彼女の行為、どこからが浮気??
20代後半から30代の男性に質問です。
『(彼女がする行為について)どこからが浮気になりますか?』
私は、男友達も多く、二人で遊びにいったり、男4人の中に女1人で飲んだり…と今までしていました。
両親が8歳差(母が下)と言うこともあってか、母の高校の同級生(♂)が数年に一度うちに遊びに来たり、職場の男の子達が遊びに来たり、数人で美術館にいったり(父は美術にあまり興味がないので…)と、普通にしている姿を見ていたので、あまりおかしいとも思っていなかったのですが…。
最近できた彼(同い年)は、あまり付き合った経験はなく、交遊関係も広い人ではないので、どうなのかな…と。
「今まで、男の人と遊んだりしていたんだけど、(私が恋愛感情持ってなくても、)貴方にとってどこからが浮気になる?」
って聞くのはやめた方がいいですか?
過去の彼は、10歳以上上の人ばかりで、誰かと遊ぶときは、○○さんと遊ぶね~ってちゃんと伝えていましたし、嫉妬しながらも、気持ちがちゃんと彼にあるのは伝わっていたので了解してくれていました。
私は…伝えてくれさえすれば、彼が女性と二人で食事や買い物するのは構わないです。(相談ごととか、付き合いとかもあると思うので。)
手を繋ぐのは許すけど、ハグやお泊まりは…嫌かなぁ。。。
彼に嫌だって言われたら、2人でとか出かけはしないけど、部活や仕事柄男友達が多かったので、減ってしまうのは少し残念。(お互い相談しあっていた人とか…)
ご意見お願いします!!
- 投稿制限
- 年齢性別必須
- 男性レス限定
女で申し訳ない。
浮気の線引きって人によって違うんですよ。
例えば主さんと同じ女の私の場合、二人きりで計画して会ってたら浮気とみなします。
街中で偶然ばったり会って、ちょっとお茶でも、なら浮気まではいかない。
仕事上必要なことなら何も思わずオッケー、浮気ではないです。
なので主さんの彼がどう考えているかは彼にしかわかりません。
ストレートに確認するのが一番確実で、お互い悩んだり傷つけてしまうことを防げると思いますよ。
ちなみに今まで主さんがどうしてきたかはあまり言わなくて良いかと…
彼がもし「二人きりで会うのは浮気!」と思っている場合、主さんの事を見る目が変わったり、不安になったりするかもしれません。
彼が「二人で会うのは浮気じゃない」というタイプなら話しても良いと思います。
お知らせ
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お金を出して水を買う人8レス 241HIT 片思い中さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
ドライバーさんとの発展4レス 162HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
元彼さん4レス 193HIT 通りすがりさん (10代 ♀) 男性レス限定
-
ベテランアナウンサー2レス 136HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
お堅過ぎる女性3レス 231HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
お金を出して水を買う人
何が悲しくて金出してまで水を飲む? 馬鹿舌の俺には水道水で充分さ …(匿名さん8)
8レス 241HIT 片思い中さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
いつも脈なし進展なし
あなたって頭悪いと思うよ。ほんとに真剣に行動してたらこの匿名掲示板に相…(匿名さん5)
5レス 468HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
ドライバーさんとの発展
そうですよね。 お客さんからのアプローチって多いですか? 邪魔…(恋愛好きさん0)
4レス 162HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
元彼さん
タイミングだと思うな〜 今彼女がいて仲良くやれてたら元カノからD…(匿名さん4)
4レス 193HIT 通りすがりさん (10代 ♀) 男性レス限定 -
お堅過ぎる女性
主さんが列挙された項目は、人との距離感長めで、個性的であるよりも型式的…(匿名さん3)
3レス 231HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
アドレスお願いいたします15レス 201HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
推薦文・紹介文2レス 185HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
誠実なフリをしたヤリモク見分け方2レス 158HIT 叶わぬ恋さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
許せる嘘・許せない嘘3レス 238HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
プレゼント拒否られた13レス 370HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
許せる嘘・許せない嘘
逆にお聞きしたい ①〜⑤で結婚前提の男が付いた嘘で許せるのはどれ? …(匿名さん3)
3レス 238HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
プレゼント拒否られた
次に切り替えるしかないですね(匿名さん10)
13レス 370HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
よほどのブス?
ソースは自分。(匿名さん3)
4レス 309HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
アドレスお願いいたします
わかってますよ。 ふつうは男性はデートにすぐ誘うかもしれないし、…(匿名さん0)
15レス 201HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
推薦文・紹介文
それはいいけどほかにないの?って感じ。あとトラブルに強いほうがいいと思…(匿名さん2)
2レス 185HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
家に帰らない彼氏 どうしたら良いですか?
同棲8年の彼氏のことで相談させてください。 多分浮気してます。 もうほとんど帰ってきません。…
25レス 349HIT 恋愛好きさん (40代 女性 ) -
お金を出して水を買う人
お金を出してミネラルウォーター買う人がわからないです。私が貧乏でケチだからかそう思いますが、味しない…
8レス 241HIT 片思い中さん (30代 女性 ) 男性レス限定 -
貴方ならどうしますか?
転職者にきつく当たる上司の方は何を考えてると思いますか? 私今の職場に転職して半年程になりますが上…
11レス 225HIT 社会人さん -
彼の元カノに嫉妬してしまう
元カノのことで彼氏を責めてしまいます。 1年になる彼氏がいます。 付き合った当初、彼は元カノ…
12レス 230HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
彼氏ができない。行動はしたけどできない。
来年35歳になります。 一度も彼氏ができなくてお付き合いしたことがありません。 生涯独身は嫌です…
11レス 211HIT 匿名さん (30代 女性 ) - もっと見る