注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

初恋・・・どうしたらいいかわかりません><

レス2 HIT数 3843 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
12/10/06 23:38(更新日時)

この歳になって初恋です(^_^;)
どうしたらいいのか全く分かりません><
長文でまとまりのない感じになってしまいましたがよろしくお願いいたします。

相手は大学内のサークルで一緒の2こ上の先輩です。
たまたま前期はサークルの練習参加曜日が被っていて会っていましたがその時の先輩はサークル内で一番上手いということもあり、他大の部活に混じって他のコートでやっていて教えてもらうことも話す機会もあまりありませんでした。
当時のわたしの呼ばれ方は先輩の高校の同級生とわたしが似ているらしくそのひとの名字で〇〇さんと呼ばれていました・・・
夏休みに入り、合宿があったのですが練習するときの班が違いここでもあまり関われず。でもやっと呼び方が私の名前で〇〇ちゃんというようになりました!
それから先月の中旬に新人戦があり、いい結果が出せました。上手い人は気に入られると言われたのでもしかしたら気に入ってくださったのかもしれません。大会後の飲み会で帰り際、特訓しよう!と初めて練習のお誘いを受けました。
しかもその飲み会中も後半に先輩が隣の席に移動してきて足や腕があたる程近くてドキドキでした><
数日後にあった練習後に行った夕飯でも前の席に座ってきてそれもドキドキで・・・
後期が始まってからはわたしが授業、バイトで忙しくサークルにはなかなか行けないのですが、この前また練習に誘っていただきました。
それにガットを張り替えに行きたいと相談したところ場所がわかりにくいからと言って、次の日案内してくれました。
それに、最近はちゃん付けではなく呼び捨てで呼んでくださるようにもなりました。

最初のイメージは怖い先輩という感じでしたが、話したり、一緒に練習しているうちにすごく優しくて面倒見がよくてどんどん好きになってしまいます。
その人と同じ時間を共有できていると感じるだけで嬉しく、先輩が練習している姿もカッコいいし、一緒に会話をしているときに見せる笑顔が素敵すぎていちいちキュンとしてしまいます。
好きという気持ちが伝えられればいいですが、向こうが私のことをどう思っているのかもわかりませんし、もしダメだった場合を考えると怖くて。
このままの関係でいいかなと思ってしまいます。
どうしたらいいでしょうか><

No.1859746 12/10/06 16:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/06 23:31
恋愛初心者1 ( ♂ )

まだまだ若こうてウブやなァ~。うらやましいなァ~。若さゆえな悩みやなァ。ホンマに好きやったら当たって砕けろしかないんちゃうん?彼女を押し倒す位の気合いで、男らしく全力でぶつかってみたら?このままズルズル行っても何ァ~んの進展もないまま、卒業やでェ。男らしく堂々と行かなァ~。

No.2 12/10/06 23:38
恋愛初心者0 ( ♀ )

レスありがとうございます。
男らしく…
わたし女です(笑)
でも言わないで後悔するよりいいですかね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧