注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて

3匹のトラ日記・2冊目

レス500 HIT数 31147 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
13/06/20 01:07(更新日時)

玉砕して、すぐに終わると思っていた『3匹のトラ日記』でしたが、皆様の励ましもあり、まだ続きそうです。
どうしようもない、片思いの日々を綴っていきます。

※日記のタイトルは諸事情により「3匹のトラ日記」としておりますが、太平洋戦争を連想して不謹慎に感じられましたら、申し訳ございません。先にお詫び申し上げます。

No.1890839 12/12/18 14:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 13/01/14 00:04
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 298 自転車の君のご両親も貴女のお父様にお参りさるたんですね。 明日は未来の旦那様の代わりに見送りされるとは、自転車の君とは運命の赤い糸で繋がっ… 匿名🚢さん、こんばんは。こちらこそ、いつも有り難うございます。

明日以降は、しばらくはお父様達にお会いする事も無いでしょうから、お見送りの御挨拶をきちんとしたいと思いました。たったの5、6時間しかご一緒に過ごしていませんが、認めて頂いて本当に嬉しかったです。

明日は天候に不安がありますが、お父様達が気持ち良くお帰りになれますように。

No.302 13/01/14 15:05

🐯✏1月14日・朝part1

マ「万里ちゃーん、携帯がブーブー言ってるわよー」
朝、洗面所で顔を洗っていたら、母の声が聞こえた。
私「はいはーい」
朝の6時を過ぎた頃だ。おそらく、自転車の君だろう。化粧水をはたき、乳液を押さえる。
テーブルの上の点滅する携帯を開くと、やはり自転車の君からのメール着信。
『今日は両親をお願いしますm(__)m今朝も雪に妨害されつつ当直行って来ます』
クスリと笑い、簡単な返信をした。

幸い、今日の午前中は雪も降らない。薄い光が空から差し、雪がわずかに反射している。これならお父様達の電車も飛行機のフライトも大丈夫だろう。経由地の××空港がちょっと気掛かりだが。

電車の出発時刻の20分ほど前に、駅に到着する。待合室に入るとお父様達が居た。小さなお土産を手渡し、母と挨拶をする。
父「□□にも遊びに来てね」
母「また色々と決まったら、私達も参りますので…」
マ「もうお帰りだなんてお名残惜しいですわ」
母「またすぐに参りますわよ(笑)今度はお祝い事で」
お母様と母は、どうやらフィーリングが合ったらしい。意外だった。
電車の入線を告げるアナウンスが流れる。
私「どうぞお気をつけてお帰り下さい」
頭を下げると、お父様から握手を求められた。
父「自転車のこと、よろしくね」
私「こちらこそ、よろしくお願い致します」
グッと力強い握手だった。
母「あら、じゃあ私も」
お母様が手袋を外す。
私「またお目に掛かります」
母「息子を、お願い致します」
女性にしては硬い手かもしれない。マメこそないものの、いかにも“武道の心得”のある手だ。こちらの目をまっすぐ見ていたお母様が、ふと伏し目がちになられた。
母「あれは、優しい子です。優しさ故に弱い所もあります。過ちは許されるものではありませんが」
私「お母様、それは」
咄嗟に手を強く握って言葉を遮る。母には、離婚の原因は具体的には話していない。母を見ると、お父様との会話に相槌を打っている。
母「有り難うございます」
深々と頭を下げられた。

父「じゃあ、行こうか」
改札を抜け、笑顔で手を振るお父様。お二人の姿が消えたのを確認して、駅の外に出る。
ホームを見ると、ちょうどお父様達が列車に乗る所だった。
マ「お気をつけて!」
母が手を振る。
振り返り、お二人で手を振られた。ほどなく入り口が閉まり、列車が動き出した。

No.303 13/01/14 15:13

🐯✏1月14日・朝part2

私「は…」
動き出した列車を見送りながら思わず、溜め息が漏れた。口を押さえ隣の母を見ると、いたずらっぽく笑っていた。
マ「お疲れ様。お嫁さんって疲れるでしょ」
私「いやいや!今のはそんな溜め息じゃなくて!」
否定してもコロコロと笑う母。
私「そんな事より、お父様と何を話してたの」
マ「□□まで往復で、いかほど掛かられたのかなって思って」
私「…」
これは…もしかしたら△△県に行きたいアピールだろうか。
マ「早割っていうのがあってね」
私「…うんうん」
だいたい、早割を使って二人で往復してホテルに泊まって○万円程度だろうか。頭の中で電卓を叩く。
(治療が終わったら、ご褒美旅行も良いかな…)
空を見上げると、電線から溶け出した雪がきらりと光って落ちた。

余談・お父様達は無事に××空港まで飛び、経由地の××空港でもギリギリでフライト出来て□□まで無事に帰られました。あと1本飛行機が遅かったら折からの悪天候で××空港で足止めだったようです。

• << 310 主さん こんばんは🌠 お見送り お疲れ様でした😃 やっぱり主さんは 真っ直ぐで優しく 人を幸せにするパワーがありますね🌟 きっとご両親と 上手くいきますよ💕 我が家は また転勤です💦 もう 結婚して4度目です😱

No.304 13/01/14 15:39
ヒマ人14 

>> 303 主さんお見送り、ご苦労様でした(^^ゞ

私は関東在住ですが、ビックリする位に雪が積もっていて、ご両親空港で足止めされたかなあと思っていたところでした(*^_^*)

良かったですね!

これから就活されるとの事ですが、主さんならどこでも大丈夫な気がします!

自転車の君ともデートしたりして愛を(キャッ😍)深めてくださいね❤

• << 307 こんにちは。いつも応援のメッセージを有り難うございます。関東の方は雪が大変みたいですね。ニュースを見て驚きました。慣れない雪道のことですから、お気を付けてお過ごし下さい。 それにしても、お父様達の飛行機が無事に××空港を発つまで心配で仕方がなかったです(汗)間一髪の所でした。 就活、とりあえず小論文を仕上げて発送しました。通れば面接です。こちらも良い結果が出ますように。

No.305 13/01/14 15:59
いろは ( uD5Txe )

こんにちは(^_^)

お見送りお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

自転車君の地元に、三人で旅行に行くのも近いですね(^∇^)

一緒に過ごす時間の長さより、濃さが大切だと思うので、これから自転車くんの心に寄り添って、2人の時間を大切にして下さい(=´∀`)人(´∀`=)

あ、名前で呼ぶの照れますね。
でも、自転車君も、主さんに呼ばれたら、すごく嬉しいと思うので、ぜひ早めに言ってあげて下さい(≧∇≦)

• << 308 いろはさん、こんばんは。いつも有り難うございます。 何とか無事にお帰りいただけました。良い時間もご一緒出来て、良かったです。 しかしお帰りになる二人を見て、母が故郷の△△県へのスイッチが入ってしまいまして(苦笑)今、格安のチケットを探しています…。きつい治療を無事に終えた“ご褒美旅行”と思えば良いかと…(笑) それにしても、いつ自転車の君を名前で呼ぶのを想像しただけで恥ずかしいのですが。まだまだ道のりは遠いです(笑)

No.306 13/01/14 17:03
匿名8 ( ♀ )

こんにちは ハチです!

自転車の君のご両親無事に帰られたんですね!

ご両親は 自転車の君のことをとても心配していたみたいですね!

最愛の息子を愛してくれる可愛いお嬢さんを 心から歓迎してるんでしょうね!

私の勝手な考えですが…
夏までに入籍するんなら 就活しなくても良いように思うんですが?

ごめんなさい 勝手なことを言ってしまって!
自転車の君と考えることでしたね!

自衛官は 早めに計画して 早めに行動する!!!

現役海自さんが 結婚結婚って 主さんや皆さん(私かな)よりかなり温度高かったのが 今になってよくわかります!

彼の帰投(勝手に出港と思ってますが)はまだかな?

おぉ~い🔉 万里子さんと 自転車の君が結婚しますよぉ~!!!

• << 309 ハチさん、こんばんは。いつも有り難うございます。 よくよく考えてみたら、自転車の君と、現役海上自衛官さんの考え方って凄く似ていましたね(驚)現役海上自衛官さん、最近お姿を見ませんけどどうされたんでしょう。お静かすぎて、ちょっと心配です。 就活ですが…実は以前から興味のあった分野の仕事(嘱託で1年)の募集が掛かっていまして、先日小論文を出しました。“運試し”というわけではありませんが、挑戦してみたいと思った次第です。うまく行けば、面接です。 こちらも頑張ってみます。 自転車の君と二人三脚で歩いていけるよう、今後も頑張りますのでよろしくお願い致します!

No.307 13/01/14 18:36

>> 304 主さんお見送り、ご苦労様でした(^^ゞ 私は関東在住ですが、ビックリする位に雪が積もっていて、ご両親空港で足止めされたかなあと思ってい… こんにちは。いつも応援のメッセージを有り難うございます。関東の方は雪が大変みたいですね。ニュースを見て驚きました。慣れない雪道のことですから、お気を付けてお過ごし下さい。

それにしても、お父様達の飛行機が無事に××空港を発つまで心配で仕方がなかったです(汗)間一髪の所でした。

就活、とりあえず小論文を仕上げて発送しました。通れば面接です。こちらも良い結果が出ますように。

No.308 13/01/14 18:45

>> 305 こんにちは(^_^) お見送りお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ 自転車君の地元に、三人で旅行に行くのも近いですね(^∇^) 一緒… いろはさん、こんばんは。いつも有り難うございます。

何とか無事にお帰りいただけました。良い時間もご一緒出来て、良かったです。

しかしお帰りになる二人を見て、母が故郷の△△県へのスイッチが入ってしまいまして(苦笑)今、格安のチケットを探しています…。きつい治療を無事に終えた“ご褒美旅行”と思えば良いかと…(笑)

それにしても、いつ自転車の君を名前で呼ぶのを想像しただけで恥ずかしいのですが。まだまだ道のりは遠いです(笑)

No.309 13/01/14 18:52

>> 306 こんにちは ハチです! 自転車の君のご両親無事に帰られたんですね! ご両親は 自転車の君のことをとても心配していたみたいですね! 最愛… ハチさん、こんばんは。いつも有り難うございます。

よくよく考えてみたら、自転車の君と、現役海上自衛官さんの考え方って凄く似ていましたね(驚)現役海上自衛官さん、最近お姿を見ませんけどどうされたんでしょう。お静かすぎて、ちょっと心配です。

就活ですが…実は以前から興味のあった分野の仕事(嘱託で1年)の募集が掛かっていまして、先日小論文を出しました。“運試し”というわけではありませんが、挑戦してみたいと思った次第です。うまく行けば、面接です。
こちらも頑張ってみます。

自転車の君と二人三脚で歩いていけるよう、今後も頑張りますのでよろしくお願い致します!

No.310 13/01/14 22:52
匿名9 ( ♀ )

>> 303 🐯✏1月14日・朝part2 私「は…」 動き出した列車を見送りながら思わず、溜め息が漏れた。口を押さえ隣の母を見ると、いたずらっぽく笑っ…
主さん
こんばんは🌠

お見送り
お疲れ様でした😃

やっぱり主さんは
真っ直ぐで優しく
人を幸せにするパワーがありますね🌟

きっとご両親と
上手くいきますよ💕

我が家は
また転勤です💦

もう
結婚して4度目です😱

• << 313 こんばんは。いつも有り難うございます。 無事にお父様達がお帰りになり、ほっとしました。母親同士が、予想以上に意気が合っていましたので安心もいたしました。 これから、より良い関係を築いていけたら良いなぁと思っています。 ところで、転勤がお決まりだとか。大変ですね!ご結婚されて4度目…。お小さいお嬢様もおいでですから、荷造りが大変でしょうけれど頑張って下さい。

No.311 13/01/15 15:29
ピーチ ( ♀ l1Jhye )

主さん、こんにちは!
お見送り、お疲れさまでした♪

会食も和やかな良い雰囲気で、自分との関わりもそうですが、親同士が仲良くしてくれるのって凄く嬉しいですよね(^-^)お母様も嬉しそうでしたね(*^ ^*)

この週末は成人式と言う事で至る所でお着物姿の女性を目にし、主さんをよく思いだしました♪私も着物、着てあげなくちゃ可哀想だなぁと反省しましたよ(ー ー;)

そうそう、主さんは背が高くていらっしゃるのですね!勝手に小柄な女性を想像していたので、びっくりしました!スラッと長身で頭もキレる女性…イメージとしては松下奈緒さんかな(*^_^*)
採用試験に小論文があったら私はその時点で諦めてしまう。けど、主さんなら大丈夫でしょう*\(^o^)/*しかし一年ですか…もしも異動があったら暫くは遠距離ですね( ; ; )
やりたかった分野の仕事だから自転車の君は応援してくれそうですが寂しがりそう(>_<)どっちがいいのやら?ですね!でも決まったら頑張ってくださいねp(^-^)q

• << 314 ピーチさん、こんばんは。いつも有り難うございます。 無事に会食も終わり、お父様達も間一髪で□□県に帰る事が出来ました。どのスケジュールもつつがなく終わり、ほっとしました。 松下奈緒さん…NHKの朝ドラ以来、母が好きな女優さんです。あんなに素敵な女優さんをイメージして頂いて恐縮です。でも、鏡に映るのはひたすら平凡な顔立ちなんですよ(笑)雰囲気だけでも、目指したいです(笑) 就活については、自転車の君は「やらなくても良いのに…」と言っていましたが、理解して貰えたようです。小論が無事に通ったかどうか、今週はポストを覗く度に緊張します。

No.312 13/01/15 20:23

🐯✏
皆様、こんばんは。今日の簡単なご報告をさせて頂きます。

夕方、仕事を終えた自転車の君と本屋さんで待ち合わせをしていたら、偶然にも青さんがいました!ちょっとぎこちない感じはしたかもしれませんが、自然に話すことが出来ました。

同期さんの奥様は、健診を受けたところお腹の赤ちゃんは「女の子」だったそうです。
『海自は意外と女の子率が高いのよ。万里子さんも“女の子”かもね!きゃっ!』
とメールが来ました…。なんて気の早いことを…(苦笑)

自転車の君は
「明日から、ちょっと忙しくなるから夜は会えなくなる」
とのことです。朝の時間が益々貴重になりそうです。

会う時間が減るのは淋しいことですが、会える時間がより愛おしく感じました。

No.313 13/01/15 20:29

>> 310 主さん こんばんは🌠 お見送り お疲れ様でした😃 やっぱり主さんは 真っ直ぐで優しく 人を幸せにするパワーがありますね🌟 きっとご両… こんばんは。いつも有り難うございます。

無事にお父様達がお帰りになり、ほっとしました。母親同士が、予想以上に意気が合っていましたので安心もいたしました。
これから、より良い関係を築いていけたら良いなぁと思っています。

ところで、転勤がお決まりだとか。大変ですね!ご結婚されて4度目…。お小さいお嬢様もおいでですから、荷造りが大変でしょうけれど頑張って下さい。

• << 315 主さん おはようございます😃 青さんと会うとは💦 2人でいるところじゃなくて良かったですね💨 悪い事してるワケではないんですけどね。 お母様同士が気が合うのであれば絶対大丈夫ですよ💕 我が家も母親同士は 気が合うらしくとても楽しそうです。母親同士は天然同士です(笑) そうなんですよ💦 転勤の話しは昨年からあったのですが…まさか本当に決定とは💧 子供も小さいので今は良いですが、小学校高学年には単身赴任になります。荷造りが大変にならないように、なるべく家具や物を増やさないようにしてます。 今日からボチボチ 不要品を処分していきます💪

No.314 13/01/15 20:42

>> 311 主さん、こんにちは! お見送り、お疲れさまでした♪ 会食も和やかな良い雰囲気で、自分との関わりもそうですが、親同士が仲良くしてくれる… ピーチさん、こんばんは。いつも有り難うございます。

無事に会食も終わり、お父様達も間一髪で□□県に帰る事が出来ました。どのスケジュールもつつがなく終わり、ほっとしました。

松下奈緒さん…NHKの朝ドラ以来、母が好きな女優さんです。あんなに素敵な女優さんをイメージして頂いて恐縮です。でも、鏡に映るのはひたすら平凡な顔立ちなんですよ(笑)雰囲気だけでも、目指したいです(笑)

就活については、自転車の君は「やらなくても良いのに…」と言っていましたが、理解して貰えたようです。小論が無事に通ったかどうか、今週はポストを覗く度に緊張します。

No.315 13/01/16 10:02
匿名9 ( ♀ )

>> 313 こんばんは。いつも有り難うございます。 無事にお父様達がお帰りになり、ほっとしました。母親同士が、予想以上に意気が合っていましたので安心も…
主さん
おはようございます😃

青さんと会うとは💦
2人でいるところじゃなくて良かったですね💨
悪い事してるワケではないんですけどね。

お母様同士が気が合うのであれば絶対大丈夫ですよ💕
我が家も母親同士は
気が合うらしくとても楽しそうです。母親同士は天然同士です(笑)

そうなんですよ💦
転勤の話しは昨年からあったのですが…まさか本当に決定とは💧

子供も小さいので今は良いですが、小学校高学年には単身赴任になります。荷造りが大変にならないように、なるべく家具や物を増やさないようにしてます。

今日からボチボチ
不要品を処分していきます💪

• << 318 こんばんは。いつも有り難うございます。 就職試験の一次を無事に通過し、今日は母とケーキで乾杯しました(笑)次の面接は、かなり緊張しそうですが…自転車の君に告白した日の事を思い出せば、乗り切れそうです(苦笑) ご主人様はいずれは単身ですか。お淋しくなられるでしょうけれど、お嬢様の事を考えたら致し方が無いことなのでしょうね。 青さんは、最近は同期さんと遊んで(?)貰っているそうです。このまま良い関係が続きますように。

No.316 13/01/16 17:32

こんばんは(^∇^)

お疲れ様です。

自転車君忙しくなるんですね。

でも、会えない時間も、主さんなら上手に使って過ごせそうだから大丈夫ですね。

そうそう、我が家の叶ったよ坊主達は、娘の御雛様の横に鎮座しています(^-^)

• << 319 いろはさん、こんばんは。いつも有り難うございます。 “叶う坊主”は“叶ったよ坊主”に昇格ですか(笑)お雛様のお隣でしたら、また御利益が高そうです。 就職試験の一次を通過して、次は二次です。採用されれば、小さい子供さん達とも少し関わりを持つ仕事ですので、新しい世界が広がりそうです。 土曜日は自転車の君とデートを予定しています。色んな話が出来ますように。

No.317 13/01/16 20:07

🐯✏
皆様、こんばんは。今日も寒い1日でした。簡単なご報告をさせて頂きます。

まずは就活。二次試験の案内が来ました!無事に小論が通ったようです。二次は面接です。採用人数は“若干名”ですが、その中に潜り込めますように!

自転車の君とは今朝、少しだけ立ち話が出来ました。金曜日まで忙しいそうですが、土曜日はデート(…デートって書くと、照れくさいものですね…)の約束をしました。
試験の一次通過の話は、メールで送りました。まだ返信が無いですけれど、明日の朝は話が出来ると思います。

一日一日を大切に過ごします。

• << 320 一次通過おめでとうございます😆 主さんなら大丈夫だと思います!二次の面接も頑張ってくださいね応援します! 自転車の君とデート❤いいですね😄 なんか、お母様も一緒に行きたーいとか言いそうな気がしますね😁

No.318 13/01/16 20:25

>> 315 主さん おはようございます😃 青さんと会うとは💦 2人でいるところじゃなくて良かったですね💨 悪い事してるワケではないんですけどね。 … こんばんは。いつも有り難うございます。

就職試験の一次を無事に通過し、今日は母とケーキで乾杯しました(笑)次の面接は、かなり緊張しそうですが…自転車の君に告白した日の事を思い出せば、乗り切れそうです(苦笑)

ご主人様はいずれは単身ですか。お淋しくなられるでしょうけれど、お嬢様の事を考えたら致し方が無いことなのでしょうね。

青さんは、最近は同期さんと遊んで(?)貰っているそうです。このまま良い関係が続きますように。

No.319 13/01/16 20:32

>> 316 こんばんは(^∇^) お疲れ様です。 自転車君忙しくなるんですね。 でも、会えない時間も、主さんなら上手に使って過ごせそう… いろはさん、こんばんは。いつも有り難うございます。

“叶う坊主”は“叶ったよ坊主”に昇格ですか(笑)お雛様のお隣でしたら、また御利益が高そうです。

就職試験の一次を通過して、次は二次です。採用されれば、小さい子供さん達とも少し関わりを持つ仕事ですので、新しい世界が広がりそうです。

土曜日は自転車の君とデートを予定しています。色んな話が出来ますように。

No.320 13/01/16 22:02
ヒマ人14 

>> 317 🐯✏ 皆様、こんばんは。今日も寒い1日でした。簡単なご報告をさせて頂きます。 まずは就活。二次試験の案内が来ました!無事に小論が通ったよう… 一次通過おめでとうございます😆
主さんなら大丈夫だと思います!二次の面接も頑張ってくださいね応援します!

自転車の君とデート❤いいですね😄

なんか、お母様も一緒に行きたーいとか言いそうな気がしますね😁

• << 322 こんにちは。いつも有り難うございます。 土曜日のデート、流れちゃいました…(泣)仕方がないですよねー、お仕事ですから…。我慢です。 自転車の君が留守の間は、面接の準備をしたり母と出掛けたりします。

No.321 13/01/17 16:11

🐯✏1月17日・朝
冬来たりなば 春遠からじ。そんな言葉もあるが、毎年毎年この寒さと分厚い雪に直面すると、本当に春が来るのか不安になる。
熊「自転車のお兄さん、よく毎日続きますねー」
熊田君が妙に感心したように言った。
私「毎日走ってると、1日でも(走るのを)休んだら気持ち悪いんだって」
熊「そういうものなんすかねぇ…」
いつもの時間を少し過ぎた頃、自転車の君が来た。
私「いらっしゃいませ、おはようございます」
店内を少し見回し、他のお客様がいないのを確認すると、自転車の君がレジへ歩み寄る。
自転車「メールでも話したけど…土曜日から1週間、いなくなるから」
昨夜、一次通過を祝う内容と、あまり嬉しくない内容のメールが届いた。1週間、×××に出掛けなくてはならないらしい。よって土曜日のデートはお流れだ。
自転車「なんか、ごめん。急に決まっちゃって」
私「大丈夫ですよ」
違う。大丈夫ではない。実は、結構…いや、かなりガッカリした。落胆を気取られないように笑顔を作る。
私「×××のお土産、買ってきて下さいね」
自転車「リクストは?」
×××のお土産は実はどうでも良い。少しでも早く、帰って来て欲しい。
私「新幹線使うんですよね?じゃあ××駅の△△の○○が良いです」
自転車「えーと、メールでお店の名前を送って下さい(笑)」
私「了解です(笑)」
自転車「じゃあ、また明日!」
慌ただしくコンビニから走り去る自転車の君。会話を聞いていた熊田君が話しかけてくる。
熊「お留守ですか」
私「大変よね」
熊「淋しいっすねー」
私「うん…そうね」
でも、きっと口には出せない。来週の火曜日は二次の面接が控えていて励まして欲しかったけれども、仕方がない。仕事だから、淋しいなんて言えない。
熊「土曜日、朝のシフト変わりましょうか?」
私「え?」
熊「新幹線なら○○駅まで車で送れるんじゃないですかね」
私「本当!?良いの!?あ、じゃあメールして来るね!」
○○駅まで車で1時間。その間は、一緒にいられる。
土曜日は駅まで送れる旨をメールした。すぐに返信がある。
自転車“有り難う。助かるけど…雪道の運転大丈夫?”
返信。
私“大丈夫。少し余裕を持って出れば、国道は走れます”
返信。
自転車“有り難う。お願いします”
安堵するとともに、ふと不安を覚えた。
(重く、ないよね)
早く春になれば良いのに。暖かな春になれば、きっと淋しさは薄れる。そう思った。

• << 325 うーん残念ですね… でも!片想いの頃を思えば(>_<) ラブラブメールだって送れるんだしp(^^)q しかし熊田くんナイス気遣いですね!きっと心からお二人の事を応援してるんですね😉 早く春になるといいですね!あっという間ですよ🌸

No.322 13/01/17 16:13

>> 320 一次通過おめでとうございます😆 主さんなら大丈夫だと思います!二次の面接も頑張ってくださいね応援します! 自転車の君とデート❤いいで… こんにちは。いつも有り難うございます。

土曜日のデート、流れちゃいました…(泣)仕方がないですよねー、お仕事ですから…。我慢です。

自転車の君が留守の間は、面接の準備をしたり母と出掛けたりします。

No.323 13/01/17 19:18

こんばんは(^∇^)

お疲れ様です。

デート延期は、さみしいけど、土曜日送って行くのは、自転車君も、嬉しいとおもいます(*^^*)

重くなんてないですよ。
気が効く彼女です(≧∇≦)

面接頑張って下さい(⌒▽⌒)

叶ったよ坊主達に、お願いしておきます。

• << 326 いろはさん、こんばんは。いつも有り難うございます。叶ったよ坊主さん達にもよろしくお伝え下さい。 一週間、淋しいですけど片思いの時期に比べたら、ずっと良いですよね…。と、言うか片思いの時に突然一週間もいなくなっていたら不安で仕方がなかったでしょうし。 土曜日、安全運転でお見送りしてきます。 笑顔で過ごせますように。

No.324 13/01/17 21:18
匿名8 ( ♀ )

こんばんは ハチです!

小論文合格おめでとうございます!💐

今 ドラマに柳葉敏郎さんが出ています!
自転車の君に見えて仕方ありません!

• << 327 ハチさん、こんばんは。いつも有り難うございます。 柳葉敏郎さんの出て来るドラマ、私も見てましたよ(笑)母は 「後学のために黒木瞳をみるべきよ!」 と“お嫁さん”vs“お姑さん”のドラマをプッシュしてきましたが…(苦笑) 柳葉敏郎さん、笑顔が凄く優しいですよね。自転車の君も、優しい笑顔です。その点では、共通しているかもしれないです。 土曜日から一週間、会えませんが、ポジティブに頑張ります。

No.325 13/01/17 22:23
ヒマ人14 

>> 321 🐯✏1月17日・朝 冬来たりなば 春遠からじ。そんな言葉もあるが、毎年毎年この寒さと分厚い雪に直面すると、本当に春が来るのか不安になる。 熊… うーん残念ですね…
でも!片想いの頃を思えば(>_<)
ラブラブメールだって送れるんだしp(^^)q

しかし熊田くんナイス気遣いですね!きっと心からお二人の事を応援してるんですね😉

早く春になるといいですね!あっという間ですよ🌸

• << 328 こんばんは。いつも有り難うございます。 本当に、熊田君の気遣いが凄く嬉しかったです。土曜日は安全運転でお見送りしてきます。 それにしても、自転車の君と一緒に桜を眺める日が待ち遠しいです。寒いと、気持ちも心細くなりますよね…。土曜日からはメールを送りたいと思います。

No.326 13/01/17 22:40

>> 323 こんばんは(^∇^) お疲れ様です。 デート延期は、さみしいけど、土曜日送って行くのは、自転車君も、嬉しいとおもいます(*^^*… いろはさん、こんばんは。いつも有り難うございます。叶ったよ坊主さん達にもよろしくお伝え下さい。

一週間、淋しいですけど片思いの時期に比べたら、ずっと良いですよね…。と、言うか片思いの時に突然一週間もいなくなっていたら不安で仕方がなかったでしょうし。

土曜日、安全運転でお見送りしてきます。
笑顔で過ごせますように。

No.327 13/01/17 22:45

>> 324 こんばんは ハチです! 小論文合格おめでとうございます!💐 今 ドラマに柳葉敏郎さんが出ています! 自転車の君に見えて仕方ありません! ハチさん、こんばんは。いつも有り難うございます。

柳葉敏郎さんの出て来るドラマ、私も見てましたよ(笑)母は
「後学のために黒木瞳をみるべきよ!」
と“お嫁さん”vs“お姑さん”のドラマをプッシュしてきましたが…(苦笑)
柳葉敏郎さん、笑顔が凄く優しいですよね。自転車の君も、優しい笑顔です。その点では、共通しているかもしれないです。

土曜日から一週間、会えませんが、ポジティブに頑張ります。

No.328 13/01/17 22:49

>> 325 うーん残念ですね… でも!片想いの頃を思えば(>_<) ラブラブメールだって送れるんだしp(^^)q しかし熊田く… こんばんは。いつも有り難うございます。

本当に、熊田君の気遣いが凄く嬉しかったです。土曜日は安全運転でお見送りしてきます。

それにしても、自転車の君と一緒に桜を眺める日が待ち遠しいです。寒いと、気持ちも心細くなりますよね…。土曜日からはメールを送りたいと思います。

No.329 13/01/19 21:59

🐯✏1月19日

早朝の台所。長方形に焼いたサブレをタッパーから取り出す。冷蔵庫を開けた時、ポストに新聞の投函された鈍い音が響いた。振り返り、台所の時計を見ると、針が05:15を指している。
(まだ余裕ね)
再び冷蔵庫を覗き、銀色のボールを取り出した。ラップをはがすと、ラムの香気がふわりと漂った。
(うん、良い香りだ)
真っ白なバタークリームに、ラムレーズンが程良く馴染んでいる。ゴムベラでかき混ぜて、少し常温に戻した。
手作りのレーズンウィッチを新幹線の中で食べて貰おうと、思い立ったのが昨日の昼。材料を買い揃え、作ったのが夜。
台所には、まだサブレの残り香がしていた。
こんがりと焼けた長方形のサブレに、バタークリームをたっぷりと乗せ、もう一枚で挟む。ラップでクルリと巻き、箱に並べた。
昼頃にはサブレとクリームが馴染み、しっとりとした仕上がりになっているだろう。単純作業を繰り返し、合計30個のレーズンウィッチの出来上がり。
自転車の君用のラッピングを済ませ、コーヒーメーカーのスイッチを入れた。コポコポと蒸気を上げながら、コーヒーが落ちていく。時計を見ると6時を過ぎた頃だった。母が起き出してくる。
母「おはよう。あら、沢山作ったわね」
私「うん、コンビニの人にもあげるから」
レーズンウィッチは、お礼を兼ねて熊田君にもあげることにした。
コーヒーをマグカップに移し、出来上がったレーズンウィッチを一口かじる。サックリとしたサブレ生地に、バタークリームがふわっと舌の上に広がった。
母「何時に出掛けるの?」
私「雪が積もってるから、8時に待ち合わせ」
母「気を付けてね」
私「送ったら、コンビニに顔を出して時間によっては、そのまま出て来る」
母「はいはい。来週だったかしら、面接」
母がレーズンウィッチをつまみながら首を傾げる。
私「火曜日」
母「決まると良いわね」
私「そうね。あ、残りのレーズンウィッチは冷蔵庫に片付けるから適当に食べてね」
朝食をレーズンウィッチとコーヒーで済ませ、支度をする。出掛ける30分前には車周辺の除雪をしなくてはならない。
身支度を済ませ、雪かき用のジャンパーと膝丈の長靴を履く。玄関を出て、階段を降りると…。
私「わーぉ…」
思わず、嘆息してしまう。雪・雪・雪。雪が膝ギリギリまで積もっていた。
(朝から良い運動)
苦笑し、朝一番の“雪かき運動”に取り掛かった。きっと今日は笑顔で見送れる。そう思った。

No.330 13/01/19 22:02

🐯✏1月19日・お見送り

私「それじゃあ、お気を付けて」
思ったより、道の除雪が進んでいて到着予定時刻より20分も早く着いた。そのため駅の駐車場でゆっくり話すことが出来た。改札まで見送り、レーズンウィッチを手渡す。
自転車「有り難う。じゃあ、また来週!」
軽く手を挙げ、改札を抜ける。見送りながら、思った。
(振り返らない人なんだなぁ…)
おそらく、頭の中は××で受ける講習の事でいっぱいなのだろう。車の中でも、何度も聞かされた。

秋口に受ける予定が流れて諦めたのに、突然お鉢が回ってきたこと。自分よりも若い人間が受けた方が有効だと思うが、せっかく巡ってきた機会なので楽しみにしていること。××の近くの◇◇基地で、同期が集まって同期会を開いてくれること。

(良いんだけどね…)
でも、淋しいと感じているのは自分だけなようで、淋しい。
けれども、口には出せない。“重い”と思われたくないし、何より
『私と仕事、どっちが大事なの』
などと詰め寄る女性だと思われたくない。淋しいが、そんな軽々しい質問をするつもりは無い。
車に乗り込み、もと来た道を走る。しばらく走っていると、携帯がメール着信を知らせた。
(乗ったのかな)
漠然と自転車の君かと思う。路肩は雪が積み上げられているので寄せられない。コンビニを見つけ、車を入れる。
(なになに?)
やはり自転車の君からのメールだった。
『お菓子有り難う。うまかったです』
(もう食べたんだ)
レーズンウィッチを頬張っている姿を想像し、クスリと笑う。
『火曜日、頑張れ。帰ったらお祝いしよう』
心にポッとあかりが灯る。
(私も頑張らないと)
少しだけ後ろ向きになった気持ちを、ほんの少し前に向ける。まずは火曜日の面接を、頑張ろう。
返信を打つ。
『お口に合って、何よりでした。私も頑張ります。お互いに良い報告が出来ますように』
携帯を閉じ、コンビニに入りホットレモンを買う。
私「よし」
気合いを入れ、再び車を走らせる。
冬来たりなば 春遠からじ。満開の桜を目指して、雪道を走らせた。

• << 333 🚢こんばんは🌙 週末まで少し寂しいですね。 あまり自分の気持ちを抑えこまず時々は『寂しいです』と伝えてみてもいいんじゃないかな? 男の人って言わないと解らないところがあるから。 明日は面接ですね、今夜は よく眠って頑張って下さいね😉

No.331 13/01/20 11:19

こんにちは(^∇^)

お疲れ様です。

寒い中、自転車君を送って、しかも手づくりお菓子まで!
主さん、尽くすタイプですね(≧∇≦)
重くなんてないですよ。

会えなくて、さみしいのはお互い様。
男性は、口に出さないだけですよσ(^_^;)

主さん、自分の気持ちに遠慮し過ぎですよ〜。

自転車君帰ったら、素直にさみしかったって伝えても大丈夫ですよ(^∇^)

もう、恋人なんだから、ドーンと自転車君の懐に飛び込んで、思い切り大切にされて下さいo(^▽^)o

• << 335 いろはさん、こんばんは。いつも有り難うございます。 お察しのように尽くすタイプ、だと思います(苦笑)でも、“重い”って思われないか不安にもなります。大丈夫でしょうか。 あと、あまり「淋しい」って口に出すと自転車の君が心配するかな…なんて思ってしまったり…。ついつい、考えなくても良いこと(前の奥様のこと等)を考えてしまいます。 自転車の君の懐に、ドーンと飛び込む勇気が持てますように。 まずは、明日を頑張ります!

No.332 13/01/21 11:02
名無し332 ( 30代 ♀ )

こんにちは。
はじめまして。昨夜から今迄で一気に読ませて頂きました。

主人も自衛官で勝手に親近感をもちながらドキドキワクワクしながら読ませて頂きました。

主さんの聡明さが至る所に垣間見れて自転車の君共々魅力的な方だと思います。また、コンビニの方も自転車の君の同僚の方・ご両親皆さん良い方で読んでいてほっこりしました。

恋が実り、年内には結婚ですね。

顔合わせでの会話、満点の返答だと思います。ご両親も安心されていると思います。

これからも楽しみにさせて頂きます(*^^*)

• << 336 はじめまして、こんばんは。拙い日記を読んでいただき有り難うございます。皆様の後押しのお陰で、恋が実りました。まだまだ不安は抱えていますが…こうしてお声を掛けていただくと、勇気になります。有り難うございます。 ご主人様が自衛官とのこと。大変なご職業ですよね。私も自転車の君の支えとなれるよう、頑張ります。 まずは明日の面接をクリアーして、皆様に良いご報告が出来ますように。 これからもよろしくお願いします!

No.333 13/01/21 20:57
匿名 ( ♀ Gwim1 )

>> 330 🐯✏1月19日・お見送り 私「それじゃあ、お気を付けて」 思ったより、道の除雪が進んでいて到着予定時刻より20分も早く着いた。そのため駅の… 🚢こんばんは🌙

週末まで少し寂しいですね。
あまり自分の気持ちを抑えこまず時々は『寂しいです』と伝えてみてもいいんじゃないかな?

男の人って言わないと解らないところがあるから。

明日は面接ですね、今夜は よく眠って頑張って下さいね😉

• << 337 🚢こんばんは。いつも有り難うございます。 土曜日、自転車の君が帰ってきたら、ちょっとだけ「淋しかった」って伝えてみますね。“重い”と思われるのが怖くて、どうしても臆病になってしまって…。困ったものです。 明日は、面接です。良いご報告が出来ますように、頑張ってきます!

No.334 13/01/21 23:22

🐯✏
皆様、こんばんは。ここ数日の簡単なご報告をさせて頂きます。

自転車の君とは、夜に何通かメールのやり取りをしています。長い一週間になりそうです。土曜日に帰ってくるとのことなので、お天気次第で経由駅まで迎えに行けるかと思います。

そして明日は、採用試験の面接です。以前から興味を持っていた分野ですので、勉強不足の点は熱意でカバー出来ればと思います。皆様に良い報告が出来ますように、頑張ります!

No.335 13/01/21 23:30

>> 331 こんにちは(^∇^) お疲れ様です。 寒い中、自転車君を送って、しかも手づくりお菓子まで! 主さん、尽くすタイプですね(≧∇≦… いろはさん、こんばんは。いつも有り難うございます。

お察しのように尽くすタイプ、だと思います(苦笑)でも、“重い”って思われないか不安にもなります。大丈夫でしょうか。
あと、あまり「淋しい」って口に出すと自転車の君が心配するかな…なんて思ってしまったり…。ついつい、考えなくても良いこと(前の奥様のこと等)を考えてしまいます。
自転車の君の懐に、ドーンと飛び込む勇気が持てますように。

まずは、明日を頑張ります!

No.336 13/01/21 23:43

>> 332 こんにちは。 はじめまして。昨夜から今迄で一気に読ませて頂きました。 主人も自衛官で勝手に親近感をもちながらドキドキワクワクしながら… はじめまして、こんばんは。拙い日記を読んでいただき有り難うございます。皆様の後押しのお陰で、恋が実りました。まだまだ不安は抱えていますが…こうしてお声を掛けていただくと、勇気になります。有り難うございます。

ご主人様が自衛官とのこと。大変なご職業ですよね。私も自転車の君の支えとなれるよう、頑張ります。

まずは明日の面接をクリアーして、皆様に良いご報告が出来ますように。
これからもよろしくお願いします!

No.337 13/01/21 23:47

>> 333 🚢こんばんは🌙 週末まで少し寂しいですね。 あまり自分の気持ちを抑えこまず時々は『寂しいです』と伝えてみてもいいんじゃないかな? 男の人… 🚢こんばんは。いつも有り難うございます。

土曜日、自転車の君が帰ってきたら、ちょっとだけ「淋しかった」って伝えてみますね。“重い”と思われるのが怖くて、どうしても臆病になってしまって…。困ったものです。

明日は、面接です。良いご報告が出来ますように、頑張ってきます!

No.338 13/01/22 14:23

主さん、こんにちは!
一次試験通過おめでとうございます!*\(^o^)/*
そして、今日は面接なんですね!もう終わったかな…?

さすが自転車の君、理解のあるお方ですね(*^_^*)
きっと主さんなら大丈夫(^o^)/

今週は遠方へ行かれてるとの事で寂しいですね。その分、会えるのが楽しみですね♪♪

余談ですが…相談スレをちょこちょこ読んでたら、私と同じく"ピーチ"さんを発見!(◎_◎;)ありがちな命名なので当然でしょうけど。でも悲しいお悩みで…私じゃありませ〜ん(´Д` );いちお、ご報告です(^◇^;)

• << 340 ピーチさん、こんばんは。いつも有り難うございます。 なんと、採用されました!今日の面接は内定者のための面接でした(驚) 関心のあった分野とは言え、まだまだ勉強不足な点もあります。来週の引き継ぎから、必死で頑張ります。 2月からは、土日がお休みになるので自転車の君と予定が立てやすくなりそうです。 自転車の君も忙しいようですが、2人の時間を大切にしていきたいと思います。

No.339 13/01/22 23:02

🐯✏
皆様、こんばんは。簡単なご報告をさせて頂きます。
今日は面接でしたが、実は“内定者のための面接”だったようで、面接後すぐに書類を渡され「来月からよろしくお願いします」とのことでした(驚)
小論が実質的な採用試験だったようです。同じく採用された方が他に2名おられまして、その方達も驚いていました。来週からは引き継ぎのために夕方以降に通わなくてはなりません。
自転車の君に伝えたところ
「帰ったらお祝いだね」
と喜んでくれました。
今までお世話になったコンビニや仲間とお別れするのは残念ですが、新たに始まる環境に胸を躍らせています。勿論不安はありますが、支えてくれる母や自転車の君、そして掲示板の皆様がいらっしゃると思うと心強いです。
今週は一週間淋しいですが、頑張ります!

No.340 13/01/22 23:12

>> 338 主さん、こんにちは! 一次試験通過おめでとうございます!*\(^o^)/* そして、今日は面接なんですね!もう終わったかな…? さ… ピーチさん、こんばんは。いつも有り難うございます。

なんと、採用されました!今日の面接は内定者のための面接でした(驚)
関心のあった分野とは言え、まだまだ勉強不足な点もあります。来週の引き継ぎから、必死で頑張ります。

2月からは、土日がお休みになるので自転車の君と予定が立てやすくなりそうです。
自転車の君も忙しいようですが、2人の時間を大切にしていきたいと思います。

No.341 13/01/23 00:27
匿名8 ( ♀ )

こんばんは ハチです!

合格おめでとうございます💐

公務員同士の結婚になりますね!

• << 346 ハチさん、こんばんは。いつも有り難うございます。 驚いたことに、合格しました。信じられないくらい運と縁に恵まれていて、私自身が驚きを隠せません。 新しい挑戦に、とても胸が弾んでいます。今の気持ちを忘れず、大切にしたいと思います。

No.342 13/01/23 00:44

主さん、こんばんは☆

祝!合格☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おめでとうございまーす!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そうだったんですね!もう合格してたって事ですか♪♪
まぁ、一応、面接も必要ですもんね(*^o^*)

慣れた所を去るのは確かに寂しいですが、次があるとなるとそのワクワクの方が大きくなってしまうものですよね♪

土日休みで彼と休みが合うって重要です!
私も仕事してる時は平日休みで長期休暇しか休みが合わなかったので、退職の理由の一つだったんですよ。今はとても楽しいです♪♪

只今、転職も視野に入れて資格の勉強中なのですが、主さんのように春がくるように頑張ります!p(^o^)q

• << 347 ピーチさん、こんばんは。いつも有り難うございます。 お式の準備は進まれていますか?毎日が幸せに輝いていることでしょうね。 そして、好きな人と休暇が一緒というのは大事ですよね。自転車の君とはお付き合いを始めたばかりですから、同じ時間を少しでも長く共有したいです。 本当に知らない部分って沢山あると思います。時間を共有する事でお互いに嬉しい発見、残念な発見のどちらもあるとは思いますが…(苦笑) 幸せを目指して、ひとつひとつの喜びを積み上げて行きたいと思います。

No.343 13/01/23 09:42

おはようございます(^∇^)

主さん、就職決まって良かったですね(^◇^)
おめでとうございますo(^▽^)o

自転車君が、お祝いしてくれるの楽しみですね(=´∀`)人(´∀`=)

これから、忙しくなりますね。
頑張って下さい(⌒▽⌒)

• << 348 いろはさん、こんばんは。いつも有り難うございます。 ところで今日は自転車の君から、メールが無いです。忙しいんだろうなぁ…と思いつつ、簡単なメールを送っておきました。 土曜日まで、あと3日。待ち遠しいです。

No.344 13/01/23 20:23
ヒマ人14 

主さん就職決まって良かったですね!(^-^)
おめでとうございます

後は仕事に慣れて、自転車の君との愛を育んでいくだけですね❤

もし自転車の君が異動になっても続けられるお仕事なんですか?(各地に支店?があるような)それだと最高ですよね!o(^-^)o

• << 349 こんばんは。いつも有り難うございます。 愛を育む…(照)素敵な言葉です。以前なら「浮かれ過ぎて足下をすくわれないようにしないと…(汗)」と思っていましたが、今は「幸せでも大丈夫」と思えるようになりました。ここまで変われたことに、感謝ばかりです。 来月からの仕事は全国に支店は無いのですが、確実に実績は積めそうです。1年間で、今後に繋がる経験と実績を重ねていきたいと思います。

No.345 13/01/23 22:32

🐯✏
皆様、こんばんは。簡単なご報告をさせていただきます。
来週の水曜日でコンビニを辞めることになりました。オーナーさん夫妻も、藤田さん(旦那様が自衛官)も熊田君も「淋しいけど合格おめでとう」と喜んでくれました。良い仲間に恵まれていたと思います。当初は慣れない接客業に色んなお客様からお叱りを頂く事もありましたが、その都度、仲間が励ましてくれたりアドバイスをしてくれたりしました。本当に沢山の事を学ばせて頂いたと感じています。
来月からの新しい仕事は、接客業とは職種が異なりますが「人と接しコミュニケーションをはかる」という点では同じです。経験を活かしたいと思います。

来月は、休暇を利用して母の希望する「○○県への里帰り旅行」を計画しています(格安チケットを必死で探しました・笑)○○県のお隣の□□県まで足を延ばして自転車の君のお父様達にもご挨拶に伺う予定です。

一気に忙しくなりそうですが、とても楽しみです。新しい事を始めることが、こんなにワクワクするものとは知りませんでした。
今の気持ちを大切にしたいと思います。

No.346 13/01/23 22:36

>> 341 こんばんは ハチです! 合格おめでとうございます💐 公務員同士の結婚になりますね! ハチさん、こんばんは。いつも有り難うございます。

驚いたことに、合格しました。信じられないくらい運と縁に恵まれていて、私自身が驚きを隠せません。
新しい挑戦に、とても胸が弾んでいます。今の気持ちを忘れず、大切にしたいと思います。

No.347 13/01/23 22:48

>> 342 主さん、こんばんは☆ 祝!合格☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ おめでとうございまーす!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)… ピーチさん、こんばんは。いつも有り難うございます。
お式の準備は進まれていますか?毎日が幸せに輝いていることでしょうね。

そして、好きな人と休暇が一緒というのは大事ですよね。自転車の君とはお付き合いを始めたばかりですから、同じ時間を少しでも長く共有したいです。
本当に知らない部分って沢山あると思います。時間を共有する事でお互いに嬉しい発見、残念な発見のどちらもあるとは思いますが…(苦笑)

幸せを目指して、ひとつひとつの喜びを積み上げて行きたいと思います。

No.348 13/01/23 22:52

>> 343 おはようございます(^∇^) 主さん、就職決まって良かったですね(^◇^) おめでとうございますo(^▽^)o 自転車君が… いろはさん、こんばんは。いつも有り難うございます。

ところで今日は自転車の君から、メールが無いです。忙しいんだろうなぁ…と思いつつ、簡単なメールを送っておきました。
土曜日まで、あと3日。待ち遠しいです。

No.349 13/01/23 23:00

>> 344 主さん就職決まって良かったですね!(^-^) おめでとうございます 後は仕事に慣れて、自転車の君との愛を育んでいくだけですね❤ … こんばんは。いつも有り難うございます。

愛を育む…(照)素敵な言葉です。以前なら「浮かれ過ぎて足下をすくわれないようにしないと…(汗)」と思っていましたが、今は「幸せでも大丈夫」と思えるようになりました。ここまで変われたことに、感謝ばかりです。

来月からの仕事は全国に支店は無いのですが、確実に実績は積めそうです。1年間で、今後に繋がる経験と実績を重ねていきたいと思います。

No.350 13/01/26 14:22

🐯✏
皆様、こんにちは。今日は自転車の君を迎えに行く予定でしたが、雪に閉じ込められてしまいました(泣)車を出すのは無理です。国道は封鎖されていませんが、素人が運転するのは危険そうです。

電車も止まりそうなので、自転車の君も今日は新幹線の乗り換え駅周辺に宿泊し、こちらに帰るのは明日になるようです。

日本全国、冬型の気圧配置で厳しい寒さが続きそうです。皆様、どうぞお身体ご自愛下さい。
明日は自転車の君に会えますように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧