注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
本当にしょうもないと分かっているんですけど
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

巨大竜巻の夢をみました

レス500 HIT数 45936 あ+ あ-

匿名
14/02/12 20:04(更新日時)

ここは僕がみた夢を書き込む所です。

地震の夢などですがきをつけるきっかけになってくれたら幸いです。

きになるデータや地震雲、体感などの報告をしてもらえるとありがたいです。

このスレの前にもいくつかスレがあるので、初めての人は少しだけ前のスレをみてくれるとありがたいです。

宜しくお願いします。

No.1934612 13/04/05 15:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 13/05/22 13:06
ひかり ( ♀ Au2Si )

>> 99 書き込みありがとうございます。ひかりさんありがとうございます。 子供の心配をしてくれてありがとうございます。 お腹が張ったりする… 主さん お忙しい中早速のお返事ありがとうございます

差し出がましいレスをしてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

そうですね、通行人さんがスレ開始の始めから読んでいらっしゃるのではないなら、スレに対する認識が違っていても仕方ないのかもしれません

それでは取り敢えず私のレスは消さずにいます。出来れば通行人さんが読んでくださり、認識を変えていただけるとありがたいです。

ですがもしも私のレスが理由でスレが荒れそうになったら、すぐに削除させていただきますね。
雰囲気の悪いレスを入れてしまったことで、忙しい主さんのお手を煩わしてしまいごめんなさい。
主さんやスレの皆さん、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

• << 103 お返事ありがとうございます。 ぜんぜんきにしないでほしいとおもいます。 仮に荒れたとしてもまぎらわしい題名のままスレを続けていた僕の責任です。 この題名の方が僕だとわかりやすいとおもっていたんですが、竜巻の夢をみたのはかなり前なのでこの次は題名を変えた方がいいのかなとおもいます。 きにしないで下さい。ひかりさんいつもありがとうございます。

No.102 13/05/22 13:32
匿名0 

それと今日夢をみました。

北海道北部の僕の地元の夢でした。

友達の家に行く夢なんですが、友達の家の玄関に首の取れたマネキンやゴミが散乱している夢でした。

地震や津波や竜巻の夢ではなかったんですが、家に入れないぐらい散乱していて、どうしたんだと聞いたら笑っていました。

そこで目が覚めたんですが一応書いておきます。

またきになる事があったら書き込みします。

No.103 13/05/22 13:38
匿名0 

>> 101 主さん お忙しい中早速のお返事ありがとうございます 差し出がましいレスをしてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m そうですね… お返事ありがとうございます。

ぜんぜんきにしないでほしいとおもいます。

仮に荒れたとしてもまぎらわしい題名のままスレを続けていた僕の責任です。

この題名の方が僕だとわかりやすいとおもっていたんですが、竜巻の夢をみたのはかなり前なのでこの次は題名を変えた方がいいのかなとおもいます。

きにしないで下さい。ひかりさんいつもありがとうございます。

No.104 13/05/22 20:59
匿名0 

データを少しみてみました。

ハザードラボというのを見てみたんですが、小笠原諸島から沖縄諸島~南方にM6クラスの予測が出ていました。

ハザードラボは結構当たるんですが、予測よりMが大きい事も今までにあったので注意が必要だとおもいます。

予測は、5月21日から1週間ぐらいだとおもうんですが、念のため今月は注意してほしいとおもいます。

M5クラスの予測も出ていて、ほぼ日本全体に出ています。

麒麟地震研究所では東北アウターライズを心配していました。

地震、原発、災害情報のまとめの人も今月は警戒と書いてくれていました。

海外はアメリカの竜巻の他にカムチャッカで地震が群発しています。

北海道の東側はカムチャッカに近いので影響をうける事もあるかもしれないです。

プレートもつながっているので念のため注意してほしいとおもいます。

No.105 13/05/23 13:14
葵 ( ♀ kauXi )

こんにちは。先日のアメリカの竜巻は大変なものでした。普段から竜巻の起こりやすい場所だそうですが、小学校を直撃したとの事で、悲しくも被害は幼い命をも奪ってしまいましたね…悲しい事です。心よりご冥福を祈ります。

通行人さんの言われる山崩壊、津波は、地元では昔から言われています。静岡県では、先生によりますが、地震、津波、富士山の噴火の理解は、授業でもやります。富士山の噴火も、東海大震災と呼ばれていた東南海沖地震は、私が生まれる前から『いつおきてもおかしくない』と言われ続けています。

お年寄りは、もう何十年と言われている事を今さら騒いで…とか、来る来ると言われ続けて来ないなのだから、当分来ないだろうと言っている方も多くいます。そのくらい、今言われている事は、何十年前から言われています。

それなのに、専門家さえ予測できなくなるほどに、周期を無視して震災がこないのは…

私も主さんに出会うまでは知らなかったし、考えた事もなかったですが、やはり祈り、改める方々が存在し、見えない力となっているのだと思ってます。

私は、少し思うのが、富士山の噴火や、東南海沖地震が起こるとき、夢を見せてくれるのか…
もしかしたら、最終的には予告無く…とも思いました。

主さん、奥様のお加減はいかがでしょうか。
こちらからもお祈りしています(^-^)

• << 108 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。 今日は朝からそわそわするし、予測も出ているので被害があるかないかは別にしても警戒してほしいとおもいます。 正確に言えば一昨日から耳鳴りや頭痛があって3日連続で朝の5時に目が覚めたり、なんか変なかんじでした。 念のためしばらくは部屋の中に落ちて危ないものがないか確認したりしてほしいとおもいます。 それと夢や情報は受け取りやすい時とにぶい時があるのかなとおもいます。 万が一違うことに没頭して受け取りにくくなっていても、葵さんは後の人に安全な場所に導いてもらえるきがします。 気配をかんじた時や、亡くなった人を急におもいだした時、お供えをすると喜んでくれるとおもいます。 これは葵さんだけでなくてどんな人もだとおもいます。守護霊がついていない人はいないし、ついていないのは人を殺した事がある人だけです。 それと心配してくれてありがとうございます。 またきになる事があったら書き込みします。

No.106 13/05/23 18:27
匿名0 

麒麟地震研究所でかなり大きな数値が出ています。

今から数時間、アウターライズと別の大きな地震に警戒と書いてくれていました。

グラフが東日本大震災の時のデータに似ていてびっくりしました。

人に被害がない、沖の深海地震ですんでくれたらいいんですが。

千葉県香取のデータも荒れています。

何も起こらないことを願っています。

• << 109 すみません。麒麟地震研究所の人の書き込みなんですが、間違えて数時間と書いてしまいました。 正しくは数日間です。すみません。

No.107 13/05/23 18:42
匿名0 

今日はテレビの緊急地震速報の音が頭から離れませんでした。

今日の夢は場所とかよく覚えていないんですが、亡くなった僕のおばあちゃんがいました。

黒い着物をきて歩いていく横顔と後ろ姿だけで会話はありませんでした。

何人かで歩いて行ってしまいました。

おばあちゃんは龍神様をまつっていた人で、親戚がおばあちゃんのお札を返しに神社に行った時、「夢にも出てこないでしょう。おばあちゃんは、向こうの世界で神様の下で働いています。震災で亡くなった方々を案内するお仕事をしています」

と言われたみたいです。

何もなければいいんですが、僕に姿をみせた事がきになります。

どこに住んでいてもしばらくは警戒してほしいとおもいます。

No.108 13/05/23 19:28
匿名0 

>> 105 こんにちは。先日のアメリカの竜巻は大変なものでした。普段から竜巻の起こりやすい場所だそうですが、小学校を直撃したとの事で、悲しくも被害は幼い… 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。

今日は朝からそわそわするし、予測も出ているので被害があるかないかは別にしても警戒してほしいとおもいます。

正確に言えば一昨日から耳鳴りや頭痛があって3日連続で朝の5時に目が覚めたり、なんか変なかんじでした。

念のためしばらくは部屋の中に落ちて危ないものがないか確認したりしてほしいとおもいます。

それと夢や情報は受け取りやすい時とにぶい時があるのかなとおもいます。

万が一違うことに没頭して受け取りにくくなっていても、葵さんは後の人に安全な場所に導いてもらえるきがします。

気配をかんじた時や、亡くなった人を急におもいだした時、お供えをすると喜んでくれるとおもいます。

これは葵さんだけでなくてどんな人もだとおもいます。守護霊がついていない人はいないし、ついていないのは人を殺した事がある人だけです。

それと心配してくれてありがとうございます。

No.109 13/05/23 19:39
匿名0 

>> 106 データを少しみてみました。 麒麟地震研究所でかなり大きな数値が出ています。 今から数時間、アウターライズと別の大きな地震に警戒と… すみません。麒麟地震研究所の人の書き込みなんですが、間違えて数時間と書いてしまいました。

正しくは数日間です。すみません。

No.110 13/05/23 23:45
通行人110 

こんばんは。
今更ですが御札流しに協力させてください。
主さんが買っている東京巣鴨のとげぬき地蔵尊の御影札でお手紙出して購入を考えています。
お金の方はそのまま封筒に入れているのでしょうか?
すみませんが教えて下さい。
奥様の体調はどうでしょうか?
私も切迫早産で入院したので心配です。
安静にしていてくださいね

No.111 13/05/24 02:28
匿名0 

>> 110 書き込みありがとうございます。

お札流しの協力ありがとうございます。

東京巣鴨のお札は

御影札(みかげふだ)

5枚で100円です。

手紙には御影札を何枚、いくら分送って下さいと書けば大丈夫だとおもいます。

お札は3㎝ぐらいで小さいので切手はそんなに高くなくていいとおもうんですが、お金はお釣りが出るように少しよぶんに入れて、残りはお賽銭にしてくださいと書いています。

それと切迫早産で入院していたんですか。辛くて不安だったとおもいます。その後は体調は大丈夫でしょうか。

女の人は精神的に強い人もいるとはおもうんですが、体はデリケートだとおもうので無理をしないでほしいとおもいます。

それと心配してくれてありがとうございます。

またどんな事でもいいので書き込みしてくれるとうれしいです。

ありがとうございます。

• << 117 返信が遅くなりすみません。 回答ありがとうございました。 書いてくださったように私もしたいと思います。 心配ありがとうございます。 2ヶ月切迫早産で入院して、その後無事に出産しました。 入院中は不安で心配でって泣いて過してましたが、なんだかんだで入院も慣れてきました。笑 多分今が一番不安だと思うので、主さんも心配だと思うのですが、話を聞いたり、足のマッサージをしてあげたりで少しでも不安を取り除いて欲しいと思います。

No.112 13/05/24 10:15
匿名0 

今日は夢をみたけどあまりよく覚えてないです。

海外のアリューシャンに地震がきて13日後に別の所に地震がきて犠牲者が15人とかいう夢でした。

ただの夢であってほしいとおもいます。

さっき地震速報をみたんですが、夜中の2時に南太平洋、フィジー諸島南方でM7、4の地震がありました。

調べても被害情報が出てこないので現地の人が無事か心配です。

ハザードラボや麒麟地震研究所のデータに対応する地震だったのかも知れないんですが、海外が大きく揺れた事で影響をうけるかもしれないとおもうので、どこに住んでいてもしばらくは注意してほしいとおもいます。

No.113 13/05/24 16:44
匿名0 

さっき2時45分ごろ北海道で地震がありました。

震源はサハリン近海みたいなんですが、M8、2、宗谷北部震度3でした。

震源が深かったみたいなんですが、東北や関東、中部、近畿まで揺れたみたいです。

これですんでくれたらいいんですが、この前のお寺の夢や一昨日の夢がきになります。

お寺の夢は、7階からおりたら2時間たっていて2時45分ぐらいでした。28日と言っていたのもきになります。

一昨日の夢は北海道北部の僕の地元の夢で、友達の家の玄関に首の取れたマネキンやゴミが散乱している夢でした。

昨日は僕のおばあちゃんの夢をみたので、さっきの地震の夢ならいいんですがきになります。

おばあちゃんがまつっていた龍神様が回避させてくれたという夢ならいいんですが。

いくら離れていたり深かったとは言ってもM8、2もあったのに震度3で済んだのは奇跡だとおもいます。

これからのことも大事だけど、今日の無事に感謝したいとおもいます。

どこに住んでいてもしばらくは注意してほしいとおもいます。

No.114 13/05/25 11:07
匿名0 

今日はきになる夢をみませんでした。

みるにはみたけど忘れたしいやな夢じゃなかったです。

このまま回避することを強く願っています。

海外もこれ以上揺れたり被害がないことを願いたいとおもいます。

No.115 13/05/26 21:39
にゃーも ( ♀ Magi1b )

主さん皆さんこんばんは
昨日お札を流しました 海に行きたかったのですが行けなく川に流しましたが、その川はきれいとは言えずなんだか御影札を流すことに申し訳なさを感じました

それも川まで降りられなく橋の上から流した形になるのですが風が強くて他の所へ飛んでしまいそうだったので橋の上に空いてあった川に続く穴の中から流してしまいました
こんなんで失礼にならないでしょうか…すみません

地球、世界、日本、安定、人の名前や大切に思う人の名前とその家族と愛、など…
主さんの奥さんと子供の無事・幸・愛
主さんの尊敬する人の回復・癒し
葵さん(ちえこ)さんの子供と家族・幸・愛
掲示板にいる人達
水神様
龍神様
事故の孤児の未来の幸・愛
震災孤児の未来の幸・愛
自分のペットの未来の幸・自由・愛

そして世の中から不公平がなくなりますようにと
…次は海に行って流したいです
みんながいつまでも幸せと愛情の中で居られますように

私も主さんの子供が無事に産まれてくる事祈っています 心配し過ぎると精神的に無理も出て来るので少し楽な気持ちに変わりますように。心なごやかに過ごしてほしいです
御影札の存在を教えてくれてありがとうございます 主さんに出会わなければ知らないままだったと思います(^^)ノ報告でした
いつもありがとうございます

• << 118 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。 にゃーもさんお札流しありがとうございます。感謝、大感謝です。 今日は朝からきもちが落ち着いていて、データも落ち着いていました。 にゃーもさんのおかげかもしれないです。ありがとうございます。 僕の事まで祈ってくれてありがとうございます。 今は仕事以外は家にいるようにしているんですが、もう少し落ち着いたら僕もまたお札流しをしたいとおもいます。ありがとうございます。 それと流した場所をきにしているみたいですがきもち次第だとおもいます。 お地蔵様はわかっているとおもいます。 と、ここまで書いたら寝てしまいました。すみません。 にゃーもさん本当にありがとうございます。 またきになる事があったら書き込みします。 今日もきになる夢をみませんでした。

No.116 13/05/26 22:12

>> 115 こんばんは。主さん、いつもお返事をありがとうございます。確かに、最近は子供も園に通い始め、私も仕事を再開したり、慌ただしく過ごしているので、そのせいで鈍くなっているのだとも思います。

そして、私も同じような事を書き込みしようかと思って消してしまったのですが、私も最終的には、ご先祖様、ご自身をお守り下さっている守護の方もお守り下さるのだと思います。

感謝を忘れず、その場でも良いから、故人を思い、先祖を敬い、感謝し、手を合わせる事を忘れないで頂きたいと思います。

同じ事を主さんが伝えてくれて、これは伝えるべき事なのだと理解しました(^-^)

今は慣れない忙しさに、お参りも中々できませんが、園の仏様に子供と共に手を合わせ、感謝を伝えています。

そろそろ、いつもの不動尊に行くイメージがあります。近々行くのだと思います(^-^)

にゃーもさん、本当にありがとうございます。
私の事までもお祈り下さって、感謝の気持ちでいっぱいです。

お札は、私にはわかりませんが、私はいつも流せる所で流しています。一度、決して綺麗ではない水の川に流しましたが、そこは故人が導いてくれた場所で、その後、その付近に六地蔵が並んでいる夢を見たので、よほど汚水でなければ良いかと思います。

きっと、本当は綺麗なお水が良いのでしょうが、導きだと思います。つまり、そこに流す必要があったのかと…

震災のためだけではなく、その付近に流れる良くない気や、者を鎮める事もあるかと思っています。

私は、いつも感謝しか祈っていませんが、こちらのスレを頭に思い浮かべています。

次は、にゃーもさんにも感謝をイメージしたいと思います。感謝が力になって届きますように(^-^)

• << 119 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。 葵さん忙しそうですが体調は大丈夫でしょうか。無理をしないでほしいとおもいます。 今、体感や不安はないです。このまま逃げてくれたらとおもいます。 にゃーもさんやお札流しの協力をしてくれた人のおかげだとおもいます。本当にありがたいです。感謝してもしきれないおもいです。 それと葵さんとご縁があった保育園ですが、子供はちゃんとみているから安心して働きに行ってくださいというご縁かなとおもいます。 今は体を壊さない事だけを考えてほしいとおもいます。 またきになる事があったら書き込みします。 いつもありがとうございます。

No.117 13/05/26 22:47
匿名 ( qyNJ0b )

>> 111 書き込みありがとうございます。 お札流しの協力ありがとうございます。 東京巣鴨のお札は 御影札(みかげふだ) 5枚で… 返信が遅くなりすみません。
回答ありがとうございました。
書いてくださったように私もしたいと思います。

心配ありがとうございます。
2ヶ月切迫早産で入院して、その後無事に出産しました。
入院中は不安で心配でって泣いて過してましたが、なんだかんだで入院も慣れてきました。笑
多分今が一番不安だと思うので、主さんも心配だと思うのですが、話を聞いたり、足のマッサージをしてあげたりで少しでも不安を取り除いて欲しいと思います。

• << 120 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。 2ヵ月も入院していたんですか。辛かったとおもいます。でも無事に出産したみたいで本当によかったです。 お札流しもできる範囲で無理をしないでほしいとおもいます。 月に一枚でも本当にありがたいです。 僕の勝手なイメージなんですが、お札を流すとそこにお地蔵様がいてくれるんですが、一枚だと一人なので寂しくないかなと心配になってしまいます。 欲を言えば二枚か三枚からお願いします。 神様だから寂しいとかないかも知れないんですが。 それと心配ありがとうございます。できるだけ食事を作ったり掃除を手伝ったりしようとおもいます。 またきになる事があったら書き込みします。 書き込みありがとうございます。

No.118 13/05/27 10:59
匿名0 

>> 115 主さん皆さんこんばんは 昨日お札を流しました 海に行きたかったのですが行けなく川に流しましたが、その川はきれいとは言えずなんだか御影札を… 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。

にゃーもさんお札流しありがとうございます。感謝、大感謝です。

今日は朝からきもちが落ち着いていて、データも落ち着いていました。

にゃーもさんのおかげかもしれないです。ありがとうございます。

僕の事まで祈ってくれてありがとうございます。

今は仕事以外は家にいるようにしているんですが、もう少し落ち着いたら僕もまたお札流しをしたいとおもいます。ありがとうございます。

それと流した場所をきにしているみたいですがきもち次第だとおもいます。

お地蔵様はわかっているとおもいます。

と、ここまで書いたら寝てしまいました。すみません。

にゃーもさん本当にありがとうございます。

今日もきになる夢をみませんでした。

No.119 13/05/27 11:13
匿名0 

>> 116 こんばんは。主さん、いつもお返事をありがとうございます。確かに、最近は子供も園に通い始め、私も仕事を再開したり、慌ただしく過ごしているので、… 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。

葵さん忙しそうですが体調は大丈夫でしょうか。無理をしないでほしいとおもいます。

今、体感や不安はないです。このまま逃げてくれたらとおもいます。

にゃーもさんやお札流しの協力をしてくれた人のおかげだとおもいます。本当にありがたいです。感謝してもしきれないおもいです。

それと葵さんとご縁があった保育園ですが、子供はちゃんとみているから安心して働きに行ってくださいというご縁かなとおもいます。

今は体を壊さない事だけを考えてほしいとおもいます。

いつもありがとうございます。

• << 129 こんにちは。主さんが何度も注意するように仰って下さっていたのに、無理をしてしまい(^-^;) しっかり体調をくずしました。風邪から喉頭炎になってしまい、少し長引いています。 先週の日曜日、無理をしてはいけないと、行動を止められている感じがしていましたが、友人が悩みを抱えていて放っておけず… それで私が体調を崩してはもとも子もないな…と反省しています。 夢を見ているのですが、咳で目が覚めているため、あまり覚えていません。 故人が現れもしたのですが、私が弱って、思い出しているからかな…とも思います。 どうぞ皆様も体調管理には気を配ってください(^-^;)

No.120 13/05/27 11:26
匿名0 

>> 117 返信が遅くなりすみません。 回答ありがとうございました。 書いてくださったように私もしたいと思います。 心配ありがとうございます。… 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。

2ヵ月も入院していたんですか。辛かったとおもいます。でも無事に出産したみたいで本当によかったです。

お札流しもできる範囲で無理をしないでほしいとおもいます。

月に一枚でも本当にありがたいです。

僕の勝手なイメージなんですが、お札を流すとそこにお地蔵様がいてくれるんですが、一枚だと一人なので寂しくないかなと心配になってしまいます。

欲を言えば二枚か三枚からお願いします。

神様だから寂しいとかないかも知れないんですが。

それと心配ありがとうございます。できるだけ食事を作ったり掃除を手伝ったりしようとおもいます。

書き込みありがとうございます。

No.121 13/05/27 12:01
匿名0 

ご先祖さまで思い出した事があります。関係ない書き込みですみません。

会社の50歳ぐらいの女の人の話です。

30歳ぐらいの息子さんと娘さんがいる人なんですが、娘さんは卵巣が1つだめみたいで不妊症だと言われたみたいでした。

息子さんは頭に腫瘍ができてしまいには酷い蓄膿症になったと話していました。

でも去年おもったんですが、なんとなく娘さんには男の子が待機しているようにおもっていました。

蓄膿症の話を聞いて、頭の検査はしたんですか?と聞いてみました。

もう少しですると言っていたんですが、腫瘍が蓄膿症になって出て無くなっているんじゃないかと話しました。

?ってかんじでした。

おばあさんの供養はしていますかと聞いたんですが、ずっと前に亡くなったと話していました。

小柄ですかと聞くと違うと話していました。おかしいなとおもったんですが、余計なことは言いませんでした。

この前産婦人科に行ったらその人が娘さんと待ち合いにいて、娘が自然妊娠したと話していました。

お参りに行かないとだめですねと話していたら、息子さんの話になって、頭の検査したら腫瘍が無くなっていて蓄膿症もおさまったと言っていました。

急に自分の話をしてくれたんですが、その人は旦那さんと離婚していて、去年10年付き合ってた人と別れたみたいなんですが、その相手のおばあさんを家で10年間介護していたみたいです。

前に小柄のおばあさんて言ってたけど、そういえばそのおばあちゃん小柄だったけど、まさか亡くなったのかしらと言っていました。

別れてから連絡していないからわからないと言っていました。

そのあと連絡したかはわからないんですが、僕はお世話になったお礼をして旅立ったんだとおもいました。

他人に助けられることもあるとおもいます。

やっぱり僕は人が好きです。

関係ない書き込みですみません。

No.122 13/05/28 12:12
匿名0 

No.123 13/05/30 11:22
匿名0 

今日もきになる夢をみませんでした。昨日もみませんでした。

No.124 13/05/31 12:55
匿名0 

さっきも三陸沖でM4、7の地震があったみたいなんですが、震度は1でした。安心しました。

最近はMが大きくてもあまり揺れないのでほっとします。

このまま大きな揺れや被害がないことを強く願っています。

千葉県香取のデータや麒麟地震研究所のデータでは大きな数値が出ています。

ハザードラボの近畿や中部から沖縄にかけてのM6の予測にも、対応する地震は起きてないです。

大地震の予知、天変地異というサイトに北海道で撮影された地震雲の写真がありました。

地震があるとすれば北海道北部やないりく、北海道東部に可能性があるみたいです。

データや雲は必ず日本とも限らないかもしれないんですが、どこに住んでいても何も用意していないということだけはないようにしてほしいなとおもいます。

No.125 13/05/31 23:23
通行人 ( B0zpj )

巨大恐竜の夢を見ました(笑)

• << 128 すみません、こういう書き込みをするとみてくれる人がいなくなるかも知れないのでやめてもらえないでしょうか。 地震の前兆の報告とかはありがたいので、参考になりそうな事があれば書き込みよろしくお願いします。 僕は無力なんですが、いやな夢をみた時なにかが起こる前にたくさんの人に知らせたくて真剣に書き込みしています。 理解してもらえるとありがたいです。 よろしくお願いします。

No.126 13/06/01 00:22
通行人8 

>> 125
あなたはいったい何が言いたいのですか?

どんな夢でしょうか?教えて下さい。

このスレは主さんの夢を書き込む場所ですバカにするようなレスは控えるようにお願い致します。

主さんは奥様が大変な時だと思います

とても優しい方です
不愉快なレスはやめて下さい。

No.127 13/06/01 15:33
匿名0 

>> 126 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。

ありがとうございます。きにしないので僕は大丈夫です。

今日はお腹が痛いというので病院に行ってきました。でも大丈夫みたいです。心配してくれてありがとうございます。

• << 132 横レスをしてしまいすみませんでした。 主さんが気にならないならよかったです。 主さんの奥様が無事で元気な赤ちゃんが産まれることを願ってます😊 お返事ありがとうございました。

No.128 13/06/01 15:42
匿名0 

>> 125 巨大恐竜の夢を見ました(笑) すみません、こういう書き込みをするとみてくれる人がいなくなるかも知れないのでやめてもらえないでしょうか。

地震の前兆の報告とかはありがたいので、参考になりそうな事があれば書き込みよろしくお願いします。

僕は無力なんですが、いやな夢をみた時なにかが起こる前にたくさんの人に知らせたくて真剣に書き込みしています。

理解してもらえるとありがたいです。

よろしくお願いします。

No.129 13/06/01 17:18

>> 119 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。 葵さん忙しそうですが体調は大丈夫でしょうか。無理をしないでほしいとおもいます。… こんにちは。主さんが何度も注意するように仰って下さっていたのに、無理をしてしまい(^-^;)
しっかり体調をくずしました。風邪から喉頭炎になってしまい、少し長引いています。

先週の日曜日、無理をしてはいけないと、行動を止められている感じがしていましたが、友人が悩みを抱えていて放っておけず…

それで私が体調を崩してはもとも子もないな…と反省しています。

夢を見ているのですが、咳で目が覚めているため、あまり覚えていません。

故人が現れもしたのですが、私が弱って、思い出しているからかな…とも思います。

どうぞ皆様も体調管理には気を配ってください(^-^;)

• << 131 書き込みありがとうございます。葵さん体調は大丈夫でしょうか。今は体を治すことだけを考えてほしいとおもいます。 たくさん食べて寝れる時はゆっくり寝て下さい。 僕も体調がわるくても寝むれなかったりするんですが、できるだけ何も考えないで横になるようにしています。 弱っていると軽い念も受けやすくなるのであまり人に会わない方がいいかもしれないです。 葵さんは優しいので辛くても頼られると具合がわるいと言わなそうなので心配です。 無理をしないでほしいとおもいます。

No.130 13/06/01 17:33
匿名0 

千葉県香取のデータがかなり荒れていました。

ロシアの予測では、北海道と青森の間に中規模~の印がありました。

地震雲の掲示板では、大阪や静岡の写真がきになりました。

北海道や東北にもきになる雲がありました。

今日夢をみて北海道北部に長細い雲がたくさんある夢をみました。

お母さんが生きていた頃の家にいく夢で、お母さんが真っ暗な中、ミシンの電気だけついていてミシンの途中で寝てしまったみたいでした。

こんな所で寝ちゃだめだよと話しかけると、無言でうなずいて起きました。

お母さんが夢に出てきたのはかなり久しぶりなので何もなければいいなとおもいます。

生きていた頃、親戚やいとこに子供が産まれると必ず洋服を作ってあげたりしていたので、僕の子供にも何か作ろうとしていたのかなともおもうんですが少しきになります。

何日か前の衛星画像で北海道北部にきになる雲がありました。

ハザードラボでは、日本の広範囲にM5クラス、伊豆諸島から沖縄の辺りにM6クラスの予測が出ています。

念のため中規模~大きめの地震に注意してほしいとおもいます。

No.131 13/06/01 18:31
匿名0 

>> 129 こんにちは。主さんが何度も注意するように仰って下さっていたのに、無理をしてしまい(^-^;) しっかり体調をくずしました。風邪から喉頭炎に… 書き込みありがとうございます。葵さん体調は大丈夫でしょうか。今は体を治すことだけを考えてほしいとおもいます。

たくさん食べて寝れる時はゆっくり寝て下さい。

僕も体調がわるくても寝むれなかったりするんですが、できるだけ何も考えないで横になるようにしています。

弱っていると軽い念も受けやすくなるのであまり人に会わない方がいいかもしれないです。

葵さんは優しいので辛くても頼られると具合がわるいと言わなそうなので心配です。

無理をしないでほしいとおもいます。

No.132 13/06/02 07:49
通行人8 

>> 127 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。 ありがとうございます。きにしないので僕は大丈夫です。 今日はお腹が痛いと…
横レスをしてしまいすみませんでした。
主さんが気にならないならよかったです。

主さんの奥様が無事で元気な赤ちゃんが産まれることを願ってます😊

お返事ありがとうございました。

No.133 13/06/02 11:47
匿名0 

>> 132 書き込みありがとうございます。

謝らないでください。ありがとうございます。

それと子供が今月中に生まれるかも知れないのでハラハラしています。

二人とも無事ならいいんですが様子をみていることしかできないので複雑です。

心配してくれてありがとうございます。

それと今日は夢を見なかったんですが、千葉県香取のデータが相変わらず荒れていて心配です。

昨日もかなり荒れていたけど小さな地震しか起きていないのでしばらくは注意が必要なのかなとおもいます。

かんは鈍っているとおもうんですが、きになるデータをみつけたら報告したいとおもいます。

No.134 13/06/02 12:27
ようこ ( 40代 ♀ mP51j )

主さん久しぶりにレスします。
ずっと読ませて頂いていました。

奥様もうすぐですね。
元気な赤ちゃんが産まれるよう、奥様の身体も何事もないよう、陰ながらお祈りしています。

主さん、いつも書き込みありがとうございます。
あまり無理なさらないよう主さんも心穏やかに過ごせますように。

No.135 13/06/02 14:06
匿名0 

>> 134 書き込みありがとうございます。

ようこさんおひさしぶりです。書き込みをみてくれてありがとうございます。

心配してくれてありがとうございます。

家族のことも大事なんですが、最近はお札流しやお参りにあまり行けないので辛いです。

たくさんお参りに行っている時の方が夢をみたり
するし、お参りやお札の協力をしてくれる人の無事を祈るお札流しを早くしたいとおもっています。

No.136 13/06/03 01:47
名無し136 ( ♀ )

遅くにごめんなさい。

今、ふと窓の外を見たら空が赤っぽいような気がしましたが、梅雨時だし雨が関係しているのかな。

東海地区ですが、
毎日、いつ巨大地震がくるのか気が気じゃないです。
富士山も近い将来大噴火するのでしょうかね。

No.137 13/06/03 19:35
匿名0 

>> 136 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。忙しくてなかなか書き込みできませんでした。

東海地区に住んでいるんですか。

さっき麒麟地震研究所の書き込みをみてみたんですが、東北や関東に出現していた大気重力波が今は西に出現していると書き込みしてくれていました。

富士山に新たな亀裂もみつかったみたいです。

でも噴火なら地震より早く予測や避難勧告がでるのかなとおもいます。

ネットで「地震雲」で検索すると過去の巨大地震の前に出た雲の写真が出てくるのでみれそうだったらみてみてほしいとおもいます。参考になるかもしれないです。

今はかんが鈍くなっているんですが、きになるデータをみつけたら書き込みします。

またきになる事があったら書き込みよろしくお願いします。

No.138 13/06/05 10:09
匿名0 

でも全国的に大きめの地震には注意なのかなとおもいます。

またきになるデータをみつけたら書き込みします。

No.139 13/06/07 18:27
匿名0 

データを少しだけみてみました。

千葉県香取のデータが荒れています。

埼玉にいる友達や関東にいる親戚から雲の写真を送ってもらったんですが、しましまの雲や帯状の雲でした。

念のためしばらくは関東近県の人は大きめの地震に注意してほしいとおもいます。

最近は麒麟地震研究所や千葉県香取のデータで大きな数値が出ていたんですが、対応する地震は日本ではまだないみたいです。

インドネシアのスマトラの辺りで火山が噴火したりしたのでその反応かもしれないとはおもうんですが注意してほしいとおもいます。

またきになるデータをみつけたら書き込みします。

最近は夢をみないのでどこにとか何がとかいえないんですが、空気がざわついているというか、何か起こるかんじだけはあります。

そういう時は海外に何か起こったりすることが多いのかなとおもうんですが心配です。

日本も海外も無事にやり過ごしてくれる事を強く願っています。

No.140 13/06/07 19:35
匿名0 

昨日災害とかの夢じゃないんですが夢をみました。

大きな四角い浴槽みたいなのがあってツルツルで金色でキラキラ光っていました。

周りも金色で光っていてこの世ではないかんじでした。

その中に水が入っていてその水も光っていたんですがなぜか中から木が一本生えていました。

葉っぱの部分が神様の絵に出てくるような雲でできていて白い雲でした。

その後お寺みたいな所にいたんですが、そこで声だけ聞こえました。

○○は力の使い方を間違えていると言っていました。

そんなために力を与えたわけじゃないのにと言っていました。

○○さんというのはもうずっと会ってないんですが何回か会ったことがある霊能者の人の名前でした。

その人は行きたい時にあの世に行ったりできる人みたいで、霊視とか供養の仕事をしているんですが、僕がお札を流した話をしてもそういうのはどんどんやった方がいいと言うだけでした。

霊力を上げるために滝に打たれたりお参りに行ったりお経を詠んだりはしているんですが。

僕はその人は、これから起こる震災とかを当てたり霊視の依頼をした人が生きるか死ぬかをみるだけじゃだめな人なんだなとおもいました。

今はこれから起こる事や、どうすれば起きなくなるかにあまり興味がないからあの世に行っても情報をキャッチできないかもしれないけど、知りたいとおもえばキャッチできるし、それをたくさんの人に知らせたりするように期待されているのかなとおもいます。

もうかんじている人もいるかもしれないんですが、元々人とちょっと違う力を持っている人は東北の震災以降力が上がっていることに気づいているんじゃないでしょうか。

その力が自分や家族を助けるためだけじゃなくて、他人のために情報をキャッチしたり広めたり、自分にできることをしたり人によって違うとはおもうんですが、最近になって何で力を持って生まれる人がいるのかわかるようなきがします。

力を必要とする人もいるとおもうのでお金をもらう霊視とかがわるいとはおもわないです。

ただその人にしかできない、誰にもほめてもらえないような仕事をするのも大事なのかなとおもいます。

力が少しでもある人は期待されているのかもしれないです。

他人のために力を上げようとすればするほど上がるきがします。

おかしな書き込みですみません。

気づいてほしいです。

No.141 13/06/10 17:09
匿名0 

今日久しぶりに夢をみました。

岩手にいる夢で知らない年配の男の人といました。

色黒で丸顔のおじさんなんですが、なぜかそこに前に石巻に行った時に知り合ったタクシーのおじさんもいました。

色黒のおじさんは「俺は今は岩手の内陸にいるけど前はおおつちちょうにいた」とタクシーのおじさんに言いました。

タクシーのおじさんが「俺はずっと石巻にいる」と話していました。

僕が丸顔のおじさんに「この人の弟夫婦と甥っ子さんも津波で亡くなってしまったんです」

と話すと、色黒のおじさんは顔をくしゃくしゃにして右手で顔をおおって泣きました。

そこで目が覚めたんですが、東北におおつちちょうという所はあるんでしょうか。

もう済んだ事の夢ならいいんですが麒麟地震研究所でアウターライズの反応も継続して出ているので心配です。

今日お昼休みにウトウトしていたら一瞬なんですがYahooの天気の地震速報の画面がみえて

M7、9

M5、7

震度5強

ていうのがありました。

日本地図が出てきたんですが場所に印があったかまでは覚えてないんですが。飛び起きてすぐにお寺にお参りに行きました。

今はどこも心配なんですが東北が心配です。

岩手、福島、静岡がきになります。

無事にやり過ごしてくれる事を強く願っています。

お参りやお札流しの協力を宜しくお願いします。

No.142 13/06/11 21:07
匿名0 

千葉県香取のデータが荒れています。

関東や東北に近い人は念のため注意してほしいとおもいます。

No.143 13/06/13 21:14
匿名0 

今日夢をみました。

石巻のおじさんからメールがくる夢でした。

動画が貼り付けてあって、にこにこ動画?めんこいテレビとかいう番組の動画でした。

メールには、こっちでしかみれない番組だからと書いてありました。

動画の内容は地震が起こるメカニズムみたいな内容でした。

被害の内容ではなかったです。

その後知らない女の人が僕に新聞を見せてきました。

11

0

十五

と、三ヶ所だけ赤く浮かんでみえて、政治家の女の人の写真も赤く浮かんでみえました。

政治には詳しくないので実在するかわからないんですが、耳が隠れるぐらいの髪形で、ちょっとふっくらしたような顔でした。

知らない女の人が僕に「この人のせいで次が起こる」と話していて、なぜか僕はなるほどと、11の意味も0の意味も深く納得していました。

十五だけがわからなくて女の人に、この政治家の女の人の名前なんですか?と聞いている所で目が覚めました。

一昨日東北の夢をみて心配していたので夢をみただけならいいんですが心配です。

すぐに被災するような嫌なかんじは今はないんですが心配です。

アウターライズが来たら北海道も千葉の辺りもただではすまないとおもいます。

今のうちから備えを済ませてお参りやお札流しの協力を宜しくお願いします。

特に東北が心配です。落ち着いたらすぐにお札流しをしたいとおもいます。

東北の人達は死ぬまで忘れられないような辛いおもいをしたとおもいます。

目の前で知り合いが流されてしまったり、大切な家や町がめちゃめちゃになるのをみているとおもいます。

僕たち被災していない人には想像できないようなおもいをしたとおもいます。

そんな人達にお札流しやお参りが効果があるとは言えないし、お願いできないです。

お参りやお札流しは被災を経験していない人がやる方がいいのかなとおもいます。

月に一枚でもいいです。東北に住む人達の無事を願うお札流しの協力を宜しくお願いします。

起きてしまってからでは意味がないとおもいます。

今のうちに宜しくお願いします。

絶対に起きてたまるかとおもいます。

職を失ったり被害にあったりすればせっかく助かってくれた人達の心が折れてしまいます。

他人でも関係なくないです。

助かった人はこれから幸せにならなきゃだめだとおもいます。

僕にできることはやろうとおもいます。

No.144 13/06/18 23:40
匿名0 

久しぶりに書き込みします。

最近は嫌な夢をみなくて、予定より早く子供が生まれそうできもち的に書き込みできなくてすみません。

毎日データはみていたんですが。あまりきになるデータがなかったので書き込みしませんでした。

今週中に出産になりそうなのであまり書き込みできないかもしれないです。すみません。

きになる夢やデータをみつけた時は必ず書き込みします。

麒麟地震研究所Twitter

観測機2フルレンジ999999のデータです。いつもと違う収束パターンなので要注意です。正断層の収束パターンはまだ経験がないのでその可能性もあります。観測機1にも56000の非常に大きな反応が出現しています。

です。他は東京の隅田川で 15日にハゼやボラが1000匹死んでいたみたいです。17日には東京の大田区で5000匹死んでいたみたいです。

都の関係者の人が、5000匹という数は記憶にないといっているみたいで心配になりました。

他は正しい情報を探すブログ(今は真実を探すブログ)の人が20日前後は地震に警戒と書いてくれていました。

千葉県香取のデータもかなり荒れています。千葉県香取のデータはかなり長くみてきたんですが、今までで一番酷いかもしれないです。

何日か前に福島の辺りに地震兵器か気象兵器を放射されたようなドーナツみたいな大きな雲が二回も出ていました。

真実を探すブログや地震雲の掲示板でみれます。

たまたまかもしれないし揺れても被害があるかはわからないんですが心配です。

ロシアの予測では北海道東部に中規模~の印がありました。

アメリカの予測では、岩手や北陸、神奈川、愛知、九州北部に印がありました。

噴火や地震や雨の被害が心配です。

特に香取のデータが酷いので、東北や関東近県が心配です。

念のため、かんに逆らって無理な行動をしないでほしいなとおもいます。

日本も海外も無事にやり過ごしてくれる事を強く願っています。

また書き込みします。

No.145 13/06/19 00:31
匿名0 

それと18日は千葉県香取のデータも長時間かなり荒れていたのに日本国内で一ヵ所も揺れていないのがきになります。

震度1の1回もどこにもなかったです。

前に北海道大学の地震研究家の森谷先生が、収束してから10日以内に地震が起こるといっていました。

必ず日本とも被害があるとも言えないかもしれないんですが念のため10日間はどこに住んでいても警戒してほしいとおもいます。

森谷先生のエコーが収束したら麒麟地震研究所に知らせてくれるかもしれないです。

連絡を取り合う仲みたいなのできにしてみてみようとおもいます。

森谷先生のエコー予知は的中率100%です。

心配な人は麒麟地震研究所や千葉県香取のデータや真実を探すブログをみてみてほしいとおもいます。

No.146 13/06/24 09:35
匿名0 

データを少しだけみてみたんですが、千葉県香取のデータがかなり荒れています。

念のため関東近県、北陸、東北の人は注意してほしいとおもいます。

なんとなくなんですが千葉がきになります。

また書き込みします。

No.147 13/06/28 11:05
匿名0 

今日夢をみました。

古い一軒家みたいなつくりの建物なんですが廃墟みたいでした。

入り口を入ると突き当たりにまっ暗い部屋があって右側には階段がありました。

壁が薄い木目のかんじで普通の家みたいなつくりなんですが階段の所に、アメリカンスタイルカフェここに参上とか書いてあって、元は喫茶店だったみたいなんですがお店はつぶれているみたいでした。

壁が所々はがれていて水が引いた後みたいになっていて所々真っ黒くカビが生えていました。

奥の部屋に行くと僕のお父さんがベットに寝ていて、お父さんの亡くなった友達が僕の妹の子供を連れてお見舞いに来ていました。

そこで一回目が覚めたんですが、お父さんが体調を壊しているので友達が病院に行くように知らせてくれたのかなともおもうんですが建物がきになりました。

被災地に行った時をおもいだすような建物でした。その友達は東京で亡くなったので東京も心配になりました。

その後寝たらまた夢をみて、どこかの山にいる夢でした。

ほんの少しだけ土に雪がまざったようなかんじの山でした。

所々白いんですが土でよごれたみたいな山でした。

そこでたくさんの人が倒れていて、立ち上がって歩こうとして倒れたりしている人もたくさんいました。

そこで目が覚めたんですか、山が噴火する前に出るガスを吸うと死んでしまったりすると聞いたことがあるので噴火も心配になりました。

必ず日本とか今すぐとかじゃないかもしれないんですが、データもおかしいし心配です。

どこに住んでいてもおかしな雲やデータが出た時は山や海や川に近づかないでほしいとおもいます。

それと僕以外の人のお札流しで回避していることがあるようにおもいます。

感謝、大感謝です。本当にありがとうございます。

No.148 13/06/28 12:35

>> 147 こんにちは。ご無沙汰しております。

主さんの夢が気になって書き込みさせて頂きました。最初の夢は、お父様の体調の変化の夢だと思います。

これは、私の経験ですが、白いベッド、濡れた寝室は、病の気配、病の悪化、の暗示があります。だいたい、当たります。

今回、私の子供が、白を基調としたベッドで寝る夢を見たのですが、その数日後に一週間高熱でダウンしました(^_^;)

故人の話ですと、病に倒れる前に、やはり全体が濡れたような寝室で寝ている夢を見ました。

何となく、解釈はできていたのに、信じきれずに放っておいたら、病が重くなってしまいました。

寝室の夢、刃物の夢は、予知に繋がると確信しています。お父様のご様子をみてあげて下さい。

あと、次の山の夢ですが、私も時々見ます。しかし、このゆめを見たから何かが起きる事は記憶に無く、しかし夢は鮮明に覚えている事から、別の世界か、転換期のような時かな…と思っています。

夢占いのような事を言ってすみません(^_^;)
さらに、脅かすような事を言って申し訳ないですが、長年夢を気にしながら生きてきたので、少し参考にしてみて下さいね(^-^)

No.149 13/06/28 15:17
匿名0 

>> 148 書き込みありがとうございます。

葵さんありがとうございます。お父さんの夢なるほどとおもいました。

寝ていたベットは病院にあるような白いパイプのベットでした。

まだ子供は生まれてないんですが何日か前に子供の夢をみて顔が僕の亡くなったお母さんに少し似ていました。

お母さんが僕の子供として再生するのかなとおもったんですが、なぜか子供が生まれたらお父さんが亡くなって、子供の顔を見ないまますれ違って亡くなるようなきがしていました。

まだ実家にいた時お父さんが暗がりで楽しそうに笑いながら川を泳いで暗がりに消えそうになったのを僕が捕まえて帰る夢をみました。

次の日めまいがすると言って仕事に行かないと言ったので病院に無理やり連れていったら大腸癌でした。

その後も起きている時に死神みたいなのが赤い玉を持って僕の目の前を歩いていたので沸説阿弥陀経を何日も読んだんですが、お父さんが検査したら癌が全身に転移していました。

抗がん剤がきいて落ち着いていたんですが。最近お母さんの気配をかんじるので迎えに来ているのかもしれないです。

それと山の夢なんですが、なんで今ごろになって富士山が世界遺産に登録されたのか不思議におもっていて、前に富士山が噴火する夢を何回もみたせいか、観光客が増えてたくさんの人が登山や旅行で富士山のそばにいるときに何かあったらどうするんだろうとすごく心配していました。

そのせいで夢をみただけならいいんですが。

何としても回避してほしいというきもちでいっぱいです。

富士山とは限らないかもしれないし日本じゃないかもしれないんですが夢で倒れていたのはみんな日本人でした。

今すぐじゃなくても現実にならないことを強く願いたいとおもいます。

書き込みありがとうございました。またきになる事があったら書き込みします。

仕事の帰りにお父さんの様子を見に行って検査をするように言ってみたいとおもいます。

ありがとうございます。

No.150 13/06/28 21:02

>> 149 こんばんは。主さん、お返事ありがとうございます。詳しいお話も聞かせて頂き、私も引っ掛かる感じが無くなりました。ありがとうございます。

責任感の有る主さんには辛く悩める日常が続いていた事だろうと思います。

身内、そして親だからこそ動けない事もあるのだと思います…

何となく、私と境遇が似ているのでしょうね。通ずるものがあります。

私自身、子供を出産し、一年後に片親を亡くしました。もう1人の親は、私が未成年のうちに亡くなっています。

主さんのために、お父様に少しでも長生きしてもらって下さい。きっと…お父様が今、気力が落ちているのだと思います。

だから、ご友人がはっぱをかけに来たのだと思います。もしかしたら、お父様自身、夢でご友人に会われているなかもしれません。

ただ、解釈を間違うと、迎えに来たのだと諦めてしまうかもしれません。

早く病院に行って、孫を見てくれと約束してください。人は、本当に何もかも諦めた時、命を終えててしまいます。

生まれてみて初めてわかる、我が子の尊さは…やはり一番に親と共感したいものです。

きっと、今なら主さんの想像する結果を免れると、お父様のご友人が教えて下さり、孫を連想させているのでしょう。

頑張ってください。

• << 153 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。 色々話してくれてありがとうございます。 僕もやらずの後悔だけはしたくないのもあるのでお父さんにできることはしようとおもうんですが、お父さんは僕の本当のお母さんを大切にしないままお母さんは亡くなってしまったので正直複雑です。 生死に関わる時だけは別だとおもうようにしています。 それと昨日様子をみにいこうとおもっていたんですが子供が生まれました。今日様子をみにいこうとおもいます。 それと少しだけデータをみてみたんですがまた千葉県香取のデータが荒れていて対応する地震が起こっていないので心配です。 最近は荒れ方がひどいし、大きめの地震が起こる時はひどいデータが出て何時間もたってからとか1日、2日してから起こることもあるようにおもいます。 念のため関東近県や東北の人は大きめの地震に注意してほしいとおもいます。 それと僕も富士山は好きです。僕は富士山は神様そのものだとおもっているので綺麗なままでいてほしいとおもってしまいます。 登山する人がマナーを守ったり富士山に感謝して手を合わせたりしてくれたらいいなとおもいます。 葵さんありがとうございます。またきになる事があったら書き込みします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧