真似?してくる同僚

レス2 HIT数 1722 あ+ あ-


2012/10/30 21:59(更新日時)

会社に真似?する人がいてイライラします。
その人(Aさん60代、私は20代)は一番仲が良く嫌いではないのですが。
同じ部署で働いているものの、担当は違います。上司は同じ人です。

例えば、発注する時間も一緒、私が(仕事のパソコンの)メール確認して来るね!と言って行くと『私にもメール来てない?』とやって来たり、喉乾いたから水分補給して来ると言ったら『私も飲もうかな』と付いて来たり。
今は私が13時~14時の休憩ですが、前は休憩時間が12時~13時で同じで、休憩が終わったら13時~発注してたのに、今では私の休憩が終わる14時まで発注ぜずに他のことをして待ってる?状態です。
発注器も数台しかないのに、さっさとしとけばいいものの…。

今日もそうでした。
何なの?
私と同じにしなくていいから!と思います。

愚痴でした。

No.1870105 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

ストレス溜まるね😔💨

で、そういう人って
一度へそ曲げたら
怖いと思う

No.2

ちょっとした事でも、毎日だと辛いですね。
これから何をやるかを細かく話さず、仕事に支障が出ない範囲で、少しずつ距離を置くしかないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧