注目の話題
公園では満足してくれなくなる年齢って?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです

妊娠?ホルモンバランスの異常?

レス3 HIT数 3540 あ+ あ-

♀ママ( 20代 ♀ )
12/12/17 23:08(更新日時)

どこで聞けばいいのか悩みましたが、詳しい方がたくさんいらっしゃるであろう育児カテでの質問させていただきます!

私には2人の子供がいますが、旦那の浮気、暴力的な言動や旦那が口座の暗証番号を変えて私に引き出させなくしたこと貯金がなくなっていたことで3年前に離婚をしております。

今年の4月からお付き合いをしてる男性がいるのですが、子供(息子2人で来年度には2人とも小学生)との付き合いも良好、職業は公務員で学校の先生です。

生理は毎月1〜5日あたりには来ていたのですが、今月はまだきていません。
ですが、避妊は毎回必ずしています。
勿論挿入前に付けています。出すときもゴムはしていますが彼氏がいく直前に膣内から抜いているので、中でゴム越しで出すことも一度もありませんでした。
なので妊娠とは考えにくいですし、もしものことを考えて検査薬をするにもまだ少し早いかなと。

私は基本週一休みで夜勤で22時から朝方まで働いているのですが(母と同居です)、睡眠時間は朝帰ってきて1.2時間仮眠、下の子を幼稚園のバス停までお見送りして家事をして仮眠、お迎えに行って出来たら仮眠、夕飯の準備、仕事の繰り返しです。
仕事は離婚してからの3年続けています。
ここ1年くらい人手不足で月3〜7日休みです。

食事は2食、少ないときは晩御飯のみです。
食べなきゃいけないと思うのですが、疲れて眠くなってしまうので…

妊娠ではない場合、ホルモンバランスの異常でしょうか?
風邪もひいたら治りにくくなっています。

今まで妊娠、産後以外で生理が遅れたことはありません。

もしもこれで妊娠していたら中絶は考えていませんし、お互い結婚を意識してのお付き合いです。
子供との生活を考えるともう少し金銭面で余裕が出来てからと考えておりましたが…

また、話は逸れますが、子持ちで再婚された方はお互いの両親にはいつ頃ご挨拶をしたのかも気になります!
相手に婚歴がない場合、相手のご両親からは厳しい目で見られましたか…?それが1番の不安です…

No.1887815 12/12/11 06:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/12/11 08:20
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

排卵はいつでした?
性交した日は?
普通に排卵がきていればもう検査したら結果が出ますよ。

No.2 12/12/11 08:28
通行中 ( UtdaG )

破れたり中で抜けたりしない以上ゴムつけて妊娠はないでしょう。因みにゴムってテストでゴム手袋位膨らますみたいたが破けるって相当ですよね(⌒-⌒; )

私子連れ再婚してます。旦那は初婚でしたが両家挨拶とか無かったし反対もされてません。私の子供達も可愛がってくれてます(^O^)昨年旦那との間にも子供産まれましたが三人纏めて可愛がってくれてます。

No.3 12/12/17 23:08
匿名さん3 

まずは、主さん、妊娠よりも結婚が先でしょう。それで、相手側(主さんの彼)の両親の見方もかわってくると思いますよ。私は、再婚しましたが、今の旦那さんは、初婚、旦那さんの両親は、すごく良くしてくれますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧