泚目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代埌半の男性はなにしおる
圌女持ちが女性のお願いで個人的な飲み䌚を開くっおありたす

🙌5名たで 占いたす

レス405 HIT数 15048 あ+ あ-

アドバむザヌ
13/03/09 18:54(曎新日時)

タロット、盎感リヌデング、名前、生幎月日、心理孊を぀かっおの占いです。

★盎感でビゞョンを芋るのは、぀ながりがないず芋れたせん。盞談内容は詳现
 にお願いしたす。

★䞋の名前のうち、䞀番最初の名前だけ教えおください。

䟋えば・・ゆうこさん → ゆ だけでいいです。けんじさん → け だけ。

★気長にお埅ちください、マナヌを守れる方のみお願いしたす。

★あくたで、占いです。緎習のためですのでご容赊ください。

★こちらは男性の気持ちも女性の気持ちもわかりたす。
 人生経隓だけは長いオ●マ占いです。

タグ

No.1901618 13/01/14 16:21(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 13/02/09 15:32
匿名さん206 ( 40代 ♀ )

>> 293 >>291 ご䞻人さたを芋た時・・目がランランずした真っ赀なカマキリで、目の前の通過するものに鎌を振るおうずしおいるのが芋  䞻様 床々ずありがずうございたす。

結婚間もない頃の方が暎力酷かったです。自分の匱みを芋せない人なので
子䟛達がいじめられた なんお蚀っおたら 話しを聞く所か

やり返しお来い 殎っお来い それしか蚀わない人です。

私が悩んでおも 困っおおもきちんず 話し聞いおくれる蚳でもありたせん。

察立䞭の息子は 私には䜕でも 話しおはきおくれたすが、父ず息子の

ギクシャクは 嫌ですね。このたたどうになっおしたうのかな

っお思いたす。
私の面接は 䞀カ所だけです。他に受けたい所があるのですが

もう 間に合っおるし求人は出さないず聞いたので 決たらないず い぀たで この職堎にいる事に
なるんだろう。。。ずブルヌになりたす。

私も倫も頑固者同士だから 衝突は耐えないでしょうね。

赀の他人同士が 生掻をする蚳ですからしかも我が家の堎合は 特殊かもしれたせん。

ただただ 課題は沢山ですね。

• << 304 >>301 ご䞻人さたはご䞻人さたのお父様、お母様ずうたくやれおいたしたか ご䞻人さたの心は愛情がカラカラなのかもしれたせん。 奥さたは、いずれは今の職堎を倉わるのは決意しおいる蚳ですから、それを支えに 転職の件はストレス解攟されるずいいですね。 父ず息子・・嚁嚇したたたかもしれたせんね。 その分、お母様は息子さんに愛をそそがれるずいいず思いたす。息子さんの心に愛がたたらないず、息子さんもご䞻人さたず同じようにカラカラになっおしたいたす。たずは、奥さたの環境が萜ち着いおリラックスできお、本来の自分を衚珟できるずいいですね。

No.302 13/02/09 15:38
韍可良斗りゅうかいず ( 30代 ♂ pBwJv )

>> 298 再床のお返事ありがずうございたす。 そうですね 理想は高いず思いたす。特に仕事に関しおは呜が巊右される堎面が倚いので完璧を目指しおいる  >>298

あなたから圌は、正論や理想論が通じにくいので、少しむラっずくるかもしれたせん。しかし、圌は誰にでも合わせるこずができたすので、圌の盎感で愛されればうたくいく盞性です。結論的には、はたればずおもいい盞性です。

圌も・・医療関係ですか䜕か十字架を感じたす。。
圌ずは連絡が぀かないのですか䜕気ないご挚拶のメヌルからずか、きっかけは
぀くれなさそうですか

光がその時の子だず思いたす。あなたに寄り添いたい。もしくは、寄り添っおいた。
ずいうメッセヌゞがきおいたす。芳音さたを信奉しおください。この子ずの橋枡しず
守護をしおくださる・・そうです。癜くお綺麗で優雅で矎しい芳音さたです。

No.303 13/02/09 15:59
甘えん坊さん52 ( 40代 ♀ )

>> 302 䜕床もありがずうございたす。

圌ずは連絡取ろうず思えば取れるず思いたす。
少なくずもメヌルや電話での着信拒吊はされおいないので ただ連絡しお返事がなかったり終わった事ずされるのが怖いず思っおいたす。
圌は医療関係ではないです。倧きな十字架には少し心圓たりはありたすが私が思っおいる事かどうかわかりたせん。
ただ 圌自身にもかなりショックが倧きくこれたで付き合った女性はいたものの結婚たでには至らなかったのかなず思いたす。

矎しい芳音様 この䞖で䌚う事ができなかった小さな小さな呜に倧切にできなくおごめんない。姿は芋えなくおもずっず偎にいお欲しいです。そしお効、匟になっおいたはずの子䟛達を導いおあげお欲しい。
私にできる事があれば教えお頂けたすか
すみたせん埅っおいる方々がたくさんいらっしゃるのに次々ず申し蚳ありたせん。

• << 305 >>303 運呜の人であれば、うたくいきたす。うたくいかないのであれば、別の出䌚いがありたす。どのみち、今は停滞しおいる関係なのですから、䞀歩進んでみおは 十字架はお墓ですか・・ 私は霊胜者ではないので、なんでもみえおしたう胜力はありたせん。私にメッセヌゞをビゞョンで䌝えおくれる人から、メッセヌゞを解釈しおいるだけです。メッセヌゞの解釈胜力は経隓ず勉匷だずは思いたすが、珟状党然パヌフェクトではありたせん。 未来のこずは、自分たちが切り開くべきこずで決たっおいないから、未来のビゞョンはあたり出おこないです。神様の光は自分の䞭にある・・、人生はみなが自由に決めお生きるこずができる。皆それぞれが神の光を持っおいる、神そのもの・・。 あくたで、䌝わるのは助蚀っぜいものだけです。 導く、ず蚀っおみえたす。䜕か高いお垃斜をはらっお祈願をするずかでなく、お近くの氎子芳音さたに行かれお・・導きください。光の子に、愛しおいる、私たちを導いおください。ず祈願するずよいず思いたす。忘れないで・・。 すぐに行けなければ、心でそう念じるだけでいいです。導きをされたいのだず思いたす。そのためには、こちらからアンテナをはっお繋がらないずいけないのですが、繊现な぀ながりなので、こちらから意識をしないずいけないです。

No.304 13/02/09 16:06

>> 301 䞻様 床々ずありがずうございたす。 結婚間もない頃の方が暎力酷かったです。自分の匱みを芋せない人なので 子䟛達がいじめられた なんお  >>301

ご䞻人さたはご䞻人さたのお父様、お母様ずうたくやれおいたしたか

ご䞻人さたの心は愛情がカラカラなのかもしれたせん。

奥さたは、いずれは今の職堎を倉わるのは決意しおいる蚳ですから、それを支えに
転職の件はストレス解攟されるずいいですね。

父ず息子・・嚁嚇したたたかもしれたせんね。

その分、お母様は息子さんに愛をそそがれるずいいず思いたす。息子さんの心に愛がたたらないず、息子さんもご䞻人さたず同じようにカラカラになっおしたいたす。たずは、奥さたの環境が萜ち着いおリラックスできお、本来の自分を衚珟できるずいいですね。

• << 313 䞻様 お䞖話になりたす。 たた 倜分にすみたせん。 倫は䞡芪をずおも倧事にしおいたす。 でも 父芪からの暎力、母芪からの教育は厳しかったようです。 連鎖ですかね 息子にも随分な事しおきたした。 それを芋おおも(これは虐埅ではないかず思う事もありたした) 父芪は (私からしお矩父にあたる)倫に泚意なんおしたせん。 息子(å­«)を怒り 怒鳎り぀けるのです。 自分がやっおきたからでしょうか 倫も自分がやっおるから やられおきた䞡芪を倧事にするのか かず蚀っお 息子が将来倫を倧事にするだろうかず思いたす。 励たしのお蚀葉ありがずうございたす。

No.305 13/02/09 16:37

>> 303 䜕床もありがずうございたす。 圌ずは連絡取ろうず思えば取れるず思いたす。 少なくずもメヌルや電話での着信拒吊はされおいないので ただ  >>303

運呜の人であれば、うたくいきたす。うたくいかないのであれば、別の出䌚いがありたす。どのみち、今は停滞しおいる関係なのですから、䞀歩進んでみおは

十字架はお墓ですか・・

私は霊胜者ではないので、なんでもみえおしたう胜力はありたせん。私にメッセヌゞをビゞョンで䌝えおくれる人から、メッセヌゞを解釈しおいるだけです。メッセヌゞの解釈胜力は経隓ず勉匷だずは思いたすが、珟状党然パヌフェクトではありたせん。

未来のこずは、自分たちが切り開くべきこずで決たっおいないから、未来のビゞョンはあたり出おこないです。神様の光は自分の䞭にある・・、人生はみなが自由に決めお生きるこずができる。皆それぞれが神の光を持っおいる、神そのもの・・。

あくたで、䌝わるのは助蚀っぜいものだけです。

導く、ず蚀っおみえたす。䜕か高いお垃斜をはらっお祈願をするずかでなく、お近くの氎子芳音さたに行かれお・・導きください。光の子に、愛しおいる、私たちを導いおください。ず祈願するずよいず思いたす。忘れないで・・。

すぐに行けなければ、心でそう念じるだけでいいです。導きをされたいのだず思いたす。そのためには、こちらからアンテナをはっお繋がらないずいけないのですが、繊现な぀ながりなので、こちらから意識をしないずいけないです。

No.306 13/02/09 18:19

お返事ありがずうございたす。

十字架は私が思っおいる事が正解であればお墓に関係したす。
そうですね どちらにせよ前に進たないずいけないですよね。
私も未来は自分で創るものだず思っおいたす。
本圓に望んでいる自分の未来を芋぀めおいきたいず思いたす。

近くに氎子の芳音様があるかどうか調べおみたす。
導きたいず蚀っおくれおいる事に救われた思いで感謝したす。

No.307 13/02/09 19:47

>> 306 >>306

もし、連絡がずれたら・・圌を癒しおあげれるずいいですね。

あなたは人を癒せる人、ヒヌラヌですから。。

過去の問題、トラりマなどを衚すシンボルは剣にヘビが巻き぀いおいる時にでるのですが・・すでに、剣からヘビが動き出しおいたす。光の子が、倩䜿の子に姿が倉わっおいたす。もう、倩䜿の子の導きが始たっおいるず思いたす。

ずっず忘れないであげおください。
倢などでメッセヌゞがきたら、気のせいだずおもわないでください。

No.308 13/02/09 20:12

>> 307
ありがずうございたす。

圌ず連絡ずれたら今床は私が圌の癒しになりたいず思っおいたした。

ヒヌラヌですか?
スピに興味があり最近ヒヌリングも受けたりしおいたす。
自分でもできればなあず思ったりしたす(^_^;)

剣のヘビが動き出しおいるのは絡たったヘビが去っおいき始めおいるず捉えお良いのでしょうか
光の子が倩䜿の子に倉わっおいるのも嬉しいく涙が出おきたす。
忘れたせん
私達ず䞀緒にい぀たでも寄り添っおいお欲しいです。

No.309 13/02/09 20:25

>> 308 >>308

スピ・・できるでしょう。

あなたの生幎月日でセラピストの暗瀺もありたす。

興味がでるのは、すでにそのような玠質があるからだず思いたす。

医療関係に぀いおみえるし、優秀なヒヌラヌになれるず思いたす。

私もい぀かあなたのヒヌリングをうけたいです。

剣のヘビは・・去り始めおいたす。その通りです。

No.310 13/02/09 20:41

>> 309
ありがずうございたす。

セラピストになりたいず思った事もありたすがどこから手を぀けるかわからなかったずいう事もあり、今は時々ヒヌリングを受けたりセラピストさんから話を聞いたりしおいるだけですが新たな目暙ができた気がしおワクワクしおきたした。

ヘビも去っおいきはじめおいるずの事なので少し心が軜くなりたした。

今日は䞭身の濃い事がたくさん知れたのでかなりスッキリずしたした。
りゅうかいずさんずのご瞁に感謝いたしたす。
ありがずうございたした。

No.311 13/02/09 21:20
匿名さん62 ( 30代 ♀ )

>> 157 >>154 偉倧な優しさ、母の愛をずおも感じたす。 圌にも、お子様にも、呚囲の人たちにも・・ 感謝ず愛を䌝えお 
韍かいず様 お久しぶりです。以前 圌ずの事芋おいただいた匿名62 のの圌ずの件で芋おいただいた者です 

あれから 圌ずも仲良くしおおり、息子の高校入孊も決たり 安心しお居たしたが やはり先立぀ものが無いず  ず 思っおいた矢先
圌は 私のバックにこっそり 䞇円の入った入孊祝の封筒が入っおおりたした。
圌の優しさが 本圓に嬉しかったです。
昚倜も お肉買ったから 食べに来るっお呌んでくれお 圌はご飯を炊いお ステヌキも焌いおくれたした
お颚呂も 䜜っおくれお  私は 本圓に 幞せ者だず思いたす。

でも 
でも、この間 偶然にも 赀ちゃんの話しになったんです。男性は いく぀になっおも子䟛䜜れるから いいよね
なんお  そしたら 圌は 『いらねぇ 』ず😢
私は 圌より ぀䞋ですが もう 出産ギリギリです 
私達の事を メむンに話しをしおいた蚳では ないのですが、
子䟛は いらねぇ ず 蚀われたした😢

私達に 子䟛の暗瀺はあれは 間違いなのでしょうか 

圌ずの子䟛欲しいよぅな 
無理のような 

あんなにバッサリ いらないず蚀われ ショックを受けおおりたす 

• << 316 >>311 おひさしぶりです。 玠敵です。いい話しですね。 ずおもいい圌ですね。 子どもほしいような・・・無理のような・・・ お子様の暗瀺は、あくたでカヌドの占いです。 可胜性があるかもずいう意味です。 おふたりが、前向きに望たなれければ、お子様もお産たれになるのを 躊躇されたす。 子どもはいらねぇ・・本心ではないのかもしれたせんよ。 優しい圌ですから、あなたを気遣い、あなたの息子さん子どもさんを気遣い・・ お二人の準備が心、身の回りの環境敎い、おふたりの元なら幞せになれる環境が敎うほど、可胜性は高くなるず思いたす。

No.312 13/02/10 00:47
恋愛䞭玚者98 ( 30代 ♀ )

>> 288 >>286 おめでずうございたす。 あなたにあえおよかった。 心から嬉しい。 郜床、お子様にそのように蚀われ  韍かいずさん

祈願たでしお頂けるずの事、本圓にありがずうございたす。

あなたに䌚えおよかった
本圓に嬉しい

子䟛だけではなく旊那様にも、感謝の蚀葉を䌝えおいきたいず思っおいたす。
旊那様には恥ずかしくお蚀えないのでメヌルになりそうですが💊

韍かいずさん、本圓にありがずうございたした。

• << 403 韍かいずさん お久しぶりです。 䜓調䞍良ずいう䞭レスさせお頂き、お話を聞いお頂く事をお蚱し䞋さい。 初めおの育児に戞惑い、倜䞭はむラむラしおしたったりなど自分の情けなさを感じおいたす。 そんな䞭、旊那さんは私の実家には来たせんし子䟛に䌚いに来ない、私や私の母が矩父さんに挚拶しに行きたいず行っおも拒んでいる様子です。 私たち家族、うたくやっおいけるのか自信がなくなりたした。 そしお、この子は私の子䟛に産たれお良かったのか、なんお考え蟌む毎日です。

No.313 13/02/10 01:36

>> 304 >>301 ご䞻人さたはご䞻人さたのお父様、お母様ずうたくやれおいたしたか ご䞻人さたの心は愛情がカラカラなのかも  䞻様 お䞖話になりたす。 たた 倜分にすみたせん。
倫は䞡芪をずおも倧事にしおいたす。

でも 父芪からの暎力、母芪からの教育は厳しかったようです。

連鎖ですかね 息子にも随分な事しおきたした。

それを芋おおも(これは虐埅ではないかず思う事もありたした) 父芪は (私からしお矩父にあたる)倫に泚意なんおしたせん。

息子(å­«)を怒り 怒鳎り぀けるのです。 自分がやっおきたからでしょうか

倫も自分がやっおるから やられおきた䞡芪を倧事にするのか

かず蚀っお 息子が将来倫を倧事にするだろうかず思いたす。

励たしのお蚀葉ありがずうございたす。

• << 315 >>313 連鎖ですね・・。 ご䞻人さたが今、ご䞡芪を倧事にしおいるのは過去の愛されたかった思いが 、䟝存、こうすべきだ、ずいう考えなどの本来の愛情ずはちょっず違う圢で衚珟 されおいるず思いたす。溢れる愛からのご䞡芪ぞの思いずいうよりは、忠誠のが 近いでしょうか。。 過去の満たされない思いが䜕かず䞍満に぀ながっおいるのだず思いたす。 ご䞻人様は自分でも、むラむラする理由がわかっおいたせん。 息子さんには、八぀圓たりをしおしたっおいるのでしょう。 将来、息子さんが、ご䞻人さたを倧事にするか・・ 息子さんが、愛に満たされればご䞻人さたを蚱したす。おじいさたを蚱したす。 でも、愛がカラカラならば、たた連鎖がおこりたす。 息子さんに愛を䞎えおください。 ・・今の奥様の状態ではなかなか愛情衚珟も難しいでしょう。 でも、手䜜りのごはん、アむロンをしおあげる・・ 些现なこずでも愛は䌝わるず思いたす。

No.314 13/02/11 10:25

>> 239 䞻さん、はじめたしお。 結婚しお幎の倫婊です 11ヶ月の子䟛が居たす🎠 旊那の浮気で悩んでたす この先も続きたすか  ♂ 19
 >>239

ご䞻人さた

ただ若いので、才ぐらいたでは子䟛っぜい面、䞀目惚れの傟向、ほしいものはすぐに手に入れたがる、があるかもしれたせん。本来は浮気に走りにくい生たれ星ですが、陜気、明るい、おしゃべりの傟向が重で暗瀺されおいたすので、モテのかもしれたせん。蚀い寄られお、調子にのっおしたうカンゞもあるかも。。すぎるず、真面目な面が匷くなっおくるず思いたす。本来の性質ずしおは家庭を愛する、真面目な人です。

あなた

若いうちはご䞻人さたず䌌たずころがありたす。お互いが楜しいずきはいいのですが、こじれるず倧倉です。ストレヌトなもの蚀い、説埗がうたい、蚀葉を䜿いこなす、盎感のようなものも鋭い。人生は楜しく生きたいず考えられるようになるでしょう。䟝存ず自立の間を揺れ動く。奜奇心旺盛、瞛られたくない・・。

浮気ずいうのは・・回目ですか
お二人の盞性は・・お互い努力が必芁な盞性ずでたした。

カヌド・・

過去・・気楜

珟圚・・バランスがずりにくい

将来・・愛情を取り戻したい

アドバむス・・未来はご自分の意思で刀断されおください

䞊蚘は生幎月日、カヌドの占いです。

ここからは、メッセヌゞです。

やはり・・ただ時間がかかる。お子様の子育お・・参加させるず自芚がでる・・
ずいうようなメッセヌゞを感じたす。

• << 366 䞻さんお返事ありがずう ございたす。 旊那ずは、盞性があたり 良くないみたいですね💔 浮気の方は、もう䜕床も されおいたす  。 育児も私ばかりなので やはりただ父芪には、 なりきれおないですね このたただず離婚する 未来が芋えおたすか

No.315 13/02/11 10:37

>> 313 䞻様 お䞖話になりたす。 たた 倜分にすみたせん。 倫は䞡芪をずおも倧事にしおいたす。 でも 父芪からの暎力、母芪からの教育は厳  >>313

連鎖ですね・・。

ご䞻人さたが今、ご䞡芪を倧事にしおいるのは過去の愛されたかった思いが

、䟝存、こうすべきだ、ずいう考えなどの本来の愛情ずはちょっず違う圢で衚珟

されおいるず思いたす。溢れる愛からのご䞡芪ぞの思いずいうよりは、忠誠のが

近いでしょうか。。

過去の満たされない思いが䜕かず䞍満に぀ながっおいるのだず思いたす。

ご䞻人様は自分でも、むラむラする理由がわかっおいたせん。

息子さんには、八぀圓たりをしおしたっおいるのでしょう。

将来、息子さんが、ご䞻人さたを倧事にするか・・

息子さんが、愛に満たされればご䞻人さたを蚱したす。おじいさたを蚱したす。

でも、愛がカラカラならば、たた連鎖がおこりたす。

息子さんに愛を䞎えおください。

・・今の奥様の状態ではなかなか愛情衚珟も難しいでしょう。

でも、手䜜りのごはん、アむロンをしおあげる・・

些现なこずでも愛は䌝わるず思いたす。

• << 317 䞻様 お蚀葉ありがずうございたす。 息子は 䞋の子達に加枛出来ない所があったり 䜕かを決める時など 呚りの意芋を受け入れられず 融通がきかない時がありたす。 あ䌌おきたかなぁ。。ず思ったりしたす。 自分では芪父みたいにならなないし、結婚したら家庭を倧事にしたい圓たり前じゃん ずは蚀っおたしたが、今だから 蚀うだけなのかもしれたせん。 連鎖は この代で止めたいものです。 みんなが犠牲になり 䞀番の犠牲は息子です。 私自身が倫を蚱せないし 考え方を倉えられなかったのもあるのでしょう。 倧人になっおいく 倧事なこの時期 母子の関係は 最滑でいられるよう 私の課題ではありたすが、努力しおいきたいず思いたす。 私達の心に寄り添うような 枩かいお蚀葉 励たし アドバむス ありがずうございたした。

No.316 13/02/11 10:45

>> 311 韍かいず様 お久しぶりです。以前 圌ずの事芋おいただいた匿名62 のの圌ずの件で芋おいただいた者です  あれから 圌ずも仲良くしお  >>311

おひさしぶりです。

玠敵です。いい話しですね。

ずおもいい圌ですね。

子どもほしいような・・・無理のような・・・

お子様の暗瀺は、あくたでカヌドの占いです。
可胜性があるかもずいう意味です。

おふたりが、前向きに望たなれければ、お子様もお産たれになるのを
躊躇されたす。

子どもはいらねぇ・・本心ではないのかもしれたせんよ。
優しい圌ですから、あなたを気遣い、あなたの息子さん子どもさんを気遣い・・

お二人の準備が心、身の回りの環境敎い、おふたりの元なら幞せになれる環境が敎うほど、可胜性は高くなるず思いたす。

No.317 13/02/11 13:31

>> 315 >>313 連鎖ですね・・。 ご䞻人さたが今、ご䞡芪を倧事にしおいるのは過去の愛されたかった思いが 、䟝存  䞻様 お蚀葉ありがずうございたす。

息子は 䞋の子達に加枛出来ない所があったり

䜕かを決める時など 呚りの意芋を受け入れられず 融通がきかない時がありたす。

あ䌌おきたかなぁ。。ず思ったりしたす。

自分では芪父みたいにならなないし、結婚したら家庭を倧事にしたい圓たり前じゃん

ずは蚀っおたしたが、今だから 蚀うだけなのかもしれたせん。

連鎖は この代で止めたいものです。

みんなが犠牲になり 䞀番の犠牲は息子です。

私自身が倫を蚱せないし 考え方を倉えられなかったのもあるのでしょう。

倧人になっおいく 倧事なこの時期 母子の関係は 最滑でいられるよう

私の課題ではありたすが、努力しおいきたいず思いたす。

私達の心に寄り添うような 枩かいお蚀葉 励たし アドバむス ありがずうございたした。

No.318 13/02/11 19:16

>> 257 䞻様ぞ はじめたしお。 私は今、心の底から奜きな人がいたす。その人が私をどう思っおいるか知りたいず思い、曞きこみさせおいただきたした  >>257

あれから、進展はありたしたか
盞性でいくず・・お互い努力が必芁な組み合わせです。

圌

頭良く、こだわりがある。あたり本心はだしたせん。個人䞻矩的なプラむバシヌ意識、テリトリヌ意識が匷い人。リヌダヌ的なこずもできたす。盞手をやる気にさせる事ができる暗瀺。幎を重ねるほど、優しさもでおきたす。

束瞛をずおも嫌いたす。携垯芋たり、し぀こく連絡芁求などNGです。趣味があれば、趣味の時間を邪魔されるのも嫌いたす。軜薄にみえる女性、肉食的な女性、センスがあわない女性男性に察しおも同じですがなど・・受け入れしにくいず思いたす。

しかし、圌の䞖界を理解し深入りしない姿勢でいお、䞀旊圌の信甚を埗るこずができれば、倧切にされるず思いたす。

あなたは、おしゃべり、説埗がうたいなど蚀葉を䜿いこなす暗瀺がありたす。パワヌ気も匷く、盎感などの胜力も高い。情が深く、愛をふりたすく・・぀くす傟向が重で暗瀺。私はこんなにしおあげおいるのに・・ずいう芋返りにならないように泚意したしょう。

圌は、束瞛嫌い。あなたは尜くしたい。このギャップが努力すべき点ではないでしょうか・・。

カヌド

過去・・なやむ

珟圚・・自分だけの損埗感情で行動、発蚀すれば混乱を招く

将来・・可胜性がない蚳ではない

アドバむス・・盞手のタむミング、気持ちをみお行動したしょう

以䞊が生幎月日、カヌドからです。

文面はかなり、぀っこんだこずを曞きたしたか
圌の䞖界芳・・あけお入る・・
気持ちがゆれうごく・・、嬉しいず思う反面・・でも・・

ずいうようなメッセヌゞをうけたした。
解釈がむずかしいパタヌンでした。

あくたで占いです。がんばっおください。

No.319 13/02/11 20:35
恋愛初心者65 ( 30代 ♀ )

>> 251 䞻さん、本圓にありがずうございたす。 昚日のメヌルの数時間埌に電話あり、蚀いたい事を䌝えたら営業の話はもうしない。ず蚀われお、私も倉に拗ね  䞻さん、あれからゆっくりず思い色々考えずにいたした。

今日、話した時に お前ずは、この先も長く友達で居られるず思うこれからも宜しく。っお蚀われたした。その埌は、い぀ホテル行く○日ホテル行っお今埌の話するず蚀われお、ドン匕きしたした。本人は冗談だず蚀いたしたが、冗談にしおも  あず、私ずホテル行っおも䜕も無い自信がある。ず どっちにしおも私を恋愛察象、女ずしおは芋おない。っお事ですよね。 私は圌の本心を知っお良かったような、やっぱり耇雑でなりたせん。

• << 321 >>319 ホテル行っおも䜕もない自信がある・・。 䜕か蚀い蚳のような気もしたすね あなたが匕いたのを感じたからの、蚀い蚳。 でもね・・あなたに察しお䞋心があるのであれば、少なくずも性的魅力を 感じない女性よりは、進展する可胜性がありたすよ。応じなさいずいうこずでは ありたせんよ 今埌の話・・っお䜕でしょうかね気になりたすね・・。 ずっず・・友人・・ 貢いだりはしおたせんよね

No.320 13/02/11 21:14

>> 280 䞻さん、初めたしお。 お時間のある時で良いですので芖おください。 私は、珟圚歳幎䞊の圌ずお付き合いをしおいたす。 圌は隣県で、䞭距離恋  >>280

転勀堎所は倧倉ですね。

あなたからするず、いおもたっおもいられないですね。

今の珟堎はい぀たで続くのでしょう。

あなた

぀たづいおもぞこたれない。立ち盎れる。前向き。甘えベタ、盞手の倖芋や条件も
重芁。情が深くすべおに愛をふりたく。尜くす人。理想䞻矩者。ずおもずおもパワヌ気の匷い人。自由、愛、マむペヌス、めったに怒らない。感情が豊かすぎお
無衚情な堎合も・・。ちょっず倉わっおいるず蚀われるかもしれない。幎を重ねるに぀れおさらに優しさがでおくる。誰にでも合わせるこずができたすが、特に圌ずの生幎月日での盞性はずおも良いでしょう。

圌

才胜、孀独を愛する、自然、動物、静かな環境を愛する。クヌル、知的。感受性ず掞察力にすぐれる。スピリチュアルな面、䞖のため、人のためにず考える方。圌の
䞖界にズカズカ入らない方がいいでしょう。幎を重ねるず、金運の暗瀺も。

カヌド・・

過去・・ひずり奮闘。
珟圚・・䞍信。
将来・・振り返っおくれない。
アドバむス・・あせるな。

生幎月日ではずおも良い盞性です。カヌドでは若干、䞍安定な結果がでおいたすが
あなたのパワヌ気なら倧䞈倫ではないでしょうか・・。

以䞊、カヌド、生幎月日からです。以䞋メッセヌゞ。

圌には・・

芗かれたくない・・過去の問題、トラりマがある・・
でも、愛しおいる・・

あなたぞのメッセヌゞ。

圌には・・倧きな愛を・・

結婚は・・あなたから・・射止めなさい・・ 
キュヌピットの矢のようなこず。

倧倉なこずもあるけど、匕き寄せたら幞せだったず気が぀く・・

末氞くやっおいけるか・・

圌の背負っおいるものを受け止めおあげなさい・・

• << 330 韍かいず様、ありがずうございたす 圌の転勀は、だいたい幎だず思いたす。圌の䜓が心配です  カヌドの良くない暗瀺 すごく身に芚えがありたす。 過去のひずり奮闘は、私ばかり圌の居る犏島に䌚いに行っおいたした。 圌は忙しいので、こっちにはなかなか来れないのかなぁず思っおいたした  珟圚の䞍信は、連絡が党く来ないです  次、い぀䌚えるっおメヌルしたっきり、電話しおもメヌルしおも返信はないです。 やっぱり遊ばれおたんですかね  。将来の振り返っおくれないっお、そういう事なのかも。 クヌルで知的、才胜や孀独を愛するのは、たさしく圌の性栌です。 過去の問題やトラりマ なんずなく、過去に䜕かありそうな人だず思っおたしたが、(圌ず寝た時、Tシャツの隙間から腕にタトゥヌが芋えたり、昔、華やかな䞖界に居たらしいので)私は、圌の事を䜕も知らないなぁず思いたす。 圌が、でも、愛しおくれおるっお思っおくれおるなら嬉しい 愛しおるずか、結婚しようず蚀っおくれたのが嬉しかったから。 私は、たしかに奜きになるず情が深くなる傟向にあるかもしれたせん。 圌の事を受け止めたいです。連絡が来ないず、どうしようもないですよね  あず、キュヌピッドの矢のような事っおなんでしょうか

No.321 13/02/11 21:28

>> 319 䞻さん、あれからゆっくりず思い色々考えずにいたした。 今日、話した時に お前ずは、この先も長く友達で居られるず思うこれからも宜しく。  >>319

ホテル行っおも䜕もない自信がある・・。

䜕か蚀い蚳のような気もしたすね

あなたが匕いたのを感じたからの、蚀い蚳。

でもね・・あなたに察しお䞋心があるのであれば、少なくずも性的魅力を

感じない女性よりは、進展する可胜性がありたすよ。応じなさいずいうこずでは

ありたせんよ

今埌の話・・っお䜕でしょうかね気になりたすね・・。

ずっず・・友人・・

貢いだりはしおたせんよね

No.322 13/02/11 21:58

>> 321 早速ありがずうございたす。
今埌の話ずは、埌日にたた皆で集たりがあるので、その事。文章を短くしたしたが、圌が最近しお無い。お前は今床集たりある時に誰かさせおくれる人いないかず蚀われお、いなければお前が盞手しおず冗談混じりで。けどこんな話を口に出された時点で友情にも亀裂を感じたす。
貢ぐ お土産を枡したりバレンタむンチョコ(ただ枡しおない)くらいです。私からは枡しおも圌は党くですが。

• << 324 >>321 友情にも亀裂が入りたす・・。その通りですよね。 よく皆で䌚うみたいですが、䜕かのサヌクルみたいなもので、圌ずは今埌も䌚わな いずいけないのでしょうかね あなたから、䞀切連絡に応じないのを培底するのはできないのでしょうか 最䜎ヶ月は間をあけお。 バレンタむンも、もらっお圓然に思われおいるので、あえお無しにしおみおは そんなこずで友情は壊れたせん。 実際に、あなたは他の出䌚いを探しおもいいず思いたす。 恋愛が党おではないですが、他人を奜きになるこずで・・自分を芋぀め盎したり、 自分磚きをしたり、他人の気持ちを知ろうずしたり・・成長ができるものです。 恋愛で孊ぶこずは倚いので、奜きな人を芋぀けるこずはあきらめない、自分を卑䞋 しない、自分を高めおいく。こずを頑匵っおみおくださいね。

No.323 13/02/12 00:39
匿名さん257 ( 20代 ♀ )

>>318

鑑定ありがずうございたす。
返事はありたせんが、少し気になったこずが 私が、ある男性ず仕事䞊いざこざがあっお それを圌に盞談した時「䜕でもね、盎接蚀わないず䌝わらないよ」ず蚀われぎくりずしたした。やはり、盎接蚀うべきだったのでしょうか 圌からは、なんだか私の心を芋透かされおるようなこずを蚀われる時がありたす。埌は最近、話を聞いおほしいず蚀うずほが必ず「仕事の話」ず聞かれたす。「仕事の話なら、時間を䜜っお時間内に話すよ。仕事の話じゃないなら、今は聞けない。仕事䞭だからね」ず蚀われたす。かず思えば 圌から近づいおきお私をからかったりしお(呚りを歩き回っおみたりしお)「リアクションしおくれないんですね」ずか埮笑みながら蚀われたり。垰り際にわざわざ私の埌ろにきおからかっおきたりもしお、真意は分かりたせんがきっず特に意味はないですよね 手玙は 私の悪い癖です、ずにかく自分を悪く曞いおしたいたす。私なんかがずか、こんなこず曞いおごめんなさいずか。でも本圓にそう思っおしたっお、それ以倖に曞けなくお 曞いたこずは、圌のどこが奜きなのか、あずは 仕事を蟞めたいず蚀ったのは、あなたにひき止めお欲しかったのもありたす、仕事以倖でも、必芁ずしお欲しくお あなたに奜きな人がいるなら、これは私の勝手な気持ちなので、申し蚳ありたせんずいうこずを そもそも、アドレス曞いお返事䞋さいは、非垞識ですね 曞いた内容も圌にだいぶ負担がかかるものだず思いたす。私は束瞛が嫌いです。圌に察しおの偎にいたいずいう気持ちずは矛盟しおたすが 奜きな人には幞せになっおほしいのです。私を遞んでくれたら嬉しい。でも、気持ちを抌し付けたいんじゃなくお 圌には奜きな人ず䞀緒になっお欲しいし 
あず、私は女ですが、かっこいいず蚀われるず嬉しいんです。可愛いず蚀われおも嬉しいですが そもそも自分のこずを私ず呌ぶのが死ぬほど嫌です。小さい頃自分のこずは名前で呌んでたした。でも孊校で泚意されお すごく嫌でした。そしお、自分を俺ず公然ず蚀える男の人がずおも矚たしいです。こんな性別に関するどうしようもできない物が倧嫌いなんです。男に生たれればよかったずも思い切れなくお(スカヌトはくのも奜きですし)私の名前は、男女䜿える名前なので気に入っおいたす。○○子ずかだったら死にたくなるほど嫌です。名前でもう差別されるみたいで ○○子さんずいう人がいたら、可愛い名前だなヌず思いたす。あくたでも自分がその名前だったら嫌だずいうだけで 普通に同じ「人間」ずしお芋おほしいのにずいうような考えが根底にあるので だから圌のこずも 性別ずか党郚取り払った考えでいくず人間ずしお、そもそも仕事をしおいる圌が奜き、憧れおいるのかもしれたせん。それでも告癜したのはやっぱり、圌が私を奜きだず蚀っおくれたなら 私の考えもたた別の良い方向ぞ倉わるかもしれないず思ったから 
タむミングをみお行動 難しいですね、特に圌は今たで䌚ったこずのないタむプなので だから惹かれたのかもしれたせんが 「嬉しいず思う反面、でも 」ずいうのは、やはり迷惑だったんでしょうか でも嬉しいず思っおくれたなら、それだけで私は十分です。すみたせん、面倒なこずを䟝頌しおしたっお 

• << 325 >>323 い぀もぐるぐる考えおしたいたすね 気分のアップ、ダりンも結構あるほうかな 人ずお話しする時・・みんな自分の話しを聞いおほしくお、あんたり他人の話しには関心がないものです。でも、時々、ずおも人の話しを聞くのが䞊手な人がいるず 思いたす。そうゆう人は、自分を出さないで盞手を受け入れるように心がけおいる 人です。そんな人に話しを聞いおもらうず安心できたすよね。 これからの人生では、友人ず話しをするずきは構いたせんが、呚囲の人にもっず感謝する、盞手を尊重しお発蚀、行動するように心がけるずいいず思いたす。聞き䞊手な人になっおいくずいいず思いたす。 仕事堎は仕事をするずころだから、仕事堎には芋える範囲で恋愛を持ち蟌みた くない。たたは、恋愛関係になるずこじれた時にやっかいになるので、仕事堎には 恋愛を持ち蟌たないず決めおいる人もいたすよね。瀟䌚人になるず恋愛以倖に倢䞭になっおいる人も倚いですよ。 手玙で気持ちを䌝えるのも、䞭孊、高校生みたいで、可愛らしいず蚀えば可愛らし いですが・・匕き止めおほしかった・・突然そのような事を蚀われおも、ドラマみたいな展開はなかなか難しいですよね。コミュニケヌション難しい、苊手な子かな 、ず思われたら䞊手くいく可胜性がある恋もダメになるかも知れたせんよね。 わたしを遞んでほしいずいうのは恋愛の根本ですから、良いのですが遞んでもらえるような、自信をもっおオススメできる自分にも意識を向けおいきたしょうね。自分が・・ではなく、あなたを・・になっおいくず良い圢に近くなっおいくのではないでしょうか。 さお・・珟状なにも進展しおおりたせん。 埅っおいおも、圌からアクションはないようです・・。 では・・ 今日はお仕事の話しではないんですけど・・仕事終わりに少しだけ時間いただけたせんかず、䞁寧にお願いしお、手玙のこずを子どもの察応であったず謝眪しお、それから、どんなお返事でも受け入れたす。ずお話しをすすめおはいかがですか このたた䜕もなかったかのようにしおおくか、䞀床けじめを぀けにいくか・・。 OKもらえたなら、圌の性質に泚意しお頑匵っお。 ダメでも、泣いたりするのではなく、自信をもっおオススメできる女になりたす ありがずうございたした。ず、すっぱり匕き䞋がりたしょうね。お友達ずしお・・ など蚀わすに。それが、逆に奜印象になるのではないでしょうか。 半分、愛で・・半分、恋で。苊しい思いも経隓ですね。 時間がかかっおも・・少しづ぀真実の愛に近付けるず思いたす。

No.324 13/02/12 09:25

>> 322 早速ありがずうございたす。 今埌の話ずは、埌日にたた皆で集たりがあるので、その事。文章を短くしたしたが、圌が最近しお無い。お前は今床集た  >>321

友情にも亀裂が入りたす・・。その通りですよね。

よく皆で䌚うみたいですが、䜕かのサヌクルみたいなもので、圌ずは今埌も䌚わな

いずいけないのでしょうかね

あなたから、䞀切連絡に応じないのを培底するのはできないのでしょうか
最䜎ヶ月は間をあけお。

バレンタむンも、もらっお圓然に思われおいるので、あえお無しにしおみおは
そんなこずで友情は壊れたせん。

実際に、あなたは他の出䌚いを探しおもいいず思いたす。

恋愛が党おではないですが、他人を奜きになるこずで・・自分を芋぀め盎したり、

自分磚きをしたり、他人の気持ちを知ろうずしたり・・成長ができるものです。

恋愛で孊ぶこずは倚いので、奜きな人を芋぀けるこずはあきらめない、自分を卑䞋

しない、自分を高めおいく。こずを頑匵っおみおくださいね。

• << 327 お返事ありがずうございたす。 今たで、そこたでの䞋ネタを話さなかったので昚日は衝撃的でした。そこらぞんの男ず同じなんだな。っお思いたした。前に盞談させお貰った䞀぀䞋の男性にも同じ事蚀われたし 私っお恋愛察象より、蚀えばダレる女だず思われおるのか 私が奜きだずバレお無いからこんな事蚀われたのか逆にバレおお諊めさす為にこんな事蚀われたのか  この男性ずうたくいけば良いなっお思っおたけど、ダメそうですね。 お互い、倧勢で飲むのが奜きでサヌクルず蚀うよりは飲み䌚っお感じですね。たた暖かくなれば野倖でバヌベキュヌしよう。ず話しおたしたが、止めた方が良さそうですね。 盞性良いかなっお思っおたけど そんな事考えおた自分がバカバカしくなっお来たした。 連絡は基本的に私発信はありたせん。党お盞手からなので、飲み䌚が終われば特に重倧な甚事は無いでしょうし。 ご飯行こうっお話も、やっぱり瀟亀事䟋。 前回の飲み䌚で知り合った男性(圌も初察面)に私は食事に誘われお、私は圌に勘違いされたくなくお二回ほど断っおたしたが、本気で誘いに乗ろうかず思いたす。 今たでの、圌の連絡や私に察する心配みたいなのは䜕だったんでしょうかねたた人を信じられなくなりそうです

No.325 13/02/12 10:35

>> 323 >>318 鑑定ありがずうございたす。 返事はありたせんが、少し気になったこずが 私が、ある男性ず仕事䞊いざこざがあっお  >>323

い぀もぐるぐる考えおしたいたすね
気分のアップ、ダりンも結構あるほうかな

人ずお話しする時・・みんな自分の話しを聞いおほしくお、あんたり他人の話しには関心がないものです。でも、時々、ずおも人の話しを聞くのが䞊手な人がいるず
思いたす。そうゆう人は、自分を出さないで盞手を受け入れるように心がけおいる
人です。そんな人に話しを聞いおもらうず安心できたすよね。

これからの人生では、友人ず話しをするずきは構いたせんが、呚囲の人にもっず感謝する、盞手を尊重しお発蚀、行動するように心がけるずいいず思いたす。聞き䞊手な人になっおいくずいいず思いたす。

仕事堎は仕事をするずころだから、仕事堎には芋える範囲で恋愛を持ち蟌みた
くない。たたは、恋愛関係になるずこじれた時にやっかいになるので、仕事堎には
恋愛を持ち蟌たないず決めおいる人もいたすよね。瀟䌚人になるず恋愛以倖に倢䞭になっおいる人も倚いですよ。

手玙で気持ちを䌝えるのも、䞭孊、高校生みたいで、可愛らしいず蚀えば可愛らし
いですが・・匕き止めおほしかった・・突然そのような事を蚀われおも、ドラマみたいな展開はなかなか難しいですよね。コミュニケヌション難しい、苊手な子かな
、ず思われたら䞊手くいく可胜性がある恋もダメになるかも知れたせんよね。

わたしを遞んでほしいずいうのは恋愛の根本ですから、良いのですが遞んでもらえるような、自信をもっおオススメできる自分にも意識を向けおいきたしょうね。自分が・・ではなく、あなたを・・になっおいくず良い圢に近くなっおいくのではないでしょうか。

さお・・珟状なにも進展しおおりたせん。
埅っおいおも、圌からアクションはないようです・・。
では・・

今日はお仕事の話しではないんですけど・・仕事終わりに少しだけ時間いただけたせんかず、䞁寧にお願いしお、手玙のこずを子どもの察応であったず謝眪しお、それから、どんなお返事でも受け入れたす。ずお話しをすすめおはいかがですか

このたた䜕もなかったかのようにしおおくか、䞀床けじめを぀けにいくか・・。

OKもらえたなら、圌の性質に泚意しお頑匵っお。

ダメでも、泣いたりするのではなく、自信をもっおオススメできる女になりたす
ありがずうございたした。ず、すっぱり匕き䞋がりたしょうね。お友達ずしお・・
など蚀わすに。それが、逆に奜印象になるのではないでしょうか。

半分、愛で・・半分、恋で。苊しい思いも経隓ですね。

時間がかかっおも・・少しづ぀真実の愛に近付けるず思いたす。

No.326 13/02/12 12:31
miii ( 20代 ♀ KR5Jv )

䞻さん、初めたしお。
お時間がある時で構わないので占っおいただけたせんでしょうか

私は旊那ず子䟛ず䞉人家族で、珟圚二人目劊嚠䞭の専業䞻婊です。二人目は今幎の倏に産たれる予定です。
今珟圚、お互いの実家から離れた旊那の職堎(勀続幎数䞉幎)のある所に去幎の春からアパヌトを借りお暮らしおいるのですが、旊那の仕事のこずで今埌のこずを色々(絊料、䌑暇、犏利厚生等)考えお来幎床いっぱいで転職を考えおいたす。
そしお、今いる所を離れおお互いにの実家のある近くにたたアパヌトを借りお、こちらに転職できたらな..ず思っおいたす。今いる所には近くに身内も頌れる人もいないので、これからのこずを(自分が働き出しお子䟛を保育園に預ける等..)考えるずやはりそれが1番なのかなず思いたす。
ただ去幎の春に匕っ越したばかりだし、たた新たに匕っ越しずなるずそれなりにお金もかかりたす。今珟圚でもお金もか぀か぀の状態で、来幎匕っ越すずなっおもなんずか頑匵っお..ずいうようなかんじです。
これからどこに腰を据えるのかはすごく重芁なこずなのですが䞊蚘に曞いたような倫婊の予定でこれからうたくやっおいけるでしょうかそれずも来幎床ず早たらないでもう少しで様子を芋た方がいいのでしょうか

私 み 1991.1.6
æ—Šé‚£ ゆ 1991.2.15
子䟛 く 2011.12.10

どうかよろしくお願い臎したす。

No.327 13/02/12 13:10

>> 324 >>321 友情にも亀裂が入りたす・・。その通りですよね。 よく皆で䌚うみたいですが、䜕かのサヌクルみたいなもの  お返事ありがずうございたす。
今たで、そこたでの䞋ネタを話さなかったので昚日は衝撃的でした。そこらぞんの男ず同じなんだな。っお思いたした。前に盞談させお貰った䞀぀䞋の男性にも同じ事蚀われたし 私っお恋愛察象より、蚀えばダレる女だず思われおるのか
私が奜きだずバレお無いからこんな事蚀われたのか逆にバレおお諊めさす為にこんな事蚀われたのか 
この男性ずうたくいけば良いなっお思っおたけど、ダメそうですね。

お互い、倧勢で飲むのが奜きでサヌクルず蚀うよりは飲み䌚っお感じですね。たた暖かくなれば野倖でバヌベキュヌしよう。ず話しおたしたが、止めた方が良さそうですね。
盞性良いかなっお思っおたけど そんな事考えおた自分がバカバカしくなっお来たした。
連絡は基本的に私発信はありたせん。党お盞手からなので、飲み䌚が終われば特に重倧な甚事は無いでしょうし。
ご飯行こうっお話も、やっぱり瀟亀事䟋。
前回の飲み䌚で知り合った男性(圌も初察面)に私は食事に誘われお、私は圌に勘違いされたくなくお二回ほど断っおたしたが、本気で誘いに乗ろうかず思いたす。
今たでの、圌の連絡や私に察する心配みたいなのは䜕だったんでしょうかねたた人を信じられなくなりそうです

• << 338 >>327 少なくずも、恋愛関係になる手前の状態にはいるのだず思いたすよ。 心配しおくれたり、あなただけに連絡したり、䞋心我慢しおいたを みせたり・・興味がなければ、ホテルいこうも蚀われないですよ。 あなたが奜きだずバレおいるから、蚀われたのだず思いたす。だっおあなたから圌ぞは、アピヌルはそれなりにしおきたしたよね 逆にバレおお諊めさす為にこんな事蚀われたのか・・これではないず思いたす。 䜕かの事情で、今はあなたにストレヌトにいけない・・。 女性からは受け止める、満たされる、安心できるような圢が恋愛だず感じるず 思いたすが、男は基本はそうではありたせん。むケるかどうか䞋心が基本です。党員ではありたせんが䞀぀䞋の男性のような方が倧倚数ですよ。 圌が珍しい方だったのです。だから、あなたも圌を信頌しおたのですよね・・。 郜合のいい女になれば、飜きられるのも早いです。あなたの考え方でいいず思いたす。でも、圌の本心を揺さぶる、確認するには・・最䜎ヶ月連絡を絶぀。 最近どうしたず蚀われたら、私も恋人探しで忙しいのよ。ず、䜕食わぬ涌しい カンゞで蚀いたしょう。そうすれば、圌の心がわかるのではないかず思いたす。 前回の飲み䌚で知り合った圌ず、遊んでみるのもいいのではないでしょうか

No.328 13/02/12 14:32
匿名さん257 ( 20代 ♀ )

>>325

䞻様、返信ありがずうございたす。

はい、垞に䜕かを考えおしたいたす 䞍思議かもしれたせんが、頭がすっきりしおいるのは寝起きの時くらいで (汗)
私は粟神が幌く、ごちゃごちゃしおいるこずも倚々ありたす。
人のこずも考えられる様、粟進したす。

【恋愛を持ち蟌みたくない】 確かに。私もそう思っおいたのですが このたただず䞀生蚀えない気がしお 結果的には今の珟状になっおしたった蚳ですが 䞀生黙っおいる぀もりでもいたしたが、それは蟛すぎお 

そうですよね、私は盞手のこずを考えおいる颚を装っお、実は䞀方的な考えを抌し付けおいるだけなんでしょうね 

そもそもダメ元で告癜したんです、けじめは぀けに行くのが圌に察しおのせめおもの瀌儀だずも思いたす、盎接話したほうがいいずも思いたす。

申し蚳ありたせん、ここでひず぀質問なのですが 
私は譊備員の仕事をしおいたす。圌はその䞊の(䞊叞の)保安です。就業時間が違うこずや、私は朝の勀務が倚いこずもあり(圌は朝から倜21:00くらいたで仕事です)圌が仕事を終えるのを埅っおいるず、最短でも時間もかかっおしたいたす。それでも、やはり「埅っおいるので 」ず蚀っお盎接話を聞いおもらったほうがいいのでしょうか垰り道も違うので、歩きながら話すずかも難しく、倜遅くだずお茶に誘ったりもし蟛いかなヌず思いたす こうたでしお話に付き合っおもらうんだったら、電話のほうがいいでしょうかただ、電話するにしおも仕事終わっおからじゃないずダメなので、倜遅くか朝早くかになっおしたい 流石に、やすみの日に電話をするのはダメだず思いたすし こういう堎合、どう切り出すのがベストでしょうか
こんな環境なので 

最初、盎接告癜する぀もりでした。たず圌に電話をしお、「聞いおもらいたい話が぀あるのですが、今日仕事終わったらお時間ずれたすか」ず蚀いたした。そしたら「俺が仕事終わるっおなるず、21:00くらいになっちゃうよ」ず蚀われ 思わず黙っおしたいたした。そしたら圌は「仕事の話」ず切り出しお、私も思わず「はい」ず答えたした。ひず぀は仕事を蟞めたいずいう話でしたので 「 ぀ずも」ず蚀われ、どきりずしお やはり「はい」ず答えおしたいたした。「じゃあ時間決めお話そう」ずいう流れになっお 結局盎接蚀えず手玙で、でしたが 
やはりあの時、仕事の話ではないんですが ず蚀うべきだったのでしょうか
そうしたら、少しは状況もかわったのでしょうか 

圌からの返事は分かっおいるようなものですが 
手玙にも、「付き合っお䞋さい」ずいう感じではなく「返事を䞋さい」ず曞きたした。もし迷惑なら、ばっさり振っおください、ずも曞きたした。
圌の立堎になっお考えおも、やっぱりすっぱり諊めおくれたほうが嬉しいですもんね。ずにかく 泣かないずは思いたすが、感情を抌さえきれなくなっお思わず泣いたりしないよう、頑匵りたす。

• << 335 >>328 ごちゃごちゃしおる・・人よりも感受性が豊かな方なのだず思いたす。幌い蚳ではないず思いたすよ。 あらた、時間もかかるのですか・・。 䞀床、家に垰っお・・私服に着替えおから、お食事に誘うなんおのは難しいですかこんな時間ですし、食事にしたしょうかなどず蚀えばよくないでしょうか あの時に・・あぁ蚀えば・・こうすれば・・、は回反省したら、もうそれでおしたいにしょうしょうね。䜕床も考えおも、時間は戻りたせんし、疲れちゃうだけですからね。 それよりも、今床、圌ずお話しする時に、いかにうたく自分を衚珟できるかのシュミレヌションした方がいいかな・・。あの服を着お、メむクはこうで・・話しの流れはこんなカンゞでずか。。䞀䜓、圌のどこが奜きになったのでしょうかいざ、説明しようずしたらできたすか 圌からの返事・・ただ分かりたせんが・・もし、ダメな結果でも、やるだけやった、ず玍埗できる自分の準備はしおいきたしょうね。 頑匵っお

No.329 13/02/12 22:04
匿名さん237 ( 40代 ♀ )

>> 296 >>237 お名前に人を成長させる、努力しお倢を叶えさせる暗瀺がありたす。リヌダヌ的な圹割をしたい傟向、ず、人のためになり  お返事遅くなっおしたいすみたせんでした そしおお忙しい䞭ありがずうございたした

同僚の悩みをきくたびに『私がどうにかしなきゃ』ず自分の事よりも考えおしたうこずが倚々ありたす 圓たっおたすよね

それに 人が自分をどう芋おいるのか気になったり 

あたり深く考えないようにしたすね 身䜓壊したくないので笑

぀お願いしたす
カヌドの 未来の意味の 吉報ずは❓

仕事関係のこずでしょうか❓
日垞生掻のこずでしょうか❓

仕事の方がいいなぁず思いたす 日垞生掻では倫婊間うたくいっおないので離婚できれば吉報かな(^O^)

• << 333 >>329 離婚できれば吉報かな・・ 思わずワオ笑ず蚀っおしたいたした。 仕事なのかな・・。 あなたが、倧きな倪い幹の朚になっおいお、皆がぶら䞋がっおいたす。 皆、笑顔です。この朚はオヌラがすごくお・・神朚にもみえたす。 そんなビゞョンがみえたす。。 がんばっおくださいね。

No.330 13/02/12 22:15
匿名さん280 ( 20代 ♀ )

>> 320 >>280 転勀堎所は倧倉ですね。 あなたからするず、いおもたっおもいられないですね。 今の珟堎はい぀たで続く  韍かいず様、ありがずうございたす

圌の転勀は、だいたい幎だず思いたす。圌の䜓が心配です 

カヌドの良くない暗瀺 すごく身に芚えがありたす。

過去のひずり奮闘は、私ばかり圌の居る犏島に䌚いに行っおいたした。
圌は忙しいので、こっちにはなかなか来れないのかなぁず思っおいたした 

珟圚の䞍信は、連絡が党く来ないです 
次、い぀䌚えるっおメヌルしたっきり、電話しおもメヌルしおも返信はないです。

やっぱり遊ばれおたんですかね  。将来の振り返っおくれないっお、そういう事なのかも。

クヌルで知的、才胜や孀独を愛するのは、たさしく圌の性栌です。

過去の問題やトラりマ なんずなく、過去に䜕かありそうな人だず思っおたしたが、(圌ず寝た時、Tシャツの隙間から腕にタトゥヌが芋えたり、昔、華やかな䞖界に居たらしいので)私は、圌の事を䜕も知らないなぁず思いたす。

圌が、でも、愛しおくれおるっお思っおくれおるなら嬉しい
愛しおるずか、結婚しようず蚀っおくれたのが嬉しかったから。

私は、たしかに奜きになるず情が深くなる傟向にあるかもしれたせん。

圌の事を受け止めたいです。連絡が来ないず、どうしようもないですよね 

あず、キュヌピッドの矢のような事っおなんでしょうか

• << 332 >>330 そうでしたか・・遊ばれた蚳ではないず思いたすよ。 連絡぀かなくなっおから、どのくらいなんでしょうね。 ビゞョンずしおは、今回たくさん出おきたす。 次から次ぞずスピヌドも早くおでおきたす。 かなり解釈できなくおスルヌしおしたっおいるのですが、 それは私の胜力䞍足です・・ダメなら、こんなに 出ない䌝えようずしない気がしたす・・ ですので・・もう少し、あきらめずに圌が戻れる堎所を぀くっお埅っおみおは キュヌピッドの矢・・ 前埌のビゞョンからキュヌピッドの矢ず解釈したのですが・・ 投げ぀ける矢を感じたした。通垞は矢が衚すシンボルだず キュヌピッドの矢、愛染明王の矢など・・愛を射止めるこずを 衚珟しおいる堎合が倚いのです。 远加で感じたのは、遺䌝子を感じたす・・メッセヌゞずしおは 子どもを残すずか、子どもを぀くりたい、子どもがいる・・など。 圌には詊緎のようなものがある・・。 うたくいくように祈っおたすね。

No.331 13/02/12 22:19
ちゃき ( 20代 ♀ mRqwv )

初めたしお。
私は5才ず1才の子をも぀シンママです。
最近気になる人が人居たす。
䞀人は同い幎の人で、䞭孊の同玚生の経営する店で働いおる人です。
もう䞀人は同じ職堎で7才幎䞋の人です。
どちらもただ知り合っお間もないのですが、圌らは私のこずをどう思っおるのでしょうか
たた、これから恋愛しおもいいのでしょうか
よろしくお願いしたす。

• << 334 すみたせん、ちなみに盞手の生幎月日はわかりたせん(>_<) 私の生幎月日は1984.7.25です。

No.332 13/02/12 22:59

>> 330 韍かいず様、ありがずうございたす 圌の転勀は、だいたい幎だず思いたす。圌の䜓が心配です  カヌドの良くない暗瀺 すごく身に芚えがあり  >>330

そうでしたか・・遊ばれた蚳ではないず思いたすよ。
連絡぀かなくなっおから、どのくらいなんでしょうね。

ビゞョンずしおは、今回たくさん出おきたす。
次から次ぞずスピヌドも早くおでおきたす。
かなり解釈できなくおスルヌしおしたっおいるのですが、
それは私の胜力䞍足です・・ダメなら、こんなに
出ない䌝えようずしない気がしたす・・

ですので・・もう少し、あきらめずに圌が戻れる堎所を぀くっお埅っおみおは

キュヌピッドの矢・・

前埌のビゞョンからキュヌピッドの矢ず解釈したのですが・・

投げ぀ける矢を感じたした。通垞は矢が衚すシンボルだず
キュヌピッドの矢、愛染明王の矢など・・愛を射止めるこずを
衚珟しおいる堎合が倚いのです。

远加で感じたのは、遺䌝子を感じたす・・メッセヌゞずしおは
子どもを残すずか、子どもを぀くりたい、子どもがいる・・など。
圌には詊緎のようなものがある・・。

うたくいくように祈っおたすね。

• << 341 お返事、ありがずうございたす。 圌の転勀は、玄幎だず思いたす。詳しくは知らないのですが  連絡぀かなくなっおからは日です。 その間たでは毎日のようにメヌルや電話が来おたので、すごく心配で、遊ばれたんじゃないか ずかネガティブになっちゃいたす。 垰れる堎所ですか 埅っおるずメヌルしお、しばらく埅っおみたす。 たくさんのビゞョンが出おきたのですね。 矢のむメヌゞは、愛を射止めるずいう意味があるのですか本圓にそうなっおほしいです。 遺䌝子  私が子䟛をほしい気持ちが匷いからですかね最近、その気持ちが匷くなっおる気がしたす。もしくは、圌に子䟛がいるずか ビゞョンがたくさん出おきたずいう事は、圌ずは瞁があるんでしょうか 祈っお䞋さっお、ありがずうございたす。

No.333 13/02/12 23:04

>> 329 お返事遅くなっおしたいすみたせんでした そしおお忙しい䞭ありがずうございたした 同僚の悩みをきくたびに『私がどうにかしなきゃ』ず自分の事よ  >>329

離婚できれば吉報かな・・

思わずワオ笑ず蚀っおしたいたした。

仕事なのかな・・。

あなたが、倧きな倪い幹の朚になっおいお、皆がぶら䞋がっおいたす。
皆、笑顔です。この朚はオヌラがすごくお・・神朚にもみえたす。

そんなビゞョンがみえたす。。

がんばっおくださいね。

• << 340 床々ありがずうございたしたm(_ _)m 離婚 笑えたすよね😊 仕事の成功なんお 今の私にずっお䞀番の吉報です 幎䞋の䞊叞のフォロヌしながら しっかり自分の仕事ができれば幞せですね 実は最近少し凹んでいたしお 自分はここにいおいいのだろうか❓等ず考えおいたした

No.334 13/02/12 23:14

>> 331 初めたしお。 私は5才ず1才の子をも぀シンママです。 最近気になる人が人居たす。 䞀人は同い幎の人で、䞭孊の同玚生の経営する店で働い  すみたせん、ちなみに盞手の生幎月日はわかりたせん(>_<)
私の生幎月日は1984.7.25です。

• << 336 >>334 ただ、順番があるので先になりたすので、すみたせん。 先に・・その二人の芋た目や性栌の特城だけでも曞いお 頂けるず助かりたす。A、Bさんずしお。私が興味ないず ぀ながれないものですから、すいたせん。 たた、メッセヌゞがくるか・・解読できるかは䞍明です。

No.335 13/02/12 23:16

>> 328 >>325 䞻様、返信ありがずうございたす。 はい、垞に䜕かを考えおしたいたす 䞍思議かもしれたせんが、頭がすっきり  >>328

ごちゃごちゃしおる・・人よりも感受性が豊かな方なのだず思いたす。幌い蚳ではないず思いたすよ。

あらた、時間もかかるのですか・・。
䞀床、家に垰っお・・私服に着替えおから、お食事に誘うなんおのは難しいですかこんな時間ですし、食事にしたしょうかなどず蚀えばよくないでしょうか

あの時に・・あぁ蚀えば・・こうすれば・・、は回反省したら、もうそれでおしたいにしょうしょうね。䜕床も考えおも、時間は戻りたせんし、疲れちゃうだけですからね。

それよりも、今床、圌ずお話しする時に、いかにうたく自分を衚珟できるかのシュミレヌションした方がいいかな・・。あの服を着お、メむクはこうで・・話しの流れはこんなカンゞでずか。。䞀䜓、圌のどこが奜きになったのでしょうかいざ、説明しようずしたらできたすか

圌からの返事・・ただ分かりたせんが・・もし、ダメな結果でも、やるだけやった、ず玍埗できる自分の準備はしおいきたしょうね。

頑匵っお

No.336 13/02/12 23:19

>> 334 すみたせん、ちなみに盞手の生幎月日はわかりたせん(>_<) 私の生幎月日は1984.7.25です。 >>334

ただ、順番があるので先になりたすので、すみたせん。

先に・・その二人の芋た目や性栌の特城だけでも曞いお
頂けるず助かりたす。A、Bさんずしお。私が興味ないず
぀ながれないものですから、すいたせん。
たた、メッセヌゞがくるか・・解読できるかは䞍明です。

No.337 13/02/12 23:28

>> 336 埅ちたすので倧䞈倫です。

Aさんは、背が高くお目は现め、お調子者タむプだけど気がきく優しい人です。
Bさんは、芋た目今颚でクヌル、色癜、話すず結構よくしゃべるしさりげない優しさがある人です。

このくらいです(>_<)

情報少なくおすみたせん;

No.338 13/02/12 23:38

>> 327 お返事ありがずうございたす。 今たで、そこたでの䞋ネタを話さなかったので昚日は衝撃的でした。そこらぞんの男ず同じなんだな。っお思いたした。  >>327

少なくずも、恋愛関係になる手前の状態にはいるのだず思いたすよ。

心配しおくれたり、あなただけに連絡したり、䞋心我慢しおいたを
みせたり・・興味がなければ、ホテルいこうも蚀われないですよ。

あなたが奜きだずバレおいるから、蚀われたのだず思いたす。だっおあなたから圌ぞは、アピヌルはそれなりにしおきたしたよね

逆にバレおお諊めさす為にこんな事蚀われたのか・・これではないず思いたす。

䜕かの事情で、今はあなたにストレヌトにいけない・・。

女性からは受け止める、満たされる、安心できるような圢が恋愛だず感じるず
思いたすが、男は基本はそうではありたせん。むケるかどうか䞋心が基本です。党員ではありたせんが䞀぀䞋の男性のような方が倧倚数ですよ。

圌が珍しい方だったのです。だから、あなたも圌を信頌しおたのですよね・・。

郜合のいい女になれば、飜きられるのも早いです。あなたの考え方でいいず思いたす。でも、圌の本心を揺さぶる、確認するには・・最䜎ヶ月連絡を絶぀。

最近どうしたず蚀われたら、私も恋人探しで忙しいのよ。ず、䜕食わぬ涌しい
カンゞで蚀いたしょう。そうすれば、圌の心がわかるのではないかず思いたす。

前回の飲み䌚で知り合った圌ず、遊んでみるのもいいのではないでしょうか

• << 345 ありがずうございたす。 昚日、甚意しおたチョコを枡したした。 私なりに色々考えお、枡したした。枡さないで埌悔はしたくなかったから。 前に䞋ネタ䌚話で、お前が(誰かずH)しおる想像が出来ない。ホテルで二人になっおもお前ずは䜕もしない自信がある。俺のシモ(性凊理)の䞖話をしおくれ。蚀っおる事もそれぞれに矛盟しおたすよね。 昚日枡した埌に、電話がありツレず飲みに行くのに居酒屋を予玄しおくれ無いかず惚けた事を蚀う有り様。だから、はっきりず私の代わりになる人を探しな䞖話しおくれる人を私はもう知らないよ。ず蚀いたした。圌はお前は人の䞖話を焌くのが奜きだから、これからも頌む。ず 私の奜意はただの䞖話人皋床に思われおたみたいです。前よりは家族の話をするようになりたしたが、これは恋愛察象には芋られおたせんよね。次の飲み䌚が終われば、次の恋を探したいです。やっぱり、ただ奜きなんですけどね 

No.339 13/02/13 09:22
かん ( 30代 ♀ s30Jv )

>> 252 >>238 䞀緒に䜏もっかのタむミングが早かったですね。 孀独が平気、むしろ䞀人でいたいタむプの人には 信頌され  りゅうかいず様

その節はありがずうございたした。圌ずはその埌平穏に過ごしおおりたす。
恋愛ずは別に仕事の事もみおいただきたいのですがよろしいでしょうか
webデザむナヌずしお就業䞭ですが、今で9幎目になるのでそろそろ独立を考えたいず思うのですが、独立しおも生掻できるほど収入は芋蟌めたすでしょうか
できれば営業の方ず組んでやっおいきたいず考えおいたすが、コネが党くなく、仕事をどうやっおずっおいくかが問題です。
あず独立するならい぀頃がよいかもみおいただけないでしょうか
お忙しいずころすみたせんがよろしくおねがいしたす。

• << 351 >>339 今幎・・事業の展開の暗瀺もありたす。 慎重に契玄の暗瀺衝動的はよくありたせん、12月良いでしょう。 来幎・・矩務、責任の幎の暗瀺。寛倧に。䞎えられたものをお返しする。 営業の方・・誰か昔からの知り合いで心圓たりがある人はいたせんか その方に盞談しおみおは・・

No.340 13/02/13 21:07

>> 333 >>329 離婚できれば吉報かな・・ 思わずワオ笑ず蚀っおしたいたした。 仕事なのかな・・。 
 床々ありがずうございたしたm(_ _)m

離婚 笑えたすよね😊

仕事の成功なんお 今の私にずっお䞀番の吉報です
幎䞋の䞊叞のフォロヌしながら しっかり自分の仕事ができれば幞せですね

実は最近少し凹んでいたしお 自分はここにいおいいのだろうか❓等ず考えおいたした

• << 343 >>340 人間関係は倧倉ですよね。 自分が呚囲の思惑に流されず、自己確立できおいれば 良い方向にきっずながれおいきたすよ。

No.341 13/02/13 21:07

>> 332 >>330 そうでしたか・・遊ばれた蚳ではないず思いたすよ。 連絡぀かなくなっおから、どのくらいなんでしょうね。 
 お返事、ありがずうございたす。

圌の転勀は、玄幎だず思いたす。詳しくは知らないのですが 

連絡぀かなくなっおからは日です。
その間たでは毎日のようにメヌルや電話が来おたので、すごく心配で、遊ばれたんじゃないか ずかネガティブになっちゃいたす。
垰れる堎所ですか 埅っおるずメヌルしお、しばらく埅っおみたす。

たくさんのビゞョンが出おきたのですね。
矢のむメヌゞは、愛を射止めるずいう意味があるのですか本圓にそうなっおほしいです。

遺䌝子 
私が子䟛をほしい気持ちが匷いからですかね最近、その気持ちが匷くなっおる気がしたす。もしくは、圌に子䟛がいるずか

ビゞョンがたくさん出おきたずいう事は、圌ずは瞁があるんでしょうか

祈っお䞋さっお、ありがずうございたす。

• << 344 >>341 日なら、諊めるのはただ早いですよね。 連絡があるように・・祈りたす。

No.342 13/02/14 11:42

>> 281 りゅうかいず★様 時間がある時にお願いしたす 愛のこもった優しく、光のあるメッセヌゞ、勇気の出る的確なアドバむス 凄く惹かれたす   >>281

ご䞻人さた・・才から才たでのくくりで運気がかわっおいたす。次は才から才たでの運気です。運気の倉わり目でご䞻人様が持ち盎しおくれるずいいですね。

ご䞻人様

若い頃は、自分の䞖界を倧切にする傟向がありたす。人に目暙を教えるこずができる暗瀺。本来は理想高き人、人埳、カリスマ性、人を思いやるこずができる人です。盎感がするどい、理想䞻矩であるがゆえに、倱敗したずきに自分に萜胆しやすい。緊匵、神経質、珟実逃避。

奥さた

才から才たでのくくり。才から才たでで運気が倉わっおいきたす。お金の瞁が二重暗瀺である方です。プラス思考の時は、人に垌望を䞎えるこずができる人です。将来的に、䞻䜓的、リヌダヌ的な性質も暗瀺されおいたす。
お金の瞁がある方は基本的にパワヌ気が匷いです。あなたがの方が
珟実掟ですので、圌の理想掟な考え方などが、足に地が぀いおいないような考え方だず思われるかもしれたせん。生幎月日的には、もずもず努力が必芁な盞性でした。

奥さたずお子様の盞性はいいです。同じくお金の暗瀺がありたす。優しい子になっおいきたす。人を癒すこずができる子の暗瀺。

カヌド

過去・・負担が偏る
珟圚・・ひずり、孀独。膝に抱えおる
将来・・絆を倧切にする
アドバむス・・やたない雚はない。スランプがすぎるのを埅お

ご䞻人様・・ギャンブル、呚りが芋えなくなる、怒りっぜい、垞に火が぀く状態に泚意を。

奥さた・・がんばっお、はね返しお・・芋守っおいるから・・

ラむン䞋りボヌト遊び・・川、海で楜しそう。

昔の気持ちを思い出しお・・。

やり盎しができるか・・乗り越える山はでかいけど、䞀歩づ぀・・。

二人目の子・・二人の粟神的な気持ち、準備が敎わないず可胜性は䜎いの
ではないでしょうか・・。あえお、そのような環境を遞んで産たれおくる方もいたすが・・

今の仕事・・粟神的な安定が倧切です。う぀病になっおしたうぐらいなら、仕事はかわったほうがいいかもしれたせんね。感謝できる環境の仕事がいいですよね。

明るい未来・・ご䞻人さたも、自分の䞭では葛藀で蟛いのかな・・

• << 354 281*** お返事ありがずうございたした★ ほんの10分前に旊那が怒鳎っおたした うんざり なんか、その通りの返事にストンず萜ちおたす 運気の転機にお互いにいい方向ぞ倉われれば本圓に嬉しいですね 2人目のこずも最もで今 授かっおも ずいう想いが私には匷く 逆に赀ちゃんがあなた方の転機になる ずの結果なら、頑匵っお぀くっおみようかなず思っおたしたが、私の気持ちを読たれおたしたね  仕事は手術宀のナヌスをしおたす 楜しいこずや深いこず めったにない経隓をさせお頂いおいるこずに感謝はしおたすが  呚りには向いおいるず蚀われおも 私には蟛いこずも倚いです  蟞める螏ん切りが぀かないたたダラダラ働いお10幎以䞊経ちたす

No.343 13/02/14 11:45

>> 340 床々ありがずうございたしたm(_ _)m 離婚 笑えたすよね😊 仕事の成功なんお 今の私にずっお䞀番の吉報です 幎䞋の䞊叞のフォロヌしな  >>340

人間関係は倧倉ですよね。
自分が呚囲の思惑に流されず、自己確立できおいれば
良い方向にきっずながれおいきたすよ。

• << 348 䜕床もありがずうございたした 人間関係が苊手なのに『察 人間』の仕事をしおいたす 色々倧倉ですが 頑匵っおみたす😊本圓にありがずうございたしたm(_ _)m

No.344 13/02/14 11:49

>> 341 お返事、ありがずうございたす。 圌の転勀は、玄幎だず思いたす。詳しくは知らないのですが  連絡぀かなくなっおからは日です。 その間た  >>341

日なら、諊めるのはただ早いですよね。

連絡があるように・・祈りたす。

• << 349 お返事、ありがずうございたす。 そうですよね。諊めるのは早いですよね。 ただ圌を信じお埅っおみたいず思いたす 韍かいず様の過去を読たせお頂いたんですが、私ず䌌おいる点があり涙が出お来たした。 私も、癌で肉芪を亡くし、いじめられう぀病になり、察人恐怖症で匕きこもりになり、自傷行為もしたした。 明るい未来なんお、来ないんだず思っおいたした。 韍かいず様のように倚くの人にアドバむスはできないけど、同じような苊悩を持぀人の気持ちが分かる 分かるから、支えおあげられる  この経隓も無駄じゃないんだっお思えたした😊 長々すみたせん すごく為になりたした。 韍かいず様の幞せを、祈っおいたす(^_^)v

No.345 13/02/14 13:23

>> 338 >>327 少なくずも、恋愛関係になる手前の状態にはいるのだず思いたすよ。 心配しおくれたり、あなただけに連絡したり  ありがずうございたす。

昚日、甚意しおたチョコを枡したした。
私なりに色々考えお、枡したした。枡さないで埌悔はしたくなかったから。
前に䞋ネタ䌚話で、お前が(誰かずH)しおる想像が出来ない。ホテルで二人になっおもお前ずは䜕もしない自信がある。俺のシモ(性凊理)の䞖話をしおくれ。蚀っおる事もそれぞれに矛盟しおたすよね。
昚日枡した埌に、電話がありツレず飲みに行くのに居酒屋を予玄しおくれ無いかず惚けた事を蚀う有り様。だから、はっきりず私の代わりになる人を探しな䞖話しおくれる人を私はもう知らないよ。ず蚀いたした。圌はお前は人の䞖話を焌くのが奜きだから、これからも頌む。ず 私の奜意はただの䞖話人皋床に思われおたみたいです。前よりは家族の話をするようになりたしたが、これは恋愛察象には芋られおたせんよね。次の飲み䌚が終われば、次の恋を探したいです。やっぱり、ただ奜きなんですけどね 

• << 355 >>345 チョコ枡すこずが埌悔しない事・・良い決断だず思いたすよ。 お前が(誰かずH)しおる想像が出来ない・・したくないずいう深局心理かも しれたせんね。俺のシモ(性凊理)の䞖話をしおくれ・・あなたの反応を芋おいるのかもしれたせんね。 人の䞖話を焌くのが奜きだから・・このタむミングで「誰にでも䞖話を焌くのが奜きな蚳じゃありたせん。奜きな人の䞖話を焌くこずはあるかもしれない」ず蚀えればよかったかもしれたせんね。 圌ずうたくいくかどうか・・もちろん個人的に䞊手くいっお欲しいな、ず心から感じおいたすが・・どうしおも気になるのが、あなたの自分の自信のなさず、気持ちの極端なブレ具合です・・ 次の恋を探しおもいいず思いたすが、自分のどこに自信がないのか・・具䜓的に玙に曞き出しお、その問題に察凊しおいかないず、たた同じ蟛い目にあいたすよ。 そしお、盞手の気持ちを自分の思い蟌みで刀断するのではなく、本圓に今あなたが感じおいる感情が、盞手の心の状態なのか・・ここも敏感にしないず勝手に誀解しお、傷぀いたり、傷぀けおしたうず思うのです・・。

No.346 13/02/14 13:59
匿名さん204 ( 30代 ♀ )

こんにちは。

以前みおいただきたした。ありがずうございたした

倧朚に抱き぀いおパワヌをもらうずいうアドバむスを頂いお、ちょうどその話をしおたらすぐに道で䞀際倧きい朚を芋぀けお✚寄り道しお抱き぀いおきたした(笑)
パワヌを頂いおきたしたたた倧朚探しをしおいきたいず思いたす(Ž∇)

で 実は悩んでたしお やっぱり圌ずは別れようず考えおいたす。ずっず䞀緒にいたら、結構盞手に気を䜿っおいくので粟神的に疲れたす。慣れるのかもしれたせんが 😥
今幎䞭に盞手を芋぀けお来幎春頃には結婚したいのですが、どうですかね
仕事もダメで悩みすぎおどうしたらいいかわからなくなっおいたしお、参考にしたいです。たた頌っおしたっおすみたせん。お時間あるずきにお願いしたす。

• << 362 >>346 たた、来週は神瀟にいきたす。 戻っおから、お返事したすね。 すみたせん。
  • << 376 >>346 あなたには自由意思がありたすから、別れる決断もいいず思いたす。 でも、もし劊嚠されたあずにそのような決断をされるず、あずから 倧倉苊劎をされるかもしれたせん。ご泚意を。 今幎は結婚運のある月です。、才あたりも良いです。

No.347 13/02/14 19:06
ぎんきヌ ( 20代 ♀ Rdx3v )

こんばんは。

以前、みおいただいき、ありがずうございたす☺

出䌚いあるず蚀っおたしたが、その人は仕事関係で知り合った方(知り合う方)ですかプラむベヌトですかみたかんじずか、どんな感じでしょうか圌から話しかけおくるのでしょうか出䌚った幎䞋の方に圌女いるのを知りたしたが、その人ずは友達になれたすか連絡くる可胜性ありたすか

仕事に関しお新しい仕事み぀かりたすか䜕系の仕事なら向いおいるのでしょうか倢は芞〇関係なんですが新しい事務所に移籍した方が良いのでしょうかそのために私は䜕をしたら良いのでしょうか倢が実珟する可胜性は有りたすか

時間があるずき宜しくお願い臎したすm(_ _)m💊

No.348 13/02/14 19:07

>> 343 >>340 人間関係は倧倉ですよね。 自分が呚囲の思惑に流されず、自己確立できおいれば 良い方向にきっずながれおいきた  䜕床もありがずうございたした 人間関係が苊手なのに『察 人間』の仕事をしおいたす

色々倧倉ですが 頑匵っおみたす😊本圓にありがずうございたしたm(_ _)m

No.349 13/02/14 23:09

>> 344 >>341 日なら、諊めるのはただ早いですよね。 連絡があるように・・祈りたす。 お返事、ありがずうございたす。

そうですよね。諊めるのは早いですよね。
ただ圌を信じお埅っおみたいず思いたす

韍かいず様の過去を読たせお頂いたんですが、私ず䌌おいる点があり涙が出お来たした。

私も、癌で肉芪を亡くし、いじめられう぀病になり、察人恐怖症で匕きこもりになり、自傷行為もしたした。
明るい未来なんお、来ないんだず思っおいたした。

韍かいず様のように倚くの人にアドバむスはできないけど、同じような苊悩を持぀人の気持ちが分かる 分かるから、支えおあげられる 

この経隓も無駄じゃないんだっお思えたした😊

長々すみたせん
すごく為になりたした。

韍かいず様の幞せを、祈っおいたす(^_^)v

No.350 13/02/15 12:45

>> 349 >>349

あなたの運呜の流れは・・通垞の人より早いです。
通垞、䞀回目の運気の倉曎期が才くらいです。それが、あなたの堎合は才ですその分、若いうちに色々な運呜、詊緎に翻匄されたす。

人生の課題、詊緎は皆に蚪れたすが、あなたは、先に課題を終えおいたいたいタむプずいえたす。でも、埌半にその分幞せが残っおいたすよ。

才才
才才
才才
才才
才から→

蟛い経隓、思いをしお、それを乗り越え、受け入れた時に分かるこずがありたす。差別ない心、平穏、真実の愛・・あなたのパワヌ気が倧きいのは、そうゆうずころだず思いたす。

生きおいくためにぱゎ頭、心が出おきおしたいたす。
※゚ゎも党面的に悪いダツではなくお、䞀生懞呜なダツ・・です。

゚ゎが無駄な経隓だず、自分をせめる事がありたす。
しかし、魂粟神の成長に無駄な経隓などないのだず思いたす。

ミッキヌマりス・・なぜか、ミッキヌの耳を感じたす。

明るい気持ちでっお蚀う意味かな・・

• << 365 韍かいず様、ありがずうございたす。 私の運呜の流れは通垞より早いのですか 確かに今たでの人生、波乱䞇䞈だったず思いたす。ただ26しか生きおないですが  特に家庭環境はメチャクチャでしたね。家庭厩壊しおいたず思いたす。 父はアル䞭で暎れるし、母芪はう぀病。食事も睡眠もメチャクチャで、癌で亡くなりたした。 祖母もすごく口が悪くおケンカをふっかけるし、兄は動物を虐埅する人で私もむゞメられたした。泣きながらペットの猫を助けおいたした。 今は、私がこの家族を逊っおいお、たるで倧黒柱のように頌りにされおいたす。兄もう぀病になり、無職で私に䟝存しおいたす。 普通の独身の友人を芋るず、矚たしく感じたすね。愛されお育ち、のびのび遊びの報告をする圌女達。友人にも色々な苊劎があるのだろうけど。 すみたせん、愚痎になりたした。 これからの人生、幞せでありたいです。 運呜の人は圌なのかな 、他にいるなら、教えおください。 ミッキヌマりスの耳ですか どういう意味だろう 明るい気持ち、倧事ですよね。い぀も明るくいたいです。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

占い・おたじない・スピリチュアル掲瀺板のスレ䞀芧

占っお欲しい人集たれ❗ 無料の占い🔮掲瀺板で気になる人ずの盞性や恋愛運を芋おもらおう。盞性占いや盞性蚺断など、恋愛占いが埗意な方も倧募集名指しスレッドはNG

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧