注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?

不妊の友達から…

レス26 HIT数 14834 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
12/11/10 00:37(更新日時)

私には10年来のとても仲の良かった友人がいました。
その子の事で相談にのってください。
私にはもうすぐ三歳になる娘がいます。
友達とは妊娠前は毎週のように会って、旅行にもよく二人でいっていました
私が妊娠したばかりの時、友人数人で会っていたときに友人の旦那さんに呼び出され、私が妊娠して彼女はとてもショックなようだ、とわざわざ告げられました。
彼女はバツイチで、前の旦那の時に中々妊娠しない、と相談を受けた事がありました。ですので、妊娠の話も報告のみ、今も子供の事は必要以上の事は話さない様にしていました。

彼女の今の旦那さんは私が紹介した友人です。
二度目の結婚でも中々子供が出来ない、と言うのは一度彼女から聞きました。

一度だけです。

夏頃、彼女に久しぶりに会わないかとメールしたら、色々あり誰とも会いたくない、と
それからもう一度も連絡とっていません。

共通の友人に相談したら、彼女は今子供の事で悩んでいるからと、相談受けたらしいのです。

でも、最近も彼女のFBには、沢山の友人と会っている写真がバンバンUPされていて、、

私は彼女がもう大嫌いになってしまいました。
私には子供がいて、自分に子供が出来ないからって、いう理由で?
じゃあ子供いる人とは全員会わないの??

親友だと思っていたからショックです。
せめて理由を話して欲しかった。

大嫌い。

タグ

No.1874101 12/11/09 03:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 12/11/09 04:04
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 そうなんです。。まるで私に子供が出来たのが悪いかの様な事と思ってしまい辛かった。
子供産まれた途端です。。避けられる様になったのは。
今までの関係は何だったんだって、悲しいです。

もう彼女の事は忘れます。
女同士なんてそんなもんです。

No.25 12/11/10 00:21

主です。
皆様私の為に沢山のご意見本当にありがとうございました!
温かい言葉や厳しいお言葉、ありがたかったです、

昨日はお酒を飲んでしまい、勢いで書いてしまった文章でした。大嫌いと、本当は寂しかったんです。
大嫌いと思うしかないんです。
22番さんのお言葉、本当に胸に響きました。
大好きだったから、大嫌いと書きました…

切ないです。
しょうがないですね。こればかりは。

あと、誤解ですが、FBをチェックしてストーカーみたい、と書いてありましたが、FB上に友達になっているので、チェックしたくなくても勝手にフィードであがってくるのです。。もう見たくないので、見れない様設定しました。
こういう時嫌ですね。ネットって。

でも多分彼女とはもう前の様には無理です。
私に子供がいるからだけで、冷たくなったのか、本当の理由はよくわかりませんが、、私もそうとう辛かったです。
彼女が離婚した後本当に苦しんでいた時、私はしょっちゅう話を聞き、楽しい気分にさせようと、友達の集まりにはよく誘い、今の旦那さんとも結びつけたり…
なんか…私の幸せにはこんな態度なのが…悲しい…

No.26 12/11/10 00:37

>> 10 大嫌いと結論づけているなら、相談もなにもないんじゃないですか? FBで行動をチェックして、ストーカーみたい。 妊娠・出産した友人を祝えな… 今改めて見直して10番さんのこのセリフだけはちょっと…びっくりショックでした
→主さんと会えないくらいだから、他の人にも全く会わず、鬱になって自殺でも図ってたら気が済む?

そんなわけあるわけがないじゃないですか。怒
私が言いたかったのは、私が必ず見てしまうFBに、私には誰とも会いたくない、といいつつ、友達と会って楽しそうな写真を平気でUP出来てしまう神経の事です。
誰と会おうともちろん彼女の勝手だし、自由です。
その無神経さに嫌いになってしまったのです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧