね…

自分が虐げられているというニュアンス…まさにその通りです。
痛い目に遭うのは分かっているので、早めに決着はつけようと思っています。

No.21 13/04/16 17:34

>> 10 既婚者のくせに自分から告白する女なんて・・・客観的に考えて下さい。 良い女な訳ないでしょ。 ヤリ目です。 不倫は男から誘うパターン… レスありがとうございます。

私も友人や先輩にたしなめられました。
私はどうしてもお手軽に付き合うという事が出来ないので、耐えられなくなったらさよならします。

女慣れ…私もしたいものです(笑)

No.22 13/04/16 17:34
匿名さん22 

不倫の先に幸せゎない

• << 25 レスありがとうございます。 そうですよね…確かに辛い事だらけな気がします。

No.23 13/04/16 17:34
匿名さん23 ( 30代 ♀ )

既婚のくせに告白とかあり得ないと思わなかったんですか?
旦那との生活に刺激がなくて刺激ほしさに主さんを利用してるとしか思えない(^^;)
本当に好きなら離婚するし。
あっちもこっちもなんて…
どの道、離婚して主さんの所へきてもまた浮気や不倫されますよ。
所詮その程度の女です。
それに流されてる主さんも所詮その程度の男です。

• << 26 レスありがとうございます。 全くその通りですし、私も本当に馬鹿な男です。 利用されてるんだろうなというのは薄々感じております。

No.24 13/04/16 17:35

>> 18 社会的制裁を受けて全てを失い責任とる覚悟あるようだから、好きなようにしていいんじゃないですか?とりあえずお金を貯める準備をしてた方がいいです… レスありがとうございます。

そうですね。貯金はあります(笑)
しかし皆様のレスを読ませて頂くと、それももったいないなと思ってしまいました…

No.25 13/04/16 17:36

>> 22 不倫の先に幸せゎない レスありがとうございます。

そうですよね…確かに辛い事だらけな気がします。

No.26 13/04/16 17:37

>> 23 既婚のくせに告白とかあり得ないと思わなかったんですか? 旦那との生活に刺激がなくて刺激ほしさに主さんを利用してるとしか思えない(^^;) … レスありがとうございます。

全くその通りですし、私も本当に馬鹿な男です。
利用されてるんだろうなというのは薄々感じております。

No.27 13/04/16 18:44
匿名さん27 ( ♀ )

不倫は入るときは簡単ですけど、結婚っていうのは段階を踏んで、公に色々儀式も行ってますからね。
離婚をかなりしんどいと感じる人もいるのは確かです。

疑われないように、旦那といたすことは仕方のないことです。

主さんのように、真面目にあれこれ悩む男性を選んだ彼女は、見る目もあるようで、たいした女性ではないかと想像しました。

彼女の幸せを願うなら、無理やり奪うよりも腰を据えて、自分が待てるまで待つのも手かなと思いますよ。
犠牲愛だね~。

• << 36 レスありがとうございます。 そうですね。離婚はしんどいはずです… 待てるまで待つ限界はとっくに来ているので、距離を置いて接するつもりです。

No.28 13/04/16 19:05
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

過去に同じ経験ありました。

私→既婚者、彼→独身の不倫関係を2年間続けました。

正直…離婚と言う言葉を口にしますが全く本気じゃありません。

主さんを繋ぎ止めておく為の嘘です。

旦那とは別れる気は毛頭ありませんよ。

• << 37 レスありがとうございます。 でしょうね…そうじゃなきゃ口にしないですもんね。

No.29 13/04/16 19:30
匿名さん29 ( ♀ )

独身男性と付き合ってる既婚女です。
スレ読ませてもらって気の毒になり、レスしました。

真剣に二人の将来を思い描き、悩んでるのは主さん一人だと思います。

女性が、離婚したいのは本当かも知れません。
主さんを好きな気持ちにも嘘はないかも知れません。

でも、主さんと今後の人生を生きようとまでは考えていないと思います。

真剣に考えてたら、簡単に主さんとの別れ話しなど出さないでしょうし、具体的に事を進める計画でも話すと思いますよ。

恋してしまったら何も見えなくなるけど、目を覚ましてくださいね。

• << 38 レスありがとうございます。 気にかけて頂いてありがとうございます。 ここの皆様のご意見を聞かせて頂いて冷静になりました…

No.30 13/04/16 19:57
恋愛の達人30 ( ♂ )

「怒り、諦め」のスレ見てご覧よ~
そうかと思えば
「同じような経験した人」
なんて痴漢されて感じちゃう~だぜ?

不倫最高!痴漢最高!

こんな女と一緒になりたいか???
既婚の不倫女は不満・不満・不満の連続だよ。
そのうち彼女が主に不満を抱いたら~どうなると思う?

そうさな~適当に遊んで、他にも女作って分散する事だね。
このままだと主の精神までぶっ飛ぶよ。
どうせ相手も同じなんだから。

参考までに「WEB R25」見てみな。
「10人に1人が経験者!」
1000人に聞いた驚愕の不倫実態(男)
「不倫OK女子」5つの見分け方]
女性サイト「Peachy」の調査によれば8割の女性が不倫経験アリで、現在進行中の女性が6割にも及ぶという。

不倫女なんて、こんなもんよ。
まぁ~不倫してない女を見つける方が難しい時代になった。

• << 39 レスありがとうございます。 見ました!なかなか過激な内容でした(笑) 他に作って遊ぶのは性格上出来ないので、具体的な話が詰められなければ別れます。

No.31 13/04/16 20:19
匿名さん31 

既婚者って分かってて受け入れた主
不倫になるって分かってて告白した女性
駄目男、駄目女です。

まともな人なら既婚者から告白をされたら
引きますし関わらないようにします。

主は女性が既婚者って知ってるので
被害者ではないです。

被害者は女性の旦那さんです。

• << 40 レスありがとうございます。 そうですね。彼女の夫に対しては対抗心と共に罪悪感があります。 私が告白を受けたのが馬鹿なんです。

No.32 13/04/16 20:31
八方美人ちゃん32 

何で爆弾を抱えた淫乱女って解ってるのに引き受けちゃうかな?結婚したら~なんて既婚者の立場で言えるのは、主さんとの関係がおままごとだからだよ。恋をしてる自分が好きなだけ。思いやりの欠片もない極めて自己中な女。気付こうね!
不倫は繰り返されるよ。どんなに幸せにしようと主さんが努力をしても、不倫する輩は何かしら不満を見つけては、それを理由に不倫する。
やめときなよ。今は別れて辛いだろうとか考えるだろうけど、冷静に考えたら、汚い女抱くのも嫌になるよ。セックスして満足な顔は主さんだけのもの!って言う可愛い彼女見つかるって!

• << 41 レスありがとうございます。 前向きなご意見ありがとうございます。 何か吹っ切れました!

No.33 13/04/16 20:47
通行人33 ( ♂ )

真剣に恋すればする程、男女共、愚かになるのは本当だね

彼女が本気かどうか一度試してみたら?

旦那さんに離婚してもらうのを直談判するって

恐らくかのは死に物狂いで止めると思うよ

自分の保身には必死だけど、主さん気持ちを全部受け止める真心は無いな

ここ(ミクル)にいる不倫女のスレ読めば分かるでしよ

所詮、不倫する女は配偶者や子供を裏切ったり傷つけたりする事に大して罪悪感や躊躇は無いし、ましてや将来はあっても赤の他人の独身男の人生の邪魔をしてるなんて気持ちは微塵も無いよ

自分を精神的、性的に満足させる事には気配りできても、ひとを思い遣る事なんて出来やしない

はなから操のない淫乱女が貞淑な妻になったなんて聞いた事ないから、その女性と結婚してもどうかとは思う

だいたい、家庭あっての人生の余力での恋愛なんだよ、彼女にとってはさ

彼女が全てみたいな主さんとは温度差がかなりあるんでは?

自分の人生を擦り減らして、つまらないものにしない為にも、潮時を見極めた方がいいよ

女って、主さんが考えているより強かで打算的だから

• << 42 レスありがとうございます。 間違いないでしょうね。他の方のスレッドは拝見させて頂いていないのですが、おおかた察しはつきます。 潮時…もうとっくに潮時です。

No.34 13/04/16 21:40
匿名さん34 ( 40代 ♀ )

ザッと読んだだけですが、彼女お子さんはいないんですか?

主さん、慰謝料払うのが惜しいなら、今すぐ別れた方がいいですよ。別れても三年以内なら、慰謝料請求出来たはずです。

• << 43 レスありがとうございます。 いないみたいです。(嘘か本当かは分かりませんが) そうですよね…今父が払っているので痛いほど分かります。

No.35 13/04/16 22:26
匿名さん35 

主さんも彼女と同じ。
彼女に対しての不満や不安はあるけど、別れようなんて思ってないんでしょ。

彼女が離婚や主さんとの結婚を口にするのは、主さんを逃がさない為。
主さんが不満や不安を漏らすのは、そんな風に思っていてもやっぱり好きだって特別視したいから。
自分たちの愛は本物だってね。

彼女は不倫常習犯だろうし、主さんは彼女にとっては「今現在の不倫相手」なだけ。
彼女には帰る場所もあるし、いざとなったら被害者面しちゃえばどうとでもなるんだよ。
そういうのを本気で理解出来てないから、今は別れられないんだろうね。
まぁ、どういう結果になろうと自業自得だから好きにしたらいいよ。

• << 44 レスありがとうございます。 最初はそんな感じでしたよ。別れようなんて思っていませんでした。 それが最近になって彼女の本性(?)というものが見えてきて、理解してきましたよ。 今は別れられない…それは少し違いますね。 今だから別れようと本気で思っています。

No.36 13/04/16 23:05

>> 27 不倫は入るときは簡単ですけど、結婚っていうのは段階を踏んで、公に色々儀式も行ってますからね。 離婚をかなりしんどいと感じる人もいるのは確かで… レスありがとうございます。

そうですね。離婚はしんどいはずです…
待てるまで待つ限界はとっくに来ているので、距離を置いて接するつもりです。

No.37 13/04/16 23:06

>> 28 過去に同じ経験ありました。 私→既婚者、彼→独身の不倫関係を2年間続けました。 正直…離婚と言う言葉を口にしますが全く本気じ… レスありがとうございます。

でしょうね…そうじゃなきゃ口にしないですもんね。

No.38 13/04/16 23:07

>> 29 独身男性と付き合ってる既婚女です。 スレ読ませてもらって気の毒になり、レスしました。 真剣に二人の将来を思い描き、悩んでるのは主さん一人だ… レスありがとうございます。

気にかけて頂いてありがとうございます。
ここの皆様のご意見を聞かせて頂いて冷静になりました…

No.39 13/04/16 23:09

>> 30 「怒り、諦め」のスレ見てご覧よ~ そうかと思えば 「同じような経験した人」 なんて痴漢されて感じちゃう~だぜ? 不倫最高!痴漢最… レスありがとうございます。

見ました!なかなか過激な内容でした(笑)
他に作って遊ぶのは性格上出来ないので、具体的な話が詰められなければ別れます。

No.40 13/04/16 23:10

>> 31 既婚者って分かってて受け入れた主 不倫になるって分かってて告白した女性 駄目男、駄目女です。 まともな人なら既婚者から告白をされた… レスありがとうございます。

そうですね。彼女の夫に対しては対抗心と共に罪悪感があります。
私が告白を受けたのが馬鹿なんです。

No.41 13/04/16 23:11

>> 32 何で爆弾を抱えた淫乱女って解ってるのに引き受けちゃうかな?結婚したら~なんて既婚者の立場で言えるのは、主さんとの関係がおままごとだからだよ。… レスありがとうございます。

前向きなご意見ありがとうございます。
何か吹っ切れました!

No.42 13/04/16 23:12

>> 33 真剣に恋すればする程、男女共、愚かになるのは本当だね 彼女が本気かどうか一度試してみたら? 旦那さんに離婚してもらうのを直談判す… レスありがとうございます。

間違いないでしょうね。他の方のスレッドは拝見させて頂いていないのですが、おおかた察しはつきます。
潮時…もうとっくに潮時です。

No.43 13/04/16 23:16

>> 34 ザッと読んだだけですが、彼女お子さんはいないんですか? 主さん、慰謝料払うのが惜しいなら、今すぐ別れた方がいいですよ。別れても三年以内… レスありがとうございます。

いないみたいです。(嘘か本当かは分かりませんが)
そうですよね…今父が払っているので痛いほど分かります。

No.44 13/04/16 23:19

>> 35 主さんも彼女と同じ。 彼女に対しての不満や不安はあるけど、別れようなんて思ってないんでしょ。 彼女が離婚や主さんとの結婚を口にするの… レスありがとうございます。

最初はそんな感じでしたよ。別れようなんて思っていませんでした。
それが最近になって彼女の本性(?)というものが見えてきて、理解してきましたよ。
今は別れられない…それは少し違いますね。
今だから別れようと本気で思っています。

No.45 13/04/16 23:30

皆様本当にありがとうございます。
何か目が覚めましたね。ちょうどここ最近険悪な雰囲気なので、先程話し合いをしました。
やはり彼女には離婚する気は更々無いように見受けられました。
やはり同棲や結婚の話を出して、私を繋ぎ止めておきたかっただけのようです。

本人の口から聞き、一気に彼女に対しての思いが冷めました。
今まで自分がどんな思いをしていたか言わずにいたのですが、告げたら何故か逆ギレされました…もう何の未練もありません。今まで踊らされていた私が滑稽に見えて仕方なくて…

従って、別れを告げてきました。不思議と辛さは全くありません。
ホッとした、と言うのが正しいのでしょうか…

皆様、本当にありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧