注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

嫌いな人

レス5 HIT数 2255 あ+ あ-

匿名
12/10/17 07:31(更新日時)

私は中学生のときに地元から違う県に引越しました。

そこの県で高校にあがりました。

少人数の高校で、私はいじめられました。

私はそこの高校の人がぶっちゃけ嫌いでした。

いじめられても、地元の親友の顔が思い浮かぶと耐えていけたし、高校卒業したら関わりもたないんだからいいやって感じで。
どうでもよかったんです、高校でいじめしてるやつなんか。
悪口やら陰口はたくさん言われたけど、友達とも思ってなかったし、どうでもいいって感じでした。
ですが、いじめはエスカレートしていって、通りすがるだけでキモイとか臭っとか言われたりしました。
言ってきたのは一部のギャルって感じの人。私はその人が大嫌いで、今でもすごく嫌いです。よく自分のことを見てきて、見て見て〜キモイ人じゃんとか言ってきたり、顔をジロジロ見て、なんであんなキモイん?みたいに見下すように言ってきました。
そいつは他人の着てる服とか見ても、遅れてるとかダサいとかいちいち友達でもないのに言う人で、めちゃめちゃウザいです。
だから私のことも友達でもないのに、わざわざキモイなど顔をのぞきこんで言ったりします。
地元の友達はそういうことは言ったりしません。
言われたとしても仲いいから別にいいです。

高校は卒業しましたが、地元だから逢ったらまた言われると思います。

今、整形しようかなってすごく考えています。
整形すれば、キモイなんて言われなくなるし、この顔が可愛くなれば自信もてて彼氏もできるかななんて思ったからです。
もうキモイとか言われたくなくて、人並みに普通の子になれればいいかなって思ってます。整形して人生変えたいです。
もう疲れました。通りすがりの人に笑われるのもキモイって言われるのもすごく疲れた。
並に生きて並の人生でいいから、並の顔でいいから楽に外を歩きたいです。
もう、人からバカにされたり、いじめにあったりしたくないし、誰もなんとも思わないような容姿になりたいです。

タグ

No.1863873 12/10/16 00:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/10/16 00:59
社会人1 

心に傷を受けても前向きに生きている

強さはわかりますが、過去は忘れて

高校時代耐えたのを仕事や恋愛に

生かせばいいと思います。

そして整形すればよくなると思えば

やってもいいと思います。(*´ー`*)

要は何でもいいから目標見つけて

自分を磨いていけば変われると思います。

No.2 12/10/16 01:03
社会人2 ( ♀ )

高校でいじめって…😭
辛かったですね😢

整形したから、って悩みが消えるわけではないと思います👸
またきっと違う悩みが生まれるはずです。
それよりも、女は愛嬌❗笑顔でいられる生活を目標にしてみてください💪

No.3 12/10/16 04:15
名無し3 ( ♀ )

可愛くなれる程整形するにゎ何百万もかかり、一生メンテナンス続ける必要があります。
一応参考までに

No.4 12/10/16 06:34
匿名4 ( ♀ )

整形すると年取ってから顔が崩れる人もいるからあまりオススメしないな…

No.5 12/10/17 07:31
ニコール ( ♀ fYvWRb )

あなたは、人をすれ違いざまに笑ったりする人をどう思いますか?

醜いと思いませんか?
頭悪そうって思いませんか?
それこそ、人並み以下だと思いませんか?

人を笑う人間も、それに合わせる人間も私は大嫌いです。
私もこの間、人通り多いデパートの中で、知らない女2人組が明らかに私に
『はん、はははは!!』
て、凄い意地悪い笑い?というか、変な感じでやられました。
私は知らない人です。向こうはどうか知りませんが😅

年齢はアラフォー以上、1人はギスギス痩せて、あり得ない程厚化粧、ギャルも負けるアイメイク、全身浮き上がる程飾り立て、
『私は女王』って感じ、
もう1人はちょっと太めで目付き悪く、腰巾着ぽい。
格好はともかく、その顔つきは非常に醜いものでした。いくら女王ぶっても少しも美しくない。
第一、バカ丸出しです。

主さん、そんなヤツ、ギャルだろうがなんだろうが、ちっとも可愛くないですよ。醜いし、モテるわけない。おしゃれなわけもない。意識する価値ないですよ。

もし気になる所を整形したいなら、あくまでもあなた自身の為にして下さい。
その方が印象良いとか、将来的にプラスになるなら整形も有りだと思います。

そのバカギャルの事は早く忘れましょう。彼女に合わせる女の子も、彼女を利用する男も、主さんとは関係ない世界です。ろくなもんじゃありません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧