注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

安倍自民党政権の弱腰外交

レス74 HIT数 4488 あ+ あ-

名無し
14/08/24 08:07(更新日時)

政府主催による、竹島の式典は、韓国に遠慮して、ずっこけ😂

国際司法裁判所への単独提訴は、見送り😂

なぜか、沖縄の屈辱の日には、主権回復の日とかを、閣議決定😂

何するの?😂

尖閣諸島の領海は、毎日のように、中国船による侵犯😂

日本の漁船に対し、領海外へ退避するよう勧告しているらしい😂…海上保安庁の巡視船が‼

自民党の公約である尖閣常駐は、どうなってんの😂

東京都の尖閣寄付金は?どうするん?

ロシアには、テレビで北方領土三島返還論を話すような、人を特使に😂

これじゃあ😂

日本を取り戻す

って😂よく言えました😂

いやあ、さんざん民主党を弱腰外交と、言っていましたが、
あべちゃん

言葉遊びは、あなたじゃん😂

No.1928980 13/03/21 22:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 13/03/24 22:23
名無し0 

みなさん、レスありがとう。

優しい人が多いわ。
民主党のせいにしちゃったら、ダメだじょ😂

北方領土・竹島・尖閣諸島…すべて、長期自民党政権からの、宿題よ😂

せっかく、竹島の提訴のチャンスだったのに😂

棚上げ論って?😂

竹島の事か‼

• << 13 主さん おっしゃる通り長期政権からの宿題だね 自民党の対中政策 対韓政策 なにより対米政策がベストだったとはコレぽっちも思ってない けど今考えると民主党政権前は ギリギリの守備ラインはあったと思うよ 鳩が二枚舌でアメリカとの信頼関係をぶち壊しかねない事態に 中国は鳩や小沢チャンが諂う事で日本を舐めきって、結果 組織的な尖閣侵略行為という暴挙に出た それを見た韓国は堰を切ったように従軍慰安婦問題を蒸し返し 独島、独島と騒ぎ出す この2~3年の流れって そんなものじゃない? 民主党のせいにするなてのが無理あるでしょ 外交ど素人が短い期間に滅茶苦茶にしちゃったのは明確な事だよ わたし 別に自民党シンパではないけど 客観的事実を積み重ねれば 民主外交の杜撰だった所が見えてくる ことに領土が絡めばデリケートにならざるを得ないのだからさ 一朝一夕に解決できる問題では無いてのは 主さんにも理解できると思うけどねぇ

No.17 13/03/25 17:35
名無し0 

>> 13 主さん おっしゃる通り長期政権からの宿題だね 自民党の対中政策 対韓政策 なにより対米政策がベストだったとはコレぽっちも思って… なに?なに?

自民党の守備ラインって?😂

な~んにも、ないよ具体的に教えてよ。
竹島の実効支配が、着々と進んで行くのを見てただけ😂

他に何かした?

• << 19 今になって考えれば…と前フリしたのだけど つまり 中国公船や軍用機が大手を振って領海侵犯する 海保巡視船に特攻を仕掛けた中国人船長に勲章を持たせて お送りする  ↑ これって完全に舐められる原因だよね ついでに言わせてもらえば 尖閣付近で操業する日本漁船に待避勧告し始めたのは 昨年の9月だよ なし崩しにエスカレートし とうとう自衛艦をロックオンまでしちゃうキッカケを作ったのは仙石とかいうアホじゃなかったかい? 平和の祭典オリンピックで意味わかんねプラカードを掲げたサッカー選手  ↑ これって朝鮮民族の民度が低いからさ.と納得しているのかい? 違うよ 完全に日本が舐められてるって事だよ 日本をオチョくれば韓国国内では英雄になれるからだよ 全て民主党の弱腰が起因しているのではないかい? 主は 自民党が何をした? そう問うが 少なくとも自民政権下では 過去これほどセンセーショナルな事件は起きなかった いや 起こさせなかった それを ギリギリの守備ラインと表したのだが…伝わらなかったか

No.18 13/03/25 17:41
名無し0 

>> 14 出来てりゃこんなスレ、恥ずかしくて立てられねぇよ。 恥ずかしいのは、オッサンだよ。

ところで、なぜレスできるの?

携帯二台は、オッサンのことか😂

スレ本文は、すべて事実だろうが。

民主党の弱腰を批判していたものが、尖閣諸島からの退避勧告を漁船にする。

まさに、あべこべ😂

No.32 13/03/26 19:42
名無し0 

>> 19 今になって考えれば…と前フリしたのだけど つまり 中国公船や軍用機が大手を振って領海侵犯する 海保巡視船に特攻を仕掛けた中国人… 違うじょ。

竹島を棚上げ

尖閣を棚上げ

棚上げしてたから、何も起こらなかったの。

ただ、それだけの事。

サッカーの出来事まで民主党と結びつけてもねぇ。

• << 36 だから何もおこらなかったのよ 進歩もなかったが後退もしなかった事を 最低限ギリギリ守備ラインと言ってるの それが棚上げであろうが何だろうがね 民主党は たった三年半て期間で 見事なほどマイナス要因を増幅してくれたよ わっからないかなぁ チヨビチョビできもしない事をやろうなんて馬鹿な事を考えるから 10年後退させてしまったんだよ 民主党は日本の国益を損なうA級戦犯なんじゃん てか このスレ 安倍政権の外交姿勢がテーマなの? それとも 主は今までの自民党政治全てを叩きたいの?

No.33 13/03/26 19:45
名無し0 

>> 24 😊伝わるようなら、恥ずかしくてスレ立てられない。 レスされるのがいやで、レス者を二台目携帯だの、オッサンだの、自分達(達っつうのがミソで… 君は、立派な外交スレ立ててるんだから😂

自分のスレを大切にしろよ😂

• << 41 誰と間違えてんだか? 外交スレなどないわ😂

No.34 13/03/26 19:59
名無し0 

>> 33 「弱腰外交のなれの果て」

の果てを、しっかり面倒みてやれや😂

頼むぞオッサン‼

で?なんでレスできるの?

オッサンがレスできるの不思議なんですけど???

• << 42 何で不思議なんか説明してくれ? なにが言いたいんかサッパリわからん。 ミクル運営のメール回答によると、スレに関係無い素性暴き行為は迷わず削除に一票して構わないそうだから、しつこくやるなら運営の指導に従うぞ。

No.35 13/03/26 20:03
名無し0 

日韓の首脳会談は、いつかね?

竹島問題を提起したら、あべ君を見直すよ。まじ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧