注目の話題
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

🙌5名まで 占います

No.161 13/01/21 22:23
龍かいと ( 30代 ♂ pBwJv )
あ+あ-

≫94

>>94 はなはなさんへ

賢く、仕事が好きな印象。トークも上手ではないでしょうか?人付き合いも上手。自信もあり野心家。特に、金運の暗示がありますが、これは(お金をかせぐ能力)自分の才能だ!と、思っているようであれば、野心家の面は強くなります。

家庭、家族を愛す面 と、仕事だけに集中していまう。という反対の性格。
もっとお金欲しい と、人に優しくありたい。    という反対の性格。
理想主義 と 物質主義              という反対の性格。

反対の気持ちをいくつも心に抱えているので、つかみにくいところがあります。
自分でも上手く感情を表現できず、突然怒りを爆発させることもあるかも知れません。金運があるということは、それだけパワー(気)が強いので、遊ぶ可能性も
あります。しかし、家庭は家庭で大事にするでしょう。積極的にアピールする方でしょう。

あなた

あなたにもお金の縁があります。受容性、愛情をもっています。家に興味があります。おしゃれが好きで、調和が好き。優しさを感じます。子どもを立派に育てたいと思います。彼と同じような資質(お金の縁)がありますが、彼よりも寛大です。
過去をひきずる暗示もあります。よく内面的な分析をするかもしれません。夢もありますが、少し自信がないので周囲の人の意見や力を借りたいと思います。友人は多く、皆で集まるのが好き・・。あなたも頭がよくて、トークが面白いのではないでしょうか?

相性は、彼がひっぱてくれる・・という点ではいい気もしますが、
あなたも、思慮深く力強く生きていけるようになっているので・・。

うーん・・あなたの領域にズカズカ入ってきますか??侵害される、鍵を開けられる
ようなイメージが湧きました。なんでしょう・・。

カード・・
過去・お調子もの参上

現在・情熱が冷める

将来・決意できない女王 女王を守る何かがいる 

リーディング・・
目を閉じる。。

161レス目(405レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧