注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
社会人の皆さんへ

巨大竜巻の夢をみました

レス500 HIT数 45922 あ+ あ-

匿名
14/02/12 20:04(更新日時)

ここは僕がみた夢を書き込む所です。

地震の夢などですがきをつけるきっかけになってくれたら幸いです。

きになるデータや地震雲、体感などの報告をしてもらえるとありがたいです。

このスレの前にもいくつかスレがあるので、初めての人は少しだけ前のスレをみてくれるとありがたいです。

宜しくお願いします。

No.1934612 13/04/05 15:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 13/11/11 03:07
匿名0 

>> 400 考えていたら眠れなくなってしまいました。

今日の茨城の地震もあったしやっばり原発が心配です。

作業する人達がどんなきもちで現場に向かうのか、悲しくなります。

前に福島原発で働く東電の社員の人達をテレビでみました。

その中に赤ちゃんが生まれたばかりの若い社員の人がいました。

子供だってかわいいし、行きたくないけど、俺らが何とかしなかったら日本はどうなるんだと言っていました。

奥さんは行かせたくないと言っていました。

僕の会社の人が、そういう所で働くのも運命だと言っていました。

この人は救いようがない人だとおもいました。

今は原発関係の規制がネットでもできたみたいで、画像とか簡単にみれるかわからないけど、福島で被爆した作業員の手や足のひどいケロイドの画像をみたことがありました。

テレビでみた若いお父さんだったらと、悲しくなりました。

自分をふるい立たせて、死ぬのも覚悟で現場に向かう人達を、他人事とはおもえないです。

作業の無事を強く願っています。

No.402 13/11/11 12:36
匿名0 

今日夢をみました。ただの夢かも知れないんですが一応書いておきます。

群馬にいる夢でした。

女の人がいて、これ、お父さんとお母さんが嫌がってもらってくれないんだと言っていて、ポスターみたいな大きさの写真を見せてくれました。

景色の写真なんですが、下は、きれいな庭みたいになっていて、上の方は太陽が出ている写真でした。

空が真っ二つに右と左で分かれていて、左は水色、右は黒っぽいあおでした。

太陽は下の方にあって、太い太陽の柱が写真の上まで伸びていました。

太陽柱を近くでよく見ると、赤とか青とか紫とかがグラデーションになっていて、ネジネジになっていました。

遠目で見ると一本の太い柱にみえました。

届けなきゃだめだよと言うと、赤い車を持ってきて乗りました。

車に乗って車の外側が変だなとおもって触ったら、赤い布みたいになっていて、引っ張ったらヒラヒラしていました。

どこに行くか聞いたら紙を見せられて伏見と書いていました。

そこで目が覚めました。

伏見を調べてみたんですが、伏見は群馬と新潟にありました。

あと京都にも伏見稲荷とかがありました。

夢は関東地方ぽかったんですが、伏見稲荷とか、京都と群馬と新潟が共通するものがあるんでしょうか。

まだ地名があるかどうかしか調べてないんですが。

共通する神社とかがあるならお参りに行きなさいという意味なのかなともおもいました。

太陽柱や空が真っ二つに割れるのは、地震の前に観測されやすくて、比較的しましまな雲とか帯雲より、震度やMが大きい場合があるみたいです。

念のため新潟、群馬は強めの地震に注意してほしいとおもいます。

京都も念のため注意してほしいとおもいます。

なんとなく関東と東北がきになります。

またきになる事があったら書き込みします。

回避を強く願っています。

No.403 13/11/11 13:23
おしゃべり好き403 

>> 402 予言というより予告ですか…
人為的だといつ来るか予定を知ってる人は知ってるでしょう。
今日は1111なのだし。茨城、栃木が揺らされてる。
知らない人は、人為的てだと知ってる方が良いだろう。
それにしても、今日地震起こすつもりか、後でになるか?
日本人はターゲットなのか。

No.404 13/11/11 14:55
匿名0 

>> 403 書き込みありがとうございます。

よその国との駆け引きにうんと言わないと人工的に起こされることもあるのかなとおもいます。

お札流しやお参りは、自然に起きる事も人工的に起こされることも、どっちも流れが変わるとおもっています。

僕がおもうだけなんですが、今は原発を収束させない方がよその国が日本にへたな真似ができないと考えている人もいるのかもしれないとおもいます。

人工的に巨大地震を起こせば、日本の犠牲は増えるけど、福島で大きな事故が起これば、地球全体が高濃度汚染の対象になります。

大きめの地震はいかくなのかなとおもいます。

日本がやっているのか、よその国がやっているのかわからないけど、最初の予定だった8日、燃料取り出し予定の前後に、東北や北海道で強風被害があった事も、昨日の地震もタイミングが良すぎるとおもいます。

理由はわからないけど、人工的だとおもいました。

本当の事は日本にすんでいても死ぬまでわからないので、お札を流しやお参りに専念したいとおもっています。

結果が全てだと僕はおもいます。

No.405 13/11/11 15:18
匿名0 

さっきお昼休みに寝てしまって夢をみました。

ふわふわ飛んでいる夢で、きれいな新築の家に亡くなったおじさんや、僕のお母さんやおばあちゃんがいました。

僕は離れた所から、窓の外からみていました。

体が勝手に壁に引き寄せられるように飛んでいきました。

手が勝手に動いて壁に字を書いていました。

字の色が黒と赤の色になっていました。

ひらがなで「おおえだ」と書かされました。

人の名前ですか?と聞いたら、違うと声がしました。

もう一回お願いしますと言ったら、おおえだ、おおえだ、と何回も書かされました。

京都の伏見稲荷からおおえだという所に、ヤフーの路線で検索をかけたら「大枝」という所が出てきました。

さっき書き込みした夢は新潟や群馬だったけど、伏見稲荷がきになって検索してみました。

伏見稲荷の別院みたいなのが群馬や新潟にあるんでしょうか。

近い人はそこにお参りに行きなさいという意味なんでしょうか。

字を書いた夢の中で、帰ろうとして振り返ったら、空も建物も真っ赤に染まっていて、町が燃えているみたいでした。

おもわず、燃えているのか?と言ってしばらく見ていたけど、一面真っ赤で、景色が歪んでみえました。

ただの夢ならいいんですが。

No.406 13/11/11 21:19
匿名0 

伏見と大枝がきになったので少し調べてみました。

京都には伏見稲荷と大枝があったんですが、大枝は、おおえ、と読むみたいでした。

夢ではハッキリ何回もおおえだと書いていました。

埼玉県の春日部に大枝と書いておおえだがありました。

福島県伊達郡にも大枝と書いておおえだがありました

僕の尊敬する人に聞いてみました。

京都の伏見稲荷は、稲荷神社の総本山だから、全国の稲荷神社は、名前が違ってもほとんどが伏見稲荷の分家だと言っていました。

群馬の大田市という所に、伏見稲荷の直系に近い神社があると言っていました。

稲荷神社と言えば赤いイメージなので、最初の夢も次の夢にも赤が見えただけならいいんですが。

僕はおいなりさんがちょっと苦手だったんですが、お参りしてみようかなとおもいました。

福島と埼玉と群馬は近いので、その辺りで何か起きないか心配です。

力がある人は回避の方法を教えてもらえるかも知れないし、あまりかんじない人でも守ってもらえるかもしれないです。

苦手じゃない人はお参りに行ってみてほしいとおもいます。

お願いはしないで、今まで土地や自分を守ってくれた感謝のきもちだけでお参りしてほしいなとおもいます。

蛇やキツネの神様は、力が強いし、願えば願いを叶えてくれるけど、きちんとお礼をしないと後がこわいと聞いたことがあります。

他の神様も同じかもしれないけど、純粋に感謝とお詫びのきもちでお参りすれば大丈夫だとおもいます。

お酒を持って行ってみようかなとおもいます。

No.407 13/11/11 22:16
葵 ( ♀ kauXi )

>> 406 こんばんは。先日はアドバイスをありがとうございました。窓辺に、お水と卵、最後に御神酒と卵をお供えしてみました。

方角とかも気になりましたが(^_^;)
そのうち、感じるようになるのかなと思っております。

お稲荷さん…実は私も引けます。何故かはわからないのですが…

蛇もそうですが、狐憑きという言葉もあるからかもしれません。

先入観を取り払って前に進むべきということでしょうかね。

昔、子供の頃に行った記憶がかすかにあります。
もし、導かれたらお参りに行ってみたいと思います。その前に、昔熱が出たお寺にも行かなければならないのですがね。

少しまだ怖いです。

先日見た龍の夢は、その前に見た大蛇が龍になったのかな…とも思いましたが…

もしかしたら、人の祈りで龍神様は成長し、龍の姿になるのでは…と、思いました。

沢山の人が伝えれば、沢山の守り神か誕生するのかな…と。

実は、不動尊にお札を流しに行った時、人がいなかったので、無数のお地蔵様や、不動明王様の彫り物、岩に手を合わせてきました。

最後に、不動明王様のお社にお参りをしました。
その、格子の中に白いモヤが見えました。

私は見えない人なので、相当の存在だと思いました。

神様が、龍神様を誕生させてくださり、それを夢で伝えて下さったのかなと解釈し始めています。

蛇もそうでしたが、龍もまた私の目をじっと見つめていました。それがとても印象的でした。

無心と無心のやり取り…という感じでした。

お地蔵さまのお話を伝えてくださった方、そのお話の元となられた方、そして主さんのこのスレッドは、もしかしたら、とても大きな役割を果たしているのかもしれません。

このような内容のスレッドを維持するのは、とても大変だと思います。

主さんの、一人一人に向き合う姿勢はとても素晴らしく、沢山の人に言葉が届くと思います。

しかし、私なんかの独り言のような書き込み等には、まとめてのお返事でかまいません。

お返事は要りませんと言われても、それを心苦しく思うでしょうから(^-^)

この場所を与えて下さっている事に感謝ですし、できるだけ長く維持して頂きたいと思っております。

それには、休息も必要ですから(^-^)
睡眠、家族、食事を第一にお過ごし下さい。

• << 409 書き込みありがとうございます。 葵さん心配してくれてありがとうございます。 白い影は神様だとおもいます。 僕も起きている時はあまり神様をはっきりみることはないです。 でもお札に念を込めていると、一人、二人と増えてきて、いつの間にか部屋の中が白や金色の人影で一杯になります。 神様の絵を描いている時もそうなります。 たぶん葵さんのも神様だとおもいます。 葵さんは真面目だし優しいのでちゃんと見ているよと姿を見せてくれたのかもしれないです。 それと、おいなりさんは無理かなとおもう人は無理に行かなくてもいいとおもいます。 でもご縁がある人にとっては蛇の神様もキツネの神様も最高の神様だとおもいます。 神様には一番も二番もなくて、好きになった神様が一番だとおもうので、ご縁がありそうかなとおもった人はお参りしてみてほしいとおもいます。 それと、ここへの書き込みを続けてこれた事に感謝しています。 僕に対して言いたいことを我慢してくれている人もいるかも知れないです。 続けさせてもらえることに感謝しています。 書いた事が当たってしまうと落ち込んでしまう時もあるんですが、いつも回避を願っています。 葵さんいつもありがとうございます。 またきになる事があったら書き込みします。

No.408 13/11/12 00:39
匿名0 

ついさっき埼玉の友達からメールがありました。

今日埼玉県の春日部という所で、建物が7軒焼ける大火事があったと言っていました。

僕が言っていた大枝から近いと言っていました。

犠牲になった人がいないか心配です。

雪が降らない所は今は乾燥しているとおもいます。

火の元を確認してから寝てほしいとおもいます。

No.409 13/11/12 01:34
匿名0 

>> 407 こんばんは。先日はアドバイスをありがとうございました。窓辺に、お水と卵、最後に御神酒と卵をお供えしてみました。 方角とかも気になりまし… 書き込みありがとうございます。

葵さん心配してくれてありがとうございます。

白い影は神様だとおもいます。

僕も起きている時はあまり神様をはっきりみることはないです。

でもお札に念を込めていると、一人、二人と増えてきて、いつの間にか部屋の中が白や金色の人影で一杯になります。

神様の絵を描いている時もそうなります。

たぶん葵さんのも神様だとおもいます。

葵さんは真面目だし優しいのでちゃんと見ているよと姿を見せてくれたのかもしれないです。

それと、おいなりさんは無理かなとおもう人は無理に行かなくてもいいとおもいます。

でもご縁がある人にとっては蛇の神様もキツネの神様も最高の神様だとおもいます。

神様には一番も二番もなくて、好きになった神様が一番だとおもうので、ご縁がありそうかなとおもった人はお参りしてみてほしいとおもいます。

それと、ここへの書き込みを続けてこれた事に感謝しています。

僕に対して言いたいことを我慢してくれている人もいるかも知れないです。

続けさせてもらえることに感謝しています。

書いた事が当たってしまうと落ち込んでしまう時もあるんですが、いつも回避を願っています。

葵さんいつもありがとうございます。

No.410 13/11/12 11:42
ひかり ( ♀ Au2Si )

>> 399 書き込みありがとうございます。お返事かなり遅れてすみません。 ひかりさんお久しぶりです。ひかりさんやひかりさんの周りの人がお札を流して… 主さん お札のお返事ありがとうございます!

手持ちのお札が無くなる前に、お手紙出そうと思います。

詳しく説明くださってありがとうございました😊

No.411 13/11/12 14:41
匿名0 

>> 410 書き込みありがとうございます。

ひかりさんありがとうございます。

これから寒くなるので無理のないようにお札の協力を宜しくお願いします。

協力に心から感謝します。ありがとうございます。

それと、今日は夢を見なかったんですが、しばらくは太陽フレアの影響を受けやすいみたいです。

今週は要注意みたいです。

それと、前にも書いた串田さんという人が、関西方面に大きな地震が今月の19日までに起こると予測を出してくれていました。

X級の大きな太陽フレアも出ているのでどこにすんでいてもきをつけてほしいとおもいます。

それと、原発や地震が心配で書き込みできなかったんですが、台風30号のフィリピンの被害が、犠牲者が今の段階で一万人をこえてしまいました。

あまりに酷すぎて言葉にならないです。

家を無くした人達が泣きながら過ごしているのをテレビでみました。

フィリピンは日本より物価が安いとおもいます。

日本では100円でおにぎりが一個しか買えないけど、フィリピンなら3個とか5個買えるかも知れないです。

伊豆大島の募金もあるし、大変だとはおもうんですが、募金箱をみつけたら負担にならない金額でもいいので募金の協力を宜しくお願いします。

東日本大震災の時は、日本より貧しい國からたくさん支援してもらいました。

スラム街の子供達も、握りしめていたなけなしのお金を募金してくれました。

海外が困った時は僕たちの番だとおもいます。

宜しくお願いします。

No.412 13/11/13 15:59
匿名0 

今日夢をみました。

福島の原発かなとおもうんですが、海に大量のごみが捨てられている夢でした。

昔のマークIIみたいな車とか自転車とか粗大ごみが海にあって、また捨てたばかりみたいにみえました。

原発の近くには人が近づけないからそれをいいことにごみを捨てている人がいるのかなとおもいました。

もし本当だったら大変な事をしているとおもいます。

捨てる人はばれなければただだと喜んでいるかも知れないけど、神様はかなり呆れてしまうとおもいます。

僕の書き込みをみてくれている人の中にはいないとおもうんですが、絶対に海にごみを捨てないように宜しくお願いします。

それと、ちょっと関係ない話なんですが。

昨日霊能者の人に伏見の夢の話をしてみました。

写真を僕に見せて赤い車を持ってきた女の人はキツネなんじゃないかと言っていました。

お父さんとお母さんがお稲荷様なんじゃないかと言っていました。

理由はわからないけど、僕は呼ばれているんじゃないかと言われました。

僕を連れてくるように言われたのかなとおもいました。

何もかんじないかもしれないし、何かわかるかもしれないし、近いうちにお稲荷さんにお参りしてみようとおもいます。

これとは関係ないんですが、前にも書いたかもしれないけど、日本には件(くだん)という妖怪みたいなのがいるみたいです。

くだんは、頭が牛で体が人間の姿をしています。

同じかはわからないけど、お寺の人に見せてもらった地獄の絵に地獄の偉い人みたいな絵が描いてあって、それも頭が牛で体が人の姿でした。

オスのくだんは、災害とかを予言して、予言した災害は必ず起こるみたいです。

メスのくだんは、災害とかを予言して、回避の方法を教えてくれるみたいです。

夢のかんじでは、メスのくだんみたいなふいんきだったとおもいます。

こわいというより、親しみがわくようなかんじでした。

願いを叶えてもお礼をしないとひどい目にあうかも知れないけど、何かしてもらったらちゃんとお礼をすれば大丈夫なきもします。

本当は人間おもいの優しい神様なのかも知れないです。

姿が動物だからと軽く見るから怒るのかもしれないとおもいました。

色んな人に聞いて稲荷神社に行ってみたいとおもいます。

関係ない書き込みですみません。

No.413 13/11/13 19:02
匿名0 

今日の夢なんですが、おもいだしたことがあります。

僕の横で「ホルムアルデヒト、ホルムアルデヒト、ホルムアルデヒト」と繰り返している声がしました。

ホルムアルデヒトを調べてみたんですが、前に利根川という所でホルムアルデヒトを棄てた事があったと書いてありました。

発癌性がある毒みたいです。

家具とか家の木から出ることもあると書いてありました。

関東や東北の強風や雨のどさくさで棄てたんでしょうか。

魚とか大丈夫なんでしょうか。

どういう物質かわからないけど、放射性物質でなければ、ガイガーカウンターでも反応しないとおもいます。

きにしない人はいいとおもいます。

この前芸能人の女の人が、東北の野菜や魚を使って料理する番組がありました。

この魚は骨まで食べれると料理していました。

美味しい美味しいと食べていて、この人はいくらもらえばこんなことが言えるんだろう、国もテレビも腐りすぎだとおもいました。

魚はまだいいかも知れないです。骨は絶対にダメです。

一番蓄積されるのが骨なんです。

上品な人だとおもっていたのに見損ないました。

スピルリナや解毒作用がある食べ物ならどんな物質も体の外に出せるとおもいます。

安い肉や魚にきをつけてほしいとおもいます。

No.414 13/11/15 16:13
匿名0 

今日はきになる夢をみませんでした。

みるにはみたんですが、にごった海の水の中に小さい子供のサメが一匹いて僕の方をみている夢でした。

それと少しだけデータをみてみました。

麒麟地震研究所のデータで、おかしなデータが出ています。

昨日急に収束したけど、また反応が現れてカウントダウンにはならなかったけど、大きな反応が出たら警戒だと書いてくれていました。

今大きな反応が出ていたのでしばらくは大きめの地震に注意してほしいとおもいます。

青森でさっき震度4の地震があったみたいですが、青森や近くの人は大丈夫でしょうか。怪我がなかったか心配です。

最近は千葉や茨城も活発なので心配です。

ずっと前に埼玉の夢を見て、埼玉が震源で震度7で千葉や茨城に被害が広がると言っていた夢をみたのをおもいだしました。

昨日埼玉にいる友達からメールかきました。お前が夢でみたのこれじゃないかと言って写真を送ってくれました。

埼玉にある稲荷神社で、親子のお稲荷さんの写真でした。

石でできていて、親のきつねに子供のきつねがじゃれているみたいなお稲荷さんでした。

たしか越ヶ谷だったとおもいます。

友達が僕のかわりにお参りに行ってくれると言ってくれました。

ぜんぜんこわいかんじじゃなかったので、近くに住んでいる人はお参りしてみてほしいとおもいます。

お供えはお酒とか油揚げなんでしょうか。

お稲荷さんが苦手でない人はお参りを宜しくお願いします。

写真はかわいい親子のきつねさんでした。

またきになるデータをみつけたら書き込みします。

No.415 13/11/15 20:41
匿名0 

地震雲掲示板と空の掲示板をみてみました。

奈良、名古屋、川崎、埼玉、東京からの投稿がきになりました。

今日のお昼の名古屋の魚の骨みたいなしましまな雲以外は、奈良から関東まで繋がってるような赤い夕焼けがきになりました。

燃えているみたいにオレンジの夕焼けでした。

空の掲示板のレモンさんが中部がきになるみたいなかんじで書き込みしてくれていました。

前にも書いた串田さんという地震研究家の人が、今月の19日までに近畿地方に大きな地震がくる可能性があると書いてくれていました。

雨がふると予測が外れることもあるので、気温が高かったり、雨が降らなかった場合は警戒してほしいとおもいます。

台風31号も遠くにいるみたいなので、地震や台風に注意してほしいとおもいます。

最近は東北や関東の地震が多くて心配です。

なぜか埼玉や千葉がきになります。

それとホルムアルデヒドを調べてみました。

浄水所とかの水に放射能が混ざるとホルムアルデヒドになるみたいです。

雨が降って空中に飛んでいた放射能が浄水所やダムに落ちるとホルムアルデヒドになるんでしょうか。

難しいことは僕にはわからないんですが、水素に反応してホルムアルデヒドになると書いていたとおもいます。

普通に人の家の蛇口から出てしまうのかも知れないです。

洗濯とかお風呂は飲む訳じゃないからいいかもしれないけど、飲んだり料理に使うのは心配です。

普通の家やマンションでも貯水タンクがあるので、ひどい雨が降ったらしばらくはきをつけた方がいいのかもしれないです。

ミネラルウオーターでご飯を炊いたり、ミネラルウオーターでカレーとか作るのが嫌な人は、そういう時は水をあまり使わない料理にするとかでもちがうのかなとおもいます。

たまにでも一口でも、きをつけていない人とはいずれ差が出るとおもいます。

ストレスがたまらない程度でもきをつけてほしいとおもいます。

No.416 13/11/16 01:20
匿名0 

真実を探すブログをみてみました。

今日の夕方に千葉の野田という所のリサイクルセンターが爆発したという記事をみました。

そのリサイクルセンターには放射能を含んだ土も保管されていたみたいです。

放射能が化学反応を起こすとホルムアルデヒドを作り出す事ができると書いてありました。

真実を探すブログをみれる人はみてみてほしいとおもいます。

ブログの人は、爆発した周りに放射能や有害物質が飛んでいないか心配してくれていました。

今までにその付近から検出された放射能のことも詳しく書いてくれていたので、きになる人はみてみてほしいとおもいます。

怪我をした人が早くよくなることを願っています。

No.417 13/11/16 15:10
匿名0 

今日は災害とかの夢をみませんでした。

ただの夢かなとはおもうんですが一応書いておきます。

亀有という所にいました。

商店街があって、大きな木が商店街の人が歩く所にはみ出していました。

大きな葉っぱがたくさんついていました。

よくみると、丸いような手のひらぐらいの葉っぱでした。

ホタテみたいに二枚になっていて、はじがギザギザしていて、ハエとかを食べる植物の葉っぱでした。

それが太くて大きな木にたくさんついていて、人が通れないぐらいでした。

明るい時間なのに人が一人もいませんでした。

そこで目が覚めました。意味もわからないし、ただの夢かなとおもうんですが。

人がいなかったし、木がかなり大きかったのが少しだけきになります。

人を食べてるのかとおもいました。実際にはありえないとはおもうんですが。

またきになるデータをみつけたら書き込みします。

No.418 13/11/17 11:00
匿名0 

明日から燃料取り出しをする予定みたいです。

最近の福島や千葉の地震が人工地震だったとしても、人が作り出した力より神様の力はくらべものにならないぐらい強いと僕はおもっています。

他人の無事を祈るお参りは、自分のお願いをしに行く時より100倍も1000倍も力をかしてもらえるかもしれないです。

今日は福島の人や作業する人や、地震が起こるかもしれない地域の人達の無事を祈るお参りをしたいとおもいます。

おいなりさんも行ってみたいとおもいます。

今は地震が活発なので、念のためお札流しの協力は川とか安全な場所でお願いしたいとおもいます。

可能な人は一枚だけでもいいのでお札流しの協力を宜しくお願いします。

海しかない地域の人は誰かに付き添ってもらったり、お参りだけでもいいとおもいます。

無理をしないようにお願いします。

麒麟地震研究所で、データが急に収束して千葉の震度4の地震が起きて、その後M7の反応が出ていると書き込みしてくれていました。

ロシアの予測では、北海道東方のカムチャッカの辺りに中規模~の印がありました。日本には印がありませんでした。

カムチャッカは最近火山が活発なので地震にも注意だとおもいます。

プレートがつながっているのでどこに影響が出るかわからないです。

明日は満月みたいなので、関東や東北の地震が活発な所に影響があるかもしれないです。

親子のお稲荷様がいる埼玉の越谷と爆発事故があった千葉県野田市は、県ざかえで隣です。

そのあたりが一番心配です。

東京湾から福島までのエリアが今は活発なので、近くに住んでいる人はお参りの協力を宜しくお願いします。

No.419 13/11/17 13:57
匿名0 

埼玉県越谷市東町

伊南理神社

親子のお稲荷さんです。

京都の伏見稲荷の分霊を祀っているみたいです。

僕は北海道で、埼玉の友達はこれから、同時刻にお稲荷さんにお参りします。

No.420 13/11/18 00:04
匿名0 

今日お稲荷さんに行ってみました。

お参りして帰ろうとして、今日のご縁をありがとうございましたと手を合わせて目をつぶったら、右の耳にブウンと、なにか飛んでいったような気配と音がしました。

目を開けても見えなかったけど、大きな鳥が耳の真横を飛んだような変なかんじでした。

今日行く前に、ご縁があれば適当に行っても神社に行けるんじゃないかとおもって調べないで行ったんですが、たどり着きました。

これ右かなとか、かんじる方に行ってみました。

帰りは道に迷ったので、からかわれたのかなと笑ってしまいました。

やっぱりちょっとこわいきもしたんですが、頭が痛くならなかったので大丈夫そうです。

僕は強いのに取り憑かれると、頭が割れそうに痛くなるのですぐにわかるんですが。

言葉は聞こえなかったです。

お供えを持っていったんですが、何がいいかわからなくてくだものにしてしまいました。

喜んでくれたらいいなとおもいます。

一応報告です。

No.421 13/11/18 19:46
旅人15 

今晩は

今日から福島原発の燃料棒の取り外し作業が始まりましたね

先日高岩寺で頂いた御札を少しずつ流す事に決めました。

福島まで届くかどうか分かりませんが、この川を下り東京湾を経由し太平洋へ繋がっている福島まで思いは届くと信じて流してまいりました。

No.422 13/11/19 03:44
匿名0 

>> 421 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。

お札流しの協力ありがとうございます。心から感謝します。ありがとうございます。

感謝、大感謝です。

15さんのおもいは届いているとおもいます。ありがとうございます。

僕は今日またお稲荷さんがきになって行ってみました。

埼玉の友達もきになってまた親子のお稲荷さんに行ったと言っていました。

なんとなくおもったんですが、前に夢でみた亀戸水神も、かしまもなんですが、今回僕が行ったお稲荷さんも、友達が行ってくれた親子のお稲荷さんも人けがなくてさみしいかんじみたいです。

友達や関東の親戚も、お供えしても誰も掃除しに来なそうだったと言っていました。

昔より神様を信じる人も大事にする人もいなくなって、現実主義になってしまったのかなとおもいます。

僕が何日か前にみた夢が本当にお稲荷さんの夢だとしたらどういう意味だったのかを考えてみました。

女の人が、お父さんとお母さんが嫌がってもらってくれないと言っていた地震の前みたいな写真は、もう人間を助けたくないという意味かなとおもいました。

人間の願いばかりを叶えてきたことに疲れてしまったのかなとおもいました。

小さい神社やお寺も、むこうの世界から派遣された神様がいて、一生懸命な人間を助けて来なさいと言われた神様がいるのかなとおもいます。

一生懸命人に尽くしても、相手にも大事にもされないとさみしいんじゃないかなとおもいました。

昨日お供えしたくだものをさげに行ったんですが、からすがたくさんいるのに無傷でした。

掃除しようとおもってタオルとかビニール袋を持って行ったんですが。

今日は頭についていたくもの巣を取って帰ってきました。

そういう神社やお寺は日本にはたくさんあるとおもいます。

この土地を守ってくれてありがとうございますと話しかけました。

今日は内容は全く覚えていないんですが夢をみて、すごく幸せなきもちになりました。

そのお礼も言いたくてお稲荷さんに行ってみました。

土地を守ってくれている神様にお参りしてくれる人が増えてくれたらいいなとおもいました。

書き込みありがとうございます。

僕も福島の作業員の人達が無事に作業を終えて家に帰れるようにずっとお参りやお札流しをしたいとおもいます。

作業や地震の回避を強く願っています。

No.423 13/11/19 20:02
匿名0 

今うとうとしていたら夢をみました。

関東の親戚と買い物に行く夢でした。

自転車で走っていたら、道路のマンホールのふたがはずれている所があって、そこからすごい勢いで炎が上がっていました。

夕方か夜みたいでオレンジに光っていました。

落ちるな、落ちたら燃えるぞ!!といいながら走って行きました。

スーパーにトマトともやしを買いに行くと言っていて、スーパーに入りました。

買うのはトマトともやしのはずなのにとっさに手に取ったのはパックに入った梅干しでした。

段ボールに2つだけ残っていました。

大きな梅が7~8個入っていて298円と段ボールの札にマジックで書いてありました。

梅干し?何で梅干し?原発?!とおもいました。

帰りも同じ道を通ったらやっぱり同じところが燃えていました。

夢の中の頭の中のイメージで、地下のトンネルみたいな四角い部屋?通路?みたいなのがそこだけ燃えているかんじでした。

地震は起きていませんでした。

福島が心配だからみただけとかならいいんですが。

1日1日慎重に無事に作業が終わってくれる事を強く願っています。

それとちょっと関係ない話なんですが、今日仕事の帰りにお参りに行って別のお稲荷さんにお参りしてみました。

同じ神様でも合わないところがあるみたいです。

僕に来てほしくなかったのか、右の頭がズキンとなりました。

無理におすすめできないなとおもったので一応書いておきます。

同じ神様でも場所がダメだったり、神様自体が同じ姿でも違う神様の場合もあるかも知れないです。

近付いて無理かなとおもったらやめてほしいとおもいます。

No.424 13/11/21 15:44
匿名0 

昨日伊豆のはるか沖で海底噴火があって新しい島ができたみたいです。

いつか忘れたけどそんな夢をみて書き込みしたなとおもいだしました。

すぐにじゃなくても富士山が心配になりました。

地下で繋がっているとおもいます。

富士山のあまったエネルギーが沖で発散しただけならいいなとおもいます。

それと色々調べていておもったことがあります。

僕の妄想なので聞き流してほしいんですが。

日本は地震予知ができないと言っているけど僕はできるとおもっています。

できるけどできないと言っておいた方が色々都合がいいのかなとおもいます。

事前に正確な予知ができると言ってしまうと、そこに住む人達を国が避難させる事になります。

人口が多い町は全員を避難させるのは金銭面でも無理だとおもいます。

半分しか避難させなければ半分は見殺しにしたと言われます。

自然に起こる地震は予知できても、人工地震は予知できないとおもいます。

もし予知できると言ってしまった場合、国どうしのいざこざや、日本の出方のわるさを指摘されてしまうとおもいます。

例えば、平和をうたっている日本が戦争のための核を隠し持っていて、よその国で「やるなら日本もやりますよ」と挑発して人工地震を起こされたら、その事を日本の国民には言えないとおもいます。

人工地震は日本が日本の国民を裏切ってよその国を威嚇したりしなければ起こされないと僕は勝手におもっています。

もし原子力発電所に核を隠しているのが一ヵ所じゃないなら、事故はこの先これで終わりではないかもしれないです。

日本は小さい島国なので、賢く謙虚に立ち回ってほしいなとおもいます。

福島で事故がなく無事に作業できるかとは別として、自然に起こる巨大地震は作業が終わる二年後ぐらいまではないと予測しているんでしょうか。

どんなに正確な予測でも、よその国の地震や地殻変動で時期が変わることもあるかも知れないけど、今の段階では100%ないと予測しているのかなとおもいます。

東日本だけの話かもしれないとはおもいます。

いつという予測がなくて、一か八かでやっているとしたら、原発も日本もどうにもならないぐらいの超巨大地震の予測は出ているのかなとおもいます。

アウターライズは、津波の高さが前回の二倍の可能性があるみたいです。

最大50メートルの津波が来たら日本は全部やられてしまうとおもいます。

西も東もないです。

僕は一か八かではないとおもいます。2年は大丈夫と今の段階では予測が出ているのかなとおもいます。

この2年の間にお参りやお札流しの協力を宜しくお願いします。

全ての流れが変わることを信じています。

家族や仲間を大切に過ごしてほしいとおもいます。

今は何もしないで待っている時期ではないとおもいます。

神様の力を信じています。お参りに来るのを待っているとおもいます。

努力してもなんとかならないのは、努力しても変わらないとおもうからだとおもいます。

僕は絶対に諦めないです。

No.425 13/11/21 16:12
匿名0 

それと、念のため今のうちにお金を貯めておいてほしいとおもいます。

事故も心配なので特に東日本の人は貯金をしてほしいとおもいます。

嫌な予感がしたり夢をみたとしても、お金がないと遠くに行けないとおもいます。

お金があれば、何となく旅行したくなって出かけた時に助かる場合もあるかも知れないです。

せめて片道分の飛行機代×家族人数はあると安心かも知れないです。

詳しくはわからないけど、国内で一番高い飛行機代金は、片道大人一人4万円弱だとおもいます。

あまり余裕がない人でも常に数万円あれば違うとおもいます。

小旅行するぐらいの貯蓄でも違うとおもいます。

お金がないとせっかく危険をかんじても動けないです。

その場にいて助かる場合もあるかも知れないけど、同じ状況でもその場にいて助かる場合も助からない場合も人によって違うとおもいます。

月に数千円でもいいとおもうので、念のため貯金を宜しくお願いします。

No.426 13/11/22 19:08
匿名0 

データを少しみてみました。

千葉県香取のデータがおかしな荒れ方をしていました。

まだ対応する地震は起きていないみたいなんですが、関東や東北の人は念のため注意してほしいとおもいます。

人に被害がない沖の海底噴火ですんでくれたらとおもいます。

麒麟地震研究所でもM7の地震にしばらく警戒と書き込みしてくれていました。

麒麟地震研究所は、詳しい場所は会員にしか知らされないので、Twitterには書いていないんですが、僕の受け取り方が間違えていなければ、東日本余震域だとおもいます。

新しい島がてきてから、前にみた夢をたくさんおもいだします。

心配で仕方ないです。

今日は北海道北部で小さいけど地震がありました。

この前も近畿の辺りが震源の地震があって、震源付近は全く揺れていないのに、関東や東北で中規模の揺れがありました。

そのあと福島や茨城や千葉で地震が群発して起きて、数日で海底噴火があって新しい島ができました。

インドでも強い地震があって被害がたくさん出た後に新しい島ができました。

つい最近だし、確か地震があった当日か翌日に島ができたとおもいます。

回避するための地殻変動ならいいんですが、海底噴火して島ができるということは普通じゃないとおもいます。

人がたくさん亡くなるような地震じゃなくても強い地震は近いうちにあるんじゃないかと心配です。

海外の可能性もあるかもしれないんですが、どこに住んでいても注意してほしいとおもいます。

前に夢から目が覚めるときに叫んだ12月4日も近いので心配です。

日本も海外も無事に回避する事を強く願っています。

No.427 13/11/24 12:11
匿名0 

昨日夢をみて向こうのお寺にいる夢でした。

お護摩に参加しようとおもって本堂みたいな所に行きました。

なぜか本堂の中が白くて、床も壁も白かったです。

白みたいな少し水色がかった角が丸くて四角い箱みたいなのがたくさん並んでいました。

大きさは40~50㎝ぐらいで、少し細長いみたいな箱でした。

座る所がないぐらいたくさんあって、写真もありました。

僕は??で、お護摩はないのかな?とおもって本堂以外の場所を見に行きました。

本堂の外も病院みたいに全面白で??でした。

お坊さんみたいな人は数人いるのに、普通の服を着たお年寄りや若い人も廊下をうろうろしていました。

子供もいました。

他の部屋をのぞくと、今にも亡くなってしまいそうな人が布団で寝ていたりで??でした。

かなり大きな建物でした。

そこで一回目が覚めてまた夢をみました。

今度は外の夢でした。

お護摩に間に合わない間に合わないと、お寺を探す夢でした。

お寺をみつけたのに、乗っていた車が止まりませんでした。

ここです、ここで止めて下さい、お護摩に間に合わないと言っているのに止めてくれませんでした。

少し離れた所でお護摩の音が聞こえてきて、僕は参加させてもらえなかったとがっかりしました。

そのお寺は、横に細長い階段がたくさんあって、登ったところに立派なお寺がありました。

実際には行ったこともないし、この世に存在しないぐらいの、お城みたいなお寺でした。

階段の下の方に新しく何か建てていて、屋根にブルーのシートがかけてあったけど、はみ出て見えていました。

白くて少し水色がかった建物でした。

そこで目が覚めました。

後からみた夢が今で、先にみた夢が未来なのかなとおもいました。

今まではお護摩に参加していたのにできなかったのは、回避できないという意味かなとおもいました。

前に向こうのお寺で「ずれてしまった…壊れてしまった…」と泣いていた女の人をおもいだしました。

こっちの世界ではまだ起きないから大丈夫ですよと僕がなぐさめている夢だったんですが。

その時が近付いているんでしょうか。

女の人が泣いていた時も、今も、お参りやお札を流している人はたくさんはいないんじゃないでしょうか。

お札を流す人やお参りする人が増えても変わらないんでしょうか。

僕は変わるとおもいます。

南海トラフは来年の3月までに起こると言っている学者さんがいます。

東北の地震を言い当てたロシアの地震学者の人も南海トラフは来年の3月までと言っています。

それはお参りやお札が足りなかった場合じゃないでしょうか。

神様事を信じる僕は、学者さんの予測はお札を流す参考にはなるとおもっています。

いっそ日本なんて無くなった方がいいとおもう人も、お札やお参りで変わるわけないとおもう人もいるとおもいます。

僕はこれからを生きる子供たちに国土だけは残してあげたいとおもいます。

わるい人間の気づきのチャンスも国土があってこそだと僕はおもいます。

お参りやお札流しの協力をどうか宜しくお願いします。

No.428 13/11/24 18:04
匿名0 

今日関東にいる親戚が巣鴨にお参りに行くと言うので、お札をお願いしました。

本堂に御影札の包み紙とか古くなったお守りやお札を納める所があるんですが、そこに御影札の包み紙が大量に入った袋が置いてあったと言っていました。

お札を流してくれた人が置いていったのかと嬉しくなりました。

もし僕の書き込みを見ている人だったらとおもうので、お礼を言わせてほしいとおもいます。

お疲れ様でした。本当にありがとうございます。

感謝、大感謝です。

僕もできるだけ頑張りたいとおもいます。

どこから流してもいいとおもうし、一枚だけでもいいのでお札流しの協力を宜しくお願いします。

一回に一枚でも、たった一枚ではないとおもいます。

これからは、確実に流してもらえる一枚が必要だとおもいます。

可能な人は宜しくお願いします。

巣鴨のお札は、小指ぐらいの大きさのお札が5枚で100円です。

遠くからでも送ってもらえます。

買い方がわからない人は書き込みを宜しくお願いします。

巣鴨、とげぬき地蔵尊、高岩寺

で検索すると住所とか電話番号がでてきます。

宜しくお願いします。

No.429 13/11/25 05:39
匿名0 

23日土曜日中国で地震がありました。

深さ10キロのM5以上の直下地震が何回かあって 5200軒以上の建物が倒壊して、5万人以上が被災してしまったみたいです。

フィジーでも大きな地震があったみたいです。

犠牲者や怪我人がいないか心配です。これ以上の被害がない事を願っています。

それと、東電や間に入った業者が、滋賀県の琵琶湖周辺に汚染された木材チップを大量に持ち込んで放置しているみたいてす。

全部で36億ベクレルもある汚染木材で、雨で流れ出さないか心配されています。

琵琶湖の木材放置は氷山の一角かも知れないです。

人気がない田舎や山に放置しているかも知れないです。

ニュースになってからでは遅いし、産地偽装もあるとおもうので、もう少し落ち着くまできになる人はスピルリナや解毒作用のある食べ物でやり過ごしてほしいとおもいます。

9900トンの木材を1トン5万円以上で処理したみたいです。

億をこえるお金と引き替えに、人として終わってしまったとおもいます。

お金に目がくらんでも絶対にやってはダメだとおもいます。

連絡が取れなくなって逃げ回ってるみたいなんですが、神様からは逃げられないのにとおもいます。

さっさと出てきて自分の家の庭に持ち帰ってほしいとおもいます。

僕も立派な人間ではないけど、こういう人は本当に許せないです。

小さい子供に何かあったらどうするつもりなんでしょうか。

早く捕まる事を願っています。

No.430 13/11/25 15:35
匿名0 

今日夢をみました。

僕のお母さんが生きていた頃に住んでいた家にいました。

地震がきて結構長く揺れました。

上にいた奥さんに大丈夫か?と声をかけたら電話していて気がつかなかったといわれたので、結構揺れたのに気がつかなかったの?

と言っている夢でした。

そこで目が覚めてまた夢をみました。

女の人がいて、顔だけがアップで見えていました。

知らない人だし、目の黒目が赤いので変だなとおもって見ていました。

まばたきもしないし、生きてるの?と聞いたら、「目をよく見てごらん。燃えたぎる間は私は生きている」と言うので目をよく見てみると黒目の中に「噴火」という字が書いていました。

そこで目が覚めて、奥さんに夢の話をしたんですが、夜中に中国の地震を調べたりするから夢を見たんじゃないかといわれたので、そうかなとおもって書き込みしようか悩んでいました。

さっきお昼に北海道北部で地震があって震度3でした。

噴火はまだ先かも知れないけど書いておこうとおもいます。

今はユーラシアプレートが活発になっているみたいです。

北海道東部から千葉にかけてが太平洋プレート、千葉から九州にかけてがフイリピンプレート、太平洋プレートとフイリピンプレートのくっついてる所から、日本海側に伸びて、九州北部や北海道北部に伸びているのがユーラシアプレートです。

中国の地震で動きやすくなっているのかも知れないけど、どこに住んでいても注意だとおもいます。

太平洋プレートとフイリピンプレートの境目で海底噴火して新島ができてからおかしな所が揺れています。

噴火の前兆でないことを願っています。

噴火すれば電車や飛行機も麻痺するし、しばらくは家から出れなくなるかも知れないです。

スーパーとかも営業できないし、電気もダメだとおもいます。

今のうちに備蓄の見直しを宜しくお願いします。

最低2週間は大丈夫な様に水や食料があった方がいいかも知れないです。

ただの夢かなとおもっても書き込みするようにします。

夢をみたり何となくきになった事を書き込みしないでいると現実になった事がたくさんありました。

人に話した方が回避するかも知れないのでできるだけ書き込みしたいとおもいます。

最近奥さんといざという時ための家を借りておこうか、買おうかずっと話していました。

候補は、北海道北部よりの内陸です。

北海道は仕事があまりないし、あっても賃金は安いけど、物価も安いし家も安いです。

中古物件なら築年数30年以上の5LDKで、土地つきで200万円台でしょうか。

疎開先を探している人にはおすすめかも知れないです。

No.431 13/11/27 17:13
匿名0 

麒麟地震研究所で、紀伊半島、東海沖の反応がでてきたので注意と書き込みしてくれていました。

千葉県香取のデータも最近荒れています。

関東や東北も中規模~大きめの地震に注意してほしいとおもいます。

海外も南米で強めの地震がたくさん起きています。

今はどこに住んでいてもM5前後の地震に注意なのかなとおもいます。

No.432 13/11/29 02:59
匿名0 

おとといの朝、お寺で何回か会った事がある男の人が僕の家にいきなり来ました。

いきなりその人の奥さんと別れてほしいと言われました。

僕は??で、話をしてみたんですが、55歳の奥さんと僕が浮気をしているんじゃないかと言われました。

昨日の昼も会っていただろうと言われて、お昼は家でご飯を食べているので、僕の奥さんもびっくりしていました。

何を言っても浮気をしているの一点張りで、何で僕の家を知っているのかもびっくりしてしまいました。

よくわからないけど、念書を書けと言われたので話もしないし近づかないと書いてはんを押しました。

みに覚えが全くないので腹も立つんですが、あまりに必死なので仕方なく話を聞きました。

よくよく聞いたら僕と同じ名前の人と浮気をしているみたいでした。

お寺で僕の名前を聞いたみたいで、僕に会うためにお寺に行っているとおもったみたいです。

あなたの名前は○○という字だろう。フェースブックでもやり取りしてるだろうと言われたんですが、同じ名前でも漢字が違うし、フェースブックは友達に勝手に登録されたけど、パスワード?もわからないし、ログインの仕方すらわからないと言いました。

それでも納得しないみたいなので、探偵に依頼してもかまわないと言ったんですが。

お寺に行けない夢をみたのはこのことだったのかなとおもいます。

しばらくは別のお寺にお参りに行きたいとおもいます。

たくさん辛いおもいをした人なのかも知れないんですが、僕は奥さんしかみていないのに、他人でも疑われた事がかなりショックでした。

僕もまだまだなんだなとおもいました。

きもちが乱されてしまっていてかんが鈍くなっているかも知れないんですが、またきになる事があったら書き込みします。

No.433 13/11/30 02:50
匿名0 

さっき水に溶ける紙をネットで探してみました。

シークレットペーパーという紙が見つかりました。

A4、30枚で千円でした。

愛知と福島に一万枚ずつお札を流したいんですが、お金がないのでまた作ろうかなとおもっています。

色々調べていたら「地蔵菩薩の功徳とは」

三白山、岩間波切不動寺

というのをみつけてみてみました。

内容は、いい事をする時、自分の名前を伏せてやるのが陰徳、自分の名前を出してやるのが陽徳だと書いていました。

陽徳は、見返りは自分だけで終わるみたいです。同じいい事をしても、ごほうびは自分にしか与えられないという意味みたいです。

陰徳は、人に知られないから地味だけど、亡くなった身内や自分の家族や、子供や孫や子孫にまで幸せが行き届くみたいです。

お地蔵様は、拝むだけで救ってくれる神様で、お地蔵様の仏像とかを作ると功徳を生むと書いていました。

お地蔵様の姿のハンコを紙に押す事を、印佛というみたいです。

半紙に一回姿のハンコを押すと、仏像を一体作ったのと同じ修行になると書いていました。

印佛を、海や川に流すと、お地蔵様の体にふれた水は下流のあらゆる生き物や、さまよう霊に恵みをもたらし、それらの救済の功徳がめぐりめぐりやってくる。

万霊に対する供養は大きな陰徳を生む。と書いていました。

印佛の作法は、

○手を洗い口をすすぐ

○お香をたいてハンコや半紙を煙にあてる

○おん、かかか、びさんまえい、そわか、と、ご真言を唱えながら押す

○できたら合掌をして、お寺に持っていって開眼供養する

と書いていました。

枚数が100枚とかだったら、ここまでの工程が済んでいる巣鴨のお札を買う方がいいのかも知れないです。

でも、苦でない人は作ってみてほしいとおもいます。

僕は枚数が多すぎるので、今回は作ろうかなとおもうんですが。

今はお参りよりお札に専念できるように、お不動様に突き放されたのかなとおもいます。

枚数が多くて大変なんですが頑張ろうとおもいます。

あまり書き込みできなくなったらすみません。

紙は来月の10日に届くので、それまでに新しいお地蔵様を彫りたいとおもいます。

東日本大震災で犠牲になった人を癒せたらとおもいます。

手作りでも買ったお札でもいいので、可能な人はお札流しの協力を宜しくお願いします。

きもちがこもっていれば、あまり絵がうまくなくても紙にお地蔵様の絵を書いてもいいとおもいます。

開眼供養と書いていたんですが、どうしてもお参りに行けない人やお願いの仕方がわからない人は、そのまま流しても意味があるとおもいます。

押す時や描く時、流す時に必ず

おん、かかか、びさんまえい、そわか

ととなえて、感謝やお詫びの言葉を添えてほしいとおもいます。

1つはんを押すと、神様が一人現れていました。

一万枚作った時は、部屋に溢れかえっていました。

見えない人も同じだとおもいます。

どうか宜しくお願いします。

No.434 13/11/30 03:24
匿名0 

この前変な人が家に来たことで、奥さんや子供がいてくれる事にすごく感謝できました。

僕はきっと奥さんや子供がいなくなったら、生きていけないぐらい弱ってしまうとおもいました。

今の日本は、罪の重さで沈没しかねないのを、かろうじて保っているようにおもいます。

他人を傷付けたり、身内を大事にしなかったり、人を騙したりする罪の1つが1つの土嚢になるとしたら、今は国土がその重さでもひっくり返らない事が不思議なぐらいの重さだとおもいます。

お札流しは、流した人の罪も、その場所の罪も洗い流すし、罪を作る人のきもちを改心させる力があるのかなと僕はおもいます。

全ての流れが変わることを信じています。

地震や噴火の周期は、絶対に起こる目安ではなくて、洗い流した後、何年ぐらいでまた罪が溜まって、洗い流すしかなくなる周期なんじゃないでしょうか。

お札流しやお参りで、少しぐらい災害が先伸ばしになっても、いずれくるなら意味がないとおもうのは、僕は間違いだとおもいます。

偉いお坊さん達の祈りや、普通の人達の祈りは無駄ではないです。

諦めるきもちや考えが無駄だとおもいます。

腐った日本を変えるのは、純粋な人達の祈りしかないとおもいます。

時期が延びるのは、気づきのチャンスだとおもいます。

もしお札を流しても災害が起きたら、とは僕はおもわないです。

他人でも死んだら死んだで仕方ないとは絶対におもえないです。

諦めないきもちを持ってくれたらとおもいます。

絶対回避を強く願っています。

わるいことをたくらむ人達のおもい通りにはなりたくないです。

神様は僕たちに期待しているとおもいます。

日本も海外も無事に回避することを強く願っています。

No.435 13/11/30 04:21
匿名0 

昔より亡くなった人の供養を大切にしなくなったせいで、わざわいが増えているようなきがします。

死んだら終りという考えは、亡くなった人にお金やきもちをかけたくない人の言い訳だとおもいます。

亡くなった人は、体は死んでもきもちはあるし、生きている身内や友達を誰よりも心配して守っているのに、こわがったり粗末にすると悲しいとおもいます。

先祖や友達や他人の供養を宜しくお願いします。

炊きたてのご飯やお水をあげるだけでも、忘れていないんだと喜んでくれるとおもいます。

お金をかけるだけが供養ではないきがします。

存在をかんじてほしいとおもいます。

震災直後は、太い光の柱が迎えにきていたとおもいます。

それに乗れば楽だったのに、身内や友達が心配で、上がるのを諦めた人がたくさんいるようなきがします。

その身内が亡くなった後も、自分は上がれないかも知れないと覚悟をして残っているんだとおもいます。

助けに行きたいです。

東北の人達は、純粋で優しい人ばかりなのに、本当に悔しいです。

行きそびれた人が一人もいなくなる事を願っています。

No.436 13/12/02 02:12
匿名0 

木でお地蔵様のはんこを作ってみたんですが、なかなかうまくいかないです。

大きく作る方が作りやすいかなとおもうんですが、御影札の多きさはかなり難しいです。

ホームセンターに消ゴムで作るハンコのセットがありました。彫刻刀もついていたとおもいます。

僕は木をたくさん買ったのでもう少し頑張ってみたいとおもいます。

それと、ホワイトフードという北海道のお米やさんを知っている人はいるでしょうか。

ネット販売なんですが、今日書き込みするのはお米じゃなくて、その会社のことです。

その会社では全国に放射能をはかる機械を設置しているみたいです。

ネットでその会社の会員になると、放射能が通常の二倍の数値が出た地域の人達に無料でメールが届くシステムみたいです。

万が一の原発事故に備えてほしいとおもいます。

僕はネットでみただけなんですが、お米も信用できるんじゃないかとおもいました。

無洗米が10キロで4500円ぐらいだったとおもいます。関東送料無料と書いていました。

関東の親戚や埼玉の友達が登録したんですが、お米を買わなくても情報をメールしてくれるみたいです。

本当に人の体を心配してくれている会社なんだなとおもいました。

妊婦さんや小さい子供がいる人は特に登録してほしいとおもいます。

無事に回避することを強く願っています。

No.437 13/12/03 03:40
匿名0 

しばらくは原発、地震の両方に警戒してほしいとおもいます。

関東や東北の人は念のためマスクを持ち歩いてほしいとおもいます。

今日は夢をみなかったんですが、前に夢をみて起きた時に、12月4日!!と叫んだのがきになります。

麒麟地震研究所でも、北海道や東北に、わかりやすい大気重力波が出ていると書き込みしてくれていました。

今日この前書き込みした師匠さんが遊びに来てくれました。

お経の話や色々な話をしてくれました。

話していて楽しいし本当にいい人だなとおもいました。

いつか一緒に仕事をすることになるのかなとおもいました。

お金の仕事ではない仕事です。

お札の事を理解してくれたので嬉しいです。

真実を探すブログをみれる人は見てみてほしいとおもいます。

12月4日!!と叫んだ話は 263の書き込みです。

回避を強く願ってほしいとおもいます。

• << 439 主さん 今晩は 今御札を150枚程流して参りました。 流していると、震災や戦争で亡くなられ方々や辛い思いをしている人々が少しずつでも立ち直り幸せになって頂きたい。 それに、震災や戦争に巻き込まれたのは人間だけじゃない……虫や動物や木や草花や地球の全てのいきとしいけるものなんだぁ…って感謝の気持ちが湧いて来ました✨ こうして、御札を流しに行けるのは健康だから…出掛ける事が出来るのです✨ 本当に感謝感謝です

No.438 13/12/03 12:02
ひかり ( ♀ Au2Si )

>> 437 主さん こんにちは!
いつもありがとうございます

近くの川にですが、念の為に明日お札を流します

何も起こりませんように…

No.439 13/12/03 18:57
旅人15 ( 40代 )

>> 437 しばらくは原発、地震の両方に警戒してほしいとおもいます。 関東や東北の人は念のためマスクを持ち歩いてほしいとおもいます。 今日は…

主さん 今晩は

今御札を150枚程流して参りました。

流していると、震災や戦争で亡くなられ方々や辛い思いをしている人々が少しずつでも立ち直り幸せになって頂きたい。

それに、震災や戦争に巻き込まれたのは人間だけじゃない……虫や動物や木や草花や地球の全てのいきとしいけるものなんだぁ…って感謝の気持ちが湧いて来ました✨

こうして、御札を流しに行けるのは健康だから…出掛ける事が出来るのです✨

本当に感謝感謝です

• << 441 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。 お札流しの協力ありがとうございます。 感謝、大感謝です。 本当に僕も15さんと同じ事をおもいます。 罪がたまりにたまって震災が起きてるとしても、その起きた場所だけに罪がたまっている訳ではないとおもいます。 日本全体に罪がたまるとどこかに起きてしまうのかもしれないとおもいます。 犠牲になるのは自分でもよかったんだと、本当に他人事ではないとおもえます。 生かしてもらっている事にも感謝だし、犠牲になってしまった人を出きる限り供養したいきもちでいっぱいです。 納得して向こうに帰れる事を願っています。 それと、今日はきになる夢をみませんでした。 このままやり過ごしてくれることを強く願っています。 書き込みありがとうございます。 またきになる事があったら書き込みします。

No.440 13/12/04 09:38
匿名0 

書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。

お札の協力ありがとうございます。

感謝、大感謝です。

寒いので体を冷やさないようにしてほしいとおもいます。

No.441 13/12/04 09:53
匿名0 

>> 439 主さん 今晩は 今御札を150枚程流して参りました。 流していると、震災や戦争で亡くなられ方々や辛い思いをしている人々が少しず… 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。

お札流しの協力ありがとうございます。

感謝、大感謝です。

本当に僕も15さんと同じ事をおもいます。

罪がたまりにたまって震災が起きてるとしても、その起きた場所だけに罪がたまっている訳ではないとおもいます。

日本全体に罪がたまるとどこかに起きてしまうのかもしれないとおもいます。

犠牲になるのは自分でもよかったんだと、本当に他人事ではないとおもえます。

生かしてもらっている事にも感謝だし、犠牲になってしまった人を出きる限り供養したいきもちでいっぱいです。

納得して向こうに帰れる事を願っています。

それと、今日はきになる夢をみませんでした。

このままやり過ごしてくれることを強く願っています。

No.442 13/12/06 17:21
匿名0 

昨日また師匠さんが遊びに来てくれました。

色々話していたら伊勢神宮の話になりました。

一緒に行こうと言ってくれました。

年内に伊勢神宮にお参りに行ってお札を流せるかも知れないです。

南海トラフが心配なのでどうしても行っておきたいです。

実は最近友達の言った言わないが原因で、僕と師匠さんはかなりもめました。

お札を否定されたのもあって、夜中まで話したりもしました。

でも昨日行こうと言ってくれました。

いつか一緒に仕事をすることになるかも知れないと書き込みした時は、実はまだもめている最中だったんですが、誘ってくれて嬉しかったです。

1日に別の友達からメールがあって、僕が知らない人達とお参りしている夢をみて、「伊勢神宮」と言っていたと書いていました。

その友達は霊感はなくて、夢をみるのも久しぶりだと言ってメールをくれました。

僕や周りの人の足や手の先から、白い煙が出ていたと言っていました。

夢の終わりに、おん、かかか、びさんまえい、そわか、と、友達がお地蔵様のご真言を言っていたみたいです。

その友達もお札を流してくれている大切な友達です。

その後すぐに誤解があってもめました。

何でもないような事だったんですが、僕が上から目線でその人の事を言っていたとおもったみたいでした。

誤解が解けてくれてよかったです。

昨日ははんこも仕上がったので、頑張りたいとおもいます。

No.443 13/12/09 16:32
匿名0 

今日夢をみました。あまり内容を覚えていないんですが、覚えている内容だけ書き込みしたいとおもいます。

女の人の顔が出てきて笑っている顔でした。この人は富士山を守っている人なのか、富士山にいる神様なのかなとおもいました。

夢の中で、この人どこかで会ったことがあるけど誰だろうとおもって目が覚めました。

ずっときになっていて今おもいだしました。

この前夢でみた目の赤い女の人で、燃えたぎるうちは私は生きていると言っていた人でした。

ただの夢かも知れないんですが一応書いておきます。

優しい顔で笑って僕をみていました。

それと、今月の連休に伊勢神宮に行くことになりました。

それまでにお札をたくさん用意しようとおもいます。

データを少しだけ見てみました。麒麟地震研究所で、関東に大気重力波が出ているので1週間ぐらいM5前後の地震に注意と書き込みしてくれていました。

地震雲掲示板では、埼玉や宇都宮の辺りにきになる雲がありました。

関東や東北は念のためしばらく注意してほしいとおもいます。

原発も事態が悪化しているみたいです。水道水を飲まないようにしてほしいとおもいます。

No.444 13/12/11 03:24
匿名0 

千葉県香取のデータはお昼にかなり大きな数値が出ていました。

空の掲示板では九州南部と仙台にきになる雲がありました。

他は東京湾、北関東、房総沖に大気重力波が出ていました。

ロシアの予測では、福島の辺りに中規模の印がありました。

アメリカの予測では、M4、5、11~12日、福島、仙台可能と書いていました。

M7~7、5、15~17日北日本で可能と書いていました。

全体の日本の地震リスクは、15日、100%みたいです。

秋田、青森、福井、福島、茨城、松本、盛岡、名古屋、新潟、札幌、仙台、東京は、15日、100%でした。

アメリカの予測は、大きな地震が来るのが100%の時もあるけど、中規模の地震が100%の時もあります。

でも念のため関東や関東近県は特に注意してほしいとおもいます。

17日は満月です。

それと今日夢をみました。災害とかの夢じゃなかったんですが一応書いておきます。

また亡くなったおばあちゃんの家に行きました。

物はそのままあるのに、廃墟みたいにごみや砂が散乱していました。

奥の部屋に行くと亡くなったおばあちゃんや亡くなったおじさんがいました。

その部屋だけきれいで、おじさんとおばあちゃんは布団に寝ていて、他にもたくさん女の人とかいました。楽しそうに話していました。

その部屋の中だけ光っていました。実際の部屋は窓がなくて暗い部屋なんですが。話しかけると話していました。

僕がおばあちゃんに黒い経本が欲しいと言いました。黒い経本仏壇の前にあるよと言って起きてきました。

経本の中をみると中も真っ黒で、所々しかお経がみえませんでした。

仏壇をみるとなぜか位牌が真ん中に1つだけ置いてありました。

本当のおばあちゃんの家には位牌がたくさんあったので、僕?誰か死ぬのか?とおもいました。

そこで目が覚めたんですが、おばあちゃんとおじさんの顔をみていないなとおもいました。

知らない人は座っていたので顔を覚えているんですが。

ただの夢ならいいなとおもいます。

それと、地震の予測が出ている時は心配なので、安全そうな川でお札を流すか、お参りの協力を宜しくお願いします。

No.445 13/12/11 03:59
匿名0 

最近色々考えていました。

回避を強く願っているし、諦めるつもりもないです。

でも今回はかなり厳しいとおもいます。

波切不動寺の隠徳の話なんですが、今生きているうちに徳を積んでも、本当に繁栄されるのは、死んでからどこに行くか決まるか、この次どこに生まれるか決まるか、子孫に繁栄されるかなのかなとおもいます。

僕たちの頑張りによって、災害とかをどうするかは神様が決めることなのかなとおもいます。

僕は神様はいるし天国もあるとおもっています。

この前もめた時、何度もあの世に行ったけど何もなかった、真っ暗で神様もいなかったと言っていました。

お札も流したことあるけど、何かを回避させたぶんバチが当たったと言っていました。

だから僕は、神様を信じられないのは辛くないですかと言いました。

無欲にお札を流してほしいとおもいます。

他人の幸せ以外の事をおもいながら流さないでほしいとおもいます。

今日までの無事に感謝するきもちや、顔も知らない人の幸せを願うきもちで流してほしいとおもいます。

一枚だけでもいいのでお札流しの協力を宜しくお願いします。

No.446 13/12/11 11:59
匿名0 

No.447 13/12/16 13:27
匿名0 

アメリカの予測で、15日または16日、茨城、青森、日本でM7~7、5可能、と書いていました。

念のため茨城や青森やその周辺の人は注意してほしいとおもいます。

何日か前の千葉県香取の大きな反応に対応する地震がまだ起こっていないので、しばらくは千葉や東京やその周辺も念のため注意してほしいとおもいます。

No.448 13/12/17 23:44
匿名0 

千葉県香取のデータは今は落ち着いていました。

昨日の夜、千葉県香取のデータが数時間欠測していました。

欠測すると、数時間~1日ぐらいで大きめの地震が起こる事も今までにたくさんあったんですが、昨日の夜9時から地震が日本のどこにも起きていないです。

ロシアの予測では、青森と北海道の間と、九州南部に中規模の印がありました。

アメリカの予測では、福島エリアM6~7可能。札幌、青森エリアM5、5~6 可能。どっちも18日までになっていました。

地震雲掲示板や空の掲示板では、東京や、埼玉からの投稿がきになりました。

明日は関東は雪か雨みたいなので、その前の雲ならいいんですが。

彩雲、しましま雲、さざ波雲、まっすぐ伸びる雲がたくさん出ていたのできになりました。

雨でおさまってくれたらとおもいます。

最近は全然夢をみていないんですが、きもちわるいです。

たまたまかなともおもうんですが、今日僕がいつもつけているパワーストーンがおかしな切れかたをしていました。

いつも腕につけているのに朝起きたらなくて、僕が寝ていた背中の所にありました。

何でかなとおもって取ろうとしたら、糸が切れていました。

糸は切れているのに丸く繋がってるみたいになっていて??でした。

普通寝ていた背中にあったらばらばらになるとおもうんですが、配列がそのままでした。

僕自身に何かあるとかならいいなとおもいます。

またきになる事があったらら書き込みします。

No.449 13/12/18 00:29
匿名0 

ちょっと関係ない書き込みなんですが。

最近お札を作るのが難しいというか、あまりその気にならなくて困っていました。

去年一万枚流した後、お坊さんや僕の尊敬する人に、もう僕はお札を流せないと言われたのをおもいたましました。

流す必要がなくなってしまったという意味で言ってくれたのかなとおもいます。

たくさん流すと、自分の罪やカルマも洗い流すから、やり過ぎると早く死んでしまうという意味かなともおもいました。

霊各が上がるとか、僕にとってはどうでもいいことだし、お札を流す事で僕に何かが返ってくる事は望んでいないです。

先祖や亡くなった身内や子供や奥さんや僕と関わってくれた人や、カルマを返しきる前に亡くなってしまった人に全部流れてくれたらいいとおもいます。

さんざんお札を流して、将来天涯孤独になって浮浪者になって死んでも、地獄に落ちてもいいからお札を流したいとおもいます。

今日お参りに行って、もし位を上げてくれたのなら底辺に落として下さい。何度でも底辺に落として下さい。伊勢神宮では初めてお札を流した時のきもちでお札を流してきたいとおもいます。宜しくお願いします、

とおもいながらお参りしました。

今はたった一枚でも多くお札を流したりお参りしたりすることが大切だとおもいます。

一人が他人の幸せや無事を祈るお参りに行ったら、その場所に一人その土地を守ってくれる神様が来てくれるんじゃないかとおもいます。

友達の師匠さんみたいな人は、神様もいなかったし、お札はバチが当たるといいました。

お地蔵様や神様はバチなんか当てるはずないです。

これをやる代わりに、力が欲しいとおもったり、お金や地位や自分の無事だけを願いながらお札を流すと、 人によっては、頼る相手が神様ではなくなってしまうのかなとおもいます。

それは純粋なお札流しじゃなくて、術だとおもうので、バチも当たるし、願いを叶えた見返りを求められるのかも知れないです。

神様と言うより悪霊だとおもいます。

僕の書き込みをみてくれている人は大丈夫だとおもいます。

初めて僕の書き込みをみる人が勘違いしないか心配になったので一応書いておきます。

僕は死ぬまでお札を流して長生きしたいとおもいます。

お札をさせてもらえる事に感謝です。

No.450 13/12/18 20:03
匿名0 

もう知っている人もたくさんいるとおもうんですが、16日に島根県の島根県庁の中にある壁掛けの時計250個が、夜1時35分にいっせいに止まったみたいです。

何で250個もある時計が同じ時間で止まったのか不思議です。

親機みたいな時計があって、250個の時計に電波を送っていたみたいなんですが、親機は正常に動いていたみたいです。

3日ぐらい前に奥さんに島根の出雲大社に行ってみたいと話したばかりなのでちょっときになりました。

出雲大社の神様が何か教えてくれているんでしょうか。

10月には島根で太陽が3つにみえたこともありました。偶然ならいいんですが。

それと、師匠さんと伊勢神宮に行く話なんですが、師匠さんとは行けなくなりました。

師匠さんは29日がいいと言ったんですが、僕は22日前後しか行けなくて、僕とお札を流してくれている友達と行く事になりました。

深い意味がなければいいんですが。

その前後は念のためどこに住んでいても警戒してほしいとおもいます。

それと今日夢をみたんですが内容をあまり覚えてないです。

はっちゃんとかいう人がいて、はっちゃん?8?あれ、前に夢で蜂の夢見たなと夢の中でおもいだしていました。

パワーストーンがおかしな切れかたをしたのもきになります。

僕の子供がたまに引っ張るから切れやすくなっていたんだとはおもいます。

でもその石は初めてお寺に行った時に、石の色が右と左にはっきり変色したかわった石でした。

自分で買った安い石なんですが、もう3年ぐらいしていました。

何もなければとおもいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧