注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

長くてすみません💦

レス4 HIT数 1590 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
12/10/07 10:24(更新日時)

聞いてください😥

前の職場でとても仲の良い友人がいました‼彼女とは1年程前までとても仲が良く旅行に行ったり飲みに行ったりどこへ行くのも一緒な感じでした💡
その数ヶ月後私が妊娠した事で一緒に働いてた会社を辞めると言う事になり彼女もそれを聞いて辞めたいと言い出しました💨私は私が辞めるからとか言う理由では辞めて欲しくないと言い彼女も一度は思い直し仕事を続けると言っていたのですが私が辞めた数ヶ月後やっぱり辞めて前から掛け持ちでしてたキャバ嬢1本で働き始めました💦
私も結婚前は生活の為に掛け持ちで水商売をその子より長くしていて周りの方にその仕事だけしてる人も何人か居て目標もなくだら②水商売をやって欲しくないとは話をしたんですが結局私が辞めてすぐ今の仕事より給料が良いと一本で働き始めました👍

前置きが長くてすみません💧
そういう過程があり今もたまに会って居るんですが前から自分勝手な節はあったんですがその仕事柄なのか自分勝手さに磨きがかかった気がして友達としてうんざりしかけています😣

例えば彼女から会いたいと連絡をしてきてこちらが合わせると連絡をしたまま何も連絡が来ないと言った事が良くあります。因みに3回程ちゃんと連絡くらい欲しいと話をしてあります💫
あと金銭感覚のズレも(私は専業主婦です)会っているとやっぱり鼻についてしまいます👋

やっぱり違う生活をしていると友達で居ると言うのは難しいのでしょうか❓
こういう経験、アドバイスありましたら皆さんお聞かせください🙇

因みに水商売とかそういう仕事を否定してるつもりはございません。

No.1860011 12/10/07 03:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/07 04:44
名無し1 

長いのは全然構わないですが、出来るだけ句読点を打って下さい💦

やはりそうですね。
真逆の生活ですから、それぞれの環境に揉まれて人が変わった様に思うのでは?
それか、元々持って生まれた性格であなたに合わせていたのかも知れないし、ただもし彼女も好きな人が出来て結婚するとなると、また変わると思います。
無理に正そうとせずに、そういう人だと思ってあまり干渉せず付き合うしか無いんじゃないかなと思います。

No.2 12/10/07 05:03
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 1 名無し1さん、ご意見ありがとうございます🙇

感情的になりつい句読点忘れてました😥すみません💦

そうなんですよね😣お互い変わったのはあると思います💧
ただ先週も誘いがあり、返事を待ってたんですが来なくて、今週彼女のFacebookを覗いたら弾丸ツアーなどと書いて旅行に行ってる写メがUPされてました。
旅行などに行って忙しいなら、今週じゃなくして欲しいとか連絡出来ないのと、余計いら②してしまって😩💫

愚痴になってしまってすみません🙇

No.3 12/10/07 06:26
名無し1 

>> 2 彼女の世の中は、自分中心で廻ってるんでしょうね。
きっといつか、年をとって落ち着く時が来て、笑って話せる日が来るんじゃないかと思いますよ。

それまではあなたも無理に彼女に合わせたりせずに、適当に付き合うのが良いと思います。

期待したら裏切られた時に寂しいですもん。

趣味や話が合うお友達とのんびりお付き合いしたらどうでしょうか…

No.4 12/10/07 10:24
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます🙇
そうですね😚
前は結構私が居ないとという感じだったので、私としてはどうでよく扱われたみたいで余計ショックだったもので・・・

彼女は結構昔から周りに振り回されるタイプだったので少し心配してたんですが、私も考えてあれこれ話すると疲れてしまうのでそうします✨

すごく親身になって頂いて助かりました🙇

ありがとうございます😊☀

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧