注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?
女です。大食いすぎて悩んでます。

ログイン履歴

レス2 HIT数 1218 あ+ あ-

匿名( ♀ )
12/10/22 08:41(更新日時)

ヤフーのログインについて、ご相談させてください。夫と一つのパソコンを共有しています。いつもは、私のIDでログインしたままなのですが、ログインが切れたので、入力をするときに、何気なく夫のアドレスと、パスワードを適当に入れたらログインできてしまい……まさか、こんなに分かりやすいパスワードとは思わず……(;_;)

しかも、最近はログイン履歴というものがあるらしく、他の人がログインしたら分かるようになっているみたいで、たまたま入れたら入れた。と夫に言うべきか、気付くまで待つべきか…。どちらにしても、疑われるでしょうし、信頼はなくなりますよね。何も見てないし、と言えば、言うほど何か怪しいと思われそうだし、軽い気持ちで試してしまったことを後悔しています。

もうすぐ、仕事から帰ってくるので、言うべきか、黙っといて様子を見るべきか、どうしたら良いでしょうか(;_;)

タグ

No.1864740 12/10/18 00:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/18 00:50
名無し1 ( 30代 ♀ )

ログイン履歴、たしかに見ることができますが、かなり見つけにくい場所にあります。
一度だけ不正アクセスがないかを確かめるために調べましたが、それも自宅以外の場所からアクセスされていなかどうかを見ただけです。
日時は確かに出ますが、自宅からのアクセスであれば、仮にご主人が自分の履歴を調べたとしても、気づかれることは稀と思います。
私ならそのままにしておきますね。

No.2 12/10/22 08:41
匿名0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。御礼が遅れすみません。最近はトップページの、メールを確認するすぐ隣にあって、すぐに見れる状態になっているので、どうしようかと思っていました。今のところ、全く見ていない様子なので言っていません。なので、そのままにしておこうと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する