注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
新生児の泣き声にイライラ
家の鍵をかけない人いますか?

生きること、死ぬこと、

レス6 HIT数 1490 あ+ あ-

匿名
12/10/12 02:19(更新日時)

これまでの私の生き方、、、

一見大人しそうで、真面目に過ごしてきたつもりの自分

でも自分以外にも裏表の顔があって…みんな、薔薇色の人生なんかじゃないと思う。

そう、私は黒い闇の世界も知った人間だから。

No.1849960 12/09/15 02:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/15 22:09
ヒマ人1 

闇😲

何それ😃

魔族かな😺

知りたいねw

闇の世界😃✨

魔族かー😺✨

No.2 12/09/20 18:19
匿名0 

フィクション等も含まれてる部分もあり、そこは想像に任せます。
今は普通に暮らしていて、違法とは無縁です。

No.3 12/09/20 18:47
匿名0 

①偽り、過去の自分

私は出身地は違う今のN県に逃げるように来た。

元旦那はDV、暴力とアル中、働かない、その上に過去に身内に対して殺人未遂の罪で刑務所に入ったことがある人で、悪仲間も当然いた。
一般人のふりをしたヤクザのようなものだった。ヤクザではない、私からしたら最悪な人間だ。

ワンマンで、俺は警察と繋がってるとか、俺の命令は絶対だ!などと、身内などにも言い、暴れたりもしたが、やつも頭がキレる人間なのか刑務所で悪知恵がついたのだろう…六法全書を持ってて、
裁判なんてもんは正直者は負けるんだよ!
等と言い、元旦那が働いてた会社を相手に裁判をして労働基準法に違反してる等と屁理屈のようにも聞こえることを言いながらも、和解金を会社から請求してその請求した金額を受け取った。

恐ろしく、生きていくのには不自由しない人間だと思った。

No.4 12/10/05 00:56
匿名0 

>> 3 このヤクザのような極悪とも言える男とは、私が以前勤めてた会社に下請けで来ていて出逢った。
最初は強引なところもあったが、世間知らずで、男性との交際経験がない自分には魅力を感じた。男は智宏(ともひろ)
『ともさん』と呼んでた。
もちろん、暴力を受けるまでは男の過去の前科があることは知らなかった、またヤクザの仲間がいるのも…

ある人に言われた…

私は簡単に説明すると、小さな枠でしか生きれなくて、枠からはみ出すことに恐怖心がある。
ラジカセタイプだと…
ラジカセは再生ボタンを押さなければ再生できない、誰かがしてくれなければ動けない人間。

情けないことに、当たってる。

反抗期はあったけど、最終的には親の言うことをきかなければいけない、親が言えば行動すれば良い。

私の両親は頭のカタイ人間で古臭く、いつも同級生か頭の良い優等生の姉と比べられてた、

姉はプライドが高くて負けず嫌いな性格。
ずっと看護師をしている。

私も姉と同じ高校にはなんとか入学はできたけど、期末試験などには30番内に入るのがやっとで、常にトップだった姉には近づけなかった。

今でも思う、

姉みたいにしっかりとした頭の良い人間なら、今の自分はいなかっただろう…

努力が足りなかったのか、それか元々不器用で、それが自分の生きる枠の範囲が狭いのか…

No.5 12/10/05 01:18
匿名0 

N県に逃げてきた私は、まずは前から逃亡計画の段取りをしてた。

生きるには仕事をして、収入を得なければいけない。

そこで、密かに派遣会社で寮に入る計画は成功した。

寮には布団、家具、家電付き。

仕事内容は電子部品の簡単な検査で流れ作業だった。

交代勤務で仕事が休みの日に近くの警察署に行き、暴力を受けて逃げてきたことを一部始終話をした。

生活安全課の人は親身になってくれて無料弁護士の方を紹介してくれた。
無料弁護士と相談した結果、元旦那に離婚届を配達記録で郵送した。

奴ももう刑務所に入りたくはないと言ってただけあって、すんなりと協議離婚とゆう形で離婚

私がまさか弁護士に相談してDVで告訴するとは思ってもなかったんだろう。

半年後…奴の親族から奴がスーパーで暴れたことや、アル中だった為か心筋梗塞で亡くなったと聞いた。
親族も安心した様子だった。

私には嬉しかった。亡くなって嬉しいとは不謹慎だとは思う、

でも私にはただ恐怖の存在でしかなく、協議離婚をしたといっても、やつが私のとこに来てまた殴られるんじゃないかと不安な毎日だったから…

人とは亡くなった時が一番素直になれるのではないか?

No.6 12/10/12 02:19
匿名0 

②新しい仕事

私は派遣会社の仕事にもなれた頃にコンビニに置いてある無料求人雑誌を見て持ち帰った

恥ずかしながら、キャバとかはテレビ番組の特集とかしかみたことがなく自分には無縁でかけ離れた世界なんだと思ってたから

ヨレヨレで色褪せたトレーナにジーンズにスニーカー、一見みたら疲れきったおばさんだ…

いつのまにか求人雑誌を真剣にみてた

[初めての方でもスタッフが丁寧に教えます]

[完全日払い]

、、、

しかも給料も昼間の倍、
本当にこんな仕事があるのか?本当にこんなにお金が貰えて日払い?
何かノルマがあるのか?
実は重労働なのか?
等、私にはとても不思議と興味が湧いた

TELは携帯からでもかけられるフリーダイヤルだから、一応聞いてからにしよう…

TELをした相手はその店の店長

サッパリとしていて愛想も良い

流石、給料が良い分サービス業としてのプロなのだろうか…

私はサービス業といったら、学生時代に🌕スのバイト、スーパーのバイトをした位

その店長には素直に夜の仕事は初めてなことや、今の状況、質問をした

店長がこんな私でも大丈夫と言ってくれて、派遣会社が休みの夕方に会って働くことなった

働くお店がピンサロ

こんな私ができるだろうか…人見知り、
しかも見知らぬ男性の前で裸になり、サービスをする
私はプライベートでも口ですることは嫌ってた
でも、これは仕事
だから、給料も良いんだ…
誰だって知らない男性の前では裸を見られるのは恥ずかしくて嫌なことだよね…?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧