注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

もうダメかなぁ...。

レス10 HIT数 4079 あ+ あ-

匿名さん
12/10/26 13:19(更新日時)

友だち以上恋人未満のまま世間様みたらダラダラと付き合ってきた私たち。
一緒にいると楽しいし、私も彼も仕事大好き人間なので
付き合うって事でお互いを束縛したくないしされたくなかったので
お互いが好きであれば、これはこれでいいかと思ってきたのですが。

出会って付き合って2年弱。
今年の8月中頃に「好きな人が出来た。」とメールがきまして^^;
電話で色々話したけど、なんだか「ホントにできたのか?」って感じでした。
私は今の職場で悩んでいて彼に会うたびに愚痴っていたのですが
電話の最後に「仕事、仕事、いつも仕事ばっかりやけど、頑張って」と云われ。

私の仕事の姿勢を分かってくれていたと思っていたのに...という気持ちと
そうか、寂しい思いをさせていたんだなぁ...という彼に申し訳ない気持ちになり。
(仕事の忙しさ、疲れにかまけて、デートをしようと思う日の夕方位しか
メールも電話も一切しなかったもので...。相手もしてこないしいいかと^^;)

さっぱりケンカもせず、じゃ!と電話を切ったあと全く実感がなく。

お風呂に入ってぼーっとして、初めて涙が。
そか、私たちって終わったんだ。もう連絡も出来ないなーと。

それでも、じわじわとやってくる悲しみと寂しさ。

もう終わりなんでしょうかね。

出来ればもとに戻りたいんですが、どうでしょうか?

一応あちこち電話占いとかしてみましたが、良い結果しか(私にとって)云わず
なんだかどうだろう???と思ってしまい。
嬉しいけど、これ違うんだったら余計凹まないか?というよりその先を聞きたがるようにもっていき
鑑定料を沢山とる気なんじゃないか?!なんか売りつけられるんじゃないか?!とついつい思ってしまい^^;

このスレをたてるにしてもどうだろうか?私はもうそんな乙女な歳じゃないのに
ババァイタイな!なんて思われたら...。
とウジウジしている間にこんな時間に^^;

意を決して作成してみました...。

霊感・霊視等、出来る方いらっしゃいましたら、ぜひ鑑定の程お願いします。

私の対応の悪さから別れを切りだされたことについては、彼が戻ってくるならば
これから善処していくつもりでいてます。

どうかよろしくお願いいたします。

No.1850432 12/09/16 03:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/16 05:20
恋愛中級者1 ( ♀ )

霊感・霊視ができるって訳じゃないけど、レスしますね。

主さんは、友だち以上恋人未満とあるけど、結局恋人だったの?

ダメだったとしても一度は体ごと気持ちをぶつけてみたら?

そうしないといつまでも気持ちが彼に残ってしまうよ。

• << 3 恋愛中級者1さん 一応恋人同士だったんだと思います。 私も彼もそうなんですが、お互い「好き」な事は知っているんです。 ただ一々「付き合いましょう」的な確認をしないままスタートして デートをするならこの人って感じだったのです^^; 身体も心もぶつける...。 今の所、好きな人が出来たと彼が云う以上、 (私的には今までの彼の言動から出来てないと感じてるんですが) 私の方から連絡をして、もし万が一相手がいた場合失礼かと思うので 彼からアクションが無い限り、控えようかと考えています。 うーん...。それに今は精神的にチキンなもんで^^; 元々「押し」が出来ないというか、苦手なもんでどうしても受け身になってしまうんですよね。 そこも考えなきゃなのかもしれませんね。

No.2 12/09/16 05:44
匿名さん2 

わたしも占いとかよりも素直に自分の気持ちをちゃんと相手の方に伝えるべきだと思います。

• << 4 匿名2さん そうですねぇ...。 さっき恋愛中級者1さんにレスした内容と同じ感じです^^; 同じ返答なので端折りましたがコピっても失礼かと思ったので^^;

No.3 12/09/16 11:47
匿名さん0 

>> 1 霊感・霊視ができるって訳じゃないけど、レスしますね。 主さんは、友だち以上恋人未満とあるけど、結局恋人だったの? ダメだったとしても一度… 恋愛中級者1さん

一応恋人同士だったんだと思います。
私も彼もそうなんですが、お互い「好き」な事は知っているんです。

ただ一々「付き合いましょう」的な確認をしないままスタートして
デートをするならこの人って感じだったのです^^;

身体も心もぶつける...。

今の所、好きな人が出来たと彼が云う以上、
(私的には今までの彼の言動から出来てないと感じてるんですが)
私の方から連絡をして、もし万が一相手がいた場合失礼かと思うので
彼からアクションが無い限り、控えようかと考えています。

うーん...。それに今は精神的にチキンなもんで^^;
元々「押し」が出来ないというか、苦手なもんでどうしても受け身になってしまうんですよね。

そこも考えなきゃなのかもしれませんね。

No.4 12/09/16 11:51
匿名さん0 

>> 2 わたしも占いとかよりも素直に自分の気持ちをちゃんと相手の方に伝えるべきだと思います。 匿名2さん

そうですねぇ...。
さっき恋愛中級者1さんにレスした内容と同じ感じです^^;

同じ返答なので端折りましたがコピっても失礼かと思ったので^^;

No.5 12/09/16 11:59
匿名さん0 

あの・・・。

私の書き方が悪かったのかな...?

出来れば霊視・霊感鑑定出来る方にレスしていただきたいのですが^^;

アドバイス下さる方の言葉も、ありがたく受け止めていきたいのですが
今は、霊視霊感鑑定していただきたいんです^^;

人の気持ちを知るって難しいけど、霊視霊感で知れるなら知りたいって思うんです。

それで待ってもダメなら待たないし、いけそうなら待ってもいいなと思ってます。

No.6 12/09/16 13:08
心 ( lkjIv )

こんにちは。
占いかたは霊視ではないですが、占ってみました。

現状:前途多難、思うようにいかない状況ではないかと見えます。現状の原因としてあなたの彼に対する自分の事ばかりになりすぎて(仕事の話ばかりなど)彼に対しての思いやり、慈悲が少し欠けていた部分があったのではないでしょうか?
あなたは彼に好きな人ができ、関係が終わったことに対して過去の二人の関係は何だったのかというこだわりと裏切られた、終わったと感じている部分があります。
二人の今までの付き合うマンネリし、先が見えない状況ではなかったでしょうか?その関係の中で二人にすれ違いがでてきたようです。
今のあなたは次に向かっての可能性(新しい生活、恋愛)が始まってきています。
しかし、あなたの中では先にも後にも戻れず一人物事が止まっている状態です。
復縁に対しては可能性もありますが、復縁後の関係はトラブル、不安定な未来が見え関係は長続きしないようです。

未熟な占いですが、参考になれば幸いです。
あなたに幸運がありますよう*.,。☆

No.7 12/09/16 22:48
匿名さん0 

心さん

わざわざありがとうございます!!
霊視鑑定ではなく占っていただいたということですがタロットですか?

何にしても、しっかりと私事に向き合って下さって、本当に感謝です。

気持ちの整理を少しずつしなくてはいけないと思いつつ
立ち止まって動けないでいるってのは、ホントそうです^^;

仕事では突っ走れるんですけどね....。
人の感情が絡むと本当に難しいし大変ですね^^;

前進するにはバサッと色んなものを切り捨てられる強さが
私には必要みたいですね!

ありがとうございました^^

No.8 12/09/17 00:24
心 ( lkjIv )

>> 7 こんばんは。
スロットです。
スレをみて気になって、勝手に占ってしまいました。

今度は復縁をピンポントで見たところ
現状では相手との信頼関係がなくなり、先が見えない状況ですが、あなたが積極的にすばやく行動することで二人の関係が立ち直る可能性はあります。

もし、後悔が強いのであれば、動いてみるのも手かもしれません。
しかし、一度壊れた関係を修復し保ち続けることはあなたにも相当なエネルギーが必要です。

あなたには新しい良い運気が出てるようですので、今は辛いかもしれませんが前を向き進んでも大丈夫ですよ。

応援しています*。.,☆

No.9 12/09/17 15:18
匿名さん0 

>> 8 心さん

やっぱりですね😃
実は私も趣味程度ですが四柱推命とタロット姓名判断をしたりするのですが
こういった事例の時、てっとり早いのでタロットをしたりします。

私的にも似たような結果でした。

性格的にいつまでも同じ案件で悩む人間ではないからでしょうか

今朝起きてからは気分清々しく、彼の事は頭の片隅にいってしまっていて
「もういいか。面倒臭いや」ってなっていましたw

考えても悩んでも仕方ないし、明日も仕事忙しいですしねw
やっぱかまってらんないやwって😃
(これが恋愛中もこんなだからダメなのかも知れないんだけどね^^;)

何はともあれ、色々とありがとうござまいました😃

No.10 12/10/26 13:19
アドバイザー10 

仕事で繋がって居たんですね。

仕事を変えて見ては、いかかですか?

見えていなかった事が見えて来ますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧