注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
神社仏閣珍道中・改

プレゼントについて

レス3 HIT数 893 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
12/12/21 23:31(更新日時)

片想い中の女性がいます。
仕事の都合でクリスマス当日はあえませんが、次の日に食事に行く約束をしてます。(その方とは定期的に食事に行ってます)
ちなみに同じ年齢で脈はないと思います(笑)
て言うかその方は、俺がその方を『好き』と思ってないと思います

前置きはさておき、自己中で一日遅れのプレゼントを渡そうと企んでます(゜∀゜)
※自己中で渡すので、もらうのが迷惑とかの コメントはご遠慮くだされ(笑)

渡す(貰う)とすれば何が良いでしょうか?
何個あっても困らないピアスにしようかと思ってますが、、、、アクセは何か重いですかね?アドバイスおねがいしゃす(*´ω`*)

No.1892055 12/12/21 13:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/21 13:37
匿名さん1 

人それぞれだと思うけれど、それを言っちゃぁお終いなので自分が欲しいとしたら・・・私ならで書くと・・・

アクセは重いというか何というか下心見え見えの既婚男性から貰った時はサンキューって貰って気持ちよく売れたけど、真面目で誠実な人からは受け取れなかったなぁ。彼氏じゃないしどういうつもりなんだろうって変に勘ぐっちゃって。

友達関係の人になら消えて無くなる物が良いかな。どこぞのパテシエが作ったお菓子とかバスグッズとか。

変にどういうつもりだろうとか考えなくていいし「クリスマスだからって、こんな気遣い出来る人なんだぁ」と良い印象だけ残るような気がする。

気持ちがあまりバレずに良い印象だけ与えられる気がするんだけどな。

思いが叶って来年が良い年になると良いですね( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

No.2 12/12/21 15:39
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 アリガトウゴザイマス
確かに!!と、うなづくばかりですな(笑)
お菓子いいですなぁ!イヤらしさないし、、
貰ったら普通に嬉しいですよね(゜∀゜)
ネットで検索してみます!

No.3 12/12/21 23:31
社会人さん3 

うんうん。付き合ってないなら絶対消えものがいいよね!素直に受け取りやすいし。

お菓子とかお酒とか。

自分が好きなやつをオススメするか、世間で人気のやつをあげるのかがいいと思います!

物には想いがこもってそうだし、女性がもしなにもプレゼントを用意してなかったら「申し訳ない」って思っちゃうかもだしね。

デート楽しんでね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧