性欲ない妻に孤軍奮闘2

レス500 HIT数 26273 あ+ あ-


2013/08/02 15:37(更新日時)

結婚12年、夫婦は円満であり、子育ても一段落。
ここで俺に野望が芽生えました。

妻をイカせたい。そして濃厚なセックスがしてみたい。

ところが、もともと処女だった妻は、性欲皆無。妻は愛撫や前戯を変態行為としか思えないので、我が家は即挿入専門。
今だかつて誘われたことは無し。一応月2回程セックスしてるけど、妻からしたらお付き合いって感じで…それでどうしたらイクんだって感じです。

相手が俺でなかったら、妻はひょっとしたら今頃目覚めてて女の悦びを知りえていたかもしれないと不甲斐無く思ったり、
俺の勃ちが、あやしくなってきてタイムリミットの焦りがあったり、

そんな中で俺は、前スレでアドバイス貰ったり貰わなかったりして、妻にご機嫌とりしながら孤軍奮闘してます。


ま、それは俺の状況で夫婦のセックスの悩み持ってる方、アドバイス頂ける方、孤軍奮闘してる方、暇つぶしの方、ご自由に書いちゃって下さい。いろいろ参考になりますんで。

それからここ、横レス自由です。


というスレの第2段です。
どうぞ〜

No.1927403 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101

>> 93 ドウイ。 チンコオーレ、ドウイ。 サテ、 ネル。 チンコオーレ、ネル。
明け方5分おきに何やってんだか…😁
あ~ホットオーレ飲みたい♥

No.102

>> 98 11さんって、セックスレスとか、奥さん、エッチ拒むとかは無いの? 問題は無し? 大あり(泣)
過去は語らず内緒ですが、長くシングル状態の二人ですが、彼女が年齢もありその気にならず今は茶飲みフレンド状態です。
チョット前はあんなに燃えたのに~(泣)。
で、ここで後進の参考に過去の経験やオジサンの本音を語っている次第です。
性のガイド?語りべ?
いやいやそんな大層なのとちゃいますな。ただのエロオジサンというのが正体です。

  • << 104 おじさんて、お幾つですか? 顔が見えないから、言いますが、41ですよ。 あたしも、おばさん😢 経験談聞きたいです。 今、寂しいから、皆と話たい。 エロ話何でも🆗です。 宜しくね😄✋

No.103

>> 81 今、一歳のお子さん‼ 大変ですね😄 でも、かわいいですもんね😌 うちは、もう大きくなったから、懐かしいです。 仕事と、子育てで、あっ…
子育て不安です
何かあったら聞いてくださいね
(エロスレに似つかわしい😅)

No.104

>> 102 大あり(泣) 過去は語らず内緒ですが、長くシングル状態の二人ですが、彼女が年齢もありその気にならず今は茶飲みフレンド状態です。 チョット… おじさんて、お幾つですか?
顔が見えないから、言いますが、41ですよ。
あたしも、おばさん😢
経験談聞きたいです。
今、寂しいから、皆と話たい。
エロ話何でも🆗です。
宜しくね😄✋

  • << 113 50代になっちゃったよ~。 女の40~50代は男の20代くらいのあふれるエネルギーがあると実感します。 前を向いて明るく生きている女性は魅力的ですよ。 男と女しかいないのだし、ツボにはまるとでも申しましょうか、男は女が自覚しない魅力をみつける名人です。

No.105

>> 100 ワイ子さん、おはよう😄 ごめんなさい、卑猥から、ワイ子だなんて…ワイルドからだったんだね✋ 私のエッチは、明るい部屋でする事に慣れる事か…

いえいえ
卑猥95パーワイルド5パーぐらいかな?😁

旦那も淡白な方やからありえへんやろな~
しかもなんか男ではなく子供みたいになっちゃってさ

むり😅

No.106

>> 105 ワイ子さんとこも、受け入れ拒否?旦那、私のお腹、ぷにょぷにょして、気持ちいいとかいいながら、触るから、ムカつくので、手を、バシッと叩きます😄
嫌なんです✋

No.107

>> 88 いませんよー(T_T) 1にも書いたけど ある人と一緒にカラオケしたり 飲んだりしたことあるけど なーんかその気持ちにならず… 相手から… 運命の出会いの相手が、言うこときく年下イケメンだったらいいっすね(^^ゞ
   
暇潰しっていう名目でサイトして、いつのまにか流れでメル友になって、いつのまにか恋心いだいて、いつのまにか、手錠をかけられて喘いでた…ってパターンもありっすよ。
   
自称、言うこときく年下イケメンも多数存在するものと思われます!(^^ゞ 
   
※俺、そのキャッチフレーズ…今度つかってみよー。でも…年下ってのがネックだな…φ(.. ;) 
  

No.108

>> 90 夜中に、しょんべんに起きて、寝ぼけながらぼんやり携帯をいじりながら笑ってしまったよ。 粗10君が、シリアーナさんと見つめ合い惹かれ合っ… んにゃ!
勘弁せんよ!
   
ついでに言っとくけど、ホールofオシーリと戯れる時には、愛はありません。
   
そこにあるのは、信頼です!「2人だけの秘密ね💕」っていう信頼です!
   
ここを制覇すれば、その信頼のもと、違う世界を垣間見ることが出来るんです!   
レッツ69
   

  • << 110 ワイ子です はじめまして☀ 穴にプスッと指を入れるとうんピーはつかないですか? つかないまでもにほひは? もしぷいんと匂いが漂ってきたら萎えへんかな? ほんまに誰かに聞いてみたかった謎なんです✨✨

No.109

>> 94 一回だけ、されたことある。 あの彼だけど、あたしは、ビックリw(°0°)wした。 「こんなとこ、舐めるんかい?」って、思ったよ❤ あの… 最後のメール…消しちゃったんだね(;^_^A 
 
開花させられたから余計につらいね。俺は初めて女性と交わった時に直後にふられて、その時思ったのが、   
「もっかいやらして」
   
でした(^^)v 
   
最低なやつだなぁ~って思うけど、逆にこんな俺が愛されるはずがないと諦めがついたのを思いだしたよ。   
今思えば、エロっていうか…
あの時にスキンシップの良さを知っちゃったんだろうな~。
   
って…俺の話しになっちゃってるね💦💦
すまんっす‼
  

  • << 114 うん、消したよ😢文章やし、余計忘れられんし、いつも、もらった✉は、直ぐ消してた。証拠は、残したらいかんと思って、だから、何一つ、彼のものは無い😢✉依存よね。 本当、女開花させられたよ😌 何かの歌詞にあったよね?「こんなに、好きにさせといて、勝手に好きになったはないでしょう~🎶」って、まさにそれ。 今は、皆と✉出来て嬉しい。 エロ話、馬鹿話、して、少しずつ、元に戻らないと…スキンシップ大事と思うよ✋ その相手はいないけど、奥さんとスキンシップとってる? 確か、あたしと一緒で、甘えないタイプだったよね?時々、頭なでなでしてみて、「いつもありがとう❤」って、きっと、嬉しいはず、試して見て✨

No.110

>> 108 んにゃ! 勘弁せんよ!     ついでに言っとくけど、ホールofオシーリと戯れる時には、愛はありません。     そこにあるのは、…
ワイ子です
はじめまして☀

穴にプスッと指を入れるとうんピーはつかないですか?
つかないまでもにほひは?

もしぷいんと匂いが漂ってきたら萎えへんかな?

ほんまに誰かに聞いてみたかった謎なんです✨✨

  • << 112 便秘の患者に看護士さんが指で摘出することもありますから、すぐそこまで爆弾が迫っていたなら別でしょうが、はっきり目に見えて付着したり特に臭ったりとかはありません。 しかし衛生面からその指でその他を触るのはNGだと思います。 今は安い使い捨ての手袋を売ってますので、ベビーローションをつけて使うとかすればいいかと思います。 ※料理や毛染め、塗装に使う、ドラッグストアやホームセンターで売っているポリエチレンの薄いやつです。 さっき箱をみたらメーカーがオカモトでした。 もしかしてメーカーも想定内? あ、ウチは日曜大工のペンキ塗装に使います。
  • << 128 はじめまして 通行人23と申します 前スレでは、通行人27でした。 そちん君からは粗10君と呼ばれています。    んとね… 俺は入口だけだから、それがつくことはないんよ。ニオイはする事あるけど、その時はすぐやめる。    やめるのは、ニオイが口や指について、相手に嫌な思いさせてしまわないように。     でもね… 次に会う時にはニオイが殆んどしないんよ。されちゃうかも…って気を付けてるんだろうね。    そんなに経験人数は多くないけど、一応みなさん、2回目からは想定内みたいでした。    ベルや2号ちゃんと同じく、今は相手いませんけど!  

No.111

>> 110 2号だけど、指って、スルッと入るもん?
痛いんじゃない?匂いは…経験ないから、ごめん😅

No.112

>> 110 ワイ子です はじめまして☀ 穴にプスッと指を入れるとうんピーはつかないですか? つかないまでもにほひは? もしぷいんと匂… 便秘の患者に看護士さんが指で摘出することもありますから、すぐそこまで爆弾が迫っていたなら別でしょうが、はっきり目に見えて付着したり特に臭ったりとかはありません。
しかし衛生面からその指でその他を触るのはNGだと思います。
今は安い使い捨ての手袋を売ってますので、ベビーローションをつけて使うとかすればいいかと思います。
※料理や毛染め、塗装に使う、ドラッグストアやホームセンターで売っているポリエチレンの薄いやつです。
さっき箱をみたらメーカーがオカモトでした。
もしかしてメーカーも想定内?
あ、ウチは日曜大工のペンキ塗装に使います。

  • << 118 なんか実験みたいですね いや~ん♥
  • << 119 11さんって、看護師さん? 又は、お医者さまだったり、よくご存知でらっしゃる😄

No.113

>> 104 おじさんて、お幾つですか? 顔が見えないから、言いますが、41ですよ。 あたしも、おばさん😢 経験談聞きたいです。 今、寂しいから、… 50代になっちゃったよ~。
女の40~50代は男の20代くらいのあふれるエネルギーがあると実感します。
前を向いて明るく生きている女性は魅力的ですよ。
男と女しかいないのだし、ツボにはまるとでも申しましょうか、男は女が自覚しない魅力をみつける名人です。

  • << 117 同年代かと、思ってました。 失礼しました😄 私の理想のセックスとか、今スゴく恥ずかしい😌 奥さんと、セックスしたいと、思います? 私は、嫌です。 レス読んでもらってたら、分かるけど、旦那を受け入れたくない。 これって、私のわがままかな? 男の人は、ずっとセックス無しでも、大丈夫?じゃないよね? 今更、「あたしと、セックスする?」なんて言えない。 旦那には、弱い所を見せず、甘えたりもせず、いつも、文句ばかり言う可愛げのない女、でした。 意見を、聞きたいです。 夫婦の、先輩として、お願いします😆

No.114

>> 109 最後のメール…消しちゃったんだね(;^_^A    開花させられたから余計につらいね。俺は初めて女性と交わった時に直後にふられて、その時… うん、消したよ😢文章やし、余計忘れられんし、いつも、もらった✉は、直ぐ消してた。証拠は、残したらいかんと思って、だから、何一つ、彼のものは無い😢✉依存よね。
本当、女開花させられたよ😌
何かの歌詞にあったよね?「こんなに、好きにさせといて、勝手に好きになったはないでしょう~🎶」って、まさにそれ。
今は、皆と✉出来て嬉しい。
エロ話、馬鹿話、して、少しずつ、元に戻らないと…スキンシップ大事と思うよ✋
その相手はいないけど、奥さんとスキンシップとってる?
確か、あたしと一緒で、甘えないタイプだったよね?時々、頭なでなでしてみて、「いつもありがとう❤」って、きっと、嬉しいはず、試して見て✨

  • << 129 それ、長渕剛の歌だよ~♪   まぁさ、よく聞くセリフだろうけど、    ち○この数は星の数ほどあるよ。    2号ちゃんの場合は、メールで少しずつ気持ちを変えられたんだろうから、こういうサイトでまた少しずつ変わっていくよ。       うちの嫁も甘えないタイプだよ。2号ちゃんと一緒。   「奥さんと仲良く出来たらいいね」って言われるより、「大丈夫!いざとなれば私が構ってあげるから!」って言われたいっす。    人間て弱いっすよね。 性欲は強いっすよね… 正常位がいいっすよね… でも、バックって燃えるっすよね… 座位で抱き合ってチュ~すると一体感あるっすよね…    まぁ、そういう事ですよ。はい。

No.115

>> 99 隣に、居るやん王子様😌(旦那) 相変わらず? セクシー下着も着けて…色っぽいと思うけどなぁ🎶 王子様の
エロやる気スイッチ…

ありません(T_T)

なんかスイッチ入れてくれる塾なかったっけ?

君だけのやる気スイッチ!
あとは

イツヤルの?
今でしょ!

って…

ホントにいつヤルの?
(笑)

んなワケで
2nd王子様落ちてねーか❤✨

🔔

No.116

>> 115 本当、いつやる?よね😄
穴、乾いちゃうよ。
あたしは、エロスイッチ入ったまんまだから、困ったもんだ、女も花🌸開かんほうが、よかったとかな😢
つぼみのままで…

No.117

>> 113 50代になっちゃったよ~。 女の40~50代は男の20代くらいのあふれるエネルギーがあると実感します。 前を向いて明るく生きている女性は… 同年代かと、思ってました。
失礼しました😄
私の理想のセックスとか、今スゴく恥ずかしい😌
奥さんと、セックスしたいと、思います?
私は、嫌です。
レス読んでもらってたら、分かるけど、旦那を受け入れたくない。
これって、私のわがままかな?
男の人は、ずっとセックス無しでも、大丈夫?じゃないよね?
今更、「あたしと、セックスする?」なんて言えない。
旦那には、弱い所を見せず、甘えたりもせず、いつも、文句ばかり言う可愛げのない女、でした。
意見を、聞きたいです。
夫婦の、先輩として、お願いします😆

  • << 121 たいした人生を歩んでない落ちこぼれのオジサンですので、アドバイスなんて大層なことは…。 価値観や相性、許容範囲や寛容、感謝の姿勢等様々な要素が複雑に絡みついた個人差が大ありの人が、これまた複雑な人間関係を持ちながら生きているわけですから、共同生活はストレスのぶつけあい、受け止めあいの面も避けられないかと思います。 夫婦の数だけ夫婦像があると思います。 自分の手に無いことが不満で、それが満たされるとその存在が別の不満の原因になり、失って初めてその大切さに気付いたり人の欲求や価値観は難しいです。 大昔の方丈記のオジサンも晩年になって、やっとこさ吹っ切れたそうです。 性は生なりで私は吹っ切れません。毎日メニークリスイマスしたい煩悩の塊、エロの塊でエロ~スンマヘンな悶々人生です。 ※クリスマスとクンニで栗を吸いますのダジャレです(恥)

No.118

>> 112 便秘の患者に看護士さんが指で摘出することもありますから、すぐそこまで爆弾が迫っていたなら別でしょうが、はっきり目に見えて付着したり特に臭った…
なんか実験みたいですね
いや~ん♥

No.119

>> 112 便秘の患者に看護士さんが指で摘出することもありますから、すぐそこまで爆弾が迫っていたなら別でしょうが、はっきり目に見えて付着したり特に臭った… 11さんって、看護師さん?
又は、お医者さまだったり、よくご存知でらっしゃる😄

No.120

>> 119 そんなわきゃないですよ~(笑)。つまらない人生を歩んだ、ただのさえないオジサンです。
オジサンはHなことには即脳ミソフル回転する動物です(笑)
最近のH画像でごくたま~に手袋をしてるのを見ますから、同じことを考えている人も昔からそこそこいると思います。
改善は日本の製造業の伝統的得意技?です。

No.121

>> 117 同年代かと、思ってました。 失礼しました😄 私の理想のセックスとか、今スゴく恥ずかしい😌 奥さんと、セックスしたいと、思います? 私… たいした人生を歩んでない落ちこぼれのオジサンですので、アドバイスなんて大層なことは…。
価値観や相性、許容範囲や寛容、感謝の姿勢等様々な要素が複雑に絡みついた個人差が大ありの人が、これまた複雑な人間関係を持ちながら生きているわけですから、共同生活はストレスのぶつけあい、受け止めあいの面も避けられないかと思います。
夫婦の数だけ夫婦像があると思います。
自分の手に無いことが不満で、それが満たされるとその存在が別の不満の原因になり、失って初めてその大切さに気付いたり人の欲求や価値観は難しいです。

大昔の方丈記のオジサンも晩年になって、やっとこさ吹っ切れたそうです。
性は生なりで私は吹っ切れません。毎日メニークリスイマスしたい煩悩の塊、エロの塊でエロ~スンマヘンな悶々人生です。
※クリスマスとクンニで栗を吸いますのダジャレです(恥)

No.122

>> 121 アドバイス有り難うございます😄
当てはまる所あります。
反省する所もあるかな?
でも、子供だから、旦那許せない😌アドバイス、聞いておきながら、スミマセン😌
エッチですけど、やっぱりしたいですよね❤
私も、クンニ経験してみたい❤
恥ずかしい😜
失礼しました😅

No.123

>> 92 オレチンコカラノガレラレナイ… オレチンコカラノガレラレナイ… オレチンコ… オレチンコ… チンコオレ… チンコオーレ こんばんは😄
今日は、朝から✉の着信音で、お目覚め😌
しかも、何回か?
もう、起きる時間だったけど、✉全部読んだ、笑えてきた😄
ちょっと、おしっこに、起きただけなのに、りぱちんさんは、スゴい😍楽しみだなぁ~😉

No.124

こんばんわ。

どうやらシリアナブームが到来しているようですなあ。

俺は田舎もんだからシリアナには行ったことないんだよな。

マンアナには愛があって、シリアナには信頼があるんだね。

俺ん家、仏教だからクリスイマスもほとんどやったことないしなあ。


69だなんて何年やってないんだろうなあ。

99から69体制になろうと俺が攻撃を仕掛けると、妻はクルッと身を翻し、結局に66になっちゃうんだよな。で、さらに攻撃を仕掛けると99に戻っちゃう。

レスリング選手もびっくりのディフェンスのキレだわさ。


いろんなことしてみたいけど、相手は手強い選手なんだよなあ。

  • << 126 シリアナか~懐かしい! ボディコン、ワンレン、扇子にお立ち台って、そらジュリアナやろ! レスリングで思い出しました。 以前クンニの途中でディフェンスされました。 もう少しで…という時に女性の上半身がガバッと起き上がり、自然とアソコは下向きになり舌が届かずストップ(泣) そこでエロオジサンは考えた。 手のひらをヒップの下に入れ、起き上がる瞬間にお尻を持ち上げる! レスリングのブリッジ、フィギュアスケートのイナバウアー、逆四つん這いの完成! アソコは下を向きませんので攻撃続行。 この姿勢から立てる腹筋や足腰の人はめったにいません。 ギブアップを勝ち取りました。

No.125

>> 124 面白い夫婦😄
苦戦して、理想のエッチ頑張って❤
体位位は、協力してくれるんじゃない?
リードしてあげたら?

No.126

>> 124 こんばんわ。 どうやらシリアナブームが到来しているようですなあ。 俺は田舎もんだからシリアナには行ったことないんだよな。 … シリアナか~懐かしい!
ボディコン、ワンレン、扇子にお立ち台って、そらジュリアナやろ!

レスリングで思い出しました。
以前クンニの途中でディフェンスされました。
もう少しで…という時に女性の上半身がガバッと起き上がり、自然とアソコは下向きになり舌が届かずストップ(泣)

そこでエロオジサンは考えた。
手のひらをヒップの下に入れ、起き上がる瞬間にお尻を持ち上げる!
レスリングのブリッジ、フィギュアスケートのイナバウアー、逆四つん這いの完成!
アソコは下を向きませんので攻撃続行。
この姿勢から立てる腹筋や足腰の人はめったにいません。
ギブアップを勝ち取りました。

No.127

こんばんはo(^-^)o

クンニは大好き
特に指を入れて

クリを舌使いでの
コラボレーション

1にも書いたけど
2点、3点責めは気持ちイイんだよね…

懐かしいなぁ…
(T_T)

あ!
また武勇伝✨キラリン☆

  • << 133 泣かないで😉 チャンスは、きっと来る❤ 旦那に、クンニして、お願いしてみる😄 もしくは、旦那が、寝てる所を襲い、パンツを脱がす😌 無理矢理始める。ダメかな?

No.128

>> 110 ワイ子です はじめまして☀ 穴にプスッと指を入れるとうんピーはつかないですか? つかないまでもにほひは? もしぷいんと匂… はじめまして
通行人23と申します
前スレでは、通行人27でした。
そちん君からは粗10君と呼ばれています。
  
んとね…
俺は入口だけだから、それがつくことはないんよ。ニオイはする事あるけど、その時はすぐやめる。
  
やめるのは、ニオイが口や指について、相手に嫌な思いさせてしまわないように。 
  
でもね…
次に会う時にはニオイが殆んどしないんよ。されちゃうかも…って気を付けてるんだろうね。
  
そんなに経験人数は多くないけど、一応みなさん、2回目からは想定内みたいでした。
  
ベルや2号ちゃんと同じく、今は相手いませんけど!  

  • << 132 へ~‼✨✨✨ 長年の謎が… やっぱりにほひする時あるんだね(^0_0^) ふう~ん 為になるスレですわ✨ 想定内の時どんな前準備が? 中身だしとく。 奥の奥の方までふいとく。 とか?

No.129

>> 114 うん、消したよ😢文章やし、余計忘れられんし、いつも、もらった✉は、直ぐ消してた。証拠は、残したらいかんと思って、だから、何一つ、彼のものは無… それ、長渕剛の歌だよ~♪  
まぁさ、よく聞くセリフだろうけど、 
 
ち○この数は星の数ほどあるよ。 
 
2号ちゃんの場合は、メールで少しずつ気持ちを変えられたんだろうから、こういうサイトでまた少しずつ変わっていくよ。
  
  
うちの嫁も甘えないタイプだよ。2号ちゃんと一緒。  
「奥さんと仲良く出来たらいいね」って言われるより、「大丈夫!いざとなれば私が構ってあげるから!」って言われたいっす。
  
人間て弱いっすよね。
性欲は強いっすよね…
正常位がいいっすよね…
でも、バックって燃えるっすよね…
座位で抱き合ってチュ~すると一体感あるっすよね…
  
まぁ、そういう事ですよ。はい。

  • << 137 少しづつ、元気になってる😄 気持ちの変化ある。 毎日あった✉もなくなって、寂しかったけど、この頃少し慣れました。いい思い出になれそうです。 彼の事は、終わらせたからって、恨んでいない。 逆に、感謝です😄何も無かった日々に、楽しい、幸せと思える日々があったから。 いつかは、終わるとやったろうし、不倫にゴールはない😌 次は、エロ話😁 あたしが、相手でもいいんかい? じゃあ、ズボンぬいで、可愛がってあげるよ❤ 大きくお口を、開けて、「パクっ」といただきます😍 体位は、正常位とバックしかしたことない😅 体位て、色々あるやろうけど、経験無くて…残念😞 何か、こんなん書いてたら、エッチしたいやん❤ セクシー下着も、見る人居なくて、見せんけど、旦那開けてビックリ‼やろうね? 奥さん、いきなりセクシー下着やったらビックリ‼やろう?

No.130

>> 129 うちは構ってはスルー(T_T)(笑)

昔は座位で抱き合ったなぁ…クスン(泣)

このままただ
人間として生きるのか

テーマ
「女」とは?
が…クリアできん
🔔

  • << 144 テーマ、「女とは?」 いつまで?が女なのか? エッチ出来るまで、濡れるまで、生理があるまで? 今、旦那受け入れたくないと思ってるけど、もし後何年かして、受け入れ🆗になったとき、拒否されるかもしれない? あたしが、濡れないかも? 男も女も、いつまで、セックス出来るんやろか?
  • << 160 よしゃっ!  答えが出たぜー    女とは… トキメキたい人     ど~よ!この答え!!      心も体もトキメキたいから、誰でもいい…とは思えないんだろう。     ま、今んとこベルは女なんだと思う。が、しかし!     トキメキを諦め、女じゃなくなった時に、誰でもよくなって、そこでやっとセックスする事になるんだよ。俺と。      さぁ、早く諦めろ! そして、俺の胸に飛び込め!    大丈夫!俺がまたときめかせてやる!     さぁ、早く!早く! 青春の光を灯そう!     急げ~~ あ~ あ~     あ~ あひ~ あふ~ん  アッ! あっ! は…はやく~ … … アッ💓       …出ちゃった           (完😢)   

No.131

押し倒されたことあります。
休日の朝、布団で半分寝ぼけてたところを洗濯を済ませた彼女に襲われた。
彼女が上を脱ぎ捨てて迫ると、条件反射で目の前のB地区吸ってました。
私はパブロフの犬?
いえバタードッグで~す!
イッツ オートマチック!

前の晩は諸事情でしてなかったから彼女にスイッチ入ったのかも。

  • << 138 奥さん、積極的やん。 あたし、自分からなんて、行ったことない。 (旦那だよ) なんかさ、そんなときだけ、ちと恥ずかしいから、しおらしく誘っても、いつも文句ばかり言ってるのにね。 何となく、いつかは、旦那を受け入れないかんとかな? 縁あって、結婚したしな? 結婚生活長いと、男と女じゃなくて、家族やもんね。うち狭いから、ラブホに行くかな?今は無理だけど、やっぱり無理かな? 昨日の11さんのアドバイス、考えさせられました。 マジに、なっちゃったね😌

No.132

>> 128 はじめまして 通行人23と申します 前スレでは、通行人27でした。 そちん君からは粗10君と呼ばれています。    んとね… 俺…
へ~‼✨✨✨
長年の謎が…

やっぱりにほひする時あるんだね(^0_0^)

ふう~ん

為になるスレですわ✨

想定内の時どんな前準備が?
中身だしとく。
奥の奥の方までふいとく。
とか?

  • << 134 入口はするしない問わず洗うと思いますが、本格的でなければ、出るようだったら出しておいて、お風呂で奥まで指入れて洗うとかじゃないかな? 大腸検査のスコープにも付着するのかな? ちなみにガッテンで宿便は存在しないって医師が言ってました。 ん、チョット静かな気が。 みんな~、引かないで~(泣)
  • << 161 洗う←これ以外の準備してたら恐いわ~!  

No.133

>> 127 こんばんはo(^-^)o クンニは大好き 特に指を入れて クリを舌使いでの コラボレーション 1にも書いたけど 2点、3点責めは気持ち… 泣かないで😉
チャンスは、きっと来る❤
旦那に、クンニして、お願いしてみる😄
もしくは、旦那が、寝てる所を襲い、パンツを脱がす😌 無理矢理始める。ダメかな?

  • << 135 旦那が寝ている間に大の字に縛り、顔にまたがり強制クンニで顔面騎乗の刑。 バナナはイカせてくれるまで寸止め焦らしの刑。 いかん、妄想&暴走族になっちゃった。
  • << 136 あのさ、 シリアーナさんって、水飲むよ。 俺いっつも、ウォシュレット最強にしてるんだけど、そうすると、 シリアーナさん、ごくごく飲んでるよ。 んで、フッと力入れると、 シリアーナさん、水を吐き出すよ。 凄い勢いで吐き出すよ。 これ、しりうがいだよね。 シリアーナさん、しりうがいすると風邪ひかないって言ってたよ。 俺、しりうがいが癖になってるよ。 恥ずかしいから内緒だよ。

No.134

>> 132 へ~‼✨✨✨ 長年の謎が… やっぱりにほひする時あるんだね(^0_0^) ふう~ん 為になるスレですわ✨ 想定… 入口はするしない問わず洗うと思いますが、本格的でなければ、出るようだったら出しておいて、お風呂で奥まで指入れて洗うとかじゃないかな?

大腸検査のスコープにも付着するのかな?
ちなみにガッテンで宿便は存在しないって医師が言ってました。

ん、チョット静かな気が。
みんな~、引かないで~(泣)

  • << 143 しませんよ😄 あたし、2かい大腸検査したから、男の先生に、ズボンの後ろ、穴が開いたのはいて、先生に穴を、見せる😌恥ずかしいよ~ お腹の中も、直腸も、空っぽだよ😄全部出すから。 穴に入れる時と、出す時、変な感じよ❤
  • << 147 引かないです~ しかしみんな各自、穴に指突っ込んで洗うんですね 知らなかった…

No.135

>> 133 泣かないで😉 チャンスは、きっと来る❤ 旦那に、クンニして、お願いしてみる😄 もしくは、旦那が、寝てる所を襲い、パンツを脱がす😌 無理… 旦那が寝ている間に大の字に縛り、顔にまたがり強制クンニで顔面騎乗の刑。
バナナはイカせてくれるまで寸止め焦らしの刑。

いかん、妄想&暴走族になっちゃった。

No.136

>> 133 泣かないで😉 チャンスは、きっと来る❤ 旦那に、クンニして、お願いしてみる😄 もしくは、旦那が、寝てる所を襲い、パンツを脱がす😌 無理… あのさ、
シリアーナさんって、水飲むよ。

俺いっつも、ウォシュレット最強にしてるんだけど、そうすると、

シリアーナさん、ごくごく飲んでるよ。

んで、フッと力入れると、
シリアーナさん、水を吐き出すよ。
凄い勢いで吐き出すよ。


これ、しりうがいだよね。


シリアーナさん、しりうがいすると風邪ひかないって言ってたよ。


俺、しりうがいが癖になってるよ。

恥ずかしいから内緒だよ。

  • << 140 しかもこれアンカー間違っとる。 話がつながらんわ。 恥ずかしかー 穴があったらいれたいわ。
  • << 151 プププッ おもしろいな~ そちんさんて。 平和だ…

No.137

>> 129 それ、長渕剛の歌だよ~♪   まぁさ、よく聞くセリフだろうけど、    ち○この数は星の数ほどあるよ。    2号ちゃんの場合は、… 少しづつ、元気になってる😄
気持ちの変化ある。
毎日あった✉もなくなって、寂しかったけど、この頃少し慣れました。いい思い出になれそうです。
彼の事は、終わらせたからって、恨んでいない。
逆に、感謝です😄何も無かった日々に、楽しい、幸せと思える日々があったから。
いつかは、終わるとやったろうし、不倫にゴールはない😌
次は、エロ話😁
あたしが、相手でもいいんかい?
じゃあ、ズボンぬいで、可愛がってあげるよ❤
大きくお口を、開けて、「パクっ」といただきます😍
体位は、正常位とバックしかしたことない😅
体位て、色々あるやろうけど、経験無くて…残念😞
何か、こんなん書いてたら、エッチしたいやん❤
セクシー下着も、見る人居なくて、見せんけど、旦那開けてビックリ‼やろうね?
奥さん、いきなりセクシー下着やったらビックリ‼やろう?

  • << 139 うっ、2号のせつない話の隣で、俺はなんちゅー恥ずかしい話を…
  • << 162 あんね、座位はいいよ。 入ったまんま、抱きつかれて、更におっぱいを吸われちゃうよ。    想像してみて。    で、レッツおなに~(^-^)    嫁がセクシー下着持ってたらビックリする! 見る目が変わる! で、したくなる! で、拒否られるΣ(゚ロ、゚;)  

No.138

>> 131 押し倒されたことあります。 休日の朝、布団で半分寝ぼけてたところを洗濯を済ませた彼女に襲われた。 彼女が上を脱ぎ捨てて迫ると、条件反射で… 奥さん、積極的やん。
あたし、自分からなんて、行ったことない。
(旦那だよ)
なんかさ、そんなときだけ、ちと恥ずかしいから、しおらしく誘っても、いつも文句ばかり言ってるのにね。
何となく、いつかは、旦那を受け入れないかんとかな?
縁あって、結婚したしな?
結婚生活長いと、男と女じゃなくて、家族やもんね。うち狭いから、ラブホに行くかな?今は無理だけど、やっぱり無理かな?
昨日の11さんのアドバイス、考えさせられました。
マジに、なっちゃったね😌

No.139

>> 137 少しづつ、元気になってる😄 気持ちの変化ある。 毎日あった✉もなくなって、寂しかったけど、この頃少し慣れました。いい思い出になれそうです… うっ、2号のせつない話の隣で、俺はなんちゅー恥ずかしい話を…

  • << 141 いいんだよ😄 自由だから、まとめて、お返事してただけです。 毎日、レスいっぱいで、嬉しい。 やっぱり、✉依存やん。 また、すぐ満レスになるよ。 そしたら、パート3宜しくね😄 どこまでも、エロな、りぱちんさんに、ついていくよ。 そして、濃厚セックス、野望が、達成出来るまでね😍

No.140

>> 136 あのさ、 シリアーナさんって、水飲むよ。 俺いっつも、ウォシュレット最強にしてるんだけど、そうすると、 シリアーナさん、ごくご… しかもこれアンカー間違っとる。
話がつながらんわ。


恥ずかしかー

穴があったらいれたいわ。

  • << 142 間違えててもいいやん。 あたしは、嬉しいよ😄 仲間じゃん⤴

No.141

>> 139 うっ、2号のせつない話の隣で、俺はなんちゅー恥ずかしい話を… いいんだよ😄
自由だから、まとめて、お返事してただけです。
毎日、レスいっぱいで、嬉しい。
やっぱり、✉依存やん。
また、すぐ満レスになるよ。
そしたら、パート3宜しくね😄
どこまでも、エロな、りぱちんさんに、ついていくよ。
そして、濃厚セックス、野望が、達成出来るまでね😍

  • << 146 おう! サンキュね!

No.142

>> 140 しかもこれアンカー間違っとる。 話がつながらんわ。 恥ずかしかー 穴があったらいれたいわ。 間違えててもいいやん。
あたしは、嬉しいよ😄
仲間じゃん⤴

No.143

>> 134 入口はするしない問わず洗うと思いますが、本格的でなければ、出るようだったら出しておいて、お風呂で奥まで指入れて洗うとかじゃないかな? … しませんよ😄
あたし、2かい大腸検査したから、男の先生に、ズボンの後ろ、穴が開いたのはいて、先生に穴を、見せる😌恥ずかしいよ~
お腹の中も、直腸も、空っぽだよ😄全部出すから。
穴に入れる時と、出す時、変な感じよ❤

No.144

>> 130 うちは構ってはスルー(T_T)(笑) 昔は座位で抱き合ったなぁ…クスン(泣) このままただ 人間として生きるのか テーマ 「女」とは?… テーマ、「女とは?」
いつまで?が女なのか?
エッチ出来るまで、濡れるまで、生理があるまで?
今、旦那受け入れたくないと思ってるけど、もし後何年かして、受け入れ🆗になったとき、拒否されるかもしれない?
あたしが、濡れないかも?
男も女も、いつまで、セックス出来るんやろか?

No.145

>> 144 灰になるまでと言いますね。
めんどくさい、煩わしいと思う人もいれば、老人施設で❤❤❤の人もいるそうです。
原点がスキンシップですので、広い意味では手をつないで眠るのもHの一部だと思います。

ラジオの人生相談で50代の主婦が数年前から手をつながないと眠れないと相談してました。
回答者は子供も独立してるのだし気を張って生きる必要もないし、旦那が嫌がっているわけじゃないし、相談者が旦那のイビキを確認してから眠ることから、無問題、そのままでいい、甘えろと言ってました。
う~ん、あまり参考にならないか。

  • << 149 うちは、同じ部屋だけど、布団は別😄 旦那寝相が、悪くて、足が飛んでくる。 しかも、歯ぎしり、たまにいびきうるさい😞 無呼吸症候群だったかな? 気にしてたみたい。

No.146

>> 141 いいんだよ😄 自由だから、まとめて、お返事してただけです。 毎日、レスいっぱいで、嬉しい。 やっぱり、✉依存やん。 また、すぐ満レス… おう!
サンキュね!

No.147

>> 134 入口はするしない問わず洗うと思いますが、本格的でなければ、出るようだったら出しておいて、お風呂で奥まで指入れて洗うとかじゃないかな? …
引かないです~

しかしみんな各自、穴に指突っ込んで洗うんですね
知らなかった…

  • << 152 ごめん、なんで穴に指、突っ込ん洗うんやったっけ?

No.148

いつまでも女でいいじゃん。
男も女も同じペースで歳とってくんだから、いつまでもストライクゾーンってことなんじゃないかな。

もっとも足腰珍がたたなくなってきたら、挿入はできんけど。
そんときゃスキンシップでもいいかなって思うんじゃないかな。

今はまだ、いれたい年頃だけどね。

  • << 150 ありがとう。 あたしが、婆さんだったら、旦那も爺さんやし、珍いつまで、元気か分からんもんね😄 奥さんに、入れてね❤

No.149

>> 145 灰になるまでと言いますね。 めんどくさい、煩わしいと思う人もいれば、老人施設で❤❤❤の人もいるそうです。 原点がスキンシップですので、広… うちは、同じ部屋だけど、布団は別😄
旦那寝相が、悪くて、足が飛んでくる。
しかも、歯ぎしり、たまにいびきうるさい😞
無呼吸症候群だったかな?
気にしてたみたい。

No.150

>> 148 いつまでも女でいいじゃん。 男も女も同じペースで歳とってくんだから、いつまでもストライクゾーンってことなんじゃないかな。 もっとも足… ありがとう。
あたしが、婆さんだったら、旦那も爺さんやし、珍いつまで、元気か分からんもんね😄
奥さんに、入れてね❤

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧