注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい

🙌5名まで 占います

レス405 HIT数 15049 あ+ あ-

アドバイザー
13/03/09 18:54(更新日時)

タロット、直感リーデング、名前、生年月日、心理学をつかっての占いです。

★直感でビジョンを見るのは、つながりがないと見れません。相談内容は詳細
 にお願いします。

★下の名前のうち、一番最初の名前だけ教えてください。

例えば・・ゆうこさん → ゆ だけでいいです。けんじさん → け だけ。

★気長にお待ちください、マナーを守れる方のみお願いします。

★あくまで、占いです。練習のためですのでご容赦ください。

★こちらは男性の気持ちも女性の気持ちもわかります。
 人生経験だけは長いオ●マ占いです。

タグ

No.1901618 13/01/14 16:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 13/03/04 23:08
ちぃ ( 30代 ♀ d4Qnc )

>> 396 ちぃさんへ 自己嫌悪はエゴですよ。 前の仕事がよかったと思ってしまうことや、何かのせいにしてしまうことも。 そうゆう思いをコン… りゅうかいと様

体調の悪い中、何度もありがとうございます。
自己嫌悪もエゴなんですね。いろいろ未熟なんだな、と感じています。

3年頑張ったのだから…と言って頂いてハッとしました。自分を客観的に見ることが出来ていなかったことに気付きました。
もう少し、少しずつでもいいので前に進めるようにもがいてみようと思います。
本当にありがとうございました!
主様も無理をなさらぬよう、ご自愛ください。

No.402 13/03/05 19:40
匿名さん299 ( 30代 ♀ )

>> 399 >>391 何を基準として大きな喧嘩とするか、難しいですが・・ 相手を思いやる心をお互いにもっていれば、最低限の喧嘩… 体調の御悪い中、何度も見て頂きありがとうございます。

気持ちが変わるというのは・・・彼だけではなく、それは私の事でもあるという事なのですね。。。
そういった気持ちに変化があるというのは。。。真実の愛があるかを学ぶまでに気持ちの中でいろいろと葛藤があるという事なのですね...なるほどです。。。

確かに 大喧嘩にまで 発展しない為には 仰るとおり、 お互いがお互いに思いやる気持ちを持つ事。。。本当にそういう気持ちは忘れては駄目ですよね。。。

本当にそう思います。

また、ケンカしたり意見の違いで悩んだり学んだりしてそうやってお互いがお互いを成長させていく。。。それが一緒に居るということ。。。
そのお言葉とても胸に響きました。。

本当に目先の事ではなく、もっと先を見据えて考えるようにしないですよね(>_<)💦

本当にとても勉強になりましたo(^-^)o

あと、今の所何とか暴力とかはないので大丈夫ですが・・・(>_<)💦💦

これからは 自分の肝に命じて 頂いたお言葉を胸に刻んで (大喧嘩にならない様に) 頑張って行きます!

本当に ありがとうございました!!

No.403 13/03/09 10:05
恋愛中級者98 ( 30代 ♀ )

>> 312 龍かいとさん 祈願までして頂けるとの事、本当にありがとうございます。 あなたに会えてよかった 本当に嬉しい 子供だけではなく旦那様… 龍かいとさん

お久しぶりです。
体調不良という中レスさせて頂き、お話を聞いて頂く事をお許し下さい。

初めての育児に戸惑い、夜中はイライラしてしまったりなど自分の情けなさを感じています。

そんな中、旦那さんは私の実家には来ませんし(子供に会いに来ない)、私や私の母が義父さんに挨拶しに行きたいと行っても拒んでいる様子です。

私たち家族、うまくやっていけるのか自信がなくなりました。
そして、この子は私の子供に産まれて良かったのか、なんて考え込む毎日です。

No.404 13/03/09 16:34
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

主さん こんばんは☆

前に旦那の事を観ていただきありがとうございました。

今日は何個か気になる事がありレスしました。

来月、旦那の同僚の結婚式があり、私は二次会に参加する予定ですが、同僚のお相手(彼女)さんに嫌われてるか苦手に思われているようで、これからも付き合いがあるかと思いますが、どうしたら仲良くなれるでしょうか?

もうひとつありまして、旦那が近々海外に仕事でいくようですが、期間やいつ行く事になるか観ていただきたいです。

体調が優れない中レスしてしまって、すみません💧

お時間ありましたらよろしくお願いします。

No.405 13/03/09 18:54
寂しがり屋さん37 ( 40代 ♀ )

主さま、度々すみません‥今のところまだ大きな変化はありません、仕事も変わらず行っています、私生活ではまだ気持ちがたまに下がってしまいます😢新しい知人と会ったり気分を変えようとしてはいますが、ふと自分自身を考えてしまいどうしても悲しくなります😢以前の彼女の事も頭によぎってしまったり今の自分の立場を悲観してしまいます‥私を必要としてくれる人は一体、誰なのかと考えてしまいます、つい色んな人に📱✉してしまい心の拠り所を探してしまいます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧