注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員

飲食代金 支払った?

レス56 HIT数 3469 あ+ あ-

匿名( ♀ V1vWl )
13/03/24 20:38(更新日時)

趣味が同じ男性(友達)と月に2回ほど外で飲食をしますが恋愛に発展しないのはお互いに我が強く反発することも多いからです 店でケンカをぶっかけられることもありますが、毎回私が相手にしないせいか 必ず言われることは 合わないよ もう会うのやめよう だから合わないって言ってるじゃないか です 店側にも周り客にも聞こえよがしに言うので 内心恥ずかしい私は ハイハイと言ってます そしてまた覚めたころに趣味を通して食事とか飲みに誘われたり誘ったりしていました(毎回彼が支払いはしてくれますが)最近はそんな関係が空しくなってきました 正直 恋愛感情はなく 1人ゴハンや飲みよりは相手がいた方がいいからというお互いの関係です
いま彼氏がいないので食事くらいならと言う感じのノリです でも最近は友達としてでも合わないと感じて一緒に食事をしても楽しめません
昨日も趣味の絵画を観た後に店のカウンターで飲食していました カウンターには店の方が何人かいるし両隣にも、お客さんがいるにも関わらず 合わないよ つきあいやめよう と言われ まるで上から目線でしたが いつものようにハイハイと受けながしていました そして彼はトイレが店の外(ビル内)に行き ました 私は酒で、かなり酔い外の空気にあたりたくて彼がトイレに行き店に戻る前に 店の方にトイレに行きますと言い残し外に出て無意識にほんと どうやって電車にのり乗り換えて1人帰宅したのか覚えいません 気づいたのは今先ほど自分の部屋のベッドでした 支払いは彼が店に戻り済ませたのかも 知りません 私は店にジャケットを預けたままですし 彼が店に戻らず帰宅してしまっていたら私も帰宅してしまったので無銭飲食になります 自分の置いてきたジャケットよりも無銭飲食が気になります 先ほど彼にMailしましたが 帰宅してしまったことと ごちそうさまでしたと ですが返信がありませんし もし支払っていたら私のジャケットの話しも出ると思うのですが・・・・・
店には彼の名前と携帯番号を告げて予約しました
もし無銭飲食でしたら今日電話が彼にいくと思うのですが・・・・・ 無銭飲食してないか心配なので店に電話した方がいいですか? ジャケットもありますし ただ額が1万を越えているかギリギリだと思うので半分は支払えますが 友達にでも借りて全額支払うつもりで店に電話した方がよいですか? どうしたらよいか

No.1929913 13/03/24 10:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/03/24 19:50
匿名 ( ♀ V1vWl )

>> 48 そもそも、最初から主さんはお金払う気がなかったんですよね?その男性が連れていくお店は高くて支払えないって自分で分かっているんですから。 私… P.S.
値段云々ではなく、彼とは例え値段が安くても割り勘ならば会ってなかったと思います 年の差もありますからね
初めた趣味も同じこともあり初めのうちは楽しかったです 徐々に彼の性格が出るようになりました
結果的に昨夜もご馳走になったので愚痴はやめますが やはりこの場での相談は難しいですね
ありがとうございました

No.52 13/03/24 20:16
名無し34 

TPO考えてないのはあんただよ(笑)相手の男を棚に上げて自分を美化し親に言ったら男に激怒って親も異常。妻子に毎回ご馳走になって御礼すらしてないいいぶり。まさか御馳走様も言ってなかったりして。女子会も実際してるかわからんが浮いてそ(笑)

• << 55 妻子?? どこからそんな言葉が出てくるのやら 妻がいたら食事には行っていません 同じ女子としてイヤですから

No.53 13/03/24 20:33
ヒマ人19 ( ♀ )

>> 49 確かに性格よくないかもね 初めた趣味がたまたま彼と同時期に2つありましたから会うようになりました 初めはそれなりに楽しかったの… 性格悪いの解ってるなら、もう解決👍

いくら1人ご飯寂しいからって、性格合わない人に奢ってもらって、嬉しい❓寂しい可哀相な女だなぁ😠

趣味で知り合ったなら、趣味だけしてればいいのに😥

お金の支払いも終わってる事だし‼ジャケットも手元に戻ったし‼

懲りずにまたまた誘われたら行きそうだけどね😏

それが、性格悪い寂しい独身女の宿命だ😪

• << 56 家族と一緒なので1人ゴハンにはなりませんです ありがとうございました

No.54 13/03/24 20:35
遊び人54 ( ♀ )

>> 44 言われましたよ 誘われてノコノコ行くあなたもあなただとね 昔、財布をよく無くしていたのでキャッシュカードと現金沢山は持ち歩きません 銀… ちょっと待って…?

昨夜の額は3万円でも足りなかったんですよね…

スレ文には
『ただ額が1万を越えているかギリギリだと思うので半分は支払えますが』
と書いてますけど?

主さん(笑)
もしかして嘘つき?

No.55 13/03/24 20:36

>> 52 TPO考えてないのはあんただよ(笑)相手の男を棚に上げて自分を美化し親に言ったら男に激怒って親も異常。妻子に毎回ご馳走になって御礼すらしてな… 妻子??
どこからそんな言葉が出てくるのやら
妻がいたら食事には行っていません
同じ女子としてイヤですから

No.56 13/03/24 20:38

>> 53 性格悪いの解ってるなら、もう解決👍 いくら1人ご飯寂しいからって、性格合わない人に奢ってもらって、嬉しい❓寂しい可哀相な女だなぁ😠 趣味… 家族と一緒なので1人ゴハンにはなりませんです
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧