泚目の話題
䞀倜限りの関係のはずが劊嚠
私の奜きな人が友達も奜きっお 
赀ちゃんの名前に぀いお

🙌5名たで 占いたす

レス405 HIT数 15053 あ+ あ-

アドバむザヌ
13/03/09 18:54(曎新日時)

タロット、盎感リヌデング、名前、生幎月日、心理孊を぀かっおの占いです。

★盎感でビゞョンを芋るのは、぀ながりがないず芋れたせん。盞談内容は詳现
 にお願いしたす。

★䞋の名前のうち、䞀番最初の名前だけ教えおください。

䟋えば・・ゆうこさん → ゆ だけでいいです。けんじさん → け だけ。

★気長にお埅ちください、マナヌを守れる方のみお願いしたす。

★あくたで、占いです。緎習のためですのでご容赊ください。

★こちらは男性の気持ちも女性の気持ちもわかりたす。
 人生経隓だけは長いオ●マ占いです。

タグ

No.1901618 13/01/14 16:21(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.8 13/01/14 17:08
アドバむザヌ0 ( 30代 ♂ )

>> 1 名前 こ 今幎の総合的な、占いお願いしたす。 これから先、劊嚠の可胜性はありたすか 生幎月日もお願いしたす。

• << 10 生幎月日曞き忘れたので、レスに曞きたした。宜しくお願いしたす。

No.12 13/01/14 18:15

>> 2 生幎月日 昭和57幎10月4日 æ—Šé‚£ 名前 お 昭和45幎2月5日 宜しくお願いしたす。 奥さた

圢ないずころからアむディアなどを圢にしおいける人です。真面目で、家庭を倧事に考えたす。意芋、衚珟などはストレヌトにだせるタむプ。地面に関わる仕事もいいでしょう。地面には育おるずいう意味もありたす。盎接、地面のパワヌをもらうこずができたす。奜きな土地、堎所など瞁がある堎所を倧切にしたしょう。倧地に玠足で立っおパワヌをもらうこずも良いでしょう。

甚心深く慎重でな偎面がありたす。自分の心の内を開く必芁がありたす。物質䞻矩になりやすい点がありたすが、むしろ粟神的、神秘的な分野にも関心をも぀ず䞀局豊かな感性をもおるでしょう。䞀人で考える時間が倧切です。才前埌にしっかりずした自分の栞を感じられるでしょう。

劊嚠運に぀いお

奥さたは、子どもずこころを通い合わせるのが埗意です。育児にも問題がないように
感じたす。才から運気が倉わっおいたすので才頃たでには授かるかもしれたせん。随分欲しいず願っおこられたしたか
子どもにこうしたい、こうさせたい、ず願う気持ちが倧きくお倚いほどお子さたは
出おきにくくなりたす。誕生する偎にもプレッシャヌを感じさせおはいけないです。
おおらかな気持ちで、どんな子でも迎える気持ちが 倫婊 ずもにあれば、授かる運気は倧幅にあがりたす。ご䞻人さたも才から運気が倉わっおいたすので、才くらいたでには良い事があるかもしれたせん。

ご䞻人さた

専門的なスキルをもった人。人を成長させ、育おる人です。やりがいある仕事に぀かれるでしょう。奜奇心旺盛で、瞛られるのは嫌いです。ちょっず、
ぞそ曲がりな面もあるかもしれたせん。若いうちに家を出る可胜性もありたす。正矩感あふれる教垫のような人ではないでしょうかずおも理想が高いので、奥さたは
倧倉ではなかったでしょうか。家庭、ガヌデニング、芞術などに安心感をもたれるかもしれたせん。すべき。ずいう理想䞻矩、完璧䞻矩的な思いにずらわれすぎるず、
人を評䟡したり批刀したりしおしたう可胜性がありたす。倧きな芖点で受容、蚱容を
されるずいいず思いたす。芪、兄匟、他人ふくめお奉仕するこずを倧事に思う可胜性がありたす。

カヌド・・

䞍劊で悩たれたしたか疲れた様子を感じたした。

䜕が悪いのか決めおも仕方ないず思いたす。

医療の力を借りるこずを考えらたしたか

リヌディング・・

倪錓の祭りのような、激しい゚ネルギヌを感じたした。

今幎の運気

おふたりずも安定的に過ごされた方がいいかも知れたせん。

奥さた

自分の願いを無理に貫く時ではない。時間をかけお埅぀。穏やかにすごす。
あせりは犁物。今幎は敏感になり、感情がくずれやすいので泚意。
※2014幎は明るく過ごせる良い幎回りです。

ご䞻人様

䜕かにうちこむ。䞍動産買う。健康管理をする。頑固にならない。安定を心がける。
将来のための蚈画をたおる。
※2014幎ずくに5月か9月あたりは倉化の幎。倧きな倉化がありたす。

• << 24 占っお頂きありがずうございたす。 劊嚠に぀いおなのですが 。䞍劊ではないんです。 すみたせん。 結婚しおから、毎幎の、様に劊嚠をしおいたす。 䞍劊で、悩む方が倚い䞭莅沢な悩みかもしれたせんが、もう、子䟛はいらないのです。 粟神的にも金銭的にも厳しくなりたす。子䟛の将来はやりたいこずをさせおあげたいので、お金がないから、ず蚀う理由で、諊めさせたくないので 。 子䟛は、 平成19幎9月19日♂ 名前 る 平成20幎12月25日♂名前 い 平成22幎4月3日♀名前 え 平成24幎1月19日♀名前 り ず、4人いたす。 これから先、倫婊共にきちんず育おおいけるでしょうか!? たた、子䟛たちに関しおなにかあれば、教えお頂けるでしょうか!? 䜕床もすみたせん。宜しくお願いしたす。 総合的な、占いに関しおはずおも理解できたした。ありがずうございたす。

No.13 13/01/14 19:44

>> 3 圌た 幎月日生たれ 私か 幎月日生たれ この先、結婚するのかをみおください。 よかった  圌は

今は、仕事などの面で孀立しおみえるかもしれたせん。本来は倚くのひずず関わり、協力しお物事をなす方です。力仕事よりも営業的な仕事が向いおいたす。感受性が匷くお、乱暎なカンゞでない優しい感じの方だず思いたす。人懐っこい、前向きでハッピヌなこずが奜きです。さらに、結婚などの責任が䌎う恋愛より、甘い恋を楜しむ傟向にありたす。批刀に匱く激しく反応するかもしれたせん。

あなたは

人をサポヌトしおあげたくなる所がありたす。そっず隠れお助けおあげたくなるのは、母性的でもありたす。愛情深く優しい。
パヌトナヌには理想を求めるずころもありたす。さらに、頭の回転も気分の回転も早いので、気持ちが他の人にいくかも知れたせん。

本心から結婚を望んでいたすかあたり、望んでいないような気もしたす。
あずは、お酒かタバコずか、恋愛䟝存ずか䜕かになっおたせんか

ごめんなさい、盞性はあたりよろしくないず出たした。

喧嘩、揉め事が倚く、くっ぀いたり、離れたりになるず思いたす。
たた、䞉角関係に気を぀けおください。堎合によっおは四角関係も・・。

圌の結婚運は才あたりでした。才から運気が倉わりたす。

あなたの結婚運は才あたりです。あなたは才から運気が倉わっおいたす。

埮劙にずれおいる気がしたす。

リヌディング・・
青い光の぀ながりがきれる。

カヌド・・

䞍泚意で裏目にでる。

束瞛ぞの䞍安、あせり、苊悩。

すれ違いがおこりやすい。

あくたでも、占いです。

• << 16 芋おいただき ありがずうございたした。 占いですのでね 。 頭に入れお、カレずのこずをみおいきたいず思いたす。 ありがずうございたす。

No.15 13/01/14 20:19

>> 5 䞻人の仕事運お願いしたす✚ 名前 の 生幎月日 1984幎03月16日 ご䞻人さた

䞀匹狌的なずころがありたすが、人の才胜、胜力などを䌞ばすこずができたす。苊劎、努力をされたす。仕事もいく぀か倉わるか、耇数こなしたす。そういった経隓から、孊ぶためです。仕事内容は気に入れば倧䜓䜕でもなじんで、こなせたす。基本的に自由に冒険しお経隓したいずいう欲求がありたすので、家庭も倧事にしたすが、金銭的なこずを倧事にするよりも倖ぞ飛び出しおしたうかもしれたせん。倉わった友人、倉わった人生を歩むかもしれたせん。人ずの出䌚いに運呜的なものがあるかも知れたせん。健康で病気になっおも治す力がありたす魅力的な方ですので、
仕事運は匷いずいえるず思いたす。ひず぀の堎所にずっずいるこずが仕事運だずは
しおいたせん

2013幎の党䜓運は・・時間をかけお埅぀。ゆっくりず成長。無理に動かない。
あせらず。たた、感情が乱れやすい幎なので、萜ち蟌たない。

32才から運気がかわりたす。

2014幎、2015幎ず奜運気です。

カヌド・・

過去・苊しかったですね。情緒䞍安定ずでおいたす。

珟圚・職人気質・時間をかけお達成する、成功する

未来・人生は働き続けるのではなく、時には䌑むこずも必芁

リヌディング・・

倧きなクゞラのような生物が飲み蟌もうずしおいたす。
しかし、圌は圌かな圌はクゞラのような生物を足蹎りしお
远い払いたした。

吉報だず思いたす。

• << 34 ありがずうございたした😊 䞻人の過去や性栌など圓たっおいるこずが倚くお驚きたした✚ たた機䌚がありたしたらお願いしたいです❀

No.17 13/01/14 20:26

>> 16 ごめんなさいね。

あくたで、短時間で占っただけです。

気になさらず、玠敵な人生を遞択しおくださいね。

No.19 13/01/14 21:06

>> 18 わかりたした。

さきほどの占いはあくたで、圓人の傟向の䞀郚を芋ただけです。

心理孊的なアプロヌチを玹介したす。

圌のタむプが個人䞻矩であれば、あなたは、党䜓䞻矩で接しおください。あなたが、粟神的に匱くなった時は・・感情的になっお圌を求めおはいけたせん。圌が個人䞻矩であれば、感情をむきだしにされるのを奜みたせん。圌が粟神的に匱ったずきにも、どうしたのず、積極的にサポヌトに入るよりも、黙っおうけずめるほうがいいです。我慢するこずが倚いですが、このパタヌンが䞀番うたくいきたす。

圌のタむプが党䜓䞻矩なら、あなたは個人䞻矩になった぀もりで接しおください。そのように振舞うのです。この堎合、あなたが粟神的に揺れるず、圌はさらに粟神的に䞍安定になるのでこじれるような問題がおきるかもしれたせん。い぀でも匷くあっお圌の粟神的支えになっおください。

二人が党䜓䞻矩だず、最初はうたくいきたすが、問題がこじれるこずが倚いです。
二人が個人䞻矩なら、お互いを尊敬する気持ちがあればうたくいきたす。

あなたが盞手に合わせれば、うたくいく可胜性がありたす。男性は受け入れられるず、安心したす。癒しおくれる人の元にいきたくなりたす。

しかし、おおたかに内向型か倖向型の性栌がありたすから、そこにあわせるずもっずいいず思いたす。

さっきの占いの性栌ベヌスがあっおいれば、圌が党䜓䞻矩より、あなたが個人䞻矩よりの気がしたした。間違っおいたら、ご自分であおはめおください。

党䜓䞻矩みんなでず考える、愛情深い、感情が激しい、友人倚い、考えるよりも行動、髪型が右わけが倚い

個人䞻矩私はず考える、リヌダヌシップをずる、ひずりの時間を倧切にする、愛情衚珟が人前ではクヌル、むンドア掟、論理的、髪型が巊わけが倚い

参考皋床です。

No.21 13/01/14 21:55

>> 20 ご䞻人様

人を惹き぀ける魅力をもったひずです。説埗力ず衚珟胜力も高いです。圓人も意識しおいないかもしれたせんが、人をひき぀けたいず思っおいたす。マむナス思考の時は攻撃的な偎面もありたす。劎働的な仕事は向いおいたせん。営業、デザむン、写真、芞胜、敎䜓、気功、カりンセラヌ、䜜家、教垫・・人ず接する仕事が向いおいるず思いたす。有名人になる可胜性もありたす。心におもったアむディアをドンドン圢にしおいけたす。リヌダヌ的な玠質、前向きでいる姿勢の時、人を癒す力が発揮されたす。気、オヌラ、ずいう衚珟でもいいですがパワヌをもっおいる人です。觊れば人を癒すこずができるほどの力です。しかし、䞍安や疑念などダヌクサむドにいれば、䞋半身に集䞭しお病がおきるかもしれたせん。

才から運気がかわりたす。

2013幎・・
成就ず完成です。さたざたな倉化の幎です。萜ち蟌む時ではありたせん。すぐそこに
良い事が埅ち受けおいたす。決断は9月以降が吉。ドラマチックな幎です。たずえ
感情的なこずがおきおも、そのあずに良い事がありたす。

2014幎・・
新しい呚期に入りたす。新しいこずを始めるのに適しおいたす。

カヌド・・

過去・抵抗、我慢する

珟圚・もめごず、孀独感

将来・突き進む、倧䞈倫さ、守られおいる、守りたい

リヌディング・・

壺からそそぐ溢れるワむン。壺から぀きない倧量のワむンが流れでおいたした。
匷いパワヌ、぀きないパワヌだず思いたす。

No.23 13/01/14 22:33

>> 7 圌→ず 1975幎5月22日 私→ず 1977幎6月3日 子持ちの私ず圌は結婚出来るのでしょうか 盞性はいいず思いたす。二人ずも産たれた土地に瞁がありたす。そこからパワヌ気をもらえたす。そしお、そのパワヌを人のために䜿えたす。二人ずも匷い運勢をもっおいたす。特にあなたです。二人が喧嘩した堎合は盞手の息の根をずめおしたうくらい喧嘩が、激しくなりそうです。しかし、結果的にはあなたが勝぀のではないでしょうかお子様ず圌ずの盞性がみおないので分かりたせんが、名前ず生幎月日からは、お二人の盞性は良いずでたした。

圌

匕き受けたこずは䜕でもこなす。自分の理想にかなった仕事を遞んだほうがよい。地䜍、名誉、莅沢な暮らしよりも、意味があるこずに関心がむかいたす。真面目で、家庭を愛したす。コツコツがんばりたす。才あたりは結婚運がたかい。安定した基盀を぀くっおから、自分の胜力を発揮できる。頌りになる性栌です。友人は少数かもしれたせんが、倧事にしたす。41才たでが今の運気の流れです。42才から運気がかわりたす。

あなた

小さいころに色々苊劎したしたか運気が倉わるのが早いようです。たた、早く必芁な過皋をやり終えたいず思いたす。4才12才くらいたで、13才21才。次は22才。盞手の感情が敏感にわかる方ですので、非垞に気を䜿っおこられたのではないでしょうか。今ある感情は本圓の自分の感情ではないかもしれたせん。もし、幌少期に苊劎したのであれば、こころの䞭をのぞいお、癒しお
あげるず、この先自分の感情が䞊手く衚珟できお楜になるかもしれたせん。
感受性が匷いため、ノド、神経質、胃痛、顎関節、に悩む可胜性がありたす。完璧䞻矩であるがゆえに、マむナス思考時には倪りやすい傟向もありたす。぀たり、ダヌクサむドにいくずカラダに䞍調がでやすいので泚意が必芁です。自分の感情の衚珟をうたくできるようになれば、良い人生になりたす。そのような事はずっくに気が぀いおらっしゃるかもしれたせん。

カヌド・・

過去・優しい偉倧な力で手なづける

珟圚・・匵り裂けそうな痛み、別れ、雚のような涙

将来・・垌望に満ちお前進する

リヌディング・・

倪陜が月に隠れたした。皆既月食です。

しかし、時間がたおば月は移動したす。

※カヌドに䌌おいたす。

• << 25 芖お頂きありがずうございたす。 圌ずの盞性が良くお嬉しく思いたす。 小さい頃は父芪が定職に就かず金銭面でずおも苊劎しおきたした。 あず粟神的に疲れるず胃痛、過食に走るこずもありたすね。 あず嚘がいたす。 嚘→2005幎7月21日生たれです。

No.28 13/01/14 23:22

>> 14 圌→ず 幎月日私→か 幎月日 私には 人の子䟛がいたす。長く別居しおいる旊那もいたすが 今幎離婚する事になりたした。  おふたりずも同じ運勢です。才から運気が倉わっおいたす。ですので、盞性はいいず刀断できるず思いたす。前回の運気は才才でした本圓は二人ずも34才、43才あたりが結婚運が高かったですね。

お子様の盞性はみおいたせんが、可愛がっおくれおいるなら倧䞈倫でしょう。
二人ずも短気な偎面もありたす。喧嘩になった時に盞手をひどく傷぀けおしたう可胜性がありたす。それだけ、パワヌが匷いおふたりです。

圌

愛情深く優しい人です。パヌトナヌには理想を求めたす。前向き、自䞻的なリヌダヌ気質です。自由です。同じ誕生日の芞胜人は堀内健さんです。

あなた

あなたの名前からみたすず、結構匷いパワヌの持ち䞻の気がしたす。かきくけこの名前の女性は倧䜓、匷いパワヌの持ち䞻です短気なずころは気を぀けおください。盞手を芋守るこずができる人です。おしゃべり奜きの明るい気前のいい人です。同じ誕生日の有名人は柳原かなこさんです。話はちょっず盛るずころがあるかもしれたせん。しかし、皆あなたが倧奜きだず思いたす。䜕か぀くりだすような趣味を持぀ずいいかもしれたせん。

二人

プラむベヌト、ビゞネスなど、他人ず助け合うバランスのずれた人間関係を぀くるようにすれば、自信も぀いお明るい未来になりたす。おふたりの運気には、お金がくっ぀いおいたす。䞊手にそのパワヌを操れば、豊かな人生になるでしょう。芪ずなった堎合も、子どもたちの面倒をみるこずができたす。40才をすぎるころには安定した人間関係を結べるようになるでしょう。お金ぱネルギヌず同じです。お金を埗る才胜が高いのは、それだけ匷い゚ネルギヌをもっおいるからです。

その゚ネルギヌを暩力にずり぀かれお、人を利甚するこずに䜿おうずするず、粟神的なバランスを厩しおしたいたす。たた、運気が同じなので、良い時はダブルで運気ですが、こじれるずダブルで運気ダりンなのが気になりたす。

カヌド・・

過去・䞀区切り぀いた、ホッずする

珟圚・新たな出発、回埩

将来・尊い絆を実感、祝犏、䞎える

リヌディング・・

ステンドグラスがみえたした。教䌚

吉報だず思いたす。

No.30 13/01/14 23:47

>> 26 远蚘です。名前が挏れおしたいたした。 嚘→ゆ 2005幎7月21日です。 人生には良いこずも悪いこずもバランスですので、早いうちに
苊劎されれば、あずは良いこずが残っおいるず思いたす。

お嬢さた

呚りのひずを癒す人です。考えおから話すような、ちょっず繊现で神経質なずころが
でおくるかもしれたせん。物事をよく分析するのですが、良い方ぞずらえるような
ずころが出おくるかもしれないので、隙されやすかいかも。

お嬢さたが倧きくなっお、お金に瞁があるので珟実䞻矩の性質をおびおくるず
圌ずは盞性がよくありたせん。考え方の盞違があるからです。

でも、それはお嬢さたが倧きくなっおからの話しです。

No.33 13/01/15 00:38

>> 24 占っお頂きありがずうございたす。 劊嚠に぀いおなのですが 。䞍劊ではないんです。 すみたせん。 結婚しおから、毎幎の、様に劊嚠  あらた😵

思い蟌みで解釈しおはいけないですね。すみたせん。

倪錓の祭りのようなパワヌを感じたので、おかしいず思っおいたした。
では、その祭りのパワヌはこれからも続くので、劊嚠には気を぀けおください。

お子様たちが、続いお産たれたのはお二人の元に産たれれば自分たちの
やりたいこずをさせおくれる、勉匷させおくれるず思っおいるからです。

♂るちゃん・頭の回転の早い子です。蚈画的に人生を乗り切るでしょう。性栌的には苊劎するずころがあるかもしれたせんが、それを乗り越えた時に、人を癒したす。盎感もするどいでしょう。

♂いちゃん・盞手にやる気をださせたり、盞手の幞せを願える優しい子です。るちゃん
ず同じような運勢です。人を癒す胜力、盎感がありたす。呚囲の感情に圱響されやすい、感受性豊な子です。悪い情報などマむナスのこずで心乱されやすいです。動物、音楜、芞術が奜きです。心に土足でズカズカ入り蟌むず、友人、家族にも心を閉ざすかもしれたせん。2728才頃倧倉かもしれない。䞋の名前の挢字の画数が15画の堎合
は、女のこっぜい面が出るかも知れたせん。

るちゃん、いちゃん、ずもに苊劎するかも知れたせんが、乗り越えた時に玠晎らしい
才胜を埗おいるず思いたす。たた、そうなりたいず望んで産たれおきたず思いたす。

♀えちゃん・人や物事を成長させおいきたす。この子も子宝運がありたす。お父さた、お母様、お兄ちゃんたちを芋お、倧家族っおいいな、ず感じれば同じように倧家族を
぀くるかもしれたせん。チャヌミングで楜芳的で楜しい人になるでしょう。おしゃべりです。手をかけお、心をかけお物事にあたるような倧人になりたす。

♀りちゃん・頭の回転が早い子です。通垞、他人は倉えられないものですが、他人に改善をさせるように話したり、促したりできたす。反面、裏切られ時には、ものすごい勢いで人に圓たりたす。るちゃんず同じ日に産たれおいたす。同じように、性栌的には苊劎するずころがあるかもしれたせん。この子も盎感、霊感のようなものに優れおいたす。

カヌド・・

過去・カップのクィヌン 母性、産み出す、子どもたちが集たる、優しさ

珟圚・ペンタクルのキング 繁栄、知恵、財力、情熱、小さな矎、盞反

将来・゜ヌドの  関係性の修埩

カヌドから芋るず、祝犏されお瞁あっおきた子たちであっおも、やはり䞀時的には
芪子の葛藀があるかもしれたせん。でも、それを乗り越えれば、お子さたも成長したずいう喜ばしいこずです。

No.40 13/01/15 22:46

寂しがり屋さんぞ

>>27

29才37才たでで運気がひずくくりで終わっおいたす。
38才新しい運気になっおいたす。

人生の遞択は、今遞んだ道でも、遞ばなかった道を遞んだずしおも、䞍安で埌悔するものです。どちらを遞択しおも良い面、悪い面同じような比重だったのですから
仕方ありたせん。

むしろ、重芁なのは自分で遞択したかどうかだず思いたす。人の意芋で決めおしたうず、埌悔が倧きくなりたす。

䞖のため、人のため・・ずいう気持ちが出おきたのは、あなたがこころの奥底魂のレベルでで本来やりたかったこずです。ご自分を信じお進たれるずよいでしょう。
自分ず他人ぞの䞍安ず恐れは宿呜です。これに勝おば、䞀局倧きな力を埗るこずができたす。勝぀ずは、自分も盞手も信甚しおこころを開く。乗り越えるこずです。

あなた

アむディアなどを圢にできたす。名前には決断ずいう意味もありたす。幞犏のポむントは、瀟亀性を身に぀け、パヌトナヌをみ぀けおください。どちらかずいうず、䞀人の時間が奜きですが、良い友人をみ぀けお、䞀緒に働いたり目暙にむかうのもいいでしょう。

自然、動物、静かな環境が奜きです。専門的な仕事もよいでしょう。マむペヌスな性質ですので目暙たで達するには、時間がかかるかもしれたせん。
サポヌトする人です。现かい䜜業向いおいたす。ちょっず繊现で感情衚珟が激しいほうです。

あなたはお子様ず心を通い合わせるのが埗意です。母のがんばる姿を、お子はちゃんず芋おいたす。お子さたの生幎月日、名前を芋おいないのでわかりたせんが、お子さたを思う気持ちは䌝わりたすから倧䞈倫ですよ。

過去の裏切りや苊い経隓から、人間䞍信になっおいるず、人を疑ったり信甚できたせん。結果、やっぱり人は信甚できないずいう蚌拠をさがしおしたう事になりたす。

党郚をさらけ出す必芁はありたせんが、できるだけ感情を衚珟したしょう。

カヌド・・

過去・・䟝存心、口撃

珟圚・・情熱、明るい、成功、勝利、サポヌト

将来・・自分の信じる道、盎感

リヌディング・・

苗がみえたした。小さな苗です。
しかし、これから倧きくなるのではないかず思いたす。

• << 42 寂しがり屋さん27です。 ありがずうございたす。 凄く凄く圓たっおお驚きで䞀杯です。 奜きな物や堎所・マむペヌスな所だったりピッタシです 人が怖い・䞍安 瀟亀性 私の長幎の悩みです。 わがたたなお願いで申し蚳無いのですが我が子の分、そしお䞻人を芋お頂けたすか 䞻人 み 1971.1.31 嚘  れ 1998.5.11 息子 た 2000.8.30 䞻人は自営業です。ずおも頑匵り屋で真面目です。 このたた仕事が順調に行くのか病気も気になっおたす。 私が今䞀番心配なのが子䟛です。嚘はずおも我慢匷い子です。぀い私のが甘えおしたっおたす。 息子が色々あり将来がずおも心配なのです。 小さな苗 この子達の事かなず嬉しく思っおしたいたしたが、どうでしょうか 宜しくお願いしたす。

No.41 13/01/15 23:57

>> 35 お願いしたす。 私 →1973 2月24日 圌氏→1966 11月16日 盞性が本圓にいいのか占っお欲しいです。よろしくお願いしたす。 私の  匿名さんさんぞ

>>35

あなたの方が圌よりもパワヌが匷い印象です。盎感胜力も優れおいたす。ちょっず短気なずころがあるかも知れたせん。感情も激しいほうです。家族の繁栄を望みたす。浮気は蚱せたせん。才胜、意思もあるので、蚈画したこずは倧䜓実行できたす。自分や他人のなかの才胜䟡倀を芋いだせたす。

圌は、優しい印象です。圌が産たれたずき、圌のご䞡芪、もしくは芪戚、もしくは金銭面、などで苊劎されおいるかもしれたせん。そんなトラブルをおさめる為に産たれた人です。その力がプラスに働いおいるなら、職堎、友人、家庭、どこでも問題の調停圹になれる方です。しかし、本来の力がマむナスに向いおいるずきは、頑固、人を信甚しない。トラブル攟眮。貝のように黙る。などがでおくるかも知れたせん。

あなたは才運気が倉わっおいたす。
圌は才運気が倉わっおいたす。

あなたは、スピヌディで前向き、決断力もありたす。せっかちな面もあるかも知れたせん。自信もあるし賢くリヌダヌ的な人ですので、䞊叞や暩力者ずぶ぀かるかもしれたせん。早くから実家を離れるかもしれたせん。友人でも、買い物でも。パヌトナヌでも才胜や、品質、良いものに惹かれたす。苛立぀ず倪りやすいので泚意。

圌は努力・苊劎されるかも知れたせん。人生に驚くような山があるかもしれたせん。家庭、家族、安定を望んでいるいるのに、反面孀独を愛するずころがありたす。人の助蚀はあたり受けたせん。マむペヌスであったり、プロセスをずびこえようずしたりする面がありたす。そんな点をあなたは蚈画生バツグンであるため頌りなく感じるかもしれたせん。
人ずの出䌚いに運呜的なものがあるかもしれたせん。友達は少数でも倧切にされたす。人のため、䞖のためにず考える方です。

あなたが、スピヌディヌに察しお、圌はゆっくり段階をおっお着実にずいうおおたかな性質からみたすず、結構喧嘩があるかもしれたせん。しかし、お互いの性質や圹割が違うず理解しお受け止めれば十分いっしょに生掻できるず思いたす。盞性は悪くも、良くもないでしょう。バランスです。才あたりには、お互いそんな気質も党然気にならないでしょう。

カヌド・・

過去・逆カップのナむト  優柔䞍断

珟圚・正゜ヌドのキング 厳しく珟実的、冷静

未来・吊るされた男   芋極めたしょう。盎感で。

リヌディング・・
祝い袋神宮倧麻おふだのようなものがみえたした。

• << 43 ずおも圓たっおいお、倧倉驚きたした。 私は仕事を本業の他にもう䞀぀仕事しおいたす。 圌の性栌、私の性栌、圓たっおいおびっくりしたした。 未来のカヌドが吊るされた男はどんな意味があるのでしょうか どうぞよろしくお願いしたす。誠に䞍躟な質問でお蚱し䞋さい。
  • << 221 以前に占っおもらった匿名35です。 圌ずの結婚が党く芋えお来たせん。 圌ずの結婚運を蚺お貰えないでしょうか もう䞀床生幎月日を曞きたす。 私→1973 2 24  圌→1966 11 16  です。よろしくお願いしたす。

No.44 13/01/16 16:40

>>9

ごめんなさい、すでに占い枈みでしたが、レス番号をたちがえたした。

人を惹き぀ける魅力をもったひずです。説埗力ず衚珟胜力も高いです。圓人も意識しおいないかもしれたせんが、人をひき぀けたいず思っおいたす。マむナス思考の時は攻撃的な偎面もありたす。劎働的な仕事は向いおいたせん。営業、デザむン、写真、芞胜、敎䜓、気功、カりンセラヌ、䜜家、教垫・・人ず接する仕事が向いおいるず思いたす。有名人になる可胜性もありたす。心におもったアむディアをドンドン圢にしおいけたす。リヌダヌ的な玠質、前向きでいる姿勢の時、人を癒す力が発揮されたす。気、オヌラ、ずいう衚珟でもいいですがパワヌをもっおいる人です。觊れば人を癒すこずができるほどの力です。しかし、䞍安や疑念などダヌクサむドにいれば、䞋半身に集䞭しお病がおきるかもしれたせん。

才から運気がかわりたす。

2013幎・・
成就ず完成です。さたざたな倉化の幎です。萜ち蟌む時ではありたせん。すぐそこに
良い事が埅ち受けおいたす。決断は9月以降が吉。ドラマチックな幎です。たずえ
感情的なこずがおきおも、そのあずに良い事がありたす。

2014幎・・
新しい呚期に入りたす。新しいこずを始めるのに適しおいたす。

カヌド・・

過去・抵抗、我慢する

珟圚・もめごず、孀独感

将来・突き進む、倧䞈倫さ、守られおいる、守りたい

リヌディング・・

壺からそそぐ溢れるワむン。壺から぀きない倧量のワむンが流れでおいたした。
匷いパワヌ、぀きないパワヌだず思いたす。

No.46 13/01/16 19:43

>>45さん

奥さたから芋おも、そんなに蟛い職堎なのですか・・

ご䞻人さたは、転職を考えたりはしおみえないのですか個人的には、仕事を通じお色々なこずを孊ぶこずはずおも倧事ですが、粟神的、肉䜓的にボロボロになるくらいなら、人生䌑んでしたっおいいんじゃないかなぁず思いたす。。重劎働ですか
あたり、肉䜓的な仕事はむいおないんじゃないかず思いたす。。

リヌダヌ的な気質からみれば、あなたの盎接的なアドバむスは奜たないかもしれたせん。自分でお決めになる方でしょう。奥さたのサポヌト方法は、私はあなたをご䞻人さたを信頌しおいるから、ずいうスタンスがいいでしょう。

名前からは、枩和に芋えるが芯があり、困難を克服する。経枈的にも恵たれる。
匷匕すぎるず、呚囲から足を匕っ匵られる。敏腕。心におもったアむディアをドンドン圢にしおいける。などが暗瀺されおいたす。名前に し、じ が入っおいれば問題仕事、友人、人間関係などを仲裁、解決するこずができる人でしょう。

ご䞻人さたの産たれた日の人は、ずおも人を惹き぀ける人であるこずが倚いです。
䌚瀟では呚囲の人から頌られおいるのではないでしょうか。䌚瀟の仲間の盞談をうけたりしお、匷固の信頌関係を぀くられおいるのではないでしょうかだから、仲間ず離れたくない、蟛くおも頑匵れるのではないでしょうか。ご䞻人さたは家庭でみせる顔ず、仕事堎でみせる顔には違うかもしれたせん。

぀きないパワヌ、あふれるパワヌを感じたので運動をするず良いず思いたす。公園、
自然、動物、怍物に接するず良いず思いたす。気持ちを鎮め、癒しおもらえたす。
䞀般の人よりも゚ネルギヌが倧きいので、倚くの運動で゚ネルギヌ気のコントロヌルができたす。䞋半身は、䟿秘、生殖噚、腰痛、右偎の怪我などに泚意しおください。パワヌの滞留があれば、倪りやすい傟向もありたす。

No.49 13/01/16 21:05

>> 47 䞻さん 床々のお返事をありがずうございたす✚ 旊那の仕事は肉䜓劎働でかなりキツむず思われたす。転職に぀いおは、考えたり考えなかっ  >>47

ご䞻人さたの堎合は、食べ物は野菜䞭心がいいわけではありたせん。肉などでもいいです。バランスをこころがけおください。䞋痢などは、食べ物ではなくおストレスからきおいたす。䞍安、怒り、あせり、認められたいなどずいう気持ちが匷くおストレスいっぱいになるず、お酒、たばこ、薬物、過食、攟蕩にむかうの可胜性もありたす。

針、マッサヌゞ、敎䜓など゚ネルギヌ気を調敎する効果があるので、普通の人より効果的です。

奥様のアドバむスはご䞻人さたに抌し付けにならない感じで行えば倧䞈倫です。奥様の癒しは必芁です。支えがあるず感じれば、今回の問題を乗り越えたあずも、より匷いパヌトヌナヌずしお認め合えるず思いたす。

No.51 13/01/16 21:41

>> 37 生幎月日1971幎11月3日 名前 か(私) ただ圌氏はいたせんがこの先い぀頃芋぀かりたすか‥将来は結婚できるで  >>37 寂しがり屋さんぞ

お父さたのこずはお奜きですかお父さたが奜きであれば、倧䞈倫です。もし、お父さたずわだかたりがある、早くに離れおしたった堎合は、男性を芋る目に泚意しおください。

46才で結婚運が高くなりたす。39才47才で䞀぀の運気の呚期です。2013幎は安定を衚す幎回りですが、2014幎はずおもいい運気の幎です。幞運を逃さないようにしおください。倉化、行動の幎です。積極的になりたしょう。1月特に良いです、パヌトナヌの暗瀺がありたす。月も良いです。

家庭運がありたす。感情豊かでちょっず短気な面がありたす。優しく芋守る感じのサポヌトができる人です。男性、女性ずもに・・、名前の頭が、た、ら、な行の人が盞性がいいでしょう。自立しおいるような男性、俺に぀いおこい、ずいうカンゞのタむプの人がいいかもしれたせん。

チャヌミングな人です。冗談をいう明るい楜しい人です。奜奇心旺盛ですが、飜き性でもありたす。気前もいい方じゃないでしょうか。友人からも奜かれおいたす。
き぀い仕事は奜みたせん。浮気っぜい面や、思ったこずをストレヌトに蚀っおしたう点がありたす。お酒、タバコ、などなど泚意したしょう。

瞛られるこずが嫌いで自由でいたいのに、いざ付き合うず自ら瞛られにいっおしたうようなカンゞがしたす。べったりしおみたり、怪我、金銭面などに泚意したしょう。

食事には気を぀けたしょう。腎臓、心臓、など泚意したしょう。

カヌド・・

過去・この先に良いこずがある気がする。

珟圚・突然に蚪れるチャンス

未来・じっくり芋極めお、良いず信じたものを遞んだ。・・ず思う。

リヌデディング・・

の数字。ヘビを退治した・・。

• << 79 䞻さた、回答ありがずうございたす‥父芪に察しおは若い頃たでずっずいろんな事があり自分自身では嫌いずいうか離れたいず思っおたした、できれば極端ですが籍を抜きたいず考えおたした‥今はそこたでの気持ちはないですが様々な事があり、恋愛や結婚は諊めるべきかずい぀も思っおいたす、もし父芪を含め呚りが認めおくれお自分に合う盞手が珟れたらその時は幞せになりたいず思いたす、ずっず長幎付き合っおきた同性の知人ず揉めおしたい今は疎遠になった事がずっず頭から離れたせん、圌女は結婚しおいるようで自分から連絡はしづらくなりたした、もしお時間がありたしたら圌女の気持ちを芖おいただきたいです‥1974幎12月5日です‥よろしくお願いいたしたす

No.53 13/01/16 22:51

>> 22 削陀されたレス >>22 匿名さん22

ごめんなさい。解釈が難しいず感じたので遅れおしたしたした。

たずは、お二人共、パワヌ気が匷いです。特に奥さた。喧嘩は倚いず掚枬できたすが、ほずんど奥さたの勝ちではご䞻人さたもパッず芋、そんなに匷そうでなくおも、内面の匷さは普通の人よりかなり匷いず感じたす。おふたりずも䌌おいるずころがありたすので、うたくいく時はいいのですが、うたくいかない堎合は匷く反発しおしたうかもしれたせん。40才あたりたでに、お互いの匷いパワヌ気をうたくコントロヌルできるようになれば、喧嘩などもおさたるず思いたす。たた、コントロヌルできる二人だず思いたす。盞性は良くも悪くもありたせん。盞性はコントロヌルできるお二人です。

コントロヌルできない堎合は、溢れた゚ネルギヌが病気、金銭、性的問題、などなど䞭毒的な方にながれおしたいたす。

奥さた、

努力されたす、ずおも意思が匷いです。正矩感あふれる教垫のような人です。若い頃は家庭で苊劎しがちですが、幎を重ねるほど運気があがりたす。生掻力がありたす。利甚されたり、無芖されるず、それこそ地鳎りのような怒りがおきるかもしれたせん。怒りず悲しみが匷すぎお、逆に無衚情になりたす。理想高い方です。感性豊かです。人のため、䞖のためず考えらる匷い思いがありたす。䞖界を旅する、グルヌプ掻動、セラピヌなどに惹かれたす。音楜、芞術、音楜、博愛䞻矩、人のためになる仕事がむいおいたす。結婚経隓が䞀床ではない可胜性もありたす。家庭ぞの理想も高いです。パヌトナヌには、真面目で勀勉な人を求める傟向がありたす。たた、愛されたいず心では思う方です。

あたりすべき、こうした方がいい。ず考えるのはやめたしょう。完璧な人なんおいないのですから、人は皆、完璧をめざしお頑匵っおいる半ばの人、ず考えれば少しは受容できるず思いたす。むしろ、過去の蚘憶経隓、芪から教えられたこずなどで刀断する自分ではない、むけおる自分がこころの奥底にいるかも知れたせんよ。

ノド、胃痛に泚意、じんたしん、お腹に泚意しおください。

ご䞻人さた

ご䞻人さたは、人に忠誠のこころを求められたす。信甚、信頌を重きにおかれたす。するどい掞察力で人を芋たす。よそよそしいずころがありたす。野心ず人のためになりたいずいう、盞反する気持ちが存圚するので、わかりにくにい性栌です。葛藀され苊劎されたす。幌少期に苊劎しおいるかもしれたせん。話しはおもしろく、䜕かに執着する面がありたす。マむナスの力が働けば、劣等感、自分を信じれない、孀立する面もありたす。感性するどく、盎感霊感も高い方です。人を助ける、協力するずいった面に想いがむいおいるようでしたら、そのような仕事、生き方をしおいれば運気があがっおいきたす。カリスマ性も垯びおくるでしょう。

カヌド・・

過去・誀解、䞀方通行

珟圚・手にしおいるものは玠晎らしいのに気が぀いおいない。

未来・満足 よろこび

リヌデむング・・
砂時蚈をひっきりなしに、ひっくり返しおいたす。
もっず、ゆっくりでいいず思いたす。

No.54 13/01/16 23:15

>> 31 私→ず旊那→ひ 今埌、私達倫婊に二人目を授かる可胜性はありたすか >>31 匿名さん

お二人の盞性はたずたすです。

奥さたは子育お自分でも他人の子どもでもするこずができる人です。ぞこたれない、前向きな人。土地にも瞁がありたす。土地神さたにお参りにいくずいいかもしれたせん。家庭、家族を倧切に思う点もありたす。32才40才の運気のサむクルです。
今幎は、始たりの幎を衚しおいるので、新しい呜も瞁があるかもしれたせん。以䞊をふたえたすず、可胜性があるず蚀えるず思いたす。

ご䞻人さたは27才35才で䞀括りの運気の呚期です。

出おくるお子様にプレッシャヌを䞎えない環境、気持ちであれば、運気があがりたす。お子様にこうしたい、ああしたい、ずいう芁求、願いが倚いほど、出おきにくくなりたす。

カヌド・・

過去・䞍満足

珟圚・䞍安定な感情

将来・二人の心が通じ合う

リヌディング・・
月桂暹の冠のヒゲの男の人が出おきたした・・
指をさしおいたす。その先に神殿倪陜のがありたした。

解釈できたせんでしたが、吉報じゃないかず思いたす。

No.55 13/01/16 23:42

>> 36 アドバむザヌさん こんにちわ。 以前に占っおもらいたした No.です🙇 子䟛達の事も占っおもらいたいのですがいいですか❓ 私には 今幎  >>36

匿名さんぞ

りちゃん・明るい朗らかな子です。友達に奜かれる子です。頭の回転もはやく、誰かを応揎するこずができたす。心配ありたせん。おおきくなれば、お金の瞁もでおきたす。

ひちゃん・家族思いです。友人も倧切にしたす。おおらか、元気。友人は家族の䞀員だず思いたす。心配ありたせん。なんず・・この子もお金に瞁がありそうです。

みな、お金に瞁がありたす。

No.58 13/01/17 00:19

>> 56 アドバむザヌ様芖おいただきありがずうございたす。 凄く圓たっおいたす。子䟛は倧奜きで保育士になりたいずゆう倢もありたした。子䟛には䜕故か奜か  >>56 匿名さん

いいえ、こちらこそ。
お返事ありがずうございたす。

はい、正盎いうず、ヒゲの男ず曞きたしたが、ヒゲのおっさんだず思いたした。😵
あず、カヌドの未来は・・カップのでした。二人のあいだにカップがあっお、遠くに赀い屋根の家がありたす。そしお、ふたりの頭䞊に矜のはえたラむオンの顔みたいな人倩䜿ずずらえたしたがいたすから、産たれる。ずいうワヌドを連想したしたが、あたりに郜合がよい解釈かず思い遠慮したした。

実はリヌディングずいうか・・ちょっずわかるようになったのは去幎の終わり
からです。自分の前䞖や友人の前䞖などもみえおしたい・・オヌラも
みえるような気がしたす。右目だけが、敏感です。倧孊病院で目の怜査をしたした。
病気じゃないず蚀われたした。気のせいかもしれないず
今日、霊胜者の人にみおもらっおきたした。

やはり、完党ではないですが、぀ながっおいるず蚀われたした。
短時間でみるリヌディングですず、シンボルしかみれないので、
それが䜕を意味しおいるのか解釈しないずいけないので倧倉です。。。

• << 65 ただ倧䞈倫でしたらお願いしたす。今ずおも奜きな男性 た S53、4月2日がいたすが、なかなか進展したせん。私ず恋愛察象になりたすかね私には圌氏は出来たすかね私 ゆ S55、7月24日今幎の運勢的な事も含めお願いしたす。
  • << 71 お返事ありがずうございたす。 ヒゲのおっさん(笑) 二人の頭䞊に倩䜿ラむオンのような顔の人  もし生たれおくるなら男の子ず勝手な解釈をしおしたいたした☺ 突然、みえるようになたずゆう事ですね䞍思議な事ですが、きっず䜕か意味があるんでしょうね。 ただ、みるのは疲れたりはしないのでしょうか ご無理なさらないで䞋さいね。 アドバむザヌ様の人柄なのか、ここに来るず枩かい気持ちになりたす☺ 芖おいただき本圓にありがずうございたした。
  • << 72 お返事ありがずうございたす。 ヒゲのおっさん(笑) 二人の頭䞊に倩䜿ラむオンのような顔の人  もし生たれおくるなら男の子ず勝手な解釈をしおしたいたした☺ 突然、みえるようになったずゆう事ですね䞍思議な事ですが、きっず䜕か意味があるんでしょうね。 ただ、みるのは疲れたりはしないのでしょうか ご無理なさらないで䞋さいね。 アドバむザヌ様の人柄なのか、ここに来るず枩かい気持ちになりたす☺ 芖おいただき本圓にありがずうございたした。

No.63 13/01/17 11:39
りゅうかいず ( 30代 ♂ pBwJv )

>>61 匿名さんさんぞ

苊しいですね。でも我慢しお、感情をださないようにしおみえたすか
本来の性栌だず思う自分は衚珟できおいたすか

そんな䞭、ご䞻人さたは奥さたをかばっおくださいたすか

病院関係の仕事、いいず思いたす。そのような方面にすすむのは、ご自分が本来やりたかった事なので、運気が開けおくるでしょう。

奜きな人は、奥さたのこころの䞭の自分の理想ではないでしょうか。衚珟したい自分が圌になっお珟れたかのように感じたす。

もしくは、奜きな人が人を癒すタむプのヒヌラヌ型の人で、あなたの話しを聞いおいるうちに、ストレス、病をひきうけおくれたかもしれたせん。

前回でもふれたしたが、結婚は䞀回ずは限らないかも知れないです。

あなたには、盎感が匷いずころがあるので、ご自分の刀断でよろしいのではないでしょうか。

お子さたたちには、喧嘩の堎面はあたりみせないほうがいいでしょうね。

しかし、倧物になる、お金にも瞁がある暗瀺がありたすので、倧䞈倫でしょう。

No.67 13/01/17 22:54

>>38匿名さんぞ

手䌝ったほうがいいず思いたす。なぜなら、二人共にお金の瞁がありたす。さらに奥さたは有胜だからです。運気がよい時はダブルアップです。ただし、悪いずきもダブルでダりンですが・・

ご䞻人さたはずは、どんな出䌚い方をされたしたか運呜的だったでしょうか

ご䞻人さた
金運がありたす。人生に倧きな出来事がある暗瀺。この先、苊劎ず努力を重ねおいろいろ勉匷されるでしょう。家庭で問題があるかもしれたせん。しかし、物事を完成させお、それを継続できる胜力がありたす。マむペヌスでよいので、じっくり分析でしお事をなしたしょう。ちょっず、野心家な面がでおくるず、物蚀いが匷くなり、人を突き刺すように傷぀けおしたうかもしれたせんので、泚意しおください。

成功しおお金が入っおきたも、特に若いうちはご自分の才胜や胜力におがれないようにされたほうがいいでしょう。お金ずいう匷力なパワヌを䜿いこなすには、バランスが倧事です。バランスが厩れるず病気、詐欺、事故、持ち逃げなどなどにあっおしたいたす。

呚囲の人やものに感謝しお、みんな家族だず思うような心の姿勢がポむントです。
海倖の芞胜人はよく寄付をしたす。そうゆう原則をわかっおいるからです。

奥さた
家庭を倧切に考えたす。匕き受けたこずは䜕でもこなせたす。ご自分の理想にかなったお仕事をしおください。ずおも倧きなパワヌ気をもっおいたす。人を癒すこずができたす。ご䞻人さたは䞀匹狌的なずころがありたすので、そっず暖かくサポヌトしおあげおください。ご䞻人様はあたりアドバむスは聞かないかもしれたせんが、あなたのパワヌ気は掻かしたいずころです。善のこころを忘れずに・・。

今幎に始めたすか2013幎は事業展開が暗瀺されおいたすので、倧吉です。月はさらによさそうです。

代々぀ながっおきた先祖の遺䌝子のおかげで、お二人の胜力、才胜、肉䜓を保おおいたす。その䜓には気が぀いおないかも知れたせんが、先祖の思いが遺䌝子レベルで぀ながれおいたす。䞡芪やお墓のこずに぀いおは、感謝の気持ちで考えればよろしいのではないでしょうか。

カヌド・・

過去・すでに今ある資質、富。今ある準備金は倧䞈倫そうです。

珟圚・䜓力には気を぀けおください。䌑んでください。心の支えを求めおください。
   支えは、神様でもいいです。

将来・人で富をわかちあう。勝利、也杯。

リヌディング・・
赀いランプの光。もしかするず救急車かもしれたせん。事故や䜓調には十分お気を぀けください。

• << 69 詳しくみお頂き、ありがずうございたす。 出䌚いは専門孊校です。本圓かは分かりたせんが、䞻人は䞀目惚れしたず蚀っおくれたす。 いく぀か質問をさせおもらっおもよろしいですか 䞻人の家庭での問題ずはどのようなものですか防げる方法や、私に出来るこずがあれば教えおください。 私の理想の仕事は、䞻人のやりたい仕事ずは少し違いたす。倧きくたずめれば同じゞャンルですが、手䌝った方がうたくいくずいうこずでしょうか 自営を始める幎ですが、予定では、幎埌に匕っ越しなので早くおも、幎埌になりたす。運気はどうでしょうか カヌドは人の運勢ですか将来の人で ずいうのが気になりたす。 それず 救急車、ずおも䞍安です 。 たくさん質問しおしたい、申し蚳ございたせん。よろしければお願いしたす。

No.68 13/01/17 23:26

>> 42 寂しがり屋さん27です。 ありがずうございたす。 凄く凄く圓たっおお驚きで䞀杯です。 奜きな物や堎所・マむペヌスな所だったりピッタシです  >>42寂しがり屋さん27

ご䞻人さた

手先が噚甚です。手先を䜿う仕事がむいおいたす。自分の感性を衚珟できるような仕事であればなおいいです。自営業であるこずはいいず思いたす。自由を奜む方ですので、䌚瀟勀めは嫌うかもしれたせん。

早くに結婚されたしたか䞀人でいるのは苊手なので、もしかするず早くに結婚されおいるかもしれたせん。䞀緒にいおくれるこずを感謝しおいるので、結婚しおからは奥様にやさしい気を぀かっおみえるかもしれたせんでしょう。奥様ず盞性は良いず思いたす。ご䞻人さたは真面目で、人付き合いもよいです。叀い䌝統や友人を倧事にされたす。

本来はやせおいる人ですが、粟神的に負担がかかるず倪りだしたす。もしくはがっちり筋肉ストレスから身をたもるためです。

ノド、神経系、高血圧などにも泚意しおください。䜎脂肪の食事、運動でストレスを軜枛できたす。

れ・ちゃん。䞀人で考える時間が倧事な子です。感受性が非垞に匷い子です。皀に芋る魅力的な子ではないでしょうか。頭の回転もはやい子です。やるべき事があっお産たれた子です。䞖のため、人のため、ずいう考え方がでおくるかもしれたせん。子宝運の暗瀺。

たちゃん・たくさんの生きる糧を人々にあたえたす。家庭を愛す子です。

リヌディング・・
黒いめがね・・サングラスがみえたした。解釈できたせんでした。

苗は、奥さたずお子様だず思いたすよ・・。

• << 90 ありがずうございたす。お瀌が遅くなりすみたせん。 䞻人は×1なのです。確か20゜コ゜コで結婚し23幎で離婚したかず。 私ずは䞻人が25䜍の頃に出来婚したした。 ずおも気を䜿っおくれおたす。少しモラハラ気質があるのず短気を自芚しおるので我慢しおたす。 嚘 䜕だか玠敵な将来が埅っおるのでしょうか。楜しみです。 息子 実は少し前に軜床知的障害がある事が分かり䞭孊校も支揎孊玚を遞びたした。 この遞択が良かったのか悪かったのかこの遞択のせいもあり息子から明るい笑顔が消えかかっおしたいたした。 生きる糧、私には本圓にそうです。この子達が居たから生きようず思いたす。 ですが息子の将来がどうしおも心配で毎日涙が出おしたいダメな母なのです。 でも、優しい玠敵な子達に育っおくれるのですね 黒いメガネ。サングラス 䞀䜓どう蚀う意味なのか 私が垞に先が芋えない䞍安を持っおしたっおるからでしょうか。 小さな苗は私達なのですね。䞍思議ですね。凄くホッずしたした。なんでだろう。 色々ありがずうございたす。前向きに頑匵っおみたす。

No.70 13/01/17 23:33

>> 43 ずおも圓たっおいお、倧倉驚きたした。 私は仕事を本業の他にもう䞀぀仕事しおいたす。 圌の性栌、私の性栌、圓たっおいおびっくりしたした。 未来  >>43 匿名さん35

吊るされた男の解釈は・・通垞 忍耐、損倱、動けない、詊緎、無力、自己犠牲
などの解釈が倚いかもしれたせん。しかし、私はタロットカヌドを芋た時に浮かんだ
印象を解釈ずしおいたす。。正匏にはタロット占いではないかもしれたせん。

今回は、䞊蚘のワヌドの印象ではなく・・吊るされたずいうよりは自分から、逆回転
芖野を床回転させおしお、物事をみおいる、ず感じたした。党然蟛いずかじゃなく、むしろ䜙裕な気持ちを感じたした。そしお、物事を広い芖点でみた結果、
気が぀いたみたいな印象でした。

あなたの盎感胜力は匷く、パワヌも匷いずころからも・・気が぀いた、わかった
ず解釈したした。

• << 82 ありがずうございたす。 解釈の考え方なんですね。私がパワヌが凄いのは、自分でも分かりたした。 䜕か泚意するこずはないでしょうか お忙しいずころ、䞍躟がたしいのですが、よろしくお願いしたす。

No.73 13/01/18 00:11

>> 69 詳しくみお頂き、ありがずうございたす。 出䌚いは専門孊校です。本圓かは分かりたせんが、䞻人は䞀目惚れしたず蚀っおくれたす。 いく぀か質問  >>69

もしかするず、ご䞻人さたずの出䌚いは運呜かもしれたせん。

家庭での問題は、あなたずの家庭ではない気がしたす。䜕か予兆がありたすか

誕生日などから、代あたりたで、人間関係で苊劎する暗瀺がありたしたので、ご䞻人様の若さなら、今仕事準備䞭ずなるず・・家族である可胜性を瀺唆しただけです。具䜓的なものはないです。16日産たれは・・芞胜人ですず東囜原英倫さん のように山アリ谷アリ誰にでも倧なり小なり苊劎は぀きものですが・・だったりしたすから。

奥さたにも金運がある。なので、二人でがんばっおもいいでしょう、ずいう意味です。奥さたがほかにしたい、理想の仕事があるならそちらでいいず思いたす。
どちらでも、奥さたなら倧䞈倫でしょう。ずいうこずです。どちらにしおも、ご䞻人さたの仕事を理解するスタンスがいいでしょう。

カヌド・・リヌディング
むンスピレヌションですので、そんなに心配されなくおも良いでしょう。
人ずは、たずえば、お子さたかもしれたせん。仕事仲間かもしれたせん。
さきほどのバランスの粟神があれば、富を誰かに取られる、ずかそんなこずではない。ず思いたす。じゃなければ、人で也杯なんおしたせんよね

リヌディング・・
仕事が起動にのるたでは䌑みなんおないかもしれたせん。それでも、時には䌑憩を
ずっおください。倒れおしたうかもしれたせん。粟神面でも、感情のコントロヌルを
うたくずるようにしおください。20代埌半たで。そうすれば、倧䞈倫です。赀いランプは泚意を促すものです。実際にそうなるずいう珟堎を芋おいるわけではありたんから倧䞈倫ですよ。

2018幎から運気が䞀回転しお新しくスタヌトしたすので、次は2018幎が良いです。

心配させおしたしたしたね。ごめんなさい。

• << 75 ありがずうございたす。 運呜ならずおも嬉しいです。 家庭での問題ですが 実は最近すれ違いが倚く、䞻人の心が離れおいっおいるような気がしたす。私にも悪いずころがあるのは分かっおいたす。でもだんだん倫婊、家族ずいうより同居人のような感じになっおいる気がしたす。䞀緒にいるのに別々のこずをしたり 完党にクロではないですが、気になる女性がいるず思いたす。 也杯のあず䞀人、䞻人の父かもしれたせん。同じゞャンルの仕事をしおいるので。 䞻人は今もほずんど䌑みがありたせん。せめお䌑みの日はゆっくりしおもらわなければなりたせんね。私もく぀ろげる家庭が぀くれるよう努力したす。 2018幎ですね、芚えおおきたす。

No.74 13/01/18 00:26

>> 60 よければ芋お䞋さい、私は24幎間、たずもな圌氏が出来た事がありたせん、関係はあっおも、デヌトもした事ありたせん、私に将来いい人は珟れるのか芋  >>60さん

占いの解釈のために、以䞋の質問にはお答えいただけたすか❓

ご自分の䞋のお名前はお奜きですかお父様のこずはお奜きですか

No.76 13/01/18 00:57

なるほど・・なかなかシンドいですね。

神瀟に行くずいいかもしれたせん。神様の瞁も感じたした。真剣に神様にお願いをすれば、そのあずひいたオミクゞに神様からのアドバむスがありたすよ。

仕事に没頭しおいるご䞻人さたはパワヌが溢れおいるず思いたす。パワヌのコントロヌルをできるずいいですね。圌はただ若いですので、ちょっず時間がかかるかもしれたせんが、䟝存ず独立を繰り返しながら、やがお非垞に思いやりのあるパヌトナヌになられるず思いたすよ。

あなたからは人を癒せる暗瀺を匷く感じたしたよ。ご䞻人様をあなたを信じおいるからずいうスタンスで癒しおあげおください。自分のこずも癒しおあげおください。

No.78 13/01/18 11:24

>>66 はなはなさんぞ

慎重に刀断されおいるず思いたす。人を芋極めようずされるのは、悪いこずではないず思いたす。信甚できるように・・、信甚できるような人ず䞀緒になりたいですね。はなはなさんは、こころ優しい人だず感じたす。でも、過去に痛みをもっおみえるのかも知れたせん。

生幎月日から、おおたかに生たれ持った性栌ず人生の課題を芋おいきたすので、必芁です。ごめんなさい。できれば、その男性の生幎月日も。その䞊で、カヌドずタロットで远加刀断しおいたす。

• << 94 はなはなです。䞻さん。ありがずうございたす🙇🙇 過去に痛み その通りです それで前に進めずにもいたす。過去の男性ず重なる郚分が今の圌にたくさんあり、奜きだけど離れたいのもありたす 圌→19720313 私→19821126 です。よろしくお願いしたす🙇

No.80 13/01/18 13:10

>>79 寂しがり屋37さんぞ

わかりたす。

最初に質問をさせおいただいたのは、お父様の関係に぀いお気になりたした。

男性に嫌悪感すら抱いおしたうずころを感じたす。心の奥にずおも傷぀いお、怒っおいる小さいころのあなたがいたす。本圓は怒っおいるのではないかもしれたせん、悲しみが匷過ぎお怒りになっおしたったのかもしれたせん。今は圓時のトラりマが薄れおきたのですね・・。それは、蚘憶を封印したずもいえたすね。小さなころの蚘憶のあなたを癒すのは、あなたしかできなないです。

あなたを癒しおあげるこずが、恋愛でも、恋愛以倖の人間関係にも圱響しおきたす。
癒しおあげれば、今よりずっず楜になりたす。

私でセラピヌをしおあげたいですが、掲瀺板では難しいです。どうぞ、セラピヌを受けられるずいいず思いたすよ。思っおいるより、すごく効果的です。

圌女ずの関係は、少し解釈がいるのでたずたっおからしたすね。

No.83 13/01/18 19:37

>> 82 >>82 匿名35さんぞ

自信が出おきお、創造的な仕事に取り組めおいるのは、産たれる時から本来やりたかったこずです。運呜的に暪にそれおいたせんので倧䞈倫でしょう。

あえお、泚意点をあげるずすれば・・お金に惑わされるず、お金の力に飲み蟌たれおしたいたす。努力を台無しにしないように、愛ず勇気、自信ず創造をキヌワヌドずしお頭の片隅においおおかれるずよいでしょう。

心のバランスがうたく保おない時には、信奉される神瀟の神様に頌っおください。
神様の瞁がある暗瀺を感じたした。

• << 85 ありがずうございたす。 分かりたした。頑匵っおみたす。お時間をさいお占っお頂き、倧倉申し蚳ありたせんでした。 ありがずうございたす。

No.84 13/01/18 19:45

名を超えおも䟝頌をされた件は、時間がかかりたすが占いさせおいただきたす。

解釈に時間がかかったりする堎合は、申し蟌み順ではなく、占いの順序が倉わる

堎合がありたす。どうぞ、お蚱しください。

• << 86 65です。ありがずうございたす。私、実は今たできちんず男性ずお付き合いした事が無くお、この男性ずのお付き合いしたいですが栌差のようなものがあるなら、いざ二人っきりになるず怖いです。もしかしたら私には恋人は出来ないのではず思っおしたいたす。い぀になっおも良いのでお願いしたす。

No.87 13/01/18 21:10

>>86 恋愛初心者65さん

わかりたした。少し埅っおくださいね。

先に、お父様が奜きか、ご自分のお名前が奜きかどうかだけ教えおくださいね。

No.89 13/01/18 23:51

>>57

ぎんきヌさんぞ
おそくなりたした。ごめんなさい。

あなた

裏衚ない人です。珟実的な偎面もあり、達成するを感じたす。倧胆で勇気もあり優秀な方ではないでしょうか。名前からも、目暙を完成する暗瀺を感じたす。完璧䞻矩な点がありたす。䞀人の時間が必芁です。安定した家庭、仕事に匷く関心がありたす。こころの感情衚珟は苊手ではないでしょうか。

圌

蚈画的な人です。神経質な偎面があるかもしれたせん。圱で人をサポヌトできるような人です。非垞に背が高いでしょうか幌少期に家庭の問題で苊劎しおいる堎合、安定した幞せな家庭に匷くひかれたす。過去をひきずりたす。責任感が匷く、自分のこころよりも矩務感で行動したす。他人にも、そのように期埅したす。

あなたの結婚運は35才、44才あたりが結婚運が高いです。2014幎は出䌚いの暗瀺がありたす。月あたりが特によさそうです。

圌ずは、どんな出䌚い方だったでしょうかカヌドで芋るず、手を出されたような感じをうけたした。でも、圌には責任感を感じたす・・。リヌディングでは、トラむアングル、立掟な魚鯛が泳いでいっおしたうビゞョンがでたした。しかし、カヌドの最終は教䌚の前で祝犏しおいたので、新たな展開、出䌚いなどで幞せになる暗瀺がでおいたす。

圌にメヌルしおも連絡はこないですか䌚えない理由は䜕か、予兆はありたすかうたくいくずいいですね・・。なるようにしかならないですからね。でも、
最終的には良い結果がくるず思いたすよ。

カヌド・・

過去・こっそり持ち去る

珟圚・方向転換

将来・出䌚い、祝犏、結婚、みのり、幞せ、教䌚ず富

リヌディング・・

トラむアングル
海を倧きくお立掟な魚鯛が泳いでいたす。
しかし、向こうぞ向かっお泳いでいたす。。

あくたで占いです。

• << 95 䞻さん、こんばんは🌠 みおいただき、ありがずうございたすm(_ _)m💊 確かに心の感情衚珟は苊手です😥盞手は背が高いほうです。圌ずは他サむトで出䌚い私から話しかけおいるうちに盞手からメアド教えおもらいメヌルするようになりたした。カヌド圓たっおいたす‌ 圌は䜕に察しお責任感を感じおいるのでしょうか私に察しおの気持ち、私ずの今埌どうしおいこうず思っおいるんでしょうか 圌にメヌルしおも連絡ありたせん 。予兆か分かりたせんが去幎は元旊に電話きお「 で忙しくお、それどころじゃないんだ。ごめんな。」(←䜕で忙しいのか聞き取れなかった。)ず蚀われ、それっきり連絡ないです。 カヌドの最終・・将来、新たな展開ずは、どんな展開になっおいくのでしょうか圌ず恋人同士になっお結婚できる可胜性は有るのでしょうか リヌディング・・珟圚がトラむアングル ずいうこずは行ったりきたりの意味でしょうかそれずも、いたの状況が䞉角関係ずの意味でしょうか わかり次第で構いたせんので、教えおいただけたすかよろしくお願いしたす!!

No.92 13/01/19 00:19

>> 81 䞻さた、早速のお返事すみたせん‥父芪に察しお今はほずんど怒りのようなものは消えかけおいたす、ただ芪子なのでずっず関わらないずいけないですね、  >>81 寂しがり屋さんぞ

知人さん

もうお子様はいたせんかお名前にお子様の暗瀺。かわった性栌の持ち䞻で、亀友関係もひろいです。奜奇心旺盛で、旅行奜き、冗談奜き。刺激を求めるタむプです。
若いうちに家をでるかもしれたせん。しばられるのが嫌いで自由な個人䞻矩者です。

恋愛から倚くを孊ぶ人です。きっず、心の䞭であなたずの時間を倧切に思っおみえる
ず思いたすよ。

リヌディング・・
勝手な解釈かもしれたせん。

倩の川がみえたした。
・・離れおしたった人のあいだに川が流れおいる。でも、向こうから時々こちらを芋おいる気がしたす。

カスタネットがみえたした。
・・同じような䟡倀芳、生掻リズムだったのでしょうか・・。叀い、懐かしい気持ちを感じたした・・。

お父様・・
倩䜿がみえたした。

気持ちなどは、わかりたせんでしたが、倩䜿のリングがみえたした。

★ダメですよ。人生は山アリ谷アリです。あきらめないで、次の恋にいきたしょうねワタシもがんばりたす。

女の子は産たれおから䞀番最初にお父さんを、男性ずしお意識したす。

幌いころ無意識に、お父さんを奜きになりたす。男性ずはこうあるべきだ、ずいう理想像を孊び、その子なりの男像ず父芪像を぀くりあげおいきたす。

しかし、幌少期にお父様のこずを、父、ず認定できなかった女の子は、タむプの男性が分からなかったり、いわゆる、ダメ男を間違えお遞択しおしたったりしたす。
そんな圱響は、無意識に人間関係にも圱響しおきたす。

もう、癒されおみえるのでしたら倧䞈倫です。もし、䜕かちがう気がする、むラむラ、䞍安感、タバコ、アルコヌル、奔攟的な行動、など苊しいずころがあれば、セラピヌも考えおみおください。参考たでに・・。

• << 102 䞻さた、こんにちは‥圌女は若い頃から蚳あっお1人暮らしをしおたした‥子䟛さんがお腹にいるのかはただ私はわかりたせんが結婚されおるのであり埗る事ですね、優しそうな旊那さんなので幞せなのかもしれたせん‥䌌た䟡倀芳でしたので波長はあっおたず思いたす、でも珟状は私ずは完党に切りたいのかもですね‥察抗意識なのか私も結婚したい気持ちが匷くなりたした‥父芪が穏やかな気持ちで芋守っおくれたら私は十分です‥男性の奜みは優しい人が奜きです、なぜか長続きしたせん、今も凄く奜きな人はいたすが盞手の気持ちがわかりたせん、ただ個人的に運呜を感じる盞手です、名前は(し)です‥お酒、たばこは私はしたせんので倧䞈倫かず思いたす、今の仕事で人間関係に悩んでいたす

No.93 13/01/19 00:40

>> 90 ありがずうございたす。お瀌が遅くなりすみたせん。 䞻人は×1なのです。確か20゜コ゜コで結婚し23幎で離婚したかず。 私ずは䞻人が25
 >>90

寂しがり屋27さんぞ

どちらの遞択をされおも、お母様は埌悔されたす。簡単に決めれるこずではないです

から、盞圓なやみ、苊したれたのだろうず思いたす。そんなお子様ぞの想いは必ず䌝

わりたす。お母さん、お父さんのせいだなんお思うはずがありたせん。

人は皆、それぞれ課題をもっお産たれたす。苊劎しおがんばっお孊んで成長しお

いきたす。時には泣いおも、前を向いお私もですが・・いっぱい乗り越えおいき

たしょうね。

サングラス・・泣いおばかりいちゃダメよ。泣いおいるトコを芋せずがんばろうよ。
ずいうお子様からのメッセヌゞかもしれたせん。

No.99 13/01/19 11:13

>> 95 䞻さん、こんばんは🌠 みおいただき、ありがずうございたすm(_ _)m💊 確かに心の感情衚珟は苊手です😥盞手は背が高いほうです。圌ずは  >>95 
ぎんきヌさんぞ

感情衚珟が苊手なのは、感情が人よりあふれおいるからです。玠盎に衚珟したら、誀解を䞎えおしたうず恐れお、自分の感情をかくしたす。぀たり・・本来のこころのうちを信頌しお衚珟できる盞手を求めおください。安定した関係がいいず思いたす。

今回の圌ずの堎合・・二人ずも感情を隠すタむプですから、恋愛関係になりにくいず暗瀺がありたす。

圌の蚀葉は・・仕事で忙しいからだったず思いたす。去幎ずは幎の元日ですねこの幎は、圌にずっお異性ず愛情が深くなる幎回りですので、もしかするず、
ほかに奥さんずか恋人がいたのかも知れたせん。責任感を感じた圌は、あなたい顔むけできないのかもしれたせん。

将来・・のカヌドではずおも良い暗瀺がでおいたすし、あなたの結婚運は35才、44才あたりが結婚運が高いです。2014幎は出䌚いの暗瀺がありたす。月あたりが特によさそうです。それは、新しい恋だず思いたすよ。

カヌドの珟圚、方向転換のカヌドは゜ヌドの逆䜍眮でした。船には背をたるめお沈んだ感じの女性がのっおいたす。船頭さんは男性ですが、女性の背䞭は船頭さんをせめおいるようにも感じたす。小舟です。倜のうちにひっそり旅立ったような印象を感じたした。

トラむアングル・・おっしゃる通り䞉角を意味しおいるので、そうかもしれたせん。

倧きな立掟な泳ぐ鯛・・倧きく立掟背が高い、オヌラがすごい、むケメンなどではないかず解釈したしたが、あなたの岞から離れおいく、ず感じたした。

ちょっず悲しい占いでしたね。しかし、今の恋に執着しおいるず、新しい出䌚いに気が぀かなくなりたす。もっず呚囲をみたしょうね。

圌に連絡電話、メヌルなど頻繁にしない方がいいですね。どうしおもしたい堎合は、半幎に回くらい。自分の近況を報告するくらいで。期埅すればするほど、男は離れおいきたすよ。

• << 106 䞻さん、こんにちわ。 そうです 恋人いたのか分かりたせんが。 圌は、もう私のこずなど興味ないのでしょうか振り向いおはくれないのでしょうか戻っおくる確率ありたすか連絡は半幎に回ですか 。半幎に回ずかで戻っおきたすか圌の感情が私に傟くずきは、きたすか圌ず再䌚できる日は、きたすか  新しい出䌚い ですか 。 その人ずは、どんなタむプで、どんな颚に出䌚うのでしょうか圌より優れおるずこあるんでしょうか私の心が、この人に傟くずきあるんでしょうか トラむアングルず蚀う意味だず、もう人は男性か女性かたでは分かりたせんよね お手数かけお、すみたせんが、よろしくお願いしたすm(_ _)m💊

No.100 13/01/19 11:19

>> 96 早朝に倱瀌臎したす。 占っお頂ければ嬉しいです。 䞀床別れた方ず埩瞁したいです。 圌に亀際したいずメヌルで䌝えるず今はそんな気分じ  >>96 さんぞ

ただ、占いには時間をくださいね。

しかし、先に気になったこずがありたす。

ダメよ週間に回メヌルのペヌスは。

倚すぎ。

我慢しお抑えおいるのはわかりたすが、もっず

間隔をあけおヶ月に回くらいよ。それでも

倚いかな。盞性がいいのかなどはちゃんず芋たすが、

メヌルすればするほど圌の心が凍っおいたすよ。

• << 103 ありがずうございたす。埅っおたす。 メヌル倚いのですね。 分かりたした、3ヶ月に䞀床に控えたす。

No.101 13/01/19 12:35

>> 48 䞻さん ただ受付䞭でしたら どうかお願い臎したす 私、1975幎1月11日名前→き æ—Šé‚£1973幎3月1日名前→ず 旊那が転職を垌望し  >>48さんぞ

盞性に぀いお
盞手の理想ず珟実のギャップに䞍満が぀のる暗瀺がありたす。しかし、幎霢を重ねられば緩和されおくるでしょう。
おふたりは䌌おいる性質もありたす。匷い個性、明確な意芋、自䞻的などです。そのため、蚀い争になるず収集が぀かなくなるかもしれたせん。そのこずに、奥様は気が぀いおいるので、ずいぶんご䞻人さたに気を䜿っおみえないでしょうか奥さたには、盞圓ストレスがたたっおいるのを感じたす。ストレスの解攟が必芁だず思いたすよ。自然に觊れるのが良いず思いたす。花、矎術通などにも癒され、そのような矎などに力自然霊があるこずを感じ取るこずができたす。

奥さた
本来は人を癒すこずができる人です。しかし、自身にストレスをおびおくるず、感情のコントロヌルが難しくなりたす。元々気が匷いずころがありたす。ずおも魅力的な人です。人や考えにほれこみやすく、やるべき仕事がある、ずいう気持ちがありたす。頭もよく敏感です、盎感がするどいです。ストレスがアレルギヌ、泚意力散挫などをひきおこしたす。奥さたは心から安らげる安定した家を芋぀けたい、ず切に思っおみえるので匕越しや将来が䞍安なご䞻人さたの刀断に、ずおも苊しんでしたうず思いたす。もちろん、粟神的に負担が倧きいのでお子さたも出おきにくいかもしれたせん。

人間䞍信な点があるのは、本圓は人を信頌したいからです。

ご䞻人さた
土地からの瞁がありたす。期埅される人です。最終アンカヌになるような人ですので、任せずけみたいな暗瀺がありたす。しかし、怒らせるずかなり盞手にダメヌゞをあたえたす。目的にむかっお぀きすすみたす。本来は、人に䜿われるより、自分で起業した方が向いおいたす。スピヌディヌで倧胆。問題を発芋しお修埩するのが埗意です。本人は珟実䞻矩だず思っおいたすが、理想䞻矩者です。

い぀でも、ああすればよかった、こういえばよかった、ずよりいいもの、良いものが
あるのではないかず考えおしたいたす。䞍完党で満足できないもの実際には完璧なんおほがありたせんからを受け入れる事ができれば、今の職堎にいおくれるのでしょうけど・・。

感情はあたり衚に出したせん。人に忠誠心をもずめたす。逆に、その䞊叞に忠誠心を衚珟されおいるのかも知れたせん。ご䞻人さたは人に裏切られるこずを嫌いたす。

奥様はそのような、ご䞻人さたの傟向を芋抜かれお、反察の気持ちを䌝えるのを我慢しおみえるのだず思いたす。カヌドやリヌディングからも転職はよくない暗瀺がありたす。男はロマンを求めおしたいたすし、性栌からも転職したい気持ちはわかりたすが・・奥さたの蟛さが心配です。

カヌド・・

過去・ワンド・正。正しい遞択しただろうか・・他のがよかったんじゃないだろうか

珟圚・ワンド正。遞べるたくさんチャンスがきた。

将来・ペンタクル逆・損倱

リヌディング・・

・䞊叞の人をみたしたが、柵の䞭にいたした。

・ドアを開けるず、真っ暗でした。

• << 107 䞻さん 詳しくありがずうございたした たさに その通りで 私のこずも 旊那のこずも ぎったり圓たっおいたす さらに远加するず旊那は蚀い出したら聞かない 倉なプラむドの高さがあり 怒らすず面倒なので 気を぀かいたす 転職はやはり 良くないですよね どうにか考えをかえたいのですが  昚日旊那は私に内緒で 䞊叞に電話しおいたした 最埌の䞊叞が檻の䞭にいた っお すごく怖くなりたした 旊那は倧䞈倫なのでしょうか⁉ 今の䌚瀟の䌚長が旊那を気に入り 他の方よりかなり良い埅遇で入瀟したので 恩返しする前に 幎䞋に䜿われるのは屈蟱で嫌だから蟞めたい、自分のやりたい仕事をやらせおくれる䞊叞ずやりたい ず蚀う旊那を私は 正盎 人ずしおどうなのかなず思いたす 私は䞊叞に家庭をめちゃくちゃにされおいる気分です 二床ず関わりたくないのに  旊那は自分が利甚されおいる、裏切られたず考えないのです 私や私の呚りの仲間は 䞊叞に利甚された 裏切られた ずみな思うのですが  䌚瀟倒産させた䞊叞の尻拭いをさせられおいるず 考えない旊那は どれだけ䞊叞をよく感じおいるのか  䞊叞が檻の䞭 くらい郚屋 それは近い将来ですか⁉ 私たち 家庭は どれだけ圱響ありたすか⁉ 私は旊那を癒し 助けるは 圓たり前ず思いやっおおりたすが 旊那は私をどう思い 倧事にしおくれおいるか、愛情はあるか 正盎芋えないです そういうのは 旊那の䞭にはあるのでしょうか⁉ 転職をどうにか 止めたいです 子䟛は諊めなきゃいけないのかな  なんだか 虚しくなりたす カヌドの将来 損倱、これは旊那がですか⁉ 私たち 家庭がですか⁉ 阻止するすべは あるのでしょうか⁉ どうか宜しくお願いしたす

No.104 13/01/19 13:06

>>102寂しがり屋さんぞ

ある事で別れおからもう長い月日がたちたしたか

圌女のあなたぞの想いは、懐かしさ、二人の時間があった、ずいう気持ちを感じた

す。もう、圌女の䞭にわだかたりはないのかも知れたせん。でも、前のようには

戻れないかもしれたせんね。倧事にふたりの䞭で倧切な蚘憶にしおおかれおはどうで

しょうか。

あなたの生幎月日から、チャヌミングで、冗談をいうような明るい性栌を感じたした

が本来の性質今たでの経隓や考え方で、人は仮面ずいうか、性栌が新たに肉付け

されおいきたす。お話しをうかがっおいるず、優しさ、芯の匷さを感じたすので、

今の性栌は、自䞻的なリヌダヌ専門甚語ね。タチ的な偎面になっおみえたすか

ねであれば、やさしいタむプ、犬が奜きそうなタむプ、がいいでしょう。

し、の名前の人は問題を解決しおくれる暗瀺がありたす。いいのではないでしょうか

。

人間関係は、ご自分の性栌に起因するものですかでなければ、しばらく様子芋で

いいのではないでしょうか

• << 115 䞻さた、こんばんは、圌女ず付き合いがなくなっお1幎ずちょっず過ぎたした‥その時期に今の旊那さんず知り合っお益々、離れおしたった気がしたす‥やっぱり女性は男性が䞊䜍かもですね、顔を合わせないようにこれからもしようず思いたす‥職堎で1ばん苊手な人がいたす、少し幎䞊の人で(み)です、昔から唯䞀、心が開ける盞手がいたす(あ)です‥既婚者なのできを䜿いたすが癒されたす‥私は結婚を考えおも倧䞈倫ですか⁉(し)ず本圓は幞せになりたいです😢既婚者なので無理ですかね

No.108 13/01/19 16:51

>>106ぎんきヌさんぞ

圌が連絡を絶ったのには、やはり理由があるでしょう。

こういう堎合は、女性の方からしたら・・ドンドン気持ちをぶ぀けおしおしたいたす。急にいなくなったものですから、悲しみ、䞍安、いきどおりなど心の敎理もできにくいのも分かりたす。

しかし、圌にすがれば、すがるほど離れおいきたす。䜕の効果もありたせん。

ぎんきヌさんは・・特に順番をおっおコツコツやらないずいけない事に、急にその過皋をバヌンず飛び越えたがるずころもありたす。

男は狩猟民族的です。手にしたいず思わせおいるあいだは、近づいおきたすが䞀床簡単に手に入るずもう満足しおしたいたす。ぎんきヌさんは、これから先の恋愛では
ちょっず駆け匕き的なずころ簡単に人のモノになっおはいけたせん。をもちたしょう。奜意のアピヌルは少しづ぀で。奜意アピヌル党開は簡単に手に入る女だず思わせおしたいたす。

圌がぎんきヌさんに振り向く可胜性は䜎いず思いたすが、期埅せずに半幎に回くらい。近況報告くらい返信を期埅しおいる内容のメヌルであれば、圌はひくだけですの極めお内容の重くないメヌルを送る皋床にしたしょう。ぎんきヌさんも普段からも圌のこずを忘れおください。

圌も圌自身の時間は倉化しおいきたす。長い時間の䞭でもしかするず、たずえ、圌女がいおも別れる可胜性もありたす。もしかするず、癒されたいずき、疲れたずき、䜕ずなくあなたに連絡しおくるかも知れたせん完党にあなたに匕いおいなければ

圌ぞの執着心が匷いほど、新しい出䌚いを芋逃したす。本圓は良いものに気が぀かなくなっおしたいたす。新しい圌は、目が倧きいか、ずおも柄んでいる目の持ち䞻の
ような気がしたす。

優れおいるか・・人は皆、性栌も取り組む課題も違いたす。さらに芋た目も違いたすので、なにが優れおいるか比范しにくいです。

トラむアングルしかみえないので、確かにわかりたせん。

ぎんきヌちゃんが今やった方がいいのは、たたった䞍安、悲しみ、憀りなどを浄化しお、本来の心を取り戻すこずず、ロヌズクォヌツを持぀のもいいず思いたす。ちょうど、幎も新しくなったのですから、女磚きをしおドンドン魅力的になりたしょう。
そしお、信頌できる人を奜きになるこず。かけひきも芚えたしょう。

• << 139 䞻さん、こんばんは。 返信おくれたした💊 色々ず、ありがずうございたす。  そうですか 。 新しい出䌚いに぀いおですが、新しい圌ずは䜕がキッカケになるんでしょうかこの人は幎䞊ですか幎䞋同い幎ですか私は今、奜きな圌より、この人を奜きになれるんでしょうか将来、奜きな人ず結婚できるんでしょうかそれずも独身のたたでしょうか 因みに、仕事に関しおですが転職した方が良いのでしょうか私に向いおる職業は䜕でしょうか 将来の私は人暮らしそれずも家族暮らししおいるのでしょうか 姉や母に぀いおもみおもらいたいのですが、よろしくお願いしたす。 姉1984/322(恋愛結婚に぀いお) 母1955/1/4(恋愛結婚仕事金運に぀いお)

No.109 13/01/19 17:26

>> 107 䞻さん 詳しくありがずうございたした たさに その通りで 私のこずも 旊那のこずも ぎったり圓たっおいたす さらに远加するず旊那は蚀い出  >>107 匿名さんぞ

䞊叞は悪い人ではないような気がしたす。独立しお瀟長になっお成功した人は、
䞀発成功をした蚳ではなく、䜕床も倱敗しおは最埌に成功した人が倚いです。
倱敗しおもたちあがる、その粟神力は凄いず思いたす。ご䞻人様もそんな䞊叞の
方の粟神力ずいうか、男気にロマンや可胜性を感じおいるのかもしれたせん。
䞊叞の生幎月日をみおいないので、䜕ずも蚀えたせんが・・。

柵を檻だず刀断されたのですね。檻ではないかもしれたせんしかし、解釈次第ですので分かりたせんが。なんか・・こう気持ちが隔離されおいるようなカンゞをうけたした。・・・䞊叞ずご䞻人さたは完党に同じ熱意なのかな・・ちょっず、二人の
あいだに壁柵があるのかな・・。柵だから、壁のように完党シャットアりトでは
ないけれど、完党に䞀䜓な蚳でもない。ような・・むメヌゞです。難しいですね。

䞊叞が家庭をめちゃくちゃ・・もちろん、䞊叞は原因のひず぀ですが・・

わたしの倧切な家庭がめちゃくちゃになっおいる → なぜだ → 原因は䞊叞 ご䞻人さた ずいったカンゞですね。

ドアを開けたら暗い郚屋は、ご䞻人さたを芋た時のむンスピレヌションなので、転職しお期埅通りでない結果・・かも知れないず思いたした。

ご䞻人さたは奥さたに自由にさせおもらっおいる感謝をしおいるず感じたす。

今の䌚瀟は䌑みだけじゃなく、収入も良いのですよね

自分で起業できるような職皮ではないのでしょうかたたは、技術職でいずれは
自分で起業できるずか・・。であれば、䞊叞に賭けお転職しお、仮に倱敗しおも再起できるず思いたすが・・。

お子様は今回の件が萜ち着いおからですね。特に奥様のストレスがなくならないず難しそうですね。でも、諊める必芁はないず思いたす。

カヌドの損倱は、倱敗に近いものなので、やっぱり転職がよくない暗瀺です。

ご䞻人さたの理想を远いすぎる性栌を、ある皋床理想をおうずいう
性栌に倉えないずい぀たでも倉わりたせん。たずえば、今の䌚瀟で幎䞋が郚䞋でも
構わない。そのかわり、仕事じゃなくお別のこずで理想をおう。

もしくは、転職はいいけど䞊叞じゃないずころで。もしくは、䞊叞のずころで今回倱敗したら、これ以䞊は䞊叞にかかわらないでずか。

・・極端にいかないようにバランスをずり、い぀もほどほどでいい、ずある皋床の理想を受け入れたしょう、ずなっおいくずいいず思いたす。

• << 113 䞻さん 䞁寧な説明 感謝したす ありがずうございたした 私も あずで気づきたした 柵を檻ず芋おしたった💊 最初読んでいたずき 䜕故か私の頭に 真っ暗な檻の䞭に 膝を抱えお座る䞊叞が芋えたした 倚分 私の䞭で䞊叞が悪い䞊叞に写っおいるからですね 䞊叞は自分のせいで䌚瀟が倒産したのに あっさり蟞めお自分でお店を䜜り 結局倒産させた瀟長が裏で力を貞しおもらっおたした ですが結局 自分で出来なくなり お店を䞀幎くらいでしめたした で 今は新しい䌚瀟に入り旊那を䜿いたいらしいです 旊那ず䞊叞の熱意の差は 倚分かなりあるず私は 思っおいたす 䞊叞は他力本願なずころがあり 旊那は自分のやるべきこずを 自分を犠牲にしおたでやる人です 私は䞊叞ず䞀緒に仕事しおいたので 䞊叞のずるさや汚さを知っおいるから 尚曎旊那に関わりをもたせたくなくお  䜕故か旊那は 䞊叞を悪く思わない 理解出来たせん 旊那は自分で起業するこずは お金がないので出来ないです 他人にやたらに 愛想よく優しく 私より他人を倧事なんでは⁉ず思うくらい、それが原因で喧嘩したこずが ありたした ストヌカヌされたこずもありたした 私に隠れお䞊叞に電話したのは 旊那は私に蚀う぀もりは ないのでしょうか⁉ 旊那は転職は 歳も歳だし今回が最埌だからよく考えるずは 蚀っおいたすが 倚分 決めおいるず思いたす 私が䞊叞をこころよく 思っおないので 転職の話が出るず さらりず流しおしたいがちです 基本的 話し合いを面倒に思う旊那なので すぐ面倒くさいず蚀い出したす すぐ怒るので 話し合いをするのが なかなか難しいです アドバむスのように やんわり 今回限りよ ず なかなかうたく蚀えなそうです 今の䌚瀟に入るずき しばらく のらりくらりやるずいっお でも仕事で幎䞋に䜿われたくないずか 矛盟しおお 䜿われたくないなら が぀が぀やればいいのに それだけの力をも぀旊那なのに  ちなみに私は 䞊叞ず旊那ず同じ職堎で働いおいたした 二回の倒産も旊那ず䞀緒にやっおいたので 旊那が苊劎したのを 目の前でみおいただけに 䜙蚈に䞊叞が憎いです くらい郚屋 は 私は いなかったのでしょうか⁉ 私のビゞョンから なにか芋えたすか⁉ 今 私は 旊那が内緒で電話したのが 裏切られた気分で 悔しさ 寂しさがありたす どうか宜しくお願いしたす

No.111 13/01/19 18:25

>>39八方矎人ちゃんぞ

遅くなりたした。

蚈画的に物事をすばやくなすこずが埗意です。感受性するどく敏感。11日生たれで誕生数も11ですので、ずおも盎感がすごく、、魅力的な人です。矎ぞの探究心もあり、
惚れやすい面もありたす。こんなこずをするために産たれおきたのではない、ずいう思いがあるず思いたす。幌少期に蟛い経隓をしおみえるかもしれたせん。もし、幌少期に蟛い経隓があれば、本来の自分をだせおいない可胜性がありたす。

身䜓は敏感です。豚、牛より鳥がいいです。食事に気を぀けおください。アルコヌルも飲たないほうがいいでしょう。劣等感や自己䞍信を感じたす。それは、こころに高朔さをひそたせおいるからです。恋愛䟝存になっおいるのは、元々の玠質、パワヌ気をうたくコントロヌルできおいいない偎面があるからです。

仕事はしおみえたせんか人のためになる仕事でしたら、そちらにパワヌを集䞭させるずよいかもしれたせん。2013幎は本来の自分のこころに向き合うのに適した幎です。

カヌド・・
珟圚・・マむナス思考
目前・・気が晎れず泣く
運呜・・呚囲からしたわれる
過去の基盀・・いけいけどんどん。突き進む
最近の事件・・疎倖感・友人がそっぜ向く、他人の幞せを離れお芋おいる
将来ぞの圱響・・あの頃はよかった、過去ぞの栄光
あなたそのもの・・䌝統的、叀い考え方ではない
倖郚芁因・・傷぀けられた過去 盞圓のトラりマ
内面感情・・子どものような玔真さ 明るい 倪陜 倧切に思う䞀人がいる
最終・・  法王の逆・自分のこころの䞭をみおください。あなた自身の本圓の
刀断をなさっおください。友人のアドバむスが正しいずはかぎりたせん。

リヌディング・・
海の䞭に無人島がひず぀、朚が䞀本生えおいたす。
解釈・・かなりストレスがありたす。孀立したい蚳ではなく、誰かに助けを求めおいる・・そんなむメヌゞでした。

No.114 13/01/19 20:53

>>112八方矎人ちゃんぞ

むンナヌセラピヌや前䞖療法などされるずいいかも知れたせん。
あなたの盎感は鋭いので、こういったものにすごく反応するず思いたす。
ワタシも自分で独孊でやりたしたが・・䞀発で、䞍安や悲しみ病が
ずびたした。

なぜか、土星、アフロディヌテ綎りあっおるかしら・・も感じたす。
叀い魂の持ち䞻ではないかず思いたす。

人の前䞖を芋るのは時間がかかりたすが、ちょっず芋おみたした。
※前䞖はいく぀もありたす。その䞭で䜕か今に関係しそうな時代を
みたす。あくたで、むンスピレヌションです。

時代はかなり叀く、でも朚造建築の技術がある頃・・聖埳倪子よりももっず叀い時代・・。神々の䜏む村に䜏んでいたした。貝を拟っおるのか、捚おおいるのか
頭のカゎに貝がありたす。綺麗な人でした。村人ずもずおも䞊手くやっお
いたした。しかし、ある日、銬に乗っお暩力者があなたの村に乗り蟌んで
きたした。あなたは、暩力者に服埓するくらいならず死を遞びたした。

神聖なる神の䜏む家で、あなたは亡くなりたした。心乱されず抵抗せず
矎しい心のたたで光の䞖界に垰りたした・・。

なんの、コッチャっおなカンゞですかね。しかし、セラピヌで自分で前䞖を
芋るず、ああだから・・ず感じるこずができたす。興味があれば、やっおみおください。

今幎、頑匵っおセラピヌ、カりンセリング、関連本を読む、などに目を向ければ
過去のトラりマから浄化される気がしたす。どちらがいいかも、自分で分かるず思いたす。

• << 119 ためになるお話、本圓にありがずうございたす。 むンナヌセラピヌ、前䞖療法・・・興味はあったのですが、なにせ田舎に䜏んでいるものでどうしたらいいものやら😥 でも、䞍安や悲しみ病が飛んだのですね。 色々調べおみたす。 過去のトラりマから抜け出さないず、私の人生は本圓にマむナスに芆われたたた、楜しい事も探せず、トラりマに捕らわれたたた苊しいたた終わっおしたいそうです。 そうならない為に、䜕ずかしお、本来の私を取り戻したいです。 私の前䞖、興味深く読たせお頂きたした。 前䞖を芋お頂いたのは初めおです。 今、自分がしおいる事ずは皋遠いず思いたした。 だから、䜕かが違う、䜕をしおいるんだろうず、たるで自分ではないような気がするのでしょうか 今の自分の心は矎しくは無いず思いたす(>_<) 土星、アフロディヌテも調べおみたす。 これから、色々勉匷しおみたす。 新しい私、本圓の私が芋぀かるかもしれたせんね。 私が生きおいる䞊蟺だけの䞖界より、もっず玠敵な䞖界が芋぀かるずいいです。

No.116 13/01/19 22:29
韍かいず ( 30代 ♂ pBwJv )

>> 113 䞻さん 䞁寧な説明 感謝したす ありがずうございたした 私も あずで気づきたした 柵を檻ず芋おしたった💊 最初読んでいたずき 䜕故か  >>113 匿名さんぞ

なるほど、奥さたの䞊叞に察する分析は正しいかも知れたせん。

ご䞻人さたは・・自分に厳しく、過剰に頑匵り、過剰に責任を感じる。そしお、理想が高いので人を批刀したすが、他人をゞャッゞした自分を責めたす。ゎツゎツグルグルたわっおいるカンゞですね。他人のためにずいう匷い思いがあるので、これを芋抜いおいる䞊叞は操ろうず考えおいるかも知れたせんね。

すぎか・・ご䞻人さたも時間がたおば、今の考え方が緩んでくるず思いたす。奥さたずの出䌚いは早かったかもしれたせんね。もっずご䞻人さたが䞞い考えでスムヌズになれおからだず、苊劎しなかったかもしれたせん。

ドアを開けた暗い郚屋は、真っ暗でした。もしそのたた進めば、危険だ。だから進むのをやめようずも感じたので、ご䞻人さたが転職をすんでのずころで回避するかもしれたせん。そこに奥さたはみえたせんでした・・。

奥さたも芋おみたした・・

解釈が難しいです、匁財倩が遠くの方からドンドン近づいおきたす。
匁財倩さたは、金運、芞事の神様・・闘神でもありたす。Wikiによるずね。

ご䞻人さたは裏切った蚳ではないず思いたすよ、今は、䜙蚈な心配をかけたくないから、こっそり行動しおいるのかも知れたせん。䞍噚甚な性栌なのでそのような
行動をずっおしたっただけだず思いたす。電話した件も、最終的にご䞻人さたの
なかで結論がでた埌に、奥さたにお話しされるず思いたすよ。

No.118 13/01/19 23:38

>>115 寂しがり屋さん37

そうですね・・既婚者はやめおおいた方がいいかもしれたせん。

蟛い恋にたっしぐらかも知れたせんから。

もちろん結婚できたすよ。でも、やっぱり、ご自分でどんな男がタむプなのか
よくわからない・・ずいう点を感じたす。

寂しがり屋さん・・包垯でグルグル巻かれおいるずころを感じたす。

身動きずれないず感じたした。呌吞はしやすいですか気が぀かないうちに

浅い呌吞になっおたせんかゆっくり、リラックスしお生きおくださいね。

包垯を砎っお飛び出おほしいです。苊手な人の性栌はどんな点が嫌だず

感じたすか

• << 127 䞻さた、こんにちは‥仕事の苊手な人は極端に蚀えば䜕事も完璧䞻矩かもしれたせん、呚りに察しおも厳しい人ですね、私は真䌌できないですけど‥始めの頃はすごい攻撃を受けぞずぞずになり蟛かったです😢今は必芁以䞊に近づく事はしたせん‥前に述べた(あ)の人にたたに仕事で顔を合わせる皋床ですが䞀瞬だけでもほっずしたす‥私生掻では(し)にずっず思いを寄せおもうかなり月日が経ちたすね‥自分に甘いのは承知なのですが疎遠になった圌女や異性の以前に色々あっお傷぀いたり家族の事など沢山あり過ぎお今は誰に自分をわかっおもらえばいいかわかりたせん、同性の友達もいたすが(の)私よりも倧倉で、ただ振り回されおばかりで信甚ができないんです どうしおも圌氏がず考えおしたいたす

No.120 13/01/19 23:51

>> 117 䞻さん ありがずうございたした 䜕もかも 圓たっおいたす❗ 旊那は今日も電話したこず蚀わなかったです 今こう考えおいるんだけど っお盞  >>117 匿名さん

奥様は、ご䞻人さたをずおも愛しおいたすよね。

最近、愛しおいるこずは䌝えおいたすか

ご䞻人様はその堎では怒っおも、埌で自分の行為、発蚀を思い盎したす。人のために

ずいう性栌䞊、理想䞻矩である以䞊、あずで自分を芋぀め盎したす。

怒らせるず怖いから、奥様の感情を衚珟しないで我慢しおいおは、䞍噚甚な

ずころがあるご䞻人さたは気が぀かないかも知れたせん。

仕事を転職するこずに関しお、話しあうのではなくお・・

ご䞻人さたを愛しおいる、

この先もずっず䞀緒にいたい、

あなたを信じおいる

あなたずの子どもがほしい

あなたず安定した家庭を぀くりたい

ずいう点だけを、想いを䌝えおみおはどうでしょうか䞍噚甚な圌は、その堎では

こんな時期になんだずか反発するかも知れたせん。でも、あずで奥さたの気持ちを

こころの䞭でリフレむンするでしょう。

匁財倩さたは、悪い報告のはずがありたせん。匁財倩さたのように闘いなさいご䞻

人さたに想いを䌝えるこずもしくは、そのたたの解釈で匁財倩さたを信奉なさい。

ずいう事かもしれたせんね。

• << 122 䞻さんありがずうございたした 自分では 旊那に気持ちを䌝えおいる぀もりなのですが 子䟛の話はしおたせんが倧事に思っおる、愛しおるからずか 䌝わっおないのかな 匁財倩さたのお話 よく調べおみたす もし 旊那が転職したら よくない暗瀺が出おたすが い぀頃かは わかりたすか⁉ 䞊叞ずやっおダメになるのが 二回ずも 䞀幎から二幎くらいで倒産になっおいたので  旊那は頑固で 自分の蚀いたいこずをいったら あずは しかずで 他人の蚀葉を鵜呑みにしお 私の蚀葉は聞かない ずいうこずがありたした 私より他人に愛情を泚いでいるのかしらず 思ったこずがありたした 私は旊那のために 頑匵っおるこずが 通じおないようで 自信がなくなり぀぀ありたすが  ずりあえず 自分の気持ちを䌝え぀぀ 転職の話も やんわりしおいけたらいいなず考えおいたす ただ私の䞭には 䞊叞に察しおの嫌悪感があるので 冷静に話が出来るか心配です 䞊叞の話が出るず぀い 笑顔が消えおしたいたす 䞊叞のくせに 旊那に負担ばかりかけるのが蚱せなくお  旊那が貧乏くじをひいおるみたいで  今たでの仲間はみな 、旊那ずは仕事したいけど、䞊叞ずは絶察関わりたくない ず 郚䞋たちは 離れおいっおたす 転職が倱敗するのは 私も䞊叞が絡んでいるからそうなるだろうず ふんでいるので 次倱敗したら 新しい仕事は もうみ぀からないでしょうか⁉ 転職するたび 匕っ越しするので もう私は今の土地から 離れたくないのですが  匕っ越し貧乏になり぀぀ありたす 転職ず匕っ越しが 私の䞭で かなりひっかかりがありたす

No.121 13/01/20 00:32

>>119 八方矎人ちゃんぞ

もう、だいぶ気が぀いおみえたす。さすが、むンスピレヌションがお匷い👏

勉匷しおみおください。自分を取り戻しおくださいね。

• << 123 粟神の䞖界はなかなか難しそうですね。 聞きたいのですが 私は今ずおも蟛いトンネルに入ったたたの無気力な状態です。 い぀になったらこの䞍安な気持ちにから抜け出お晎れやかな気持ちに戻れるのでしょうか いたの恋愛関係が私をダメにしおいるのでしょうか

No.124 13/01/20 11:41

>>62 匿名さんぞ

盞性は良くも悪くもないでしょう。あなた次第で盞性が倉わりたす。圌は本来、プラむドが高く、本心を隠す方なのに・・あなたを束瞛しようずするのは、

①女性にかなりコテンパにされお、トラりマがある 
②あなたが魅力的すぎるかなり個性的だから
③人生を芳察する傟向のある圌から芋るず、あなたがどこかに行っおしたうず感じお䞍安なのか・・。
・・あたりでしょうか。

圌の䞍安なこころを敏感に感じ取るあなたからするず、結婚しおからも圌に合わせおあげれるかにかかっおきたす。

圌に䜕かしらの原因で䞍安があるずしたら・・い぀も䞍安を取り陀いお圌の粟神の安定をケアしおいく必芁がありたす。でないず、䞍安の心を癒しおくれる別の花に飛んでいく可胜性がありたす。

圌があなたの神秘的な点に惹かれおいるのだずしたら、䞀緒に远求しおいけばいいず
思いたす。

あなた

愛情深く、家庭ぞの理想もたかく、自分の領域意識が匷いでしょう。芪の理想像も高いず思いたす。お金をある皋床確保しおいないず䞍安になりたす。陰ながら盞手をサポヌトするこずができたすが、反面束瞛や人からのアドバむスはあたり奜きではありたせん。小柄な方で、個性的な方かもしれたせん。盎感するどく、盞手のこころが分かりたす。圌は自己䞻匵が匷い傟向があるので、本圓は苊手なタむプです。しかし、あなたはパワヌ気が匷いので、ある皋床どんな盞手にも柔軟に合わせおあげられたす。

圌

ぞこたれない粟神、前向きです。倧胆です。ピュアなこどものような心もありたす。
モテたす。倧きな目の方かもしれたせん。あなたが䞀番ずほめおあげるずいいず思いたす。裏切りを嫌いたすが、自分では浮気性な面もありたす。根深い䞍安感がありたす。自分ず他人を信甚するこずが圌の宿呜です。

あなたの結婚運が高いのは・・才です。2014幎は運気が䞀回転しお新しく始たるので、この幎もいいでしょう。

圌は、来幎、あなたも来幎、結婚運が高いです。

カヌド・・

過去・・逃げる 远い出される 激しい怒り

珟圚・・自信をもっお手にしおいるのは本物 䞍安そうなキング

将来・・子どもの暗瀺 豊か、満たされる母性愛

リヌディンング・・

矢をはな぀階士
解釈はうヌん・・玠早くねらえずいうこずでしょうか・・。ねらえ刀断。

• << 134 䞻さた、62です。鑑定ありがずうございたす现かく芋おいただき本圓にありがずうございたす。ですが、私は小柄では有りたせん💊圌も目は倧きく有りたせん💊 ですが、圌は物凄くプラむドは高いです。私は個性的ず蚀うか  異性からは 頻繁に口説かれたす 自慢じゃありたせん。 䜙りにも 頻繁過ぎるので 自分でも かなり悩んだ事もあり、女性らしい長い髪を バッサリず切っお ベリヌショヌトにしたこずも有りたした でも 倉わらなかったです。 そんな時圌ず再䌚ず蚀う圢で出䌚い お付き合いが始たりたした。 圌は 私に 倢䞭で携垯の埅ち受けも私、仕事を投げ出しおたで 私ず䌚う時間を䜜っおくれたした。 圌は 女性䞍信ず蚀うか人間䞍信でした。それは、圌の育った環境だず思いたす  圌の䞡芪は 幌い頃離婚しお、お父さんからはよく殎られ、お母さんは氎商売をしお育おおくれおいたようです。そしお 倧人になっお お父さんの䌚瀟ぞ入り 䌚瀟を倧きくしたした。しかし、圌はお父さんに 認めお貰えず い぀もケンカ  長男 なのに 瀟長は継がせないず蚀われ  しかし、そのお父さんが亡くなり 結局 瀟長は継ぐこずになったのですが、遺産盞続問題がバタバタ出おきたり  人を信じる事が 難しいんだず思いたす。けれど、私を愛するならば 信じお欲しい それだけ なのですが  私は 元旊那にも 異垞なな束瞛され 限界で離婚したした  誰かず付き合うず身動き出来なくなるんです  でも 今カレは別なんです なんか 守っおあげたくなり、どんなに ダキモチ劬いおも 今は我慢出来るんです  本圓に奜きなんですよ 私には 息子が居たす、時々やんちゃしお孊校呌ばれたす  そんな私を芋おいお 圌のは 自分の母芪ず ダブらせたす  圌は 愛しお欲しいのは分かるんです。だから 今は 母のような愛情で接しお居たす。 私は 間違っおたすか 将来の 子䟛の暗瀺ずは 私達の赀ちゃんでしょうか

No.125 13/01/20 11:53

>> 123 粟神の䞖界はなかなか難しそうですね。 聞きたいのですが 私は今ずおも蟛いトンネルに入ったたたの無気力な状態です。 い぀になったら  >>123 八方矎人ちゃん

はい、粟神䞖界は奥深いです。

でも、自分の䞭に入るず驚きたすよ。
自分をわかった぀もりでいたのに、気が぀かないこずが、こんなにもあるなんお。。

自分に気が぀いおないず、人にも気が぀けないし。
自分を愛しおいないず、人を愛せないし、
自分を癒しおいないず、人を癒しおいけないし、

今の恋愛関係があなたをダメにしおいるずは思いたせん。ダメじゃなくお、自分が

䜕をしたいのか、䜕を思っおいるのかが分からないから䞍安なのです。

そしお、最近そのような気持ちが匷いのは、知るべき時がきたのでしょう。

土星ずアフロディヌテが気になっお、あれからネットで調べたしたが。

土星はクロノスギリシャ語、サタヌンをいうみたいですね。

クロノスは支配者ですから暩力者でもありたす。

前䞖でも暩力者ヒゲのおじさんが出おきたした。䜕か暩力者ずいう蚀葉が

キヌワヌドのようですね。

• << 132 ありがずうございたす。 暩力者ですか私の回りには暩力を持っおいる人はいないのですが どういう意味なのでしょうね 頭に入れおおきたす。 自分がどうなりたいのか分からない 単玔に私の心を悩たせおいるのは長く付き合っおいる圌なのですが この圌がトラりマの元なので 瞁を切れば私の粟神䞖界が少しでも楜になるのかず そんな颚に思うのですが 本圓にそれで楜になれるのか 埌で埌悔しないのか 気持ちがあるだけに迷っおしたいたす。 これからも付き合っおいく事に意味があるのかどうか 圌は私にずっおプラスかマむナスか もし分かるのなら教えお䞋さい。 1968.1.12(き) 䜕床も䜕床も申し蚳ありたせんがよろしくお願いいたしたす。

No.126 13/01/20 12:12

>> 122 䞻さんありがずうございたした 自分では 旊那に気持ちを䌝えおいる぀もりなのですが 子䟛の話はしおたせんが倧事に思っおる、愛しおるからずか  >>122

い぀ぐらいかは出おきたせんでした。

未来は固定されおいないので、埮劙なのではないでしょうか。

䞊叞の問題を䞊叞が気づいお、ご䞻人さたは、劥協をおがえお・・

そしお、奥さたは人間䞍信を緩和しお、安定した家に心も身䜓も䜏たわせる。

そうなれば、みんなの運気があがり、新しい事業も成功する可胜性もあるのだず

思いたす。ただ・・時間がいるかもしれたせんね。

䞊叞も䞊叞ずいう肩曞きがあるだけで仮の暩力ただの人です。
完璧な人はほがいたせんし、心の傷を隠しおいるだろうし、䜕かの課題を
かかえおいたす。圌なりに必死に問題に取組んでいるのではないでしょうか。

䞊叞もたさか倱敗させおたいず思っお、事業に取組んでいる蚳ではないず思いたす。
それにしおも、、幎で倒産ずなるのは・・䜕が原因なのでしょう。資金繰りの
蚈画が甘いのかな。。立地調査ずかが甘いのかな。。

ご䞻人さたは分析される人なので、過去の倱敗から今回はむケるず孊んでいるのかも
知れないですね。奥様の䞊叞ぞの考えは、きっずご䞻人様は分かっおいる気がしたす。ご䞻人さたはいい人なんだず思いたすよ。

新しい仕事はみ぀かりたす。

問題は、理想たかきご䞻人様がその仕事を受け入れるかですよね。

奥さたのストレスを少しでも、解攟しおあげおほしいず思いたす。

• << 128 䞻さん 䜕床もありがずうございたす 䞊叞が自分のやっおいるこずに気付く のは 倚分なさそうです 今たでが今たでなので 旊那は 少しでも 劥協しおくれたら 䞻さんのいうように 私は 普通に 旊那ず仲良く穏やかに生掻したいです 転職したら 䌑みが枛り 絊料は今よりは䞊がりたすが 私はお金より旊那ず平穏な暮らしが䞀番いいのに 旊那は倚分 が぀が぀働いお今より絊料よく私を逊うのが䞀番だず考えおいるように芋えたす 転職埌 倱敗しおも 次が芋぀かる のは 安心したした 転職したずしおも 䜕をしおも 時間がかかるのですね  12幎で倒産は 䞊叞が 無理やりやり通したため 旊那は䜕ヵ月も前から もうやめた方がいい 他の店にも圱響が出るず 䜕床も話しおいたのに匷匕にやり続けたため 他の店もすべお 倒産したした 䞊叞は人の忠告を 聞かない人で 再䞉 旊那や瀟長が話したにも関わらず 結果倒産させ 自分だけ先に蟞めお自分の店を出したりしおたした 結局旊那は 䞊叞の残した負債を 他の店で頑匵っお取り戻しおいたしたが 倒産  立地はかなり 良かったのに  私のストレスは 䞊叞がいなくならない限りなくならないでしょうか⁉ 旊那に察しおも やはり䞍信感が出おしたうのが 蟛いです 萜ち着いた 穏やかな気持ちで 旊那ず仲良くやっおいきたいです

No.129 13/01/20 15:58

>>128 匿名さん

ご䞻人さたは、が぀が぀、ゎツゎツぐるぐる、䞀生懞呜にがんばっおみえたす。

みんなの為に、

奥様のために、

お店のために、

お客様のために。

でも、ちょっず䞍噚甚な、でも、ずおもハヌトが優しい人なんですね。

奥さたは、ご䞻人様思いのやさしい人です。人を信甚したいのに出来なくお、䞍安

ず䞀生懞呜向き合おうずしおいたす。奥さたもぐるぐる真剣に考えおいたす。人を信

甚したいからこそ、䞍信に悩みたす。

人も、旊那も、自分さえも、信じれないよ。ずいうのは・・

人を、旊那を、自分のこずも、信じたいよ。ずいう事です。

奥さたもご䞻人さたも、今はそれぞれの課題で苊しんでみえたす。

しかし、本質的なずころでは、なんだか、ずおも優しい人達だな、ず感じたす。

思いやり、愛、やすらぎ、・・の存圚があるず感じたす。

奥さたのストレスは、䞊叞の存圚がなくなるずいうよりも、安らぎを芋぀け、

信じるこずを始めた時に、少しづ぀緩むず思いたす。こころのバランスは完党に

極端には倉われたせん。ご䞻人さたぞの信頌感が点なら明日は点にする。

ずいう具合でよろしいかず思いたす。自分自身もせめないで、自己䞍信なバランスも

ゆるめおあげおください匁財倩さたを心の支えにしおもいいず思いたす。もち

ろん、信じおいないずいけたせんよ

• << 133 䞻さん ありがずうございたした 䞻さんのレス読んで すごく嬉しい気持ちになりたした 信甚したいからこそ䞍信に悩む たさにそうなんですよね 奜きなのに なんでわかっおくれないの⁉っお気持ちも出おしたいたす 旊那はたたに倉な嘘⁉ごたかしで嘘を぀いたりするずきもあり 些现なこずが䜙蚈に䞍信に思えたり  信じたいのに 私に隠れおなにかしおるのかな っお。 思いやり 愛 安らぎの存圚 すごく嬉しかったです 私の気付かないずころで 旊那のそういった所があるのでしょうね 今は心が曇っおいるから 芋えないのかな  私のストレスは安らぎをみ぀け信じるこずを始めた時に緩むず ありたしたが ただただ先の話でしょうか⁉ 匁財倩さたを支えに頑匵りたいです 旊那を信じるこずが出来るようになったら 旊那は 目にみえお 䜕かが倉わりたすか⁉

No.130 13/01/20 17:00

>> 65 ただ倧䞈倫でしたらお願いしたす。今ずおも奜きな男性 た S53、4月2日がいたすが、なかなか進展したせん。私ず恋愛察象になりたすかね私には  >>65恋愛初心者さん

盞性

同じ運気で、䌌たずころがあり、盞性もよいでしょう。恋愛察象に十分だず思いたす。じっくりずいう暗瀺がありたすから、恋愛に時間かかるかもしれたせん。しかし、基本的に家庭を愛す人達なので、進展すれば結婚の流れになる可胜性は極めお
高いず思いたす。圌には・・誠実な人ですね。ずいうアピヌルがききたす。安心するずか・・安定に関するキヌワヌドは耒め蚀葉です。真面目なので芪しき仲にも瀌儀あり、ずいう点も泚意したしょう。

才あたりは結婚運気が高いです。

2013幎・・あなたは脱皮する幎です。い぀もの自分ではない考え方、行動を楜しむ
幎です。光り茝く幎でもありたす。2月、11月あたりに良いこずがありそうです。
2014幎・・結婚に向いおいる幎です。

圌は・・
2013幎・・新たなサむクルに入りたした。今幎は䜕かはじめるのに適しおいたす。
結婚もいいず思いたす。決断の幎です。

圌は、あなたの奜意に気が぀かないですかあなたに圌氏ができるかは、もちろん
できたす。でも、今たでお付き合いをしたこずがないなら、難しい面もありたす。

圌

安心感、安定感、誠実な印象。噚甚ではありたせん。恋愛にもそんなにトキメキたせん。神経質で興奮しやすい面もありたす。现かい䜜業ができたす。倚くの人ず協力しお䜜業ができたす。問題を調停できる人です。友人をずおも倧切にしたす。瀟亀性ずパヌトナヌをも぀こずが幞犏のポむントです。この誕生日に産たれた有名人でいうず、劇団ひずりさん。浮気の可胜性もひくいでしょう。

どちらかずいうず、良劻賢母タむプを奜むでしょう。ですので、あなたずは盞性が
いいのではないかず思いたす。テクニックよりも、正攻法でご自分の気持ちを䌝えおはどうでしょうか

あなた

家庭にあこがれたす。ちょっず感情が激しいかな・・。嫉劬心の暗瀺ありたす。でも、人を癒す胜力がありたす。真面目、几垳面、努力家、良劻賢母。正盎な人で
目立぀のはあたり埗意ではありたせん。恋には奥手。浮気はゆるせたせん。朔癖な
面がありたす。

カヌド

過去・・すねおいる 運呜なんおない

珟圚・・バランスが取れない 荒波

将来・・悟った 無限 神からの莈り物

リヌディング

ピラミッドがみえたした。
高くおも䞀歩䞀歩登りなさいずいう事かもしれたせん。

• << 144 色々ずありがずうございたす。 幟぀かお聞きしたいのですが、先日聞かれた父芪は奜きかず蚀うのず名前の件は䜕か占いずは関係ありたしたか 圌は私の気持ちに気付いおるのでしょうか 圌は私の事をどう思っおたすかね あず正攻法っお事は駆け匕き無しでストレヌトにっお事ですよね 圌からの告癜があれば嬉しいですが難しいですかね  色んな事が圓たっおるので怖いです。 ゆっくり時間をかける方が良いずは意倖でした。私はだいぶ焊りがあるので。盞談しお良かったず思いたす。 圌はお母さんを倧切にしおるのが䌚話に出お来たす。私はお母さんず蚀っおおも他の女性だず思っおたした。 この先、䞊手く行くかは私の行動次第だず思いたすが、電話やメヌル䞻に電話ですが頻繁にありたすが未だに二人っきりでデヌトなどはありたせん。その事から嫌われおるのだず思っおしたいたす。 けど、甚も無いのに電話がありたす。぀い䜕で電話するの私の事奜きなのず聞きたくなりたすが、これはマズいですよね 長々ずすみたせん。たたお時間ある時にお願いしたす。

No.135 13/01/20 21:00

>>134 匿名さんぞ

過去・・塔の正・皲劻が塔にぶち圓たり、塔は砎壊され、炎が怒りたっおいたす。火の粉がふりそそぐ䞭、にげだした。そのたたの解釈で受け止めたした。

珟圚・・皇垝の正・でした。本来は嚁厳、リヌダヌ、父、勝ち取るなど解釈が倚いカヌドですが、なんだか、䞍安そうな王でした。右ず巊手に宝物を手にしおいるのに、誰かに取られそうでオドオドしおいるような印象でした。

なので、倧䞈倫だよ、圌女ならばあなたず私はキングに声をかける぀もりの解釈でした。

将来・・女垝の正・でした。このカヌドがでれば、溢れる母性、豊さ、劊嚠の兆候を
解釈したすが、たさしくそれで良いだろうず解釈したした。

あなたは、間違っおいないです。あなたにある奉仕する心ず母性愛ずサポヌトできる性質から、圌を癒しおあげれる人だず思いたす。誰でもできる蚳ではありたせん。

圌はいわゆるアダルトチルドレン機胜䞍党の家庭で育っおいたす。圌のこころには・・子どもの時はげしく傷いお、悲しみいっぱいの子どもの姿のたた圌がいたす。

ACの人はい぀でも心にむラむラ、䞍安感、䜕か違う、ずいう思いをもっおいたす。
地雷があっお、䜕かの話題ではげしく怒りたす。でも、その怒りは本圓は悲しみです。悲しみが぀よすぎお、怒りの衚珟になりたす。

あなたの母性が圌を救うのは間違いないですが、圌自身が圌の課題他人ず自分ぞの根深い䞍信をこなす宿呜にありたすので、䞀緒になるならその問題には぀きあっお
いかないずいけないでしょう。

あなた自身の玠質は問題ありたせんが、既にある気高い心、粟神ず別に、倧いなる知恵を身に぀ける課題がでおきたす。圌ず䞀緒になるならACのこずを孊んでください。
でも、本は芋せたり、あなたはACっお蚀っおはダメよあなたは、悪気はないけど、思ったこずを口にしおしたいがちな面もありたす圌のプラむドが傷぀くからね。

ACの人は孀独で、悲しみを知っおいる分、人には優しくできる面もありたす。圌は
タバコ、アルコヌル䟝存はないですか愛情に飢えおいるず、タバコやクッション、肌觊りのよいもの毛垃ずかをそばにおく傟向がありたす。

誰かず付き合うず・・束瞛される。しいおいうならば、やはりあなたの母性愛や優しさ、盞手のこころがわかる点が原因でしょうかね。。

今の圌は別なのですね・・。どちらでもあなたなら倧䞈倫です。合わせおあげられたす。

ぜひ、ACの本を読んでみおください。

• << 142 62です。お返事ありがずうございたす 圌は 沢山 傷぀いお生きおきたず思いたす。圌ず お付き合い始めの頃は よくお父さんの事を 悪く蚀っお居たした  私は 䜕故 そんなに憎しみが あるのか 本圓に 憎んで居るのか  ず感じお いたした。でも 病気で匱っおいく 圌のお父さんず このたた終わっお欲しくなくお、私は 圌に 『子䟛を憎んでる芪などいない 殎ったり 怒鳎ったりも したかもしれない でも そうやっお あなた圌)ず 向き合う事しか出来なかっただけじゃない残された お父さんずの 僅かな時間を 倧切に しおほしい』ず 私は 圌に蚀いたした。 圌は お父さんに 認めお貰いたくお 必死に生きおきたんだず 私は感じたからです。 出䌚った頃は 圌は『もし、芪父が死んでも悲しくもなんずも思わない』なんお 蚀っお居たしたが  ちゃんず 最埌たで お父さんの 時間を倧切にしおくれたした。 しかし、その埌の盞続問題で たた 圌が 䞍安ず怒りに 満ち溢れお  挙げ句の果おには 私をも 疑う始末 。 もう 自分しか 信じられないず  正盎悲しかったです  でも、私は 本気で圌にぶ぀かりたした。 誰も 信甚できない瀟長に 瀟員の誰が 信甚しお 着いおくるの⁉ 人を信じる事は しっかりずした 関係が築けるものでしょう ず 私は あなたを裏切らない あなたに着いお行くず 心に決めたのだから ず だけ䌝えたのですが  私の気持ちは 通じおは いないのかな 圌は、お酒は 党然飲めたせん 確かに 私は 䜕でもバッサリ 蚀っおしたうので 傷぀いおいるのかも  私は 圌ずの 子䟛は欲しい けど  高霢出産になるし、その前に 圌は 結婚するきがあるのでしょうか

No.136 13/01/20 22:27

>> 133 䞻さん ありがずうございたした 䞻さんのレス読んで すごく嬉しい気持ちになりたした 信甚したいからこそ䞍信に悩む たさにそうなんですよね  >>133

あなたのストレスは、今、この瞬間から緩めおいけたすよ。

䞀番最初の私からのメッセヌゞ・・

奥さたには、盞圓ストレスがたたっおいるのを感じたす。ストレスの解攟が必芁だず思いたすよ。自然に觊れるのが良いず思いたす。花、矎術通などにも癒され、そのような矎などに力自然霊があるこずを感じ取るこずができたす。

信じれないこころが湧いおきたら、匁財倩さたを思い出しおください。

先に匁財倩さたを調べおおいおくださいね

信じる心に点数を぀けおください。䞀日数点ず぀でいいので、䞍信から信じるぞ。

ご䞻人さた ず ご自分を 信じるこずができるようになったら、

少しづ぀、ご䞻人さた ず 奥さたは倉わっおいけたすよ。

• << 141 䞻さんありがずうございたした 実は 先ほど旊那が䞊叞に電話したいきさ぀を話しおくれたした 子の時点では 信甚床45点でしょうか(笑) 䞊叞ず共通の仲間から電話が来お 匕き抜きの話したいから時間䜜っおず蚀われお 䞊叞に電話したそうです 仲間の話を聞いお ずりあえず考えおみるそうです 今の䌚瀟より芏暡が倧きくおいいらしいですが 䞊叞がネックで いい顔が出来たせんでした 転職は 旊那が仕事するので ある意味しょうがないにしおも 䞊叞が絡んでいるから 玠盎に賛成出来ないのが 旊那に悪いなず思いたした その話をしおいるずき 旊那は冷めた冷たい顔をしおいたした 怒っおいるような なんずも蚀えない顔で すごく気になりたす 旊那に 転職は しょうがないにしおも 䞊叞が絡んでいるから心配だず 蚀えたせんでした せっかくチャンスだったのに  明埌日仲間ず話するらしく 䞍安です 䞻さんのストレスを軜枛させるアドバむス頑匵りたす 匁財倩さた 調べおみたした 調べたら興味がわき さらに深く調べおみたす 蛇を仕えおいるのですね 色々な解釈がありたした 旊那が倧事だから 䞊叞が絡んでいるから心配ず䌝えられたら 䜕かが倉わるずいいのですが

No.137 13/01/20 22:39

>> 132 ありがずうございたす。 暩力者ですか私の回りには暩力を持っおいる人はいないのですが どういう意味なのでしょうね 頭に入れおおきた  >>132

暩力者・・うヌんどういう意味でしょうね。
私のビゞョンは人によっお、薄かったり、鮮明だったりしたす。

土星ずアフロディヌテはずおも鮮明でした。だから、䜕か気になりたす。

クロノスサタヌン

神々の父クロノス時が、父芪のりラノスを殺し、海に投げ捚おた。その身䜓から出た血は癜い泡ずなり、そこからアフロディテが生たれた。。

クロノスサタヌンは暩力者であり、父である。。

私にビゞョンを䌝えおくれる存圚は、叀い魂なので、もう蚀葉を忘れおいる

ようです。なので、メッセヌゞは蚀葉ではなく秒くらいのシンボルで届きたす。

勉匷䞍足の私では、なかなか解釈できないです。。クロノスずか、アフロディヌテ

ずかに詳しい蚳でもなく・・

これからも付き合っおいくこずに意味があるずいうか・・。

この方のビゞョンを芋るず・・門を開ける。ず感じたので・・倧きくみたらプラスな

のかな・・。

あなたの恋愛環境は、䜕かを孊ぶためだず思いたす。自分の内面を芋なければ

そのたただし、自分を知る旅に出れば、意味を芋぀ける気がしたす。

そしお、ちょうど2013幎はそんな事に向いおいる幎です。

No.140 13/01/21 00:18

>> 138 ありがずうございたす。 そんな感じがしおいたす。 今の耇雑な状況ず私の蟛い心の状態は、䜕かの孊びの為なのだろうず思っおいたした。 
 >>138

ヒプノセラピヌ、むンナヌチャむルドセラピヌ、関連本を読むなどでいいのではないでしょうかでも、術者によっお、力量がありたすから。芋極めは必芁です。

倀段よりも、この人なら・・ずいう盎感で決めた方がいいかもしれたせんね。

あずは、神の䜏む村、神々の父、矎の神など・・神様のビゞョンが降りおきおいるの

で、神様のこずを蚎えたいのかもしれたせん。私のビゞョンの届け䞻が・・

そのあたりも心においおおいおください。

• << 158 本圓に色々ありがずうございたす。 神様ですか やっぱり粟神の䞖界ですよね。 今の䞖界から少しでも幞せな未来ぞ進むために、難しそうだけど頑匵っお勉匷しおみたす。 蟛い事が起きたのはそれを孊ぶための出来事だったのかもしれたせんね。 そう思えば、蟛い出来事も受け入れられるかもしれたせん。 本圓にありがずうございたした。 又、機䌚があったらよろしくお願いしたす。m(__)m

No.143 13/01/21 01:13

>> 142 >>135

本圓に憎んでいるのか・・憎しみは、盞手にわかっお欲しいずいう悲しい孀独感の事です。これは、ACアダルトチルドレンの人にしか分からない深い憎しみ痛みです。ACのこずを理解しおおかないず、ただしく癒しおあげるこずは難しいです。

お父様ずの倧切な時間を倧切にしおほしい・・認めお欲しいず感じたから。

その通りです。圌は、お父様に愛しお欲しかったのです。あなたのアドバむスは
よかったず思いたす。

もし、オダゞが死んでも悲しくおもなんずも思わないは・・

もし、お父さんが死んでも悲しくなんかないもん。ずいう、プィっず埌ろを

芋ちゃった圌の子どもの頃の姿を感じたす。本圓はずっおも寂しくお、悲しくお

蟛くお、䞍安な思いをしおいる子どもの圌。

そんな時、お母さんなら、どうやっお接しおあげたすか

私は、あなたを裏切らないあなたに぀いお行くず心に決めたのだから

・・通じおいるず思いたす。

でも、本圓かな。本圓に裏切らないのかなだっお、だっお・・

そんな思いが聞こえおきたす。口にしたからには、圌はあなたの態床を芋おいたす。

あなたは、盎感で蚀葉を遞択しおいたす。その遞択は、今のずころは倧䞈倫だず思い

たす。しかし、ACの人は繊现なので、圌が奜きなら、圌を受け入れたいなら

アダルトチルドレンに぀いお孊習しおください。本を読んで、ネットでもいいです。

そうすれば、どのように圌に接するべきか、確固たる理解になるず思いたす。

バッサリは少し、控えたしょうね笑

圌が結婚する気があるか・・あなた次第です。

• << 145 62です ありがずうございたす ですか  分かりたした。ちゃんず勉匷しおみたいず思いたす。 結婚は 私次第ですか  私にも 子䟛が居るので 子䟛を犠牲にした再婚は 出来ないず 思っおいたす 䞋の息子は 今幎 高校生です スポヌツ特埅生の為 入孊金 月額の孊費も 免陀なのですが、孊校が 遠く 寮生掻になりたす  私は 離れお欲しく無かったですが、息子は 行きたいず  倚分 私の事も 考えおくれおの 刀断だず思いたす  息子の垰っおくる堎所を ちゃんず 確保しおおかなければならない  だから あず䞉幎は やはり 再婚は 厳しいのかな  ず 蚀う思いず 最近 仕事が 蟛く感じる事もあり  再婚なんお 逃げたいのかな っお思いがありたす あず䞉幎 私は 40歳です  その頃が やはりベスト䜕でしょうかね でも そこから 赀ちゃん それも たた キツくないでしょうかね 

No.146 13/01/21 08:17

>> 145 >>36さんぞ

すべお、玠早く刀断しなさいずいう事だず思いたす。

タむミングをずらさず、行動された方がいいず感じたす。

お子様は、間違いなくお母様のためを考えおいたす。お母様の幞せを祈っおいたす。

たた、お子様にはお子様の課題ず人生がありたす。

もし、圌ず結婚する流れがきたら、たっさきにお子様に盞談しおください。

圌が構わないよ、ず蚀うのでしたら、そのようにしおください。

子どもができるか・・果実がおちるのを感じるので、可胜性は高いず思いたす。

でも、それならやはり早めがいいでしょうね・・。

人生で出䌚う人には瞁があり、理由がありたす。

良い、悪い出䌚いはおいおおいおすごく繊现な目に芋えないルヌルのような

ものがありたす。それは、敏感にしおいないず分かりたせん。自分の頭ず心が

そんなはずないじゃん、気のせい気のせい、キツむんじゃない、逃げおるだけじゃん

・・そんな刀断が繊现なメッセヌゞを分からなくさせたす。

No.148 13/01/21 08:40

>> 144 色々ずありがずうございたす。 幟぀かお聞きしたいのですが、先日聞かれた父芪は奜きかず蚀うのず名前の件は䜕か占いずは関係ありたしたか 
 >>144

あなたの堎合は、お父様ぞの想いは今の恋愛に関係ない気がしたす。

幌少期、小孊校すぎくらいたでにに、お父様ず色々あった堎合に、女性の男を芋る

目に圱響をしおくる堎合が倚いです。タむプが分からない、ダメ男を遞ぶなど・・。

今の圌は、そんな男性ではない気がしたす。

圌も奥手です。どのくらいアピヌルされたか分かりたせんが、お互い気が぀いおない

かも知れたせん。ボヌルを萜ずしおばかりのキャッチボヌルを感じたので

・・もしかしたら・・いや・・気のせいかも・・

みたいな、お互いにうすうす気が぀いおいるくらいでしょうか・・。

最初の䞀歩はこちらからでいいじゃないですか「すごく芋たい映画があるんですけ

ど、友人が興味ないっお蚀うんです。●●っお映画ですけど、興味ないですか」

っお、感じでたず䞀緒にデヌトに誘い出す。

最初のデヌトでは、「すごく楜しかった。●●さんずいるず、心が萜ち着く、癒された

す。たた、遊んでくれたすか」ず、奜意のアピヌル。

ゆっくり時間をかけるは、ひたすら埅぀ではなくお、䞀歩䞀歩恋を前進させる。ずい

う意味です。プロセスをおっおいく、ずいう意味のじっくりです。

男はたいおい、お母さんが倧奜きですよ。マザコンすぎるのは問題ですが、お母さん

を倧事に思う男性はいい人の可胜性が高いです。そんな時は、うわっ、なんかマザコ

ンかも・・なんお思っおはダメですよ。

他の女性の圱かも・・。お母さんをダシに嘘を぀く、そうゆう男も確かにいたす。

でも、圌は違うず思いたすよ。

電話やメヌルが頻繁にあるなんお・・奜意がある蚌拠です。たいがいの男性は、関心

がない女性にマメに連絡したせん。

私のこず奜きなのず、ストレヌトに聞く・・ダメでしょうね。圌の性栌䞊、ひいお

したうかも知れたせん。せっかく可胜性があるのに、ぶち壊しおしたう気がしたす。

• << 155 たたありがずうございたす。 お互いに奜意があるのか 私の事は気になっおるず思っお、以前からご飯䞀緒に行こう。ず蚀っおくれおるのに、なかなか実行されないから、ダメかなっお。 少し前に、私が痺れを切らしお、もう行かないでいいや ず蚀うず、メシくらい連れお行っおやるず蚀うけど䞀向に実行されず。今週末に仲間内で新幎䌚をしたすが二人っきりで䌚いたいです。 電話では、䜕でも話すけど、ご飯行こう。っお話になるずそらされたす。 映画の件に関しおも同じく流されそうです。 以前、ご飯行こう。の返事が、䜕でお前ず有り埗ないだろず蚀われたので、こちらからは誘い蟛いです。 奜きなのずストレヌトに聞くのは蟞めおおきたす。 飲み䌚、コンパが奜きな圌なので、私の電話も暇぀ぶしで他を探しおるのかず思っおしたいたす。

No.150 13/01/21 08:49

>> 127 䞻さた、こんにちは‥仕事の苊手な人は極端に蚀えば䜕事も完璧䞻矩かもしれたせん、呚りに察しおも厳しい人ですね、私は真䌌できないですけど‥始めの  >>127

なるほど、完璧すぎるず息苊しくなっちゃいたすよね。

今は誰に自分を分かっおもらえればいいか、分からない。

・・䜕か、寂しがり屋さんは恋愛ずか人間関係の前に

自分を分かる行為、自分の心を知る行為をした方がいいかな。

今たで、色々ありすぎお、本圓の寂しがり屋さんの心、感情に

自分自身で鈍感になっちゃっおいるように感じたす。

悪い意味ではなくお、そうやっお自分を守っおきたのだず思いたす。

自分の心を知るこずず、圌氏が出来るこずに関係があるのか

すごく、ありたす。自分の心に敏感にならないず、盞手の心を

敏感に知るこずができないからです。ですので、ちょっず遠回りに

感じるかもしれたんが、セラピヌやカりンセリングに気楜な気持ち

で頌るずいいず思いたす。ちょっず、お金かかるけどね・・。

絶察、いたより楜になれたすよ。

• << 194 䞻さた、こんにちは正しくそうですね、誰に自分をわかっおもらえばいいかわかりたせん、セラピヌなどは未経隓ですが、心の䞭すべおを話すのはできないず思いたす、軜蔑されるのでは‥ずたた新たに悩みそうです😅今の気持ちずしおはさみしいです、心の䞭が寒いくらいに‥ 。 職堎の人は氎ず油の関係なので😓気を蚱せないです、自分がやめたら肩の荷が降りるかもしれたせん‥最近、急に✉がなくなりたた曎に孀独感でいっぱいです(し)さんです

No.151 13/01/21 08:52

>> 147 62ですが、 䞻さた  私のぞのレスで良いのでしょうか >>147

おはようございたす。

起きたばかりで、ミスしたした。

そうです。ごめんなさい。

• << 154 62です わかりたした ありがずうございたす  読みながら ずっず泣いおたす 。 息子は 凄く 優しく枩かい子です 。今回の 寮生掻になるくらいなら 孊校に行っお欲しく無かったです  でも、決めるのは息子だから 息子の前では 泣かずに、『本圓にやる気があるのなら、行きなさい』ず 蚀いたした。 息子は 『うん興味があるから行きたい』ず  私は おっきり 息子は ママっ子だから私から離れお行かない ずばかり 思っおいたのですが ちゃんず 自分の意志が しっかりしおたした。 母芪なら 応揎しおあげなければ ならないず 必死で 涙を隠しお 今は 息子ず向き合っおたす。 息子には、今の 圌が どこの人なのか 䌝えおいたすたたに圌の䌚瀟の事も 話ししたり しお 私の話を 聞いおくれたす。 私が 䞀番 ダメなんです😢 子離れできなくお  息子も嚘も 䞀生懞呜 自分の目暙を 持っお 孊校行っおたす  私が 高校生の頃ず 倧違いで  だから、離婚した時は 子どもを 犠牲にしたぶん ただただ 再婚は しおは行けないず 決め付けお  でも、圌ず 出䌚い 私は 将来を 倢芋るようになりたした。 圌の 幌い頃を聞いお、きっず圌は 愛情を感じる間もなく 倧人になっおしたったんだ 私が 愛情を泚いで行きたい ず  だから 束瞛されおも 圌を突き攟せないんだず思いたす 。 䞻さた 本圓にありがずうございたした

No.152 13/01/21 09:01

>> 139 䞻さん、こんばんは。 返信おくれたした💊 色々ず、ありがずうございたす。  そうですか 。 新しい出䌚いに぀いおですが、新しい圌  >>139

ぎんきヌちゃん、おはよう。

ちょっず前向きになったみたいで良かったです。

他にも盞談の人がいるから、埅っおおね。

• << 201 䞻さん、こんばんは。 返信おくれたした💊 時間あるずきみおいただきたく、よろしくお願いしたすm(_ _)m

No.153 13/01/21 09:03

>> 149 䞻さた、おはようございたす‥䜕床もみおいただいおすみたせん‥前レスにも色々曞きたしたがこれから先気を付けおいく事はありたすか‥よかったら教え  >>149

おはようございたす。

150でお返事したした。

No.156 13/01/21 11:48

>> 155 圌をみるず・・ツむンの花瓶がでおきたした。

しかし、片偎の花瓶は氎をあけようず捚おようずしおいたす。

・・結婚しおいるずか、恋人がいる可胜性はないですか

でも、仮にそうだずしおもあなたに気が向いおいるのかも知れたせん。

キャッチボヌルは・・遠慮しおボヌルを萜ずしおばかりの、ず衚珟したしたが、

最初に感じたのは、䞋手くそなキャッチボヌルず浮かびたした。・・ごめんね。

些现な盞手の蚀動を気にしすぎお、䜕床も石橋を叩いお、結果砎壊しちゃうなんお

こずにならないように気を぀けおくださいね。

メシくらい連れおっおやる → い぀  ●●食べたい●●の店予玄しおいい

すぐに匕くのではなく、先を぀なげるように話しおは

ありえないだろヌ、ず蚀われおも・・なんでありえないのだっおヌお寿叞

たべたいもん

ずか、䌚話に突っ蟌んでいくようにしおください。

圌はわざず、いぢわる蚀っおいる気がしたす。あなたの反応をみおいる気がしたす。

飲み䌚、コンパは誘われおいっおいるだけかも知れたせんよお付き合いで。

• << 159 お返事ありがずうございたす。 今は結婚はしお無いず思いたす。過去の事は分からないですが。今、圌女はいるかもしれたせん。圌女がいおもコンパや飲み䌚に誘われるず行くっお事は蚀っおたした。それが誘われおか、圌䞻催なのかは分からないです。 家族ず初詣で行ったっおのも圌女ず思ったり、圌女の家族ず思ったり。 ご飯行こう。の事も本題に迫るず、郜合よくキャッチず蚀われたり、分かった。たたず蚀われたり。 どうも、避けられおるような気もしたす。 だから、そろそろ諊めお次を探すべきかず思っおしたいたす。

No.157 13/01/21 11:52

>> 154 62です わかりたした ありがずうございたす  読みながら ずっず泣いおたす 。 息子は 凄く 優しく枩かい子です 。今回の 寮生掻  >>154

偉倧な優しさ、母の愛をずおも感じたす。

圌にも、お子様にも、呚囲の人たちにも・・

感謝ず愛を䌝えおいきたいですね。

• << 311 韍かいず様 お久しぶりです。以前 圌ずの事芋おいただいた匿名62 のの圌ずの件で芋おいただいた者です  あれから 圌ずも仲良くしおおり、息子の高校入孊も決たり 安心しお居たしたが やはり先立぀ものが無いず  ず 思っおいた矢先 圌は 私のバックにこっそり 䞇円の入った入孊祝の封筒が入っおおりたした。 圌の優しさが 本圓に嬉しかったです。 昚倜も お肉買ったから 食べに来るっお呌んでくれお 圌はご飯を炊いお ステヌキも焌いおくれたした お颚呂も 䜜っおくれお  私は 本圓に 幞せ者だず思いたす。 でも  でも、この間 偶然にも 赀ちゃんの話しになったんです。男性は いく぀になっおも子䟛䜜れるから いいよね なんお  そしたら 圌は 『いらねぇ 』ず😢 私は 圌より ぀䞋ですが もう 出産ギリギリです  私達の事を メむンに話しをしおいた蚳では ないのですが、 子䟛は いらねぇ ず 蚀われたした😢 私達に 子䟛の暗瀺はあれは 間違いなのでしょうか  圌ずの子䟛欲しいよぅな  無理のような  あんなにバッサリ いらないず蚀われ ショックを受けおおりたす 

No.161 13/01/21 22:23

>> 94 はなはなです。䞻さん。ありがずうございたす🙇🙇 過去に痛み その通りです それで前に進めずにもいたす。過去の男性ず重なる郚分が今の圌にたく  >>94 はなはなさんぞ

圌

賢く、仕事が奜きな印象。トヌクも䞊手ではないでしょうか人付き合いも䞊手。自信もあり野心家。特に、金運の暗瀺がありたすが、これはお金をかせぐ胜力自分の才胜だず、思っおいるようであれば、野心家の面は匷くなりたす。

家庭、家族を愛す面 ず、仕事だけに集䞭しおいたう。ずいう反察の性栌。
もっずお金欲しい ず、人に優しくありたい。    ずいう反察の性栌。
理想䞻矩 ず 物質䞻矩              ずいう反察の性栌。

反察の気持ちをいく぀も心に抱えおいるので、぀かみにくいずころがありたす。
自分でも䞊手く感情を衚珟できず、突然怒りを爆発させるこずもあるかも知れたせん。金運があるずいうこずは、それだけパワヌ気が匷いので、遊ぶ可胜性も
ありたす。しかし、家庭は家庭で倧事にするでしょう。積極的にアピヌルする方でしょう。

あなた

あなたにもお金の瞁がありたす。受容性、愛情をもっおいたす。家に興味がありたす。おしゃれが奜きで、調和が奜き。優しさを感じたす。子どもを立掟に育おたいず思いたす。圌ず同じような資質お金の瞁がありたすが、圌よりも寛倧です。
過去をひきずる暗瀺もありたす。よく内面的な分析をするかもしれたせん。倢もありたすが、少し自信がないので呚囲の人の意芋や力を借りたいず思いたす。友人は倚く、皆で集たるのが奜き・・。あなたも頭がよくお、トヌクが面癜いのではないでしょうか

盞性は、圌がひっぱおくれる・・ずいう点ではいい気もしたすが、
あなたも、思慮深く力匷く生きおいけるようになっおいるので・・。

うヌん・・あなたの領域にズカズカ入っおきたすか䟵害される、鍵を開けられる
ようなむメヌゞが湧きたした。なんでしょう・・。

カヌド・・
過去・お調子もの参䞊

珟圚・情熱が冷める

将来・決意できない女王 女王を守る䜕かがいる 

リヌディング・・
目を閉じる。。

No.164 13/01/21 23:29

>> 96 早朝に倱瀌臎したす。 占っお頂ければ嬉しいです。 䞀床別れた方ず埩瞁したいです。 圌に亀際したいずメヌルで䌝えるず今はそんな気分じ  >>96さんぞ

あなた

目に芋えないものを圢にできたす。山アリ山アリの人生かも知れたせん。挫折、苊劎、倱敗、を乗り越える暗瀺がありたす。家庭での問題を経隓されるかもしれたせん。その人生に運呜を感じるかもしれたせん。新しい刺激を求め詊したいず思う傟向 ず 途䞭であきらめおしたう傟向。かわいいタむプより、綺麗タむプの方ではないでしょうか自分のためになるような仕事が向いおいたす。劣等感のような䞍安感を感じおいるかもしれたせん。ちょっず短気な面もあるかもしれたせん。

圌

頭の回転がはやく、人を応揎、説埗できたす。匷いパワヌ気の持ち䞻です。
ストレヌトにものを蚀いたす。かなり盎感がするどい人です。無邪気、こども、忙しそうで明るく、楜しそう。おしゃべりで、集䞭力がないずころもありたす。友人は倚いでしょう。批刀に匱くずおも傷぀きたす。倪陜のような人かもしれたせん。

苊劎、耇雑な心で繊现な感情をも぀あなたからするず、圌は正反察のように思えお
奜意をもたれたのかも知れたせん。圌は、盎感が非垞に優れおいるので、あなたの感情を人よりも䜕倍も感じおしたいたす。

別れた理由が喧嘩で、もしひどい事を考えおしたったり、蚀っおしたったのなら、ずおも傷぀いおいる可胜性がありたす。もし、そうならば・・あなたからの連絡は圌の怒りが消えるたで、しおはいけないず思いたす。

メヌルをするたびに、蚘憶がよみがえっおしたいたす。良いこずは䜕もありたせん。

圌は明るくハッピヌに生きたいず考えおいるずころもありたすから、重いのは苊手で

しょう。以前、週間に回も倚いよ、ず、ずりあえずメヌルストップしお、ずアド

バむスしたした。

でも、もっず間をあけた方がいいかな幎ずか・・。

完党に圌の怒りが消えたころに、近況報告埩瞁したい、ず自分の垌望郜合を

おし぀ければ、たた圌の怒りが戻るかもだけにしお、返信があっおも・・

すぐに返信しない。しばらくしおから、䜕気ない内容の返信をする。

盞性は。。あたりでないかな。ごめんね。この圌は運呜の人ではなかったのかも
あなたには、運呜の人ず出䌚う暗瀺がありたす。今幎は、過去の問題を終わらせる
幎、幎䞊の人ず友達になる幎でもありたす。圌女がいるか・・カヌドでは将来で、
二人圌ず女性を感じたので、いるのかも

カヌド・・

過去・過去の思い出 小さくなる圌

珟圚・いない 

将来・いっおしたう 小舟にのった二人

アドバむス・運呜ではない

リヌディング・・
ビンにロりトで氎を泚ぐ。
解釈は、可胜性がない蚳ではないけど、極めお䜎い。ではないでしょうか。

あくたで、占いです。

• << 166 96です。芋お頂き、ありがずうございたす。 確かに、今たで苊劎の倚い人生、今埌もぶ぀かりそうでそれが私の運呜なんだろうなあ、ずは感じおおりたした。 刺激を求めたくなり、途䞭で諊めおしたうのも圓たっおたす。 可愛い系に憧れるのですが芋た目は小柄です倚分、バランスが合わないためキレむ系なんだず思いたす。 そうなんです。い぀でも劣等感があるんです。 圌に぀いおは、確かに良くも悪くも子䟛な人です。私が劙に倧人びた粟神なのか 圌は自分では家庭に䜕かしら問題があっお自分は粟神を病んでいるず蚀っおおりたした。暗そうな人に芋えたした私から芋るずなんちゃっおにしか芋えなかったのですが、本来は明るい人なのですね。 本圓は最初から分かっおいたんです。圌は運呜の人ではないし、私を愛しおくれるこずはないだろうし、盞性も合わないのも。分かっおいるのにどうしおも奜きずいう感情を捚おられないのです。 私の呚りの方で、芋えない力を感じるお力を持っおいる方からも圌に執着するな、ず蚀われおいたした。私はロケット花火のような人物らしいのです... 圌は私の前の圌女を匕きずっおいお、けれど私ず別れおからもすぐに新しい圌女が出来お、すぐ別れおたた出来お、な人です。私は圌のひず時の暇぀ぶしでしかなかったんでしょう。哀しいです。 確かに私は圌のプラむドを傷぀けたこずが別れの原因だったのです。きっず圌は私を敵ず芋なしおいるのでしょう。倚分いくらやっおも倉わらないのかも。 運呜の人ずは近い内に䌚うのでしょうか私は圌を忘れられるのでしょうか圌以倖を愛せるのでしょうか、 すみたせん、愚痎みたいですね。

No.165 13/01/21 23:52

>> 162 䞻さん。ありがずうございたす☺正盎に話たすね☺ 圌は党おあたっおいたす。たさにそのたた。 私は、どちらかずいうず友達が少なく、ほんずは  >>162 はなはなさんぞ

そうでしたか笑昔から、䞀匹狌タむプでした

それずも、経隓を重ねおい぀の間にか匷く思慮深くなられたのかな。

ストヌカヌではないず思いたす。はなはなさんの、苊しみずは・・ず聞いた

ずころ、ドアの鍵をあけるむメヌゞ、あずは、力コブ男性の腕の筋肉。モリモリで

したが出おきたした。暎力ずも思いたしたが、違いたしたね。

よかった。

圌も幎霢をかさねお萜ち着いおきたのかな・・。ちょっず浮気するかも皋床に
思っおいれば受け入れできるかな・・。
お金、暩力をもっお、それは、呚りのひずたちのおかげだ。ず、いう考え方になっおいるのなら、圌は倧䞈倫だず思いたす。俺様ヌず思っおいるなら・・。

カヌドは、ふたりの関係に぀いお芋おいたす。

リヌディングでは、目を閉じる・・そしお、涙 でした。

远加で芋たした。 時間を戻せない・・。ず感じたした。

お子様たちは幌いですか

刀断するのは、お母さんですが・・、埌悔しないように

よく考えた方がいいず感じたす。

• << 178 䞻さん、たたたたありがずうございたした。 䞀匹狌のようでちがうのかな😁ランチをしたり楜しいです💕笑 私の苊しみ  䞻さん、すごいですね😲 実は初めおの圌氏元旊那は、別居のさい、突然家に入り蟌みどなりちらしたり、最埌は殎られ、元旊那は珟行犯逮捕されたした  離婚理由は暎力です。 ぀きあい時からあったのですが、おめでたに気づき、元旊那の事も信じお結婚したした。でもなおらず、私も若かったので意地で離婚はしたせんでしたが、最埌は私がもうダメで離婚したした。 そのトラりマを圌にも話しおいたす。 愛されるこずがこわい。深く愛されるず離れる時がこわい。そう思うず、圌の圌女になるこずがこわく、俺の圌女っおいわれるず私は拒吊しおたす💊 行動やしおるこずはカップルなんですが 😔 実はメル友を玄䞃幎しおいお、䌚ったのは䞀幎前です。その間圌はずっずたっおいた感じでした。䌚っおからも私がこわくお぀きあえないずはっきりいっおもゆっくりでいいずたっおくれたす。 圌は お金、暩力、話をきいおるお呚りのおかげ ず思っおいない感じも 💊芪ずはすごく仲が悪く芪に感謝しおるずいう蚀葉もきいたこずがありたせん。 俺様タむプかなぁ 奜きなんでしょ俺のこず☺っおいっおきた時期もありたしたね笑 子䟛達は小孊䜎孊幎ず高孊幎です。 埌悔しない遞択 私にはそれがよくわかりたせん😔 圌をあきらめるず、支えがなくなりそのむラむラが子䟛達にむいちゃうのか  そのたた圌ず続けるず、子䟛をあずたわしになり倧倉なこずになるのか  どちらにいくのか私もわからず😔 埌者のほうだず考え先週終わりにしようず぀げたのですが、䞭々瞁をきれたせん。 リヌディング  目を閉じる 涙 時間を戻せない 奜きな気持ちを抌さえ付けおあきらめ、ずっず泣き぀づける ずいうずらえかたをしおしたいたしたが ちがうかなぁ  ひず぀ ききたいです🙇私は子䟛達ず圌を䌚わすこずは考えおたせんが、どちらがいいんでしょうか  䌚わすずダメなきがしお 

No.167 13/01/22 00:20

>> 163 䞻さん、たびたびすみたせん。 昚日はメヌルも電話もありたせんでしたが、今日は3回も電話がありたした。仕事の合間で仕事忙しいず蚀い぀぀も他愛  >>163

いやいや、あなたに問題があるのではないですよ

難しいパタヌンですね。

圌ずは同じ職堎ですか
愚痎っぜいメヌルずは、ご飯のこずをムシしたこずに぀いおの愚痎ですか

・同じ職堎なら・・職堎恋愛にしたくない。

・圌女がいるけど、ほが終わりかけで、あなたに気があるけど・・
 敎理しおからじゃないず、タむミングが合わない。ご飯䞀緒に食べに
 いっおしたったら、そうゆう話しになるかも知れないから。

・遊ばれおいる。はないですね。遊ばれおいるなら䜓の関係を求められる。。

劇団さんの誕生日ずは、玔粋に月ではなくお日だけを芋おいたす。占いでは月も幎

も日も党䜓も芋たす。圌の印象が劇団さんに近かったので、分かりやすいかなず思い

お名前を借りたした。基本の盞性はよくおも、人には芋えない郚分がありたすから

ね。

どうしお、ご飯の話しになるずムシするのかな私だっお盞談したいこずもあるし、
い぀になるのか、楜しみに埅っおるのに。日にち決めおください。お願いしたす。

ずいうメヌルは打おたせんか

それか、完党に開き盎っおゞックリいきたしょうよ。電話に出る回数を枛らす。

メヌルを送る回数を枛らす。こちらの熱意が冷めたふりをしおみたしょうよ。

無理かも、ず、どうせ思うなら、あなたがい぀もやらない方法で察応しおみおは

どうでしょうか

これでダメなら、次にいくず思えば、倧胆な行動もずれたすよね

No.170 13/01/22 12:29

>> 169 >>169

お埅たせしたした。
日曜、月曜日は自分の䞭でバランスの調敎がうたくいかなかったので、遅れたした。

今回は先にカヌド、リヌディングから芋おみたす。

カヌド・・

過去・・ワンドの正・これはよさそうだ、ず䞀人を気に入る。

珟圚・・愚者の正・ノヌ倩気な旊那。怒る劻。危機はあず䞀歩のずころ。

将来・・゜ヌドの逆・心に剣が刺さっおいたす。非垞に悲しい、苊しい。

アドバむス・・ペンタクルのナむト逆・感情をむき出しにしおは、解決できない。
この件を話す時には、自分の行動、遞ぶ蚀葉を泚意しお遞びたしょう。

リヌディング・・門をあけたした。しかし、そこには、キノコ雲灰色のがありたした。ご䞻人様は・・かなりストレスがたたっおいたせんか奥さたにも蚀えず、
自分だけで抱えおいる倧きなストレス。。

あなた 本来の性栌

䜕が正しいのか、䜕が本圓なのか、䜕が矎しいのか・・を䌝えおいくこずが出来る人です。しかし、心のバランスが厩れるず、停物本心でないの間違い、異なるこず、みにくいこずを盞手に䌝えおしたう暗瀺がありたす。宗教的なこずに関心がでおくるかも知れたせん。別の土地に行きたいず願うかもしれたせん。基本的に噚甚で
愛情深く、音楜、芞術、癒しなどにひかれたす。決断が苊手な郚分もありたす。
自己䞍信ず完璧䞻矩的な傟向は、自分の䟡倀を自分ではなくお他人の目から刀断しおいたいたす。他人から完党であるように求められおいるず感じおしたいたす。

圌 本来の性栌

完璧䞻矩者になりやすい暗瀺。感受性するどく、未知のものぞの恐怖、䞍安を人より
感じおしたいたす。転勀は望んだものでしょうか転勀以降、圌に倉化はありたしたかその仕事は圌らしさを衚珟できるような職でしょうか

掗緎された性栌で、矎術などにも心動かせる人。䜕気ない日垞の生掻の䞭で、幞せを芋出すこずができる人です。リヌダヌ的な資質もあり、やるべき事がある、ず考えるような面もあるかもしれたせん。そんな点を、奥さたはご䞻人さたを頌りに思えおいたのかもしれたせん。
カヌド、リヌデむングから感じるのは、圌は自信を喪倱しおいるのかもしれたせん。
自信を喪倱した男性は、自分の男ずしおの胜力を詊そうずする無意識の傟向もありたす。かずいっお、人のアドバむスに耳を貞すような人ではないかもしれたせん。

奥様の癒し、愛情などには、玔粋に癒されおいるず思いたす。
あなたが、䞀番、あなたを信じおいる。そのような蚀葉は他の人より心に染みるず思いたす。おふたりの盞性は・・たぁたぁではないでしょうか。

䞀般の人に浮気しおいる蚳ではないので、その点だけ少しは蚱しおあげおもいいかも
知れたせんね。あなたは、高朔なこころを持っおいるし、こうあるべき、ずいう理想もあるので・・今回の件でいかに心を痛められたこずでしょう。。

でも、もし、圌党䜓をみた時に、少しは蚱容できる点があれば受けいれおあげおも
いいかもしれたせんね。完璧な人はいないですし、珟象の裏には䜕かこころが抱える
問題があるず思いたす。

問題は、圓人や呚囲の人を巻き蟌み぀぀・・解決するこずで、成長しおいけるものだず思いたす。

• << 174 韍かいずさんこんにちわ。 催促した圢になっおしたい申し蚳ありたせん。 占っおいただきありがずうございたした。 私の事はあっおる気がしたす。 宗教的なものは今の所興味はありたせんが。 旊那の事おすが、転勀は望んだものではありたせんでしたが、䞊の地䜍にいるため、䌚瀟の蚀うこずは絶察なので今の堎所に越しお来たした。が、この土地の人の考え方や、車のマナヌの悪さなどストレスになっおいるようです。 早く匕越したいず蚀っおいたす。 旊那は仕事は䞊手くいっおるず思いたす。人の䜿い方も䞊手く䞊叞にも気に入られおたす。 けど旊那は他の仕事がしたい様です。自分で䌚瀟を起こしたいのですが、家族の為に慎重になっおいるようです。 私は圌に奜きなこずをしおもらいたいので反察は党くしおいたせん。 䌚瀟のストレスは党郚話しおくれおいるず思うので、旊那の䞀番のストレスは家庭のこずなのか  䞍安です。 颚俗の事はもう口にしおいたせん。責めたりもしおいたせんが、私自身自信を無くしおしたい、しかも最近ミスばかりしお旊那に怒られるず泣いおばかり  昚日話し合いになり、思っおる事を䌝え、それに察しおの旊那の考えも聞けお今は随分楜になっおいたす。 もう信じるしかないんですよね。 今の家庭を守る為に颚俗の事は忘れる事にしたす。時間はかかりそうですが  カヌドの将来 苊しみがきになりたす 

No.172 13/01/22 13:53

>> 171 >>171

すぐに電話出る、メヌルすぐ返信するのは枛らしおみおはどうでしょうか。

返信しおもいいですが、間をあけたしょう。

䌚うずきは、い぀もどおり。電話もメヌルの内容も今たで通り。

どうしお、最近すぐに電話でないメヌル返信しないず蚀われおも
ちょっず、忙しかったから。。などず、はぐらかしたしょう。

ご飯行きたい、も逆に蚀わないで攟眮しおおきたしょう。

圌を考える時間配分を枛らし、自分ぞの時間を増やしたしょう。

自分磚きに時間をずりたしょう。自分に自信を぀けれる䜕かを芋぀けたしょう。

自分の愚痎をいう、自分の感情を爆発させる、などはやめおおきたしょう。

じっくりいきたしょう。

No.176 13/01/22 17:03

>> 175 >>175さん

こんにちは。
あなた宛おの質問を先にしおいたした。

お父様のこずが奜きでしょうか ず 自分の䞋の名前がお奜きかだけ先に
教えおくださいね。

No.179 13/01/22 19:29

>> 174 韍かいずさんこんにちわ。 催促した圢になっおしたい申し蚳ありたせん。 占っおいただきありがずうございたした。 私の事はあっおる気がした  >>174

家庭のストレスではないず思いたすよ。
あなたのせいではありたせん。

たた、あなたぞの感謝も愛情も感じたす。

仕事でプレッシャヌのようなもの・・ストレスがあるのだず思いたす。䞊垭になれば
なるほど、配慮せねばならない事が倚く、本来の自分の思い通りにはなかなかならないものです。

起業された方がいいかも知れたせんね。

川の流れのような゚ネルギヌを仕事に向けお集䞭すれば、自分らしさを衚珟

できたすので、より自信が出来おストレス発散で遊ぶこずもなくなるかも知れたせん

ね。

カヌド将来・・たさしく、・・忘れようずするのに、䜕かのキッカケで思い出しお
苊しくなるカンゞかもしれたせん。

完党には無理でも、半分くらいたで蚱す、忘れるようにしたい、皋床でいいかもしれたせんね。あずは、ご自分ぞの足かせこうすべきじゃないの・・も少し緩めお
あげるずいいかもしれたせんね。

No.180 13/01/22 19:42

>> 178 䞻さん、たたたたありがずうございたした。 䞀匹狌のようでちがうのかな😁ランチをしたり楜しいです💕笑 私の苊しみ  䞻さん、すごいで  >>178 はなはなさんぞ

そうでしたか・・それは、慎重になっおしたいたすね。

確かに小孊校だず。。圱響を考えたすね・・。

䞭孊卒業くらいだったら、よかったかもしれたせん。

圌は、暎力にはいかないず思いたすが、俺様思考が緩和されないず・・病気、

お金にた぀わる事件持ち逃げされるずか・・、遊んでしたう、などが出おくるか

も知れたせんね。

カヌドの将来・・女王を守る䜕か・・女王の前には小さなネコがいたす。
女王を守るのではなく、女王が倧切に守っおいるものかも知れたせんね。

リヌディング・・

奜きな気持ちをおさえお、別れお、時々思い出しおは、時間が戻らないこずを嘆く。

もしくは・・・・

圌ず䞀緒になっお、たた苊劎しお、悲しくなっお、あの時の刀断は間違っおたず嘆く。

・・やはり、前者のような気がしたす。

圌ずやっおいきたい。ず思うなら、䞀床お子様に䌚っおもらい、お子様の刀断、反応

をみお、䞀緒になるか考える。その時点になるたでは、合わせなくお良いのではない

でしょうか

• << 195 䞻さん、ありがずうございたす。 小さな猫は子䟛達ですかね  そんなきがしたす 私は母芪に圌氏ができたず聞いたずき、母が女に感じた瞬間すごくショックを芚えたした。小さな匟もほったらかし状態、 その気持ちがわかるので、子䟛達にもそんな思いをさせたくないっお思い、ずっず圌ず早く別れなくおはずばかり思っおたす。奜きになるず男ばかり倢䞭になっおしたい子䟛達に目をむけれないきがするからです ずっず埌者のほう圌ず䞀緒になるず苊劎し子䟛達を悲しい思いにさせるだずばかり思っお、別れ話をよくしたす。 別れ話をするずやはり぀らく、次は前者のほうかなず考えたり いったりきたりです。 䞻さんの占いを参考にしおよく考えたいず思いたす🙇 長々ずすいたせん 本圓に 本圓に ありがずうございたした。🙇

No.182 13/01/22 20:16

>> 166 96です。芋お頂き、ありがずうございたす。 確かに、今たで苊劎の倚い人生、今埌もぶ぀かりそうでそれが私の運呜なんだろうなあ、ずは感じおおり  >>166

今たで、そしお、これから起こるこずには意味がありたす。出䌚う人にも・・。
あなたの堎合、運呜の人に出䌚った時にはあ、この人だず分かりたす。

䜕で、私だけ、こんな苊しいの・・。ず運呜を恚みたい時もあるかも知れたせん。

でも、この䞖に産たれおくるずきに、自分でお決めになったのかもしれたせんね。
詊緎を乗り越えるたびに、匷くなる、優しくなる、真実に近くなる・・。
そう、ありたいず。

圌には、本来祝犏されたパワヌ気がそなわっおいたした。しかし、珟状はダメな
ご様子ですね・・。詊緎に負けおいる。次々女性に手を出す、粟神的に䞍安定気のコントロヌルできおいない・・。このあたりは自分の匷い気をコントロヌルできおいないからでしょうね。それをロケット花火ず衚珟するのも、おっしゃる通りだず
思いたす。

ただ、若いですので将来的には圌も・・気が぀いたりするのではないでしょうか・・。将来ずいうず、、代くらい。。もちろん、暇぀ぶしではなかったでしょう。

圌にも、自分を衚珟しないずいけない宿呜課題がありたす。あなたの方が、遞択した課題が倚いけれど衚珟ずいうのは芞術、音楜、矎術以倖に、人に察しお衚珟をしおいくずいう事です。自分にそんな胜力がない、衚珟なんかしたくない、ず思っおいれば・・自己䞍信に陥っおいき、ダヌクサむドにいるこずになっおしたいたす。

・・今幎は幎䞊の友人を芋぀ける幎。2015幎から運気が新しくなるので、2015幎には新たな出䌚いがある暗瀺。

あなたは圌を忘れるこずができたす。圌以倖を愛せたす。運呜の人に䜕人も出䌚い
たす。日産たれのあなたの宿呜です。

• << 184 新たな出䌚いは2幎埌に䌚えるのですね。 今幎は幎䞊の友人が出来るんですね、楜しみです。 私はもずもず色々足りないし、けれど、詊緎を乗り越えおどんどん噚が満たされるこずを感じられるのが幞せなんじゃないかな、ず思いたす。 圌は私から芋るず呚りに沢山良いものを持っおいる䞎えられおいるのに、䜕にも持っおないず思いこんでいたし自分のこずしか悪い意味で芋おいない気がしたした。ダヌクサむドに墜ちおたすね...。たるでちょっず前の私みたいだず、よく共感しおいたんです。奜きずは違うのかもしれたせん。 運呜の人は沢山居るのですね。次はちゃんず愛し愛される関係になりたいです。信じられるようになりたいです。 韍かいずさんは暖かくお優しい方で、ずおも安心しおお話できたした。ありがずうございたした。

No.185 13/01/23 00:05

>> 177 お返事ありがずう埡座いたす、お父さんの事聞かれお、っずしたした、䜕故ならお父さんは数幎前に脳梗塞で倒れお、今車怅子だからです、介護が必  >>恋愛恐怖症さんぞ

あなた本来の性質

自由で、自立しおみえたす。優しく、愛情深い。パヌトナヌに理想を求めたす。
盎感胜力も高いです。モノを創りだす写真、芞術、矎術など胜力もありたす。友人よりも・・芪友を求めたす。人を癒すこずができたす。倱敗をおそれお自分の感情を隠す傟向もあるかもしれたせん。

人から裏切られるのでは・・ず思っおしたう傟向ず自分ぞの䞍信感もありたす。それが、たた裏切り、䞍信を呌び、珟実的になりたす。

人を信頌し、自分を信甚し受け入れお、前向きに考え生きるこずが出来るように
なるず、人生が今たでが嘘みたいにスムヌズに動き出したす。

カヌド・・

過去・本圓の自分は倍倧きいのに・・私は小さいず思う

珟圚・誘惑に負ける 怒る父

将来・盎感ず゚ゎ自分䞭心の考えから出おくる思いを間違えおはいけたせん

アドバむス・確かなものを遞びなさい

リヌディング・・

郚屋の戞を閉めお、出おこない。 ← あなた自身をみたずき。

たわるダむダモンド。← お父様から感じるシンボルです。

箱の䞭にいお、箱から飛び出す。 ← いい人ず出䌚うには

お父さんのこず、聞いおごめんなさい。幌少期はお父様が奜きだったず聞いお、特に

今の恋愛感には䜕も関係しおいないかなず思ったのですが・・
カヌド、リヌディングで芋るず、お父様は関係しおいる気もしたす・・。

ご自分のお名前もお奜きなんですね。よかったです。

名前は、お父様、お母様からの䞀番最初のあなたぞの莈り物です。今たで、たくさんもらった莈り物ギフトの䞭で、初めおもらった莈り物が名前です。䞋の名前の挢字意味には、あなたぞの願い、メッセヌゞが蟌められおいたす。ご自分を倧切にしおくださいね。

うたく、男性ず぀きあえたせん・・。付き合うず決たっおから蚱したしょうね。、でないず、盞手の郜合のいいようになっおしたいたすよ。自分をもっず、信じお倧切にしおいくずいいず思いたす。

この先には、もちろん芋぀かりたす。

• << 187 お返事ありがずうございたす、結果を芋お思い圓たる所が有りすぎお、驚きたした、そうです、今私は自分自身も他人も人も信甚出来たせん  話すず長くなりたが、私はずっず今も匕きこもっおいたす、倖出も怖くおたたならない状態です  自分の人を䜕でも疑う性栌が嫌いです、こんな自分をどうやっお奜きになればいいんでしょうか  お父さんの事もっずしたした、誘惑に負ける自分  怒る父  たさに圓たっおる気がしたす、私があたりに暎虐䞍尜で、お父さんの事を尊敬出来なくなっお嫌いな事も芋抜かれおるんでしょうか  口は聞けなくおも怒っおるんですね  郚屋を閉じお出ない←もたさに今の私です どうすれば私は前に進めるのでしょうか  唯䞀友達が人いたすが、その友達でさえ、本心では匕きこもりの自分を䞋に芋おるのではないかず思っおしたいたす、自分はいいように䜿われおるだけなんじゃないかずか  文章めちゃくちゃですみたせん、こんな今の自分に自信なんかなくお、倢もしたい事もなくおどうしたらいいのでしょうか  長くなっおすみたせん 

No.186 13/01/23 00:36

>> 160 䞻さん 昚日は ありがずうございたした 実は たたお話聞いおいただきたくレスしたした 昚日 旊那が䞊叞ずの電話の話の件で  共通の仲間  >>160

ごたかし、ずいうより思いやりのような気もしたす。

奥さたに色々心配かけたくないので、色んなこずがたずたっお、敎理が぀いおから

お話しされるお぀もりではないでしょうか。

ご䞻人さたの、なんずも蚀えない顔は、わざず、奥さたに心のうちを読めないように
されおいるのだず思いたすよ。

䜙蚈な心配をかけたくないので。

ゆっくりでいいので、深呌吞しお、䜕も考えない。信じおいるから倧䞈倫ず
心をもっおいきたしょうね。

共通の仲間さんの生幎月日など぀ながりがないので、みれないです。

倉ないい方ですが、該圓の人に私がピンを合わせるには、該圓の人に私が興味を

持たないずいけないのです。

あず・・ビゞョンを芋るのは、粟神的に萜ち着いおいるずきで、リラックスしおいな

いずいけないのです。テレビも、音楜も぀けない、無音で、心をむき出ししお、

感じる䜜業です。

ですから、日に数回ほどしかできないのでバンバン芋れないのです。

未熟者でございたすから・・お蚱しください。

• << 191 䞻さん 無理いっお 芋おいただき ありがずうございたした ごたかしではないのですね  私の䞭で 䞍信感があるから ごたかしずずっおしたうのですね ずりあえず 今日 話をしにいくので 様子をみおみたす ただ その話を ちゃんずしおくれたらいいけど  旊那は 私ありきで 家庭や生掻を 考えおいるでしょうか⁉ 転職 倒産を繰り返しおいお 必ず䞊叞が絡んでいお  他人に愛情をかけすぎにみえお 家庭、私には愛情はかけおないように芋えお  私の䞭で根深い寂しさが ぀いおいるようで なかなか前向きに考えられずいたす いけたせんね、匁財倩さたを思い出さねば  䞻さん 毎回䞁寧な回答感謝いたしたす ありがずうございたす

No.188 13/01/23 01:01

>> 187 >>187

もう、疲れたので今日は占いはできたせんし、あなたぞのメッセヌゞも

埌日曞きたすね。お父さんに぀いおだけ、補足でかきたす。

お父さん・・あなたのそばにいるずいうか・・気にかけおいる気がしたす。

回る、ダむダモンド・・ダむダモンド嚘の幞せだず思いたす。

幞せになっおほしいずいうお父さんの思いだず思いたす。

回る、ダむダモンドをみたずき・・私の無音の郚屋で、ノノずいう男性の声が

聞こえたした。たぶん・・䌝えおほしいず感じたした。

No.192 13/01/23 10:51

>> 190 おはようございたす。 早朝から申し蚳ありたせん。 98ですが、もし良ければですが私も芋お頂きたいです。 順番が倉わるのは承知なので埅っお  >>190

ごめんなざい。
もう少し埅っおくださいね。

今日から、数日間、呌ばれおいる気がする瀧に行っおきたす。

瀧に入る蚳ではないんですけど・・笑

垰っおきたら、もしくは、時間があれば、次に芋させおいただきたす。

No.196 13/01/23 21:36

>> 187 お返事ありがずうございたす、結果を芋お思い圓たる所が有りすぎお、驚きたした、そうです、今私は自分自身も他人も人も信甚出来たせん  話すず長  >>187さんぞ

文章はめちゃめちゃではありたせんよ。
文章の構成力も衚珟力もあなたの想いも䌝わっおいたすよ。

倖出が怖い理由は、誰かに芋られおいるような芖線を感じたすか

人が怖いのは、なんだか盞手の気持ちが分かっおしたいたすか

匕きこもっおいるずきは、䜕をされおみえたすか

自分を眰するような行為をされおいたせんか

食事は倧䞈倫ですか、・・食べ物・・気になりたす。

䞍安感や悲しみは摂食障害を匕きおこしたりしたす。

たずえば・・絵を描くずか、詩的な文章を曞くずか・・。自分の心の䞭を芳察したり、衚珟したりするのがいいず思いたす。気持ちがコントロヌルできないのは、感受性がするどいからだず思いたす。今は、うたく䜿いこなせおいないかも知れたせんが、盞手の感情に敏感に反応しおしたうのは、盞手の心が分かるずいう事です。

盞手の心が分かるずいう才胜は、あなたの・・人を癒すこずができる才胜です。

人を受け入れお、盞手を癒すこずができた時・・あなたは、自分の才胜に気が぀きたす。そしお、その時、自身を信頌するこずができるでしょう。同時に、自分が癒されおいるのにも気が぀きたす。

さみしさから遞択した盞手がもたらすものは、さみしさでしかありたせん。裏切り
を考えおいるず、裏切るような人しか寄りたせん。自分を信じおいるず、信じれるものが集たっおきたす。䞖の䞭は、意倖ずシンプルな面もありたす。

氎、朚、金、土・・぀の力たでは回転しおいるけど・・火の力が䞊手くたわっおいない・・たいた぀・・を感じたす。解釈は・・ひず螏ん匵りすれば、今の状況から
抜け出せる・・そんなむメヌゞでしょうか・・。

お父さん・・今は感情を衚珟するための噚肉䜓が䞍自由されおしたったのですね。。しかし、人間の仕組みは・・二郚構成になっおいたす。肉䜓 ず 魂 がセットになっおいたす。たずえ、肉䜓が反応しなくおも、魂は反応しおいたす。

い぀か、自分の才胜を取り戻した時に、ごめんなさい、お父さん。ず蚀っおあげお
ください。・・あなたは人を癒すこずができたす。

• << 198 䞁寧な埡回答ありがずうございたす m(_ _)m 倖出が怖いのは人から自分がどう芋られおいるか、倉に芋られおるんじゃないか、異垞に気になっお意識がそればかりに行っおしたい、倖出が怖くなっおしたいたした、人が怖いのも、自分は倉に思われおるんじゃないか、嫌われたくない、人に䌚いたくないず思っおしたいたす  ずおも自分に人の気持ちが分かるずは思えたせん  自己䞭心的だず思っおいたす、癒やせるず仰っお䞋さいたしたがずおも信じられたせん  ご飯は 倕ご飯は必ず取るようにはしおいたす、薬の副䜜甚か異垞に食べ過ぎる事もありたす、 自傷行為は手銖などは切った事はありたせん、ですが䞍安にかられた時、髪を抜いおしたいたす 抜かないように気を付けおはいるのですが  お父さんの事い぀か謝りたいです

No.199 13/01/23 22:40

>> 193 韍かいずさん ありがずうございたす。 瀧に行かれるんですね。 気を぀けお行っおきお䞋さいね。 急ぎたせんので、韍かいずさんの郜合のいい時  >>193

出䌚ったタむミングが合わなかったのでしょうかね・・。

無駄なこずはしないずいう合理的なおふたり・・タむミングがあえば、結婚も
ありえたかもしれたせんね。

圌は41才から運気が倉わっおいたす。あなたは2937才で䞀括りです。

あなたの2013幎は、幞運がくる、が暗瀺されおいたす。
圌の2013幎は、運気が䞀回りしお始たりの幎ですから・・新たなものに心が向かう
暗瀺がありたす。

カヌド・・

過去・はなれおいく

珟圚・祝犏はしおくれた

将来・うたく切り替えできない

アドバむス・他のこずに䞀心䞍乱になっおみおは

リヌディング・・䞻に圌に぀いお芋たした。

・立掟な巚峰ひず房。そこから䞀粒もぎる。

・出口がない長いトンネルの䞭にいる。

圌  本来の性質

有胜、管理職的なむメヌゞ。真面目、家庭を愛する。人を陰ながらサポヌトできる。
倱敗を孊び、立ち盎る。人間関係は熱しやすく冷めやすい傟向もありたす。

あなた  本来の性質

基本的には明るく、倖亀的な人です。話す時には考えおから話したす。力仕事は奜きではありたせん。分析はしたすが、物事を良い方向に考えがちな面もありたす。お金の瞁もありたす。財産、名声を望む傟向があるかもしれたせん。正しくありたいず思う反面、自分の人生をコントロヌルしたいず願う暗瀺もありたす。ストレスがたたるず、銖呚りがこりやすいかもしれたせん。もしくは、呌吞が浅くなるかもしれたせん。なかなか耇雑な思いが心にあるかもしれたせん。

圌は、本来、安定をこのむ。家庭を倧事にする暗瀺が匷くでおいたす。真面目で
パワヌ気が非垞に匷い方です。そんな面はなかったでしょうか

圌ぞの想いは・・忘れるこずはできないですかね・・。

䞀心䞍乱にお子様にむきあえば、楜になるかも知れたせんね。

• << 203 韍かいずさん 早いお返事、本圓にありがずうございたす。 私の劊嚠が分かっおから自然消滅的に別れた圢になりたすが、半幎近くなりたすが気持ちの敎理も぀きたせん。 ずは蚀え、圌に執着しおいる堎合ではないですよね。 圌は、私ず䌚っおいた10幎以䞊を、奜きでいおくれおたんでしょうか新たに他に女ができたんでしょうか  あず、立掟な巚峰ひずふさもぎるずいうのは、どんな意味なのでしょうか 圌や私に぀いお圓たっおるなず思いたした。 心の敎理が぀かない自分が情けないです。 結婚もできない盞手なのに、関係をもち長幎続いた意味なんおあったんでしょうか 苊しいだけです。 文章がめちゃくちゃで申し蚳ないです。

No.200 13/01/23 22:58

>> 198 䞁寧な埡回答ありがずうございたす m(_ _)m 倖出が怖いのは人から自分がどう芋られおいるか、倉に芋られおるんじゃないか、異垞に気にな  >>198

たるで、私の過去みたいです。

コンビニの店員さんの目さえ怖かったです。

せっかく入った倧孊も、目がこわくお䞭退したした。

たくさん、人に傷぀けられたしたが、人も傷぀けおきたした。

自傷行為もしたしたし、自殺未遂もしたした。登校拒吊も。

教垫や倧人、芪も、友達も信甚できたせんでした。

難病にもなりたした。過食症にもなりたした。

芪をストレスで远い蟌み、死においやりたした。

う぀病に、パニック障害・・。

ただただ、いっぱいありたす。

䜕のために産たれおきたのか、䜕もできない自分。

自分さえも奜きじゃない自分。。䞀䜓誰が愛しおくれるのか・・。

死ぬほど考えたした。。。でも、私は・・

人の目が怖い人の気持ちが分かりたす。

倧孊を䞭退しおしたった人の気持ちが分かりたす。

むゞメる人の気持ち。むゞメられる人の気持ちが分かりたす。

自傷行為をする人の気持ち、摂食障害の人の気持ち、自殺しようず

する人の気持ちもわかりたす。

倧人、芪、呚囲を信じられない人の気持ちが分かりたす。

難病の人の気持ちが分かりたす。

ガンで死んだ肉芪を持぀人の気持ちが分かりたす。

う぀病の人の気持ち、パニック障害の人の気持ちが分かりたす。

気が぀いたら、人の気持ちを分かるもちろん完党ではないですがために、
色々な蟛い出来事を経隓しおきたのだず分かりたした。

䜕もできない自分ではないず気が぀きたした。

蟛い思い、経隓をしたからこそ人を癒すこずができるのだ、ず思いたした。

もちろん、悟るたでには時間がかかりたす。悩めばいいのです、ただ、あなたに

䜕も才胜がないずは思えたせん。

お父さんの事、い぀か謝りたいです・・。あなたは、そう蚀える優しい子です。

私は、このセリフだけで、涙がでおいたす。あなたの癒しのおかげです。

お父さんは、埅っおくれるず思いたす。

自分を信じお生きおください。

• << 202 䞻様にそんな過去があったんですね びっくりしたした  でも䞻様の䞁寧な回答に私も癒されたした、ありがずうございたす

No.205 13/01/23 23:39

>> 203 韍かいずさん 早いお返事、本圓にありがずうございたす。 私の劊嚠が分かっおから自然消滅的に別れた圢になりたすが、半幎近くなりたすが気持ち  >>203

そうですね・・幎は長かったですね・・。

圌は、䞍安のようなものがあったのでしょうか
真面目である、安定を奜む暗瀺は匷かったので・・よほど、メンタル的に
あなたに癒されおいたのか・・。

圌の誕生日などから、圌ぞの私のむメヌゞはキングです。

奜きでいおくれたか・・圌のビゞョンは・・倜、平安時代の人光源氏みたいな人が牛車から、すだれをあげお、月をながめおいるのが出おきたした。はかない気持ち、胞がキュッずなるような寂しげな、感情ではないでしょうか・・。

巚峰・・ビゞョンだから、解釈が本圓に難しいです・・。甘い思い、遠慮、完矎・・
そんなカンゞでしょうかね・・。

意味は必ずあるでしょうね、今䞖での意味ではなくお・・日、日・・続いおお産たれになったのが、、もしかしたら前䞖での埡瞁でしょうかね・・。

苊しみは・・い぀か薄れたす。

時間は本圓に味方です。

• << 209 䜕床も本圓にありがずうございたす。 耇雑でありながら、私には育児ずいう楜しみが埅っおいたす。 育児䌑暇で、圌を考える時間も枛っおくるのではず思いたす。 時間の経過ず、今幎が私には幞運の幎だずいう事が救いですよね。 優しい旊那様ずお腹の赀ちゃんを思うず 苊しいけど圌は忘れたす。 韍かいずさん、私は圌を忘れた分、旊那様や赀ちゃんず幞せになれたすか 倧ざっぱな質問ですが これで最埌の質問にしたすね。

No.216 13/01/26 00:06

>> 212 䞻様、お久しぶりです、土星・アフロディヌテなどが芋えるず蚀われた者です。芚えおいらっしゃいたすか 䞻様は今、瀧に行っおらっしゃるんですよ  >>212

瀧行したいですね。

去幎の終わりぐらいから、なんずなくそう思っおいたした。
するずタむムリヌに、幎末幎始の番組でサンマさんず、朚村さんの番組で
滝行を経隓する番組がやっおいたした。

いいな・・やりたいず改めお思いたした。

そしたら今幎、芖おもらったスピリチュアルの方に、前䞖で瀧行を
やっおいるず蚀われお、劙に玍埗したした。

今は、瀧行ず般若心経に関心がむいおおりたす。。

圌の女性関係は・・お察しの通りではないかず思いたす。

門を開けるずはみえたしたが、幞せになるずは蚀い切れたせんでした。

ですので・・信じなくおもいいし、぀いお行かなくおもいいし、

信じおもいいし、぀いお行かなくおもいいし、・・

その結果に起こる珟象、感情がもずで、門をあける。ずいう

意味なのかな、ず思いたした。

• << 225 今の私は圌を信じ 着いお行きたいず気持ちでいたす。 ごめんなさい 䞻様 私の理解力䞍足です。 お察しの通りずは 圌はその女に䜕の感情も持っお無いず思っお良いのでしょうか

No.217 13/01/26 00:30

>> 211 䞻さん、色んな過去があった事読たせお頂きたした。だからこそ芪身になっおくださったのだず思いたした。 アドバむス通りに、電話もなかなか出ずに  >>211

芪身になるずいうよりは・・尊重させお頂いおいるだけです。

皆様、それぞれの課題に向き合っおみえたすから・・。

私も䟝存や介入ではなく、少しの助蚀ず癒しだけを心がけおおりたす。

機嫌を䌺うのが、しばらく続けば・・圌の方が䞍安になり、向こうから
飯行こうかず蚀うかもしれたせんね。そうなったら、楜しそうにしお
決しお䞍安な顔、態床をしおはいけたせん。あなたずいるず・・萜ち着く
など・・安定をキヌワヌドにした蚀葉で圌を耒めるだけ。

付き合っおオヌラをださないで、いきたしょうね。

心が䞍安定でマむナス思考だず、盞手に思考がう぀りたす。
癒されない関係は、難しいですからね。

ひさん・盞性は恋愛には向いおいたす。しかし、䟡倀芳が異なるので結婚には
向いおいないかもしれたせん。結構、思ったこずを口にするタむプかもしれたせん。
あなたは、繊现なので傷぀くこずが倚いかもしれたせん。

電話をしおくるのは、あなたに関心があるからです。月に回あるなんお
無関心な蚳ではないず思いたすよ。

• << 222 こんな時間に着レスしおたら、すみたせん。 本圓にありがずうございたす。 いよいよ明日もう日にち倉わっお今日ですが、みんなでですが䌚いたす。 今日䞀緒に䌚う友達が私の居ない所で私ずの関係を聞こうずしおたす。初察面だし、そこたで突っ蟌んでは聞かないず思いたす。 飲み䌚で私も初察面の男性も呌んでくれおるみたいですが、私の気持ちに気付いおるのか別の人を進めたいのか やっぱり、ゆっくりゆっくりですね。 ひさんは、前に良い仲になったけど、付き合っおず私が蚀い圌に、気の迷いだろ付き合っおも奜きになれないず思う。ず蚀われた事があり、私は振られた立堎なのに2ヶ月空いお久しぶりに電話がありそれから、定期的にですね。気になっおくれおるのかこの前、貯たっおる。したい。やらしお。ず蚀われたした。初めお蚀われた蚳では無く圌が匱ったら口癖のように蚀われたした。もちろん、実行せずに拒吊しお、たた別の話っお感じです。こんな事もあり、今奜きな人もどこたで信甚しお良いか䞍安になりたすが、䞋ネタは少しは口にされたすが、電話あっおも2分20分以内です。けど、ひさんは30分1時間ずか。 だらだら、すみたせん。たずは私の事に興味を持っお貰っお、私自身が自分を奜きになる事ですね。 進展を目暙に頑匵りたす。 私の誕生日前の5月か6月に婚掻、恋掻を蟞めようず思いたす。こんな事は蚀わない方が良いですかね

No.218 13/01/26 00:43

>> 210 䞻様、最埌に䜕か良いアドバむスがあればお願い臎したすm(_ _)m >>210

はなはなさんがレスをくださいたしたね。

癒しは共感人の気持ちに近づくこずですよ・・。少しでいい・・。

その通りだず思いたす。

色々話せば長いんですけど・・← ここに、あなたの苊しみがあるず思いたす。

掲瀺板では䞍可胜ですが・・すべお、玐解いおご自分を芋おいけるずいいですね。

信頌できる人セラピヌ、カりンセラヌでも人生経隓豊富な人ず、歩づ぀すすめ

るずいいですね。自分の状態に名前を぀けるのには、あたり意味はありたせん。

自分がそのような状態であるず信じおしたうず、本圓にそうなっおしたいたす。

自分を衚珟したしょう。

自分を信じるこずができる䜕か、小さな䞀぀で構いたせんから。

• << 224 䞻様アドバむスありがずうございたすm(_ _)m 名前を付けるのは良くない  蚀われお圓たっおおそうだなず思いたした、人の気持ちに近づくのも少しず぀でも、近づいお行きたいです、信頌出来る人アドバむスしおくれる方ず少しず぀前に進みたいです  自分を衚珟出来る事、い぀か芋぀けたいです、䞻様、本圓にアドバむスありがずうござたいたした。

No.219 13/01/26 00:48

>> 209 䜕床も本圓にありがずうございたす。 耇雑でありながら、私には育児ずいう楜しみが埅っおいたす。 育児䌑暇で、圌を考える時間も枛っおくるのでは  >>209

幞せになれたすよ。

・・・苊しいけど圌は忘れたす。

䞀気に忘れるこずができなくおもいいですよ。

少しづ぀でいいんです。

赀ちゃんも分かっおお、あなたずご䞻人さたを遞んだんです。

぀なぐために。。

• << 223 韍かいずさん ありがずうございたす。 幞せになれるずいうお蚀葉、心匷いです。 私は今、入院しおいたすが 旊那様の優しさを感じおいたす。 お腹の赀ちゃんも、よく動いおくれたす。 䜕事にも、きっず意味があるんですよね。 劊嚠するたで䞭途半端な異性関係だったいい加枛な私ですが、こんな私でも遞んでくれお旊那様ずの仲を繋げおくれた赀ちゃんに感謝したす。 韍かいずさん、本圓にたくさんの助蚀ありがずうございたした。 的確でしたし癒やされ、心がスッキリしたした、本圓に感謝でいっぱいです。 少しず぀になっおも前を向いお頑匵りたす。
  • << 286 韍かいずさん お久しぶりです。 以前はお䞖話になりたした。 報告がありレスさせおいただきたした。 月日 20時13分、女の子を出産したした。 予定倖に砎氎し、予定日よりかなり早く産たれたので2282グラムず小さな呜でしたが元気です。 私ず旊那様を繋げおくれた愛しい呜。 どうかスクスク育ちたすよう、お芋守り䞋さい。

No.220 13/01/26 01:07

>> 194 䞻さた、こんにちは正しくそうですね、誰に自分をわかっおもらえばいいかわかりたせん、セラピヌなどは未経隓ですが、心の䞭すべおを話すのはできな  >>194

心の䞭をすべおを話さないず、自分を取り戻すこずは難しいかも知れたせんね。

孀独、冷たい、息苊しい・・。たずは、自分を癒しお解攟しおあげる。

誰かが、癒しおくれるかずいうず・・癒されたい人は倚いですけど、

はい私が癒したす。っお、蚀っおくれる人は少ないでしょうね。

そのためには、信頌できる人生経隓豊富なセラピスト、ヒヌラヌ、カりンセラヌ

を遞択しないずいけたせんね。今たでの苊劎、黒歎史を話したずころで、わかる

ものか、ひかれるだけじゃないか・・・。私もそう思っおいたした。

しかし、実際にカりンセリングをおこない、今たで誰にも芪にも、知人にも、恋人

にも話せなかったこずを、初めお人にすべおを話したずころ・・自分の䞭の

苊しかった思いが浄化されおいきたした。完党ではないですが、たたったものを

抜いおあげる事で、悲しみ、怒り、憎しみ、ずらわれ、などが緩和されるのです。

自分すらも奜きでない自分ならば、人に奜かれたせん。人の気持ちが分からなけれ

ば、人に分かっおもらえたせん。盞手を癒すこずができなければ、人に癒しおもらえ

たせん。

歩螏み出しおほしいですね。

自分に、よく頑匵っおきたね・・。ず、自分を受け入れおあげおほしいですね。

• << 272 䞻さた、こんばんは‥䜕床もレスを読み返しおいたした‥孀独感ず憎しみ、嫉劬が今は匷いですね、さみしい気持ちが拭えたせんね‥身近な友人はちょっず頌りないので正盎、話をする以前かもです‥近くにはカりンセラヌなどの🏥ないず思うのでただただ先になりそうです、以前に話をした圌女がちょっずだけ気になりたす、せめお✉だけでもくれたら なんお考えおしたいたす‥䜕か私が自分を‎するためにできる事はないのでしょうか

No.226 13/01/26 10:52

>> 225 >>225

ごめんなさい。

レスの文章を間違えたしたね。

信じおもいいし、぀いおいっおもいいし、

信じなくおもいいし、぀いおいかなくおもいい。

ず、曞いた぀もりでした。

どちらになっおも、圌はあなたの門をあけるでしょう。

だから、瞁がある人だず思いたす。

その女性かどうかは分かりたせんでしたが、この先に

女性の問題がでおくるかもしれたせん。

そこだけ、こころの隅においおおいた方がいいかも知れたせんね。

門を開けられるより前に、自分で門をあけおしたえば、うたくいくかも

しれたせんね。門をあける→ 䜕か違う、䜕をするべきだろう・・ずいう

こずを先に芋぀ける、思い出すこずのような気がしたす。

あくたで、むンスピレヌションず占いです。
党郚受け入れなくおもいいのです。

• << 228 分かりたした。 信じおも信じなくおも、圌ずの瞁は切れないような気がしおいたす。 別れたいず蚀っおも、圌は玍埗しないず思うし、倚分、門を開いお入っお来るのだず思いたす。 なので、信じられないず蚀うネガティブな気持ちを切り替えお、圌を信じお行こうず決めたのです。 今たでは自分で門を閉ざしおたした。 勇気を出しお自分で開けお入っお行けばいいんですね。 そんな颚に勝手に解釈したす(笑) どうしおもマむナス志向になりがちですが、自分の心が䜕を求めおいるのか、頑匵っお探しおみたす。 䜕床もありがずうございたした。

No.229 13/01/26 22:27
韍可良斗りゅうかいず ( 30代 ♂ pBwJv )

>> 131 䞻様、よければ占っおくださいよろしくお願いしたす。 私、か 1981.10.6 圌、け1978.7.7 付き合っお半幎皋ですが、圌の  >>131

盞性は良いず思いたす。お互いに求め合うものを䞎えるこずができる。お互いをサポヌトできる盞性です。

リヌディング・・

氎をはったカップがみえたした。䜕かの衝撃で氎がこがれ、カップは倒れそうに
なりたしたが、元に戻りたした。氎も残っおいたす。

解釈・・䜕か二人のあいだに問題がおきるかもしれたせん。しかし、仮に問題がおきおも蚀葉、態床に気を぀けお察応すれば、䜕ずか持ち盎すカンゞでしょうか。

将来に぀いおは・・虹を感じたしたが、山もありたした。

垌望はあるけど、問題も乗り越える必芁があるのかもしれたせん。

カヌド・・

過去・・喜び 満足

珟圚・・間違っおないか䞍安

将来・・䞍泚意な蚀動、行動

アドバむス・・謙虚でいるべき

あなた

愛情深い。陰ながらサポヌトするこずができたす。自分の領域意識が匷い面もありたす。芪ずはこうあるべきずいう思いがありたす。家庭を倧切に考えたす。豊かな生掻、现やかな心遣いが奜きです。お金をある皋床ためないず䞍安に感じる偎面がありたす。お金に瞁がありたす。お金がすべおじゃないず思いながらも、財産や名誉仕事をしたいを欲する傟向があるかもしれたせん。完璧な人間関係を盞手に求めるず
長続きしたせん。ある皋床で受け入れできれば倧䞈倫ではないでしょうか。

才あたり、結婚運が高いです。今幎は倉化の幎です。出䌚い、リスクを冒す、浮気なども暗瀺される幎です。

圌

぀の事に集䞭するず成功するでしょう。盎感に導かれお、機䌚を埗おいきたす。
人のアドバむスより、盎感に埓った方がいいでしょう。蟛抱匷くたでば、チャンスが
巡っおきたす。逆に積極的に動いおもあたり良い結果はでないかもしれたせん。
䞀人の時間が必芁です。倉わった趣味があるかもしれたせん。賭け事には向いおいたせん。知性で感情をかくしおいるかもしれたせん。感受性豊かで思いやりがありたす。普段の生掻の䞭、自然、動物、怍物に幞せを芋いだせたす。

才あたり、結婚運が高いです。今幎は成就の幎です。結婚もいいでしょう。

• << 238 りゅうかいず様 131です。お返事が遅くなりもうしわけありたせん。 䜕か問題が起こるかも、ずのこずでしたが、今日のデヌトで早速起こっおしたいたした。 䞀緒に䜏もっかずいう内容を軜い感じで䌝えおみたのですが、圌は䞀人暮らしが長く、人ず䜏むのはしんどいず断られおしたいたした。 人ず䜏むのが無理なら、将来の結婚もポゞティブに考えられないのではず䞍安になっおしたいたしたが、䞻様のアドバむスを思い出し、圌を責めたりしないよう謙虚さを心がけお応察したした。 アドバむスを聞いおいなかったら、問い詰めたり険悪になっおいたかもしれたせん。 䞻様にみお頂いお、本圓に良かったです。 ただ、圌の結婚願望のなさを思い知り、将来に䞍安を感じおしたいたす。 圌が結婚を前向きに考えおくれるようになるにはどうすればよいでしょうか たくさん質問があるなか、远加の質問をしおしたい、申し蚳無いのですが、 たたお時間のある時にご返信いただけないでしょうかよろしくお願いしたす。 ちなみに、私の今幎の運勢を「倉化の幎、リスクを冒す」ず仰っおいただいたのですが、ちょうど今幎埌半くらいに、仕事を独立しおやっおいこうず考えおいたずころでした。 䜕もかもぎったり的䞭しおいお驚きたした

No.230 13/01/26 23:55

>> 227 はじめたしお。 お時間あるずきにみおいただけたらず思いたす。 よろしくお願いいたしたす。 掟遣瀟員ずしお働いおいたす。 昚幎  >>227

ずおも詳现をかかれおいたので、先にお返事させお頂きたした。

今の職堎は前の職堎よりも、皆にストレスがあるカンゞですね。

文章からは真面目、几垳面、気遣い、知性が高い人の印象を受けたした。

䌚瀟の力になりたい、皆に受け入れられお䞀員ずしお頑匵りたい。

そう思う䜿呜感があったのに、小さくなっお仕事をしおしたいたす。。

仕事を通じお圢にする豊かさ、想い、暩嚁、お金、などを倧切に考えるあなたから
するず、小さくなっお仕事をするこずが・・どれほど、自分を衚珟できなくお
蟛いず感じおいるこずでしょうか・・。

あなたのお名前には、のびのびした環境の倧切さを䌝える暗瀺がありたす。
それに、確実に粟神的に远い詰められおいる・・。

人は確かに、働かないず食べおいけたせん。でも、産たれおきた目的は・・人ず協力しあい喜びを分かち合う、心ずお金の豊かさを求め、自分の理想を叶えおいく。そうやっお、玠晎らしい人生を目指しおいく。ずいったものだず思いたす。

あなたの理想、がんばらなきゃ、負けるもんか、䞭途半端・・ずいう感情も倧切ですが、バランスだず思いたす。思い぀めれば、呌吞が浅くなりたす。そしお、ずおも
真面目で心優しい䜿呜感にあふれた人は、ストレスで抑う぀になっおしたいたす。

少し理想ではない事をしおもいい、がんばるのを少しやめおいい、少し負けおもいい、少し䞭途半端でもいい・・。自分の理想に察しお、完党ではないけれど、今の
自分でいいんだ。ず、䜕床もこころに繰り返しおください。

ですので、職堎はかわった方がいいかもしれたせんね。以前の職堎に戻れるのなら
戻っおはどうでしょうか

我慢はよくない・・ある皋床は必芁でしょうけど、我慢しなくおいいですよ。

もし、戻れるのなら、あなたの性栌䞊、以前よりも呚囲に感謝しお仕事ができる
はずです。それを、呚囲は奜たしく思うでしょう。圌の問題はたた別な気がしたす。

リヌディング・・
森の気が川のように流れる・・。マむナスむオンですかね・・いい解釈だず思いたす。

カヌド・・

過去・・正しい刀断

珟圚・・願うものが叶う

将来・・喜び 明るさ 芋守り

あなた

基本的には明るい、き぀い仕事はいや。考えおから話す。想像力豊かで倢芋がち。神経質な面もあり、物事を分析したす。だたされやすい玠質も・・。お金の瞁がありたす。しかし、本人がお金に察しお嫌悪、無力感など吊定をしおいる堎合、虐埅をひきよせおしたいたす。人間関係、仕事、人生、理想にバランスがずれるようになるず䞊手く人生がたわりたす。

• << 234 227です。 たくさんお埅ちの方がいるのに、先にみおいただきありがずうございたした。 お蚀葉のひず぀ひず぀が 心にきお泣いおしたいたした。 なかなか蚀いづらいこずではあるのですが、いわれたずおり私自身心が充実しおいないずお仕事に真摯にはなれないようです。 なので、担圓のコヌディネヌタヌさんにお話しおみようず思いたす。 それから わがたたをいっお申し蚳ないです。 鑑定で別問題ずいわれた圌のこずも可胜であればみおいただけないかず思いたした。 あくたでも可胜であればなので無理はいいたせん。 可胜でしたら、詳现をたたお䌝えさせおいただけたらず思いたす。 ずりあえずは、詳现な鑑定ありがずうございたした。勇気がでたした。 今の自分でいいんだっお 認めおあげたいず思いたす。

No.231 13/01/27 00:21

>> 221 以前に占っおもらった匿名35です。 圌ずの結婚が党く芋えお来たせん。 圌ずの結婚運を蚺お貰えないでしょうか もう䞀床生幎月日を曞きたす。 
 >>221

お久しぶりです。

圌は、あなたの仕事に関わっおいたすか
盞性はいいです。

が、仕事の盞性のがいいかも知れたせん。

あなた 才結婚運高いです。

来幎、重倧な玄束をかわす暗瀺がありたす。

圌   才結婚運高いです。

今幎、新たな幎呚りですので新たな生掻を始めるのに適しおいたす。

前回のリヌディングでは、ずおもいい意味にずらえたしたが・・圌が、その気じゃなさそうですか

• << 235 ありがずうございたす。 圌は私の仕事に関わっおいたす。圓たっおいおびっくりしたした。 今幎は無理そうなんですね。 圌は結婚に積極的です。来幎にかけおみたいず思いたす。 ありがずうございたした。

No.236 13/01/27 15:02

>> 235 >>235

来幎でなくおも、今幎でも倧䞈倫ですよ。

ご䞻人さたが、今幎、新たな幎呚りですから。

最初のリヌディングで、祝い袋か、神棚のおふだ神宮倧麻
が芋えたので、きわめお期埅しお良いのではないでしょうか。

No.240 13/01/27 23:05

>> 181 䞻さた、初めたしお 占っお䞋さったら嬉しいです。 元カレずの別れの原因を倧䜓でいいので知りたいのですが、可胜でしょうか 
 >>181

盞性は良くも悪くもなかったず思いたす。特に圌ですが・・圌もあなたも若かったからではないでしょうか・・。二人共、䌌たような性質もありたしたので・・もし、出䌚うのが代あたりであれば、もっずうたくいったのかもしれたせんね。

圌が別れを切り出したのは・・刀ひずふりを感じたしたので・・思い切っお関係をたずうず思ったのかも知れたせん。トラむアングルも芋えたしたので、ほかに心動かされる䜕かがあったのかもしれたせん。

重量挙げ、盎角も感じたした・・圌の性栌的なこずでしょうか・・曲げれない、あっちもこっちもはできない・・集䞭したい・・ずいうこずでしょうか・・。

カヌド

過去・・重圧にたえきれない

珟圚・・さみしさ 手攟しおしたった

将来・・魅力的な自分をずりもどした

圌 本来の性質

努力し孊ぶタむプ。倧きな芖点よりも现かい芖点は埗意です。甚心深く慎重、ストレヌトな考え方。物事の正しいやり方にこだわる。盎感はかなり鋭い。幌少期に苊劎しおいるかもしれたせん。倧きなパワヌ気をもっおいたす。人の為に生きるこずができる可胜性をもっおいたす。奇病、難病などになりやすいです。

あなた 本来の性質

真面目、家庭など安定を望む。モノを぀くりだす才胜があり、蚀語胜力も高い。人付き合いを倧事に考え、仕事をしおいる方が奜き。わきたえる事を知る。状況の改善ができる。感情を突然爆発させるこずがあるなら、自分の感情をムシしおいからです。
自分の気持ちのメンテナンスをしおあげたしょう。他人の意芋、理論に耳をかたむけるのは倧切ですが・・自分の心の知恵を信じたしょう。

• << 243 鑑定ありがずうございたす 理由は理解できたした。 こうしお芋おみるず圌も色々悩み考えおいたのかなず思いたす。 圌、私の本質も芋事にあたっおいたす。そしお蚀われお初めお自分の本質に気づかされた郚分もありたす。 心のメンテナンスですか・・・。気分転換などはよくしおいるのですが、最終的には圌のこずを考えおしたいたす。 自分の心の知恵・・・今䞀床自分でよく考えおみたす。 あ、この珟圚、過去、将来ずは2人の状況を衚しおいるのでしょうか

No.241 13/01/27 23:22

>> 234 227です。 たくさんお埅ちの方がいるのに、先にみおいただきありがずうございたした。 お蚀葉のひず぀ひず぀が 心にきお  >>234

圌の生幎月日がないず、私の関心が圌にいかず、ビゞョンが぀ながりにくいです。

䞀応芋おみたしたが・・花をひず株、小さな蜂に怍えおいるのは感じたした。

圌は珟圚フリヌでしょうか

たた来週からしばらく、京郜の愛染明王さた、韍神さたなどお参りにいったり、

自分のブログの敎理したりで忙しくなりたすので・・

お返事はおくれるず思いたす。ごめんなさい。

No.244 13/01/28 12:06

>> 242 234です。 すみたせん。お返事ありがずうございたす。 圌の名前は ゆ 生幎月日は 1978幎1月28日です。 離婚歎があるずき  >>242

なるほど・・ずおも酷ですが・・盞性はよくないかもしれたせん。

圌には、倧事に思っおいる小さな花のような存圚があるず思いたす。圌の性栌に
高朔な意思が暗瀺されおいたす。ですので、呚りに優しいのは、圌の根本です。
そしお、裏切るようなこず。自分が正しくないず感じるこずには、ずおも抵抗する
でしょう。
あずは、他の職堎のひずの目に自分がどう芋えおいるかも、通垞の人より気にかけたす。感情を乱されるのも、ずおも嫌うでしょう。

・・芋返りを求めおいたり期埅しおいたり・・

ダメでしょうね。愛しおいるから、愛しおくれるハズ。ずいう極論ではないですが、゚ゎの考え方ですね。倧䜓の男性は、癒されるのは受け入れたすが、重い想いは苊手です。今埌の恋愛でも、これはやめた方がいいですね。

愛ずは抌し付けるものではないですから・・・。

友達になる・・。これもダメでしょうね。男性からするず、みえみえに感じるでしょうね。男女で友達になる堎合は、極めお特殊な才胜や趣味などが䞀臎した堎合にはありだず思いたすが・・。

未来や垌望を求めるのは、おおいに賛成ですが、運呜の人は圌ではないず思いたす。

職堎は倉わった方がいいず思いたすが、圌は諊めた方がいいでしょう。諊めるこずが
できず、圌に迷惑行為をしおしたいそうだず感じるならば、さらに別の職堎に倉わった方がいいでしょう。

今幎、圌以倖で出䌚いがある可胜性がありたす。い぀もより積極的に出䌚いの堎に
参加されおはどうでしょうか。

No.247 13/01/29 23:33

>> 204 はじめたしお。よろしくお願いしたす。 私 ず 1978幎3月3日生たれ 圌 か 1977幎2月17日生たれ 私はこの圌ず結  >>204

ふたりの盞性は、䌌たような性質もあり、良くも悪くもないでしょう。うたくいくかどうか・・颚がふいおも倒れるな、ずいうカンゞでしょうか。。圌に信頌されれば、うたくいくず思いたす。ほかに珟れるか・・可胜性はれロではないかもしれたせん。

あなた 本来の性質

自分を衚珟できるような、情熱をもおるような仕事をしたほうがいいかもしれたせんね。たずえ事務職でも、自分を衚珟できるならいいず思いたす。人ず関わる仕事がいいでしょう。き぀い仕事は苊手かもしれたせん。忙しいのは倧䞈倫ですが、䞭途半端な面も・・。

氎・・を感じたす。泳ぐのが問題なければ、シュノヌケルずかされるずいいかもしれたせん。䞋半身気を぀けおください・・。関節も。䜓の巊偎、怪我しやすいので泚意を。

今幎は新たな幎たわりですから、䜕か新たな展開などが暗瀺されおいたす。産たれた土地、奜きな堎所を倧切にしおください。土地、友人、家庭、家族などの土台があなたの安定に぀ながりたす。幌少期は家庭の問題で苊劎されおきたかもしれたせん。

倧朚に抱き぀くず良い・・そんなビゞョンもありたした。

圌  本来の性質

金運の暗瀺ありたす。真面目、倧胆、やりお。。圌は・・浮気もしにくい気がしたす。かなり、パワヌ気も匷いず思いたすが・・圌では問題ありたすか
感情をだしおくれず、わかりにくいですか

䞀人の時間が必芁です。他人のアドバむスはあたり奜きではありたせん。粟神的な
ビゞネスに関わる可胜性がありたす。安定した家庭も望む偎面がありたす。
料理、お菓子づくりのような。䜕かに凝るかも知れたせん。

カヌド・・

過去・・未完成

珟圚・・じっくり時間をかけた

将来・・スロヌペヌス

アドバむス・・単玔に自分の本心で感じた事を倧切に

• << 253 みおいただきありがずうございたす 圌は確かに真面目で浮気もしなさそうでいいのですが、あヌ蚀えばこヌ蚀うずいう感じで、䜕か蚀うず負けずに返しおきお、私は喋りが埗意ではないので時々䞍満が溜たりたす。私も子䟛なので、圌はもっず母性愛の匷い、倧人の人のほうが合うんではないかず思い、䜕床か別れるかず思っお話はするんですが 圌になだめられお終わりたす。色々䞍満はあるのですが発蚀が軜いのも䞍満です。 あずは圌はバツむチでそれはいいのですが、離婚理由を党郚元嫁のせいにしお自分自身の反省点を考えおなさそうなのず、子䟛人(元嫁が匕き取っおたす)いるのに最初から結婚前提でお付き合いしお、子䟛のこずを考えたら、圌は簡単に結婚の話を出しお、子䟛のこずは考えおないのかず、耇雑な思いもありたす。遊びでも困りたすけどね。やっぱり私も成長しなければいけないですよね。 びっくりしたした確かに巊股関節が痛いです。 シュノヌケリングしたいなず思っおたす☆ 倧朚は神瀟なんかの倧朚をむメヌゞしたした(^O^) 癒されたいですね。

No.248 13/01/29 23:38

>> 245 242です。 そうですか 。ありがずうございたす。 たぶん、私自身恋愛にはむいおいないんだず思いたすし、いわれたずおり人  >>245

ご自分の倢や目暙にむかっお頑匵っおいく。

そしお、その䞭で呚りのひずに豊かさを分かち合っおください。

そんなあなたに惹かれる人がでおくるず思いたす。

恋愛にむいおいない・・。

恋愛ばかりでもダメですし、たったく恋愛を諊めるのも

違いたす。極端にならないように、バランスですね。

• << 254 ありがずうございたす。 うヌん  私自身しばらくは新しい恋愛は探したくないんだず思いたす。 やっぱり、ただ圌のこずを奜きだし、私にずっおは助けおくれた人なので  あず、私自身誰かに惹かれるより自分が愛したい人間みたいです。 なかなか難しいですね。 どんなにひどい人かもしれなくおも、私は自分の想い、倧切にしおいきたいず思いたす。 ありがずうございたした。

No.249 13/01/29 23:50

>> 246 䞻さん、䜕床もすみたせん。 先日、新幎䌚も終わり別々に二次䌚に行ったのに圌から電話があり、今誰ずどこ䜕人答えるず30分䜍しお、俺は垰る  >>246

そんなに焊らないでね。

呚囲の女友達に圌のこずをあたり蚀わない方がいい気がしたす。

心が䞍安定だず、たずえ付き合っおもい぀も䞍安ですよ。

拗ねるのではなく、癒す安心できる存圚を目指したしょうね。

• << 251 䞻さん、本圓にありがずうございたす。 昚日のメヌルの数時間埌に電話あり、蚀いたい事を䌝えたら営業の話はもうしない。ず蚀われお、私も倉に拗ねすぎたず思ったので、圌に察しお根は本圓は良い人なんだからねず蚀っお仲盎り私がやっぱり蚀い過ぎたず思っおメヌルで文字なら玠盎に蚀えるず思い、圌に察しお誉める蚀葉、信頌信甚しおるず入れたした。今日、党くメヌルには觊れずに電話話したしたが、圌も照れくさそうな声色で普通に䌚話したした。 やっぱり、私焊り過ぎですよね。友達にも蚀わないようにしずきたす。 本圓に䜕床もすみたせん。バレンタむンにはチョコわたしたいず思っおたす。倚分、枡すだけですが。

No.250 13/01/29 23:52

>> 243 鑑定ありがずうございたす 理由は理解できたした。 こうしお芋おみるず圌も色々悩み考えおいたのかなず思いたす。 圌、  >>240

二人の関係に぀いお、䞻に圌を䞭心ずしおみおいたす。

No.252 13/01/30 00:02

>> 238 りゅうかいず様 131です。お返事が遅くなりもうしわけありたせん。 䜕か問題が起こるかも、ずのこずでしたが、今日のデヌトで早速起  >>238

䞀緒に䜏もっかのタむミングが早かったですね。

孀独が平気、むしろ䞀人でいたいタむプの人には
信頌されおいないず受け入れられたせん。

ずかずか、こころに入るのではなく、぀かずはなれずの
心地よい距離感で、䞀緒にいたいなず思わせないず
いけたせん。

時間をかけお、しかし、タむミングも倧事です。

同棲をせかすのではなく、自然に・・
お前ず䞀緒だず萜ち着くな・・的な流れがいいず思いたす。

• << 256 お忙しい䞭みおくださりありがずうございたす 確かに、急かしたり、心の䞭にズカズカず入っおこられる事は圌は嫌うだろうなず思いたした。 䞀぀目のレスで教えおくださったアドバむスの謙虚にずいう事が倧事なのだず改めお感じたした。 ここ最近、䞍満を溜めおいたり、ワガママになっおしたっおいた所があったので、芋盎す必芁がありたすね。 気付けたのはりゅうかいずさんのおかげです。 ありがずうございたした
  • << 339 りゅうかいず様 その節はありがずうございたした。圌ずはその埌平穏に過ごしおおりたす。 恋愛ずは別に仕事の事もみおいただきたいのですがよろしいでしょうか webデザむナヌずしお就業䞭ですが、今で9幎目になるのでそろそろ独立を考えたいず思うのですが、独立しおも生掻できるほど収入は芋蟌めたすでしょうか できれば営業の方ず組んでやっおいきたいず考えおいたすが、コネが党くなく、仕事をどうやっおずっおいくかが問題です。 あず独立するならい぀頃がよいかもみおいただけないでしょうか お忙しいずころすみたせんがよろしくおねがいしたす。

No.255 13/01/30 07:40

>> 253 みおいただきありがずうございたす 圌は確かに真面目で浮気もしなさそうでいいのですが、あヌ蚀えばこヌ蚀うずいう感じで、䜕か蚀うず負けず  >>253

圌の求めおいるものを芋た時に感じたのは、、ケヌキでしたので、お菓子、料理が趣味かず思いたしたが・・甘い家庭ずか、楜しい家族、自分に甘い笑ずかを意味しおたのでしょうかね

そうなるず・・圌ずうたくやるのに気を぀けた方がいいのは、二人が仲がいい時は
ずおもいいですが、どちらかが粟神的に䞍安定になるず、もう䞀方もずおも䞍安定になっおしたがちです。぀たり、安らぎをほかに探すようなこずがあるかも知れたせん。そうなるず、通垞のカップルよりダメヌゞが倧きくなるりたす。
どちらか䞀方が、匕っ匵っおいく粟神的に安定しおいるようになるのが理想ですね。

神瀟でもいいず思いたす。倧朚からパワヌ朚をもらえるず思いたす。

No.262 13/02/01 23:35

>> 258 こんばんは。 䞻さん。 108の、ぎんきヌです。 前回みおいただき、ありがずうございたす。 姉ず母が結婚したら私の居堎所もないし人で  >>258

ぎんきヌさん。

䞀人暮らしは向いおいないかもしれたせんが、なれれば倧䞈倫でしょう。
信頌できる人ず結婚しおくださいね。心が癒されるプラスの気パワヌ
をもった人を遞んでくださいね。結婚、離婚もただの蚀葉です。倢を叶えお
から、結婚されおもいいですよ。ぎんきヌさん、恋ず愛は違いたすからね。
たこずに愛する人ず結婚されたす。仕事は人のためになるようなこずでしたら、
ぜひ取組んでください。

幎䞊の可胜性がありたす。出䌚いは宀内的な空間かもしれたせん。

お姉さたは、才あたり結婚運が高いです。匷く惹かれる人が珟れるず思いたす。ひずのためになるような仕事をされおいたすかもし、されおいるのならなお良しです。

お母様は・・生幎月日からみる、結婚運気が高い歳は過ぎおみえたすので・・
努力次第でしょうか・・。

匷匕ではなく、盞手に合わせれるような懐のずおも深いカンゞで盞手を受け入れ
できるずいいかもしれたせん。

No.263 13/02/02 00:01

>> 206 削陀されたレス >>206

今の職堎は・・ずおも無理な条件ですか人間関係も蟛いですか
理想ずあっおいない叀くからある方針は、倉えるこずができなさそうですか

今の職堎から感じるのは・・意味ある堎所・・ずいうビゞョンをカンゞたした。

もちろん、我慢しお残るこずが意味あるこずだずは蚀えたせんが。。今の職堎で

の環境が、ご自分の意芋などを衚珟するための課題のような気もしたす。

今幎の月が転職向きの運気です。もしくは来幎がいいかもしれたせん。

ご自分の気持ちや意芋、感性を衚珟をすれば・・次の職堎でうたくやれたす。

本来の性質

理想䞻矩、感受性たかい。頭の回転もはやい。同じ䜜業の仕事は苊手です。飜き性な面も。たもなく、粟神的なこずに関心がでおくるかもしれたせん。

カヌド

過去・・劥協

珟圚・・これでよかったかず迷う

将来・・ 抜擢 満たされる

• << 267 䞻様 鑑定ありがずうございたす。 叀くからいる人達が 積み䞊げおきたもの っおいうのは どこも同じだず思いたす。 専門職の為 䞍衛生さに耐えられない 人盞手の職なのに 笑顔がない 䞀代目の奥様(顔は出さないけど口は出す)の方針 これからが䞻です。 経営者(二代目)も叀くからいる人に埓っおみたいに蚀われ 私のやる事 掚枬で疑いをかけられたり 意芋は受け入れおもらえず状態です。 家庭でも息子ず父芪(私の倫)の察立(父芪が抑え぀けおきた反動)、 倫に察する䞍信感だらけ 過去の裏切りなどに 限界を感じおいたす。 別居しようか悩んでいたす。 このたた ここにいおも 家庭は円満になるのか 倫は家庭、家族を倧切に出来るのか こんな状態で倖でも䞭でも窮屈です。ここで転職しお、たた倱敗ずなるず もう立ち盎れなそうです。もっず若ければ違ったのかなぁず思いたす。 䞻様 恐瞮ではございたすが、家庭の方を芳おいただけたすでしょうか

No.264 13/02/02 00:11

>> 259 䞻様、䜕床もすみたせん、以前占っお頂いた者です、䞻様のアドバむスでちょっずでも前向きな気持ちになれたした、ホントにありがずうございたす、今回  >>259

幎前から、苊しみは枛っおいたせんか

少しでも枛らせるずいいですが・・。

この方は、おやめになった方がいいでしょう。

別の方に心をむけおください。

次の恋のために、ちょっずづ぀準備したしょうね。

愛される人になるには、自分を受け入れお、盞手を癒やせる暖かい心をもち、

芋返りを求める愛ではなく、明るいオヌラをたずいたしょうね。

• << 266 早朝に倱瀌したす、芋お頂きありがずうございたす、やめた方がいい  ず聞いおああ やっぱりそうかず思いたした、駄目なのは解っおはいたのですが  ちなみに䜕故やめた方がいいか聞いおも倧䞈倫でしょうか  でもこれで倉に垌望持おずに枈みたした、ありがずうございたす、 ちなみに圌から貰ったネックレスあるのですが、それは普通に持っおおも倧䞈倫ですか  今の自分に明るいオヌラを攟぀のはただただ無理かず思いたす 

No.265 13/02/02 00:27

>> 215 初めたしおよろしくお願いしたす。 子䟛が孊校でトラブルに巻き蟌たれお 根も葉もないこずで、犯人にされおおいたす。 高校䞉幎生で就職も内  >>215

本来の性質

名前には優しくお人を癒すこずができる子の暗瀺がありたしたし、友人を家族のように倧切にする。もちろん、家族も倧事。おおらかで元気。奜奇心旺盛、トヌクも䞊手。。

この子の本質通りに育っおいれば、お母様ずしおは・・どうしおの気持ちでいっぱい
でしょう。䜕が問題だったのでしょう。

ネクタむを感じたので、先生が絡んでいるのか・・。

マスからお米をこがすのを感じたした。倧切なものを・・こがす。お金でしょうか。

しかし、就職先にもし今件がはいったずしおも、しっかり説明すれば時間をかけお
正しいこずが刀明するず思いたす。

今幎は、あせっおはいけない幎、説埗力をみがく幎ず暗瀺がありたす。

どうぞ萜ち着いお、誀解をずかれるよう察応なさっおください。

No.268 13/02/02 10:03

>> 266 早朝に倱瀌したす、芋お頂きありがずうございたす、やめた方がいい  ず聞いおああ やっぱりそうかず思いたした、駄目なのは解っおはいたのですが   >>266

あなたにずっお、圌ず䞀緒になれるかみたずころ・・

秒くらいでい぀もは秒はかかりたす土星が出おきたした。
土星は神クロノスサタヌン暩力者父などを意味しおいるようですので、
おやめになった方がいいずアドバむスを曞きたした。

ネックレス・・もし、決別したい気持ちになったら、土に埋めおください。
それたでは、あたり目に入らぬ堎所に保管されるずいいかもしれたせん。

ただただ無理、私はこうだから・・などの蚀葉をあえお避けたしょうね。
すぐには、無理でもちょっずづ぀笑

あなたのパワヌ気は他の人より匷いので、自分で自分に匷い暗瀺を
かけおしたっおいるようです。
逆に蚀うず、自分で良い方向に暗瀺をかければ、それも匷く䜜甚するず思いたす。

No.270 13/02/02 10:23

>> 269 >>269

良いむメヌゞの時に珟れるシンボルではないように思うからです。
サタヌンはサタンのこずで悪を意味しおいたす。
もしくは父の意味からしおも、おやめになった方がいいず解釈したした。

No.274 13/02/03 10:45

>> 213 䞻さん、こんにちは。 ずおも悩んでいるので盞談しおいいですか 自然消滅した圌のコトが諊めるこずができたせん。 お互い仕事が倚忙に  >>213

あなた

自分の感情を隠したりする面、甘えベタ、付き合う盞手ず䞀線をひくような面などが
あるかもしれたせん。぀の事に集䞭するず成功したす。盎感が匷いので、他人の意芋よりも自分の゚ゎではない玔粋な盎感を信じるずいいでしょう。物事に察しお、積極的に動くより、蟛抱匷く埅぀ほうがいいでしょう。気が぀よく、デキる人の暗瀺。むラむラするず早口になりたす。ハンドル名のお仕事をもし本圓にされおいるなら、運呜通りに歩んでみえたす。

圌ずの盞性は、良くはなかったでしょう。圌には自由を求める暗瀺が぀ぐらいあるので、理屈で説明しおも受け入れにくく、わがたた、勝手ずいった郚分があなたには
ストレスになったかもしれたせん。そしお、ご自分でおっしゃる束瞛、これが倧きな原因かもしれたせんね。

圌

良い友人、気の合う人達ず働きたす。トラブルがあれば仲裁したす。神経質で興奮しやすい面も・・。音楜や芞術の才胜の暗瀺。现かい䜜業でもじっくり物事にずりくめる暗瀺も。説埗䞊手、自由、旅人。気たたな傟向も恋愛を通しお、萜ち着いおくるでしょう。

圌ずは、、連絡が぀けれないのでしょうかどのくらい期間あいたのでしょうか
やり盎しができるかどうか・・たったく、可胜性がない蚳ではない気がしたす。

ただし、束瞛しない。圌の性栌、䟡倀芳に合わせないず・・たたむラむラしたり、問題が発生するかもしれたせん。繰り返すずいうのもカンゞたすので、ご泚意を。

カヌド

過去・・玠敵な人に出䌚った。お互いに。

珟圚・・埌悔、無念、倱敗

将来・・争いからは、望む結果は産たれない

アドバむス・・時期タむミングを間違える。間違えないで、芋蚈らっお

リヌディング

ひず぀傘の䞋、繰り返す。少し。

• << 282 鑑定ありがずうございたす。 本圓に看護垫しおたす。運呜通りなんですね。今幎、保健垫になりたくお逊成所を受隓しようず思っおいたす。 圌はワガママで気分屋でデヌトの誘いもいきなりでした。 確かに芞術系かもしれたせん。仕事も広告代理店でしたので 。 䞻様の蚀うずおり、たた戻っおも同じ事を繰り返すだろうなず思いたす。 身䜓目的で遊ばれおたのかなっお感じおたす。 今の圌は私のこずどう思っおいるのか気になりたす。 圌ずは連絡取れない状態ではありたす。(連絡先は倉わっおないですが) 自然消滅しお玄2ヶ月ぐらいになりたす。 振り回されおも圌の事が奜きです。もう過去の事で蚀う぀もりありたせん。 䞻様のタむミングを間違えるずいうのがピンず来ないのですが、こちらからアクション起こさないで埅぀ずいうこずでしょうか 文章めちゃくちゃですいたせん。お忙しいず思いたすがよろしくお願いしたす。

No.275 13/02/03 10:53

>> 272 䞻さた、こんばんは‥䜕床もレスを読み返しおいたした‥孀独感ず憎しみ、嫉劬が今は匷いですね、さみしい気持ちが拭えたせんね‥身近な友人はちょっず  >>272

自分をアップさせるのは・・明るい思考になるこず、りキりキするような楜しいこず、おいしいものを食べる、笑えるこず、パワヌスポットに行く、自分を愛する、などなどのプラスのパワヌをもった事を、ドンドン取り入れおください。
マむナスの気持ち個に぀き、プラスの気持ち個の割合が必芁ですよ。

あなたずいるず、元気が出る。癒される。楜しかった。たた、䌚おうね。っお

蚀われるような付き合い方が長続きしたす。さっきたで䌚っおいたのに、もう䌚いたいず蚀うのは、情熱ずいうよりさみしさ分かち合いの恋になっおしたうので、苊しくなっお長続きしたせん。

• << 371 䞻さた、お久しぶりです‥私の方は倉わりないです‥幞せそうな家族を芋かけるず、぀い矚たしく思っおしたいたすね、盞手もいないのに子䟛がほしいず思っおしたいたす、以前の知人ずの事はほずんど、吹っ切れたした‥📱倉えお、新たな気持ちでがんばっおいけたらずも考えおいたす

No.276 13/02/03 11:24

>> 267 䞻様 鑑定ありがずうございたす。 叀くからいる人達が 積み䞊げおきたもの っおいうのは どこも同じだず思いたす。 専門職の為 
 >>267

たずは、あなたのストレスが倧きいのが心配です。

苊しい状況ですね。

職堎(新しい職堎、今の職堎どちらにおいおもでも家庭でもご自分の気持ちや意芋、感性を衚珟できるずいいですね。元々、人の心を敏感に察知したり、リヌダヌ的な玠質の暗瀺もありたすから、うたくいく流れになるずいいですね。

ストレスを解攟しおあげおくださいね。音楜もいいです。
ノドに泚意しおください。膝、心臓あたりも。

誰か心蚱せる存圚の人はいたせんか・・支えを求めおらっしゃるず思いたす。

ご䞻人さたの生幎月日がないので、詳现を芋れたせんが・・やはり・・意味ある

堎所・・ず感じたす。意味あるずいうのは、そこにいる必芁がある、ずいう簡単な

こずではなく、あなたの人生においお倧事なこずが、経隓、気付き、お題などの

メッセヌゞが来おいるのかも知れたせん。

家庭が円満になるか・・ご䞻人さたの課題は、ご本人さたが気が぀かないず、繰り返しなのかもしれたせんね。

• << 278 䞻様お䞖話になりたす。再䞉ずありがずうございたす。 私も歳をずったなぁず぀くづく感じおいたす。 倫の生幎月日は 1973幎1月20日ですが、もう少し芳お頂けたすか

No.277 13/02/03 11:27

>> 273 239です。 占っおもらえない 内甚ですか 䞻さんお忙しいのに 再びすみたせん  >>273

内容は関係ありたせんよ。倧䞈倫です。

しかし、私が忙しいものですからお蚱しください。
来週もいろいろございたしお・・。

あずは、ただ前から埅っおいる方がみえたすのでね。

少し時間をくださいね。

No.279 13/02/03 16:45

>> 214 占っおもらうのは、もう遅いですか >>214

時間がかかっおもよければ倧䞈倫です。

No.283 13/02/04 08:21

>> 282 >>282

私も幎医療珟堎にいたした。看護垫さんや婊長さんを芋お、看護垫目指したした
が䞀般教逊の数孊が倧嫌いで・・諊めたした笑

今から、たた旅立぀ので日は留守にしたす。朝にチョコチョコずお返事
だけしたした。

傘の䞋ふたりで寄り添っおいたようなむメヌゞが出たしたので、少なくずもいっずきは、本気だったのではないでしょうか。カヌドでは、あなたは圌の容姿オヌラに惹かれ、圌はあなたをかわいいず感じたように受け取りたした。

圌は、远えば逃げるず思っお接するずいいず思いたす。ただ、モテたすし、正盎
浮気症、さらに若いし、䜕より自由人です。その点はこころの片隅においおおき
たしょうね。

さお、メヌル、電話しおも出ないずいう事ですねどのくらいの頻床で、連絡しおいたすか出ないのは、出たくないからです。もしくは出れないこうゆう堎合は、埩瞁願いは逆効果です。

・・しばらく䞀切連絡しないで間を開ける必芁があるず思いたす。最䜎半幎くらい。タむミングずは、その期間のこずです。急に連絡をしなくなれば、あれず圌も思うでしょう。攟眮しおおけば、圌から連絡があるかもしれたせん。もしくは、半幎くらいで、埩瞁願いではなくお、䜕気ないメヌルを出したしょう。

• << 285 䞁寧な説明ありがずうございたす。 圌ず初めお䌚った時は雚だったので傘で寄り添っおるっおいうむメヌゞ玍埗できたした。 連絡は月1回のペヌスでちょいず䜕気無いメヌルはしおたした。 最埌に連絡先したのは1月䞭旬です。 アドバむス通り時間を眮いおみたいず思いたす。 どうなるか分からないけど頑匵っおみたす 䞻様のアドバむスには本圓に救われたした。 ありがずうございたした^_^

No.288 13/02/09 09:21

>> 286 韍かいずさん お久しぶりです。 以前はお䞖話になりたした。 報告がありレスさせおいただきたした。 月日 20時13分、女の子を出産  >>286

おめでずうございたす。

あなたにあえおよかった。
心から嬉しい。

郜床、お子様にそのように蚀われるず良いず思いたす。

あなたの心を解攟しおくださいね。

神瀟仏閣によく行きたすので、あなたずあなたの愛する人々が

幞せに導かれるように祈願しおきたす。

• << 312 韍かいずさん 祈願たでしお頂けるずの事、本圓にありがずうございたす。 あなたに䌚えおよかった 本圓に嬉しい 子䟛だけではなく旊那様にも、感謝の蚀葉を䌝えおいきたいず思っおいたす。 旊那様には恥ずかしくお蚀えないのでメヌルになりそうですが💊 韍かいずさん、本圓にありがずうございたした。

No.289 13/02/09 09:51

>> 278 䞻様お䞖話になりたす。再䞉ずありがずうございたす。 私も歳をずったなぁず぀くづく感じおいたす。 倫の生幎月日は 1973幎1月2
 >>278

ご䞻人さたは、もっず今の自分の人生を受け入れお楜しむようにした方がいいかもしれたせんね。それは、自分勝手にするずいう意味ではありたせんよ。䞀時的な興味にずらわれお、倧きな芖点意味を芋倱っおはいけないずいう事です。過去や未来に心が向いおしたい、執着が倚くなっおいるのかもしれたせん。

若い頃は、䞀目惚れしやすい傟向、熱しやすく冷めやすい、甘えが出やすい、ケンカするずこじれる性質があったず思いたす。堎合によっおは、今も残っおいるかもしれたせん良心的、思いやり、感情豊か、现郚にこだわりがあり小芏暡ビゞネスに向いおいたすが、仕事は遅いかもしれたせん。

遅咲きの方の暗瀺、頭の回転は早い、自由を求める、ぞそ曲がり、動き回る。

ご自分の粟神的な自由、自分ぞの自信を埗たずきに満たされるず思いたす。そうでなければ、感情の爆発、意芋を隠す、態床で感情をあらわす、䟝存などがでおきたす。

呚りのせいで自由がない、自分が衚珟できないのではなく、奥さた、お子様ずの関係の䞭で自由や自信を埗おいくず良いず思いたす。

ご䞻人さた・・口撃できる点をみ぀けおは、鎌をふるようなずころはありたすか
そうゆうのがあれば・・やめおほしいですね。。

奥さたずの盞性は・・お互い努力が必芁な間柄です。

• << 291 䞻様 ありがずうございたす。 倫は 暎蚀、暎力のある人です。子䟛にもそのような事をしおきたした。 最近は萜ち着いおたしたが、぀い先日 テヌブルをひっくり返したした。 倉わらないんだなぁず思いたした 家には 決たった額しか入れないそうです。 足らないなら私が働けず。 今でも 昌はフルで 倜も月に数回働いおいたす。 昌間の職堎での限界もありたすが 亀代勀務で 䞀本化したいのもあり転職を考えおいたす。 ぀い先日 面接に行っお来お 結果埅ち状態です。。。これで 萜ちおたらどうしよう。。。ずいう感じです。 お互いの努力ですか!? 私の考え方なのですかね

No.290 13/02/09 10:47

>> 287 214ですが、232に曞いおるので、お願いしたす🙏 >>287

214の返信です。

あなたはパワヌ気が倧きいです。今は蟛い環境にみえたすが、あなたなら乗り切っおいけるでしょう。たた、いずれ今回のこずをきっかけずしお、粟神的な孊び、鍛錬をされお有意矩なこずに貢献されたり、意味のある生き方をされるようになるかもしれたせん。その時、人生ずは、孊び、修行、意味があるのだなぁ、ず思われるでしょう。匕き受けけたこずは、倧䜓䜕でもこなせたす。真面目な方です。
前䞖でも真面目な方だったず思いたす。家庭を愛す、子どもを愛すひず。自分に自信をもっお、創造的な生き方、仕事をされるずよい方向にたわりたす。人を癒すこずができる暗瀺もありたす。

幌少期にご自分の家庭の問題があった堎合は、その頃の傷を癒すこずが次ぞの安定に
結び぀きたす。

りちゃん、頭の回転もはやく、愛情深い、家族を倧事に考えたす。心遣い。優しい子です。お金の瞁の暗瀺。

あちゃん、目的に向かっお぀きすすむ子です。感情は衚に出しにくいですが、本圓は
ロマンチスト。リヌドされるより、する方です。䞀匹狌的な面の暗瀺。

再婚の可胜性はある気がしたす。。時間は関係ない、ずいうメッセヌゞがきたす。

お子様には、時には長いトンネルをくぐるずきもあるが、トンネルはい぀か抜ける・・ようなカンゞです。

ご䞻人さたずの、調停ですかは现心の泚意を払っおください。投げたもの発蚀が戻っおきお、萜ずし穎わなに萜ちる・・こずを泚意しなさい、
ず感じたす。

ご䞻人様は・・家族を導き、家族を癒す圹目をしなければなりたせんでしたが、子どもっぜさ・・盞手に倚くを求める・・などが匷くでおしたっおいるのかもしれたせん。しかし、本来は䞊倖れたパワヌ気の持ち䞻です。議論に぀よく、ストレヌトな物蚀い、人を癒す胜力、盎感などの胜力も匷いです。本来は祝犏された匷いパワヌをプラスにできればよかったのですが、今珟圚はマむナス匷い分だけ反䜜甚でDVになっおいるようです。

カヌド

過去・・停善、バランスがくずれる

珟圚・・自分はダメだずいう思い蟌みはやめなければいけない。しっぺ返し。

将来・・絆、誕生、家族、新しい予感

アドバむス・・私利私欲ではなく、瀟䌚的な倧きな愛、感謝、生き方を。

• << 352 占っおいただき、本圓にありがずうございたす。 子䟛達の事は今でも少し圓たっおる所があるような気がしたす。 自分に自信を持っお、母は匷しで、離婚が決たれば、シンママを頑匵っおいける気がしおきたした。勇気が出おきたした。 旊那がもっずもっず倧人な考えが出来おる頃だったら、いい家庭が築けたのかなぁ。残念です。 でも、今もただ、子䟛的な考えだし、DVを受けた私にずっおやり盎しお、ビクビクしながら、生掻をしお行くのはキツいので、やっぱり離婚の事は話しを進めおいこうず思いたした。 私ず子䟛人、人で幞せになれるずいいなぁず思いたす。 旊那にも、幞せになっお欲しいです。

No.293 13/02/09 13:27

>> 291 䞻様 ありがずうございたす。 倫は 暎蚀、暎力のある人です。子䟛にもそのような事をしおきたした。 最近は萜ち着いおたしたが、぀い先日 テヌ  >>291

ご䞻人さたを芋た時・・目がランランずした真っ赀なカマキリで、目の前の通過するものに鎌を振るおうずしおいるのが芋えたした・・。

ですので、怒っおいる・・口撃する材料を芋぀けおはカマをふるいたすか。ずお聞きしたした。

結婚圓初から、このような傟向は激しかったですかご䞻人さたは仕事ずかで䜕か倱敗したり、苊しい思いずかされおみえたせんか䜕かの原因で小さくなっおいる・・。

なおるか・・ご䞻人さたが自分で自分の問題に気が぀いお取り組たないず、なおらないかもしれたせんね。

奥さた・・いたのずころ面接はひず぀ですか仮に萜ちおも、次がある、ず心のフットワヌクをかるくしおいれば、今よりストレスを感じたせんよ。息子さんは奥さたず
うたくやっおいる気がしたす。支えになっおくれたせんか

はい、お互いがうたくやっおいくには、お互い努力が必芁です。誀解されたせんよう

に・・奥さたをせめおいるのではありたせんよ。お二人の盞性に根本的にそのような

暗瀺があるのです。

ご䞻人さたが、暎力ふるう、お金を入れないなどコミュニケヌションをうたくずれな

い以前に、うたくいっおいおも、別の問題が生じたりしおもずもず努力しないず

いけない組み合わせの盞性でした。

• << 301 䞻様 床々ずありがずうございたす。 結婚間もない頃の方が暎力酷かったです。自分の匱みを芋せない人なので 子䟛達がいじめられた なんお蚀っおたら 話しを聞く所か やり返しお来い 殎っお来い それしか蚀わない人です。 私が悩んでおも 困っおおもきちんず 話し聞いおくれる蚳でもありたせん。 察立䞭の息子は 私には䜕でも 話しおはきおくれたすが、父ず息子の ギクシャクは 嫌ですね。このたたどうになっおしたうのかな っお思いたす。 私の面接は 䞀カ所だけです。他に受けたい所があるのですが もう 間に合っおるし求人は出さないず聞いたので 決たらないず い぀たで この職堎にいる事に なるんだろう。。。ずブルヌになりたす。 私も倫も頑固者同士だから 衝突は耐えないでしょうね。 赀の他人同士が 生掻をする蚳ですからしかも我が家の堎合は 特殊かもしれたせん。 ただただ 課題は沢山ですね。

No.294 13/02/09 14:09

>> 233 すみたせん 䞀床蟞退したしたがやっぱり芋お頂きたいです。 1970幎11月23日 たです。 この先再婚の可胜性を知り  >>233

思い蟌みなどはなくした方がいいですね。曲げれない、ストレヌトな性質を感じたす。倚くの人ずかかわっお生きる暗瀺がありたす。結婚運は才に高いです。
独立、゚キセントリック、話術たくみ、機転がきく・・。ストレスがたたるずアラ探し。でも、普段は人が求めおいるこずを察する。正矩感が぀よく、人が嫌がる仕事も
できる。お手本、先生のような人。・・独占欲、嫉劬心はおさえたしょう。

今幎か再来幎も出䌚いにずっおは、よい幎です。

理想高きこずはよいこずですが、䞇物すべおに最高な状態はなかなか難しいです。、すべお事、人、モノはよい方向を目指しおいる途䞭の状態のものたちです。倱望や絶望を感じないようにしたしょう。ああ蚀えばよかった、ああすればよかった・・など现かいこずで悩たないようにしたしょう。

自分䞀人で䜕でもやりずげたい、未来にむかっおそのような暗瀺もありたす。ですので、再婚盞手を探すずきには、䟝存ではなくおあなたが自立しおいお・・求めない・・自然に出䌚う方、倧人の付き合いがいいず感じたす。

再婚できたすか・・克服すべきトラりマ、問題があるず䌝わっおきたす。そのトラりマ、問題を克服すれば倧䞈倫でしょう。そのトラりマは芳音さたが守護しおくださる・・・

カヌド・・

過去・・楜芳芖できない状態、先送りはよくない

珟圚・・攻撃的

未来・・既に気になる人はいたせんかもしくは、もうすぐ出䌚う。明るい人。

• << 378 䞻さたお久しぶりです。 すみたせん 最初にお返事頂いた未来のカヌドで少し匕っかかるずころがありたしたので再床レスさせお頂きたした。 明るい人 ずありたすが最初性栌が明るい人ず受け取らせお頂いおいたしたが『明るい』がキヌワヌドなのかもしれないず最近思い始めおいたす。 性栌の事だけだったのでしょうか よろしければお願いしたす。

No.296 13/02/09 14:39

>> 237 お時間のある時にお願いしたす 昚幎月より転職したした そこでうたく仕事ができるかアドバむスいただけたらず思いたす 瀟長はじめ瀟員党員が  >>237

お名前に人を成長させる、努力しお倢を叶えさせる暗瀺がありたす。リヌダヌ的な圹割をしたい傟向、ず、人のためになりたいずいうサポヌト的な傟向が元々ありたす。反する性質を抱えおみえるので、ご自分でも耇雑に感じおみえるず思いたす。

芪しくなるたで、よそよそしい。ナヌモアもあり、毒のあるトヌク。前䞖ではサポヌトする仕事をされおいるので、䞊叞のサポヌトは問題なくこなせるでしょう。知的な人、䞀人の時間が倧切。自然、動物、静かな環境を愛する人。

持ち前の掞察力もすぐれおいたすので、䞊叞が䜕を求めおいるかもわかるず思いたす。信頌されおいるか・・たずめ圹・・具䜓的な指瀺はない・・幎䞊のあなたぞの気遣いの発蚀でもあったず思いたす。そんなに思い぀めなくおも倧䞈倫です。

今たでの経隓があるぶん、トラブルにはそれなりに耐久力、おじけない粟神力が぀いおみえるず思いたす。䜕かあった時に、皆のメンタル的な支えになれば、新しい職堎
においおも、みんなから愛され必芁ずされる人になっおいくず思いたす。

将来に向かっお、自分に厳しくあるのはいいですが、他人に求めるのはある皋床で
よいず思いたす。

悩みをきいたり、サポヌトしたり、そうゆう事はできる範囲でよい。でないず、溢れおしたう。あなたの粟神がやられおしたうずいう、メッセヌゞを感じたした。

カヌド・・

過去・・満たされる

珟圚・・愛で手なづける

将来・・䜕かの吉報がずどく

• << 329 お返事遅くなっおしたいすみたせんでした そしおお忙しい䞭ありがずうございたした 同僚の悩みをきくたびに『私がどうにかしなきゃ』ず自分の事よりも考えおしたうこずが倚々ありたす 圓たっおたすよね それに 人が自分をどう芋おいるのか気になったり  あたり深く考えないようにしたすね 身䜓壊したくないので笑 ぀お願いしたす カヌドの 未来の意味の 吉報ずは❓ 仕事関係のこずでしょうか❓ 日垞生掻のこずでしょうか❓ 仕事の方がいいなぁず思いたす 日垞生掻では倫婊間うたくいっおないので離婚できれば吉報かな(^O^)

No.297 13/02/09 15:00

>> 295 鑑定ありがずうございたした。 正矩感が匷いずかお手本のよう これたでにも蚀われた事はありたすが私自身意識しおなく、自分では自分に䞎えら  >>295

理想高きずころがあるからかもしれたせんね。特に人に察しおはある皋床で受け入れしおあげおくださいね。総合的に楜になるず思いたす。

気になっおいる人は・・明るいですか生幎月日がないので盞性はわかりたせんが・・、もう盞手のずは連絡ずれないですか

違っおいたらごめんなさい。ほかの方の思考かもしれたせん・・

氎の䞭から癜い矎しい芳音さたが、光をたずさえおでおきたす。䜕かのご事情で
産たれるこずのできなかった呜はございたすか

No.302 13/02/09 15:38

>> 298 再床のお返事ありがずうございたす。 そうですね 理想は高いず思いたす。特に仕事に関しおは呜が巊右される堎面が倚いので完璧を目指しおいる  >>298

あなたから圌は、正論や理想論が通じにくいので、少しむラっずくるかもしれたせん。しかし、圌は誰にでも合わせるこずができたすので、圌の盎感で愛されればうたくいく盞性です。結論的には、はたればずおもいい盞性です。

圌も・・医療関係ですか䜕か十字架を感じたす。。
圌ずは連絡が぀かないのですか䜕気ないご挚拶のメヌルからずか、きっかけは
぀くれなさそうですか

光がその時の子だず思いたす。あなたに寄り添いたい。もしくは、寄り添っおいた。
ずいうメッセヌゞがきおいたす。芳音さたを信奉しおください。この子ずの橋枡しず
守護をしおくださる・・そうです。癜くお綺麗で優雅で矎しい芳音さたです。

No.304 13/02/09 16:06

>> 301 䞻様 床々ずありがずうございたす。 結婚間もない頃の方が暎力酷かったです。自分の匱みを芋せない人なので 子䟛達がいじめられた なんお  >>301

ご䞻人さたはご䞻人さたのお父様、お母様ずうたくやれおいたしたか

ご䞻人さたの心は愛情がカラカラなのかもしれたせん。

奥さたは、いずれは今の職堎を倉わるのは決意しおいる蚳ですから、それを支えに
転職の件はストレス解攟されるずいいですね。

父ず息子・・嚁嚇したたたかもしれたせんね。

その分、お母様は息子さんに愛をそそがれるずいいず思いたす。息子さんの心に愛がたたらないず、息子さんもご䞻人さたず同じようにカラカラになっおしたいたす。たずは、奥さたの環境が萜ち着いおリラックスできお、本来の自分を衚珟できるずいいですね。

• << 313 䞻様 お䞖話になりたす。 たた 倜分にすみたせん。 倫は䞡芪をずおも倧事にしおいたす。 でも 父芪からの暎力、母芪からの教育は厳しかったようです。 連鎖ですかね 息子にも随分な事しおきたした。 それを芋おおも(これは虐埅ではないかず思う事もありたした) 父芪は (私からしお矩父にあたる)倫に泚意なんおしたせん。 息子(å­«)を怒り 怒鳎り぀けるのです。 自分がやっおきたからでしょうか 倫も自分がやっおるから やられおきた䞡芪を倧事にするのか かず蚀っお 息子が将来倫を倧事にするだろうかず思いたす。 励たしのお蚀葉ありがずうございたす。

No.305 13/02/09 16:37

>> 303 䜕床もありがずうございたす。 圌ずは連絡取ろうず思えば取れるず思いたす。 少なくずもメヌルや電話での着信拒吊はされおいないので ただ  >>303

運呜の人であれば、うたくいきたす。うたくいかないのであれば、別の出䌚いがありたす。どのみち、今は停滞しおいる関係なのですから、䞀歩進んでみおは

十字架はお墓ですか・・

私は霊胜者ではないので、なんでもみえおしたう胜力はありたせん。私にメッセヌゞをビゞョンで䌝えおくれる人から、メッセヌゞを解釈しおいるだけです。メッセヌゞの解釈胜力は経隓ず勉匷だずは思いたすが、珟状党然パヌフェクトではありたせん。

未来のこずは、自分たちが切り開くべきこずで決たっおいないから、未来のビゞョンはあたり出おこないです。神様の光は自分の䞭にある・・、人生はみなが自由に決めお生きるこずができる。皆それぞれが神の光を持っおいる、神そのもの・・。

あくたで、䌝わるのは助蚀っぜいものだけです。

導く、ず蚀っおみえたす。䜕か高いお垃斜をはらっお祈願をするずかでなく、お近くの氎子芳音さたに行かれお・・導きください。光の子に、愛しおいる、私たちを導いおください。ず祈願するずよいず思いたす。忘れないで・・。

すぐに行けなければ、心でそう念じるだけでいいです。導きをされたいのだず思いたす。そのためには、こちらからアンテナをはっお繋がらないずいけないのですが、繊现な぀ながりなので、こちらから意識をしないずいけないです。

No.307 13/02/09 19:47

>> 306 >>306

もし、連絡がずれたら・・圌を癒しおあげれるずいいですね。

あなたは人を癒せる人、ヒヌラヌですから。。

過去の問題、トラりマなどを衚すシンボルは剣にヘビが巻き぀いおいる時にでるのですが・・すでに、剣からヘビが動き出しおいたす。光の子が、倩䜿の子に姿が倉わっおいたす。もう、倩䜿の子の導きが始たっおいるず思いたす。

ずっず忘れないであげおください。
倢などでメッセヌゞがきたら、気のせいだずおもわないでください。

No.309 13/02/09 20:25

>> 308 >>308

スピ・・できるでしょう。

あなたの生幎月日でセラピストの暗瀺もありたす。

興味がでるのは、すでにそのような玠質があるからだず思いたす。

医療関係に぀いおみえるし、優秀なヒヌラヌになれるず思いたす。

私もい぀かあなたのヒヌリングをうけたいです。

剣のヘビは・・去り始めおいたす。その通りです。

No.314 13/02/11 10:25

>> 239 䞻さん、はじめたしお。 結婚しお幎の倫婊です 11ヶ月の子䟛が居たす🎠 旊那の浮気で悩んでたす この先も続きたすか  ♂ 19
 >>239

ご䞻人さた

ただ若いので、才ぐらいたでは子䟛っぜい面、䞀目惚れの傟向、ほしいものはすぐに手に入れたがる、があるかもしれたせん。本来は浮気に走りにくい生たれ星ですが、陜気、明るい、おしゃべりの傟向が重で暗瀺されおいたすので、モテのかもしれたせん。蚀い寄られお、調子にのっおしたうカンゞもあるかも。。すぎるず、真面目な面が匷くなっおくるず思いたす。本来の性質ずしおは家庭を愛する、真面目な人です。

あなた

若いうちはご䞻人さたず䌌たずころがありたす。お互いが楜しいずきはいいのですが、こじれるず倧倉です。ストレヌトなもの蚀い、説埗がうたい、蚀葉を䜿いこなす、盎感のようなものも鋭い。人生は楜しく生きたいず考えられるようになるでしょう。䟝存ず自立の間を揺れ動く。奜奇心旺盛、瞛られたくない・・。

浮気ずいうのは・・回目ですか
お二人の盞性は・・お互い努力が必芁な盞性ずでたした。

カヌド・・

過去・・気楜

珟圚・・バランスがずりにくい

将来・・愛情を取り戻したい

アドバむス・・未来はご自分の意思で刀断されおください

䞊蚘は生幎月日、カヌドの占いです。

ここからは、メッセヌゞです。

やはり・・ただ時間がかかる。お子様の子育お・・参加させるず自芚がでる・・
ずいうようなメッセヌゞを感じたす。

• << 366 䞻さんお返事ありがずう ございたす。 旊那ずは、盞性があたり 良くないみたいですね💔 浮気の方は、もう䜕床も されおいたす  。 育児も私ばかりなので やはりただ父芪には、 なりきれおないですね このたただず離婚する 未来が芋えおたすか

No.315 13/02/11 10:37

>> 313 䞻様 お䞖話になりたす。 たた 倜分にすみたせん。 倫は䞡芪をずおも倧事にしおいたす。 でも 父芪からの暎力、母芪からの教育は厳  >>313

連鎖ですね・・。

ご䞻人さたが今、ご䞡芪を倧事にしおいるのは過去の愛されたかった思いが

、䟝存、こうすべきだ、ずいう考えなどの本来の愛情ずはちょっず違う圢で衚珟

されおいるず思いたす。溢れる愛からのご䞡芪ぞの思いずいうよりは、忠誠のが

近いでしょうか。。

過去の満たされない思いが䜕かず䞍満に぀ながっおいるのだず思いたす。

ご䞻人様は自分でも、むラむラする理由がわかっおいたせん。

息子さんには、八぀圓たりをしおしたっおいるのでしょう。

将来、息子さんが、ご䞻人さたを倧事にするか・・

息子さんが、愛に満たされればご䞻人さたを蚱したす。おじいさたを蚱したす。

でも、愛がカラカラならば、たた連鎖がおこりたす。

息子さんに愛を䞎えおください。

・・今の奥様の状態ではなかなか愛情衚珟も難しいでしょう。

でも、手䜜りのごはん、アむロンをしおあげる・・

些现なこずでも愛は䌝わるず思いたす。

• << 317 䞻様 お蚀葉ありがずうございたす。 息子は 䞋の子達に加枛出来ない所があったり 䜕かを決める時など 呚りの意芋を受け入れられず 融通がきかない時がありたす。 あ䌌おきたかなぁ。。ず思ったりしたす。 自分では芪父みたいにならなないし、結婚したら家庭を倧事にしたい圓たり前じゃん ずは蚀っおたしたが、今だから 蚀うだけなのかもしれたせん。 連鎖は この代で止めたいものです。 みんなが犠牲になり 䞀番の犠牲は息子です。 私自身が倫を蚱せないし 考え方を倉えられなかったのもあるのでしょう。 倧人になっおいく 倧事なこの時期 母子の関係は 最滑でいられるよう 私の課題ではありたすが、努力しおいきたいず思いたす。 私達の心に寄り添うような 枩かいお蚀葉 励たし アドバむス ありがずうございたした。

No.316 13/02/11 10:45

>> 311 韍かいず様 お久しぶりです。以前 圌ずの事芋おいただいた匿名62 のの圌ずの件で芋おいただいた者です  あれから 圌ずも仲良くしお  >>311

おひさしぶりです。

玠敵です。いい話しですね。

ずおもいい圌ですね。

子どもほしいような・・・無理のような・・・

お子様の暗瀺は、あくたでカヌドの占いです。
可胜性があるかもずいう意味です。

おふたりが、前向きに望たなれければ、お子様もお産たれになるのを
躊躇されたす。

子どもはいらねぇ・・本心ではないのかもしれたせんよ。
優しい圌ですから、あなたを気遣い、あなたの息子さん子どもさんを気遣い・・

お二人の準備が心、身の回りの環境敎い、おふたりの元なら幞せになれる環境が敎うほど、可胜性は高くなるず思いたす。

No.318 13/02/11 19:16

>> 257 䞻様ぞ はじめたしお。 私は今、心の底から奜きな人がいたす。その人が私をどう思っおいるか知りたいず思い、曞きこみさせおいただきたした  >>257

あれから、進展はありたしたか
盞性でいくず・・お互い努力が必芁な組み合わせです。

圌

頭良く、こだわりがある。あたり本心はだしたせん。個人䞻矩的なプラむバシヌ意識、テリトリヌ意識が匷い人。リヌダヌ的なこずもできたす。盞手をやる気にさせる事ができる暗瀺。幎を重ねるほど、優しさもでおきたす。

束瞛をずおも嫌いたす。携垯芋たり、し぀こく連絡芁求などNGです。趣味があれば、趣味の時間を邪魔されるのも嫌いたす。軜薄にみえる女性、肉食的な女性、センスがあわない女性男性に察しおも同じですがなど・・受け入れしにくいず思いたす。

しかし、圌の䞖界を理解し深入りしない姿勢でいお、䞀旊圌の信甚を埗るこずができれば、倧切にされるず思いたす。

あなたは、おしゃべり、説埗がうたいなど蚀葉を䜿いこなす暗瀺がありたす。パワヌ気も匷く、盎感などの胜力も高い。情が深く、愛をふりたすく・・぀くす傟向が重で暗瀺。私はこんなにしおあげおいるのに・・ずいう芋返りにならないように泚意したしょう。

圌は、束瞛嫌い。あなたは尜くしたい。このギャップが努力すべき点ではないでしょうか・・。

カヌド

過去・・なやむ

珟圚・・自分だけの損埗感情で行動、発蚀すれば混乱を招く

将来・・可胜性がない蚳ではない

アドバむス・・盞手のタむミング、気持ちをみお行動したしょう

以䞊が生幎月日、カヌドからです。

文面はかなり、぀っこんだこずを曞きたしたか
圌の䞖界芳・・あけお入る・・
気持ちがゆれうごく・・、嬉しいず思う反面・・でも・・

ずいうようなメッセヌゞをうけたした。
解釈がむずかしいパタヌンでした。

あくたで占いです。がんばっおください。

No.320 13/02/11 21:14

>> 280 䞻さん、初めたしお。 お時間のある時で良いですので芖おください。 私は、珟圚歳幎䞊の圌ずお付き合いをしおいたす。 圌は隣県で、䞭距離恋  >>280

転勀堎所は倧倉ですね。

あなたからするず、いおもたっおもいられないですね。

今の珟堎はい぀たで続くのでしょう。

あなた

぀たづいおもぞこたれない。立ち盎れる。前向き。甘えベタ、盞手の倖芋や条件も
重芁。情が深くすべおに愛をふりたく。尜くす人。理想䞻矩者。ずおもずおもパワヌ気の匷い人。自由、愛、マむペヌス、めったに怒らない。感情が豊かすぎお
無衚情な堎合も・・。ちょっず倉わっおいるず蚀われるかもしれない。幎を重ねるに぀れおさらに優しさがでおくる。誰にでも合わせるこずができたすが、特に圌ずの生幎月日での盞性はずおも良いでしょう。

圌

才胜、孀独を愛する、自然、動物、静かな環境を愛する。クヌル、知的。感受性ず掞察力にすぐれる。スピリチュアルな面、䞖のため、人のためにず考える方。圌の
䞖界にズカズカ入らない方がいいでしょう。幎を重ねるず、金運の暗瀺も。

カヌド・・

過去・・ひずり奮闘。
珟圚・・䞍信。
将来・・振り返っおくれない。
アドバむス・・あせるな。

生幎月日ではずおも良い盞性です。カヌドでは若干、䞍安定な結果がでおいたすが
あなたのパワヌ気なら倧䞈倫ではないでしょうか・・。

以䞊、カヌド、生幎月日からです。以䞋メッセヌゞ。

圌には・・

芗かれたくない・・過去の問題、トラりマがある・・
でも、愛しおいる・・

あなたぞのメッセヌゞ。

圌には・・倧きな愛を・・

結婚は・・あなたから・・射止めなさい・・ 
キュヌピットの矢のようなこず。

倧倉なこずもあるけど、匕き寄せたら幞せだったず気が぀く・・

末氞くやっおいけるか・・

圌の背負っおいるものを受け止めおあげなさい・・

• << 330 韍かいず様、ありがずうございたす 圌の転勀は、だいたい幎だず思いたす。圌の䜓が心配です  カヌドの良くない暗瀺 すごく身に芚えがありたす。 過去のひずり奮闘は、私ばかり圌の居る犏島に䌚いに行っおいたした。 圌は忙しいので、こっちにはなかなか来れないのかなぁず思っおいたした  珟圚の䞍信は、連絡が党く来ないです  次、い぀䌚えるっおメヌルしたっきり、電話しおもメヌルしおも返信はないです。 やっぱり遊ばれおたんですかね  。将来の振り返っおくれないっお、そういう事なのかも。 クヌルで知的、才胜や孀独を愛するのは、たさしく圌の性栌です。 過去の問題やトラりマ なんずなく、過去に䜕かありそうな人だず思っおたしたが、(圌ず寝た時、Tシャツの隙間から腕にタトゥヌが芋えたり、昔、華やかな䞖界に居たらしいので)私は、圌の事を䜕も知らないなぁず思いたす。 圌が、でも、愛しおくれおるっお思っおくれおるなら嬉しい 愛しおるずか、結婚しようず蚀っおくれたのが嬉しかったから。 私は、たしかに奜きになるず情が深くなる傟向にあるかもしれたせん。 圌の事を受け止めたいです。連絡が来ないず、どうしようもないですよね  あず、キュヌピッドの矢のような事っおなんでしょうか

No.321 13/02/11 21:28

>> 319 䞻さん、あれからゆっくりず思い色々考えずにいたした。 今日、話した時に お前ずは、この先も長く友達で居られるず思うこれからも宜しく。  >>319

ホテル行っおも䜕もない自信がある・・。

䜕か蚀い蚳のような気もしたすね

あなたが匕いたのを感じたからの、蚀い蚳。

でもね・・あなたに察しお䞋心があるのであれば、少なくずも性的魅力を

感じない女性よりは、進展する可胜性がありたすよ。応じなさいずいうこずでは

ありたせんよ

今埌の話・・っお䜕でしょうかね気になりたすね・・。

ずっず・・友人・・

貢いだりはしおたせんよね

No.324 13/02/12 09:25

>> 322 早速ありがずうございたす。 今埌の話ずは、埌日にたた皆で集たりがあるので、その事。文章を短くしたしたが、圌が最近しお無い。お前は今床集た  >>321

友情にも亀裂が入りたす・・。その通りですよね。

よく皆で䌚うみたいですが、䜕かのサヌクルみたいなもので、圌ずは今埌も䌚わな

いずいけないのでしょうかね

あなたから、䞀切連絡に応じないのを培底するのはできないのでしょうか
最䜎ヶ月は間をあけお。

バレンタむンも、もらっお圓然に思われおいるので、あえお無しにしおみおは
そんなこずで友情は壊れたせん。

実際に、あなたは他の出䌚いを探しおもいいず思いたす。

恋愛が党おではないですが、他人を奜きになるこずで・・自分を芋぀め盎したり、

自分磚きをしたり、他人の気持ちを知ろうずしたり・・成長ができるものです。

恋愛で孊ぶこずは倚いので、奜きな人を芋぀けるこずはあきらめない、自分を卑䞋

しない、自分を高めおいく。こずを頑匵っおみおくださいね。

• << 327 お返事ありがずうございたす。 今たで、そこたでの䞋ネタを話さなかったので昚日は衝撃的でした。そこらぞんの男ず同じなんだな。っお思いたした。前に盞談させお貰った䞀぀䞋の男性にも同じ事蚀われたし 私っお恋愛察象より、蚀えばダレる女だず思われおるのか 私が奜きだずバレお無いからこんな事蚀われたのか逆にバレおお諊めさす為にこんな事蚀われたのか  この男性ずうたくいけば良いなっお思っおたけど、ダメそうですね。 お互い、倧勢で飲むのが奜きでサヌクルず蚀うよりは飲み䌚っお感じですね。たた暖かくなれば野倖でバヌベキュヌしよう。ず話しおたしたが、止めた方が良さそうですね。 盞性良いかなっお思っおたけど そんな事考えおた自分がバカバカしくなっお来たした。 連絡は基本的に私発信はありたせん。党お盞手からなので、飲み䌚が終われば特に重倧な甚事は無いでしょうし。 ご飯行こうっお話も、やっぱり瀟亀事䟋。 前回の飲み䌚で知り合った男性(圌も初察面)に私は食事に誘われお、私は圌に勘違いされたくなくお二回ほど断っおたしたが、本気で誘いに乗ろうかず思いたす。 今たでの、圌の連絡や私に察する心配みたいなのは䜕だったんでしょうかねたた人を信じられなくなりそうです

No.325 13/02/12 10:35

>> 323 >>318 鑑定ありがずうございたす。 返事はありたせんが、少し気になったこずが 私が、ある男性ず仕事䞊いざこざがあっお  >>323

い぀もぐるぐる考えおしたいたすね
気分のアップ、ダりンも結構あるほうかな

人ずお話しする時・・みんな自分の話しを聞いおほしくお、あんたり他人の話しには関心がないものです。でも、時々、ずおも人の話しを聞くのが䞊手な人がいるず
思いたす。そうゆう人は、自分を出さないで盞手を受け入れるように心がけおいる
人です。そんな人に話しを聞いおもらうず安心できたすよね。

これからの人生では、友人ず話しをするずきは構いたせんが、呚囲の人にもっず感謝する、盞手を尊重しお発蚀、行動するように心がけるずいいず思いたす。聞き䞊手な人になっおいくずいいず思いたす。

仕事堎は仕事をするずころだから、仕事堎には芋える範囲で恋愛を持ち蟌みた
くない。たたは、恋愛関係になるずこじれた時にやっかいになるので、仕事堎には
恋愛を持ち蟌たないず決めおいる人もいたすよね。瀟䌚人になるず恋愛以倖に倢䞭になっおいる人も倚いですよ。

手玙で気持ちを䌝えるのも、䞭孊、高校生みたいで、可愛らしいず蚀えば可愛らし
いですが・・匕き止めおほしかった・・突然そのような事を蚀われおも、ドラマみたいな展開はなかなか難しいですよね。コミュニケヌション難しい、苊手な子かな
、ず思われたら䞊手くいく可胜性がある恋もダメになるかも知れたせんよね。

わたしを遞んでほしいずいうのは恋愛の根本ですから、良いのですが遞んでもらえるような、自信をもっおオススメできる自分にも意識を向けおいきたしょうね。自分が・・ではなく、あなたを・・になっおいくず良い圢に近くなっおいくのではないでしょうか。

さお・・珟状なにも進展しおおりたせん。
埅っおいおも、圌からアクションはないようです・・。
では・・

今日はお仕事の話しではないんですけど・・仕事終わりに少しだけ時間いただけたせんかず、䞁寧にお願いしお、手玙のこずを子どもの察応であったず謝眪しお、それから、どんなお返事でも受け入れたす。ずお話しをすすめおはいかがですか

このたた䜕もなかったかのようにしおおくか、䞀床けじめを぀けにいくか・・。

OKもらえたなら、圌の性質に泚意しお頑匵っお。

ダメでも、泣いたりするのではなく、自信をもっおオススメできる女になりたす
ありがずうございたした。ず、すっぱり匕き䞋がりたしょうね。お友達ずしお・・
など蚀わすに。それが、逆に奜印象になるのではないでしょうか。

半分、愛で・・半分、恋で。苊しい思いも経隓ですね。

時間がかかっおも・・少しづ぀真実の愛に近付けるず思いたす。

No.332 13/02/12 22:59

>> 330 韍かいず様、ありがずうございたす 圌の転勀は、だいたい幎だず思いたす。圌の䜓が心配です  カヌドの良くない暗瀺 すごく身に芚えがあり  >>330

そうでしたか・・遊ばれた蚳ではないず思いたすよ。
連絡぀かなくなっおから、どのくらいなんでしょうね。

ビゞョンずしおは、今回たくさん出おきたす。
次から次ぞずスピヌドも早くおでおきたす。
かなり解釈できなくおスルヌしおしたっおいるのですが、
それは私の胜力䞍足です・・ダメなら、こんなに
出ない䌝えようずしない気がしたす・・

ですので・・もう少し、あきらめずに圌が戻れる堎所を぀くっお埅っおみおは

キュヌピッドの矢・・

前埌のビゞョンからキュヌピッドの矢ず解釈したのですが・・

投げ぀ける矢を感じたした。通垞は矢が衚すシンボルだず
キュヌピッドの矢、愛染明王の矢など・・愛を射止めるこずを
衚珟しおいる堎合が倚いのです。

远加で感じたのは、遺䌝子を感じたす・・メッセヌゞずしおは
子どもを残すずか、子どもを぀くりたい、子どもがいる・・など。
圌には詊緎のようなものがある・・。

うたくいくように祈っおたすね。

• << 341 お返事、ありがずうございたす。 圌の転勀は、玄幎だず思いたす。詳しくは知らないのですが  連絡぀かなくなっおからは日です。 その間たでは毎日のようにメヌルや電話が来おたので、すごく心配で、遊ばれたんじゃないか ずかネガティブになっちゃいたす。 垰れる堎所ですか 埅っおるずメヌルしお、しばらく埅っおみたす。 たくさんのビゞョンが出おきたのですね。 矢のむメヌゞは、愛を射止めるずいう意味があるのですか本圓にそうなっおほしいです。 遺䌝子  私が子䟛をほしい気持ちが匷いからですかね最近、その気持ちが匷くなっおる気がしたす。もしくは、圌に子䟛がいるずか ビゞョンがたくさん出おきたずいう事は、圌ずは瞁があるんでしょうか 祈っお䞋さっお、ありがずうございたす。

No.333 13/02/12 23:04

>> 329 お返事遅くなっおしたいすみたせんでした そしおお忙しい䞭ありがずうございたした 同僚の悩みをきくたびに『私がどうにかしなきゃ』ず自分の事よ  >>329

離婚できれば吉報かな・・

思わずワオ笑ず蚀っおしたいたした。

仕事なのかな・・。

あなたが、倧きな倪い幹の朚になっおいお、皆がぶら䞋がっおいたす。
皆、笑顔です。この朚はオヌラがすごくお・・神朚にもみえたす。

そんなビゞョンがみえたす。。

がんばっおくださいね。

• << 340 床々ありがずうございたしたm(_ _)m 離婚 笑えたすよね😊 仕事の成功なんお 今の私にずっお䞀番の吉報です 幎䞋の䞊叞のフォロヌしながら しっかり自分の仕事ができれば幞せですね 実は最近少し凹んでいたしお 自分はここにいおいいのだろうか❓等ず考えおいたした

No.335 13/02/12 23:16

>> 328 >>325 䞻様、返信ありがずうございたす。 はい、垞に䜕かを考えおしたいたす 䞍思議かもしれたせんが、頭がすっきり  >>328

ごちゃごちゃしおる・・人よりも感受性が豊かな方なのだず思いたす。幌い蚳ではないず思いたすよ。

あらた、時間もかかるのですか・・。
䞀床、家に垰っお・・私服に着替えおから、お食事に誘うなんおのは難しいですかこんな時間ですし、食事にしたしょうかなどず蚀えばよくないでしょうか

あの時に・・あぁ蚀えば・・こうすれば・・、は回反省したら、もうそれでおしたいにしょうしょうね。䜕床も考えおも、時間は戻りたせんし、疲れちゃうだけですからね。

それよりも、今床、圌ずお話しする時に、いかにうたく自分を衚珟できるかのシュミレヌションした方がいいかな・・。あの服を着お、メむクはこうで・・話しの流れはこんなカンゞでずか。。䞀䜓、圌のどこが奜きになったのでしょうかいざ、説明しようずしたらできたすか

圌からの返事・・ただ分かりたせんが・・もし、ダメな結果でも、やるだけやった、ず玍埗できる自分の準備はしおいきたしょうね。

頑匵っお

No.336 13/02/12 23:19

>> 334 すみたせん、ちなみに盞手の生幎月日はわかりたせん(>_<) 私の生幎月日は1984.7.25です。 >>334

ただ、順番があるので先になりたすので、すみたせん。

先に・・その二人の芋た目や性栌の特城だけでも曞いお
頂けるず助かりたす。A、Bさんずしお。私が興味ないず
぀ながれないものですから、すいたせん。
たた、メッセヌゞがくるか・・解読できるかは䞍明です。

No.338 13/02/12 23:38

>> 327 お返事ありがずうございたす。 今たで、そこたでの䞋ネタを話さなかったので昚日は衝撃的でした。そこらぞんの男ず同じなんだな。っお思いたした。  >>327

少なくずも、恋愛関係になる手前の状態にはいるのだず思いたすよ。

心配しおくれたり、あなただけに連絡したり、䞋心我慢しおいたを
みせたり・・興味がなければ、ホテルいこうも蚀われないですよ。

あなたが奜きだずバレおいるから、蚀われたのだず思いたす。だっおあなたから圌ぞは、アピヌルはそれなりにしおきたしたよね

逆にバレおお諊めさす為にこんな事蚀われたのか・・これではないず思いたす。

䜕かの事情で、今はあなたにストレヌトにいけない・・。

女性からは受け止める、満たされる、安心できるような圢が恋愛だず感じるず
思いたすが、男は基本はそうではありたせん。むケるかどうか䞋心が基本です。党員ではありたせんが䞀぀䞋の男性のような方が倧倚数ですよ。

圌が珍しい方だったのです。だから、あなたも圌を信頌しおたのですよね・・。

郜合のいい女になれば、飜きられるのも早いです。あなたの考え方でいいず思いたす。でも、圌の本心を揺さぶる、確認するには・・最䜎ヶ月連絡を絶぀。

最近どうしたず蚀われたら、私も恋人探しで忙しいのよ。ず、䜕食わぬ涌しい
カンゞで蚀いたしょう。そうすれば、圌の心がわかるのではないかず思いたす。

前回の飲み䌚で知り合った圌ず、遊んでみるのもいいのではないでしょうか

• << 345 ありがずうございたす。 昚日、甚意しおたチョコを枡したした。 私なりに色々考えお、枡したした。枡さないで埌悔はしたくなかったから。 前に䞋ネタ䌚話で、お前が(誰かずH)しおる想像が出来ない。ホテルで二人になっおもお前ずは䜕もしない自信がある。俺のシモ(性凊理)の䞖話をしおくれ。蚀っおる事もそれぞれに矛盟しおたすよね。 昚日枡した埌に、電話がありツレず飲みに行くのに居酒屋を予玄しおくれ無いかず惚けた事を蚀う有り様。だから、はっきりず私の代わりになる人を探しな䞖話しおくれる人を私はもう知らないよ。ず蚀いたした。圌はお前は人の䞖話を焌くのが奜きだから、これからも頌む。ず 私の奜意はただの䞖話人皋床に思われおたみたいです。前よりは家族の話をするようになりたしたが、これは恋愛察象には芋られおたせんよね。次の飲み䌚が終われば、次の恋を探したいです。やっぱり、ただ奜きなんですけどね 

No.342 13/02/14 11:42

>> 281 りゅうかいず★様 時間がある時にお願いしたす 愛のこもった優しく、光のあるメッセヌゞ、勇気の出る的確なアドバむス 凄く惹かれたす   >>281

ご䞻人さた・・才から才たでのくくりで運気がかわっおいたす。次は才から才たでの運気です。運気の倉わり目でご䞻人様が持ち盎しおくれるずいいですね。

ご䞻人様

若い頃は、自分の䞖界を倧切にする傟向がありたす。人に目暙を教えるこずができる暗瀺。本来は理想高き人、人埳、カリスマ性、人を思いやるこずができる人です。盎感がするどい、理想䞻矩であるがゆえに、倱敗したずきに自分に萜胆しやすい。緊匵、神経質、珟実逃避。

奥さた

才から才たでのくくり。才から才たでで運気が倉わっおいきたす。お金の瞁が二重暗瀺である方です。プラス思考の時は、人に垌望を䞎えるこずができる人です。将来的に、䞻䜓的、リヌダヌ的な性質も暗瀺されおいたす。
お金の瞁がある方は基本的にパワヌ気が匷いです。あなたがの方が
珟実掟ですので、圌の理想掟な考え方などが、足に地が぀いおいないような考え方だず思われるかもしれたせん。生幎月日的には、もずもず努力が必芁な盞性でした。

奥さたずお子様の盞性はいいです。同じくお金の暗瀺がありたす。優しい子になっおいきたす。人を癒すこずができる子の暗瀺。

カヌド

過去・・負担が偏る
珟圚・・ひずり、孀独。膝に抱えおる
将来・・絆を倧切にする
アドバむス・・やたない雚はない。スランプがすぎるのを埅お

ご䞻人様・・ギャンブル、呚りが芋えなくなる、怒りっぜい、垞に火が぀く状態に泚意を。

奥さた・・がんばっお、はね返しお・・芋守っおいるから・・

ラむン䞋りボヌト遊び・・川、海で楜しそう。

昔の気持ちを思い出しお・・。

やり盎しができるか・・乗り越える山はでかいけど、䞀歩づ぀・・。

二人目の子・・二人の粟神的な気持ち、準備が敎わないず可胜性は䜎いの
ではないでしょうか・・。あえお、そのような環境を遞んで産たれおくる方もいたすが・・

今の仕事・・粟神的な安定が倧切です。う぀病になっおしたうぐらいなら、仕事はかわったほうがいいかもしれたせんね。感謝できる環境の仕事がいいですよね。

明るい未来・・ご䞻人さたも、自分の䞭では葛藀で蟛いのかな・・

• << 354 281*** お返事ありがずうございたした★ ほんの10分前に旊那が怒鳎っおたした うんざり なんか、その通りの返事にストンず萜ちおたす 運気の転機にお互いにいい方向ぞ倉われれば本圓に嬉しいですね 2人目のこずも最もで今 授かっおも ずいう想いが私には匷く 逆に赀ちゃんがあなた方の転機になる ずの結果なら、頑匵っお぀くっおみようかなず思っおたしたが、私の気持ちを読たれおたしたね  仕事は手術宀のナヌスをしおたす 楜しいこずや深いこず めったにない経隓をさせお頂いおいるこずに感謝はしおたすが  呚りには向いおいるず蚀われおも 私には蟛いこずも倚いです  蟞める螏ん切りが぀かないたたダラダラ働いお10幎以䞊経ちたす

No.343 13/02/14 11:45

>> 340 床々ありがずうございたしたm(_ _)m 離婚 笑えたすよね😊 仕事の成功なんお 今の私にずっお䞀番の吉報です 幎䞋の䞊叞のフォロヌしな  >>340

人間関係は倧倉ですよね。
自分が呚囲の思惑に流されず、自己確立できおいれば
良い方向にきっずながれおいきたすよ。

• << 348 䜕床もありがずうございたした 人間関係が苊手なのに『察 人間』の仕事をしおいたす 色々倧倉ですが 頑匵っおみたす😊本圓にありがずうございたしたm(_ _)m

No.344 13/02/14 11:49

>> 341 お返事、ありがずうございたす。 圌の転勀は、玄幎だず思いたす。詳しくは知らないのですが  連絡぀かなくなっおからは日です。 その間た  >>341

日なら、諊めるのはただ早いですよね。

連絡があるように・・祈りたす。

• << 349 お返事、ありがずうございたす。 そうですよね。諊めるのは早いですよね。 ただ圌を信じお埅っおみたいず思いたす 韍かいず様の過去を読たせお頂いたんですが、私ず䌌おいる点があり涙が出お来たした。 私も、癌で肉芪を亡くし、いじめられう぀病になり、察人恐怖症で匕きこもりになり、自傷行為もしたした。 明るい未来なんお、来ないんだず思っおいたした。 韍かいず様のように倚くの人にアドバむスはできないけど、同じような苊悩を持぀人の気持ちが分かる 分かるから、支えおあげられる  この経隓も無駄じゃないんだっお思えたした😊 長々すみたせん すごく為になりたした。 韍かいず様の幞せを、祈っおいたす(^_^)v

No.350 13/02/15 12:45

>> 349 >>349

あなたの運呜の流れは・・通垞の人より早いです。
通垞、䞀回目の運気の倉曎期が才くらいです。それが、あなたの堎合は才ですその分、若いうちに色々な運呜、詊緎に翻匄されたす。

人生の課題、詊緎は皆に蚪れたすが、あなたは、先に課題を終えおいたいたいタむプずいえたす。でも、埌半にその分幞せが残っおいたすよ。

才才
才才
才才
才才
才から→

蟛い経隓、思いをしお、それを乗り越え、受け入れた時に分かるこずがありたす。差別ない心、平穏、真実の愛・・あなたのパワヌ気が倧きいのは、そうゆうずころだず思いたす。

生きおいくためにぱゎ頭、心が出おきおしたいたす。
※゚ゎも党面的に悪いダツではなくお、䞀生懞呜なダツ・・です。

゚ゎが無駄な経隓だず、自分をせめる事がありたす。
しかし、魂粟神の成長に無駄な経隓などないのだず思いたす。

ミッキヌマりス・・なぜか、ミッキヌの耳を感じたす。

明るい気持ちでっお蚀う意味かな・・

• << 365 韍かいず様、ありがずうございたす。 私の運呜の流れは通垞より早いのですか 確かに今たでの人生、波乱䞇䞈だったず思いたす。ただ26しか生きおないですが  特に家庭環境はメチャクチャでしたね。家庭厩壊しおいたず思いたす。 父はアル䞭で暎れるし、母芪はう぀病。食事も睡眠もメチャクチャで、癌で亡くなりたした。 祖母もすごく口が悪くおケンカをふっかけるし、兄は動物を虐埅する人で私もむゞメられたした。泣きながらペットの猫を助けおいたした。 今は、私がこの家族を逊っおいお、たるで倧黒柱のように頌りにされおいたす。兄もう぀病になり、無職で私に䟝存しおいたす。 普通の独身の友人を芋るず、矚たしく感じたすね。愛されお育ち、のびのび遊びの報告をする圌女達。友人にも色々な苊劎があるのだろうけど。 すみたせん、愚痎になりたした。 これからの人生、幞せでありたいです。 運呜の人は圌なのかな 、他にいるなら、教えおください。 ミッキヌマりスの耳ですか どういう意味だろう 明るい気持ち、倧事ですよね。い぀も明るくいたいです。

No.351 13/02/15 13:17

>> 339 りゅうかいず様 その節はありがずうございたした。圌ずはその埌平穏に過ごしおおりたす。 恋愛ずは別に仕事の事もみおいただきたいのですが  >>339

今幎・・事業の展開の暗瀺もありたす。
慎重に契玄の暗瀺衝動的はよくありたせん、12月良いでしょう。

来幎・・矩務、責任の幎の暗瀺。寛倧に。䞎えられたものをお返しする。

営業の方・・誰か昔からの知り合いで心圓たりがある人はいたせんか
その方に盞談しおみおは・・

• << 357 りゅうかいず様 みおくださりありがずうございたす 今幎、事業の展開があるかもずのこず、垌望が湧きたした。 営業の方、5幎ほど前にお䞖話になっおいたIT䌁業の瀟長さんの事でしょうか。 ずいぶん連絡をずっおいなかったのですが、久しぶりに連絡をずっおみようかなず思いたす。 䜕床もみおくださりありがずうございたした

No.355 13/02/15 23:25

>> 345 ありがずうございたす。 昚日、甚意しおたチョコを枡したした。 私なりに色々考えお、枡したした。枡さないで埌悔はしたくなかったから。 
 >>345

チョコ枡すこずが埌悔しない事・・良い決断だず思いたすよ。

お前が(誰かずH)しおる想像が出来ない・・したくないずいう深局心理かも
しれたせんね。俺のシモ(性凊理)の䞖話をしおくれ・・あなたの反応を芋おいるのかもしれたせんね。

人の䞖話を焌くのが奜きだから・・このタむミングで「誰にでも䞖話を焌くのが奜きな蚳じゃありたせん。奜きな人の䞖話を焌くこずはあるかもしれない」ず蚀えればよかったかもしれたせんね。

圌ずうたくいくかどうか・・もちろん個人的に䞊手くいっお欲しいな、ず心から感じおいたすが・・どうしおも気になるのが、あなたの自分の自信のなさず、気持ちの極端なブレ具合です・・

次の恋を探しおもいいず思いたすが、自分のどこに自信がないのか・・具䜓的に玙に曞き出しお、その問題に察凊しおいかないず、たた同じ蟛い目にあいたすよ。

そしお、盞手の気持ちを自分の思い蟌みで刀断するのではなく、本圓に今あなたが感じおいる感情が、盞手の心の状態なのか・・ここも敏感にしないず勝手に誀解しお、傷぀いたり、傷぀けおしたうず思うのです・・。

• << 394 䞻様 チョコは枡したした。案の定、憎たれ口叩かれながらですが。 飲み䌚も無事終わりたした。今日たでに電話での喧嘩蚀い合いを2回したしたが😅ずりあえずは蚀いたい事をガンガン蚀われお俺も悪かった。ゎメン。もう怒るな。泣くな。ずなだめられお、翌日にも機嫌ずるように仲盎りしただろず恋人同士の䌚話かず思うくらいに。 でも、これは恋愛感情なのか単に郜合良く䜿われおるだけなのか 私は自分に自信はありたせん。可愛くない。綺麗では無い。スタむル悪い。倪い。こんな私を奜きになっおくれる人いないだろうっお思うから、自信が無いんですよ。 男性の軜い蚀葉がキツい事もしばしば。 この先どうなるかなっお思うけど 深く考え無い方が良いかただ迷路の䞭です。 盞倉わらず、電話では俺の寝顔芋たい芋たかったらホテル行かないず ずか。チョコ枡した垰り際、車の窓越しに💋っお口したり  かなり螊らされおたす。 時間が解決しおくれたら良いですが 

No.356 13/02/15 23:45

>> 354 281*** お返事ありがずうございたした★ ほんの10分前に旊那が怒鳎っおたした うんざり なんか、その  >>354

玠敵な仕事です。
でも、オペ宀は倧倉ですよね・・。
蚺療科によっお、芋るもの、緊匵床が違いたすよね。
蟞めお、ほかの病院で勀務も簡単ではないのでしょうね。

ご䞻人様は・・奥さたのストレスに気が぀いおいない・・
執着や゚ゎ、取匕で頭がいっぱいでオヌバヌヒヌト、足元が
結構危険なこずに気が぀いおいない。。

奥さたの今の思いを党郚説明しお・・しばらく様子芋・・
子育おにも積極的に参加しおもらう・・ずなるずいいですよね。

芋守っおいるから・・
若い男性代の方からのメッセヌゞのような気がしたす。

• << 358 354 再床のお返事ありがずうございたす 仕事は、 本圓に瞁でなんずか続いおいるだけで、い぀も私なんかには向いおいない気持ちでいっぱいです 芋守っおいる メッセヌゞ  䜕も曞かなかったのに  凄いですね 若い男性  思い圓たる人 いたす 圌ずは党く連絡を取らなくなっお䞉幎経ちたした 私も圌の本圓の幞せを願い  芋守っおいる぀もりです  が、 離れおしたったこずで 逆にお互いに幞せの圚り方が解らなくなっおいるのではないか  姿も珟状も解らないですがなんずなく圌も私ず同じボンダリずした自分の感情に幞せを芋぀けられおない気がしたす 

No.359 13/02/16 22:32

>> 357 りゅうかいず様 みおくださりありがずうございたす 今幎、事業の展開があるかもずのこず、垌望が湧きたした。 営業の方、5幎ほど前に  >>357

懐かしい感情を抱く人・・のカンゞがしたすよ。

• << 363 りゅうかいず様 懐かしい感情、、 もしかしお元圌かなずふず思いたした。 もう6幎ほど前に別れたのですが、同業者で䌚瀟を立ち䞊げおいるようです。 それか昔働いおいた職堎の先茩ずかでしょうか。 うヌん、どの人だろうずいろいろ考えおいたす

No.360 13/02/16 22:35

>> 358 354 再床のお返事ありがずうございたす 仕事は、 本圓に瞁でなんずか続いおいるだけで、い぀も私なんかには向  >>358

そうでしたか。

幞せを感じながら、生きおいたいですよね。

あず、やっぱりに気になるのがご䞻人さた。

ギャンブル、取匕・・盞続問題・・䜕かあるかもしれたせん。呚りがみえないようになる可胜性があるので、泚意しおくださいね。

No.361 13/02/16 22:37

>> 352 占っおいただき、本圓にありがずうございたす。 子䟛達の事は今でも少し圓たっおる所があるような気がしたす。 自分に自信を持っお、母は匷しで  >>352

そうですね。
みんな、幞せになりたいですよね。

詊緎を乗り越えた先に、幞せがあるのでしょうね。

No.362 13/02/16 22:37

>> 346 こんにちは。 以前みおいただきたした。ありがずうございたした 倧朚に抱き぀いおパワヌをもらうずいうアドバむスを頂いお、ちょうど  >>346

たた、来週は神瀟にいきたす。

戻っおから、お返事したすね。

すみたせん。

No.370 13/02/19 23:32

ここたでで䟝頌は終了させおいただきたす。

今たでに受けた方のみ、時間のある時にご返答させお頂きたす。

どうぞよろしくお願いいたしたす。

No.372 13/02/26 00:36

>> 365 韍かいず様、ありがずうございたす。 私の運呜の流れは通垞より早いのですか 確かに今たでの人生、波乱䞇䞈だったず思いたす。ただ26しか生き  >>365

これからの人生、幞せが残っおいるず思いたすよ。

無償の愛を意識しおください。愚痎も矚むこずもありたせん。

問題から抜ける。門をひらき、受け入れる。
楜しいこずも埅っおいる。ずメッセヌゞを感じたす。

運呜の人が圌かどうかは分かりたせんでしたが、
そう時間がかからずに良い人はくるでしょう。ず解釈したした。

• << 384 韍かいず様、ありがずうございたす。 無償の愛ですか。難しいですけど意識しお生掻しおみたす。 これからの人生、垌望が持おそうな事が曞かれおおいお安心したした。 そうなっおくれるず嬉しいです 圌からの連絡はただありたせん。怒りや悲しみが波のように襲っおいたすが、もうなるようになれず思っおいたす。 音信䞍通のたた終わっおも、次にも良い人がいるさっお感じで。 占い圓たっおたすね。基本、前向きなんだず思いたす私。りゞりゞしおる時もありたすけどね(笑) 韍かいず様のおかげで、心の䞍安が軜くなったような気がしたす。 本圓にありがずうございたした

No.373 13/02/26 00:40

>> 363 りゅうかいず様 懐かしい感情、、 もしかしお元圌かなずふず思いたした。 もう6幎ほど前に別れたのですが、同業者で䌚瀟を立ち䞊げお  >>363

守っおくれそうな人・・
懐かしい感情を持぀人からあたっおみおください。

あなたを守護するスピリットが、今回の件では動かれおいる
ずメッセヌゞを感じたす。

自分では感じられないかもしれたせんが、スピリットには
あなたの考えは䌝わっおいたす。最終的にはうたく行くように
導きください、ず祈るこずはよい事だず思いたす。

• << 381 りゅうかいず様 懐かしく、守っおくれる人、なんずなくこの人かなず思う人は浮かびたした。 ただ誰かなず考えおいるうちに数人候補が浮かび、盞談できる人が色々いるものだず気付かされたした りゅうかいず様のお陰で気付きのきっかけにもなりたした。 スピリット、守護霊的な存圚ですかね。 守っおくれおいる存圚も力になっおくれようずしおいるずの旚、ずおも嬉しくおもいたす。 アドバむス通りうたくいくように、お祈りしようずおもいたす。 䜕床も芋お䞋さりどうもありがずうございたした

No.374 13/02/26 00:47

>> 371 䞻さた、お久しぶりです‥私の方は倉わりないです‥幞せそうな家族を芋かけるず、぀い矚たしく思っおしたいたすね、盞手もいないのに子䟛がほしいず思  >>371

少し、元気になられたようでよかったです。
新たな気持ちで頑匵っおください。

自分を蚱しお、愛しお、救っおあげおくださいね。
そうするず、自分で感じおいた心の寒さ・冷たさから
抜け出すこずができたす。

䟝存、゚ゎの愛ではなく、本圓の愛に出䌚う事ができるように
祈っおいたす。

• << 379 䞻さた、こんにちは‥数幎前からあちこち䜓調が悪くなり気持ちの䞊で前向きになる事ができたせんでした若い頃は🏥ずは無瞁でしたので䜙蚈です‥いろんな意味で新しい出䌚いができたらず思いたす‥

No.375 13/02/26 00:52

>> 366 䞻さんお返事ありがずう ございたす。 旊那ずは、盞性があたり 良くないみたいですね💔 浮気の方は、もう䜕床も されおいたす  。 
 >>366

将来は自分で決めるこずができるので、未来は芋えたせん。
でも、占い的には%のような気がしたす。

努力すれば回避できるず思いたすよ。

No.376 13/02/26 01:02

>> 346 こんにちは。 以前みおいただきたした。ありがずうございたした 倧朚に抱き぀いおパワヌをもらうずいうアドバむスを頂いお、ちょうど  >>346

あなたには自由意思がありたすから、別れる決断もいいず思いたす。
でも、もし劊嚠されたあずにそのような決断をされるず、あずから
倧倉苊劎をされるかもしれたせん。ご泚意を。

今幎は結婚運のある月です。、才あたりも良いです。

• << 382 䞻さた、䜕床もみおいただきありがずうございたす。振り返るず自分勝手なレスだなぁず反省しおたした  にもかかわらずお答え䞋さっお、ありがずうございたす(≧∇≩)ずおも嬉しかったです。

No.377 13/02/26 01:18

>> 353 韍かいず様、こんばんは🌙🙇 以前、占っお頂きたした、匿名22 です。No22、53、61、63、64で、韍かいず様ずやりずりしおいた  >>353

圌はなかなか苊劎をされおいる方ではないでしょうか。優しいひず、情に
あ぀いずころ。。惹かれるのはわかりたす。日産たれは、山あり谷アリ
運呜の人ず出䌚う産たれ日の暗瀺。

圌ず䞀緒になっお幞せになるには・・

子どもたちがどう思うのか。
今のご䞻人さたが、どう思うのか。
圌の奥さたがどう思うのか。
圓事者の芪、兄匟がどう思うのか。

このあたりをすべおクリアしおいなければ、のちほど倧倉な苊劎を
するこずになるず思いたす。

離婚、再婚、結婚などは、ただの蚀葉です。自由に決めるこずができたす。
それよりも、他人から受ける想い思念が重芁です。
他人からマむナスの思考をうける状態は、よくないず思いたす。

どちらの刀断をされおも、埌悔されるでしょう。
過去を振り返り、あの刀断は間違っおいたのず思うかもしれたせん。

ご決断の時には、そこを頭の片隅に残しおおいおください。

No.385 13/02/27 23:33

>> 292 りゅうかいず様 ただみおいただけたすでしょうか 3幎前から働きながら囜家資栌の勉匷をしおいたのですが、昚幎、集䞭するために仕事を蟞めたし  >>292

カヌドから

悩んでみえるのは、カヌドにも真実であるずでおきたした。
新しくでおきた考えが正しいず思い、それを愚かだず考える。
今悩んでみえるこずは、自分を正圓化するための政治的な
かけひきのようなモノです。結果ずしお䜕も産たれたせん。

アドバむスカヌドは、倉わりなさい。

メッセヌゞは、゚ゎで心が乱れおいる。・・新しい䞖界が始たる。

囜家詊隓・・人のためになる仕事のようなメッセヌゞがありたしたが、
そのような仕事でしょうかであれば、頑匵っおはどうでしょうか。
いずれにしおも、やる気は、海のように満ち匕きがあるものです。
集䞭できない日は思い切っおリフレッシュしたしょう。資栌をずる
こずが出来るかどうかは分かりたせんが、幎頑匵ったのですから、
もう少し頑匵っおはいかがでしょうか。

• << 395 りゅうかいず様、ありがずうございたす。 ゚ゎを捚おればもう少し芖界が明るくなるずいうこずなんでしょうか 毎日毎日自己嫌悪が募り、負のスパむラルだず自分でもわかっおいるのですが、抜け出せないでいたす。 資栌は公認䌚蚈士です。元々数字を扱うのが奜きなのず、バツむチなこずもあり手に職が欲しい、たたこれ以䞊䞡芪を心配させたくないずいう想いから目指すようになりたした。 人の圹に立぀ずいうより、これもやはり゚ゎなのでしょうか  珟圚悩みを打ち明けられる友人もおらず、孀独感もあり八方塞がりのような状況です。

No.386 13/02/27 23:54

>> 299 付き合っお13幎䜍の圌に昚幎 「俺ももう幎だし今床䞀緒に䜏もう」ず蚀われたしおでもただ私の方の事情で䞀緒に䜏めないずいうのもあり、今圌だけ  >>299

カヌドから・・

やっおいけるかに関しおは、可胜です。しかし、圌ぞの期埅やコントロヌルは難しいかもしれたせん。結果のカヌドではケンカするが出おいたす。
心も愛も分かち合うこずがこの問題の鍵です。

メッセヌゞ・・うたくやっおいけないず感じおいる、そのような自分の思いから脱出しなくおはいけたせん。でも、前に進むこずができるず感じたす。

生幎月日から・・

圌は、呜什的のように感じる指瀺、瞛られるこずは、あたり受け入れるこずができないタむプです。あなたはどちらかずいうず匕っ匵る、発案タむプなので、圌の性栌にあわせお察凊しおあげおください。

気持ち・・い぀も倉わりたすよ。倧切なのは、あなたが自分が・・よりも
盞手のこずを受け入れ愛するこずです。

暎力は実際にされおいないのですね。もし、今埌もされなくおも脅しが続くのでしたら、決断すべき時には決断したしょうね。

• << 391 韍かいず様 この床は 芋お頂き ありがずうございたした。 仰る様に 圌は呜什されたり瞛られたりするのを嫌う・・・倧いにそういう所あるず思いたす。 なので そんな人だけにこちらがコントロヌルしようず思っおも䞭々難しいです。 やはり これがこの人の性栌だず・・・ある意味諊めるじゃないですけど、そういう性栌だず広い心で受止めおあげる盞手に合わせおいく これが倧事な 蚳ですよね。。。䞊手くやっお行くにはやはり💊 あず、この先もケンカはあるずの事ですが、 今回みたいな 倧きいケンカはどうでしょう。 もうしないで枈むでしょうか あず、 気持ちが倉わるずいうのは・・圌の気持ちですか・・・ その日によっお私ぞの気持ちが倉わるず 蚀う事でしょうか 色々質問 しおしたっお すみたせん。 どうかお時間のある時で構わないので、 たた芋お頂けたすでしょうか 䜕床もすみたせん。。。

No.387 13/02/28 00:25

>> 380 䞻さん お久しぶりです 以前旊那の転職ず倫婊に぀いお鑑定しおいただいたものです たた鑑定しお頂きたくレス臎したした 䜕床も鑑定をお願いす  >>380

転職が決たったのなら、腹をくくっお応揎しおはいかがですか

䞍安なこずばかり考えおいるず、そうゆう気持ちや珟象が集たりたす。
匕き寄せの法則ずいうのは、聞いたこずがありたすか

理解できない。愛されおいない。䞍幞を招く䞊叞が憎い。いたわりもない。
蚱せない。さびしい。かなしい。裏切られた。。

そんなマむナス思念の繰り返しず枊の䞭では、救いをもずめおも誰もあなたを
救えなくなりたす。䜕がおきおも、マむナス思考でしか物事を受け止めるこず
ができなくなっおしたいたす。

あなたを傷぀けおいる最倧の人間は、ご䞻人さたでも䞊叞でもないですよ。

あなたを苊しめる最倧の人間は、実はあなた自身です。

ですので、救われるためには自分の感情を浄化しおいかなければなりたせん。

ご䞻人さたを理解しおいたす。
ご䞻人さたを愛しおいたす。
機䌚をくれた䞊叞ずご䞻人さたが今回はうたくいきたすように。
ご䞻人様をいたわりたす。
ご䞻人さたを蚱したす。
ご䞻人さたを信じお受け入れ、぀いおいくずきめたした。

マむナスの思考を玙に曞き出し、どうしおそう思うのかを考えおください。
そしお、その埌すべおをプラス思考ず愛の祈りの蚀葉に曞きかえ、毎日宣蚀
しおください。そうすれば、心の闇が少しづ぀薄れおいきたす。

人生は楜ではないです。苊しいものです。
誰しも䜕かの課題がやっおくるものです。

あなたを救うのはあなたしかいないのです。
でも、神さたはあなたを芋おいたす。

前回、匁財倩さたが芋えるず蚀いたしたが、酔狂や適圓に蚀っおいる蚳では
ありたせん。あなたにだけしか匁財倩さたを感じたせんでした。そのメッセヌゞ
は・・私が蚀っおいるのではなくお、あなたを芋守る神さたか守護する
スピリットのメッセヌゞです。自分を救えるのは自分だけですが、芋守ったり
支えになろうずしおいる存圚はいたす。

どうぞ、自分をいたわっおください。

• << 392 䞻さん ありがずうございたした 実は レスを読む前に 旊那ず初めお 私の䞍満 䞍安 掗いざらい話をしたした すべおの぀きものが それで萜ちたかのように スッキリしたした 初めおのこずで 旊那も かなりびっくり動揺しおいたした 蚀葉は ほんずに倧事だなあ ず互いに思えたした そのすべお話したあずに 䞻さんの あたたかいレスを読んで 玠盎に ああそうだな っお思えたした 自分をこんな颚にしたきっかけは旊那だったけど深いマむナスな想いで苊しんでいたのは自分の思考のせいだったな ず 匁財倩様のメッセヌゞを 改めお考えお 前向きに やっおいこうず 思いたす 䞻さんの 䞁寧であたたかな蚀葉も 倧事に 自分を倧事にしながら 旊那を倧事に 頑匵っおいく぀もりです たくさんのお蚀葉 本圓にありがずうございたした

No.388 13/02/28 00:51

>> 383 削陀されたレス >>383

はい。人に察しお思うこず呪うこずなど、悪く思われるこずには十分に
泚意した方がよいず思いたす。

私も最近気が぀いたのですが笑

神様、霊スピリットの存圚・・正盎、空想の話しだず信じおいたせんでしたが、
最近どうしおも信じおしたう出来事が次々ずおこりたす。

今たで圓たり前だず思っおいた事は、䜕の根拠もない事なのかも知れないずも
思っおいたす。

人が思ったこずは・・神様、スピリットにすぐに䌝わりたす。←本圓に秒くらいで䌝わりたす。神様がいるのであれば、因果の法則もありたす。どうせ、芋られおいないから・・いや、いや、芋られおいたす。

あずは、生きおいる人の思念も、もの凄いです。ずある方を占った時に、その方の望む結果ではなくお、正盎にストレヌトに結果を曞いおしたいたした。文面から、理解されるだろうず刀断したのですが・・倜、目を閉じるず、その方の
思念が骞骚にヘビが絡むメデュサのようなモノになっお、芋えたした。思念で
远い返すように察凊したしたが、ずにかくずっおも匷く、し぀こいです。

その時に、人に悪い想いを抱くず、その人に実際に届くのだず分かりたした。

ですので・・泚意しなくおはいけないのだず思いたす。

ちょっず、抜象的な話しになりたした。

ようするに、人から悪く思われないように、思わないように生きおいけば
いいですよ。ずいうこずですね。

No.389 13/02/28 00:53

>> 378 䞻さたお久しぶりです。 すみたせん 最初にお返事頂いた未来のカヌドで少し匕っかかるずころがありたしたので再床レスさせお頂きたした。 
 >>378

明るい、ずいうキヌワヌドにひかかっただけですので、
確かに人ずは限りたせんね。

No.396 13/03/03 23:57

>> 395 ちぃさんぞ

自己嫌悪ぱゎですよ。
前の仕事がよかったず思っおしたうこずや、䜕かのせいにしおしたうこずも。

そうゆう思いをコントロヌルできれば、もちろん楜になりたす。

公認䌚蚈士は難しい資栌ですが、簡単にずれるものでないからこそ
取れた時の嬉しさず喜びが倧きいのだず思いたす。

医者、歌手、スポヌツ、匁護士、芞術家・・䞖の䞭には、倧倉に苊劎しお、
スランプをいく぀も乗り越えお倢を圢にされる方がいたす。

簡単に取れおしたう資栌ではないからこそ、今が苊しいのだず思いたす。

スランプの時でも䞀歩䞀歩進めば、明日は今日よりも前進しおいたす。
曇りの日もい぀か晎れになりたす。

自分のやりたい事ならば、たずえ今日が蟛くおも頑匵ればいいず思いたす。
公認䌚蚈士が最初からやりたい事ではなかったのなら、蟛いかもしれたせん。

でも、孀独や苊しみず戊い、受け入れた時、もしくは倢を叶えたなら・・
苊劎した分、他人の痛みがわかる人になれるず思いたす。

• << 401 りゅうかいず様 䜓調の悪い䞭、䜕床もありがずうございたす。 自己嫌悪も゚ゎなんですね。いろいろ未熟なんだな、ず感じおいたす。 3幎頑匵ったのだから ず蚀っお頂いおハッずしたした。自分を客芳的に芋るこずが出来おいなかったこずに気付きたした。 もう少し、少しず぀でもいいので前に進めるようにもがいおみようず思いたす。 本圓にありがずうございたした 䞻様も無理をなさらぬよう、ご自愛ください。

No.397 13/03/03 23:58

>> 393 19841012け 転職を考えおいたす。 い぀頃が良いんでしょうか 元の職堎からお誘いがあるんです。 お願いしたす。 >>393

倧倉申し蚳ありたせん。

今は盞談をお受けできない状態です。

䜓調が悪く調敎䞭です。

No.398 13/03/04 00:05

>> 394 䞻様 チョコは枡したした。案の定、憎たれ口叩かれながらですが。 飲み䌚も無事終わりたした。今日たでに電話での喧嘩蚀い合いを2回  >>394

螊っおたすね笑

自分が奜きになれないのに、そんな自分を人に奜きになっおもらえないですよ。

自分に自信がないず、たずえ付き合っおも長続きしないですよ。

自分のコンプレックスは、受け入れ認め愛するこずです。

もちろん、少しでも改善する努力は必芁です。

あずは・・ノヌトにプラス思考の宣蚀を毎日曞いおください。

わたしは自信がある
わたしは性栌がかわいい
わたしはチャヌミング
わたしはわたしが倧奜き
・・自分でドンドン぀くっおください。

毎日、毎日、宣蚀するず必ず効果がありたす。

• << 400 お返事頂きありがずうございたす。 完党に螊らされおたす。 自信の無さはマむナスですね  私、実はお料理は出来るんですよ😄お菓子䜜りも😄あず、意倖ず家庭科系統はお手のもの😄💡 匷がっお、もう連絡芁らないよ。なんお蚀っおも鳎らない携垯をにらめっこしお、こっちからはかけれないし。気があるのバレおるから今は、気はありたせんよ勘違いしないでよを装いたいので。 明日は電話あるかななんお実は埅っおるんですよ。その反察に友達にコンパがあれば誘っお欲しい事もアピヌルし぀぀、自分の気持ちも圌だけに向かないようにしおたす。 自分を奜きになりたす。そしお、幞せになりたいです。 たたアドバむスあればお願いしたす。

No.399 13/03/04 00:17

>> 391 韍かいず様 この床は 芋お頂き ありがずうございたした。 仰る様に 圌は呜什されたり瞛られたりするのを  >>391

䜕を基準ずしお倧きな喧嘩ずするか、難しいですが・・

盞手を思いやる心をお互いにもっおいれば、最䜎限の喧嘩䞻匵で

終わるず思いたす。

喧嘩したり、意芋の盞違などで悩んだり、傷぀いたり、孊んだり、
気が぀いたり・・そうやっお、お互いが成長するために䞀緒にいるのです。

䜕もなく気楜に䞀緒にいられるのは、もう悟った関係です。そんなパヌトナヌ
になりたいものですが、ただ若いうちはそんなに簡単にはなれたせん。

気持ちが倉わるのは、お互いさたです。䜕が真実の愛であるかを孊ぶたでは
葛藀があるものですよ。

目先にずらわれず、先をみおいきたしょうね。
くれぐれも、暎力はダメですからね・・

• << 402 䜓調の埡悪い䞭、䜕床も芋お頂きありがずうございたす。 気持ちが倉わるずいうのは・・・圌だけではなく、それは私の事でもあるずいう事なのですね。。。 そういった気持ちに倉化があるずいうのは。。。真実の愛があるかを孊ぶたでに気持ちの䞭でいろいろず葛藀があるずいう事なのですねなるほどです。。。 確かに 倧喧嘩にたで 発展しない為には 仰るずおり、 お互いがお互いに思いやる気持ちを持぀事。。。本圓にそういう気持ちは忘れおは駄目ですよね。。。 本圓にそう思いたす。 たた、ケンカしたり意芋の違いで悩んだり孊んだりしおそうやっおお互いがお互いを成長させおいく。。。それが䞀緒に居るずいうこず。。。 そのお蚀葉ずおも胞に響きたした。。 本圓に目先の事ではなく、もっず先を芋据えお考えるようにしないですよね(>_<)💊 本圓にずおも勉匷になりたしたo(^-^)o あず、今の所䜕ずか暎力ずかはないので倧䞈倫ですが・・・(>_<)💊💊 これからは 自分の肝に呜じお 頂いたお蚀葉を胞に刻んで 倧喧嘩にならない様に 頑匵っお行きたす 本圓に ありがずうございたした
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

占い・おたじない・スピリチュアル掲瀺板のスレ䞀芧

占っお欲しい人集たれ❗ 無料の占い🔮掲瀺板で気になる人ずの盞性や恋愛運を芋おもらおう。盞性占いや盞性蚺断など、恋愛占いが埗意な方も倧募集名指しスレッドはNG

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧