注目の話題
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

離婚の理由にはおかしいの?

レス20 HIT数 3707 あ+ あ-

離婚検討中( ♀ )
13/01/25 14:45(更新日時)

離婚しようと考えています。
夫にもその事は話しました。
しかし、夫は離婚はしないと言います。

昨年の話になります。
夫は地方に長期の出張に行きました。
その間、水着パブに仲間と行っていたようです。そのホステスと仲良くなり、同伴、アフターをしていました。
其だけなら、全く問題なかったのです。
ですが、プライベートでもあうようになり、
客として店にいかない日も、夜中だろうが、何だろうが、送り向かえに行っていたようです。誕生日にはプレゼントも送っていました。写メには全ててを繋いだ写真、抱き合った写真がありました。それを夫は友達だと言いましが、もう連絡しない、関わらないと言うのでら様子を見ていたら、今年に入り連絡が来たらしく、成人だからとプレゼントを送っていました。相手の子に、もう客でもない営業は止めて連絡しないで欲しいと伝えたところ、逆ギレ客でもないし営業でもない、友達だし、奥さんおかしいとまで言われましたが夫は怒ることなくなく平謝りしたらしいです。友達だから何をしても良いでは無いと私は感じますし、私からすれば、浮気にも入る勢いです。が私が狭いのですか?
このくらいは許す範囲なのですか?
こんなんで離婚はおかしいのですか?
夫は大事なのはお前と言いますが、行動と言葉が違い私には理解できず、離婚しようと思っています

No.1905678 13/01/23 23:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/23 23:26
通行人1 ( ♀ )

ご主人は、相手に押されて浮かれてるって感じがしますけど、やり過ぎですね。

離婚の理由は、それぞれですから、自分で決めたらいいと思いますよ。

• << 3 レスありがとうございます。 私には我慢ができず、離婚と考えたのですが、ホステスには私がナニか悪いことしましたか?友達だしおかしいと言われ、夫にも同じように言われて、私が古いの?こんなん今は、当たり前なのかと悩んでしまいました。

No.2 13/01/23 23:27
匿名2 

おかしいおかしくないは他人でなく、当人が決めること。

だけど、それでも言っちゃうと、旦那が本気で心底反省してるようなら、もう一度旦那にチャンスあげてもいいかも。

男ってホントにバカで単純だからね。

• << 4 レスありがとうございます チャンスもあげて、信じてあげようと見ていたのですが… やり直したいの言葉も裏腹に、連絡とり、プレゼントもあげてました… それなのに、夫は女に謝り家庭が大事だから連絡したくないとは言えなかったのです。

No.3 13/01/23 23:38
離婚検討中0 ( ♀ )

>> 1 ご主人は、相手に押されて浮かれてるって感じがしますけど、やり過ぎですね。 離婚の理由は、それぞれですから、自分で決めたらいいと思いますよ。… レスありがとうございます。
私には我慢ができず、離婚と考えたのですが、ホステスには私がナニか悪いことしましたか?友達だしおかしいと言われ、夫にも同じように言われて、私が古いの?こんなん今は、当たり前なのかと悩んでしまいました。

No.4 13/01/23 23:44

>> 2 おかしいおかしくないは他人でなく、当人が決めること。 だけど、それでも言っちゃうと、旦那が本気で心底反省してるようなら、もう一度旦… レスありがとうございます
チャンスもあげて、信じてあげようと見ていたのですが…
やり直したいの言葉も裏腹に、連絡とり、プレゼントもあげてました…
それなのに、夫は女に謝り家庭が大事だから連絡したくないとは言えなかったのです。

No.5 13/01/23 23:50
匿名2 

>> 4 それはひどいね。

離婚してもおかしくない。

だけど次、どうする?素敵な人が見つかればいいけど。
それに旦那の遺産が手に入らないの悔しいね。

元々は愛し合った仲なのに悲しいよね。

• << 10 レスありがとうございます。 男はもう良いかな… 人生すべてかけてが今の私ですからね(*_*)

No.6 13/01/24 00:00
匿名6 

他人どうこうは関係ないですよ!
料理の味付けで離婚て夫婦もいるくらいですから。
馬鹿旦那に目を瞑って上手く手のひらで転がすか
馬鹿旦那捨てて新たな人生歩み、旦那に後悔させるかは主さん次第。

ただその、友達なのに奥さんがオカシい!
とほざいてる女は確実に
自分が将来結婚して、同じ事されたら怒り狂うタイプだろうな~。

• << 11 料理の味付け解る~ 女は料理も差し入れしてまして、大嫌いなものも美味しいとメールしてましたから それと、… なんか嬉しい♪ 夫すら女のが悪いとは言ってくれなかったから…

No.7 13/01/24 00:02
匿名7 

主さんがもう離婚するときめているのであれば…、不倫だ浮気だと決めつける訳ではないが、明らかに主さんが嫌がる事を平気で行い、それを謝りもせず開き直っている。
「価値観の相違」により、一生あなたとは分かり合える事はありません。
で、離婚をごり押しするしかないんじゃないかな?

私なら、、その話し合いで旦那様が本当に反省し、相手にももう関わらないと言い切ってくれるのであれば、やり直しも考えるかな…。
ガンとして友人だから何が悪い!謝らない!何も悪い事はした覚えがない!
なんて感じなら、なんとしてでも離婚します。

水着パブねぇ…。店行くとか指名とかは、まぁ良くはないけど良いとして。店内だけにしろよな…って感じですね。

• << 14 レスありがとうございます。 価値観の違いはどうにもならないですよね 妥協しようにも、こればかりは私には納得できず、許せないのが実情です。 店の中やせめて同伴、アフターだけなら指方無いとも諦められました。 しかし、もう2度と店に行くこともないのに、友人だと連絡取り合ってるのは、私には許せないんです。

No.8 13/01/24 00:24
通行人8 

主さんが狭いとは思いません。

鼻の下伸ばすご主人にも、キレるホステスさんにも、主さんが怒るのは普通の感情だと思います。

離婚の理由としておかしくないと思いますよ。ただ現実に調停・裁判になった場合は不貞の証拠(肉体関係が複数回ある事等)がないと厳しいかも知れませんね。

主さんが本気で離婚をお考えなら弁護士さんに相談された方が良いと思います。

離婚はしたくない・現状を変えたいだけならご主人にチャンスを与えて、とにかく証拠は細かく集めておく事でしょう。

『本当の友達』なら、ご主人を気遣って奥様にキレるような真似はしないと思いますよ。 若しくはよっぽどの非常識です。 旦那様も主さんが嫌がるなら自重すべきですよね。

• << 15 レスありがとうございます 普通の感情…そう言ってもらって、ちょっとほっとしました。 出来れば、協議でと思ってますが、長引くようなら弁護士も考えてみようと思います。

No.9 13/01/24 01:16
匿名9 

腹がたちますよね。

相手女はプレゼントはくれるし、送迎してくれるし、都合のいい男なんだろうね。

友達って言ったら何でも許されるって勘違い。

絶対に肉体関係もあると思います。

一度探偵依頼して、れっきとした証拠を掴んだらどうですか?

• << 16 レスありがとうございます 都合の良い男だったのは間違い無いですね(笑) そんな夫に腹が立って仕方ないです。 ただ出張先での出来事で、今は遠く離れてますので、会うのは到底無理ですし、ましてお店には行けません それでも連絡が来てるので、女性側にも連絡とり、営業しても2度と行けないのだから、止めてと言ったところ、営業とおもってない、友達だし!!とキレられました…

No.10 13/01/24 01:54

>> 5 それはひどいね。 離婚してもおかしくない。 だけど次、どうする?素敵な人が見つかればいいけど。 それに旦那の遺産が手に入らない… レスありがとうございます。
男はもう良いかな…
人生すべてかけてが今の私ですからね(*_*)

No.11 13/01/24 02:00

>> 6 他人どうこうは関係ないですよ! 料理の味付けで離婚て夫婦もいるくらいですから。 馬鹿旦那に目を瞑って上手く手のひらで転がすか 馬鹿旦那… 料理の味付け解る~
女は料理も差し入れしてまして、大嫌いなものも美味しいとメールしてましたから
それと、…
なんか嬉しい♪
夫すら女のが悪いとは言ってくれなかったから…

No.12 13/01/24 02:34
匿名12 

玄人を挟んで夫婦が離婚…はどうなの?と思いますが。

ご主人のだらしなさが出た結果でしょうね。

ホステスにしたら、夫婦の危機は夫婦の問題でおしまいですよ。

お小遣いを改めるなり、遊ぶ金を持たさない!

主さん次第ですね。

• << 17 レスありがとうございます。 確かにその通りです 向こうが営業と捉えていたなら、 しかし、ホステスではなくあくまで、友達と言い張り、だから店にこなくても連絡取り合うそうです。 夫は2度と連絡取り合わないとは言いますが、 前回も約束しながら、電話来たら出て プレゼント要求されればしてました… 最悪な夫ですよね…

No.13 13/01/24 02:51
通行人13 ( ♀ )

長年ホステスやってますが、そういう殿方たくさんいます

結果、離婚された方
奥様に諦められてATM化扱いされてる方
遊びとは思いつつも、恋愛気分で必死で奥様にウソや言い訳して足繁く通う方

所詮、長続きしません
お金が続かなくなったり、ホステスが多くを求められるようになると潮時です

いいように利用されてるのが殆どです

今、旦那さんが色ボケしてる時に離婚しますか?(今離婚しても大したお金は取れないと思います)
ホステスと客の場合、普通に不倫を立証するのより難しいんですよ

よくよく考えてタイミングをみた方が良いと思います

今の状況では、奥様のただのヤキモチに過ぎません

今は、夫婦の絆を深めるのが先決だと思います

主さんがホステスにいくら何を言っても旦那様が断ち切らない限り、意味がないんじゃないでしょうか

所詮ホステスは利益を計算した上での付き合いなんです

旦那様次第です
旦那様がダメなだけです
主さんにとってイヤなレスになりました事、申し訳ありません

• << 18 レスありがとうございます いえいえ、ホステスさんの意見聞けて嬉しいです。 そうなんですよね、夫がしっかり切らなければ、意味ないですよね。 客とホステスのきっちりした関係なら、まだ救われたかも… 営業ですとキレられたなら、まだ救われたかもです 嫌な気持ちは変わらないかもですが…

No.14 13/01/24 17:04

>> 7 主さんがもう離婚するときめているのであれば…、不倫だ浮気だと決めつける訳ではないが、明らかに主さんが嫌がる事を平気で行い、それを謝りもせず開… レスありがとうございます。
価値観の違いはどうにもならないですよね
妥協しようにも、こればかりは私には納得できず、許せないのが実情です。

店の中やせめて同伴、アフターだけなら指方無いとも諦められました。
しかし、もう2度と店に行くこともないのに、友人だと連絡取り合ってるのは、私には許せないんです。

No.15 13/01/24 17:09

>> 8 主さんが狭いとは思いません。 鼻の下伸ばすご主人にも、キレるホステスさんにも、主さんが怒るのは普通の感情だと思います。 離婚の理由とし… レスありがとうございます
普通の感情…そう言ってもらって、ちょっとほっとしました。

出来れば、協議でと思ってますが、長引くようなら弁護士も考えてみようと思います。

No.16 13/01/24 17:16

>> 9 腹がたちますよね。 相手女はプレゼントはくれるし、送迎してくれるし、都合のいい男なんだろうね。 友達って言ったら何でも許されるっ… レスありがとうございます
都合の良い男だったのは間違い無いですね(笑)
そんな夫に腹が立って仕方ないです。
ただ出張先での出来事で、今は遠く離れてますので、会うのは到底無理ですし、ましてお店には行けません
それでも連絡が来てるので、女性側にも連絡とり、営業しても2度と行けないのだから、止めてと言ったところ、営業とおもってない、友達だし!!とキレられました…

No.17 13/01/24 17:24

>> 12 玄人を挟んで夫婦が離婚…はどうなの?と思いますが。 ご主人のだらしなさが出た結果でしょうね。 ホステスにしたら、夫婦の危機は夫婦の問題で… レスありがとうございます。
確かにその通りです
向こうが営業と捉えていたなら、
しかし、ホステスではなくあくまで、友達と言い張り、だから店にこなくても連絡取り合うそうです。
夫は2度と連絡取り合わないとは言いますが、
前回も約束しながら、電話来たら出て
プレゼント要求されればしてました…
最悪な夫ですよね…

No.18 13/01/24 17:29

>> 13 長年ホステスやってますが、そういう殿方たくさんいます 結果、離婚された方 奥様に諦められてATM化扱いされてる方 遊びとは思いつつも、恋愛… レスありがとうございます
いえいえ、ホステスさんの意見聞けて嬉しいです。
そうなんですよね、夫がしっかり切らなければ、意味ないですよね。
客とホステスのきっちりした関係なら、まだ救われたかも…
営業ですとキレられたなら、まだ救われたかもです
嫌な気持ちは変わらないかもですが…

No.19 13/01/24 18:13
通行人13 ( ♀ )

>> 18 そのホステスは友達と言っていても営業なんですよ
営業だと言ってしまったら終了ですから

遠くて簡単には行けない距離でも営業はしておきますよ
それでも連絡しておけば、たまに顔出しに来られるお客はたくさん居るものです

まして、旦那様の場合、お店に行かなくてもプレゼント送ってますよね

友達ではありません
断言出来ます
営業です
もうお店に行けないのに連絡して来る➡営業じゃないと旦那様は思ってるんでしょうね

同伴でもないのに、プライベートで会う➡営業じゃないと思うのでしょうね
旨みのあると判断するお客には、たまにプライベートで食事も付き合っておくのも営業なんです

主さんがそのホステスを敵対視されて、離婚となる程の相手ではないと思います

何度もあれですが…
ホステスよりも旦那様に問題ありなんですよ

私自身ホステスしながらの身でなんですが…
ほとんどのホステスの本心は、ホステスを『仕事』とする人に上手く『仕事』されて通う人を、まともに相手にはしないですよ

自分の彼氏や旦那にはしたくない対象です

主さんと同じ女性ですから、飲み屋や風俗、浮気や不倫
出来ればそんな心配ない人を選びます

とにかく、ホステスよりも旦那様に目を向けた方が良いと思います

何度もすみません
同じ女性なんで、本音は女性寄りなんですよね

No.20 13/01/25 14:45

>> 19 レスありがとうございます
妻と揉めてまで営業するものなのでしょうか?
友達だし!!とキレてまで…

勿論夫が一番悪いのは明らかです。
夫がキチンと切っていれば何のもんだいもなかった訳ですから。

ただこれが2度目の警告でしたし、前回は思い出がどうの…とキレてました。
私も営業だと言われれば、節度あるやり取りしてくださいと言えたかもしれません。
まぁ…この子は嫌だと言うのはありましたが…
ほかのホステスからもメール等来てますが、気にならないので…
妻と揉めてまでの子もいなかったし、プレゼントを要求するような営業もなかったので、
今回は怒り心頭してしまいました

夫にもあきれてしまいました
そこまで入れ込んだかと…
営業するホステスのために離婚かとは思ってますが、許せない気持ちが消えないのです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧