注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

巨大竜巻の夢をみました

レス500 HIT数 45926 あ+ あ-

匿名
14/02/12 20:04(更新日時)

ここは僕がみた夢を書き込む所です。

地震の夢などですがきをつけるきっかけになってくれたら幸いです。

きになるデータや地震雲、体感などの報告をしてもらえるとありがたいです。

このスレの前にもいくつかスレがあるので、初めての人は少しだけ前のスレをみてくれるとありがたいです。

宜しくお願いします。

No.1934612 13/04/05 15:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/04/20 10:09
匿名0 

今日はきになる夢をみませんでした。

麒麟地震研究所のデータで高い数値が出ていました。

アウターライズとは別の大きな地震に注意だと書いてくれていました。

日本は注意するべき時期にあると書いてくれていて、会員じゃないから詳しいことはわからないんですが、地域別の予測がたくさん出ているという意味かなとおもいます。

またきになる事があったら書き込みします。

No.52 13/04/20 10:47
名無し52 

また大きめの地震が来る体感を感じている方が何人もいらっしゃいます。
中国でもまた地震があったみたいだし、しばらくは、落ち着かないようですね。

No.53 13/04/20 15:54
匿名0 

>> 52 書き込みありがとうございます。

今日中国で地震があってM7、死傷者700人を超えているみたいです。

余震で被害が大きくならないことを願っています。

体感をかんじている人がいるんですか。僕も体調がわるくて、これが体感だとしたらまだまだぬけそうにないかんじです。

回避を強く願っています。

書き込みありがとうございました。

No.54 13/04/20 21:19
匿名0 

今日の朝8時の中国四川の地震なんですが、少なくても135人死亡、4300人が負傷、被災者38万人みたいです。

台湾や日本は近いので注意が必要かもしれないです。

悲しいです。まだ瓦礫の下敷きになっている人もいるとおもいます。

これ以上の被害がない事を願っています。

No.55 13/04/21 00:57
通行人55 ( ♀ )

主さん&皆さん今晩は🌠
前スレでも何回かお邪魔させて頂きましたがまた新たなスレを見付け嬉しかったのでレスします✏✨
それにしても最近国内外問わず揺れが頻発してますね💧
これについては主さんも多分感じてる事と思いますが
このような顕著な現象というのはある意味で私達人間への戒め(というか最終警告)?という気がしてなりません
これを何とか食い止めたり被害を最小限にさせる為には
やはり私達ひとりひとりの想念というのか
再度日常の在り方を見つめ直してみたり自然への畏敬の念を呼び起こし
今こうして生かされている事への感謝の念を最大限に引き出す事が大切ではないかという気がしてなりません
また個人的にはここ数週間というもの
体感というか
時折地響き?の様なものを感じる事が多くなっていて
(都内マンションですが💦)
やはり危惧せずにはいられない状況にあります💧
でもここで恐怖心だけを強めるのではなく(むしろかえってマイナス)な気もしてます💦
それより大切なのは先程も書きました《自然(地球)への感謝の念》を呼び醒ますこと✨
そちらに感情をシフトさせる事が何より重要ではないかと
多分少なくともここにいらっしゃる皆さんなら
理解と共感を得られると思い綴ってみました
そして神仏への感謝も忘れずに持ちましょう⭐

No.56 13/04/21 11:24
匿名0 

>> 55 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。

ここでは書かない方がいいかなとおもっていたことがあります。

あくまでも僕がおもうだけなのであまりきにしてほしくはないんですが。

4月に入ってからの世界の地震なんですが、

6日 インドネシア M7、2

9日 イラン M6、2

13日 淡路島 M6、0

14日 パプアニューギニア M6、7

16日 イラン M7、8

17日 三宅島 M6、2

17日 宮城 M5

19日 千島列島 M7、0

20日 中国四川 M7、0

がありました。

日本以外は被害が深刻で犠牲者が出ています。

僕は確信に近いものをかんじました。

自然災害を装った人工地震または、水面下の世界戦争かなとおもいました。

一年に一度あっても多いぐらいの地震が1ヶ月でこんなにあるのは異常です。

ここ何ヵ月、何年とさかのぼっても世界中で噴火、ハリケーン、地震、水害、爆発、テロが異常なほどに起こっていて、あまり大きく取り上げられていないだけで、なん百、何千の人の命が奪われています。

あちこちの国の味方のふりをして、他国を攻撃するように焚き付けて兵器を売りさばいて金儲けをする国があるんじゃないかとおもいます。

ケムトレイル、放射能、地震、大気汚染、これだけ揃っていても日本は「たまたま」と言えるんでしょうか。

今の日本は威嚇されているだけだとおもいます。

人工地震と言っても、自然に地震予測が出た所を狙っているとおもうので証拠は残らないんだとおもいます。

震源が浅いM7までの地震は人工地震実験で可能な大きさです。

でも僕はその事とは別に神様を信じています。どんな技術でも自然の力を借りて起こそうとするなら「失敗」はあるとおもいます。

失敗していなかったらもうとっくに犠牲者が出るような状態になっていたとおもいます。

人間の想像力では計り知れない神様の力があると僕はおもっています。

いい流れになったり、戦争だとしても狙われなくなったり、今後をいい流れに変えて行けるかは僕たち一人一人の考え方や行い次第だとおもいます。

耐震技術が発達した国に生まれたことだけでも恵まれているとおもいます。

海外は震度4~5で沢山の命が奪われています。

最近の地震や世界の異変が本当に自然に起きていることだったら、地球が割れてもおかしくないぐらいの異変だとおもいます。

僕は日本も地球も無くなるのを見ていないです。

だから人工地震、人工気象兵器を疑っています。

確証もないのに変なことを書いてしまってすみません。

正直僕はいつも回避ではなくて失敗を願っています。

No.57 13/04/21 12:07
匿名0 

すみません。ちょっと変な書き込みになってしまうとおもうんですが書き込みします。関係ない書き込みですみません。

人間界の他がどうなっているかみたいな書き込みなんですが、僕がおもうだけかもしれないけど知ってほしいので書き込みします。

大きく分けると

人間界

亡くなった人がこの世をさ迷う次元の違う世界

お金儲けとかじゃなくて本当に人のためや亡くなった人のためにお坊さんになった人達の世界

天界

地獄

神様のいる所

があるとおもいます。

今書いた間の層は数え切れないぐらいあるのかもしれないです。

僕が知ってほしいとおもうのは位の高いお坊さんの層の人が何をしているかです。

前にもここに書き込みしたんですが、日本を囲うように海の中に座ってずっとお経をよんでいることです。

昼も夜もずっとです。

日本や日本で暮らす人のためにずっと手を合わせています。

たぶん自分から進んでだとおもいます。

どうしても書いておきたくて迷っていました。

お札を流す時やお参りに行く時に、そういうお坊さんにも感謝を伝えてほしいなとおもいます。

変な書き込みをしてすみません。

No.58 13/04/21 12:25
匿名0 

それと今日夢をみました。

関東にいる親戚が知り合いの所にケートラで土のうを届けている夢でした。

家の裏に土のうをたくさん下ろしていました。

さっき親戚に連絡したんですが、景色を言ったら東京の知り合いの家かもと言っていました。

すぐそばに川や橋がありました。

揺れたり被害があるような夢じゃなかったんですが、雨が降っていました。

一応書いておこうとおもいます。

No.59 13/04/21 13:03
通行人55 ( ♀ )

>> 58 主さんが憚りながらも危惧している件は
認識のある人達の間では既に周知の現実であり事実となっています
ただしひとりの想像や力だけではどうにもならないのも事実な訳ですから
数多くの方々にも理解と認識→実践を願い先の書き込みをした次第です
勿論わたし自身日々実践あるのみを心がけています✨
どうか落ち込み戸惑う事より前向きな方向性を選択してほしいと再レスした次第です

• << 62 書き込みありがとうございます。僕も55さんの言うように不安になるよりお参りに行こうとおもっています。 可能なら情報を下さい。一人でも助けたいです。お願いしますといつもお参りしています。 どうにもならないことを考えるより、どうすれば力をかしてもらえるかだとおもいます。 町や家は壊れてもやり直せます。でも死んでしまったら悲しすぎるからお参りしています。 人工地震も可能だという認識を持った方が、予測が出ても被害を大きく見積もったり、逃げる時ももっと遠くに逃げたり、正しく切羽詰まって逃げれるとおもいます。 全部が人工だとはおもわないんですが、M5くらい、津波20センチと予測が出るぐらいなら油断するとおもいます。 回避や失敗を願っているんですが、特に被害がなかった地域の人は震災を甘くみているんじゃないかと心配になります。 今はどこに住んでいても油断してほしくないとおもいます。 55さんありがとうございます。僕も前向きにお参りを続けたいとおもいます。ありがとうございます。

No.60 13/04/21 13:21
葵 ( ♀ kauXi )

こんにちは。先日もお返事ありがとうございます。実は私もお寺の園に通っていました。花祭りには、花躍りに選ばれたりしました。だから不安でもあります…私は決して今まで幸せな道を歩んできていません。

この子には、平穏で普通の人生を歩んで欲しいと心から願っています。私が呼ばれたのか、この子が導かれたのかわかりませんが、出来れば若いうちの苦労は買わせたくないのが本心です。父となる主さんにも理解できる気持ちだと思います。

私は、人工は今でも信じたくありません…
人工兵器に自然を使うと考えるだけで、胸が苦しくなります。しかし、今までの夢を思い返すとありえるのかとも…

私は夢の内容を全ては話していません。主さんもそうだと思います。全てを文字にするのも不可能ですし…

以前に、お寺の夢を見て、その夢の中で地震が起きたと書き込みましたが、覚えていますでしょうか…覚えていなくても良いですが(^-^)

その夢の中で、地震が起きる前、私達は土を掘っていました。掘って、掘って、掘って…いるうちに、大きく揺れました。

それと、政権交代の選挙前の、紛争、戦争、財政不安、政界のネガティブ要素の夢もずっと気になっています。白い鳩が舞い降りてきた事に期待をかけていますが…最近の窓からの景色がその時の夢の景色とよく似ているように感じます。引っ越す前に見た夢ですから…

あとは、最近の海の中から複数の赤い光に浮かんできた潜水艦のようなものの夢。

夕べは、また何かが起きた後の実家の片付けのような夢でした。

人工を否定しきれない理由に、夢の中でそれを感じさせる内容があります…

今まで、主さんに伝えなかったのは、人工という言葉を見たくなかったからかもしれません…
しかし私もどこかで、人工かもしれないと思っていたからかもしれません…

少しでも、流れが変わるのなら、浅はかな人間を代表して、前の方のおっしやるように、(ハンドルネームを見落としました。すみません)感謝を謝罪を伝えていきたいと思います。

No.61 13/04/21 14:49
匿名0 

>> 60 書き込みありがとうございます。

葵さんはたくさんいやなおもいや苦労をしたみたいで言葉がみつからないです。すみません。

でも死ぬまでずっと楽な人は一人もいないとおもうし、人のために行動できる人というのは神様が選んだ人かもしれないとおもいます。

そういう人にはたくさん苦労をさせる時期があるのかもしれないです。

子供も同じ道を歩むとは限らないとおもいます。どんな親に生まれても子供は別だとおもいます。

僕は逆に家族の中で僕だけが変わっています。でも親や血筋のせいだとはおもっていないし、自分が幸せかどうかより自分とかかわる人を幸せにしたいとおもっています。

神様は苦労させるために引き寄せる場合も、守るために引き寄せる場合もあるんじゃないかなとおもいます。どっちの場合も同じようにかわいいんじゃないでしょうか。

うまく言えないけどそうおもいます。

それと人工地震なんですが、なんで書こうとおもったか理由は2つあります。

何か起こるたびに全部が自然や神様が起こしたことだとおもうのはどうかとおもった事と、

よその国からみて自然災害だから仕方ないと人工地震を疑わない国ほど狙いやすいとおもったからです。

知った所でどうにもならないかもしれないけど、神様に対しておもうことは変わるんじゃないかなとおもいます。

本当の事を知らないと流されてしまうということもあるのかなとおもいます。

自然でも人工でもお参りやお札流しには同じ意味があるとおもいます。

いろんな意味で日本も海外も落ち着く日が来ることを信じています。

• << 70 おはようございます。いつもお返事ありがとうございます。自分のおかしな話をしてしまって申し訳ありません(^-^;心の奥の不安を吐き出させてもらい、しかも安心できる言葉を頂けました(^-^) ありがとうございます。 今日は夢をみたした。震災とは関係無さそうですが、何もない縦に長いベージュのような、ホワイトグレーのような色の部屋 、部屋の真ん中には縦に長い台、前にもそれほど高くないステージのような台、その前の台から、真ん中の台の周りを、作り物の龍を棒のようなもので操りながら女の子達が舞っていました。ひとつの龍の作り物に二人 で舞っていました。子供の夜泣きで、あまりしっかり覚えていないのですが(^-^;前の方で何か祀られている感じで、手を合わせていた気がします。また、しっかり思い出せたら書き込みさせて頂きます…

No.62 13/04/21 15:14
匿名0 

>> 59 主さんが憚りながらも危惧している件は 認識のある人達の間では既に周知の現実であり事実となっています ただしひとりの想像や力だけではどうにもな… 書き込みありがとうございます。僕も55さんの言うように不安になるよりお参りに行こうとおもっています。

可能なら情報を下さい。一人でも助けたいです。お願いしますといつもお参りしています。

どうにもならないことを考えるより、どうすれば力をかしてもらえるかだとおもいます。

町や家は壊れてもやり直せます。でも死んでしまったら悲しすぎるからお参りしています。

人工地震も可能だという認識を持った方が、予測が出ても被害を大きく見積もったり、逃げる時ももっと遠くに逃げたり、正しく切羽詰まって逃げれるとおもいます。

全部が人工だとはおもわないんですが、M5くらい、津波20センチと予測が出るぐらいなら油断するとおもいます。

回避や失敗を願っているんですが、特に被害がなかった地域の人は震災を甘くみているんじゃないかと心配になります。

今はどこに住んでいても油断してほしくないとおもいます。

55さんありがとうございます。僕も前向きにお参りを続けたいとおもいます。ありがとうございます。

No.63 13/04/21 22:54
にゃーも ( ♀ Magi1b )

こんばんは

お札の件なのですがお陰さまで後は、お札が届くのを待つだけになりました
届いたら流しに行って来ますね

No.64 13/04/22 09:33
匿名0 

>> 63 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。

にゃーもさんありがとうございます。無理をしないように協力してもらえるとありがたいです。ありがとうございます。

それと今日はきになる夢をみませんでした。

ありがとうございます。

No.65 13/04/23 09:25
匿名0 

No.66 13/04/25 21:22
匿名0 

具合がわるくてケータイをあまりみていなかったんですが少しだけデータをみてみました。

衛星画像で関東や、特に福島の辺りに震源をさすような雲がありました。

他は太平洋を囲うようないやな雲が張り付いていました。

福島や滋賀県はこの前の夢からずっときになっていて心配しています。

静岡も茶畑が崩れたりしたので心配です。

昨日はアフガンで地震があって今日ビルが倒壊して100人以上が犠牲になってしまいました。

これ以上の被害がない事を強く願っています。

最近は夢をみていないので何とも言えないんですが、どこに住んでいても今は注意してほしいとおもいます。

5月の5日ぐらいまでは特に注意してほしいとおもいます。

たまたまかもしれないんですが、そんなにいやなかんじがしなかったし、体調がわるくて夢をみないようにみないようにとおもっていました。

普通の夢しかみなくなりました。

夢をみすぎて寿命が縮むというか、咳き込んで眠れなくなったりかなり弱ってしまったのでみないようにみないようにとおもっていました。

あまり無理はできないかもしれないんですがまたきになる夢をみたら書き込みします。すみません。

No.67 13/04/26 12:39
匿名0 

今日もきになる夢をみませんでした。

串田さんていう地震研究家みたいな人が予測を出しているみたいです。

近畿全域、M7くらい、5月1日までに起こる可能性があるけど、もし起こらなければまた長引いてしまうと言っているみたいです。

数ヶ月以内に福島沖でアウターライズが起こると予測を出している専門家もいるみたいです。

今は中国や韓国やバヌアツやクリルも地震が活発なのて、予測が出ていなくても揺れる地域もあるかもしれないです。

今は空気も気の流れも異常だとおもうので、地震や竜巻、噴火、雨の被害に注意してほしいなとおもいます。

データは麒麟地震研究所や千葉県香取のデータやハープのデータで異常値が出ていました。

必ず日本とも限らないかもしれないんですが、今日は満月なので念のためきをつけてほしいとおもいます。

日本も海外も無事にやり過ごす事を強く願っています。

No.68 13/04/27 11:05
匿名0 

No.69 13/04/28 11:30
匿名0 

No.70 13/04/29 09:23

>> 61 書き込みありがとうございます。 葵さんはたくさんいやなおもいや苦労をしたみたいで言葉がみつからないです。すみません。 でも死ぬま… おはようございます。いつもお返事ありがとうございます。自分のおかしな話をしてしまって申し訳ありません(^-^;心の奥の不安を吐き出させてもらい、しかも安心できる言葉を頂けました(^-^)
ありがとうございます。

今日は夢をみたした。震災とは関係無さそうですが、何もない縦に長いベージュのような、ホワイトグレーのような色の部屋 、部屋の真ん中には縦に長い台、前にもそれほど高くないステージのような台、その前の台から、真ん中の台の周りを、作り物の龍を棒のようなもので操りながら女の子達が舞っていました。ひとつの龍の作り物に二人 で舞っていました。子供の夜泣きで、あまりしっかり覚えていないのですが(^-^;前の方で何か祀られている感じで、手を合わせていた気がします。また、しっかり思い出せたら書き込みさせて頂きます…

• << 74 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。 葵さんの夢は向こうの世界のお祭りみたいな夢だなとおもいました。 今は少しだけ覗いただけかもしれないとおもいます。いつか本当にその場にいるのかなとおもいました。わるい夢ではないとおもいます。 僕も昨日と今日夢をみました。 昨日は声だけの夢でした。もう金色になったから願いが1つだけ叶うと言われたんですが、願いはないから日本が本当に危なくなったら夢をみせてくださいとお願いする夢でした。 今日はどこかのおいなりさんの前にいる夢でした。僕はおいなりさんがちょっと苦手なのですぐに鳥居から出て目が覚めました。 何を意味する夢かはわからなかったんですが今日のおいなりさんは優しいかんじでした。 またきになる夢をみたら書き込みします。 地震や災害が少し遠ざかっているようにおもうんですが、千葉県香取のデータも荒れぎみなので心配しています。 このままやり過ごす事を強く願っています。

No.71 13/04/29 12:02

こんにちは

お札が届きました(^^)

お札を包んである包装?のような紙は普通に捨てても大丈夫なんでしょうか
どうされてますか?

あと、お札の裏には東とか方向や人の名前を書いたりして大丈夫なんでしたよね

流したらまた来ます(^^)

• << 73 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。 今日は回れるだけ回って来ました。 お札なんですが、僕の場合は手作りのお札の時だけ方角を書いたり、仕事があることに感謝、と書いた紙も一緒に流していたんですが、買ったお札でも裏に書くのはいいのかなとおもいます。 それとお札を包んでいる紙なんですが、あの紙もお守りみたいになるとおもいます。僕の場合は、しばらく家に置いておいて近くのお寺でおたきあげしてもらっています。 巣鴨に近い人はとげぬき地蔵尊に納めに行くのがいいのかなとおもいます。 お札流しの協力ありがとうございます。感謝、大感謝です。ありがとうございます。 体や都合に無理をしないでほしいとおもいます。 ありがとうございます。

No.72 13/04/29 12:10
匿名0 

これからお参りに行くのでお返事は夜か明日になるかもしれないです。すみません。

No.73 13/04/29 18:03
匿名0 

>> 71 こんにちは お札が届きました(^^) お札を包んである包装?のような紙は普通に捨てても大丈夫なんでしょうか どうされてます… 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。

今日は回れるだけ回って来ました。

お札なんですが、僕の場合は手作りのお札の時だけ方角を書いたり、仕事があることに感謝、と書いた紙も一緒に流していたんですが、買ったお札でも裏に書くのはいいのかなとおもいます。

それとお札を包んでいる紙なんですが、あの紙もお守りみたいになるとおもいます。僕の場合は、しばらく家に置いておいて近くのお寺でおたきあげしてもらっています。

巣鴨に近い人はとげぬき地蔵尊に納めに行くのがいいのかなとおもいます。

お札流しの協力ありがとうございます。感謝、大感謝です。ありがとうございます。

体や都合に無理をしないでほしいとおもいます。

ありがとうございます。

• << 76 こんにちは お返事ありがとうございます、お参りお疲れさまでした。 お札の包装紙…そうなんですね、じゃあ来年の初詣の時に持って行っておたきあげしてもらおうと思います。 お札を流す時はせっかくなので川じゃなく、出来たら海に流したいです。 瀬戸内海の中でも汚い海が多そうですが… 人や動物(ペット含)の無事や幸せの祈り、日本の為、世界の為、地球の安定の為に文字を書いて流そうと思います(^^) 私にお礼の言葉はいりません、そのお気持ちありがとうございます(^^) 体調が悪かったようですが大丈夫ですか それと夢をあまり見過ぎると寿命が縮む…そうなんですか… 調子が悪い時は身心共に休める時はお返事は大丈夫ですのでゆっくり休んで欲しいです また来ます☆ミ

No.74 13/04/29 18:17
匿名0 

>> 70 おはようございます。いつもお返事ありがとうございます。自分のおかしな話をしてしまって申し訳ありません(^-^;心の奥の不安を吐き出させてもら… 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。

葵さんの夢は向こうの世界のお祭りみたいな夢だなとおもいました。

今は少しだけ覗いただけかもしれないとおもいます。いつか本当にその場にいるのかなとおもいました。わるい夢ではないとおもいます。

僕も昨日と今日夢をみました。

昨日は声だけの夢でした。もう金色になったから願いが1つだけ叶うと言われたんですが、願いはないから日本が本当に危なくなったら夢をみせてくださいとお願いする夢でした。

今日はどこかのおいなりさんの前にいる夢でした。僕はおいなりさんがちょっと苦手なのですぐに鳥居から出て目が覚めました。

何を意味する夢かはわからなかったんですが今日のおいなりさんは優しいかんじでした。

またきになる夢をみたら書き込みします。

地震や災害が少し遠ざかっているようにおもうんですが、千葉県香取のデータも荒れぎみなので心配しています。

このままやり過ごす事を強く願っています。

No.75 13/04/30 14:17
匿名0 

麒麟地震研究所や千葉県香取のデータできになる数値が出ています。

麒麟地震研究所では東日本大震災の震源域や余震域に注意と書いてくれていました。

念のためしばらくはきをつけてほしいとおもいます。

No.76 13/04/30 16:00

>> 73 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。 今日は回れるだけ回って来ました。 お札なんですが、僕の場合は手作りのお札… こんにちは

お返事ありがとうございます、お参りお疲れさまでした。

お札の包装紙…そうなんですね、じゃあ来年の初詣の時に持って行っておたきあげしてもらおうと思います。

お札を流す時はせっかくなので川じゃなく、出来たら海に流したいです。
瀬戸内海の中でも汚い海が多そうですが…

人や動物(ペット含)の無事や幸せの祈り、日本の為、世界の為、地球の安定の為に文字を書いて流そうと思います(^^)
私にお礼の言葉はいりません、そのお気持ちありがとうございます(^^)

体調が悪かったようですが大丈夫ですか
それと夢をあまり見過ぎると寿命が縮む…そうなんですか…
調子が悪い時は身心共に休める時はお返事は大丈夫ですのでゆっくり休んで欲しいです

また来ます☆ミ

No.77 13/04/30 20:02
匿名0 

>> 76 書き込みありがとうございます。心配してくれてありがとうございます。

夢をみすぎると寿命が縮むかどうかはわからないんですが、あまりに見よう見ようと集中しすぎたせいか本当に死んでしまうんじゃないかとおもうぐらい体調がわるくなりました。

でも今は大丈夫です。ありがとうございます。

それとお寺のお坊さんが言っていたんですが、この世はいかに他人や自然をおもいやれるようになるかの修行の場だと言っていました。

自分の私生活が不安定になると他人をおもいやる余裕がなくなる僕はまだまだだなとおもいました。

何に対しても優しくなりたいとおもいます。

最近は道を譲ってくれた車の人に頭を下げたり、小さなことだけど相手がうれしくなるならとおもいます。

書き込みありがとうございます。お札流し無理をしないようにしてほしいとおもいます。

No.78 13/05/01 18:12
匿名0 

今日は夢をみたんですがあまりよく覚えていないのでただの夢かもしれないです。

水がどうとか言っていたのと原発がめちゃくちゃになるのは覚えているんですが。

場所がわかるかんじではなかったです。ただの夢であってほしいとおもいます。

今週無事にやり過ごしてくれる事を強く願っています。

また書き込みします。

No.79 13/05/02 09:32
匿名0 

このままやり過ごす事を強く願っています。

No.80 13/05/02 18:55
通行人 ( B0zpj )

『日本が凍結する夢』
は見ませんか?

寒い!

5月に北陸・東北は大雪😨
信じられん。明日は東京でもストーブ必要になるかもね。

確実に氷河期が忍び寄っている

No.81 13/05/03 10:30
匿名0 

>> 80 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。

日本が凍結する夢ですか。それはみたことないです。

でも最近の気温の変化をみていて心配にはなります。

これからのことを考えると心配もあるんですが、お参りやお札流しを頑張ろうとおもいます。

書き込みありがとうございます。

No.82 13/05/03 10:33
匿名0 

No.83 13/05/03 10:38
匿名0 

それと何日か前からなぜか新潟がきになっていました。

昨日ちきゅうの居場所を調べたんですが、次の予定は新潟の辺りみたいです。

麒麟地震研究所でも千葉県香取のデータでも高い数値が出ています。

念のため全国的に大きめの地震に注意してほしいとおもいます。

また書き込みします。

No.84 13/05/08 09:32
匿名0 

連休だったしあまりいやなかんじがしなかったので書き込みしないようにしていました。

連休はお地蔵様の夢と不動明王様の夢をみただけできになる夢はみませんでした。

麒麟地震研究所でかなり高い数値が出ています。念のためしばらくは全国的に注意してほしいなとおもいます。

No.85 13/05/09 16:36
匿名0 

地震雲の掲示板をみてみたんですが、関東から東北にかけてのおかしな雲の投稿が多くて特に栃木や福島の人が投稿している雲がきになりました。

他は富士山の辺りもきになります。

麒麟地震研究所や千葉県香取のデータもかなり高い数値が出ています。

しばらくは大きめの地震に注意してほしいとおもいます。

No.86 13/05/10 19:54
匿名0 

No.87 13/05/11 14:49
匿名0 

またきになるデータをみつけたら書き込みします。

No.88 13/05/13 17:02
匿名0 

今日久しぶりに夢をみました。

災害の夢じゃなかったしただの夢かもしれないんですが一応書いておきます。

高校の時の夢みたいでした。

空にはしましまの雲が出ていて、僕は久しぶりに学校に行ったみたいな夢でした。

同級生と楽しく過ごしているんですが、なぜか知らない生徒もたくさんいました。

僕は北海道北部なのに夢では北海道北東部でした。

すごく楽しいし卒業式という訳でもないのになぜかこれで最後とおもう夢でした。

朝地震を調べてみたら北海道の東側や下の方が揺れていました。

ただの夢かもしれないし今日の地震の夢かもしれないんですが心配です。

念のためしばらくは北海道の東側に注意してほしいとおもいます。

麒麟地震研究所では関東から東北にかけてを心配していました。

日本も海外も無事に回避することを強く願っています。

No.89 13/05/19 16:57
匿名0 

今日夢をみました。

災害とかの夢じゃないしただの夢かもしれないんですが一応書いておきます。

いつものお寺に行く夢でした。

本当のお寺は二階建てで階段しかないんですがなぜかエレベーターがありました。

時計を見ると12時50分でした。

エレベーターに乗って二階を押したんですが、着いたのは七階でした。

扉が勝手に開いて外をみると、どこかの住宅街みたいなかんじでした。

しかも時空が歪んでいるというか、いくつかの町が重なっていて、普通の町並みにななめに違う町並みが重なっているような変なかんじでした。

きもちがわるいので一階に戻りました。

本堂にはたくさんの人がいて時計を見ると3時前でした。

景色をみてすぐに一階におりたのに2時間もたっていました。

偉いお坊さんみたいな人が本堂にいた人に「28日の人!!」と声をかけると100人近い人の中の30人ぐらいの人が手をあげていました。

そこで目が覚めたんですが少しきになる事があります。

前にさんずの川を渡るような夢をみた時、さんずの向こうのお寺の中で泣いていた髪の長い女の人が「ずれてしまった、壊れてしまった」と泣いていたのをおもいだしました。

その時僕は「こっちの世界ではまだ起きないから大丈夫です」となぐさめていました。

向こうの世界とこっちの世界の時間の差が短くなったのかと心配になりました。

あと28日が何なのかきになります。誕生日なのか命日なのか何なのかわからないんですが、僕も28日生まれです。

最近は子供が生まれそうというか切迫早産になりかけていてきもちが子供ばかりに行ってしまっているせいか、かんが鈍くなっているきもするしあまり夢をみなくなってしまっているんですが心配です。

データも大きな地震がいつ来てもおかしくないような数値が出ています。

念のため今月は特に注意してほしいとおもいます。

関東や東北は特に注意が必要かもしれないです。

日本も海外も無事に回避することを強く願っています。

• << 91 こんにちは。ご無沙汰しております。 私も最近は鈍っている感じか、あまり意味のある夢は見ませんでしたので、書き込みをしませんでした。 28日で、ピンときたのが、全国的に不動尊の縁日は28日です。主さんが不動明王様に縁がある理由もそこにありそうですね(^-^) 関係があるかはわかりませんが、何となくそれを伝えなければと思い、書き込みさせて頂きました。 今は主さんも大変な時期かと思います。 奥様には、安静に過ごしてもらいましょう。 きっと、一番不安定なのは奥様でしょうから、どうか安心させてあげてください(*^^*) お優しい主さんなら大丈夫かとおもいますが(*^^*)

No.90 13/05/19 17:04
匿名0 

それと、昨日福島沖で地震があって震度5強だったみたいですが、東北や関東の人は大丈夫でしょうか。被害がなかったか心配です。

それと、最近お札を流してくれている人が増えているようなきがします。

なんとなくなんですがそうおもいます。

ありがとうございます。

今は協力してくれる人や神様を信じたいとおもいます。

あきらめないきもちは大事だとおもいます。

可能な人はお参りに行ってほしいとおもいます。

また書き込みします。

No.91 13/05/19 18:21

>> 89 今日夢をみました。 災害とかの夢じゃないしただの夢かもしれないんですが一応書いておきます。 いつものお寺に行く夢でした。 … こんにちは。ご無沙汰しております。
私も最近は鈍っている感じか、あまり意味のある夢は見ませんでしたので、書き込みをしませんでした。

28日で、ピンときたのが、全国的に不動尊の縁日は28日です。主さんが不動明王様に縁がある理由もそこにありそうですね(^-^)

関係があるかはわかりませんが、何となくそれを伝えなければと思い、書き込みさせて頂きました。

今は主さんも大変な時期かと思います。
奥様には、安静に過ごしてもらいましょう。
きっと、一番不安定なのは奥様でしょうから、どうか安心させてあげてください(*^^*)
お優しい主さんなら大丈夫かとおもいますが(*^^*)

No.92 13/05/19 22:28
匿名0 

>> 91 書き込みありがとうございます。葵さんお久しぶりです。

夢のお寺は不動明王様のお寺でした。28日は不動明王様の縁日なのでいい意味ならいいなとおもったんですが一応書いてみました。

それと心配してくれてありがとうございます。

子供が普通より少し大きめみたいなので、少し早く産まれても大丈夫とは言われているんですが心配です。

無事に産まれてくれたらとそればかり考えてしまいます。

たまたまなのか正しい情報を探すブログの人も25日くらいまで警戒と書いてくれていて、麒麟地震研究所でも26日前後まで強い地震に注意と書いてくれていました。

それと正しい情報を探すブログがアメーバにブログごと削除されてしまいました。

なんで削除されたのかわからないんですがひどいとおもいます。

今は同じ人の書き込みは「地震、原発、災害情報のまとめ」で探すとみれます。

かんは鈍くなっているとおもうんですがまたきになる事があったら書き込みします。

No.93 13/05/21 22:41

主さん、一昨夜(5/19)~昨朝(5/20)or昨夜(5/20)~今朝(5/21)にかけて
巨大竜巻の夢を見なくちゃダメでしょ

アメリカで超巨大竜巻発生!
(ノ><)ノ

No.94 13/05/22 00:55
匿名0 

>> 93 書き込みありがとうございます。

本当にそうだとおもいます。夢をみなくてすみません。

でも僕は何かある時に必ず夢をみるとは言い切れないし、夢をみた時しか書き込みできないです。

噴火や竜巻はなんとなくきになっていたけど、夢をみないとどことか言えないし不安をあおるだけになってしまうとおもっていました。

今はどうしても子供の事がきになってしまいます。すみません。

だからと言って子供以外の事はどうでもいいとおもっているわけではないんですが、今はお参りに行くぐらいしかできなくて複雑です。

少し前まではお参りに行くと映像がみえたり夜夢をみたりしていたんですが今はみえなくなってきました。

力不足ですみません。僕も悔しいし、このままだとすぐに何か起こるとしても何もかんじないかもしれないです。

でも日本の無事を強く願っています。

アメリカの竜巻被害がこれ以上増えない事も強く願っています。

No.95 13/05/22 02:20

>> 94 別に主を攻める気はサラサラありませんから
アメリカまでは“気”が届かなかったんでしょう
話しは変わりますが、
富士山が今、噴火の一種-山体崩壊が起こる可能性が増しているそうです。
この“山体崩壊が起こると津波が発生する”と言ったら信じられますか?
山津波では無く、海の津波です。
そんな馬鹿な?
と思うかも知れませんが有りえるんです。
気象庁の試算なので間違いありません。
富士山ほどの山が大崩壊すると海(駿河湾)にまで届き、その影響で津波が発生するというのです

• << 98 書き込みありがとうございます。責められたとはおもってないです。 自分自身にぶくなっているのが複雑だと書きたかったんですが表現がへたですみません。 それと富士山なんですが今までにいくつか夢をみました。 富士山のそばにいたら噴火する夢や、かなり離れた場所から噴火をみていてかなり揺れる夢や、伊豆の津波の夢です。 全部同じ日じゃなくて違う日にみています。同時に起こるかはわからないけど、そんなに時間や日にちをはさまないで起こるのかなとはおもいました。 でも夢をみたのはかなり前だし、回避している可能性も被害が小さくなる可能性もあると僕はおもっています。 専門家はたくさん勉強もしているとおもいます。でも可能性でしかないとおもいます。それですむ場合もすまない場合もあるとおもいます。 先の事がわかるのも変えられるのも神様だけだとおもいます。 何人かが真剣に祈っても変わらないとおもう人もいるかもしれないです。 真剣に祈っても何かが起こったらやっぱり祈りなんか無駄だったという人もいるかもしれないです。 本当の被害より小さくなっていたとしても証明できないとそうおもうのも無理はないとおもいます。 でも僕は絶対にあきらめたくないです。あきらめは受け入れでしかないし、なにも生まないし何も変わらないです。 神様の力も、お札の協力をしてくれる人に対しても感謝のきもちや信じるきもちは大事だとおもうし絶対に無駄にはならないと僕はおもっています。 天気や地盤がここまで不安定だと専門家が出した予測におびえたりあきらめてしまったりする人もたくさんいるとおもいます。 おびえる前にできることはあるんじゃないでしょうか。 いざという時のために備えたりお参りに行ったりできることはたくさんあるとおもいます。 日本中に震災とかの夢をみる人はたくさんいるとおもいます。 回避する方法が全くないなら夢を見せる必要はないとおもいます。 妹の子供がこの前遊びに来たんですが、僕の家の龍神様の絵をみて「この神様お外にたくさんいるね」と言っていました。 僕は神様を信じています。あちこち壊れてしまっても犠牲者が出ない事を強く願っています。

No.97 13/05/22 10:13
名無し52 

主さん こんにちは
奥様お大事になさってください。
わたしも切迫早産の経験がありますが、精神的にも体力的にも、旦那様の支えが本当に大事な時期です。

私も洗い物や、上の子の世話や、ちょっとした声かけ(大丈夫?と背中やお腹をさすってもらったりとか)が本当に支えになりました。

また、主さんのおかげで、沢山の人がお参りや御札流しに協力する輪が広がってきていると思います。

人を思いやる気持ちは大切だし素敵です

すいません、あまりに遠まわしな表現で何書いてるのかわからなくなってきましたが、いつもありがとうございます

無理しないでくださいね

(^^)妊婦さんは、お腹はもちろん、足元も冷やさないようにするといいみたいですよ。せっかくお腹を温めても、足が冷えていたらそこからの冷えた血が、子宮にきちゃいますから。

• << 100 書き込みありがとうございます。名無しさんも切迫早産を経験したんですか。大変だったとおもいます。 書き込みを読んでもう少し手伝いをしようとおもいました。ありがとうございます。 今は止血剤で出血も止まって安静にしています。無理をさせないようにしたいとおもいます。 それと少し前に夢でみたんですが、富士山の大きさの大きなお地蔵様の夢をみました。 大きなお地蔵様がいて、海の水面に小さなお地蔵様がポコッポコッと出てきてお地蔵様でいっぱいになる夢でした。 それをみて誰かがお札を流してくれたんだとおもいました。 本当にありがたいです。 昨日関東にいる親戚が休みで東京の巣鴨に行くというので、とげぬき地蔵尊に僕の名前で2千円分お花代を預けてほしいとお願いしました。 お札の協力をしてくれた人を守って下さいと遠くから手を合わせました。 親戚が友達と近くの食堂に行ったみたいなんですが、こんな話をしていたみたいです。 食堂のおばさんがとげぬき地蔵尊のお札の話をお客さんにしていたのを聞いたみたいなんですが、御影札は薬の粉と米の粉でできているから水に溶けるし飲んでも平気なんだと言っていたみたいです。 体のわるい所や痛い所にあててから丸めて飲むとご利益があるというのは聞いたことがあったので納得しました。 毎日一枚飲むと末期の癌の痛みが治まったとかそんな話をしていたみたいです。 話はそれてしまったんですが、僕のおもいがお地蔵様に届いていたらいいなとおもいます。 書き込みありがとうございます。 またきになる事があったら書き込みします。

No.98 13/05/22 10:36
匿名0 

>> 95 別に主を攻める気はサラサラありませんから アメリカまでは“気”が届かなかったんでしょう 話しは変わりますが、 富士山が今、噴火の一種-山体崩… 書き込みありがとうございます。責められたとはおもってないです。

自分自身にぶくなっているのが複雑だと書きたかったんですが表現がへたですみません。

それと富士山なんですが今までにいくつか夢をみました。

富士山のそばにいたら噴火する夢や、かなり離れた場所から噴火をみていてかなり揺れる夢や、伊豆の津波の夢です。

全部同じ日じゃなくて違う日にみています。同時に起こるかはわからないけど、そんなに時間や日にちをはさまないで起こるのかなとはおもいました。

でも夢をみたのはかなり前だし、回避している可能性も被害が小さくなる可能性もあると僕はおもっています。

専門家はたくさん勉強もしているとおもいます。でも可能性でしかないとおもいます。それですむ場合もすまない場合もあるとおもいます。

先の事がわかるのも変えられるのも神様だけだとおもいます。

何人かが真剣に祈っても変わらないとおもう人もいるかもしれないです。

真剣に祈っても何かが起こったらやっぱり祈りなんか無駄だったという人もいるかもしれないです。

本当の被害より小さくなっていたとしても証明できないとそうおもうのも無理はないとおもいます。

でも僕は絶対にあきらめたくないです。あきらめは受け入れでしかないし、なにも生まないし何も変わらないです。

神様の力も、お札の協力をしてくれる人に対しても感謝のきもちや信じるきもちは大事だとおもうし絶対に無駄にはならないと僕はおもっています。

天気や地盤がここまで不安定だと専門家が出した予測におびえたりあきらめてしまったりする人もたくさんいるとおもいます。

おびえる前にできることはあるんじゃないでしょうか。

いざという時のために備えたりお参りに行ったりできることはたくさんあるとおもいます。

日本中に震災とかの夢をみる人はたくさんいるとおもいます。

回避する方法が全くないなら夢を見せる必要はないとおもいます。

妹の子供がこの前遊びに来たんですが、僕の家の龍神様の絵をみて「この神様お外にたくさんいるね」と言っていました。

僕は神様を信じています。あちこち壊れてしまっても犠牲者が出ない事を強く願っています。

No.99 13/05/22 12:24
匿名0 

>> 96 削除されたレス 書き込みありがとうございます。ひかりさんありがとうございます。

子供の心配をしてくれてありがとうございます。

お腹が張ったりするみたいなので子供の名前を考えたり服を買ってきたりしてきもちをまぎらわせようとしてるんですが、僕より不安だとおもうので僕も辛いです。

無事に生まれてくれる事を願うしかないです。ありがとうございます。

それとアメリカの竜巻被害がひどすぎて言葉にならないです。

これ以上の被害がないことを願いたいとおもいます。

それと書き込みを消すのを考えてほしいとおもいます。

通行人さんが最近このスレを見つけたんだとしたら、題名が題名だけに何で竜巻の夢をみなかったのかとおもわれても仕方ないとおもいました。

悪気はないとおもうしひかりさんにも悪気がないとおもうので消さないでいてほしいとおもいます。

夢をみたりしない人にとっては、災害の夢をみる人をあてにすることもあるかもしれないとおもいます。

あてにするというか期待するというか。今はテレビでも次はここだみたいな予測が出たりしているので、不安になればなるほどこの先が知りたくて僕の書き込みみたいなのを探す人もいるとおもいます。

僕は100%当てるわけでも完璧でもないけど、夢をみた時は報告するのできをつけるきっかけになってくれたらとおもいます。

ひかりさんありがとうございます。

うまく言えないけど通行人さんもきをつける参考にしてくれたらうれしいです。

また書き込みします。

• << 101 主さん お忙しい中早速のお返事ありがとうございます 差し出がましいレスをしてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m そうですね、通行人さんがスレ開始の始めから読んでいらっしゃるのではないなら、スレに対する認識が違っていても仕方ないのかもしれません それでは取り敢えず私のレスは消さずにいます。出来れば通行人さんが読んでくださり、認識を変えていただけるとありがたいです。 ですがもしも私のレスが理由でスレが荒れそうになったら、すぐに削除させていただきますね。 雰囲気の悪いレスを入れてしまったことで、忙しい主さんのお手を煩わしてしまいごめんなさい。 主さんやスレの皆さん、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

No.100 13/05/22 12:56
匿名0 

>> 97 主さん こんにちは 奥様お大事になさってください。 わたしも切迫早産の経験がありますが、精神的にも体力的にも、旦那様の支えが本当に大事な時期… 書き込みありがとうございます。名無しさんも切迫早産を経験したんですか。大変だったとおもいます。

書き込みを読んでもう少し手伝いをしようとおもいました。ありがとうございます。

今は止血剤で出血も止まって安静にしています。無理をさせないようにしたいとおもいます。

それと少し前に夢でみたんですが、富士山の大きさの大きなお地蔵様の夢をみました。

大きなお地蔵様がいて、海の水面に小さなお地蔵様がポコッポコッと出てきてお地蔵様でいっぱいになる夢でした。

それをみて誰かがお札を流してくれたんだとおもいました。

本当にありがたいです。

昨日関東にいる親戚が休みで東京の巣鴨に行くというので、とげぬき地蔵尊に僕の名前で2千円分お花代を預けてほしいとお願いしました。

お札の協力をしてくれた人を守って下さいと遠くから手を合わせました。

親戚が友達と近くの食堂に行ったみたいなんですが、こんな話をしていたみたいです。

食堂のおばさんがとげぬき地蔵尊のお札の話をお客さんにしていたのを聞いたみたいなんですが、御影札は薬の粉と米の粉でできているから水に溶けるし飲んでも平気なんだと言っていたみたいです。

体のわるい所や痛い所にあててから丸めて飲むとご利益があるというのは聞いたことがあったので納得しました。

毎日一枚飲むと末期の癌の痛みが治まったとかそんな話をしていたみたいです。

話はそれてしまったんですが、僕のおもいがお地蔵様に届いていたらいいなとおもいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧