注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

職場のアラフォー

レス7 HIT数 5292 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/03/06 22:57(更新日時)

職場にアラフォーの女性がいます。
Sさんとします。
この人、性格が悪い上に顔がよろしくない。
なのにランチ中に、壮絶な男自慢を繰り広げます。
「私は男が切れた事がない」等
挙げ句に、年下の男性職員を捕まえ彼女の性格や特徴を聞き出してダメ出し。

私や別の人は「彼女とうまく行ってない」と聞けば「頑張んなよ」や「もう少し様子みたら?」などと言いますが、Sさんは「別れなってー」とすぐ別れをすすめます(苦笑)

本題です。

私は社内恋愛中で、彼氏は三歳上の先輩です。
Sさんよりは年下です。

Sさんのちょっかいが凄いです。私の彼を気に入ってるらしく、忘年会の時もベロベロに酔って「◯◯〜こっちこーい」って彼氏を大声で呼びつけ隣に座らせベタベタ触ってました。

社内で、私と彼が恋愛中なのを知ってるのは二人で、この人達は口が固く他は誰も知りません。

この二人もSさんを嫌っていて「キモい」「ブスなのに」と言ってます💦

バレンタインに彼氏がSさんに食事を誘われたらしく優しく断ったらしいのですが、アプローチが酷いらしいです。

彼氏は陰で「おもいっきり言ってやりたいけどな…」と悩んでます。

Sさんは、私と彼の関係を知らないのでランチ中に「◯◯君は私に興味ある、あとはタイミング」とか言ってます。

信じてますが万が一って事もあるかな?
Sさんを彼氏から遠ざけたいのですが、何かいいアイデアないですか?

No.1920986 13/03/01 10:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/01 10:33
社会人さん1 ( ♀ )

単純に彼氏が彼女がいるから迷惑だといえばすむ話なのに悩むのがわからないな💧

別に主さんが彼女だなんていわなくてもいいだけじゃない?

No.2 13/03/01 10:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 すみません書き忘れました💦
前に居るって言ったんですよ。
でも、根掘り葉掘り聞かれるからウザくて流してたら「本当はいないんじゃない?」って。

Sさんは、いても自分なら奪えるって本気で思うような女性なんです💦

• << 6 やっぱり彼氏しだいかと💧 きっぱり断ったり彼女とラブラブすぎなことを周りに言って予防線はればいいだけだとおもうよ

No.3 13/03/01 11:38
匿名さん3 

彼氏が強くいうしかないよね。
彼女がいますって。

あとは
そのおばさんに
そういう人は嫌いですって
もうなんでもはっきり
言うしかないよ。

私の彼氏も元カノがしつこくて
最初は曖昧な態度や
流してたら相手が調子にのってきたから
はっきり言ったみたいだよ。
気持ち悪いって。←
それからストーカーはやんだみたい。

No.4 13/03/01 12:06
社会人さん4 

主さんと彼が結婚する。

No.5 13/03/01 12:10
匿名さん5 

彼が毅然としてればイイだけじゃないのかな?

社内だからハッキリ言うのはなぁ・・・ってのも分かるから一定の線だけ引いてたら良いと思う。

二人だけでは出かけないとか、飲み会の時に大きな声で呼ばれても上手いこと流す。相手にしない。

で、よくないかな?

もし、それで彼が乗っていくようなら彼もまんざらじゃないんだよ。

彼次第だよ。

No.6 13/03/01 14:42
社会人さん1 ( ♀ )

>> 2 すみません書き忘れました💦 前に居るって言ったんですよ。 でも、根掘り葉掘り聞かれるからウザくて流してたら「本当はいないんじゃない?」っ… やっぱり彼氏しだいかと💧

きっぱり断ったり彼女とラブラブすぎなことを周りに言って予防線はればいいだけだとおもうよ

No.7 13/03/06 22:57
キジトラ猫 ( ♀ Vagmv )

男は、意外とうるさいお局オバサンに弱いです😅💨

特に、仕事よりも男探しや仕切りに一生懸命な、噂好きの女王様に弱いです。

面倒臭いからなのか、
その女王を押さえれば、女全体を押さえられると思っているのか…😅

私は結婚してますが、夫やそのお仲間さんのそういう所が正直苦手でもあります。
彼氏に頼るのも悪くありませんが、まずは主さんが彼氏との付き合いをしっかりと大事にする事です。

正式な彼女は、主さんなんだから😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧