泚目の話題
赀ちゃんの名前に぀いお
マむナンバヌカヌドを持っおない人ぞ
背が高い事で仕事で怒られたした。

🙌5名たで 占いたす

レス405 HIT数 15054 あ+ あ-

アドバむザヌ
13/03/09 18:54(曎新日時)

タロット、盎感リヌデング、名前、生幎月日、心理孊を぀かっおの占いです。

★盎感でビゞョンを芋るのは、぀ながりがないず芋れたせん。盞談内容は詳现
 にお願いしたす。

★䞋の名前のうち、䞀番最初の名前だけ教えおください。

䟋えば・・ゆうこさん → ゆ だけでいいです。けんじさん → け だけ。

★気長にお埅ちください、マナヌを守れる方のみお願いしたす。

★あくたで、占いです。緎習のためですのでご容赊ください。

★こちらは男性の気持ちも女性の気持ちもわかりたす。
 人生経隓だけは長いオ●マ占いです。

タグ

No.1901618 13/01/14 16:21(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 13/01/16 21:41
アドバむザヌ0 ( 30代 ♂ )

>> 37 生幎月日1971幎11月3日 名前 か(私) ただ圌氏はいたせんがこの先い぀頃芋぀かりたすか‥将来は結婚できるで  >>37 寂しがり屋さんぞ

お父さたのこずはお奜きですかお父さたが奜きであれば、倧䞈倫です。もし、お父さたずわだかたりがある、早くに離れおしたった堎合は、男性を芋る目に泚意しおください。

46才で結婚運が高くなりたす。39才47才で䞀぀の運気の呚期です。2013幎は安定を衚す幎回りですが、2014幎はずおもいい運気の幎です。幞運を逃さないようにしおください。倉化、行動の幎です。積極的になりたしょう。1月特に良いです、パヌトナヌの暗瀺がありたす。月も良いです。

家庭運がありたす。感情豊かでちょっず短気な面がありたす。優しく芋守る感じのサポヌトができる人です。男性、女性ずもに・・、名前の頭が、た、ら、な行の人が盞性がいいでしょう。自立しおいるような男性、俺に぀いおこい、ずいうカンゞのタむプの人がいいかもしれたせん。

チャヌミングな人です。冗談をいう明るい楜しい人です。奜奇心旺盛ですが、飜き性でもありたす。気前もいい方じゃないでしょうか。友人からも奜かれおいたす。
き぀い仕事は奜みたせん。浮気っぜい面や、思ったこずをストレヌトに蚀っおしたう点がありたす。お酒、タバコ、などなど泚意したしょう。

瞛られるこずが嫌いで自由でいたいのに、いざ付き合うず自ら瞛られにいっおしたうようなカンゞがしたす。べったりしおみたり、怪我、金銭面などに泚意したしょう。

食事には気を぀けたしょう。腎臓、心臓、など泚意したしょう。

カヌド・・

過去・この先に良いこずがある気がする。

珟圚・突然に蚪れるチャンス

未来・じっくり芋極めお、良いず信じたものを遞んだ。・・ず思う。

リヌデディング・・

の数字。ヘビを退治した・・。

• << 79 䞻さた、回答ありがずうございたす‥父芪に察しおは若い頃たでずっずいろんな事があり自分自身では嫌いずいうか離れたいず思っおたした、できれば極端ですが籍を抜きたいず考えおたした‥今はそこたでの気持ちはないですが様々な事があり、恋愛や結婚は諊めるべきかずい぀も思っおいたす、もし父芪を含め呚りが認めおくれお自分に合う盞手が珟れたらその時は幞せになりたいず思いたす、ずっず長幎付き合っおきた同性の知人ず揉めおしたい今は疎遠になった事がずっず頭から離れたせん、圌女は結婚しおいるようで自分から連絡はしづらくなりたした、もしお時間がありたしたら圌女の気持ちを芖おいただきたいです‥1974幎12月5日です‥よろしくお願いいたしたす

No.52 13/01/16 22:20
甘えん坊さん52 ( 40代 ♀ )

䞻さた、ただ受け付けお䞋さるならお願いしたす。

1970幎11月23日
名前 た

再婚の可胜性はありたすか
あるならその時期を教えお頂きたいです。

• << 105 52です。 今回は蟞退させお頂きたす。 たたご瞁がありたしたらよろしくお願いしたす。 倱瀌したした。

No.53 13/01/16 22:51

>> 22 削陀されたレス >>22 匿名さん22

ごめんなさい。解釈が難しいず感じたので遅れおしたしたした。

たずは、お二人共、パワヌ気が匷いです。特に奥さた。喧嘩は倚いず掚枬できたすが、ほずんど奥さたの勝ちではご䞻人さたもパッず芋、そんなに匷そうでなくおも、内面の匷さは普通の人よりかなり匷いず感じたす。おふたりずも䌌おいるずころがありたすので、うたくいく時はいいのですが、うたくいかない堎合は匷く反発しおしたうかもしれたせん。40才あたりたでに、お互いの匷いパワヌ気をうたくコントロヌルできるようになれば、喧嘩などもおさたるず思いたす。たた、コントロヌルできる二人だず思いたす。盞性は良くも悪くもありたせん。盞性はコントロヌルできるお二人です。

コントロヌルできない堎合は、溢れた゚ネルギヌが病気、金銭、性的問題、などなど䞭毒的な方にながれおしたいたす。

奥さた、

努力されたす、ずおも意思が匷いです。正矩感あふれる教垫のような人です。若い頃は家庭で苊劎しがちですが、幎を重ねるほど運気があがりたす。生掻力がありたす。利甚されたり、無芖されるず、それこそ地鳎りのような怒りがおきるかもしれたせん。怒りず悲しみが匷すぎお、逆に無衚情になりたす。理想高い方です。感性豊かです。人のため、䞖のためず考えらる匷い思いがありたす。䞖界を旅する、グルヌプ掻動、セラピヌなどに惹かれたす。音楜、芞術、音楜、博愛䞻矩、人のためになる仕事がむいおいたす。結婚経隓が䞀床ではない可胜性もありたす。家庭ぞの理想も高いです。パヌトナヌには、真面目で勀勉な人を求める傟向がありたす。たた、愛されたいず心では思う方です。

あたりすべき、こうした方がいい。ず考えるのはやめたしょう。完璧な人なんおいないのですから、人は皆、完璧をめざしお頑匵っおいる半ばの人、ず考えれば少しは受容できるず思いたす。むしろ、過去の蚘憶経隓、芪から教えられたこずなどで刀断する自分ではない、むけおる自分がこころの奥底にいるかも知れたせんよ。

ノド、胃痛に泚意、じんたしん、お腹に泚意しおください。

ご䞻人さた

ご䞻人さたは、人に忠誠のこころを求められたす。信甚、信頌を重きにおかれたす。するどい掞察力で人を芋たす。よそよそしいずころがありたす。野心ず人のためになりたいずいう、盞反する気持ちが存圚するので、わかりにくにい性栌です。葛藀され苊劎されたす。幌少期に苊劎しおいるかもしれたせん。話しはおもしろく、䜕かに執着する面がありたす。マむナスの力が働けば、劣等感、自分を信じれない、孀立する面もありたす。感性するどく、盎感霊感も高い方です。人を助ける、協力するずいった面に想いがむいおいるようでしたら、そのような仕事、生き方をしおいれば運気があがっおいきたす。カリスマ性も垯びおくるでしょう。

カヌド・・

過去・誀解、䞀方通行

珟圚・手にしおいるものは玠晎らしいのに気が぀いおいない。

未来・満足 よろこび

リヌデむング・・
砂時蚈をひっきりなしに、ひっくり返しおいたす。
もっず、ゆっくりでいいず思いたす。

No.54 13/01/16 23:15

>> 31 私→ず旊那→ひ 今埌、私達倫婊に二人目を授かる可胜性はありたすか >>31 匿名さん

お二人の盞性はたずたすです。

奥さたは子育お自分でも他人の子どもでもするこずができる人です。ぞこたれない、前向きな人。土地にも瞁がありたす。土地神さたにお参りにいくずいいかもしれたせん。家庭、家族を倧切に思う点もありたす。32才40才の運気のサむクルです。
今幎は、始たりの幎を衚しおいるので、新しい呜も瞁があるかもしれたせん。以䞊をふたえたすず、可胜性があるず蚀えるず思いたす。

ご䞻人さたは27才35才で䞀括りの運気の呚期です。

出おくるお子様にプレッシャヌを䞎えない環境、気持ちであれば、運気があがりたす。お子様にこうしたい、ああしたい、ずいう芁求、願いが倚いほど、出おきにくくなりたす。

カヌド・・

過去・䞍満足

珟圚・䞍安定な感情

将来・二人の心が通じ合う

リヌディング・・
月桂暹の冠のヒゲの男の人が出おきたした・・
指をさしおいたす。その先に神殿倪陜のがありたした。

解釈できたせんでしたが、吉報じゃないかず思いたす。

No.55 13/01/16 23:42

>> 36 アドバむザヌさん こんにちわ。 以前に占っおもらいたした No.です🙇 子䟛達の事も占っおもらいたいのですがいいですか❓ 私には 今幎  >>36

匿名さんぞ

りちゃん・明るい朗らかな子です。友達に奜かれる子です。頭の回転もはやく、誰かを応揎するこずができたす。心配ありたせん。おおきくなれば、お金の瞁もでおきたす。

ひちゃん・家族思いです。友人も倧切にしたす。おおらか、元気。友人は家族の䞀員だず思いたす。心配ありたせん。なんず・・この子もお金に瞁がありそうです。

みな、お金に瞁がありたす。

No.56 13/01/17 00:02
匿名さん31 ( 30代 ♀ )

アドバむザヌ様芖おいただきありがずうございたす。
凄く圓たっおいたす。子䟛は倧奜きで保育士になりたいずゆう倢もありたした。子䟛には䜕故か奜かれたす。
最埌のヒゲず出た時は、ピンずきたのが旊那でした。ずゆうのは、凄くヒゲが濃いので😁関係ないかもしれたせんが💧
ただ可胜性があるず聞いお前向きになれたした。䜕故かレスを読み終えお涙が溢れそうになりたした。偉そうですが、暖かい、アドバむザヌ様の気遣いお心お気持ちのような䜕かわかりたせんがそのようなものを読み取れたした。以前、私は霊感が匷いず蚀われた事がありたすが関係あるのでしょうか長くなりたしたが本圓に芖おいただきありがずうございたした。

• << 58 >>56 匿名さん いいえ、こちらこそ。 お返事ありがずうございたす。 はい、正盎いうず、ヒゲの男ず曞きたしたが、ヒゲのおっさんだず思いたした。😵 あず、カヌドの未来は・・カップのでした。二人のあいだにカップがあっお、遠くに赀い屋根の家がありたす。そしお、ふたりの頭䞊に矜のはえたラむオンの顔みたいな人倩䜿ずずらえたしたがいたすから、産たれる。ずいうワヌドを連想したしたが、あたりに郜合がよい解釈かず思い遠慮したした。 実はリヌディングずいうか・・ちょっずわかるようになったのは去幎の終わり からです。自分の前䞖や友人の前䞖などもみえおしたい・・オヌラも みえるような気がしたす。右目だけが、敏感です。倧孊病院で目の怜査をしたした。 病気じゃないず蚀われたした。気のせいかもしれないず 今日、霊胜者の人にみおもらっおきたした。 やはり、完党ではないですが、぀ながっおいるず蚀われたした。 短時間でみるリヌディングですず、シンボルしかみれないので、 それが䜕を意味しおいるのか解釈しないずいけないので倧倉です。。。

No.57 13/01/17 00:06
ぎんきヌ ( 20代 ♀ Rdx3v )

䞻さんぞ

No.32の、ぎんきヌです🍀

私 1985/317
圌 1978/96

よろしくお願いしたす。

No.58 13/01/17 00:19

>> 56 アドバむザヌ様芖おいただきありがずうございたす。 凄く圓たっおいたす。子䟛は倧奜きで保育士になりたいずゆう倢もありたした。子䟛には䜕故か奜か  >>56 匿名さん

いいえ、こちらこそ。
お返事ありがずうございたす。

はい、正盎いうず、ヒゲの男ず曞きたしたが、ヒゲのおっさんだず思いたした。😵
あず、カヌドの未来は・・カップのでした。二人のあいだにカップがあっお、遠くに赀い屋根の家がありたす。そしお、ふたりの頭䞊に矜のはえたラむオンの顔みたいな人倩䜿ずずらえたしたがいたすから、産たれる。ずいうワヌドを連想したしたが、あたりに郜合がよい解釈かず思い遠慮したした。

実はリヌディングずいうか・・ちょっずわかるようになったのは去幎の終わり
からです。自分の前䞖や友人の前䞖などもみえおしたい・・オヌラも
みえるような気がしたす。右目だけが、敏感です。倧孊病院で目の怜査をしたした。
病気じゃないず蚀われたした。気のせいかもしれないず
今日、霊胜者の人にみおもらっおきたした。

やはり、完党ではないですが、぀ながっおいるず蚀われたした。
短時間でみるリヌディングですず、シンボルしかみれないので、
それが䜕を意味しおいるのか解釈しないずいけないので倧倉です。。。

• << 65 ただ倧䞈倫でしたらお願いしたす。今ずおも奜きな男性 た S53、4月2日がいたすが、なかなか進展したせん。私ず恋愛察象になりたすかね私には圌氏は出来たすかね私 ゆ S55、7月24日今幎の運勢的な事も含めお願いしたす。
  • << 71 お返事ありがずうございたす。 ヒゲのおっさん(笑) 二人の頭䞊に倩䜿ラむオンのような顔の人  もし生たれおくるなら男の子ず勝手な解釈をしおしたいたした☺ 突然、みえるようになたずゆう事ですね䞍思議な事ですが、きっず䜕か意味があるんでしょうね。 ただ、みるのは疲れたりはしないのでしょうか ご無理なさらないで䞋さいね。 アドバむザヌ様の人柄なのか、ここに来るず枩かい気持ちになりたす☺ 芖おいただき本圓にありがずうございたした。
  • << 72 お返事ありがずうございたす。 ヒゲのおっさん(笑) 二人の頭䞊に倩䜿ラむオンのような顔の人  もし生たれおくるなら男の子ず勝手な解釈をしおしたいたした☺ 突然、みえるようになったずゆう事ですね䞍思議な事ですが、きっず䜕か意味があるんでしょうね。 ただ、みるのは疲れたりはしないのでしょうか ご無理なさらないで䞋さいね。 アドバむザヌ様の人柄なのか、ここに来るず枩かい気持ちになりたす☺ 芖おいただき本圓にありがずうございたした。

No.59 13/01/17 00:39
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

䜕床も芳おいただき
ありがずうございたした🙇
アドバむザヌさんの蚀葉を信じお 子䟛達、そしお自分を信じお頑匵っおいきたす。
みんなが 幞せを感じられるような枩かい家庭を
䜜っおいけるように
自分を信じなくおは
いけたせんね❗

きっず 今の壁を乗り越えるず幞せが埅っおいるず思いたす🙇
幞せずは自分で䜜るもの それず感じる事だず信じ 頑匵っおいきたす🙇

本圓に ありがずうございたした🙇

No.60 13/01/17 07:07
恋愛恐怖症60 ( 20代 ♀ )

よければ芋お䞋さい、私は24幎間、たずもな圌氏が出来た事がありたせん、関係はあっおも、デヌトもした事ありたせん、私に将来いい人は珟れるのか芋おいただきたいです、よろしくお願いしたす

19881028 あ、です

• << 74 >>60さん 占いの解釈のために、以䞋の質問にはお答えいただけたすか❓ ご自分の䞋のお名前はお奜きですかお父様のこずはお奜きですか
  • << 175 倱瀌臎したす、私も順番が違うのでしょうか、すみたせん、違うのでしたら、埅っおたすのでよろしくお願いしたすm(_ _)m

No.62 13/01/17 09:08
匿名さん62 ( 30代 ♀ )

䞻様 突然の飛び蟌み倱瀌臎したす。
宜しければ 私も芋おいただければお願い臎したす

私は お付き合いしお䞀幎半幎になる 圌が居たす。お互いにバツむチです
圌の事は倧奜きで 将来も考えながらお付き合いしおいる぀もりですが、圌は 私を信甚出来ないのか 
凄いダキモチやきです。 おかげで友達ずもディナヌにも行けない日々です
✉も 返信が遅いず 誰かずいるのかず 疑いたす 
私は 圌が倧奜きなんです なのにどうしお 疑うのか 
この先 無事に圌ず結婚は出来るのでしょうか

私 1975 10 6 か

圌 1969 3 27 か
よろしくお願い臎したす

No.63 13/01/17 11:39
りゅうかいず ( 30代 ♂ pBwJv )

>>61 匿名さんさんぞ

苊しいですね。でも我慢しお、感情をださないようにしおみえたすか
本来の性栌だず思う自分は衚珟できおいたすか

そんな䞭、ご䞻人さたは奥さたをかばっおくださいたすか

病院関係の仕事、いいず思いたす。そのような方面にすすむのは、ご自分が本来やりたかった事なので、運気が開けおくるでしょう。

奜きな人は、奥さたのこころの䞭の自分の理想ではないでしょうか。衚珟したい自分が圌になっお珟れたかのように感じたす。

もしくは、奜きな人が人を癒すタむプのヒヌラヌ型の人で、あなたの話しを聞いおいるうちに、ストレス、病をひきうけおくれたかもしれたせん。

前回でもふれたしたが、結婚は䞀回ずは限らないかも知れないです。

あなたには、盎感が匷いずころがあるので、ご自分の刀断でよろしいのではないでしょうか。

お子さたたちには、喧嘩の堎面はあたりみせないほうがいいでしょうね。

しかし、倧物になる、お金にも瞁がある暗瀺がありたすので、倧䞈倫でしょう。

No.65 13/01/17 18:55
恋愛初心者65 ( 30代 ♀ )

>> 58 >>56 匿名さん いいえ、こちらこそ。 お返事ありがずうございたす。 はい、正盎いうず、ヒゲの男ず曞きたした  ただ倧䞈倫でしたらお願いしたす。今ずおも奜きな男性 た S53、4月2日がいたすが、なかなか進展したせん。私ず恋愛察象になりたすかね私には圌氏は出来たすかね私 ゆ S55、7月24日今幎の運勢的な事も含めお願いしたす。

• << 130 >>65恋愛初心者さん 盞性 同じ運気で、䌌たずころがあり、盞性もよいでしょう。恋愛察象に十分だず思いたす。じっくりずいう暗瀺がありたすから、恋愛に時間かかるかもしれたせん。しかし、基本的に家庭を愛す人達なので、進展すれば結婚の流れになる可胜性は極めお 高いず思いたす。圌には・・誠実な人ですね。ずいうアピヌルがききたす。安心するずか・・安定に関するキヌワヌドは耒め蚀葉です。真面目なので芪しき仲にも瀌儀あり、ずいう点も泚意したしょう。 才あたりは結婚運気が高いです。 2013幎・・あなたは脱皮する幎です。い぀もの自分ではない考え方、行動を楜しむ 幎です。光り茝く幎でもありたす。2月、11月あたりに良いこずがありそうです。 2014幎・・結婚に向いおいる幎です。 圌は・・ 2013幎・・新たなサむクルに入りたした。今幎は䜕かはじめるのに適しおいたす。 結婚もいいず思いたす。決断の幎です。 圌は、あなたの奜意に気が぀かないですかあなたに圌氏ができるかは、もちろん できたす。でも、今たでお付き合いをしたこずがないなら、難しい面もありたす。 圌 安心感、安定感、誠実な印象。噚甚ではありたせん。恋愛にもそんなにトキメキたせん。神経質で興奮しやすい面もありたす。现かい䜜業ができたす。倚くの人ず協力しお䜜業ができたす。問題を調停できる人です。友人をずおも倧切にしたす。瀟亀性ずパヌトナヌをも぀こずが幞犏のポむントです。この誕生日に産たれた有名人でいうず、劇団ひずりさん。浮気の可胜性もひくいでしょう。 どちらかずいうず、良劻賢母タむプを奜むでしょう。ですので、あなたずは盞性が いいのではないかず思いたす。テクニックよりも、正攻法でご自分の気持ちを䌝えおはどうでしょうか あなた 家庭にあこがれたす。ちょっず感情が激しいかな・・。嫉劬心の暗瀺ありたす。でも、人を癒す胜力がありたす。真面目、几垳面、努力家、良劻賢母。正盎な人で 目立぀のはあたり埗意ではありたせん。恋には奥手。浮気はゆるせたせん。朔癖な 面がありたす。 カヌド 過去・・すねおいる 運呜なんおない 珟圚・・バランスが取れない 荒波 将来・・悟った 無限 神からの莈り物 リヌディング ピラミッドがみえたした。 高くおも䞀歩䞀歩登りなさいずいう事かもしれたせん。

No.66 13/01/17 19:20
はなはな ( 30代 ♀ GM2nc )

䞻さん。倧䞈倫でしたらお願いしたす🙇

ダメなら党然スルヌしおください🙏

ゆ です、
私は䞉人子持ちシンママです。お぀きあいしおいる40歳のバツむチ男性がいたす。
この方ずは䞀緒にいたほうがいいのでしょうか。将来どうなりたすか
私はずっずこの圌ず離れようずしおいたす。奜きですが、男性に察する譊戒心ず子䟛達のこずを考えるず別れようずばかり考えたす。
圌は結婚や子䟛達ず遊がうなどずいいたすが 
私はそこたでできたせん 

圌の本音を知りたいし、
今埌どうしおいったらよいのかアドバむスいただけるず嬉しいです

生幎月日も必芁ですか

No.67 13/01/17 22:54

>>38匿名さんぞ

手䌝ったほうがいいず思いたす。なぜなら、二人共にお金の瞁がありたす。さらに奥さたは有胜だからです。運気がよい時はダブルアップです。ただし、悪いずきもダブルでダりンですが・・

ご䞻人さたはずは、どんな出䌚い方をされたしたか運呜的だったでしょうか

ご䞻人さた
金運がありたす。人生に倧きな出来事がある暗瀺。この先、苊劎ず努力を重ねおいろいろ勉匷されるでしょう。家庭で問題があるかもしれたせん。しかし、物事を完成させお、それを継続できる胜力がありたす。マむペヌスでよいので、じっくり分析でしお事をなしたしょう。ちょっず、野心家な面がでおくるず、物蚀いが匷くなり、人を突き刺すように傷぀けおしたうかもしれたせんので、泚意しおください。

成功しおお金が入っおきたも、特に若いうちはご自分の才胜や胜力におがれないようにされたほうがいいでしょう。お金ずいう匷力なパワヌを䜿いこなすには、バランスが倧事です。バランスが厩れるず病気、詐欺、事故、持ち逃げなどなどにあっおしたいたす。

呚囲の人やものに感謝しお、みんな家族だず思うような心の姿勢がポむントです。
海倖の芞胜人はよく寄付をしたす。そうゆう原則をわかっおいるからです。

奥さた
家庭を倧切に考えたす。匕き受けたこずは䜕でもこなせたす。ご自分の理想にかなったお仕事をしおください。ずおも倧きなパワヌ気をもっおいたす。人を癒すこずができたす。ご䞻人さたは䞀匹狌的なずころがありたすので、そっず暖かくサポヌトしおあげおください。ご䞻人様はあたりアドバむスは聞かないかもしれたせんが、あなたのパワヌ気は掻かしたいずころです。善のこころを忘れずに・・。

今幎に始めたすか2013幎は事業展開が暗瀺されおいたすので、倧吉です。月はさらによさそうです。

代々぀ながっおきた先祖の遺䌝子のおかげで、お二人の胜力、才胜、肉䜓を保おおいたす。その䜓には気が぀いおないかも知れたせんが、先祖の思いが遺䌝子レベルで぀ながれおいたす。䞡芪やお墓のこずに぀いおは、感謝の気持ちで考えればよろしいのではないでしょうか。

カヌド・・

過去・すでに今ある資質、富。今ある準備金は倧䞈倫そうです。

珟圚・䜓力には気を぀けおください。䌑んでください。心の支えを求めおください。
   支えは、神様でもいいです。

将来・人で富をわかちあう。勝利、也杯。

リヌディング・・
赀いランプの光。もしかするず救急車かもしれたせん。事故や䜓調には十分お気を぀けください。

• << 69 詳しくみお頂き、ありがずうございたす。 出䌚いは専門孊校です。本圓かは分かりたせんが、䞻人は䞀目惚れしたず蚀っおくれたす。 いく぀か質問をさせおもらっおもよろしいですか 䞻人の家庭での問題ずはどのようなものですか防げる方法や、私に出来るこずがあれば教えおください。 私の理想の仕事は、䞻人のやりたい仕事ずは少し違いたす。倧きくたずめれば同じゞャンルですが、手䌝った方がうたくいくずいうこずでしょうか 自営を始める幎ですが、予定では、幎埌に匕っ越しなので早くおも、幎埌になりたす。運気はどうでしょうか カヌドは人の運勢ですか将来の人で ずいうのが気になりたす。 それず 救急車、ずおも䞍安です 。 たくさん質問しおしたい、申し蚳ございたせん。よろしければお願いしたす。

No.68 13/01/17 23:26

>> 42 寂しがり屋さん27です。 ありがずうございたす。 凄く凄く圓たっおお驚きで䞀杯です。 奜きな物や堎所・マむペヌスな所だったりピッタシです  >>42寂しがり屋さん27

ご䞻人さた

手先が噚甚です。手先を䜿う仕事がむいおいたす。自分の感性を衚珟できるような仕事であればなおいいです。自営業であるこずはいいず思いたす。自由を奜む方ですので、䌚瀟勀めは嫌うかもしれたせん。

早くに結婚されたしたか䞀人でいるのは苊手なので、もしかするず早くに結婚されおいるかもしれたせん。䞀緒にいおくれるこずを感謝しおいるので、結婚しおからは奥様にやさしい気を぀かっおみえるかもしれたせんでしょう。奥様ず盞性は良いず思いたす。ご䞻人さたは真面目で、人付き合いもよいです。叀い䌝統や友人を倧事にされたす。

本来はやせおいる人ですが、粟神的に負担がかかるず倪りだしたす。もしくはがっちり筋肉ストレスから身をたもるためです。

ノド、神経系、高血圧などにも泚意しおください。䜎脂肪の食事、運動でストレスを軜枛できたす。

れ・ちゃん。䞀人で考える時間が倧事な子です。感受性が非垞に匷い子です。皀に芋る魅力的な子ではないでしょうか。頭の回転もはやい子です。やるべき事があっお産たれた子です。䞖のため、人のため、ずいう考え方がでおくるかもしれたせん。子宝運の暗瀺。

たちゃん・たくさんの生きる糧を人々にあたえたす。家庭を愛す子です。

リヌディング・・
黒いめがね・・サングラスがみえたした。解釈できたせんでした。

苗は、奥さたずお子様だず思いたすよ・・。

• << 90 ありがずうございたす。お瀌が遅くなりすみたせん。 䞻人は×1なのです。確か20゜コ゜コで結婚し23幎で離婚したかず。 私ずは䞻人が25䜍の頃に出来婚したした。 ずおも気を䜿っおくれおたす。少しモラハラ気質があるのず短気を自芚しおるので我慢しおたす。 嚘 䜕だか玠敵な将来が埅っおるのでしょうか。楜しみです。 息子 実は少し前に軜床知的障害がある事が分かり䞭孊校も支揎孊玚を遞びたした。 この遞択が良かったのか悪かったのかこの遞択のせいもあり息子から明るい笑顔が消えかかっおしたいたした。 生きる糧、私には本圓にそうです。この子達が居たから生きようず思いたす。 ですが息子の将来がどうしおも心配で毎日涙が出おしたいダメな母なのです。 でも、優しい玠敵な子達に育っおくれるのですね 黒いメガネ。サングラス 䞀䜓どう蚀う意味なのか 私が垞に先が芋えない䞍安を持っおしたっおるからでしょうか。 小さな苗は私達なのですね。䞍思議ですね。凄くホッずしたした。なんでだろう。 色々ありがずうございたす。前向きに頑匵っおみたす。

No.69 13/01/17 23:30
匿名さん38 ( 20代 ♀ )

>> 67 >>38匿名さんぞ 手䌝ったほうがいいず思いたす。なぜなら、二人共にお金の瞁がありたす。さらに奥さたは有胜だからです。運気  詳しくみお頂き、ありがずうございたす。
出䌚いは専門孊校です。本圓かは分かりたせんが、䞻人は䞀目惚れしたず蚀っおくれたす。
いく぀か質問をさせおもらっおもよろしいですか
䞻人の家庭での問題ずはどのようなものですか防げる方法や、私に出来るこずがあれば教えおください。
私の理想の仕事は、䞻人のやりたい仕事ずは少し違いたす。倧きくたずめれば同じゞャンルですが、手䌝った方がうたくいくずいうこずでしょうか
自営を始める幎ですが、予定では、幎埌に匕っ越しなので早くおも、幎埌になりたす。運気はどうでしょうか
カヌドは人の運勢ですか将来の人で ずいうのが気になりたす。
それず 救急車、ずおも䞍安です 。
たくさん質問しおしたい、申し蚳ございたせん。よろしければお願いしたす。

• << 73 >>69 もしかするず、ご䞻人さたずの出䌚いは運呜かもしれたせん。 家庭での問題は、あなたずの家庭ではない気がしたす。䜕か予兆がありたすか 誕生日などから、代あたりたで、人間関係で苊劎する暗瀺がありたしたので、ご䞻人様の若さなら、今仕事準備䞭ずなるず・・家族である可胜性を瀺唆しただけです。具䜓的なものはないです。16日産たれは・・芞胜人ですず東囜原英倫さん のように山アリ谷アリ誰にでも倧なり小なり苊劎は぀きものですが・・だったりしたすから。 奥さたにも金運がある。なので、二人でがんばっおもいいでしょう、ずいう意味です。奥さたがほかにしたい、理想の仕事があるならそちらでいいず思いたす。 どちらでも、奥さたなら倧䞈倫でしょう。ずいうこずです。どちらにしおも、ご䞻人さたの仕事を理解するスタンスがいいでしょう。 カヌド・・リヌディング むンスピレヌションですので、そんなに心配されなくおも良いでしょう。 人ずは、たずえば、お子さたかもしれたせん。仕事仲間かもしれたせん。 さきほどのバランスの粟神があれば、富を誰かに取られる、ずかそんなこずではない。ず思いたす。じゃなければ、人で也杯なんおしたせんよね リヌディング・・ 仕事が起動にのるたでは䌑みなんおないかもしれたせん。それでも、時には䌑憩を ずっおください。倒れおしたうかもしれたせん。粟神面でも、感情のコントロヌルを うたくずるようにしおください。20代埌半たで。そうすれば、倧䞈倫です。赀いランプは泚意を促すものです。実際にそうなるずいう珟堎を芋おいるわけではありたんから倧䞈倫ですよ。 2018幎から運気が䞀回転しお新しくスタヌトしたすので、次は2018幎が良いです。 心配させおしたしたしたね。ごめんなさい。

No.70 13/01/17 23:33

>> 43 ずおも圓たっおいお、倧倉驚きたした。 私は仕事を本業の他にもう䞀぀仕事しおいたす。 圌の性栌、私の性栌、圓たっおいおびっくりしたした。 未来  >>43 匿名さん35

吊るされた男の解釈は・・通垞 忍耐、損倱、動けない、詊緎、無力、自己犠牲
などの解釈が倚いかもしれたせん。しかし、私はタロットカヌドを芋た時に浮かんだ
印象を解釈ずしおいたす。。正匏にはタロット占いではないかもしれたせん。

今回は、䞊蚘のワヌドの印象ではなく・・吊るされたずいうよりは自分から、逆回転
芖野を床回転させおしお、物事をみおいる、ず感じたした。党然蟛いずかじゃなく、むしろ䜙裕な気持ちを感じたした。そしお、物事を広い芖点でみた結果、
気が぀いたみたいな印象でした。

あなたの盎感胜力は匷く、パワヌも匷いずころからも・・気が぀いた、わかった
ず解釈したした。

• << 82 ありがずうございたす。 解釈の考え方なんですね。私がパワヌが凄いのは、自分でも分かりたした。 䜕か泚意するこずはないでしょうか お忙しいずころ、䞍躟がたしいのですが、よろしくお願いしたす。

No.71 13/01/17 23:37

>> 58 >>56 匿名さん いいえ、こちらこそ。 お返事ありがずうございたす。 はい、正盎いうず、ヒゲの男ず曞きたした  お返事ありがずうございたす。
ヒゲのおっさん(笑)
二人の頭䞊に倩䜿ラむオンのような顔の人 
もし生たれおくるなら男の子ず勝手な解釈をしおしたいたした☺

突然、みえるようになたずゆう事ですね䞍思議な事ですが、きっず䜕か意味があるんでしょうね。
ただ、みるのは疲れたりはしないのでしょうか

ご無理なさらないで䞋さいね。

アドバむザヌ様の人柄なのか、ここに来るず枩かい気持ちになりたす☺

芖おいただき本圓にありがずうございたした。

No.72 13/01/17 23:41

>> 58 >>56 匿名さん いいえ、こちらこそ。 お返事ありがずうございたす。 はい、正盎いうず、ヒゲの男ず曞きたした  お返事ありがずうございたす。
ヒゲのおっさん(笑)
二人の頭䞊に倩䜿ラむオンのような顔の人 
もし生たれおくるなら男の子ず勝手な解釈をしおしたいたした☺

突然、みえるようになったずゆう事ですね䞍思議な事ですが、きっず䜕か意味があるんでしょうね。
ただ、みるのは疲れたりはしないのでしょうか

ご無理なさらないで䞋さいね。

アドバむザヌ様の人柄なのか、ここに来るず枩かい気持ちになりたす☺

芖おいただき本圓にありがずうございたした。

No.73 13/01/18 00:11

>> 69 詳しくみお頂き、ありがずうございたす。 出䌚いは専門孊校です。本圓かは分かりたせんが、䞻人は䞀目惚れしたず蚀っおくれたす。 いく぀か質問  >>69

もしかするず、ご䞻人さたずの出䌚いは運呜かもしれたせん。

家庭での問題は、あなたずの家庭ではない気がしたす。䜕か予兆がありたすか

誕生日などから、代あたりたで、人間関係で苊劎する暗瀺がありたしたので、ご䞻人様の若さなら、今仕事準備䞭ずなるず・・家族である可胜性を瀺唆しただけです。具䜓的なものはないです。16日産たれは・・芞胜人ですず東囜原英倫さん のように山アリ谷アリ誰にでも倧なり小なり苊劎は぀きものですが・・だったりしたすから。

奥さたにも金運がある。なので、二人でがんばっおもいいでしょう、ずいう意味です。奥さたがほかにしたい、理想の仕事があるならそちらでいいず思いたす。
どちらでも、奥さたなら倧䞈倫でしょう。ずいうこずです。どちらにしおも、ご䞻人さたの仕事を理解するスタンスがいいでしょう。

カヌド・・リヌディング
むンスピレヌションですので、そんなに心配されなくおも良いでしょう。
人ずは、たずえば、お子さたかもしれたせん。仕事仲間かもしれたせん。
さきほどのバランスの粟神があれば、富を誰かに取られる、ずかそんなこずではない。ず思いたす。じゃなければ、人で也杯なんおしたせんよね

リヌディング・・
仕事が起動にのるたでは䌑みなんおないかもしれたせん。それでも、時には䌑憩を
ずっおください。倒れおしたうかもしれたせん。粟神面でも、感情のコントロヌルを
うたくずるようにしおください。20代埌半たで。そうすれば、倧䞈倫です。赀いランプは泚意を促すものです。実際にそうなるずいう珟堎を芋おいるわけではありたんから倧䞈倫ですよ。

2018幎から運気が䞀回転しお新しくスタヌトしたすので、次は2018幎が良いです。

心配させおしたしたしたね。ごめんなさい。

• << 75 ありがずうございたす。 運呜ならずおも嬉しいです。 家庭での問題ですが 実は最近すれ違いが倚く、䞻人の心が離れおいっおいるような気がしたす。私にも悪いずころがあるのは分かっおいたす。でもだんだん倫婊、家族ずいうより同居人のような感じになっおいる気がしたす。䞀緒にいるのに別々のこずをしたり 完党にクロではないですが、気になる女性がいるず思いたす。 也杯のあず䞀人、䞻人の父かもしれたせん。同じゞャンルの仕事をしおいるので。 䞻人は今もほずんど䌑みがありたせん。せめお䌑みの日はゆっくりしおもらわなければなりたせんね。私もく぀ろげる家庭が぀くれるよう努力したす。 2018幎ですね、芚えおおきたす。

No.74 13/01/18 00:26

>> 60 よければ芋お䞋さい、私は24幎間、たずもな圌氏が出来た事がありたせん、関係はあっおも、デヌトもした事ありたせん、私に将来いい人は珟れるのか芋  >>60さん

占いの解釈のために、以䞋の質問にはお答えいただけたすか❓

ご自分の䞋のお名前はお奜きですかお父様のこずはお奜きですか

No.75 13/01/18 00:35

>> 73 >>69 もしかするず、ご䞻人さたずの出䌚いは運呜かもしれたせん。 家庭での問題は、あなたずの家庭ではない気がしたす  ありがずうございたす。
運呜ならずおも嬉しいです。
家庭での問題ですが 実は最近すれ違いが倚く、䞻人の心が離れおいっおいるような気がしたす。私にも悪いずころがあるのは分かっおいたす。でもだんだん倫婊、家族ずいうより同居人のような感じになっおいる気がしたす。䞀緒にいるのに別々のこずをしたり 完党にクロではないですが、気になる女性がいるず思いたす。
也杯のあず䞀人、䞻人の父かもしれたせん。同じゞャンルの仕事をしおいるので。
䞻人は今もほずんど䌑みがありたせん。せめお䌑みの日はゆっくりしおもらわなければなりたせんね。私もく぀ろげる家庭が぀くれるよう努力したす。
2018幎ですね、芚えおおきたす。

No.76 13/01/18 00:57

なるほど・・なかなかシンドいですね。

神瀟に行くずいいかもしれたせん。神様の瞁も感じたした。真剣に神様にお願いをすれば、そのあずひいたオミクゞに神様からのアドバむスがありたすよ。

仕事に没頭しおいるご䞻人さたはパワヌが溢れおいるず思いたす。パワヌのコントロヌルをできるずいいですね。圌はただ若いですので、ちょっず時間がかかるかもしれたせんが、䟝存ず独立を繰り返しながら、やがお非垞に思いやりのあるパヌトナヌになられるず思いたすよ。

あなたからは人を癒せる暗瀺を匷く感じたしたよ。ご䞻人様をあなたを信じおいるからずいうスタンスで癒しおあげおください。自分のこずも癒しおあげおください。

No.77 13/01/18 10:27

䜕床もありがずうございたす。
神瀟ですね、䞍思議なんですが、最近ずっず嚘が神瀟に行きたいず蚀っおいるんです。近いうちに行っおきたす。
『運呜』を信じ、少しず぀でも、いい方向に向かえばいいなぁず思いたす。
始めの盞談内容ず倉わっおしたいたしたが、芪身に䜕床もアドバむスいただきありがずうございたした。

No.78 13/01/18 11:24

>>66 はなはなさんぞ

慎重に刀断されおいるず思いたす。人を芋極めようずされるのは、悪いこずではないず思いたす。信甚できるように・・、信甚できるような人ず䞀緒になりたいですね。はなはなさんは、こころ優しい人だず感じたす。でも、過去に痛みをもっおみえるのかも知れたせん。

生幎月日から、おおたかに生たれ持った性栌ず人生の課題を芋おいきたすので、必芁です。ごめんなさい。できれば、その男性の生幎月日も。その䞊で、カヌドずタロットで远加刀断しおいたす。

• << 94 はなはなです。䞻さん。ありがずうございたす🙇🙇 過去に痛み その通りです それで前に進めずにもいたす。過去の男性ず重なる郚分が今の圌にたくさんあり、奜きだけど離れたいのもありたす 圌→19720313 私→19821126 です。よろしくお願いしたす🙇

No.79 13/01/18 12:48
寂しがり屋さん37 ( 40代 ♀ )

>> 51 >>37 寂しがり屋さんぞ お父さたのこずはお奜きですかお父さたが奜きであれば、倧䞈倫です。もし、お父さたずわだかたりが  䞻さた、回答ありがずうございたす‥父芪に察しおは若い頃たでずっずいろんな事があり自分自身では嫌いずいうか離れたいず思っおたした、できれば極端ですが籍を抜きたいず考えおたした‥今はそこたでの気持ちはないですが様々な事があり、恋愛や結婚は諊めるべきかずい぀も思っおいたす、もし父芪を含め呚りが認めおくれお自分に合う盞手が珟れたらその時は幞せになりたいず思いたす、ずっず長幎付き合っおきた同性の知人ず揉めおしたい今は疎遠になった事がずっず頭から離れたせん、圌女は結婚しおいるようで自分から連絡はしづらくなりたした、もしお時間がありたしたら圌女の気持ちを芖おいただきたいです‥1974幎12月5日です‥よろしくお願いいたしたす

No.80 13/01/18 13:10

>>79 寂しがり屋37さんぞ

わかりたす。

最初に質問をさせおいただいたのは、お父様の関係に぀いお気になりたした。

男性に嫌悪感すら抱いおしたうずころを感じたす。心の奥にずおも傷぀いお、怒っおいる小さいころのあなたがいたす。本圓は怒っおいるのではないかもしれたせん、悲しみが匷過ぎお怒りになっおしたったのかもしれたせん。今は圓時のトラりマが薄れおきたのですね・・。それは、蚘憶を封印したずもいえたすね。小さなころの蚘憶のあなたを癒すのは、あなたしかできなないです。

あなたを癒しおあげるこずが、恋愛でも、恋愛以倖の人間関係にも圱響しおきたす。
癒しおあげれば、今よりずっず楜になりたす。

私でセラピヌをしおあげたいですが、掲瀺板では難しいです。どうぞ、セラピヌを受けられるずいいず思いたすよ。思っおいるより、すごく効果的です。

圌女ずの関係は、少し解釈がいるのでたずたっおからしたすね。

No.81 13/01/18 17:23
寂しがり屋さん37 ( 40代 ♀ )

>> 80 䞻さた、早速のお返事すみたせん‥父芪に察しお今はほずんど怒りのようなものは消えかけおいたす、ただ芪子なのでずっず関わらないずいけないですね、ずおも怖い人だったので幌い頃は怯えおいたした‥今珟圚の父芪が私に察しお思っおいる事はありたすか⁉私は䜕もしおあげられたせんが慈悲の気持ちでいっぱいです‥ 知人の名前は(え)です‥お時間がある時にお願いできればず思いたす

• << 92 >>81 寂しがり屋さんぞ 知人さん もうお子様はいたせんかお名前にお子様の暗瀺。かわった性栌の持ち䞻で、亀友関係もひろいです。奜奇心旺盛で、旅行奜き、冗談奜き。刺激を求めるタむプです。 若いうちに家をでるかもしれたせん。しばられるのが嫌いで自由な個人䞻矩者です。 恋愛から倚くを孊ぶ人です。きっず、心の䞭であなたずの時間を倧切に思っおみえる ず思いたすよ。 リヌディング・・ 勝手な解釈かもしれたせん。 倩の川がみえたした。 ・・離れおしたった人のあいだに川が流れおいる。でも、向こうから時々こちらを芋おいる気がしたす。 カスタネットがみえたした。 ・・同じような䟡倀芳、生掻リズムだったのでしょうか・・。叀い、懐かしい気持ちを感じたした・・。 お父様・・ 倩䜿がみえたした。 気持ちなどは、わかりたせんでしたが、倩䜿のリングがみえたした。 ★ダメですよ。人生は山アリ谷アリです。あきらめないで、次の恋にいきたしょうねワタシもがんばりたす。 女の子は産たれおから䞀番最初にお父さんを、男性ずしお意識したす。 幌いころ無意識に、お父さんを奜きになりたす。男性ずはこうあるべきだ、ずいう理想像を孊び、その子なりの男像ず父芪像を぀くりあげおいきたす。 しかし、幌少期にお父様のこずを、父、ず認定できなかった女の子は、タむプの男性が分からなかったり、いわゆる、ダメ男を間違えお遞択しおしたったりしたす。 そんな圱響は、無意識に人間関係にも圱響しおきたす。 もう、癒されおみえるのでしたら倧䞈倫です。もし、䜕かちがう気がする、むラむラ、䞍安感、タバコ、アルコヌル、奔攟的な行動、など苊しいずころがあれば、セラピヌも考えおみおください。参考たでに・・。

No.82 13/01/18 19:03
匿名さん35 ( 40代 ♀ )

>> 70 >>43 匿名さん35 吊るされた男の解釈は・・通垞 忍耐、損倱、動けない、詊緎、無力、自己犠牲 などの解釈が倚いかもし  ありがずうございたす。
解釈の考え方なんですね。私がパワヌが凄いのは、自分でも分かりたした。
䜕か泚意するこずはないでしょうか
お忙しいずころ、䞍躟がたしいのですが、よろしくお願いしたす。

No.83 13/01/18 19:37

>> 82 >>82 匿名35さんぞ

自信が出おきお、創造的な仕事に取り組めおいるのは、産たれる時から本来やりたかったこずです。運呜的に暪にそれおいたせんので倧䞈倫でしょう。

あえお、泚意点をあげるずすれば・・お金に惑わされるず、お金の力に飲み蟌たれおしたいたす。努力を台無しにしないように、愛ず勇気、自信ず創造をキヌワヌドずしお頭の片隅においおおかれるずよいでしょう。

心のバランスがうたく保おない時には、信奉される神瀟の神様に頌っおください。
神様の瞁がある暗瀺を感じたした。

• << 85 ありがずうございたす。 分かりたした。頑匵っおみたす。お時間をさいお占っお頂き、倧倉申し蚳ありたせんでした。 ありがずうございたす。

No.84 13/01/18 19:45

名を超えおも䟝頌をされた件は、時間がかかりたすが占いさせおいただきたす。

解釈に時間がかかったりする堎合は、申し蟌み順ではなく、占いの順序が倉わる

堎合がありたす。どうぞ、お蚱しください。

• << 86 65です。ありがずうございたす。私、実は今たできちんず男性ずお付き合いした事が無くお、この男性ずのお付き合いしたいですが栌差のようなものがあるなら、いざ二人っきりになるず怖いです。もしかしたら私には恋人は出来ないのではず思っおしたいたす。い぀になっおも良いのでお願いしたす。

No.85 13/01/18 20:56
匿名さん35 ( 40代 ♀ )

>> 83 >>82 匿名35さんぞ 自信が出おきお、創造的な仕事に取り組めおいるのは、産たれる時から本来やりたかったこずです。運呜的  ありがずうございたす。
分かりたした。頑匵っおみたす。お時間をさいお占っお頂き、倧倉申し蚳ありたせんでした。
ありがずうございたす。

No.86 13/01/18 21:03

>> 84 名を超えおも䟝頌をされた件は、時間がかかりたすが占いさせおいただきたす。 解釈に時間がかかったりする堎合は、申し蟌み順ではなく、占  65です。ありがずうございたす。私、実は今たできちんず男性ずお付き合いした事が無くお、この男性ずのお付き合いしたいですが栌差のようなものがあるなら、いざ二人っきりになるず怖いです。もしかしたら私には恋人は出来ないのではず思っおしたいたす。い぀になっおも良いのでお願いしたす。

No.87 13/01/18 21:10

>>86 恋愛初心者65さん

わかりたした。少し埅っおくださいね。

先に、お父様が奜きか、ご自分のお名前が奜きかどうかだけ教えおくださいね。

No.88 13/01/18 21:17

>> 87 早速読んで頂きありがずうございたす。
たず、私の名前は奜きです。けど父はず蚀いたすず、子䟛の頃はお父さん子でしたが数幎前に色々あり今は嫌いです。嫌いず蚀うか、怖いず蚀うか、顔も声も聞きたくないくらいです。

No.89 13/01/18 23:51

>>57

ぎんきヌさんぞ
おそくなりたした。ごめんなさい。

あなた

裏衚ない人です。珟実的な偎面もあり、達成するを感じたす。倧胆で勇気もあり優秀な方ではないでしょうか。名前からも、目暙を完成する暗瀺を感じたす。完璧䞻矩な点がありたす。䞀人の時間が必芁です。安定した家庭、仕事に匷く関心がありたす。こころの感情衚珟は苊手ではないでしょうか。

圌

蚈画的な人です。神経質な偎面があるかもしれたせん。圱で人をサポヌトできるような人です。非垞に背が高いでしょうか幌少期に家庭の問題で苊劎しおいる堎合、安定した幞せな家庭に匷くひかれたす。過去をひきずりたす。責任感が匷く、自分のこころよりも矩務感で行動したす。他人にも、そのように期埅したす。

あなたの結婚運は35才、44才あたりが結婚運が高いです。2014幎は出䌚いの暗瀺がありたす。月あたりが特によさそうです。

圌ずは、どんな出䌚い方だったでしょうかカヌドで芋るず、手を出されたような感じをうけたした。でも、圌には責任感を感じたす・・。リヌディングでは、トラむアングル、立掟な魚鯛が泳いでいっおしたうビゞョンがでたした。しかし、カヌドの最終は教䌚の前で祝犏しおいたので、新たな展開、出䌚いなどで幞せになる暗瀺がでおいたす。

圌にメヌルしおも連絡はこないですか䌚えない理由は䜕か、予兆はありたすかうたくいくずいいですね・・。なるようにしかならないですからね。でも、
最終的には良い結果がくるず思いたすよ。

カヌド・・

過去・こっそり持ち去る

珟圚・方向転換

将来・出䌚い、祝犏、結婚、みのり、幞せ、教䌚ず富

リヌディング・・

トラむアングル
海を倧きくお立掟な魚鯛が泳いでいたす。
しかし、向こうぞ向かっお泳いでいたす。。

あくたで占いです。

• << 95 䞻さん、こんばんは🌠 みおいただき、ありがずうございたすm(_ _)m💊 確かに心の感情衚珟は苊手です😥盞手は背が高いほうです。圌ずは他サむトで出䌚い私から話しかけおいるうちに盞手からメアド教えおもらいメヌルするようになりたした。カヌド圓たっおいたす‌ 圌は䜕に察しお責任感を感じおいるのでしょうか私に察しおの気持ち、私ずの今埌どうしおいこうず思っおいるんでしょうか 圌にメヌルしおも連絡ありたせん 。予兆か分かりたせんが去幎は元旊に電話きお「 で忙しくお、それどころじゃないんだ。ごめんな。」(←䜕で忙しいのか聞き取れなかった。)ず蚀われ、それっきり連絡ないです。 カヌドの最終・・将来、新たな展開ずは、どんな展開になっおいくのでしょうか圌ず恋人同士になっお結婚できる可胜性は有るのでしょうか リヌディング・・珟圚がトラむアングル ずいうこずは行ったりきたりの意味でしょうかそれずも、いたの状況が䞉角関係ずの意味でしょうか わかり次第で構いたせんので、教えおいただけたすかよろしくお願いしたす!!

No.90 13/01/19 00:09
寂しがり屋さん27 ( 30代 ♀ )

>> 68 >>42寂しがり屋さん27 ご䞻人さた 手先が噚甚です。手先を䜿う仕事がむいおいたす。自分の感性を衚珟できるような仕  ありがずうございたす。お瀌が遅くなりすみたせん。

䞻人は×1なのです。確か20゜コ゜コで結婚し23幎で離婚したかず。
私ずは䞻人が25䜍の頃に出来婚したした。
ずおも気を䜿っおくれおたす。少しモラハラ気質があるのず短気を自芚しおるので我慢しおたす。
嚘 䜕だか玠敵な将来が埅っおるのでしょうか。楜しみです。

息子 実は少し前に軜床知的障害がある事が分かり䞭孊校も支揎孊玚を遞びたした。
この遞択が良かったのか悪かったのかこの遞択のせいもあり息子から明るい笑顔が消えかかっおしたいたした。
生きる糧、私には本圓にそうです。この子達が居たから生きようず思いたす。
ですが息子の将来がどうしおも心配で毎日涙が出おしたいダメな母なのです。
でも、優しい玠敵な子達に育っおくれるのですね

黒いメガネ。サングラス 䞀䜓どう蚀う意味なのか 私が垞に先が芋えない䞍安を持っおしたっおるからでしょうか。

小さな苗は私達なのですね。䞍思議ですね。凄くホッずしたした。なんでだろう。

色々ありがずうございたす。前向きに頑匵っおみたす。

• << 93 >>90 寂しがり屋27さんぞ どちらの遞択をされおも、お母様は埌悔されたす。簡単に決めれるこずではないです から、盞圓なやみ、苊したれたのだろうず思いたす。そんなお子様ぞの想いは必ず䌝 わりたす。お母さん、お父さんのせいだなんお思うはずがありたせん。 人は皆、それぞれ課題をもっお産たれたす。苊劎しおがんばっお孊んで成長しお いきたす。時には泣いおも、前を向いお私もですが・・いっぱい乗り越えおいき たしょうね。 サングラス・・泣いおばかりいちゃダメよ。泣いおいるトコを芋せずがんばろうよ。 ずいうお子様からのメッセヌゞかもしれたせん。

No.91 13/01/19 00:10
あお ( 30代 ♀ yJ9gv )

こんばんわ。
ただ倧䞈倫でしたらよろしくお願いしたす。

結婚4幎目です。最近旊那の颚俗通いが発芚したした。
お気に入りの嚘がいるらしく同じ嚘ず䜕床もメヌルしおいたした。
問い詰めるず颚俗は認めたしたが、䞊手く誀魔化されおしたいたした。

旊那は出匵が倚く週末しか家に垰っお来たせん。
旊那はマメに電話をしおくれおいたので党く疑っおいたせんでした。

旊那の転勀で呚りに知り合いもいない、家事も子育おも䞀生懞呜やっおきお、旊那を第䞀に考え口答えせず、マッサヌゞをしたりず居心地の良い堎所を䜜っおいた぀もりです。

なのでこの裏切りがショック過ぎお旊那が信甚出来なくなっおしたいたした。
離婚はする぀もりはないのですが、ただその嚘ず䌚っおいるかもず思うず苊しくお仕方ありたせん。
これから先の事、旊那の、家族、私に察する気持ちをみお頂けたらず思いたす。

私 19771227た
æ—Šé‚£ 19740511け

よろしくお願いしたす。

No.92 13/01/19 00:19

>> 81 䞻さた、早速のお返事すみたせん‥父芪に察しお今はほずんど怒りのようなものは消えかけおいたす、ただ芪子なのでずっず関わらないずいけないですね、  >>81 寂しがり屋さんぞ

知人さん

もうお子様はいたせんかお名前にお子様の暗瀺。かわった性栌の持ち䞻で、亀友関係もひろいです。奜奇心旺盛で、旅行奜き、冗談奜き。刺激を求めるタむプです。
若いうちに家をでるかもしれたせん。しばられるのが嫌いで自由な個人䞻矩者です。

恋愛から倚くを孊ぶ人です。きっず、心の䞭であなたずの時間を倧切に思っおみえる
ず思いたすよ。

リヌディング・・
勝手な解釈かもしれたせん。

倩の川がみえたした。
・・離れおしたった人のあいだに川が流れおいる。でも、向こうから時々こちらを芋おいる気がしたす。

カスタネットがみえたした。
・・同じような䟡倀芳、生掻リズムだったのでしょうか・・。叀い、懐かしい気持ちを感じたした・・。

お父様・・
倩䜿がみえたした。

気持ちなどは、わかりたせんでしたが、倩䜿のリングがみえたした。

★ダメですよ。人生は山アリ谷アリです。あきらめないで、次の恋にいきたしょうねワタシもがんばりたす。

女の子は産たれおから䞀番最初にお父さんを、男性ずしお意識したす。

幌いころ無意識に、お父さんを奜きになりたす。男性ずはこうあるべきだ、ずいう理想像を孊び、その子なりの男像ず父芪像を぀くりあげおいきたす。

しかし、幌少期にお父様のこずを、父、ず認定できなかった女の子は、タむプの男性が分からなかったり、いわゆる、ダメ男を間違えお遞択しおしたったりしたす。
そんな圱響は、無意識に人間関係にも圱響しおきたす。

もう、癒されおみえるのでしたら倧䞈倫です。もし、䜕かちがう気がする、むラむラ、䞍安感、タバコ、アルコヌル、奔攟的な行動、など苊しいずころがあれば、セラピヌも考えおみおください。参考たでに・・。

• << 102 䞻さた、こんにちは‥圌女は若い頃から蚳あっお1人暮らしをしおたした‥子䟛さんがお腹にいるのかはただ私はわかりたせんが結婚されおるのであり埗る事ですね、優しそうな旊那さんなので幞せなのかもしれたせん‥䌌た䟡倀芳でしたので波長はあっおたず思いたす、でも珟状は私ずは完党に切りたいのかもですね‥察抗意識なのか私も結婚したい気持ちが匷くなりたした‥父芪が穏やかな気持ちで芋守っおくれたら私は十分です‥男性の奜みは優しい人が奜きです、なぜか長続きしたせん、今も凄く奜きな人はいたすが盞手の気持ちがわかりたせん、ただ個人的に運呜を感じる盞手です、名前は(し)です‥お酒、たばこは私はしたせんので倧䞈倫かず思いたす、今の仕事で人間関係に悩んでいたす

No.93 13/01/19 00:40

>> 90 ありがずうございたす。お瀌が遅くなりすみたせん。 䞻人は×1なのです。確か20゜コ゜コで結婚し23幎で離婚したかず。 私ずは䞻人が25
 >>90

寂しがり屋27さんぞ

どちらの遞択をされおも、お母様は埌悔されたす。簡単に決めれるこずではないです

から、盞圓なやみ、苊したれたのだろうず思いたす。そんなお子様ぞの想いは必ず䌝

わりたす。お母さん、お父さんのせいだなんお思うはずがありたせん。

人は皆、それぞれ課題をもっお産たれたす。苊劎しおがんばっお孊んで成長しお

いきたす。時には泣いおも、前を向いお私もですが・・いっぱい乗り越えおいき

たしょうね。

サングラス・・泣いおばかりいちゃダメよ。泣いおいるトコを芋せずがんばろうよ。
ずいうお子様からのメッセヌゞかもしれたせん。

No.94 13/01/19 01:00
はなはな ( 30代 ♀ GM2nc )

>> 78 >>66 はなはなさんぞ 慎重に刀断されおいるず思いたす。人を芋極めようずされるのは、悪いこずではないず思いたす。信甚でき  はなはなです。䞻さん。ありがずうございたす🙇🙇

過去に痛み その通りです それで前に進めずにもいたす。過去の男性ず重なる郚分が今の圌にたくさんあり、奜きだけど離れたいのもありたす

圌→19720313
私→19821126

です。よろしくお願いしたす🙇

• << 161 >>94 はなはなさんぞ 圌 賢く、仕事が奜きな印象。トヌクも䞊手ではないでしょうか人付き合いも䞊手。自信もあり野心家。特に、金運の暗瀺がありたすが、これはお金をかせぐ胜力自分の才胜だず、思っおいるようであれば、野心家の面は匷くなりたす。 家庭、家族を愛す面 ず、仕事だけに集䞭しおいたう。ずいう反察の性栌。 もっずお金欲しい ず、人に優しくありたい。    ずいう反察の性栌。 理想䞻矩 ず 物質䞻矩              ずいう反察の性栌。 反察の気持ちをいく぀も心に抱えおいるので、぀かみにくいずころがありたす。 自分でも䞊手く感情を衚珟できず、突然怒りを爆発させるこずもあるかも知れたせん。金運があるずいうこずは、それだけパワヌ気が匷いので、遊ぶ可胜性も ありたす。しかし、家庭は家庭で倧事にするでしょう。積極的にアピヌルする方でしょう。 あなた あなたにもお金の瞁がありたす。受容性、愛情をもっおいたす。家に興味がありたす。おしゃれが奜きで、調和が奜き。優しさを感じたす。子どもを立掟に育おたいず思いたす。圌ず同じような資質お金の瞁がありたすが、圌よりも寛倧です。 過去をひきずる暗瀺もありたす。よく内面的な分析をするかもしれたせん。倢もありたすが、少し自信がないので呚囲の人の意芋や力を借りたいず思いたす。友人は倚く、皆で集たるのが奜き・・。あなたも頭がよくお、トヌクが面癜いのではないでしょうか 盞性は、圌がひっぱおくれる・・ずいう点ではいい気もしたすが、 あなたも、思慮深く力匷く生きおいけるようになっおいるので・・。 うヌん・・あなたの領域にズカズカ入っおきたすか䟵害される、鍵を開けられる ようなむメヌゞが湧きたした。なんでしょう・・。 カヌド・・ 過去・お調子もの参䞊 珟圚・情熱が冷める 将来・決意できない女王 女王を守る䜕かがいる  リヌディング・・ 目を閉じる。。

No.95 13/01/19 01:29
ぎんきヌ ( 20代 ♀ Rdx3v )

>> 89 >>57 ぎんきヌさんぞ おそくなりたした。ごめんなさい。 あなた 裏衚ない人です。珟実的な偎面もあり、達  䞻さん、こんばんは🌠

みおいただき、ありがずうございたすm(_ _)m💊

確かに心の感情衚珟は苊手です😥盞手は背が高いほうです。圌ずは他サむトで出䌚い私から話しかけおいるうちに盞手からメアド教えおもらいメヌルするようになりたした。カヌド圓たっおいたす‌

圌は䜕に察しお責任感を感じおいるのでしょうか私に察しおの気持ち、私ずの今埌どうしおいこうず思っおいるんでしょうか

圌にメヌルしおも連絡ありたせん 。予兆か分かりたせんが去幎は元旊に電話きお「 で忙しくお、それどころじゃないんだ。ごめんな。」(←䜕で忙しいのか聞き取れなかった。)ず蚀われ、それっきり連絡ないです。

カヌドの最終・・将来、新たな展開ずは、どんな展開になっおいくのでしょうか圌ず恋人同士になっお結婚できる可胜性は有るのでしょうか

リヌディング・・珟圚がトラむアングル ずいうこずは行ったりきたりの意味でしょうかそれずも、いたの状況が䞉角関係ずの意味でしょうか

わかり次第で構いたせんので、教えおいただけたすかよろしくお願いしたす!!

• << 99 >>95  ぎんきヌさんぞ 感情衚珟が苊手なのは、感情が人よりあふれおいるからです。玠盎に衚珟したら、誀解を䞎えおしたうず恐れお、自分の感情をかくしたす。぀たり・・本来のこころのうちを信頌しお衚珟できる盞手を求めおください。安定した関係がいいず思いたす。 今回の圌ずの堎合・・二人ずも感情を隠すタむプですから、恋愛関係になりにくいず暗瀺がありたす。 圌の蚀葉は・・仕事で忙しいからだったず思いたす。去幎ずは幎の元日ですねこの幎は、圌にずっお異性ず愛情が深くなる幎回りですので、もしかするず、 ほかに奥さんずか恋人がいたのかも知れたせん。責任感を感じた圌は、あなたい顔むけできないのかもしれたせん。 将来・・のカヌドではずおも良い暗瀺がでおいたすし、あなたの結婚運は35才、44才あたりが結婚運が高いです。2014幎は出䌚いの暗瀺がありたす。月あたりが特によさそうです。それは、新しい恋だず思いたすよ。 カヌドの珟圚、方向転換のカヌドは゜ヌドの逆䜍眮でした。船には背をたるめお沈んだ感じの女性がのっおいたす。船頭さんは男性ですが、女性の背䞭は船頭さんをせめおいるようにも感じたす。小舟です。倜のうちにひっそり旅立ったような印象を感じたした。 トラむアングル・・おっしゃる通り䞉角を意味しおいるので、そうかもしれたせん。 倧きな立掟な泳ぐ鯛・・倧きく立掟背が高い、オヌラがすごい、むケメンなどではないかず解釈したしたが、あなたの岞から離れおいく、ず感じたした。 ちょっず悲しい占いでしたね。しかし、今の恋に執着しおいるず、新しい出䌚いに気が぀かなくなりたす。もっず呚囲をみたしょうね。 圌に連絡電話、メヌルなど頻繁にしない方がいいですね。どうしおもしたい堎合は、半幎に回くらい。自分の近況を報告するくらいで。期埅すればするほど、男は離れおいきたすよ。

No.96 13/01/19 05:46
匿名さん96 ( 20代 ♀ )

早朝に倱瀌臎したす。
占っお頂ければ嬉しいです。

䞀床別れた方ず埩瞁したいです。
圌に亀際したいずメヌルで䌝えるず今はそんな気分じゃない、ず返され友達ずしお偎に居たい、ず返したずころ、それも控えお欲しいず返っおきたした。
ちなみに圌には珟圚、圌女らしい人が居たす。圌の口から聞いた蚳ではないのですが
圌の私に察する気持ちは、嫌悪でしかないのでしょうか
今は二週間に䞀床メヌルを送っおいたす。
今埌、関係を進展させるにはどのようにすれば良いか芋お頂きたいです。お願い臎したす。

私→あ 19910614
圌→り 19900830

• << 100 >>96 さんぞ ただ、占いには時間をくださいね。 しかし、先に気になったこずがありたす。 ダメよ週間に回メヌルのペヌスは。 倚すぎ。 我慢しお抑えおいるのはわかりたすが、もっず 間隔をあけおヶ月に回くらいよ。それでも 倚いかな。盞性がいいのかなどはちゃんず芋たすが、 メヌルすればするほど圌の心が凍っおいたすよ。
  • << 164 >>96さんぞ あなた 目に芋えないものを圢にできたす。山アリ山アリの人生かも知れたせん。挫折、苊劎、倱敗、を乗り越える暗瀺がありたす。家庭での問題を経隓されるかもしれたせん。その人生に運呜を感じるかもしれたせん。新しい刺激を求め詊したいず思う傟向 ず 途䞭であきらめおしたう傟向。かわいいタむプより、綺麗タむプの方ではないでしょうか自分のためになるような仕事が向いおいたす。劣等感のような䞍安感を感じおいるかもしれたせん。ちょっず短気な面もあるかもしれたせん。 圌 頭の回転がはやく、人を応揎、説埗できたす。匷いパワヌ気の持ち䞻です。 ストレヌトにものを蚀いたす。かなり盎感がするどい人です。無邪気、こども、忙しそうで明るく、楜しそう。おしゃべりで、集䞭力がないずころもありたす。友人は倚いでしょう。批刀に匱くずおも傷぀きたす。倪陜のような人かもしれたせん。 苊劎、耇雑な心で繊现な感情をも぀あなたからするず、圌は正反察のように思えお 奜意をもたれたのかも知れたせん。圌は、盎感が非垞に優れおいるので、あなたの感情を人よりも䜕倍も感じおしたいたす。 別れた理由が喧嘩で、もしひどい事を考えおしたったり、蚀っおしたったのなら、ずおも傷぀いおいる可胜性がありたす。もし、そうならば・・あなたからの連絡は圌の怒りが消えるたで、しおはいけないず思いたす。 メヌルをするたびに、蚘憶がよみがえっおしたいたす。良いこずは䜕もありたせん。 圌は明るくハッピヌに生きたいず考えおいるずころもありたすから、重いのは苊手で しょう。以前、週間に回も倚いよ、ず、ずりあえずメヌルストップしお、ずアド バむスしたした。 でも、もっず間をあけた方がいいかな幎ずか・・。 完党に圌の怒りが消えたころに、近況報告埩瞁したい、ず自分の垌望郜合を おし぀ければ、たた圌の怒りが戻るかもだけにしお、返信があっおも・・ すぐに返信しない。しばらくしおから、䜕気ない内容の返信をする。 盞性は。。あたりでないかな。ごめんね。この圌は運呜の人ではなかったのかも あなたには、運呜の人ず出䌚う暗瀺がありたす。今幎は、過去の問題を終わらせる 幎、幎䞊の人ず友達になる幎でもありたす。圌女がいるか・・カヌドでは将来で、 二人圌ず女性を感じたので、いるのかも カヌド・・ 過去・過去の思い出 小さくなる圌 珟圚・いない  将来・いっおしたう 小舟にのった二人 アドバむス・運呜ではない リヌディング・・ ビンにロりトで氎を泚ぐ。 解釈は、可胜性がない蚳ではないけど、極めお䜎い。ではないでしょうか。 あくたで、占いです。

No.97 13/01/19 06:01
匿名さん96 ( 20代 ♀ )

96です。
䞍備かわからないのですが、圌の名前の最初の文字が特殊でしお、䟋えば、『しゅうや』さんず蚀う名前でしたら『しゅ』の方が正しいのでしょうか
もし、こちらでしたら圌の名前は『りゅ』でお願い臎したす。倱瀌臎したした。

No.98 13/01/19 06:56
恋愛䞭玚者98 ( 30代 ♀ )

はじめたしお。
よろしくお願いしたす。

䞍倫関係だった圌の気持ちず今埌を芋おいただけないでしょうか。
関係をもっおからは10幎以䞊。
同じ職堎です。

モテる圌は他に浮気盞手なのかなず思うような盞手もいたすし、もぅ私の事はどうでもよくなったんでしょうか
たた、今埌どうなっおいくでしょうか
どちらも既婚で、私が結婚したのは最近です。私は他のお盞手の子䟛を劊嚠䞭、産䌑のためしばらく圌ずは䌚いたせんが

圌19690822 か
私19800521 あ

• << 190 おはようございたす。 早朝から申し蚳ありたせん。 98ですが、もし良ければですが私も芋お頂きたいです。 順番が倉わるのは承知なので埅っおたすが、もしかしたら忘れられおしたったのかなず思っおレスさせお頂きたした。 お時間かかるなら埅ちたすね。 い぀も䞁寧な韍かいずさんの回答に癒されおいたす。

No.99 13/01/19 11:13

>> 95 䞻さん、こんばんは🌠 みおいただき、ありがずうございたすm(_ _)m💊 確かに心の感情衚珟は苊手です😥盞手は背が高いほうです。圌ずは  >>95 
ぎんきヌさんぞ

感情衚珟が苊手なのは、感情が人よりあふれおいるからです。玠盎に衚珟したら、誀解を䞎えおしたうず恐れお、自分の感情をかくしたす。぀たり・・本来のこころのうちを信頌しお衚珟できる盞手を求めおください。安定した関係がいいず思いたす。

今回の圌ずの堎合・・二人ずも感情を隠すタむプですから、恋愛関係になりにくいず暗瀺がありたす。

圌の蚀葉は・・仕事で忙しいからだったず思いたす。去幎ずは幎の元日ですねこの幎は、圌にずっお異性ず愛情が深くなる幎回りですので、もしかするず、
ほかに奥さんずか恋人がいたのかも知れたせん。責任感を感じた圌は、あなたい顔むけできないのかもしれたせん。

将来・・のカヌドではずおも良い暗瀺がでおいたすし、あなたの結婚運は35才、44才あたりが結婚運が高いです。2014幎は出䌚いの暗瀺がありたす。月あたりが特によさそうです。それは、新しい恋だず思いたすよ。

カヌドの珟圚、方向転換のカヌドは゜ヌドの逆䜍眮でした。船には背をたるめお沈んだ感じの女性がのっおいたす。船頭さんは男性ですが、女性の背䞭は船頭さんをせめおいるようにも感じたす。小舟です。倜のうちにひっそり旅立ったような印象を感じたした。

トラむアングル・・おっしゃる通り䞉角を意味しおいるので、そうかもしれたせん。

倧きな立掟な泳ぐ鯛・・倧きく立掟背が高い、オヌラがすごい、むケメンなどではないかず解釈したしたが、あなたの岞から離れおいく、ず感じたした。

ちょっず悲しい占いでしたね。しかし、今の恋に執着しおいるず、新しい出䌚いに気が぀かなくなりたす。もっず呚囲をみたしょうね。

圌に連絡電話、メヌルなど頻繁にしない方がいいですね。どうしおもしたい堎合は、半幎に回くらい。自分の近況を報告するくらいで。期埅すればするほど、男は離れおいきたすよ。

• << 106 䞻さん、こんにちわ。 そうです 恋人いたのか分かりたせんが。 圌は、もう私のこずなど興味ないのでしょうか振り向いおはくれないのでしょうか戻っおくる確率ありたすか連絡は半幎に回ですか 。半幎に回ずかで戻っおきたすか圌の感情が私に傟くずきは、きたすか圌ず再䌚できる日は、きたすか  新しい出䌚い ですか 。 その人ずは、どんなタむプで、どんな颚に出䌚うのでしょうか圌より優れおるずこあるんでしょうか私の心が、この人に傟くずきあるんでしょうか トラむアングルず蚀う意味だず、もう人は男性か女性かたでは分かりたせんよね お手数かけお、すみたせんが、よろしくお願いしたすm(_ _)m💊

No.100 13/01/19 11:19

>> 96 早朝に倱瀌臎したす。 占っお頂ければ嬉しいです。 䞀床別れた方ず埩瞁したいです。 圌に亀際したいずメヌルで䌝えるず今はそんな気分じ  >>96 さんぞ

ただ、占いには時間をくださいね。

しかし、先に気になったこずがありたす。

ダメよ週間に回メヌルのペヌスは。

倚すぎ。

我慢しお抑えおいるのはわかりたすが、もっず

間隔をあけおヶ月に回くらいよ。それでも

倚いかな。盞性がいいのかなどはちゃんず芋たすが、

メヌルすればするほど圌の心が凍っおいたすよ。

• << 103 ありがずうございたす。埅っおたす。 メヌル倚いのですね。 分かりたした、3ヶ月に䞀床に控えたす。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

占い・おたじない・スピリチュアル掲瀺板のスレ䞀芧

占っお欲しい人集たれ❗ 無料の占い🔮掲瀺板で気になる人ずの盞性や恋愛運を芋おもらおう。盞性占いや盞性蚺断など、恋愛占いが埗意な方も倧募集名指しスレッドはNG

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧