ダンナのノロケ話を書いてくスレ⑅❛ั◡❛ั⑅❤₍
ダンナの愚痴や悩みは多いけど たまにはノロケちゃっても良いかな~なんて(❛ ◡ ❛)❤ スレ立ててみました
愚痴や悪口ある方も 「引き寄せの法則」で 良いことかくと 本当になるという あれ ですよ^_^ v
【「何か悪いことが起こる予感」は確実に悪いことを引き寄せる】
【不平を言っていれば、引き寄せの法則は間違いなく、不平不満を言いたくなるような状況を作り出す】
【例え勉強しまくって模試で良い成績の越した奴でも、「合格する」じゃなく「落ちたくない」って思考の方が強かったら落ちる】
良いこと たくさん書いて みんなで幸せを引き寄せようヽ(≝∀≝)ノ ー♬
では 皆さん 幸せいっぱいのノロケ合戦スタートです!!
最近、私が風邪をひいたため、旦那にうつさないように結婚六年目にして初めて寝るときだけ「家庭内別居」状態にすることにしました。
普段使っていたセミダブルを旦那に譲り、私はシングルの布団を敷いて、電気毛布と掛け布団二枚を使って寝るつもりだったのですが、旦那が「さびしい」と布団に入ってきます。
旦那も私もメタボ体型で、いかにもシングル布団に二人は狭く、夜中気がつくと暑がりの旦那は私の布団をはがして遠くにほおってしまい、また私は敷布団から畳に落ちてしまっていて、寒さに震えながら毛布を抱いてセミダブルのベッドへ移動。
その日々が、3日間続き、私の風邪も直る兆しがないので、根負けして、今夜からまたセミダブルで一緒に寝ることにしました(T_T)
結婚当時から、淡白でセックスレスな二人ですが、夜は離れて寝ることはほとんどなく、平和な日々だと思っています(*^_^*)
結婚して間もないのて惚気たくて仕方ないです!
SNSでつぶやいたりしてるんですが、相当嫌味に映るみたいで…(T_T)だんだん周りの反応が無くなってきました。悲しい。誰なら聞いてくれるんだろ〜?と思ってましたけど、ここに書いてもいいですか?
凛々しい顔、引き締まった身体でスタイル抜群なので、お洋服が何でも似合います。休日は私の着せ替え人形と化してます。
私のセンスが好きみたいで、もう自分では服買わないって言います。
家事は全部完璧で、天ぷらなんてお店で食べるのみたい。
それだけに口うるさいところはあるけど、私がまだまだ主婦としては未熟なのでありがたいです。
上手に出来ると思いっ切り褒めてくれるのでやりがいあります!
ちょっとコワモテな旦那ですが、甘える時はでれでれになっちゃって可愛くてたまらないです。坊主頭をかいぐりかいぐりしちゃう。
基本亭主関白ですが、エッチはいつも私主導です(笑)結婚してから「Mだったのか…!」ってビックリしちゃいました。
こういうスレ良いですね(*^^*)
読んでいてほっこりします♪
引き寄せの法則…してみます☆
私の旦那は仕事頑張ってきて疲れてるのに、帰って来てから子供と沢山遊んでくれます♪
そんな子供は本当にパパが大好きで、自分の大好きなお菓子や人形や飲み物をパパだけに渡します(^o^)笑
子供はパパが帰ってきたら毎日笑顔で出迎えて、おいでーって言って抱っこせがみます(^o^)笑
朝、パパが出勤前は私と子供にギュウとチュウして必ず行きます♪
窓からまた見送るのですが、子供は寂しいみたいでパパの車が発進すると、泣いたり怒ったり毎日グズッてます♪笑
私が妊娠中という事もあり、無理しないでね。休んでね。って毎日言ってくれて、気遣ってくれます(*^^*)
妊娠してから体調が良くなくて、ご飯も対したもの作ってないのに、美味しい美味しい言って食べてくれます(ノ_・,)
専業主婦なので大体夜ご飯はなるべく手の込んだ物にしているんですが、対したものじゃなくても、こんなの作れるなんて凄い!格好いい!お店のより美味しい!っと言ってくれたりします(*^^*)
仕事帰りにジュースやアイスを自分のお小遣いから私にほぼ毎日買って帰って来てくれて、凄く優しいです♪
子供も私パパが大好きです♪
結婚できて本当に幸せです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
みなさん羨ましい~o(*゚▽゚*)o
私の主人は最高!って思ってましたけど上には上がいらっしゃる(´∀`)
私の主人は♡
「働かなくていいよ。笑顔でいてくれればそれだけでいいから」
と言って、社会の荒波から私を守って(甘やかして?)くれて専業主婦でいさせてくれ、主婦業が疎かでも大丈夫らしい…専業だから頑張ってるけど(*´∀`*)
欲しいもの、行きたいところ、私の願望を叶えてくれる♥
昨日は独身時代に貯めたお金でディズニーシー連れて行ってくれました♪
独身の時と変わらず主人の運転で。
こないだは酔っ払った私を優しく介抱してくれたり、私が風邪ひけばポカリやご飯買ってきてくれたり(*^^*)
夜景が見たいとせがんだら、夜中に2時間かけて横浜連れて行ってくれたり☆
頼れるし優しいしかっこいい♡
結婚してから惚れ直しています♥♥♥
私も参加させてくださいm(_ _)m
過去に浮気や遊びで、散々泣かされてきました
まだ、信じることが出来ず辛いと思う時もあります
多分、なんだかんだ言いながら
この人と一生一緒にいると思う
一緒にいたいと思っているから
毎日、食事の後 美味しかったって言ってくれて
ありがとう
応援してくれたり、一緒に喜んでくれたり
迷っていた時に どっちもやれって答えを出してくれて
ありがとう
支えなしでは、今までの自分はなかったし
これからも無いと思う
ここからが、本番のノロケです(o^^o)
同棲中からずっと腕枕で寝てます
抱き合って寝てるので、寝汗かくときもあります
胸に顔つけて眠ると最高に幸せ感じます
どっちかが、あの世に行くまで
こうして毎日眠りたい
結婚しても夫に恋してる自分が大好き*\(^o^)/*
今日も家事に仕事に頑張ろう‼
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
母子家庭育ちの男性17レス 384HIT 結婚したいさん (30代 ♀)
-
夫に追いかけてほしい。もう難しいでしょうか2レス 128HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
居住地問題8レス 203HIT 婚活中さん (30代 ♀)
-
旦那の晩御飯の惣菜を踏み潰す22レス 373HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
奥さんがほとんど何もしません24レス 336HIT 聞いてほしい!さん (50代 ♂)
-
旦那の晩御飯の惣菜を踏み潰す
頭おかしいDV妻。(匿名さん22)
22レス 373HIT やりきれないさん (30代 ♀) -
母子家庭育ちの男性
母子家庭で一人っ子ならお母さんが高齢になり一人で暮らしていけなくなった…(匿名さん17)
17レス 384HIT 結婚したいさん (30代 ♀) -
性活
勝手にします。(結婚の話題好きさん0)
4レス 222HIT 結婚の話題好きさん (50代 ♀) -
居住地問題
実家の隣に住みたがる男なんて別れて正解。 結婚してそんな場所に住…(匿名さん8)
8レス 203HIT 婚活中さん (30代 ♀) -
夫に追いかけてほしい。もう難しいでしょうか
主さん自分の書いてること重度のメンヘラなんだとわかっていますか? …(匿名さん2)
2レス 128HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
夫婦/旦那が無職になった方いますか?10レス 178HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
夫との夜の営みについて4レス 284HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
結婚て損しかない20レス 273HIT 聞いてほしい!さん (50代 ♀)
-
閲覧専用
夫の要求に応えるのがしんどい10レス 188HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新婚生活もうだめかもしれない13レス 324HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
夫婦/旦那が無職になった方いますか?
アドバイスありがとうございます。明日さっそく役所にいって聞いてみます!…(匿名さん0)
10レス 178HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
夫との夜の営みについて
夫婦間のことだから伝えていいと思います。 私も、夫よりしたい方だった…(匿名さん4)
4レス 284HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
結婚て損しかない
そんなに批判しなくても良いじゃないですか。本当に旦那と幸せな人が、こう…(聞いてほしい!さん0)
20レス 273HIT 聞いてほしい!さん (50代 ♀) -
閲覧専用
夫の要求に応えるのがしんどい
いやいや、子供には作りますよ 夫は1人でできるんだからやってくれって…(匿名さん0)
10レス 188HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
愛のない結婚
子供の為に。自分が楽する為に。女の人では普通では?けっこんしてからすき…(匿名さん6)
6レス 335HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
本音でお願いします
キャバ嬢から指名してくれてるお客さんを 店が定休日の日にプライベートで会いたい! って月曜に連絡…
13レス 271HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
シャンプー何使ってますか?
シャンプー難民です 何が良いのかわからないまま何年も 今はパンテーン使ってて、まあ、、いいかな、…
17レス 278HIT ちょっと教えて!さん -
不倫相手と別れました
20歳年上の既婚男性と1年半不倫していました。(私は独身です) だんだん、このまま一緒にいてもこの…
12レス 254HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
これって遊ばれてる??
私には年上の好きな人がいます。相手も好きって言ってくれていてその人が仕事の時は仕事後に会う?って言っ…
7レス 150HIT 恋愛好きさん (10代 女性 ) -
恋愛で優しい女性を大切にできない男性って…
知り合いで優しい彼女を精神的に傷つける男性がいました。 彼女から別れを告げられると逆恨みし、「こっ…
25レス 255HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
母子家庭育ちの男性
母子家庭で母一人・子一人の男性と結婚を前提に付き合ってますが、もし結婚したら彼はお母さん(無職)に金…
15レス 384HIT 結婚したいさん (30代 女性 ) - もっと見る
©2025 秋山孝

