注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

旦那💋店通い⁉+つわりと仕事ストレス⚡

レス8 HIT数 4434 あ+ あ-

11週目ママ( NXUje )
08/02/04 10:49(更新日時)

以前『旦那とのやりとり、イライラ』スレした者です💠
旦那の📱が鳴りたまたま見てしまったんですが、旦那の親友から昨日の店は俺がよく使う店なんだよ。お前も年だな、なかなか行かなかったんだ、微妙な感じだったんだ、俺だったらもととらせろとかゆうけどな。と、怪しげな✉。
旦那にたまたま見ちゃったと話すと「パチンコの話だって!つーかお前いつもそうやって📱見てるのか⁉不信感抱くし❗」と大激怒。「こっちが不信だし」という間もなく、また友達のとこに用足しにいくと出ていきすぐ戻ってきていつもどおりにしていました。
見た私が悪いだけで話を封印している感じで、不安でどうしたらいいかわからないです😞話ぶりかえすとそれはそれで興奮させるので😞
つわりで仕事も休暇がたりなくなりそうで辞めざるを得ない状況。吐くのにトイレに間に合わず、吐くととまらない、常にムカムカ。それに関して旦那は無理するな、辞めてもいいと言ってくれますが、仕事の責任もあるしストレスいっぱいで😞皆様仕事はがんばりましたか?

No.190343 07/11/20 23:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/11/21 09:15
プレママ1 ( 20代 ♀ )

以前もレスした者ですが…主さんのストレスが酷いようで👶心配です😢私はバイトでしたが妊婦だと外見でわかるようになる5ヶ月半まで仕事を続けました。悪阻の酷い3ヶ月は休みました。職場で相談できるお友達はいませんか❓旦那さんも友達と遊びに行くなら主さんも気の合う友達と食事等に行って気晴らしをしてはどうでしょうか…食べ物がキツいならコーヒーショップ等でサッパリしたジュースを飲みながらお喋りとか…精神的な嫌な事を忘れてる間って意外とつわりが楽になりますよ😢

No.2 07/11/22 21:24
11週目ママ ( NXUje )

>> 1 主です。ご心配しててくださりありがとうございます😢
ついに職場と話し合いのすえ(職場までいけないので🚗☔⚡😲💨、管理職と電話で話しました)、辞めざるを得なくなり、昨日付で退職してしまいました😞やりのこしたことがたくさんあり、昨日は🏠アパートで泣き続けてしまいました😞
ずっとねたきりのような生活です。旦那の地元に住んでるので近くに友達もいなく、吐いてしまうので今は外に出られる体調じゃなくて😢吐くの一回見てから少し変わった旦那でしたが、もう吐きまくっていてもあーまただよって感じで漫画本読んでるしなんか心ないです😞匂いにも敏感でキムチ苦手と言ってもくいてえものもくわせないのか❗と、私はげーげー吐いてしまいました😞したら、うぜーと離れて食べてました😞
たった今、旦那が暇だ❗ストレスたまる❗といって出ていってしまいました😞(🍺🍴)仕事のこと、つわりに耐えるだけの生活で私だってストレスがあるのに😞
どうしても切羽詰まってます・・・

No.3 07/11/23 06:39
専業主婦3 ( 20代 ♀ )

>> 2 オハョーゴザィマス✨✨

旦那サンなんだかヒドィですね💨(人の旦那サンなのにスィマセン)
ケドぅちの旦那も初期の頃私がツワリでゲーゲー😩しててもお構いなしでした😠
今は後期になり出産まであと2ヶ月きったトコなんですが
旦那の親や私の両親に【もぅ少し大事にしてやれ】トカ【ホントに大変なんだから】ナド言われて少しずつ変わってきましたょ💖

私仕事は4ヶ月の時に出血してやめました💨
やめたくなかったけどお腹なぃる赤チャンのためにやめなくては💦と思って😃😃
主サンもストレスたまるだろぅケド旦那サンが少しでも変わってくれるコトを期待しつつ頑張っていくしかなぃ気がします😠
ツワリが治まったら【私が旦那を変えてやる】くらぃの勢いで頑張ってくださぃ😊😊💖
ママが一番強いんだからッ💪
長文でゴメンナサィ😥

No.4 07/11/23 06:50

>> 3 主です😢おはようございます。またついさっきまで吐いてました😞口が苦い😖
旦那の両親そしてご両親からも忠告が⁉相当だったんでしょう😖
仕事のことですが休暇もなくなってしまい一昨日辞めざるを得なくなり、職場と話し合い📱のすえ、退職しました😞⤵これからはあかちゃんのことだけに集中します。旦那の不信なことがあってからか?、つわりが悪化してる😞なかなか前向きになれないでいます😖

No.5 07/11/23 12:01

>> 4 コンニチワ✨✨
ツワリヒドィみたぃですね😥
会社は退職して正解だったと思いますよ😊
私も出血したのもぁりますがなんか遠回しにやめてくれみたぃなコト言われて嫌でした😥
妊婦になんかあったら会社ぢゃ責任とれないですからね💦
旦那サンはお仕事してるんですかぁ⁉

No.6 07/11/24 00:07

>> 5 主です、なかなか返事できなくてごめんなさい😲💨たくさん吐いては眠り、でした😖旦那は夜勤ありで病院で働いて頑張っています。

No.7 07/11/24 00:14

>> 6 旦那サンお仕事は頑張ってぃるんですね😁✌

私の旦那は私が仕事やめるまで無職で遊んでましたよ💦
今は働いてくれてるからィィけど😃

ツワリ😩ダイジョブですかぁ?💦
私はツワリ+貧血でした😥
そしてこなぃだ検診で逆子🔄と言われました😱😱😱😱

No.8 08/02/04 10:49
匿名さん8 ( ♀ )

主さん、つわり大丈夫ですか❓私も今、つわり真っ直中です😊旦那さんひどいですね😣「テメーの子を身ごもってるんだぞ❗ちった~協力しろや‼」と、私なら言いますね💢それか、つわりが治まった頃に仕返しをする☝友達がやったんですが、あれから旦那さんは、友達に頭が上がらなくなったようです(笑)主さんもしろとは言いませんが、旦那さんはもう少し協力するべきですね❗

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧