注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才

身長について悪口を言われます。

レス141 HIT数 39834 あ+ あ-

名無し
20/11/01 21:53(更新日時)

こんにちは、今回は身長について相談させて下さい。

私は女なのに身長が172cmもあり、同じ職場の147cmの同僚に毎日のように身長の事で悪口を言われます。

悪口の内容は、デカ女は負け組だとか、あなたと並ぶと私の小柄さが目立つから便利でいいとか、手足が長すぎて気持ち悪いとか、でかいとブスが目立って可愛そうとか、こんなデカ女つれてる彼氏はきちがいとか(彼氏は169cmしかないのです)、デカ女が調子乗ってヒール履くなとか、思い出すときりがないです。

向こうの言ってる事がおかしいのはあからさまなのでスルーしたり涼しい顔をしたりしてるのですが、内心毎日のようにそんな事を言われると精神的にまいってしまっています。

また、その人の顔は正直美人な感じではないですが、小柄という理由で周りの男性からチヤホヤされているのも確かです。

なんだか最近そんなことはないと自分でもわかっているのですが、小柄な女性は皆内心私のようなデカい女を見下してるんではないかという恐怖を感じてしまいます。

私自身身長がものすごくコンプレックスで昔から小さくなりたいと思ってました。

実際小柄な人はどう思っているのでしょう??やっぱりでかい女を見て内心勝ったとか思いますか??

No.1847059 12/09/09 04:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.52 12/09/11 10:18
名無し0 

主です、多忙のため返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした。

まさかここ2、3日でここまで沢山のスレを頂けるとは思ってもいませんでした。あまりの量のため一括の返事で申し訳ありませんが一つ一つ丁寧に読ませていただきました。

またこのスレを読んで小柄な女性が不愉快な気分になると言う意見もあり、自身の軽率な発言には深く反省しています。

また、皆様のレスのおかげで自分の身長に自信がつきましたし、どんな身長でも魅力的なんだと感じさせられました。

私もこんなスレ立てて小柄な同僚のかわいらしい身長に嫉妬していたんだと思います。このままではお互い様ですね。

繰り返しになりますが、返事が遅れてしまって本当に申し訳ありませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する