注目の話題
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

巨大竜巻の夢をみました

レス500 HIT数 45929 あ+ あ-

匿名
14/02/12 20:04(更新日時)

ここは僕がみた夢を書き込む所です。

地震の夢などですがきをつけるきっかけになってくれたら幸いです。

きになるデータや地震雲、体感などの報告をしてもらえるとありがたいです。

このスレの前にもいくつかスレがあるので、初めての人は少しだけ前のスレをみてくれるとありがたいです。

宜しくお願いします。

No.1934612 13/04/05 15:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 13/06/28 21:32
葵 ( ♀ kauXi )

>> 150 それから、富士山ですが、私はなぜ今まで世界遺産に登録されなかったのかが不思議なくらいでした。

休火山であり、今後形も景観も変わるものでもある、とは言え、日本と言えば富士山というくらいなのに…

今回の快挙は、本当に富士山のためにも有難い登録となったと思います。

これからは、富士山を大切に思い、守り、美しく讃える事と思います。

こういった称号を与えられなければ、人の心が動かないのは情けないですが…

これからは、富士山を思い、自然と手を合わせる人が増えるのだろうと思います(^-^)

国の管理の下で、ゴミや、無理な登山、危険行為も減らされる事でしょう。

あれほど大きな存在は、国で見ていかなければ、民間の手では負えないのではないでしょうか。

富士山は、誰のもの?どこの所有?の前に、日本の象徴でありると、やっと気づくのではないでしょうか…

とても有難い事です。

No.152 13/06/28 21:48

>> 151 何度もすみません(^_^;)

それから、今日は不動尊の縁日でしたが、私は仕事で行けなくて…しかし、何となく近々行きたいなと思い、小銭を貯めているのですが…

仕事中、空を見上げて見ると、竜神様を思わす雲があり、そこに彩雲が見られ、とても美しい竜となっていました。思わず、車を止めて手を合わせてしまいました。

守って下さっていると思います。

感謝をお伝えしに行きたいと思います(^-^)

長々と、連続して申し訳ありません。お返事はいいので、ご自身の生活を第一にして、動いて下さい(^-^)

No.153 13/06/29 08:39
匿名0 

>> 150 こんばんは。主さん、お返事ありがとうございます。詳しいお話も聞かせて頂き、私も引っ掛かる感じが無くなりました。ありがとうございます。 … 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。

色々話してくれてありがとうございます。

僕もやらずの後悔だけはしたくないのもあるのでお父さんにできることはしようとおもうんですが、お父さんは僕の本当のお母さんを大切にしないままお母さんは亡くなってしまったので正直複雑です。

生死に関わる時だけは別だとおもうようにしています。

それと昨日様子をみにいこうとおもっていたんですが子供が生まれました。今日様子をみにいこうとおもいます。

それと少しだけデータをみてみたんですがまた千葉県香取のデータが荒れていて対応する地震が起こっていないので心配です。

最近は荒れ方がひどいし、大きめの地震が起こる時はひどいデータが出て何時間もたってからとか1日、2日してから起こることもあるようにおもいます。

念のため関東近県や東北の人は大きめの地震に注意してほしいとおもいます。

それと僕も富士山は好きです。僕は富士山は神様そのものだとおもっているので綺麗なままでいてほしいとおもってしまいます。

登山する人がマナーを守ったり富士山に感謝して手を合わせたりしてくれたらいいなとおもいます。

葵さんありがとうございます。またきになる事があったら書き込みします。

No.154 13/06/29 10:30

>> 153 こんにちは。主さん、おめでとうございます(*^^*)

何となく、28日だろうと思っていました(^-^)
彩雲の竜神様は、それを伝えて下さっていたのでしょう。オレンジの強い色彩でしたので、お子さんも強い光に包まれて誕生したと思います。

不動尊に、出産の無事を祈っていたので、お礼参りに行きたいと思います(^-^)

本当におめでとうございます。
ご家族のご多幸を、心よりお祈り致します。

No.155 13/06/29 11:51
匿名0 

>> 154 書き込みありがとうございます。

葵さんありがとうございます。今日は報告もかねて様子をみにいこうとおもいます。

落ち着いたら僕もお礼参りに行こうとおもいます。

お参りやお礼流しの協力をしてくれた人の無事を祈るお札流しも近々行けそうです。

ずっときになっていたので1日も早く行きたいとおもいます。

葵さんやお札流しやお参りをしてくれた人たちに感謝のきもちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

しばらくはあまり書き込みができないかもしれないんですが、きになる夢やデータは必ず報告したいとおもいます。

葵さんありがとうございます。また書き込みします。

No.156 13/07/05 00:52
匿名0 

ちょっと関係ない話かも知れないんですが、最近僕の家にアリがたくさん出てしまいました。

逃がしても逃がしても出るからアリの巣ころりを置いたらいなくなったんですが、思い出したことがありました。

前に霊能者の人が言っていたんですが日本列島そのものが神様だと言っていました。

その上に人がたくさん住んで、汚したり穴を開けたり削ったりしています。

僕が勝手におもうだけなんですが、阿弥陀様とか人間の形をした神様は列島そのものじゃなくてもっと上のかみさまで、山や川や海の神様は龍神様や牛みたいな動物の神様なのかなとおもいます。

動物の形をした神様は、人を個人でみるというよりはその場所(自分)を守ることに必死なので、汚されたり壊されたりすると怒って地震とかを起こしたり、身の回りの邪魔なものを無くそうとするのかなとおもいました。

人間はもっと謙虚に、自然に感謝したり、自分は直接汚したり壊したりしていなくても、代わりにお詫びしたりするきもちを持った方がいいのかなとおもいます。

日本沈没の漫画で、列島が沈みきるまでずっと雨が降り続いて、山の噴火も続くというシーンがありました。

日本人が他国に避難する時、明るいきもちで出ていけるようにと、天皇陛下が気象兵器を使って晴れを作り出しました。

たくさんの人が晴れているという事はこんなにありがたい事だったんだと気付くシーンがありました。

そのぐらいにならないとどんなことにも感謝できない人もたくさんいるかもしれないです。

今生きているのはたまたまではなくて神様が生かしてくれているとおもうし、我慢してくれているともおもいます。

このことをどうしてもここに書きたくなりました。

まだどうするか悩んでいるようにもおもうんですが近さをかんじます。

千葉もやっぱりきになります。

おととい関東にいる親戚に電話したんですが、なぜか前に夢をみた千葉のふじちゃんという人の話になりました。

ずっと千葉がきになっていたので親戚に千葉でお札を流せないかお願いしようとおもって電話したら、話す前に先に最近ふじちゃんがきになるんだけどと言われてびっくりしました。

たまたまならいいんですが。話している間頭に変な影像が浮かんで、真っ暗な海に所々灯りがついていて家とかが水に浸かっているようにみえました。

この先万が一津波警報が出るような事があったら、大津波警報じゃなくてもひたすら逃げてほしいとおもいます。

そうならないためにも遠くてもいいとおもうので可能な人はお参りやお札流しの協力を宜しくお願いします。

千葉には強い神様がいるので何かあるとしたらよっぽどだとおもうし、千葉だけですむとはおもえないです。

今お札を流しに行くとしたら青森と千葉と神奈川に行きたいです。

無事にやり過ごす事を強く願っています。

また書き込みします。

No.157 13/07/07 18:58
匿名0 

今千葉にいます。

内房の金谷という所でお札を千枚流しました。

お札流しをしてくれた人への感謝のきもちで流しました。

また書き込みします。

No.158 13/07/10 01:41
匿名0 

少し前に神奈川で震度4の地震があったみたいですが神奈川の人は大丈夫でしょうか。

データを少しだけみてみたんですが千葉県香取のデータはそんなには荒れてなかったんですが、麒麟地震研究所のデータが収束傾向なのがきになります。

東北アウターライズに注意と書いてくれていました。みれる人はみてみてほしいとおもいます。

海外の可能性もあるかもしれないとはおもうんですが念のため注意してほしいとおもいます。

それと関係ないかもしれないしよくあることなのかもしれないんですが、千葉の内房でお札を流した時、1メートルぐらいの深海魚みたいな変な魚と1メートルぐらいの海亀の死骸がありました。

僕の実家も海に近いけど今まで亀とかの死骸をみたことがないのできになりました。

内房は大きな貨物船も通るみたいなのでぶつかって死んでしまったのかもしれないんですが心配です。

同じ砂浜になんメートルも離れていない所に打ち上げられていました。

最近は千葉県北西部でも小さな地震があったので心配なんですが、無事にやり過ごす事を強く願っています。

何日か前に千葉の外房でイルカの打ち上げもあったみたいです。

きをつけるにこしたことはないとおもうので注意してほしいとおもいます。

今日も夢をみなかったんですがまたきになる事があったら書き込みします。

No.159 13/07/10 15:26
匿名0 

>> 158 すみません。千葉に打ち上げられていたのはイルカじゃなくてクジラでした。すみません。

それと今日岩手で震度4の地震があったみたいですが岩手の人は大丈夫でしょうか。被害がなかったか心配です。

今日は夢をみたんですが中古の家を買おうとして下見に行ったら窓にヒビが入っていたりで買うのを悩む夢でした。災害とかの夢ではなかったです。

これは体感なのかわからないんですが先週の土曜日から頭が痛くてひどいです。

今日は少しましなんですが唾を飲むだけでもズキンと痛みが走ります。

あまり考えなくはないんですが麒麟地震研究所のデータもおかしいし明日は11日なのできになります。

どこに住んでいても注意してほしいとおもいます。

特に北海道の東部や東北や関東が心配です。

また書き込みします。

No.160 13/07/11 12:15
匿名0 

今日はきになる夢をみませんでした。

何もないことを願っています。

函館の辺りにきになる雲が出ていました。念のため北海道や東北、関東の人は注意してほしいとおもいます。

千葉県香取のデータはそんなには荒れていませんでした。

またきになる事があったら書き込みします。

No.161 13/07/17 10:55
匿名0 

麒麟地震研究所Twitter

観測機2フルレンジデータです。収束しています。最大20万出ていた反応が今は5万前後です。アウターライズ地震M9の発生は数週間後か数ヶ月には発生する確率が高くなりました。正断層で発生したら津波は2倍以上です。

千葉県香取のデータも高い数値が出ています。

他は串田さんという人が8月4日~11日に巨大地震が起こると予測を出していました。

大きな地震で富士山に亀裂が入ると噴火すると言っている研究家の人もいます。

最近は夢をみていないし、頭が痛いのも治ったんですが変なことばかり考えてしまいます。

もし僕が死んでも家族だけは助かってくれれば、僕のおもいは置いていけるけど、家族も死んで家もなくなってしまったら、おもいも置いていけないし、懐かしんで様子を見に来る場所までなくなってしまうとか考えてしまいます。

東北や過去の震災や災害で亡くなった人のきもちをかんがえても、無事にやり過ごす事を願う事も大事だし、遠くても自分には関係ないとかおもわないでしっかり備蓄したり諦めないでお参りしたりしてほしいとおもいます。

お参りやお札流しの協力を宜しくお願いします。

僕も起こる寸前まで諦めないでお参りやお札流しをしたいとおもいます。

簡単に受け入れようとしないで、どうしたら回避するかだけを考えたいとおもいます。

2倍以上の津波が来たら北海道や千葉も被害があるかもしれないし、連動もするかもしれないです。

何日かしてから連動するかもしれないし、同じ日なら物が手に入らなくなるかもしれないです。

水やお茶だけでも大量に買っておいてほしいとおもいます。

被害が大きければ大きいほど待っても物資は来ないとおもうし、非常時はみんな自分の事でいっぱいいっぱいだとおもうので、他人に分けてもらうとか物資が来るからとかは甘いとおもいます。

あっても誰も分けてくれないとおもいます。僕でも子供のために用意した水を知らない人にはあげれないとおもいます。

食べ物を用意しておくのが嫌でも水やお茶なら夏に消費できるとおもいます。2~3ケースあっても足りないぐらいかもしれないです。

冷房がない中で1日どれぐらい水分をとりたくなるか考えてみてほしいとおもいます。

またきになるデータをみつけたら書き込みします。

No.162 13/07/17 22:36

>> 161 こんばんは。いつもありがとうございます。
今年は去年ほど嫌な感じはしませんが、気になる事に気が付いたので書き込みをさせて頂きます。

何度か、こちらに『何かが起きた後の実家』の夢を見たと書き込みをした事があります。
最近、実家に行ってみたら、座敷を工事しているため、タンスなどの家具や、押し入れの中身を別の部屋に移して、物がゴタゴタしていました。

私は、『何かが起きた後の実家』の夢を見た時は、改築の予定もないのに…と不思議でしたが、やむを得ない事情で、仕方なく工事をする事になりました。

今の実家の中は、夢で見た景色と同じだったのです。しかし、わたしの言う何かが起きた後というのは、窓ガラスが割れていたり、塀が崩れている様子があったのです。

だから私は、改築の予定もないし、震災があって、ゴチャゴチャになった家具や物を片付けているのかと思っていました。

主さんの今日の書き込みを見てハッとしました。

ここに書き込まなくても、何度も同じような夢を見ていて、いつも何を伝えているのかわからないでいました。

もしかしたら、本当に近いのかもしれませんね。
最近、色々な故人も夢に現れています。

祈りは届くでしょうか。今年は猛暑だと言われています。せめて気候に恵まれてほしい。最悪とは逆のタイミングにして頂きたいものです。

お札を流してきます。

No.163 13/07/18 02:37
匿名0 

>> 162 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。

葵さんお札流し心強いです。ありがとうございます。でも無理はしないでほしいとおもいます。

おもいは届くと僕はおもっています。

神様には叶えてほしいおもいは届きにくいとおもいます。葵さんはわかっているとおもうんですが。

神様に対して勘違いしている人が多いようにおもいます。

困った時だけ必死に頼んでもだめだとおもうし
これだけやるから叶えてほしいも違うとおもいます。

僕は、死にたくないからとか回避させてほしいからとかおもいながらお札を流すというより、今日までの無事に感謝するかんじです。

心の中には期待もあります。でも流しながらお願いしてしまうと駆け引きになってしまいそうで、おもいを殺しながら流しています。

どうなるかは神様しだいかもしれないです。でも僕は感謝のきもちやお詫びするきもちは必ず届いているとおもいます。

どんな人がお札を流しても何も変わらないことは絶対にないとおもいます。

日本がおかした罪も、一人一人がおかした溜まりに溜まった罪もあります。罰を少しは軽くしてくれるかもしれないです。

一人でも多く助かるためならいくらでもお札を流します。

困った時の神頼みはするのに存在を無視される神様がかわいそうです。

どんなに護ってもたまたまだとか自分の運の良さだと勘違いしている人がたくさんいるようにおもいます。

無事でいることがたまたまなら、たまたま事故にあって死んでしまってもおかしくないとおもいます。

日本にはどのぐらい感謝だけでお参りできる人がいるんだろうとおもいます。

神様の悲しみの分だけ酷いことが起こるのかもしれないとおもいます。

きづかないし、神様がみていないとおもって悪いことばかりしている人もたくさんいるとおもいます。

代わりに謝らないとまた罪のない人が犠牲になってしまうんじゃないかとおもいます。

神様はむこうの世界にたくさん新しい家を建てています。犠牲にしてしまった人のための家なのかなとおもいます。

早すぎます。絶対にだめです。

頑張って生きようとしない人達を一回引き上げようとしているのかもしれないけど、本当はそんなことを望んではいないとおもいます。

期待するきもちがあるから先伸ばしにしてチャンスをくれたんじゃないでしょうか。

僕は子供にお札流しを教えます。僕みたいに普通に生きながらやってほしいとおもいます。

どの時代にも必要なのかもしれないです。

普通の人には理解できないかもしれないです。

無理に理解しなくても、月に一枚だけでもお札を流してくれる人が増えてくれたらとおもいます。

数時間後とかじゃないけど目の前に迫ってきているかんじがします。

絶対回避してくれる事を願っています。

No.164 13/07/19 11:14
匿名0 

今日からしばらくしておいた方がいいとおもうことを書き込みします。

今アウターライズ地震と関西周辺の地震が心配されています。

時期は同じです。1つだけでもものすごい威力だけど、2つ同時に来たら日本中が揺れてしまいそうです。

◎家族や恋人と避難場所を決めておく。家にいる時ならここ、学校や職場ならここと決めておくと探しやすいし、小さな子供はいざという時パニックになるかも知れないので、紙に書いて名札の中に入れておいてもいいかもしれないです。

◎非常食やラジオとか必要なものの見直し。

◎家族との思い出の写真は車のトランクがいいかもしれないです。海沿いに住んでいて自分は助かっても物が無くなる場合もあるとおもいます。思い出の写真は買えないので大切にしてほしいとおもいます。

◎部屋のそうじ。踏み場がない部屋や、高いところに危ないものがある部屋は怪我をしたり逃げ遅れたりしてしまいそうです。

◎洗い物や洗濯物を溜めない。ライフラインが一時的に止まってしまう可能性があります。

◎女の人は高い靴を履かない。逃げ遅れや怪我の原因になります。

◎ご飯やおかずを多めに炊いて保存する。

◎チョコレートやポテトチップスを買いだめする。被災地に行った時に聞きました。食いつなげると話していました。

◎海沿いに住んでいる人は空のペットボトルをリュックに何本か入れて子供や自分の体を浮かせるように用意した方がいいかもしれないです。

◎オムツやミルクやテイッシュ、トイレットペーパーは必ず困るとおもいます。物流が麻痺するので手に入らなくなるとおもいます。

◎携帯の充電器や絆創膏はいつも持ち歩いた方がいいかもしれないです。

◎ろうそくやガスコンロ、ボンベ。

また何かありそうなら書き込みします。

回避を強く願っています。

揺れても人に被害がないことを願っています。

北海道東方や南方、東北、関東、西は四国の辺りまで強い揺れがあるかもしれないです。

今のうちに準備だけは万全にしてほしいとおもいます。

海沿いに住んでいる人は、子供に海の水が引いて海の底が見えたら一番高い所まで息を止めて走れと教えて下さい。

どこに住んでいても昼も夜もすぐに外に出れる格好でいてほしいとおもいます。

7月、8月はやり過ごしても9月までは油断できないかもしれないです。

準備さえしっかりやれば神経質になることもないとおもいます。

こわいかもしれないけど、一番こわいのは何の準備もなく不意討ちをくらうことだとおもいます。

お参りでは自分や家族の無事は祈らないで、日本や近くの国が被害がないことだけを願ってほしいとおもいます。

日本が無事なら自分も無事です。自分の事だけお願いすると蹴飛ばされてしまいそうです。

あちこちのデータが収束してきています。東北エリアや関西方面できになる雲がたくさん出ています。

おかしな雲や動物の異変があったら書き込みの協力を宜しくお願いします。どんな小さな事でもいいです。

できればこの書き込みをたくさんの人に知らせて下さい。

宜しくお願いします。

No.165 13/07/19 11:18
匿名0 

参考データ

麒麟地震研究所

千葉県香取のデータ(行徳地震で出てきます)

真実を探すブログ

空の掲示板

強震モニタ

大地震、前兆、予言ドットコム

No.166 13/07/19 15:02
匿名0 

まさかとはおもうんですが、去年の夢は全部今年の夢かもとおもったので書き込みします。

去年の7月21日に大きな地震があると僕はおもっていました。

前の書き込みをみるとわかるとおもうんですが。

東京が揺れるんじゃないかとおもっていて書き込みしたのをおもいだしました。

ちょうどその時、大地震、前兆、予言ドットコムできになる書き込みをみつけてここにも書いたんですが。

違う時間軸から来たとかいう人の書き込みで、相模湾震源の地震でたくさんの人が亡くなるという内容でした。

たくさんある時間軸が1つになろうとしていて、他の軸で起きた事はこの軸でもいずれ起きるという内容でした。

それだけならいたずらの書き込みかとおもうんですが、その時はまだ起きていなかった地震をその人が書いて当たりました。

たまたまならいいんですが、僕は他の軸もあるとおもっているのでいたずらだと笑い飛ばせないのもあります。

去年の夢を今おもいだせるだけ書いておきます。時期は夏から9月までには起きるかんじの夢や感覚でした。

富士山噴火

東京の駅のホームが倒壊する

男体山の夢

ディズニーランドに低い津波

遊園地とプールがある場所に津波、まっ黒い船があった

他にもあるとおもうんですが、一番印象にあるのはこれです。

他は、何年も前からみていた夢で、ビルの10階以上ある高波の夢もあります。

場所は湯河原とかだとおもいます。

みなみとかいう海の家に津波がくる夢もありました。

富士山は昼間だったとおもいます。

関係ないかもしれないけど書いておきます。

どこに住んでいても警戒してほしいとおもいます。

回避、失敗を強く願っています。

No.167 13/07/19 15:13
匿名0 

最近の雪混じりの山に人がたくさん倒れていた夢は富士山じゃないかと心配です。

お参りとお札流しの協力を宜しくお願いします。

それと違う時間軸から来たという書き込みは、大地震、前兆、予言ドットコムの

昨日フィリピン地震を予知していた、緊急報告、別の時間軸から来ました

です。

去年の僕の書き込みは、

12年7月11日に立てたスレのNo.47

です。

No.168 13/07/19 15:20
匿名0 

色々書いてしまってすみません。

僕は不安をあおりたいわけではないです。

お参りやお札流しの協力をお願いするために書いています。

どうか宜しくお願いします。

No.169 13/07/22 20:07
匿名0 

今日夢をみました。すぐに何か起こるようなかんじではなかったんですが一応書いておきます。

東京の夢なんですが空に隙間なく色んな種類の地震雲がある夢でした。

あまりの雲の多さときもちわるい雲に圧倒されました。

誰と話していたかまではわからないんですが、東京くるねと話していました。

そこで目が覚めたんですが、ひどい被害があるような夢じゃなかったので書かない方がいいかなともおもったんですが一応書いておきます。

それとたまたまかも知れないんですが昨日のお昼にいきなり神様の絵を描きたくなって大日如来様を描くことにしました。

まだ顔と、なんとなく体を描いただけなんですが。

前に描いた時と同じように気配をかんじました。暖かいというか、心から安心するというか。

昨日は人影しかみえなかったんですが。

その後にみた夢なので少しきになりました。

No.170 13/07/22 20:38
ようこ ( 40代 ♀ mP51j )

お久しぶりです。

ずっと読ませて頂いていました。

ここ何日か揺れるようになりましたね。
私は東京よりの埼玉県に住んでいます。

先日の主さんの書き込みを見て、緩んでいた気持ちを引き締めました。

逃げ場を確保するための模様替え…
缶詰め・お菓子・飲み物の補充…等。

心構えと準備をすると不安が少なくなりますね。

お札流しはなかなか行けませんが、心の中で日々の感謝の気持ちを忘れないようにしてます。

正直、3/11直後は「海のない埼玉で良かった」と不謹慎な事を思っていました。
今は、自分達だけじゃなく、どの地域もどの国も被害にあわないようにと素直に思えるようになりました。

主さんの真っ直ぐで綺麗な心がジワジワと私の胸に伝わって来るようです。

これからも拝見させていただきます。

いつもありがとうございます😃

• << 172 書き込みありがとうございます。ようこさんお久しぶりです。書き込みをみてくれてありがとうございます。 お返事遅れてすみません。 アウターライズや琵琶湖周辺の地震が本当に起きてしまうのか、どっちにしても今あちこちのデータが収束してきている事や予測が出ている事を予測地域の人達がどれぐらい知っているのか心配で仕方ないです。 この書き込みをみてくれた人にこの書き込みをたくさんの人に知らせるか、たくさんの人に予測が出ている事を知らせるかをしてほしいとおもいます。 予測や僕の夢は外れるにこしたことないです。でも万が一起こってしまったとして、せっかく助かっても食べるものや飲む物が何週間もないのは最悪だとおもいます。 そうならないためにも万全に備えてほしいとおもいます。 それとちょっと関係ない話なんですがこの前バスに乗りました。 少しして杖をついたおじいさんがバスに乗って来たんですが、かなり脚が弱っているみたいで今にも転んでしまいそうな歩き方でした。 バスが動き出す時とっさに無関係のおじさんとおばさんがおじいさんの腕を掴んで何も言わずに椅子に座らせていました。 その後何もなかったかのように手すりに掴まって立っていました。 おじさんとおばさんは夫婦でも知り合いでも何でもなくて他人みたいでした。 それをみた時僕はやっぱり人が好きだとおもいました。 世の中の人の薄情さや冷たさは探せばたくさんあるとおもいます。 でもやっぱり人が好きだとおもえることも探せばたくさんあるのかもしれないです。 他人でも関係なく無事を祈りたいと強くおもわせてくれました。 またタイミングをみてお札を流したいとおもいます。 書き込みありがとうございました。またきになる事があったら書き込みします。

No.171 13/07/23 15:17
匿名0 

観測機2フルレンジのデータです。反応が2桁小さくなり収束した可能性があります。12年4月のスマトラM8、6の時は反応が収束してから113時間後に発生していますが今回M9以上とすれば発生までは長くなる可能性があります。

頭が割れそうに痛いです。昨日扇風機をつけたまま寝てしまったので風邪を引いただけならいいんですが。

今日はきになる夢をみませんでした。またきになる事があったら書き込みします。

No.172 13/07/23 15:48
匿名0 

>> 170 お久しぶりです。 ずっと読ませて頂いていました。 ここ何日か揺れるようになりましたね。 私は東京よりの埼玉県に住んでいます。 先日の主… 書き込みありがとうございます。ようこさんお久しぶりです。書き込みをみてくれてありがとうございます。

お返事遅れてすみません。

アウターライズや琵琶湖周辺の地震が本当に起きてしまうのか、どっちにしても今あちこちのデータが収束してきている事や予測が出ている事を予測地域の人達がどれぐらい知っているのか心配で仕方ないです。

この書き込みをみてくれた人にこの書き込みをたくさんの人に知らせるか、たくさんの人に予測が出ている事を知らせるかをしてほしいとおもいます。

予測や僕の夢は外れるにこしたことないです。でも万が一起こってしまったとして、せっかく助かっても食べるものや飲む物が何週間もないのは最悪だとおもいます。

そうならないためにも万全に備えてほしいとおもいます。

それとちょっと関係ない話なんですがこの前バスに乗りました。

少しして杖をついたおじいさんがバスに乗って来たんですが、かなり脚が弱っているみたいで今にも転んでしまいそうな歩き方でした。

バスが動き出す時とっさに無関係のおじさんとおばさんがおじいさんの腕を掴んで何も言わずに椅子に座らせていました。

その後何もなかったかのように手すりに掴まって立っていました。

おじさんとおばさんは夫婦でも知り合いでも何でもなくて他人みたいでした。

それをみた時僕はやっぱり人が好きだとおもいました。

世の中の人の薄情さや冷たさは探せばたくさんあるとおもいます。

でもやっぱり人が好きだとおもえることも探せばたくさんあるのかもしれないです。

他人でも関係なく無事を祈りたいと強くおもわせてくれました。

またタイミングをみてお札を流したいとおもいます。

書き込みありがとうございました。またきになる事があったら書き込みします。

No.173 13/07/24 20:09
匿名0 

真実を探すブログをみてみました。串田さんていう琵琶湖周辺の予測を出した人の事が書いてありました。

8月に予測が出ていたんですが9月の頭になりそうだと書いてありました。

収束しきらなければまた時期がずれる可能性があるみたいです。

どんどん時期が伸びて、その間に歪みが直ってくれる事を強く願いたいとおもいます。

それと関係ないかもしれないんですが、今僕の友達が中部地方に旅行に行っています。

昨日お札を流してくれたと連絡がありました。流した場所は近畿地方に近いとおもいます。

友達に心から感謝します。

昨日僕の家にお坊さんが来て僕にプレゼントだと言って塗香入れをくれました。

塗香入れの裏に「感謝」と彫ってありました。

特別に注文してくれた物みたいです。

僕の子供にも孫にもこれを使ってお札を流してもらいたいとおもいます。

関係ない書き込みをしてすみません。

No.174 13/07/29 15:45
匿名0 

昨日は夢をみたんですが意味がわからなかったので書かなかったんですが一応書いておきます。

昨日の夢は東京みたいでした。近くに川がありました。

僕が部屋を借りようとして下見に行く夢でした。

中国の人たちの寮みたいになっているのか話が通じませんでした。

かなり古い部屋で、小さい折紙ぐらいの紙を張り付けたような壁紙で、紙の四隅が全部はがれそうに浮いていました。

壁も天井も茶色くてかなり古いかんじで、ドアも木でかなり古いかんじでした。

部屋は1つだけなのに家賃が5万円だと言われて断って建物からでました。

あまり太くない川がある橋を渡りながら何となく川を見ると、ごみがたくさん浮かんでいて水がかなり濁って真っ黒で、酷い雨や台風の後みたいだなとおもいました。

僕の右隣に僕の亡くなったお母さんがいて、あの部屋じゃ汚すぎるよねと話していました。

そこで目が覚めたんですが、何か意味があるかわからなかったんですが、よこれた川とお母さんが少しきになりました。

それと昨日千葉の内房の市原八幡海岸という所に20メートルの巨大なくじらの死骸があがったみたいです。

場所を調べてみたんですが、7月のあたまに僕がお札を流した所から一時間ぐらいしか離れていませんでした。

僕が行った時も1メートルぐらいの海亀と深海魚の死骸があったので心配です。

麒麟地震研究所ではまだ完全に収束しきっていないみたいなんですが注意してほしいとおもいます。

それと今は山口県や島根の雨の被害が心配です。家が流されたりつぶれた家の下敷きになって生き埋めになってしまった人がいるみたいです。

関東周辺の放射線量が高いのもきになります。雨がふると一緒に降ってくるので雨にはあたらないようにきをつけてほしいとおもいます。

どこに住んでいてもお参りやお札流しの協力を宜しくお願いします。

最近はそれほどきになる夢をみないんですが、明かにおかしいし嫌なかんじだけはあるのがきになります。

どこがとかどんな風にとは言えないかんじなんですが正直始まってしまったのかとおもえてしまいます。

諦めないでお参りやお札流しをしたいとおもいます。

関東にいる親戚の友達が富士山に登るみたいなんですが、お札を流してほしいとお願いしてもらいました。

山には水がないかもしれないんですが、もし富士山に登る人がいたら、少しだけ土に穴をあけて持って行ったペットボトルの水を注いでそこに何枚かだけでもお札を置いてきてもらえないでしょうか。

宜しくお願いします。

登る前は近くの神社やお寺を探してお参りしてから登るか、手を合わせてから登ってほしいとおもいます。

神様の体の上を歩く前の挨拶は大事だとおもいます。

またきになることがあったら書き込みします。

No.175 13/07/29 22:01

>> 174 こんばんは。書き込みをしようか悩みましたが、私も最近中国の夢を見ます。

1ヶ月近く前だったか、中国の教室、黒板、文字はハッキリ見えていたのですが、忘れてしまいました。一番きになっのは、虎が怒り暴れていました。何かトラブルがあるかもしれませんね…

私は最近は金が表れます。金運とかではないような…

関係の無いお話をすみません(^^;

No.176 13/07/30 18:47
匿名0 

>> 175 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。

葵さんも中国の夢をみたんですか。中国も日本も何もなければいいんですが。

今日は夢をみたんですが内容をおもいだせないです。でも目が覚めて、かしわざき原発?とだけ覚えていました。

かしわざき原発を調べてみたんですが本当にありました。たしか新潟とかの辺りだったとおもいます。

内容を覚えていないしひどい被害があるような夢ではなかったとおもうんですが、雨の被害や地震が心配になりました。

無事にやり過ごしてくれる事を強く願っています。

書き込みありがとうございます。

No.177 13/07/31 22:03
匿名0 

観測機1フルレンジデータです。最大クラスの反応が出現しています。観測機2は2桁小さい反応です。警戒すべき状況ですが大気重力波など他の反応はまだ出現しておらず静かです。大切な人や物を太平洋沿岸から避難する方法を考えてください。

No.178 13/08/05 14:19
匿名0 

今日夢をみました。

誰かわからないんですが、僕と一緒に何かを探している夢でした。

僕が赤い布をみつけたら、一緒にいた男の人があったあったと言っていて、布をみると黄色い字で「上地」と書いてありました。

そこで目が覚めたんですが上地の意味がわからないです。

人の名前なのか地名なのかわからないんですが上地とだけ書いてありました、

上地で調べてみたんですが、上地祐輔が出てきました。

地名でも調べてみたんですが、愛知県岡崎市と愛知県豊橋市と三重県伊勢市と沖縄に上地がありました。うえじと読むみたいです。

地震や災害に関係ないといいんですが予測が出ていた琵琶湖からもそれほど離れていないし、富士山からもそれほど離れていないのがきになります。

無事にやり過ごしてくれる事を強く願っています。

昨日も夢をみたんですが書き込みが遅くなってしまって書きながら寝てしまったので一応書いておきます。

関東にいる親戚の車で東京にいる夢でした。詳しい場所まではわからなかったんですが東京湾みたいでした。

何か起こるような夢ではなかったんですが、親戚の車に乗ってシートを倒して寝ようとしたら頭の所が泥まみれで濡れている夢でした。

ただの夢ならいいんですが一応書いておきます。

最近はすごい地震の夢とかはみていないんですが空気が変だとおもいます。

気づいている人もいるんじゃないでしょうか。

どこに住んでいてもきをつけてほしいとおもいます。

No.179 13/08/08 20:07
匿名0 

昨日と今日夢をみました。何か起こるような夢ではなかったんですが一応書いておきます。

僕のおばあちゃんは旭川の近くに住んでいました。昨日と今日の夢はおばあちゃんが亡くなった時の家じゃなくてその前に住んでいた家に行く夢でした。

僕が5歳の時に引っ越したんですが、そのあとはその家に誰も住んでいないんですが、行ったら人がいました。

家具とかがおばあちゃんがいた頃のままでした。知らないおばあさんがいて、僕のおばあちゃんの事知ってますかと聞いたら、知ってるも何も、と言って笑っていました。

おばあちゃんはどこですかと聞くと階段の方を指差すので見てみると、本当は右に上がっていく階段なのに真逆に上がれるようになっていて、上から白くて強い光が差していました。

それをみた時、のぼったらおばあちゃんに会えるけど死ぬとおもいました。

夢と言うよりは体から抜けて行ったんですが、帰る時空を見渡すと東北や関東方面の上空に嫌な雲がありました。

自分に戻るとバケツの水をかぶったみたいに汗だくで、奥さんが口を開けてイビキかいてたから無理に起こさなかったと言っていました。

イビキをがいてうなされている時は体から離れてる事があるとおもいます。

無理に起こしたりゆすったりすると、へその緒みたいなのが切れて死んでしまうかも知れないのできをつけて下さい。

夢では何か言われたわけではなくて雲がきになっただけでした。

今日の夢は夢か抜けていたか曖昧なんですが、おばあちゃんと、おばあちゃんと一緒に住んでいたおじさんがおばあちゃんの家にいる夢でした。

会話したはずなのにそこだけ記憶がすっぽり抜けています。ゆっくりしたいのに急いで帰る所だけしっかり覚えています。

ただの夢とかならいいんですが、おばあちゃんは龍神様を奉っていた人で、亡くなった後震災で亡くなった人を案内しているみたいなのできになります。

回避しているという知らせならいいんですが。

No.180 13/08/08 20:47
匿名0 

それと僕は7月の末辺りから8月8日がきになっていました。

8月になってあれ?とおもったので嫌な夢をみないか様子をみていました。

今日緊急地震速報の誤作動があったみたいですが、僕は誤作動ではなかったんじゃないかとおもいます。

寸前で止めたのは龍神様かもしれないとおもいます。

昨日関東にいる親戚の友達が富士山に登りました。

その人は霊能者なんですが、登る途中で龍神様をみたと言っていました。

誰か富士山近県で龍神札を流してくれた人はいないでしょうか。

根拠はないんですが、なぜか龍神札を流してくれた人がいるようにおもいます。

書き込みしてくれるとありがたいです。

ありがとうございます。

このまま回避してくれる事を強く願っています。

僕がおもっていた以上にお札流しの協力をしてくれる人がいてありがたいです。

本当にありがとうございます。

No.181 13/08/08 21:43

>> 180 こんばんは。今日は、緊急地震速報に驚きました。主さん、皆様、お変わりは無いでしょうか。

ネットでは、奈良の大仏様が鎮めてくれたと騒がれているようで、現代の日本人の心にも信仰心はあるのだと嬉しく思いました。

私は、何となく今週の火曜日に、いつも行く不動尊の龍神様の湧水に御札を流させて頂きました。

主さんに教えて頂いた、不動明王様のお唱えを読み上げて、御札を流させて頂きますとお願いし、感謝とお地蔵さまのお唱えを唱え、流させて頂きました。

何となく、火曜日は行かなければならない気持ちに駆られ、広島の原爆の日だからかなと思っていました。

神様に私達の気持ちや思いが届いたのなら幸いですね。わかる形で、祈る方々にお返事して下さっているのかもしれませんね(^-^)

まだまだ安心出来ない日本列島ですが、昔と変わらない夏の景色を見て喜びを感じております。

私も最近初めて知ったのですが、大きな地震の後も、すぐならば水道が出るそうです。もしもの時、すぐに蛇口をひねってみてください。いつでもお水を貯められる様に準備しておくと良いかもしれません。

ご存知でしたらすみません。場合によっては出ない事もあるかと思うので、飲み水の確保だけは怠らないように心掛けたいと思います。

No.182 13/08/09 14:22
匿名0 

>> 181 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。

葵さんお札流しありがとうございます。
感謝、大感謝です。

今後揺れたとしても人に被害がない事を強く願っています。

たくさんの人が危機感をもってくれたら、もしその時がきても亡くならなくて済むとおもいます。

僕の奥さんは、亡くなると決まっている人を助けたらダメなんじゃないかと言います。でも僕はそうはおもえないです。

神様はたくさんの人が亡くなることは望んではいないとおもいます。どうやって助けあって生き延びようとするかをみているとおもいます。

何もしなければたくさんの人が犠牲になるとしても、危機感を持って一緒に助かろうと他人とも話をするだけでも変わるんじゃないかなとおもいます。

お札流しが今後起こる事を先のばしにするだけだとしても、僕は続けたいとおもいます。

1日延びるだけでも産まれてくる子供もたくさんいます。その中に今の日本を変えてくれる子供もいるかもしれないです。

1日延びるだけできもちが変わる人もいるかもしれないです。

考え方を変えるのに時間がかかる人もいるとおもいます。

原発や地殻変動やいろんな情報があるけど、僕はやっぱり日本を諦めたくないです。

原発の収束や、被災地の復興や、地盤の歪みが直るまで数十年かかるとおもいます。

数十年後のためにも諦めないでお参りやお札流しをしたいとおもいます。

亡くなるのが運命とか僕にはわからないです。簡単に亡くなってもいい人はこの世には一人もいないとおもいます。

他人の無事を願える人がふえてくれたらなとおもいます。

またきになる事があったら書き込みします。葵さんいつもありがとうございます。

それと今日はきになる夢をみませんでした。

また書き込みします。

No.183 13/08/09 19:32
匿名0 

今地震雲の掲示板をみてみました。

昨日の誤報の前の奈良の写真なんですが、空に大きな丸い穴があいていました。

人工地震を起こす時にあく穴によく似ていました。

前にも福島の写真に同じようなのがありました。

もしハープだとしたら、観測機に反応が出て、速報だけ流れてしまうのも納得できます。

本当は昨日はどんな日になるはずだったんだろうとおもいます。最大震度7の予測が出ていた所もあったみたいです。一歩間違えば来ていたのかも知れないとおもいます。

失敗だとしたら感謝、大感謝です。

このままやり過ごしてくれる事を願っているんですが、念のためしばらくは注意してほしいとおもいます。

No.184 13/08/13 19:41
匿名0 

今日もきになる夢をみませんでした。

最近は夢をみても友達の夢とか身内のしかみていないです。

妹の自転車がパンクする夢をみて本当にパンクしたりするのでかんは鈍っていないとはおもうんですが、予測が出ている以上油断はしないでほしいとおもいます。このままやり過ごしてくれる事を強く願っています。

今千葉県香取のデータをみてみたんですが、欠測、または収束しています。念のため関東や東北の人は注意してほしいとおもいます。

No.185 13/08/13 19:53
匿名0 

それと、すぐに何かあるわけではないかもしれないんですがお参りやお札流しの協力を宜しくお願いします。

今日友達が死ぬ夢をみました。今月に入って二回目なので本人に言うつもりでした。

今日朝から夜僕の家に来るようにずっと念を飛ばしていました。今来ました。

かんが鈍っていないといいんですが。

No.186 13/08/14 21:37
ねこ ( c1Cgj )

久レスします。

ご友人の件、何もないといいですね。

私も、先日大好きな親類が亡くなりました。とても可愛がっていただいたので

今も時折涙が出ます。

実は半年前に、夢を見ていました。死にそうな親類に、最後の言葉をかけている

夢です。現実になったらいけないと おかしな夢を見たんだと

本人に電話をしたのですが、

何も起きてないし、いたって大丈夫とのことで、夢ごときで電話した

自分がはずかしくなりました。

しかし、先日、持病が悪化して亡くなる数日前に、病院で本人と話をしたのですが、

半年前に見た夢の内容と同じようなことを自分が話しているなあと後になって、

気づきました。

主さんのご友人の件、ちょっと心配です。

No.187 13/08/15 01:37
匿名0 

>> 186 書き込みありがとうございます。ねこさんお久しぶりです。

僕の友達を心配してくれてありがとうございます。

昨日僕の家に来たので夢の話をしました。その友達は僕が変わっているのを知っているので見たまま話しました。

彼女が名前を呼びながら泣き叫んでいたことを話しました。

友達は熔接の仕事をしているんですが最近体力が限界を越えていたのに趣味の自転車に乗りすぎて昼間仕事場で倒れたみたいです。

夢の話をしたらかなりびっくりしていました。真剣な顔をして本当にきをつけるわと言っていました。

回避してくれるといいんですが。

ねこさんの大切な人、辛かったとおもいます。話してくれてありがとうございます。

友達にはしつこいぐらいきをつけるように言おうとおもいます。ありがとうございます。

それと今日もきになる夢をみませんでした。琵琶湖やアウターライズの予測は先のばしになったのか回避したのかわからないんですが、このまま無事にやり過ごす事を強く願っています。

明日は仕事が休みなのでお参りに行きたいとおもいます。

今日までの無事に感謝していることを伝えてきたいとおもいます。

どこに住んでいる人も楽しいお盆休みになることを願っています。

書き込みありがとうございます。

No.188 13/08/16 21:00
匿名0 

今日もきになる夢をみませんでした。

昨日久しぶりに不動明王様に会いに行きました。久しぶりに実家に帰ったみたいな安心感がありました。

お護摩修行をしたんですが、お護摩が終わるまでずっと「今日までの無事に感謝大感謝です。ありがとうございます。この先何か起こるなら助けたい。一人でも助けたい。僕にできることがあるなら仕事をください。自分がするべきとおもったことは何でもします。力がほしい。助けたい。」と繰り返していました。

途中で背中に龍神様の気配をかんじました。

ひんやりしているのに優しいかんじがしました。何とも言えなくなって涙が溢れて止まらなくなりました。

言葉は聞けなかったけど、たくさんの人に神様の存在を信じて頼ってほしいとおもいました。

信じていないのにたまに行って神頼みするんじゃなくて、神様をかんじるつもりでお参りに行ってみてほしいとおもいます。

神様に縁がない人は日本にはいないとおもいます。いないと決めつけている人はたくさんいるかも知れないです。

神様は一生懸命頑張る人の、最後の後押しをしてくれるとお寺の人も言っていました。

信じないで、苦労しないで何でも叶えてくれるのが神様だと勘違いしてる人もいるかも知れないです。

神様は都合のいい魔法使いではないです。

今後が心配な人はとくにお参りに行ってみてほしいとおもいます。

神様とのご縁にきづける事を願っています。

どんな人にもきづいていないご縁があるとおもいます。

関係ない書き込みですみません。

No.189 13/08/18 20:31

>> 188 こんばんは。書き込みをしようかとても迷いましたが、これ以上の何事も無いよう、吐き出せて頂きたく、この場をお借りします。

毎日何かしらの夢は見ますが、特に気にならないものはすぐに記憶から消えます。

しかし、今朝一瞬だけ見た『炎』の夢が忘れられず、その一瞬の炎の夢で目が覚めたのですが…

嫌な感じというか、胸騒ぎがします。

今日、桜島が大きく噴火したそうですが、それでは無いような気がします。

火事では無く、燃え盛る炎でした。
それだけの夢というのは初めてで、解釈のしようがありませんので、後味の悪い書き込みになりますが、無事を祈り公言させて頂きます。

それから、私の経験上、本人に夢の話を明かすと、何故か何事もなく無事に過ぎています(^-^)

夢の話をしないで、久しぶりに会うと、実は入院していたとか、手術していたと言うことがあります。

主さんと、私の夢の見方は少し違いますが、情報として伝えるべきで、それによって多少回避するような気がします(^-^)

いつもありがとうございます。
そして、お疲れ様です。

No.190 13/08/19 14:52
匿名0 

>> 189 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。昨日はここを見る前に寝てしまいました。

炎の夢ですか。僕は今日も夢をみたんですが、この前とは違う知り合いが亡くなる夢をみました。

何年も前に前立腺癌と大腸癌の手術をした人なんですが。今回は本人には言わない方がいいとおもいます。

災害の夢もそうなんですが回避したり先のばしにならないとおもうことは人には話せないです。

その瞬間まで辛いだけになってしまうとおもうと言えなくなってしまいます。

葵さんの炎の夢、原発でないといいんですが。

今すぐじゃなくてもこれから先に大地震が起こったらとおもってしまいます。

柏崎原発も夢でみたので心配です。

富士山周辺や原発の近くに住んでいる人はマスクやゴーグルを買っておいてほしいとおもいます。

100円ショップにある子供の水泳ゴーグルでも無いよりは全然いいとおもいます。

今すぐじゃないならいいとおもって用意しないと、本当に危なくなった時に売り切れて手に入らなくなるとおもいます。

ちゃんとしたのは高くて用意できなくても代用できる安いのならきもち的にも買いやすいとおもいます。

僕の夢も葵さんの夢もはずれる事を強く願っています。

それと、桜島の噴火が酷くて心配です。喉や目を痛めないようにしてほしいとおもいます。

ここ数日八丈島付近の地震が増えているのがきになります。桜島の噴火と関係があるようにおもえます。

関東周辺や東北の太平洋側に大きめの地震があるかもしれないとおもいます。

念のためしばらくは注意してほしいなとおもいます。

葵さんありがとうございます。またきになる夢をみたら書き込みしてくれるとうれしいです。

ありがとうございます。

No.191 13/08/21 19:49
匿名0 

昨日と今日夢をみました。災害の夢じゃなかったし身内の夢かなとおもったんですが一応書いておきます。

昨日の夢は綺麗な景色の夢でした。僕は空の上からみていたんですが、透き通るような水色の綺麗な海があって建物もありました。

あまりに綺麗なので下におりてみたくなったんですがなぜかおりたらまずいとおもってみていました。

綺麗な青空なのにきもちわるいオレンジのコッペパンみたいな形の雲がたくさんありました。

帰るよと声がして帰ろうとしたら見えない扉?みたいなのが閉まって足がはさまって動けなくなりました。膝から下が綺麗な景色の方にはさまったままで、助けてと手を引っ張ってもらっても抜けませんでした。

膝から上は前にみたさんずの川の向こうのお寺の中みたいでした。

意味がわからなかったので昨日は書き込みしませんでした。

今日の夢は亡くなった親戚が勢ぞろいしている夢でした。たくさんいる中で生きているのは僕と僕のお父さんだけでした。

僕のお母さんや近くに住んでいたいとこのおじさんもいました。

顔のシワや声がリアルで今でも実際に会ってきたような変なかんじです。

笑って話していたけど内容は覚えていなくて、地震とかの話ではなかったとはおもいます。

お父さんが病気だからみた夢なのかなともおもうんですが、今日の夢より昨日の夢の雲がきになりました。

何もなければいいんですが。今日は満月だし、いろんなデータも普通ではないので念のためしばらくは注意してほしいとおもいます。

今年の9月や11月に大きな地震があると言っている人もいます。

関東大震災という言葉が頭から離れなくて心配です。

関東周辺の人は空襲や震災で亡くなった人の供養をお願いします。

石碑に手を合わせるだけでもいいのかもしれないです。

昔の空襲や震災で亡くなった人達は同じ苦しみを味あわないように土地を守ってくれていたとおもいます。

東京に行った時、こんなに成仏していない人達がいるのかと悲しくなりました。

昔の人は真面目で見返りを求めないで人に尽くす優しい人が多かったようにおもいます。

皆しらん顔で供養していないんだなと、東京のお坊さんは何をしているんだろうとおもいました。

見えないから仕方ないともおもうんですがあまりに多すぎます。

土地を守ってくれた人達に感謝してほしいとおもいます。

東京に限らないとおもいます。コツコツと供養するきもちは大切なのかなとおもいます。

供養する人は少なくても誰もやらないよりは全然いいとおもいます。

日本は政権がかわると大きな地震が起きていたようにおもいます。僕がおもうだけかもしれないんですが。

いつきてもいいように準備だけはしておいてほしいとおもいます。

No.192 13/08/22 03:39
匿名0 

ずっと書き込みしようか悩んでいました。最近は何かが起こる夢をみたわけではないんですがやっぱり明日がきになります。

はずれたらすみません。ずっと22日、29日、9月1日がきになっていました。

大地震じゃないとしても、大きめの地震や原発に何かあるんじゃないかと心配です。

福島は大丈夫でしょうか。

頭が痛くて眠れなくて起きていました。

場所の夢もみていないし日本じゃないかもしれないんですがやっぱりきになります。

何もない事を強く願っています。

きになるデータをみつけたら書き込みします。

心配です。

No.193 13/08/22 18:10
ねこ ( c1Cgj )

>> 192 変な夢を見たので現実にならないよう書き込みます。

携帯電話の、ピピッ ピピッ と着信音でもないような、危険な音がなりました。

すぐに逃げなければならないのですが、寝ているので体が動きません。

それと薬の闇市のようなものがあって、処方箋が必要な医薬品などもあって、

主人の父親が、本当はダメだけど、ここで買ったらどうだ?と奨めてくれました。
なにかの災害があるのか家族の危機なのかよくわかりません。

• << 196 書き込みありがとうございます。ねこさんも変な夢をみたんですか。報告ありがとうございます。 いろいろ調べていたらたまたま見つけたんですが、どこかの研究所の人の話なんですが。 地震が起こりそうな所に雨が降ると予測していた地震が起こらなくなる事があると書いてありました。 地震の予測をして3割ははずれるみたいなんですが、その3割は決まって強い雨が降った時みたいです。 昨日関東で強い雨が降ったみたいで少し安心していました。 過去の大震災をみても、記録的な暑さが続いて雨が降らなくなると大きな地震があると書いてありました。 大地震の前の年は必ず猛暑だとも書いていました。 備蓄を真剣に見直してほしいとおもいます。 研究所の人が出してくれる予測も雨で延びたり回避したりするかもしれないけど、万が一起こった時に頼りになるのは他人じゃなくて自分が用意した備蓄や避難道具だとおもいます。 起こる瞬間までの時間を楽しく過ごすためにも準備は大事だとおもいます。 もし津波がない地震だとして、建物がたくさん壊れても誰も犠牲にならなかった場合、食べ物や飲み物がない苦しみを味わうのは自分だとおもいます。 どこに住んでいても来るとおもっていた方がいいと今はおもいます。 回避してくれる事を強く願っているんですが、正直日本のどこかは近いうちに必ず大変な事が起こると僕はおもっています。 自分が無事なら大変な所に送るつもりで備蓄をしてほしいとおもいます。 不安や心配はあるけど諦めないでお参りやお札流しを続けて行きたいとおもいます。 書き込みありがとうございました。またきになる事があったら書き込みします。

No.194 13/08/22 19:07
匿名0 

今日夢をみました。災害の夢じゃないんですが、また亡くなった人が出てくる夢でした。

前に一緒に働いていた女の人なんですが、仕事を辞めてしばらくして自殺してしまいました。

息子さんが一人いたんですが海外に行っていていなくて、旦那さんは好きな人ができていなくなってしまったみたいです。

いつも僕に親切にしてくれて、落ち込んでいた時居酒屋に誘ってくれたりおしゃれで優しい人でした。

毎年お盆にはその人の塔婆をお寺にお願いしてお経をあげてもらっています。

その人が今日初めて夢に出てきました。温かいコーヒーが飲みたいと言われる夢でした。

朝温かいコーヒーを入れて僕の家に置いてきました。

夢はそれだけだったんですが。にこにこ笑っていて僕に塔婆のお礼を言いに来てくれたのかなともおもったんですが、最近は亡くなった人の夢ばかり見るので何かを伝えに来てくれているんじゃないかとおもってしまいます。

お盆だったからとかだといいんですが。

すっきりしないかんじです。

No.195 13/08/22 19:22
匿名0 

データを少しみてみました。

千葉県香取のデータが少し荒れていました。

アメリカの地震予測は心配ないかんじでした。

地震雲掲示板の、大阪湾付近、三重県北中部、高知県東部、秋田県

空の掲示板では奈良県、名古屋、大阪

から投稿された雲の写真がきになりました。

奈良の写真にまた丸い穴があいた雲の写真がありました。

関西の辺りの火事で焼けたような赤と黄色の雲が、
東日本大震災前後に出ていた雲によく似ていて心配です。

中国やフィリピンで豪雨の被害が深刻です。影響をうけておかしな雲が出ているだけならいいんですが。

日本も海外も心配です。

海外もこれ以上被害が広がらないように強く願っています。

アメリカの東部でイルカが228匹上がったみたいです。

しばらくはどこに住んでいてもきをつけてほしいとおもいます。

No.196 13/08/22 19:55
匿名0 

>> 193 変な夢を見たので現実にならないよう書き込みます。 携帯電話の、ピピッ ピピッ と着信音でもないような、危険な音がなりました。 す… 書き込みありがとうございます。ねこさんも変な夢をみたんですか。報告ありがとうございます。

いろいろ調べていたらたまたま見つけたんですが、どこかの研究所の人の話なんですが。

地震が起こりそうな所に雨が降ると予測していた地震が起こらなくなる事があると書いてありました。

地震の予測をして3割ははずれるみたいなんですが、その3割は決まって強い雨が降った時みたいです。

昨日関東で強い雨が降ったみたいで少し安心していました。

過去の大震災をみても、記録的な暑さが続いて雨が降らなくなると大きな地震があると書いてありました。

大地震の前の年は必ず猛暑だとも書いていました。

備蓄を真剣に見直してほしいとおもいます。

研究所の人が出してくれる予測も雨で延びたり回避したりするかもしれないけど、万が一起こった時に頼りになるのは他人じゃなくて自分が用意した備蓄や避難道具だとおもいます。

起こる瞬間までの時間を楽しく過ごすためにも準備は大事だとおもいます。

もし津波がない地震だとして、建物がたくさん壊れても誰も犠牲にならなかった場合、食べ物や飲み物がない苦しみを味わうのは自分だとおもいます。

どこに住んでいても来るとおもっていた方がいいと今はおもいます。

回避してくれる事を強く願っているんですが、正直日本のどこかは近いうちに必ず大変な事が起こると僕はおもっています。

自分が無事なら大変な所に送るつもりで備蓄をしてほしいとおもいます。

不安や心配はあるけど諦めないでお参りやお札流しを続けて行きたいとおもいます。

書き込みありがとうございました。またきになる事があったら書き込みします。

No.197 13/08/23 03:22
匿名0 

昨日メキシコで大きな地震があったみたいです。

犠牲者がいたかはわからないんですが、怪我をした人がいたり建物がたくさん壊れてしまったみたいです。

これ以上の被害がない事を願いたいとおもいます。

どことか夢をみたわけでもないのに書き込みをしてこわがらせてしまってすみませんでした。

心配で書き込みしなきゃとおもってしまいました。すみません。

それと明日は全国的に雨のふる所が多いみたいです。

あまり降りすぎると雨の被害も心配なんですが、地震を止める雨になってくれる事を強く願っています。

それと関係ないんですが、妹の子供が空に黄色い長いのがたくさんいると言っていました。

僕には龍神様が雨を降らせてくれているとおもえてしまいます。

はずれた事は謝ります。本当にすみませんでした。

行ける人は龍神様にお礼のお参りをしてほしいとおもいます。

宜しくお願いします。

もう神様の力を借りるしかないのかも知れないとおもいます。

このままだといつか日本は半分になってしまいそうで、人口も住む所も半分残ればいいぐらいかも知れないとおもいます。

これは言いたくなかったです。

でも何もしなかったらの話かもしれないです。

僕にとって政治はどうでもいい話です。大切なのは一人一人のきもちや行いだとおもっています。

本当に勘弁してもらえないんでしょうか。僕は皆と一緒に助かりたいです。

悔い改めても日本の積み重なって溜まった罪が軽くならなくて同じことが起こるとおもうなら、僕は神様を好きにはならなかったとおもいます。

何度も何度もチャンスをくれて手を差しのべてくれているのに、きづかないで罪を増やしている人が今の日本には多いきがします。

すがってもいいんじゃないでしょうか。神様はいつ来るかと待っているんです。

必ずお礼を言ってから話しかけてほしいとおもいます。

お参りに行ってほしいとおもいます。

宜しくお願いします。

No.198 13/08/25 01:58
匿名0 

書き込みが遅くなってしまったんですが昨日夢をみました。

昨日埼玉にいる友達が東京の江戸川区という所に引っ越したいけどどうおもうかと相談してきたのでたまたま夢をみたのかもしれないんですが一応書いておきます。

僕が僕の子供を連れて東京にいる夢でした。近くに川がありました。その近くにおでんやさんとか畑がありました。

なぜか道路がびちゃびちゃの土みたいなかんじでした。

僕の子供が面白がって濡れて盛り上った土を踏んだら膝までズブズブ埋まってしまいました。

辺りを見回すとほどんどの道や駐車場がそんなかんじでした。ここに住むのはやめた方がいいと言っている夢でした。

万が一本当に起こるとしてもまだ先なのかなとおもいます。

僕の子供は生まれたばかりだけど夢では手を繋いで歩いていました。歩き始めか二歳ぐらいのかんじでした。

紫のズボンをはいていたんですが、妹にもらった妹の子供の服の中に夢ではいていたズボンがあります。

歩き始めの頃にはいていたようなきがします。ただの夢ならいいんですが。前にも辺りがびちゃびちゃのヘドロみたいな夢をみたので一応書いておきます。

それと地震雲の掲示板と空の掲示板をみてみました。

仙台で撮影された赤い変な空の写真がたくさんありました。

同じ人じゃなくて何人かの人が投稿していました。

ちょっときになるかんじだったので東北や関東近県の人は注意してほしいとおもいます。

心配な人は空をみてみてほしいとおもいます。おかしいなとおもったら311地震雲で検索すると311前後の写真がたくさん出てくるので比べてみてほしいとおもいます。

あまりにひどい空だったらここへの書き込みを宜しくお願いします。

No.199 13/08/27 12:53
匿名0 

今日夢をみました。災害の夢とかじゃないんですが。

開いた魚に殺虫剤を吹きかけている夢でした。

夢はそれだけなんですが。海外の魚は大丈夫なんでしょうか。

関東や東北は今は放射能の汚染水漏れで魚には敏感だとおもいます。

国産よりも海外の魚や肉を買ってしまう人もいるかもしれないです。

TPPを受け入れたとたんに汚染水が漏れて、日本の食べ物より海外の方がましとおもう人もいるかもしれないです。

スーパーにならんでいる肉や魚で表示の多い国はガッツポーズをしていそうできもちがわるいです。

富士山の微震があった時も観測している人が「人工的な揺れ」と言っていました。

汚染水漏れがある少し前に福島で中規模の揺れがたくさんあったのは偶然なんでしょうか。

僕がおもうだけだし偶然ならいいんですが。

北海道の肉や魚は安いです。北海道に知り合いがいる人やネットで買える人はしばらく北海道から買ってみるのもいいかもしれないです。

市場や観光客相手のお店は高いのでスーパーを調べてみるといいかもしれないです。

近くのスーパーで買ったものにガイガーをかざすと線量が高くて食べられそうにないと言えば絶対におかしな物は送って来ないとおもいます。

僕が関東にいる親戚に荷物を送った時、送料は2千円もしませんでした。重さか距離の高い方が送料になるので国内ならどこからでも2千円ぐらいだとおもいます。

量が多くて安いのでいっぺんにたくさん買えば送料がかかっても都会で買うよりかなり安いとおもいます。

東北や関東の漁師さんや農家の人には本当に申し訳ないとおもうんですが、今は線量が高すぎて内部被爆するんじゃないかと心配になってしまいます。

安い惣菜や切身の魚がこわいです。奇形の魚や死んで浮いている魚が格安で売られているみたいです。安い回転寿司やがたくさん買っていくという記事もみました。

きにしない人はいいとおもうんですが。

今は核兵器や気象兵器を使った大平洋戦争中だとおもっているのは僕だけでしょうか。

いつかおさまるとおもっています。

お気楽に過ごすのもいいとおもいます。

投げやりになったり準備をしないのだけは心配です。

龍神札やお地蔵様のお札を流してくれた人たちに心から感謝しています。

本当にありがとうございます。

今日の書き込みは僕がおもうだけのことなのであまりきにしないでほしいとおもいます。

すみません。

No.200 13/08/27 13:10
名無し200 

>> 199 横レスですみません。
回転寿司で奇形や死んだ魚をどう加工してだすんでしょう?
穴子やウナギ以外はほとんどが生、もしくは炙りですが、もしそれが本当ならば臭くて食べられない。
安い惣菜や切り身の魚しか買えない安月給の家庭も多いし、安い回転寿司を楽しむ家庭も多い。
新鮮な物を安く手に入れられる人は、そうすれば良いですが、それができない人もたくさんいますよ。

• << 201 書き込みありがとうございます。 僕も記事をみただけなので、あくまでも記事の話なんですが、死んだ魚と言っても死んですぐの魚みたいです。 僕もあまり裕福ではないので安い回転寿司を楽しみたいきもちはわかります。 福島の問題が落ち着くまでは避けてほしいとおもって書き込みしました。言葉が足りなくてすみません。 きにしない人はいいとおもいます。あまり神経質になりすぎると何も食べれなくなるとおもいます。 今は汚染された水漏れがまだおさまっていないのできにしている人がいるかもしれないとおもって書き込みしました。余計な事だったらすみません。 長い目でみたら少しきをつけるだけでかなり違ってくるとおもいます。 何かあってからでは遅いとおもいます。 不快にさせてしまったならすみません。 空気より食べ物の内部被爆の方がこわいと聞いたので心配になりました。 僕はいいけど子供にとおもうと不安になります。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧