注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?

不妊の友達から…

No.10 12/11/09 09:09
プレママ10
あ+あ-

大嫌いと結論づけているなら、相談もなにもないんじゃないですか?

FBで行動をチェックして、ストーカーみたい。

妊娠・出産した友人を祝えないのは残念な人だと思いますが、不妊女は交友関係まで制限されるの?

子供のいる人と付き合うのは辛い、でも引きこもらずに気晴らししてバランスをとろうとしているとは思えませんか?

主さんと会えないくらいだから、他の人にも全く会わず、鬱になって自殺でも図ってたら気が済む?

親友だから何でも話して、みたいなベタベタした関係は私は苦手です。

不妊のことなんて簡単に人に話せないです。
私は不妊治療してましたが、授かった今でも、実の母親にさえ不妊で悩んでいたことを話す気にならないです。

主さんくらいの年齢なら、子供は諦めなきゃダメなのか?と焦る気持ちに押し潰されそうになっているかも。

お互いそっぽを向いちゃったら、これまでの縁になるし、遠くで見守る気持ちがあるなら、また仲良くできる日も来るんじゃないのかなぁ。

10レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧